ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

急に休む時

2021/06/06 16:36

9
回答
店長に挨拶してもムシされます。発熱、嘔吐、関節痛で休む時は必ず診断書がいるって言われました。コロナのことでピリピリしてます。わたしだけでしょうか?

11人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全9件)

2023/02/13 17:02:14
ありえない…診断書もお金かかるのに。怒

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • どっかの社長さん

    身体が第一なので休んで当然です。そんなお店は辞めましょう
  • 結子さん

    私も体調悪くて、当日LINEでお店に連絡を入れましたが、診断書なんて言われた事はないです。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:02:15
診断書がないと発熱してても働けって言われるんですか?
辞めるべきです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    同感です。詳しいことはあまり分からないですが、私だったら辞めます。
    もう少し柔軟な対応をしてくれるお店はあると思います。
    一言で説明しにくいですが、もし、自分が体調不良の人から接客されたら、大丈夫なのかな?無理しなくても…と心配な気持ちになります。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:16
ごめんね、店長に信用されてないのでは…?
でも、コロナの疑いがあると困るから、私の昼職の職場は体調不良で休むなら診断書提出が決まりですよ。
コロナにピリピリしてるのは当たり前です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:17
発熱嘔吐の時点で感染症が疑われるから診断書必要なんじゃないですか?お客様や他の女性へ感染させる危険性ってありますからね。
感染症ではないという証拠はいるでしょ、このコロナの時期には。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あさん

    体調不良で休んだ人に対しての開口一番は、大丈夫??とか。
    辛くない?とか。
    労いの言葉でしょう。
    コンパニオン大事にできない店は良くない
  • フィアさん

    その体調不良が本当で、普段真面目に働いてる人になら、労いの言葉もあるでしょうね。でも遅刻、早退、当欠が多くて信用されてない人にはまた嘘?と思われても仕方ないと思います。それに体調不良が本当として、感染性の病気ならば、店は他の従業員やお客さんを守る義務があります。
    主さんもそうですけど、コロナや病気に鈍感すぎませんか?
    自分だけがその時良ければ良いというわけではないですよ。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:18
本当に体調不良なら病院行くやろ
その時に診断書お願いしますって言うだけやん
診断書代といっても1万もしないやん
何を訳の分からない事言ってんの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 会長さん

    その1万を稼ぐのが難しい人だっておんねん
    気遣いができんタイプか
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:19
コロナのせいだけではないかも 笑 主さんが当欠しまくっていたり、迷惑はかけていないですか?無視されるって相当ですよ。その発熱や嘔吐もウソだと思われて嫌がらせで診断書が必要だと言ってるのかも。当てはまっていたらなるべく休まずに頑張った方がいいですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:20
質問者さんはよく当欠する方ですか?もしあまり勤務態度が芳しくないようなら仮病だと思われててどうせ嘘なんだろ?ガチの病欠なら診断書出せ!みたいな意味で質問者さんにだけ言われてるのかもしれません。本当に熱があるならそれこそコロナかもしれないから診断書や陰性証明書が欲しくなるような状況ではありますし
いずれにせよ店長と相性良くないみたいですし本指で常に埋まってるとか問題なく稼げてるとかならまだしもそうじゃないなら移籍を検討するべきかなと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:21
まず、当日休はなるべくしないのが前提ですが、たまに本当につらいときは誰でもあると思うので…
診断書代が惜しいなら別の理由にするしかないですね。
店長さんの態度については、月1回くらいの当日休でその態度なら女の子大事にしない人だし、
貴女がもっと当日休が多いなら、「予約も入ってんのにすぐ休んで、こいつホント使いにくいな」って思われてるんじゃないかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • アルさん

    いや、月一回でも迷惑だから
    休むかもしれないならTEL確認にしとけばいい
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:02:22
その対応のお店は悪すぎます。
自分も当欠するけど
何も怒られません
出勤時間で2時間前とかに連絡してみてわ?
それか店があわないのかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • は?さん

    は?出勤予定の2時間前に当欠の連絡!?
    そんなの、予約入ってたらお客さんにも店にも迷惑かけるのが分からないの?
    せめて朝イチで連絡するとかしたら?
    怒られないのは、呆れられてるかもうどうでもいいかだと思うよ。
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す