8時間出勤で体力的に実働何時間ぐらいできますか?
神客が欲しいさん
更新日 2026/04/17 16:53
風俗初めて3ヶ月年。だいたい午後2時から10時くらいまで週3くらいで出勤してます。
ありがたいことに時々、ずっと接客する時があるのですが、となると午後6時くらいになるとヘトヘトです。60分で4人とか120分で2人でヘトヘトなんですがお姉さま方はどうですか?
1日何人もしくは何時間ぐらいの接客が限界とかありますか?
また、ヘトヘトなときって早退してしまってもいいんでしょうか?
回答(全10件)
あさん
わかりませんが
客が求めるプレイ内容に
よるでしょう
80人がこの回答にいいねしています
wさん
出勤時間短くしたらいいだけじゃないですか?
58人がこの回答にいいねしています
あさん
50人がこの回答にいいねしています
あさん
ヘトヘトにならないような接客を考えましょう。
早退はよっぽどの理由がないと無理ですね。なぜならそのシフトを出したのは自分だから。「出したシフト時間ずっとつきっぱなしでもいい」前提でシフトは組まないといけません。体力がないならそもそも8時間も出してはいけないです。
43人がこの回答にいいねしています
🦠さん
37人がこの回答にいいねしています
あさん
7時間勤務の30分インターバル(長く取らせてもらってますが、綺麗に片付け準備をしてメイク直しをしっかりするので実際は一息つく時間はないです)で4人までが限度です。
お礼日記も4人以上となると無理ですね。
20代半ばまでは12時間待機で永遠に接客できたのですが、、、
27人がこの回答にいいねしています
無理しないでね。さん
最近はそんなに予約入らなくなりましたが( ; ; )
ご予約無ければ早退で良いと思いますよ!
カス店はごちゃごちゃうるさいですけどり
24人がこの回答にいいねしています
あさん
20人がこの回答にいいねしています
応援してます。さん
私はデリで半年ほど働かせていただいています。
昼間の短時間(週1.2)なので、長時間労働の方、本当すごいと思います。
昼間だから?ロングの方が多く、60分は今まで1度しかないので、ロングと短時間の方とどちらがハードなのかわからないですが、2人が限界な気がしてます。
4人5人とこなす方もいらっしゃいますし、本当すごいと思います。
さて、本題の早退ですが、お店のシステム?がわからないですが、生身の人間ですし、予約が入ってなければ早退アリだと思います。
ムリにお客様の元へ向かってもパフォーマンスが下がってしまうだけだと思います。
質問者様にもお客様にも➕のお時間にはならないでしょう?
体、気力優先なさってください(^-^)
お互い目標達成まで頑張りましょ〜。
15人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



ふぅさん
3人で帰ります。
無理ですもん
85人がこの回答にいいねしています