ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お客さんが来ません

2021/06/03 12:47

39
回答
メンズエステで働いています。こういった業界が全く初めてで、お店に入ってから一ヶ月半ほど経ちました。ここまで2,3回お茶引き?というのでしょうか、お客さんがゼロの日がありました。お店の方からはわたしが悪いわけではなく緊急事態宣言の中でお店自体も厳しいから…とは言って頂きましたが、お店まで来てお客さんがゼロだと、稼ぎに来ているのにしんどいな…と思ってしまいます。完全個室なので他の女の子に会うことはないのですが、外の音や周りの音は聞こえるので他の女の子の部屋に電話がかかってきたりお客さんがいるのは分かります。わたしだけがこうなのかと思うと、メンタル的にもかなりやられます。写メ日記はなるべく上げるようにしてますし、容姿などにも自信がないなりに気を遣っています。接客も丁寧にするようにしているのですが、お客さんが来ないことにはわたしに何か原因があるのでしょうか…。ちなみにリピーター様もまったくいません…。何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

28人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全39件)

2023/02/13 17:03:39
まずはスタッフさんに色々質問や相談してみてみてはどう?
お店と質問者さんとのミスマッチもあるのかもしれないね。
お店なんていっぱいかるから早いうちに見切りをつけた方がいいかもしれないね。
当然写メ日記やパネルの写真にも原因があると思うし、接客も良くないんじゃない?
ジャンルを変えてみるか単価を変えてもいいんじゃない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:40
分かります。メンタル的に来ちゃいますよね(´;ω;`)
私もそういう時があって落ち込んでいました。
そうですね…。来てもらうためにどうしたらいいかっていう戦略をもう少し練ってみるといいかもしれませんね。
写メ日記を上げる時間帯であったり、どういう内容を載せるか。
ただたくさん載せてるだけではダメです🙅🏻‍♂️
あとは、自分がお客様だったらまた行きたいと思うような接し方をしてるかな、という部分。
私がお店のスタッフさんに言われたのは、個性がないと売れないよとのことでした。
自分なりのキャラを作るということですね。
甘えん坊キャラとか、ドSキャラとかいろいろあると思います。
いろいろ模索してみましょう!
未経験ならなおさらスタッフさんに細かいことでもどんどん相談していくといいですよ( *´꒳`*)
私はそれを続けていたらお茶の日も無くなりましたし、リピーター様も少しずつですが増えました!
毎週来てくれる方もいます(笑)
なので、すぐに効果は出ないかもしれませんがもう少し視点を変えてみてはいかがでしょう!
文章読む限り真面目な方という印象を受けましたので、きっと良い結果に出会えると思います!
あっ、あとキテネは結構効果あります!笑

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    たくさん載せすぎると暇なのかな?→人気ないのかな?→接客良くないのかな?→指名しないでおこう
    に繋がる可能性もあるので、写メ日記はほどほどに!あとエロいのと日常の比率は半々で!出勤時間中は更新しない!(予約投稿のみ)
    が良いと思います!他のお部屋気になりますよね(T_T)頑張りましょう…!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:41
お疲れ様です。
私はソープで働いていますが、状況は一緒です。
私も日によっては0のときがあります。写メ日記は2時間に1回あげるようにしてます!「今日のお昼」や朝の挨拶、体温報告など、ブログ感覚で写メ日記をあげています。
最近、その甲斐あってか、たくさんの「みたよ」をいただき、お客様からのお問い合わせも増えました。
このご時世なので、「このやり方が正解」というものは無いと思います。私も毎日試行錯誤しながら頑張っていますが、それでもお客様は変わらずといったところです。
焦っても何も変わらないので、まずは写メ日記をたくさん投稿してお客様に見てもらう機会をたくさん作ってはいかがでしょうか。
大したアドバイスできなくて申し訳ないです。
お仕事頑張ってください!陰ながら応援してます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:42
あなただけじゃない
今できる自分のことを見直すしかない

