ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

性病リスク

2021/06/04 02:57

28
回答
素股を性器同士こすり合わせる事と勘違いしている人が多いです。性器同士こすり合わせると性器怖いですし、妊娠したと聞いたことあります。はっきり断ると嫌がる人がいるので性病になるのでと言うと、洗ってるし大丈夫だよ俺そんなに汚い?て言ってきたりゴムつけたら大丈夫だよと言ってきます。それでも性病になると説得させたいです。

15人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全28件)

2023/02/13 17:03:36
「生挿入と同じくらい性病感染確率高まるから無理!綺麗とか汚いとか性病ってそんな見分けつかんから!」みたいな感じでいいます。
でも説得って難しいんですよ。
なので私は「それされて無理矢理入れられたことあって怖いから無理」って伝えてます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:37
勘違い多いですよねー。素股じゃなくて、マンズリなんですよね。
性病になるからやめてと言うのは、気分を害される方もいるので、雰囲気を壊さないような言い方でそれは素股じゃなくて、マンズリだよと正しい素股はこうだと教えるようにした方がいいですよ。
調べたら、昔はマンズリが素股だったみたいな記事?書き込み?を見かけたので、歳上の方が特にマンズリしてくるので、もしかしたら昔の名残でそうしてくるのかもしれません。
説明してきてもマンズリしてくるなら、騎乗位素股で主導権を握るのはどうでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:38
説得させたいの?説得したいの間違いだよね?
説得するのは自由だからいいと思うよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:39
性病気にする人間が身体売る事自体おかしいと言う事に気づいた方がいいと思う…。
やらなくていいと思うんだ。断ればいいと思う。
でも、貴女がそれをきちんと説明出来た所で、職業柄、何の説得力もないし、意味はないって事は間違いない。
その言葉の返しを探すより、そういう客に媚びなくていい位の集客力と実力身につけた方が解決早いと思う。
媚びなきゃいけない立場の人間って居るからね。貴女はどう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • いさん

    そーゆーことを主さんは言ってるんじゃないし、職業を批判する話題でしたか?説得力ないって…なんだかなぁ。なんでそんな言い方しかできないんだろう?
  • うさん

    あさん。
    職業批判するなら風俗いくのやめた方がいいと思いますよ。

    そして、大体の男性はマンズリと素股を間違えてますので
    よく勉強してきて下さい。

    そして、私は騎乗位素股又は寝バック、バックで素股に持っていきます。
    そして、これ気持ちよくない?
    私すっごい感じるの!と、言葉で誘導しちゃいますよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:40
いや、性病になるのでってハッキリ断ってるよ?
だったら、それ素股じゃないからねぇーって言いつつ大勢変えるか。
そもそもせいじょういの素股は手を添えるのでそんなことにはならないかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:41
性病リスクと言うと性病になってるの?と言われるので妊娠リスクと言って断ったほうがいいですよ。
ゴムを着けてまでマンズリしたい客は大半事故挿入狙いなので絶対挿入できない角度に調整してさせると萎えて諦めます。わかりやすいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:42
性病性病言って説得しようとして萎えさせるより違う方法でマンズリをさせなくするテクニックを身に付けた方が良いです。私も業界経験半年くらいまでは言葉で納得させようとしてましたが空気悪くなるし自分もしんどいし疲れてた。なので口なり手なり少しでも上手くなるよう1人1人の接客で学び、パイズリや自分がし易い素股を見つけたりしました。
正常位素股はハグする正常位というのかな、男性が女性に重なってすると密着して下腹部(臍~Vライン上に)と手に挟まってるとは思われずリアルで男性的にかなり気持ちいいらしいのでオススメです。あと添えてる手や指をうねるように少し動かすと膣の伸縮に近いのかかなり悦ばれます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:43
いわゆる、まんずりですね…
そういうお客様いますが、きちんとお断りしていいと思います。
男性は、我慢汁出るでしょう?
病気になったり妊娠したら全部責任取ってもらいますよ?^ ^
私もお仕事出来なくなったらその分も負ってもらいますよ^_^
と、気を悪くされないくらいに言ってしまって良いのかと★
ダメなものはダメです。ルールをきちんと守って遊んでいただかないとですね。
男性にとっては一時的なお時間かも知れませんが、私達にとっては身体は大事な商売道具でもありますから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あきなさん

