ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

やめたいけどやめられないから殴ってください

2021/06/09 13:58

24
回答
離婚してシングルマザーになり、生活のため仕方なくデリヘルを始めました。元旦那の負債を返済しなければならないのと、保育園がなかなか決まらず無認可に預けていて保育料が高いです。普通のアルバイトやパートでは到底生活できません。だから、嫌でもやるしかないんだ!と毎日気合入れてます。でもお客さんと肌合わせるの気持ち悪いです。キスもしたくないし触られたくないし触りたくない。元々えっち好きじゃない。今は我慢して接客しています。ありがたいことに指名できてくれるお客さんもいて、店長も面白いし稼がせてもらってます。生活面考えたら辞めるわけにいきません。誰かあたしに喝入れてください!お願いします!家に帰るとなにかがおかしくなって、トイレで吐いてます。ふざけた量の酒飲んで一日の出来事忘れようとしています。疲れました。どんどん体重が減って、メニエール病も再発しました。自分が汚く思えて子供に触れるのも躊躇います。このまま続けると本当な精神病みそうです。もう病んでるのかも。癒し求めて前の自分じゃ考えられない行動して、夜1人で眠れなくなりました。子供達と笑って生きたいだけなのにつらいです。でもきっと明日も笑ってます

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全24件)

2023/02/13 16:58:52
ソフトサービス系のお店に移られたらどうでしょうか?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全9件)

  • ☆ですさん

    どんな職種がありますか?
  • ☆さん

    回答ありがとうございます。
    ソフトサービス系とはどんな仕事がありますか?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(9件)
2023/02/13 16:58:53
つらいですね…。
少しお仕事から離れるのはどうでしょうか?
落ち着いてからの対策として
〇カウンセラーや相談できる窓口をみつける
〇元旦那さんの負債を払わない方法を探す
(法テラスでは無料で弁護士に相談できます)
〇保育園以外で子どもを預けられる場所を探す
〇母子手当を受けるなど福祉制度を利用する
などはどうでしょうか。
デリヘルではないソフトサービスで働くことも、検討してみると良いと思います。
今の状況はとても無理をしているように思うので、体に不調が出ているならば違う方法を探した方が良いと思います。
お体を大事にしてくださいね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ☆さん

    回答ありがとうございます、
    このまま二度と出勤したくない気持ちです…

    カウンセラー探そうかと思います。
    元旦那の負債はまたどうしようもないので続くとは思いますが少し毎月の返済額減らせるように話してみます。
    子供達の預け先は今のところ難しそうなので…
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:58:54
お辛いですよね。
諸事情あると思います。
貴女おひとりなら
お金がなくても
貴女が辛い思いを
するだけなんです。
ですがお子様は?
貴女が居なければ
お子様はご飯も
食べられないんです。
だから貴女は今まで
頑張ってこられたのだと
思います。
少しメンタル面で
お疲れ気味のように
感じられますが
それは貴女が
頑張ってきた証なんです。
子供を守るために
頑張るお母さんが
汚いなんてことは
ありません。
ご自身を誉めて
認めてあげて
ください。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ☆ですさん

    辛くて辛くて子供達に申し訳ない気持ちでいっぱいで。
    今までどんなに恵まれた環境にいたのか思い知らされます。 
    誰より何より大切にしたい子供達に優しくできない自分が憎いです、
  • ☆さん

    回答ありがとうございます。

    気持ちが少し軽くなりました。
    罹患前は専業主婦で毎日子供達と過ごしていて、成長を見届けていましたがいまは預けている時間が長いので知らぬ間に成長していて申し訳ない気持ちと、私が一番にその成長を見たかったという思いといろいろ複雑な気持ちです。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:58:55
私もバツイチでこの業界に入りました。私はそこまで拒否反応が無かったと思ってたのですが、同じ様にメニエル病にかかりました。
私が離婚した時に子どもは小学生でした。その時期どん底の生活で光熱費も払えなくて電気が止まり、家賃が払えなくて借金もあり、電話に出るのが怖い程色々滞納していました。勇気を出して風俗の面接に行き、その時全財産は財布に入ってる1500円くらいでしたが、面接の後体験で働かせて貰いお財布に一万円札が入って、これで子どもにご飯が食べさせられると凄く安堵した事を今でも覚えてます。贅沢がしたい訳では無いけど、支払いに追われず、貧しいながらも子どもと笑顔でご飯が食べられる事がこんなに幸せなんだと痛感しました。それに比べたらお客さんの前で自分を偽る事くらい全然平気です。無理は禁物ですが、子どもの笑顔の為にお互いにもう少しだけ頑張りましょう。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • ☆ですさん

