ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

お給料について

2021/06/06 22:41

13
回答
お客様がクレカ決済の場合お給料はどうなりますか?出稼ぎ5日間のうち、いまは4日目ですが頂いてる気がしません。みなさんはいつ頂いてますか?また、お給料頂けますよね泣無知でごめんなさい。不安で

7人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 17:02:11
4日分まだもらってないということですか?
最初にお給料についてどう話されたのか分かりませんが、お店に聞いたほうがよいとおもいます。
以下参考までにですが…私のお店では現在は現金支払いのみなので、女の子へのお給料は当日手渡し。今後クレカ決済を取り入れるつもりではあるが、女の子に当日渡す分の現金を工面している所、とスタッフさんから聞いたことがあります。女の子への当日支払いはお客様の支払い方法によって変わらない、と。
お給料は当日手渡しと決めたのであれば、お客様の支払い方法が現金だろうとクレカだろうと、変わらないはずです。お店に聞きましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:12
クレカ決済でもちゃんとその日にお給料貰えるのが普通だと思います!
ちゃんとお店に言った方がいいと思います😅

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:13
クレカ決済関係なく、通常通りいただいて帰ります。
お店に確認した方が宜しいかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:14
無知云々ではなく、お店のシステムでわからないこと、疑問に思うことはお店に聞かないと何の解決にもなりません。
ここで聞いても”こうだろう”という自分が経験した話だけしか聞けません。
回答が100パーセント貰えていたとしてもあなたは貰えないかもしれません。
なので必ずお店に確認した方が御自身のためです。
因みに頂いてる気がしないと仰ってますが毎回確認しないんですか?
お店もお店ですが御自身ももっとしっかりした方がいいと思います。
私の場合、都度精算のお店は精算毎に手取り分を頂いたし、帰りに精算のお店の時は帰りにでした。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • 匿名さん

    質問者様から見て、もしかしたら当たり前の事かもしれない…などお店に聞にくいので
    ここでまず質問してるのでないですか?
    お店に聞くのが1番早いことは分かってると思いますので……
    きつい言い方しなくてもいいかなと感じました。
  • ナさん

    キツいかなぁ。この人は当たり前のことを答えてくれてると思うけどね。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:02:15
クレカ決済だろうと、現金払いだろうと、この仕事は完全日払いだと思います。
というか、クレカだから給料払わないなんて聞いた事ないです。
指名料忘れられてたり、ネット指名と本指名間違えられてたりすることもあるので、自分で毎日計算する方が良いと思いますよ~

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:16
クレジットカードでもその日のうちに貰ってますよ。なぜ店に聞かないのですか?
それぞれでやり方が違うだろうしこんなとこりできかれても分かりません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:17
お疲れ様です。
私の在籍店はクレカ決済の場合でもその日の精算でもらえます。
気が、という事は明細を頂いていないのでしょうか?
私は明細が出ない出稼ぎ先だった場合、付いたコースをメモして精算時に合っているか確認しています。
精算に間違いがあった場合、その日のうちに伝えないと後から言っても対応してくれないのではないでしょうか…?
他の店舗がクレカ決済時のお給料についてどのような対応をしているのか分かりませんが、お金の事で疑問に思うことがあればすぐにスタッフさんに聞いてください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:18
お仕事お疲れ様です。
クレカ決済はお客様とお店のことなので女の子はちゃんとお給料の時にいただけますよ。
当日お仕事が終わった時にお給料もらえると思いますが、その日の精算ですか?
それとも出稼ぎ終了の時ですか?
お給料が心配ならばお店の人に直接聞いた方が自分も安心するかもしれませんよ。
頑張って聞いてみるのはいかがでしょう?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:19
一日の最後に給与明細あると思うんですけど…。
1本ごとの給与支払いなら車の中でドライバーさんから現金で渡されるし、1日ごとなら1日の最後の精算の時に明細と一緒に渡されてその場で金額合ってるか確かめます。どちらにせよ普通にもらうはず

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:20
クレジット払いでも嬢には日払いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:21
給料全額規定曜日や規定日に支払うってお店以外は基本その日の内に働いた分のお給料は貰えますよ。
在籍でもその日の給料計算を自分でやって照らし合わせるけど、出稼ぎ先だと執拗いくらいに確認した方がいいですよ…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:22
クレカでも給料はその日のうちに現金でもらいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:02:23
クレカ決済でも関係ないですよその日働いた本数分お給料が出ます。その日の自分が接客した本数覚えてますか?明細などにサインする時写メ撮ったりきちんと見て確認しません?確実にクレカ決済分貰えていないなら追求するべきです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す