ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

彼氏から仕事を辞めて欲しいと言われたらどうする?

2021/06/06 15:47

27
回答
自分の中の目標額があってその為に働いてます、もし彼氏から辞めて欲しいと言われたらとても迷います。前に一度言われましたが彼氏の浮気が分かり別れたので問題なかったですが、今後またこの言葉を言われた時にとても迷います。自分が相手の立場だったら嫌と思います。でも昼職での空白期間が空いてますし今以上に稼ぐことも出来ないと思います。みなさまは隠してます、相手が知ってる場合はどう言ってますか?

19人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全27件)

2023/02/13 17:02:17
過去に、彼氏に辞めて欲しいと言われて風俗辞めたことがあります。
が、男のために仕事辞めることほどくだらない事ってないと思いました。
別れない保証は無いですからね。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • 匿名さん

    そうですよね、愛は一瞬でもお金は一生関わる問題ですもんね。目標まで頑張ります。
  • 匿名希望さん

    じゃ、彼氏にやめた分を稼いでもらいましょう(笑)
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 17:02:18
風俗の仕事辞めてって言ってきて自分は浮気するような人とはお付き合いしないと思うからあまり参考にはならないかも知れません
そういう人って基本的にエロいこと考えてる時間が長いのでその中で客にこんなことされてるんじゃ?今ごろ客と…って妄想膨らませてるんですよね
うちは極力仕事のことに触れず一般の仕事してきましたーくらいの顔で察してるので向こうも特に触れてきません

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    一般の仕事で貫き通すのもいいですね。頑張ります。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:19
私の場合、昼職じゃ足りない生活費を稼いでるので彼氏に何も言われません。何か言われたら養ってくれるなら辞めれると言ってます。養ってくれない人にとやかく言われる筋合いは無いと思います。自分の意思を持って頑張ってください

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    たしかにそうですね、今度言われる機会があれば行ってみます。結局相手に合わせるより自分でどうしたいかが正解な気がしました、ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:20
質問者さんの目標額はなんのために使おうと思っているお金ですか?私なら彼氏と一緒にいられることにより得られる利益(将来の結婚や精神の安定など)と、自分の目標を成し遂げた時に得られる利益を天秤にかけます。どちらがより確実により将来の自分の利益になるか…と、ここまで冷静になるのは難しいかもですが💦
私は隠し通すのは無理、なおかつこのお仕事で目標があるので、風俗で働いてることをオープンにできる男性、このお仕事を仕事として尊重してくれるようなそんな滅多にいないような男性でないと、お付き合いは考えられないなぁと思っています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    そんなことないですよ。相手によりますし、隠すならまず相手を選んだ方がいいと思います。
    そんなに頻繁に会うような関係でなければ、普通わからないと思います。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:21
目標を邪魔する男なら別れる。
どんな男もこっちの仕事を最初は了承してても絶対いつか必ず辞めてって言ってくるから。
目標達成するまで男作らないかウソついて働く。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:22
私も昼職してます。コロナが流行り出してから仕事や収入が不安定で時間を有効に使いたい&貯金がしたくて働いてます。もちろん彼には隠してます。
もしバレたらその時はその時だと思っています。
やめてほしいと言われても昼職だけでは今は中々お給料が安定しない時期なのでやめて欲しと言われても彼が私を養えるお給料をもらってない限りやめないです。
理解しろというのはこちらのわがままだと思いますし、中々無茶なお願いにはなるとは思いますがこちらも遊びで働いているわけではないので理解してもらえないなら残念ながら別れることになるのではないのでしょうか…?やはり大切なのは自分の生活だと思いますし…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:23
自分の彼女が他の男に触られて平気なのは相手も浮気してるor自分が浮気相手なことが多いので、やめてくれと言われるなら素直に辞めた方がいいとは思いますが、過去は変えられないので風俗嬢のくせに。など言わない相手と出会えれた場合のみかな。とは思います…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:24
目標を邪魔する男なら別れる。
どんな男もこっちの仕事を最初は了承してても絶対いつか必ず辞めてって言ってくるから。
目標達成するまで男作らないかウソついて働く。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:25
私はこの仕事を始めた時に、旦那や家族に話しました。なんの為にこの仕事をしなければいけないのかもしっかり話しました。
反対されたとしても、自分の目的を叶えるためには普通の仕事だと朝から夜中まで毎日働かなければなりません。体力的にも無理だという事を旦那や家族は理解してくれて、今もこの業界にいます。
自分で目標があるなら、もし彼氏に反対されたとしてその夢か彼氏かどちらかの選択するかはやはり自分自身なのではないでしょうか?
お若いのなら今のうちに頑張ってお金貯めたほうが良いですよ。
年を取ってからはなかなか稼げませんから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ななしさん