    子供は3歳と1歳です。

    お客さんの前で偽ることなんて平気とあたしも思ってましたが思ってたより平気でなかったようです。
    子供が毎日笑顔でご飯を食べれる環境ありがたいと思ってます。
    でも、あたしは笑えません。
    また辛くて辛くて子供たちに当たってしまう悪循環です。、
  • ☆さん

    同じような境遇での回答とても勇気づけられました。

    子供達のためにと思っててもあたし自身の限界を感じてしまいます。

    それでも明日も明後日も子供達を生かすため頑張りたいです!
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:58:56
いつもお疲れ様です(T . T)
正直、お金のことだけ考えるようにしないと、
きついです。。。
結構心身ともに辛くなってきてると思うので、
3日間休んでみてください。
それ以上休むと、出勤しなくなってしまうと思うので、、、
休みってさいこーですよ^_^
子供のことだけ考えれる日を作ってみてください^_^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ☆ですさん

    もう二度と出勤したくないです。
    そう思ってしまう自分が嫌です。
    頑張りたいのに頑張れない自分が嫌です。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:58:57
大丈夫ですか?
お疲れ様です。本当によく頑張っていますよ。あまり張り詰めないように。
お子さんもお母さんが苦労する姿を見て、今はよくても小学生になれば色々察しちゃうから。
デリヘルは単価が安い分、客層が悪いのでホテヘルの方がまだいいかもしれません。
または富裕層のサラリーマンが住む地域にあるデリを選んで、移るとか。
清潔感のある客が増えます。
お酒好きならスナックもありだと思う。
スナック、ガールズバーなら接客次第でヘルスとそんなに変わらず稼げます。
何でもそうだけど犠牲に犠牲にと考えず、自分がラクになれる道を選択してくださいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ☆です!さん

    スナックで働いてたこともありましだ。
    今コロナで稼げず全然収入増えないので風俗に行きました。
    風俗では稼がせてもらってますが精神的にもうきついです。
    辞めさせてください。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:58:58
Twitterでもいいし。筆記タイプの日記でも何でもいいから、自分が弱音をはける場所。探した方がいいかもよ?
今はお金払えば愚痴聞いてくれる電話サイトもあるから。
私が思うに、そういうのって。当たり前の感覚じゃないですか?それを嫌と思えない方がどうかしてる。
でも、皆それぞれ理由抱えて働いてて。その為に働いてて辞められないし、やるしかない。
それを誰かに言えればいいけれど。誰にも言えないから余計にたまるんじゃない?
今のまま生活を変えず。ストレスをどこかに逃がしてやれたら。また前向いて頑張れませんかね?
そんな事でと思うかもしれませんが。結構スッキリしますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ☆ですさん

    吐口作ってたつもりでしたが、足りなかったようです、
    元々エロい系が苦手なのもあり全てが悪い方に捉えてしまい苦しいです。
    皆さん色んな事情を抱え仕事しているのを理解していますが、本当に助けて欲しいです
    笑たい
    子供とたわいない会話して笑いたいです。
    元の自分に戻してください。
    お願いします
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:58:59
生活保護とか受けたらどうですか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:00
毎日お疲れ様です。
辛い仕事ですから慣れるか病むかのどちらかだと思います。
元旦那の負債をなぜアナタが?と思います。
弁護士に相談して払わなくて済む様にしてはどうでしょう。
周りに頼れる方が居るなら頼って下さい。
母子手当などの申請をすれば少しは足しになるのでは?
アナタはきっと責任感が強くて頑張り屋さんなのですね。
アナタの身体と気持ちが大事です。
お子様にとって大好きなママはアナタだけですよ。
汚くなんてないです。
アナタとお子様が毎日幸せに笑える様に願ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:01
辞めたいけど水商売でもお金が足りないということで…
福祉に相談したら、子供さんを預かってもらえて育ててくれるところがありますが
長く続いている人は源氏名の◯◯ちゃんになるスイッチ、本名の何々さんに戻るスイッチを作っている気がします
それくらいやってると言われそうだけど、戻るスイッチが弱いんじゃないかな?
うちのデリで待機時間が終わったら待機室のシャワーをかなり長く使うシングルマザーさんがいますが(待機のみだったときも30分くらい使ってる)、その方のスイッチなんだろうとみんな思って何も言わないです
基本過ぎて誰も言わないみたいだけど、女優が役をこなしてるつもりで、オンオフ切り替えるしかないと思います