    最後の1文すごく大事!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:03:44
初めまして。
確かにそういった男性は多いですね。こ擦り合わせようとするから、こちらが対応すると懲りずにしてきたり、サービス悪いといわれたり。性病はもちろん妊娠の可能性も出てきます。
素股するときは必ず手を添えて自分でチンチンのポジションを決めて離さない。または騎乗位素股をオススメします。男性が主導権握って素股すれば自分の都合の良いようにやってくる人がほとんどなので。ごく稀に良心的な方もいらっしゃいますけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:45
マンズリは基本プレイじゃないので出来ませんでOKです。
私はいつもそう言っていますね。
あとは攻めで売ってもらうとか・・・。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:46
いつもお疲れさまです!
私も最近入りたてなので、ちゃんとした回答になるかわかりませんが…
私も性病がどうしても気になってお店の方に相談したら対策?というかやり方を教えて貰えました。
私の場合、性器同士をこすり合わせようとするお客様に対しては『それじゃあ素股じゃなくマンズリになるから~』と明るい感じで注意してます。それでもやめそうにない時は、強制的に自分の性器を手で押さえて封鎖して亀頭を握ってやってます。
加えてあんまりにもしつこく要求してきたら次回からNGにしてます。
もしくは「素股したい」と言われた時点で自分が上になって、息子さんをお尻のほうに持っていってお尻と手に添えながら動く形でやってます。そうすると「本当に入れてる感覚になる!」って言われるので。(まぁ、それでも慣れてないので動きにくくて疲れることはありますが)
このお仕事始めて、素股とマンズリを間違えて覚えてる方も本当に多いなと感じますね(´ . .̫ . `)
主さんのお身体第一なので、少しでも負担が減ればと思います!
無理せず頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:47
ゴムつけたら大丈夫って言う人にはゴムつけてマンズリしてあげたらどうでしょう?
性病になるので…ははっきり断ってるのと変わらないよw
性病予防の観点から全員にそうしてるって意味で言ってるつもりだと思うけど普通に、お前性病やろって言ってるようなものだしね
こちら側からすると治療しても治療しても性病持ってくるのはお客さんなんだけど彼らその自覚ないからね
洗ってるから大丈夫とか検査もしてないのに自分は性病じゃないと根拠のない自信持ってたりちょっと頭足りてないからもう説得するのは無理だと思う
私はいつも適当に、んー?これ気持ち良くない?嫌なの??って誤魔化しつつ足の付け根や腹肉に擦り続けてるわ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:48
私はハッキリとマンズリは出来ません。
お店の人からダメって言われてるもん!って言うようにしてますよ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:49
「あれ?マンズリって基本プレイに含まれていたかな?ちょっとお店に確認してみますね!基本プレイと有料オプション以外は出来ない決まりがあるので!」
って言ってみるのはいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:50
「あれ?マンズリって基本プレイに含まれていたかな?ちょっとお店に確認してみますね!基本プレイと有料オプション以外は出来ない決まりがあるので!」
って言ってみるのはいかがですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:51
ダメなものはダメです 最初はやんわり断ったとしてもしつこければはっきり言って良いと思います それで不機嫌になるような客は馬鹿ですほっときましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:52
洗っても性病予防にはなりません。
ゴム付けてくれると言うならそうして貰ったら良いですよ。性病や妊娠のリスクが大幅に防げるので。
それでも喉から感染する性病もあるので、完全に性病予防するのは無理だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:53
これだけで性病になったから言ってるんだよねーごめんねーていう
嘘も方便

