ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

即ヒメに反映されない

2021/06/04 05:55

6
回答
ここ最近ずっと即ヒメに反映されず電話をしたらシステムの関係で5人以上だと即ヒメにならないとか言われたりして…電話したらすぐ反映してくれるけど電話しなかったらされないしもう3回も電話してて、毎回電話したくないけど不安です。しかも即ヒメ2人しかいない時も反映されてないしこれって差別されてたりしますか?電話してもシステムが〜とか説明もよくわかりません。

12人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全6件)

2023/02/13 17:03:23
私の在籍店は、即ヒメは(いい意味で)順番です。ホントに接客中は出ないけど、その他の人は 時間準備に5人位出てるだけ(ほんとは もっと居るけどw) 私はそれがいごこちよくて2年以上 お世話になってます。だって、売れ残ってるって思われるのも嫌だし、みっちり埋められるのもストレスだし。。。自分のペースで働きたいので、終わったらすぐ次行けっ!!みたいなの 疲れるし 病みません? それが 嫌なら 予約写メ日記で
接客終わる時間に 『次回は○時からです』ってあげるようにしたらいいと思いますよ。それがめんどくさいなら 他店に行けばいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:24
即姫10人とかいるお店もあるのでシステムじゃないのでは…
かくいう私も私だけ即姫になっていなかった日があり、暇な日で集客したいから落ち込みました。
うちのお店はダミーを即姫にしたりお客ついているように操作したりもしているし、
お客様からいつも完売しててやっと会えた!とかも言われます…比較的暇なので完売はなかなかないのに…
何はともあれ不信感出ますよね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:25
電話したら、即ヒメになるなら差別とかの問題ではないと思いますよ。余程、態度や無断欠勤とか接客の悪さでクレームが多いとかなら別ですが。
ただのスタッフのミスだと思います。
出勤がランカーや出稼ぎの女の子みたいに毎回同じ時間スタートでラストまでならシステムで反映されますが、入り時間が曜日ごと違ったり退勤時間がラストでなかったりすると変更し忘れたりとかザラにあります。
待機場所に行って、挨拶しても、即ヒメにならないこともよくあります。スタッフが足りなかったり、他に用事があって追われてたりすると忘れちゃうんでしょうね。
写メ日記に「出勤しましたー。」と書いておけばお客様には目がとまりますから。
あまり、心配しないでください。
気になる気持ちはわかりますよ。
どうしても気になるなら、出勤連絡をしたらどうでしょう。
ラインや電話でOKです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:26
即ヒメ表示なんて正確な店の方が少ないと思いますよ。
自分が即ヒメになってないからっていちいち電話するって相当面倒くさいですしそんな暇があるなら待機中でーすって写メ日記のひとつでも書いたらどうですか?あなたをお目当てにしてるお客さんには空いてるのが伝わるしそうじゃないお客さんの目にも止まると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:27
そういうシステムはありません。
なので店側の落ち度です。
そういう店にいてもいい事ないので、何も言わずに辞める方がいいと思います。
トラブルが起きても言い訳されて終わりとしか思えません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:03:28
しつこく言って癖つけさせるのもありじゃないですか?
「やらなきゃ言われる。面倒な事になる。」
そう思わせるのも手ですよ。
人間堕落したり、元々そういう性格じゃなきゃやらないもんです。
私はそうやって、周りに圧かける事がありますけどね。案外皆気にして動くから。
差別って言うのも、被害的かも知れません。元々面倒くさがりでやってないだけな場合結構ある気がします。うるさい女の子は面倒だからやる…みたいな。
そこのスタッフさん見てないから、本当の所は解らないけどね。
即ヒメ全く動かさないで、載せっぱなしってスタッフも居ましたよ。やる気ない。面倒なんだと思う。
業務放棄みたいなもんかな?そういう人間は女の子にも居るからね。そういう人間にあたった時、いかにしてやらせるかが大事かも。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す