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:43
いつもお仕事お疲れ様です。
お茶引くと不安になりますよね。
このご時世は安い価格のお店でもない限り、どこも客入りには苦戦しています。
他のキャストには本指さんがいると思いますし、ご自身と同じ状況だとは考えずに、自分のできる努力をコツコツ続けましょう。
入店1ヶ月半なら、そろそろ少しずつ本指さんが返ってくる時期ですね。
3~4ヶ月経っても伸び悩むようであれば、接客・技術面などスタッフさんに相談するのが良いと思います。
顧客アンケートの結果などを持っている事もありますので、聞いてみてくださいね。
今時期、風俗でお仕事を続けられるなら、根気よく長期的な視点で働いた方が良いと思います。
大変な時ですが、腐らずに頑張ってくださいね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:44
日々精進をしながら経験を積むのみ。私に入ったら、他の女の子では満足出来ないってほど、勉強してサービスしてます。習得するまでは肌荒れしたりヘルペス出来たりストレス大でしたが慣れていく。AVを観たり講習代を払って勉強しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ひさん

    メンズエステなのにAVみて勉強?路線ちがいでは?
    風俗まがいな事をするセラピストがいるから勘違い客が増えるんです!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:45
お疲れ様です。メンエスのお仕事は大変ですよね。メンエスでのお茶が多いという話しもよく聞きます。いっそのこと、マッサージ系のデリか店舗型に入るのはいかがでしょうか。どんなサービスをされているメンエス店かは分かりませんが、マッサージ系の風俗店に入った方が圧倒的に楽ですし、稼げます。また、お客様が来ないのはあなたのせいではないです。店側の問題だと思います。1ヶ月半ならまだまだお客様をつける時期です。お店がそれをできてないということです。個人的にはマッサージ系の風俗に行かれるのがおすすめです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:46
初めまして。コロナのせいばかりにするのは正直イヤなのですがかなり影響はあると思います。新人さんならなおさらですよね。入店してからまだ間もないということなのでリピート様もすぐにはですね。周りの女性はリピート様がついていたりするのかもしれません。私は在籍が一年くらいなのでそれなりにリピート様もいます。リピート様だけで終わる日もあります。もう少し頑張ってみてはどうですかあ?もし、やめて他店に移籍しても最初のうちは稼げるかもしれませんがまた同じ状況になるかもしれません。でもそれがストレスになるようであれば考えた方が良いかもしれません。お互い頑張りましょう!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:47
フロント業務をやってます男性です。
1か月半でご指名がゼロというのが一番の原因ですね。
新人さんっていうのはまずお客様が付きやすい環境にあります。
そのうち、一か月もあれば2,3人のお客様からのリピートがあるのが「普通のお店」です。
文面から察するに、とてもまじめで感じのいい印象を受けます。
お店をかわるのもありかもしれませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:48
はじめまして
私も同じようなことがありました
お茶引き続くとメンタルやられますよね。。
時期やお店の知名度、集客もあると思いますが、
環境のせいにしても仕方ないです
私もよく言われてました
私は改善として、
Twitterを始めました。
色んなセラピストの方がしてるので参考になると思います。
時間がかかってでも写メ日記以外の集客としてDMのやり取りなどで直接お客さんを掴めます。
中には冷やかしの方といますがしないよりする方がいいのかなと
写メ日記は内容や写真の撮り方など考えてみたりしました。よく指名とる人はどんな風に投稿してるのかとか研究ですかね、、
指名くださるお客様に日記でその人のマメさがわかるとか、雰囲気予想してると言われたことがあったので気をつけました。
接客に関してマッサージはそのお店のやり方があると思いますが私は講習がきちんとしたところではなかったので動画で調べてレパートリー増やしたりしました。後は愛嬌とかですかね、、
こんな時期大変ですがお互い頑張りましょうね( ´・‿・`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:49
稼ぎを考えたなら他の回転していそうなお店に移籍する方法が手っ取り早いです。
でも、コロナ禍なのでどこへ行っても暇なのは確かです。
数少ないお客さんをリピートさせるくらいのテクニックや
惚れさせるくらいの接客がないとお客さんは他の女の子の所へ行ってしまうものなのですよね。
私は合わないお店だと分かったら次のお店に移ります。
3ヶ月くらい様子見て指名の戻り具合で続けるか判断します。
この時期に来るお客さんは元から女の子のファンもしくは
とにかく奇人変人なので上手く操って自分のものにしないと
厳しい現状に変わりはないかもしれませんね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:50
他の子がどのくらいの期間働いてるのか分からないからなんとも言えないですが、
恐らく今稼げてるのはコロナ前からの本指のお客様だったりじゃないですかね……?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:51
写メ日記は量より質だと思います。
良い質で大量生産が1番ですが。
リピーターが全くいない時点で
あなたに改善の余地は大いにあります。
まずは色々な地域の人気嬢の写メ日記を
よく読み参考にしてみては?
真似してみたり、組み合わせてみたり。
他の嬢のクチコミも参考にして下さい。
お客さまが他の嬢のどんなところに
好感をもったのかわかります。
それでプレイ内容に磨きをかけてください。
お客さまに褒められた事を覚えているなら
それがあなたのセールスポイントになりますから
さらに向上させてください。
今実力のない嬢はどこに行っても
満足には稼げません。
この仕事は頑張った分だけ
わかりやすく返ってきます。頑張ってー

