ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

彼氏がお客さん

2021/06/08 01:00

19
回答
皆様日々の業務お疲れ様です。私はタイトルにもある通りお客さんが彼氏です。ずっとリピートしてくれていた方です。こないだリピートしてくれてい方が鬼○の刃のスマホケース(ずった欲しかったけどiPhone11なのでなかなか売ってませんしむしろ好きなキャラクターとなるとなかなか見つけられませんでした)をプレゼントしてくれました!その方に恋愛感情を抱いてる訳ではなくただ単純にスマホケースが嬉しくてつけていました。そしたらそれを一緒におる時につけてたらケース変えた?→うん!変えた→貰い物?→うん、貰い物と会話しましたが彼は他のお客さんから貰ったものを自分といる時につけていたのが嫌だったみたいでとても怒られました。別れるまで話が発展しましたが、なんと説得して丸くでは無いですが収まりました。信じるとも言われこれからも普通通り接するし私のことも知っていく、謝らんでいいと言われてます。ですが、こんな感じで付き合っていっていいのかと疑問が残ります。信じると言われててもこんなことがちょこちょこある度にこんな話の展開になるわけですよね?皆様ならどうしますか?誹謗中傷はいりません。真剣に悩んでます。。よろしくお願いします

10人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全19件)

2023/02/13 17:01:22
お仕事お疲れ様です。
プライベートで使用するものとお仕事で使用するもの完全に分けてしまうのはいかがでしょうか。
気持ち的にも割り切れますし…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • のんさん

    そうですよね彼ともそれはきちんと話し合いつけないことに(分けることに)します
  • ゲストさん

    私も彼氏はお客様でした。やはりわかっていてもら彼氏は私がお仕事が入ると嫉妬しますのでその度に口喧嘩のようになります。あなたを独占したいなら、水あげのように、金銭的援助が出きるならしてもらうか、できないなら、ちゃんとお仕事している理由をわかってもらい、それがムリなら付き合うことはできないとはっきりした方がお互いのためです。ムリは後々問題が出ますよ
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 17:01:23
あなたのことを風俗嬢だと認識した上でお付き合いをしてくれているのだと思うのですが……
今後ケンカになったりしたら、間違いなくこの話題は出てくるかと思います。
風俗で働いてるくせに、他の男ともしてるくせに、とかも言われるかと…。
ので、それを覚悟の上なら別れる必要ないと思うけど
私だったらしんどいかな………。
信じてもらえてるけど、仕事とは言えどんなことをしてるのか知られてるというのはどうしても気が引けちゃうし…。
でも、お客様から貰ったものを彼の前で付けてたのは失敗だったかな?
そこは「友達に貰った!」「偶然ネットで見つけて在庫少なかったら注文した!」のほうが良かった気がします…。
だって、他の異性に貰ったものを嬉しそうに付けてたら、あなたも嫌じゃないですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:24
悩んでる時点で答えは明確に出てると思います。
別れて前に進んだほうが道は開かれるはず。
彼のヤキモチもわかりますが毎回別れ話まで発展するということは信用が持ててない証拠です。
お互いスッキリするためにも話し合いが必要だと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • のんさん

    昨日きちんと話し合いしました。信じてるし信じると言うことにまとまりました、、、きちんと腹括ってお互い付き合うとこに決めました
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:25
彼氏なのに外では会わないの?
お金払ってもらうのは彼氏なんだろうか?
あなたは本当に彼を愛しているのだろうか?
彼氏さんの言動は起こり得る出来事ですよ
彼氏さんは悪くありません
あなたに少しの気遣いがあれば嘘も方便でこうはならないと思います
直ぐに別れる結果になりリピーターを1人失うことになるでしょうね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • のんさん

    外であってますし、気使いが足りなかったですね。付き合ってからは店に来てもらってません
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:26
逆の立場ならどうしますか?彼氏側としてはやきもちやきますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • のんさん