    きちんとご家族にお話しされたんですね。
    勇気がいることだと思いますが、理解してくれる家族がいると安心して働けますね。
    素晴らしいと思います。
    なんのために働いているか、目標はあるかで働き方やケジメのつけ方も変わりますね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:26
困惑様
日々お疲れ様でございます。
目標がお有りならば、このお仕事に徹されるべきかと思います。私事ですが、人妻です。私も困惑様同様、目的目標があるので、主人には話すつもりも有りません。
他のお嬢様のご意見にも有りますが、彼氏さんと今後、ドノヨウニなられるか保証も無ければ、何方も補償はしてくれません。ならば、困惑様は、ご自身の目標に向けて進まれれば良いのでは?と思います。
お互い目標達成に向けて頑張りましょうᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:27
私は彼氏に知られている派です!
彼氏側からしたらたしかに嫌かなとは思いますがその人と結婚するという保証がないので絶対に私はお金を選ぶのでやめません!彼氏とお客様は別だし性病を気にしたり病院に定期的に行くとかでいいとおもいます!お金は一生必要です!
私も最初はやめて欲しいと言われていましたが今ではちゃんと お疲れ様!と迎えてくれているので主様もいつか理解してもらえるように願っております(*´`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 通りすがりの女さん

    私はメンズエステをしている事にしていましたが、連日足首に掴まれた跡があるのを不審に思われ打ち明けました。
    その頃は付き合いたて、同棲したてでしたが、その後すぐ入籍しました。
    知られてからは写メ日記も口コミも見られ、
    不機嫌になられて口論になる事もありましたが、今では応援してくれてます。
    心配や嫉妬など今でもありますが、応援してくれてるので、より一層がんばるぞー!って
    思いながら、働けることに感謝しています。
    私の場合は受け身ではなく攻めの職種というのもありますが、自分を貫きつつ、相手も尊重して、がんばっていただけたら幸いです。
    大変だと思いますが、がんばってくださいね!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:28
彼氏は分かりませんが、お金は裏切りません(*^^*)質問者さま次第ですが、私はお金を優先しました。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:29
私なら本気で好きなら他の男の人に触られるのも嫌なのでお給料はいいし目標額に近ずけるかもしれませんが別の仕事を選択します。(キャバクラとか)
このお仕事はちゃんと接客できたら良いお給料貰えますがお店によっては回転率悪くて待機時間の方が長いということもあると思います。その点キャバクラでは待機でも時給は頂けますし頑張り次第でドリンクバックやその他である程度は稼げると思います。
風俗のお仕事と比べたら全然ですし日中少しだけ働きたいとかなら条件的に難しいかもしれませんが
私が本当に好きな人に出会ったとしたら風俗のお仕事は辞めます。
目標額決めてお仕事頑張るのはすごく素敵な事ですが
風俗以外でも働けるお仕事はあるので
彼氏にやめて欲しいと言われたらやめて別のお仕事を選択するのもありかもしれません!

5人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:30
辞めません。
理由があってその現場にいるのだし。
目標額を用意してくれたら考えます。
男のためなんかに勿体ない、やめるのは

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:31
やめて欲しいなら毎月稼いでるお金くれるの?って
聞きます!!
隠せるなら隠し通す方がいいですね!
私も目標があり頑張ってます!
お互いがんばりましょう︎︎( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:32
やめてって言われて
そうですか辞めますってなるぐらいの事情なら
そもそも風俗やってないし
自分にはこういう目的があってやってる
それが終われば辞めるつもりだし
今すぐ辞めるならそのお金あなたが準備できるんですか?
ってわたしなら言うかなあ