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:52
テクニックないのとブスだからじゃない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:53
はじめまして。
メンズエステ(抜きアリ)とデリとソープを掛け持ちしているものです。
緊急事態宣言中は何処のお店もお客様減っていて前から在籍してる子の本指が多い印象ですね。
人気の女の子でも月1はお茶なんてことも無くは無いと思います。
できれば他のお店と掛け持ちすることをオススメします。
抜きやヘルスサービスに抵抗がないなら抜きアリのエステや箱根ヘル等と掛け持ちすることをおすすめします。
週に何時間、何日出勤しているのかは存じませんが鬼出勤や日記の連投(1日に5本〜とか)はあまりお客様のイメージが良くないことが多い印象です。
お店や客層との相性もあるので色んなお店に体入してみて稼げそうかな?って思ったお店に週1からでも出てみてはどうでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:54
こんにちは、ホテヘルで働いてる嬢です。
私も人気がなく坊主多めです。
お金ないから働きに来てるのにお客さんが来ないって
しんどいですよね。ほんとに気持ち分かります。
本日も出勤してるんですが6時間待っても来ずでやっと来たかと思えば1人だけだったりで中々の稼ぎがゼロなのはしんどいです。。。(泣)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:55
リピーターが全然いないのにお茶に愚痴はよくないと思いますよ。
他の子が仕事行ってるのはリピさん掴んでるからかもしれないですし。
確かに1ヶ月半くらいはお店顧客の新人ハンターも落ち着いて暇になりやすいですよね。
お茶になりたくなかったら、私だったら「どうして自分にリピーターが来ないのか」スタッフに面談でもしてもらって自分の接客を振り返り、日記を増やしてお茶にならないように努力します