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:02
元旦那の負債払う必要ないのでは?
元旦那への慰謝料なら仕方ないですが、それ以外なら払わなくていいはずです。
他の方が言うように法テラスに相談してください。
ソフトサービスはより容姿が求められたり、過激なプレイを強要してくるお客様がいるから、今のお店移動するのはおすすめしません。
貴女が躊躇しているのをお子さんも感じとってしまいます。今のままではお子さんの健康状態に目がいかないので、お金の心配が無くなるまで一時的に施設に預けるのも手です。
身の回りのことから解決しなければ終わりが見えません。
精神科、カウンセリングに通い、自分の状態を第三者に診てもらいつつ、無理ないように片付けていってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:03
チャットレディとかマッサージとかは。心身負担は少ないです。
結局デリヘルの稼ぎの方が良いのでデリヘル行きたくなります。
私は人妻店デビューで客層が年配メインのスタートだったので病みましたのですが、都内に出稼ぎ行ってから年齢層バラバラになって、デリヘルの嫌悪感やストレスがだいぶ失くなりました。
旦那の負債が厄介ですね。別れたなら裁判で払わないようになりませんか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:04
毎日お疲れ様です。リスクはありますが自己破産という手もあります。カウンセラーは心の問題を扱うプロですが、現実的な問題に対処する力はあまりありません。なので、弁護士なり役所なり、現実に対処する知恵のある人を頼るのも手だと思います。つらいと思いますが、なんとか、少しでも良い方向に向かうよう、応援しています!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:05
毎日の子育て、慣れないお仕事お疲れ様です🙇‍♀️
今もう既に体に症状が現れているのでお休みした方がいい状況です。
今ですとコロナ禍により所得が減ったり様々な理由で国からの経済的援助を受けられる方法もあります。
1度地域の社会福祉協議会等調べて見るのも良いかと思います。
なかなか難しいとは思いますが
お子様を保育園以外の場所で預けられる所を探す
もしくは
認可外保育園でも他に安い所がないか探す
後は最悪お店によってはお子様預かってもらえる所もあるので
年齢によっては仕事バレが怖いかもしれませんが保育可能なお店へ移動する
等も可能です。
後は正直コロナ禍で夜の世界も客足が遠のいてるので
他に今の昼職ではなく比較的時給の良いコールセンター、テレアポに移行してみてはいかがでしょうか?
この世界で直ぐに稼げる時代は終わってしまったので無理に慣れないお仕事で精神的に削られるよりはお昼で働きやすい環境の職場探した方がお姉様の為になると思います。
本当にお体にご自愛ください、、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:06
今もまだあるのか・・・?かもですが、
手取りの金額は今より、減ると思いますが、
エロチャット(エロなしもある)
とかのバイトどうでしょうか?
わたし、むかーし通勤で働いていた事あります。😄😄😄
触られないし・・・働かないより少しはマシかも・・・