    それは彼に言われました。。嫌と答えました。。
    私が悪いのはわかってます💦
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:27
本気であなたのことを好きなのかもしれませんが
あなたは逆に好きですか?結婚したいって思う人ですか?
お客さんは何度もお店を利用し色々な女の子たちと
あってその中であなたが釣れたから
貢いで俺だけの性処理と思っていた場合1番苦しいのは
あなたです。
私はお客さんが勝手に彼氏の立場きどって
それが気に食わないのでいいように使ってしまったが
相手も同じかんじでした。
なので、悪いことはいいません。
プレゼントして貰えてうれしいとおもうのなら
たくさんプレゼントしてもらったあとに
そのお店を退店してLINE等の交換してるのであれば
新しくアカウントを作るべき。
多分あなたのコメントを見る人は
そもそもお客さんとは連絡先交換するのは
どうかとおもうとか、連絡するとしても営業用のスマホで
やりとりをするとおもうんです。
先をよく考えて行動をとるべきです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    良い嘘だってあると思います
    上手く付き合っていきたいなら嘘も必要です
    ですが、自分からボロを出したのでは意味がないので気をつけて下さい。
    元客なのか、元客なのかは聞きませんが
    割り切る気持ちが大切ですね
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:28
一度別れ話が出たら価値観の違いでずっと苦しむことになるでしょうから私なら別れます。
嫉妬が一番でしょうがスマホカバーで身バレもあり得るので、彼氏さんが怒る気持ちもわかります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:29
どちらも双方に理解が必要かなと感じました。その彼も主さんが嬢としてお客さんとのやり取りをしなければならない事をある程度受け入れなければならないし、主さんも風俗を続けている以上なるべくお客さんとの関係を悟られない配慮はするべきかなと。お客さんに対して何の感情がなくても嫉妬するのが普通ですよ。しかも貰い物がいつも自分の目に入ってくる携帯ケース…。私が彼なら、何故に男からの貰い物を俺の前でも平然と付けていられるの??とかなり不信感抱くかもしれないですね。それ程俺の事好きじゃないんだろうなって思うんじゃないでしょうか。彼を好きなら落胆させないウソをつく事も優しさだと思うんですよね。出会った場所が場所な為、彼も気が気じゃないでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:30
お仕事お疲れ様です。
プライベートで使用するものとお仕事で使用するもの完全に分けてしまうのはいかがでしょうか。
気持ち的にも割り切れますし…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:31
正直に言ってしまうと彼氏が嫌な気持ちになるのは分かりますよね?
貴女が余程嘘が下手でないならば、そういったことは嘘をついてあげるのも優しさだと思います。
今後については、彼氏さんは自分が客から発展した関係であることから他の客にもその可能性があるのではないかと不安なのではないでしょうか。
貴女がお客様と接するのはあくまで仕事であること、彼氏さんがいる限り他の人に興味を持つこともないことを伝え、逐一愛情表現などをして安心させてあげれば落ち着くかもしれません。
がんばってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:32
ただでさえ疑われてしまう仕事なので
隠し事をして付き合うのは良くないと思いますが
他のお客さんから頂いたものを身につけるのは
確かに、彼氏さんのことを思うとよくなかったかと思います。
本気で彼氏さんとお付き合いしていくなら
貴方の考えを少し改めた方がいいかと…
彼氏さんの前では特に、仕事とプライベート
きっちり分けるべきだと思います。
あと、当然今後を本気で考えているなら業界をあがれるよう努力していかないといけないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:33
彼氏がリピさんですか。私も色々経験したけどいい事ありません。別れてまともに探して下さい。それか親がすすめる人が幸せになります。本当です。別れた方が身の為です。結婚式の時何処で知り合ったかいわなけれはまなりませんし第一親になんて言うんですか?嘘つくんですか?悪い事はいいません。今すぐ別れて下さい。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:34
私の彼氏は風俗で働いてるの知ってるしいつも仕事の話するけどなーんも言いません。本指名様にお財布誕生日に買っていただいて、それ使ってるけどよかったね!しかいいません。
心置きなく仕事出来るしお互い喧嘩もしないし居心地いいです。毎回喧嘩になりそうだと、ちょっと疲れそうな気がします。
好きなら一緒にいたらいいし、でも中にはそうやって許してくれる人もいるよ!って伝えたかったです。
ちなみに、前付き合ってた人は風俗バレて別れました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • うわぁさん