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:56
私の店は前日までで埋まります
非風俗ですが
オプション適当につけて8.9万稼げます。
お店変えましょう
今の時期風俗より
メンエスブームです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:57
地方へ保証付きの出稼ぎへ行くのはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:58
稼ぎに来ている・・。という考えを一旦改めた方が良いんじゃないかと思いました。
自分で稼ぐ。その為に出来る事を考えたとき、例えば「露出を増やす」方向で行くなら写メ日記の投稿数を増やすや載せる写真を露出度を増やす、宣材写真を顔出しにする等々もあるかと思います。
容姿に自信がないのでしたら、プレイ中の雰囲気をエロくしたりやお客さんへのアフターフォローをお礼写メ日記までする。などをやり続けていくしかないですね!
エステは今の情勢の中遊びやすい業種なので頑張ってください!^^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:59
仕方ないと思うってのが一つ。
容姿。重要ですよ。綺麗と言うより男受けするしないって気もします。特にサービスの軽い分野はそういうモノかサービスを重要視される。
そういう所は若くて綺麗でなんてゴロゴロ居るでしょうし、元々人口も多くなりがちな所。どうしても。差が出て来てしまうものかと思います。
努力では。どうにもならない所もあると思うので、そこら辺は、自分を見つめてある程度受け入れていくしかないかと。
主様見てないので解らないですけどね。日記もある程度やって、まだ働いて日が浅くて。周りは仕事行っててって所考えると。そうかな?と思っただけ。
案外。シビアですよ。この世界。
やり方はあると思うので、もう少し頑張ってみてダメなら、もう少し重たいサービスの所に行くか、自分はそんなもんだと思って薄い望みにかけてそこに居座るか。
主様次第かと思われます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:00
お茶引き嫌ですよね。
日記や接客等々、貴女はとても努力されていると思います。
しかしまだやれることはありますよ。
上記の日記や接客が事務的になっていませんか?
もちろんお仕事に変わりはないのでキチンとするのは当然なのですが、お客様はそこに特別感を求めます。
色恋までしなくてもいいので、貴女の「隙」を演出するのです。
例えば「貴方(お客様)の前では楽しくてついつい甘えちゃう」「貴方といると落ち着く」等です。
「貴方だけ」という特別感を与えることが出来れば自然とリピーター様が増えますよ。
気が向いたら試してみてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:01
コロナ禍ですからね。
みなさん控えてらっしゃるんじゃなかろーか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:02
この時期に新人で客つかないなら店に集客力ないだけだから店変える以外ないよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:03
自分はデリヘルしか経験がないので、知ったかぶりかもしれませんが、
メンエスに置いて一番重要なのはテクニックではないでしょうか?
あとは雰囲気やトークでも癒しを与えられることです。
もっと手コキのテクニックを高めればきっとお客さん来ますよ。
頑張って!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:04
同じメンエスで働いています。
私も先月数回お茶でした…
予約完売の方もいるなか結構ツラかったので、お気持ち凄く分かります!
同じく緊急事態の地域なのでお客様は少ないですが、日記頑張ったり、スタッフさんに勧めてもらえるように仲良くするなどしてます!
苦しい状況ですがお互い頑張りましょう♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:05
同じくメンズエステに在籍しています。
私もみさんと同じ様に思うことはありました。
しかし、
入ってすぐ稼げる
出勤すればお客様が来てくれる
写メ日記をあげたら皆みてくれる
というのは思わない方がいいと思います。
せっかく出勤したのに誰も来てくれないのは悲しいです、
でもお客さんはみさんの事をどれだけ知っていると思いますか?
知らない人の方が多いはずです。
ですから、まずは知ってもらうための自己PRをした方がいいですね。
お客さんの立場になって考えたら見えてくると思います。
競争の世界です、共に頑張りましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:06
私も イベントだというのにお茶だった日がありました
掛け持ちするといいですよ!
最悪 体調悪いので 帰りますって言って 掛け持ち先に行きました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:07
お店変わられてはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:08
本当に今はどこもお客さんが少ないし新人の女の人も多いの悪循環で回転が悪いと思います。
お客さん着いてる人はずっと前から在籍しててリピーターさん持ってる人が大体だと思います。
お店によってはランキング入ってる人がお茶ギリギリとかフリーすらつかないみたいな状態のところもあるので、そこで根気よく頑張るかメンタル的にもきついようであれば他のところに体験行ったりして回転率よさそうなお店に移った方がいいかもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:09
はじめまして。コメント失礼致します。
このご時世、本当に大変ですよね。
私はメンエスではないのですが、電話が鳴って他の子が待機室からたくさん出て行くのに私だけずっと待機で本当に悲しくなりました。
心中お察し致します。
私のお店の場合なので、み様のご希望の回答になるかはイマイチですが、「電話は鳴るけど、大体○○ちゃんいけますか?」という名指しでの予約の電話ばかりだそうです。
私はまだ入ったばかりで、もちろん本指なんていませんので、待機室で虚無っているだけです。
すごく辛いですよね。自分なりに頑張っているのに…と。
私も、み様と同じくこの業界が少ないのでなんとも言えませんが、1ヶ月ならリピーターさん作るのは難しいんだろうな!と考え、長い目で見て頑張っていこうと前向きに考えようと努力しています。
写メ日記もお茶ひいてたら書くことありませんので、私はもしどこか出かけたらご飯の写真撮ってそれをネタに書いて、「自分はこんな子ですよ!」と自分がどんな人柄なのかアピールをしていこうと思っています。
長々と申し訳ございません
一緒に乗り越えましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:10
コロナを理由にするのはお店にとって都合いい言い訳になりますよね。実際まだまだ大変なお店もありますが、私はお客さんが戻り始めているのも実感してますしお店によって差が出て来ている頃じゃないですかね。メンエスって技術も重要だし、ベテランさんの方が声がかかりやすいので思い切ってヘルスとか他の業種も掛け持ちしてみてはどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:11
緊急事態宣言ではないときに働いていましたが、リピーターつかむまではお茶の日全然ありましたよ。エステ系はリピーターついてなんぼです。それまでは稼げなくて当たり前、宣言中だし尚更フリーもないし厳しいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:12
お疲れ様です。確かにメンタルがやられてしまいますが今の時期、よほど太いリピーター様を持っていない限りお茶引きは珍しくないようです😥
みさんだけではありません。この業界の怖いところで自分が暇だと自分だけ?と思ってしまうところです。出勤しても保証が無い地元嬢は泣きながら帰っている光景もよく見ます。ラブホテルもガラガラですよ😓