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:54
はじめまして。貴女と同じ風俗嬢です。
そのお気持ち、とてもよくわかります。
お客様は性病になるといくら説明しても納得しないです。何故なら、どんな理由でも客様には納得しないからです。
お客様が考えているのはただ一つ。
「やりたい!生でいれたい!タダでやりたい!事故を装ってやりたい!とにかくやりたい!!
です。
「入れないから!気分だけ、入れてる雰囲気だけ味わいたいだけだから!先っちょだけ当てさせて!素股なんだから股を使ってよ!」など、色々それらしい理由をつけてきますが、結局のところ入れられれば理由はなんでも良いのです。そのチャンスの為にまずは性器同士を擦り合わせてくるのです。
ここはひとこと「性器同士の素股は、お店で禁止されてるから!それでもしたいならお店に許可今とる?」とパシャリと言い切るしかありません。
実際にお店で禁止になっていなくてもここはお店のせいにしちゃいましょう(笑)
ここで、「じゃあお店に許可とって、、」なんてお客様は1人もいません。
たしかに、今のご時世コロナで客入りも少ないですし、出来るだけお客様にはリピーターになってもらいたいものです。…が、痛客は論外です。
自分の体を守るため、きちんと一線は引いて働いた方がいいです。
一線は引きつつも、お客様を満足させるテクニックやサービスを身につける。
大したサービスもせずに、ただ断っているだけではお客様は逃げていきます。
断りつつも、お客様を満足させなければならないので、そのテクニックや接客は身につけるべきです。
お互い頑張りましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:55
はじめまして。ま◯ズリする方多いですよね。
「それは素◯じゃないよ、ま◯ズリだよ、リスクが〜」と説明しても納得しない方にそもそも良織があるとは思いません。お人柄がいいお客様はリスク云々ではなくそもそもお嬢様が嫌とか好きじゃないなって言った時点で辞めますし、リスクの説明をして納得しない方は私たちの事をもう会わない使い捨てのどうなってもいい存在だと認識していると思います。過剰要求しかり、それを言ってくる人達は罪悪感もなく本当に私たちのことを舐めているので、私達も少し強く言っても大丈夫ですし、そんな客リピートされなくてもいいと思いますよ。
主様がどのようなやり方でしているかは、わかりませんが、私はお尻の割れ目に挟むようにして手で押さえています。この場合はわりとマ◯ズリに移行しにくいです。正◯位素◯なら自分の指を膣に入れて、もうマ◯ズリを物理的に阻止するのと、自分から指を膣に入れるオ◯ニーしている変態女を演出できるので勝手に興奮して便利です。
「マ◯ズリ痛いし気持ち良くないからきらいだけど、〇〇(主様がフィニッシュに促せる他の行為)は好きかな」と別プレイを促すのもありかもしれません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:56
マンズリは出来ませんって言っていいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:57
性病に〜って言うから反感食らうんであって、それはすまたじゃないから。って言うので押し切れば?
いちいち性病性病言われたら、あなたを疑ってますって捉えられて嫌な気分になるから聞いてくれないんだと思います。
ルールは素股だから。
それはマンズリだから。
と言って、素股じゃないとやりませんって態度で自分が上になっちゃえば良いと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:58
私たちのような仕事をしたことない人間は、性病への意識は低いと思います。意識の低い人間がほとんどで、毎回毎回お客様に伝えるのも疲れます。お互い頑張りましょう。。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:59
主様が、風俗でもどういった業種で働かれているかは分かりませんが、働かれているお店でのプレイの流れとして素股をすることが含まれているのであれば、素股を避けてのお仕事は難しいと思います。
素股をしていて、仮に挿入してしまったとしたら妊娠の可能性も稀にあるとは思いますが、普通に素股をしていて妊娠をしたという話しは私は聞いたことがないです。
ただ、どのお仕事もですが風俗でお仕事をしている上で性病のリスクはあります。風俗に遊びに来るお客様はそういった性病のリスクに関してはある程度理解されている方が多いと思いますので、お客様に性病のリスクに関して納得させるのは難しいと思います。
それから、口からも移る病気もある為、キスをしただけでも性病にかかる可能性はゼロではないです。
その為、月1はしっかりと性病検査をすることをおすすめ致します。
また、妊娠することを心配されているのであればピルの服用もご検討なされてはいかがでしょう?
ですが、主様の体質のこともありますのでしっかりと考えて服用した方がいいと思います。
長くなりましたが風俗のお仕事をしている以上、性病のリスクはどの業種でもついてきます。
免疫力が下がっていると性病にかかりやすいなどともきく為、できる努力から始めていきましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:00
性器同士を擦りあわせるものだと認識してますし、ググってもそうでます。性器の範囲は人それぞれだと思いますがすまたでいう性器は男性の凸の部分と女性は凹ではなく普通にみえるぷにっとしたあたりです。
入ってるように見え感じるけど入ってないが本来のすまたかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:01
フェらしてる時点で性病のリスクあるよ??

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:02
それが無理ならそう言うことをやらないメンエスとかに行くべき

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:04:03
わたしはそれ素股じゃないから出来ないよ〜ってはっきり言います。はっきり言った方がいいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す