    本指名様から貰った財布…彼氏強いですね
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:35
正直、そんな事で嫉妬する彼氏なら別れます。
対等な関係で付き合えてますか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • やさん

    一回でもプレイ代貰った人を恋愛対象に考えられるのが論外で何も言えん😀😀😀
    付き合うなら仕事の事なんて1mmも知らない人のがお互いの為じゃない?
  • つむさん

    貰ったものつけてるだけで
    文句言うならばこれから先はしんどいかもですね…
    もしお仕事辞めてこれから一緒に居ても
    絶対に昔のこと口出してグチグチ言ってくると思います
    お仕事の事理解してくれる方じゃないとお互いにしんどいかもですね
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 17:01:36
私の彼氏は風俗で働いていることを知っていますけど、風俗だからと何かを言うことはありません。
例えば、性病を移される、かかるリスクが高いですけど
もし私が性病になって俺がアレコレ言うなんかおかしい。高い報酬を得るということはリスクがあるということ。その時は仲良く一緒に病院行こうね!なんて言う人。
彼氏もお客さまからアレコレ貰い、使っていることもありますけど私も特に何も思いません。
またそのお客さまが来た時に
「使ってくれているんだ」と知ったら嬉しくなるだろうし、それが仕事に繋がることもあるからです。
好きなものを頂いたのならなおのこと、
彼氏が喜ぶのは私も嬉しいです。
どちらかが良い悪いではなく、
モヤモヤされている事を伝えられないのは今後もしんどくなること。
彼も嫌なことをいやと伝えてくれたのなら、あなたも勇気をだして伝えてみたらどうかな?と思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:37
知り合ったきっかけはどんな形だろうとこの先のビジョンが同じならば対等に付き合っていけると思います。
主さんはとても正直で、きっとそれも含めて彼氏さんは主さんのことが大好きなのでしょうね。
でも、やはり他の人の匂わせはやめた方がいいと思います。ヤキモチなら可愛いけど、強い嫉妬はお互いストレスです。
いいことよりも悪いことに想像力は働くことが多いので。
私も月々お金を渡すから仕事をやめてほしいと言われた事があります。その方が私は楽になるのがわかっていますが、借りを作るのはイヤでお断りしました。
でも、彼との未来を考えるのならばぜひ彼氏さんとお金のことも含めて対話を持たれた方がいいかと思います。
難しいですよね。
とてもよくわかります。
自分にとって大切なものを選んでほしいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:38
客が彼氏とかありえない。風俗嬢とタダでやれてラッキーとしか思ってないっしょ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あさん

    同じくそう思います
    お金目当てとタダ出来るから付き合ってるだけですす
  • わさん

    本当にそう思います...。報酬がないのに元客としなきゃいけないってストレスだしありえない。。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 17:01:39
元お客さんの彼と2年付き合ってますが、彼は仕事に対して何にも言って来ません。が、何も言わないけどたくさん我慢してもらってることはわかってるので、私ならそもそもお客様に頂いたものを彼の前で身に付けたりはしません。出来るだけ物は頂かないようにしてます。
私は風俗嬢だから、それが受け入れられないなら別れる。ではなくお互いに気遣いが必要かと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 17:01:40
本当にここから愛せる彼氏なら客として来させずプライベートのみで会う気もするのですが…私だけでしょうか?(´-`実際私自身人の事言える立場では無いと思うのですが、気になったのでコメントさせてくださいませ。私自身今の夫は元お客様です。0歳になる子どもが1人居る24歳です。あくまで私の場合なのですが..付き合おうとなってからは客としてもう来ないでとプライベートのみで会おうって私から提案しました!付き合おうってなったのも8割私が推してた所ありでです。本当に好きであれば彼氏としてちゃんと認めてあげてるのであればお客様としてでなく、プライベートで会うべきだと私は思いました!風俗で言う色恋上で付き合ってるよって気がしてならないのが正直な所です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す