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:33
やめて欲しいなら毎月稼いでるお金くれるの?って
聞きます!!
隠せるなら隠し通す方がいいですね!
私も目標があり頑張ってます!
お互いがんばりましょう︎︎( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:34
私も以前辞めて欲しいと言われたことがあります。その時はやめたと言って嘘ついて続けてましたが、バレて多少喧嘩になりました。喧嘩した後はしばらく出勤しませんでしたが、やっぱりコロナ禍で収入が厳しいので名前変えて顔出しせずに出勤しました。出勤している時間帯にもよりますが、同棲していない場合なら取り繕うことはいくらでもできると思います。
目標がある上でやっているのならばそれを伝えて、それでもわかってくれないのなら別れた方がいいのではないかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:35
今の生活と同じレベルで養ってくれるなら
全然辞めるよ😊むしろ辞めたいよ😊
無理なら文句言わないで😊
答えは、簡単すぎます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:36
そもそも作らない。
特にこんな特殊な仕事なら。
余程、自分が本当に好きになった人では
ない限りは。
それ以外は邪魔でしかない。
メリットがない。
辞めてもいいくらいの人間が現れたらそれが
辞める時。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:37
今の生活と同じレベルで養ってくれるなら
全然辞めるよ😊むしろ辞めたいよ😊
無理なら文句言わないで😊
答えは、簡単すぎます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:38
同じような立場で辞めてから2ヶ月くらいたちました。昼職も空白期間があり、今は全く働いておりません。
辞めたことは全く後悔してないとは言えないです…。やっぱり昼と夜じゃ給料に何倍も差が出ていましたし、前はお金が必要だったのでやっていましたが、今の生活費くらいなら月に数日働けばすぐに手に入るので夜はやりたくはないけど、働くのが嫌だし当日欠勤自由出勤は大きかったな、と思います。
ただ今のところはまだ辞めてって言ってきた彼と付き合っているので彼に感謝されたり強く言えたりするのでそこの部分はいいなって思っています。
別れたときのことも考えていて別れたらまた夜始めるつもりなのでそれまで休んでると考えたらわたしはそう言われて辞めるのもありかなって思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:39
目標の為に頑張ってらっしゃる主さんは偉いですね!
今現在彼氏が居ないのでしたら、とにかく早く目標を達成出来る様に今のうちに頑張るのが一番だと思いますが、出会いはいつあるか分からないですもんね!
公認か内緒か…言われたら辞めるか辞めないか…千差万別なので正解はありません。
毎回公認の方も居れば、絶対に内緒の方。
相手によっては話す方も居るでしょう。
そもそも仕事をしている間は恋人を作らないという人も居るでしょう。
皆さん何かしらの理由があってこの仕事をしていますから、ただ辞めてと言われて辞められる方は余り居ないと思います。
丁度卒業しようと思っていたとか、金銭援助や結婚などで辞めれる方。中には彼の為に辞めて昼職で頑張る!って方も居ると思います。
辞めたと言って他所に移るのもアリですね。
辞めれるならそもそも辞めてるんですから。
話そうが内緒にしようが、続けようが辞めようが、その後上手くいく時は上手く行きますし、ダメな時はダメです。当たり前ですが。
自分のためにこの仕事をしているのですから、いざそうなった時に自分の一番良い納得出来る選択をするしかありません。
自分の絶対譲れない部分、ここは譲歩出来る部分、相手やタイミングによっても色々変わります。
そして相手の考えも自分の考えも変わる可能性もあります。
目標があるのでしたら、常にそれを念頭において、先を考えながら頑張りましょう。
そして大事にしたい人が出来たなら、その時の自分の思う誠実な対応をできる範囲でしたら良いだけです。それが相手にとって不誠実な場合もありますが、それはこの仕事をしていなくてもそうです。人間関係の大前提です。
合うか合わないかそれだけです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:40
浮気するような男のために月何十万も稼げる仕事を辞めるのは私はないなぁ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:41
辞めてほしいとか言う男の人って辞めた分俺が毎月お金渡すからとか言ってくれる人じゃない限り、無責任だと思いませんか?もしそんなこと言う方が現れた場合、毎月稼げるはずだった分のお金を犠牲にする価値がある男性か考えてください。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:42
彼氏が辞めて欲しいと言っている理由にもよるとは思いますが、彼氏と別れてでも叶えたい目標なら別れる覚悟を大前提にして続ける
彼氏と別れたくないのなら、昼職を掛け持ちするしかないのではないでしょうか。
自分のことを優先したいなら手放してあげた方が自分にも彼にも+だとおもいます。
彼と一緒にいたい気持ちが強いなら、彼の気持ちに寄り添ってみてどうか、じゃないかなぁ。
以前に俺がフォローするから辞めて欲しいと言った彼に辞めたふりして続け、結果再度バレた時逆ギレしていた子がいたのを思い出しました。
彼は風俗を仕事をしている人を否定するわけではないけれど、結婚を考えている自分の彼女が風俗で働いてる、というのはどうしても受け入れられず、好きなのにどう頑張っても抱けなくなる、と悩んでいた上での金銭的フォローの提案だったんです。
でも惨めになるから辞めて、と彼女に言われたそうで。仕事も昼職だけにする、と。
でも結局相手の子は自分の気持ちを優先し、且つ嘘で固めて彼を手放すこともしなかった結果、彼の気持ちは冷め、別れ、最終的に周りに当たり散らしてました。今でも目先の楽しいを優先していて、結果未だ目標達成せずに毎月お金が足りないと言ってます。
結局その目標をしっかりとした意思として達成できるのか、また彼に反対された時にその理由を説明して納得してもらえる熱量があるのか、理解を得られなかったときに、どちらかを捨て、どちらかを得る覚悟があるのか、と言う話だと思うのです。
私は付き合う前に説明してわかってくれる人とだけ付き合っています。
仕事は仕事、お金は大事、フォローできたら良かったけど…と逆に謝られたこともあります。
ダメな人、受け入れられる人、色々いると思うので、
理解を得られるパートナーを探した上で、ヒモにならない程度(超重要←)に頑張ってみるのが1番かたたとおもいます。
長くなり申し訳ないです。
目標を理解してくれる彼氏さんに出会えると良いですね〜!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:43
稼いでる金額を渡してくれるなら辞めていいって言いますね
出せないなら黙っててほしい。
月25万しか貰ってないの?私たちの仕事みたいに100万くらいの仕事ちゃんとしなよって言われたら無理だと思うんだよね
中小企業辞めて大企業に言ってよって言われたら考えさせてというのに平気で言うなと思う。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す