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:13
お店のレベルが自分に合っているか、そもそもメンズエステが自分に合っているか見直してみたらどうでしょうか
それと1店舗にずっと出勤するのではなく、掛け持ちで分散して働いた方がいいかと思います
私もメンズエステで2ヶ月ほど働いてましたが、全くお客さんが付かなくてリピート非常に少なくて辞めました。その後箱ヘルに変えましたが、ここではすごくウケて最初の1ヶ月目で指名ランキング入りできています

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:14
まだ風俗始めて間もないならリピーター様がいなくても仕方がないですよ。しばらく続けないと成果はでませんから、、でも焦りますよね。その地域全体が暇そうな感じですか??もしそうなら場所を変えてみるのもいいかも。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:15
指名が取れるまで耐えるだけ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:16
お疲れさまです。お店に、入店して、1ヶ月経っているみたいですけど⋯コロナ禍で、どの業界も厳しいと思います。その中で、来店してくれるお客様は、ほとんどが指名客ばかりで、コロナが落ちつくまで、自分自身で、写メ日記を書いてお客様に興味持って、貰うしかないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:17
お茶、、、嫌ですよね。
周りが動いている時には、尚更凹みます。
私は、写メ日記は、やっていません。
(やった方がいい事は分かっているのですが)
でも、出勤日に、必ずキテネをするようになったら、最近は御新規様からのご予約がかなり増えてきました。
なので、今はその方達をいかに楽しんで帰って頂くか
次に繋げていくかを大切に考えています。
お店に聞いても、今来店かなり少なく、予約のみと言っていい程暇だそうです。
そんな中わざわざ予約してきて下さったお客様、大切にしなきゃバチがあたりますよね。
キテネ頑張ってぽちぽしましょう!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す