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:07
働いてる時は源氏名の自分になりきってます。
本名も地元も年齢も全て偽って。
働いてる時は◎◎さん
休みの日は☆☆さん
だから仕事はお金の為と割り切ってるし、きちんと許可も受けてるお店なのでちゃんと働けてます。
お店には秘密にしてますが、未婚のシンママです。子供は中学生。
まだ子供が2歳の頃にリーマンショックで働く場所がなくてこの業界(デリ)戻ってきました。
この業界にいる限りは源氏名の◎◎さんで仕事中過ごします。
この仕事だと、自分でシフトも決めれるので学校行事も参加出来ますし、いかにも母子家庭!お金ない!ってのも有りませんので、プラスな事を見ています。
例えば親がこんな仕事してる!と差別されても、あんたらが生活を見てくれるわけじゃないし自分の力で働いてるのだから黙ってろ。と思ってます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:08
色々皆さんが答えてるので一つ気になりました。
なぜ元旦那さんの負債をあなたが??
ごめんなさい。そのお金あったら子供のために使えるのに。無知だからって言い訳はダメよ。ネットで調べるなり女性センターに相談するなり。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:09
お触りのないエステ店はいかがでしょうか?
キス等の粘膜接触一切なしおっぱいや陰部へのお触りなしのお店でも頑張れば100万円を超えますよ(^ ^)!
私は大体平均して月80万円はいただいております。
マッサージ技術も身につくのでその後の就職にも活かせますし、性的なサービス以外の部分でも喜んでいただけるお仕事なので精神的にもご負担が多少楽になるのでは?と思います。
あなたにとってより良い環境になりますよう、応援しておりますね。
ご参考になれば幸いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:10
こんばんは。
まだ既婚ですが、夫と離婚を考えているものです。
私もデリヘル勤務ですが、メンズエステもしています。そして子供は3、1。同じですね。
私も保育園以外には預け先がなく、また旦那が生活費を使い込むため、子供たちを生活苦にしないため+離婚費用貯蓄として働いています。
まだ授乳中だけど、母乳を売りにして働いてて
正直泣きそうになることは多いです。
元旦那さんの借金がーということは養育費もなしなのですかね?
参考になるかわからないけど私生活保護の相談もいったんです。こちらは政令指定都市ですが、母1人未就学児2人なら保護費21万くらいだったです。家賃も4.7まんくらいまでならフォローあり。
離婚していて現在のところに継続してすめないと判断された場合引越し費用も出るそうです。
但しよっぽどじゃない限り車は持てません。
パートをしたらその分を差し引いた金額が保護費として入るし、保険料は無料。
そんなに心が苦しくなるくらいなら、生活保護、頼ってみてもいいと思うよ〜〜
私は触れ合いに抵抗が薄いタイプだったからなんとか生きてるけど、苦手な人には絶対辛いと思う、、、
理想は近場のパートを週3くらいにして、残りを保護費で賄って、かなぁ。
でもお金貯められないと不安になるよね、、
うむむ
デリヘルとメンズエステなら触れ合いはメンズエステの方が格段に少ないと思う(バック率は似たりやったらのイメージだけど本数が減るかも?)
あと画面越しなら大丈夫とかならチャッ●レディとかもありかもしれない!
周りの友人と話してると小学校に上がってからの方が帰り早くなるってだから、2人揃って留守番できるの中学年以降だから余計に今頑張るところかな?と思ったりするけど、心が持たないなら一度離れて様子見る方がいいとおもうなぁ。
身体がきつくなってそこで子供達を見る人がいなくなるのが1番怖いからね、、、
無理はしてもしすぎない程度でいたいですね( ; ; )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:11
私も子持ちではないですが、
長く勤めて精神的に限界をとうに越してる状態です。
という事は本当にエロいことが苦手なのに頑張ってきた証だと思います。
そこに誇りを持ってとにかくお金の為に笑顔で共に頑張りましょう!
ここまで落ちればこれからは上向きです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:12
なんで旦那の負債払ってるの?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:13
子供の笑顔を見るために割り切ってお仕事してみてはどうですか?イヤイヤでやられてても精神は病むし、ストレスでめまいや体重減少で、そのうち普通の生活も出来なくなりますよ。風俗がイヤでイヤで仕方ないなら他の職を見つけたら?としか言えません。でも今のお店で指名も取れて稼げているんですよね??このご時世連日お茶ひいている方々の悲痛な声もここの相談コーナーには沢山あります。それも読んでみてはいかがです?稼ぎたくても稼げない人も沢山いる中で、ご自分がとても恵まれていると感じるでしょう。何故に辛い思いを自分だけが…なんて感じるでしょうが気持ちの切り替え一つで良い方にも行きます。「頑張る」ではなく「楽しむ」でやってみて下さい。風俗はプレイだけではないです。会話、シンママならではの癒しなどでも主さんの強みが必ず出せるはずです。そこでお客さん達を魅了する事が出来たらだいぶラクになると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:14
お疲れさまです。
お子さんの為に頑張っていてとても素敵です!
でも、だいぶ無理していますね。
検討違いの回答になったらすみませんが、1ヶ月分の生活費の余裕が出たら、お店を辞めて派遣で働いたらいいかと思います。
コールセンターなら今のご時世でも需要ありますし、時給もそこそこ高いのが多いです(1200~1400)。
場所にも依りますが、短時間勤務や曜日固定もできるとこもあります。
なので、無理して自分の心を壊してしまう前に、この業界を離れてそういった所で頑張ってみた方がいいかと思います。
仕事をするのが嫌というよりは仕事の内容が嫌なんだなと思うので。
コールセンターは自分の理想にあった仕事を出来る限り紹介してくれます。
私も実際は男性が苦手で、でも稼がなきゃいけない事情があるのでなんとか頑張っています。
一度うつ病にまでなって、普通の仕事すらできないようになって、苦肉の策で今のお店に入りましたが、お店のスタッフの方にはすごく助けてもらい、今は決めた出勤時間にも出れるようになりました。
あなたには私と同じ体験をこれ以上してほしくないので、無理はしてほしくないです。
お子さんがいるなら尚更、今のうちになんとかしないと!
風俗に比べたら収入は低いとは思いますが、8時間週休二日で1300円のとこなら25万は余裕で手に入ります。
最低限の生活はできると思います。
借金についても、法テラスに電話して、無料相談してくれる弁護士を紹介してもらって、減額じゃなく一切返済しなくていい形にしてもらうこともできるので、一度連絡してみてください。
消費者金融の人はそういうことは教えずに返せ返せの電話しかかけてこなくて、ストレスばかり溜まるので。
弁護士はあなたの味方になってくれますし、不利になることは絶対しません。私もそうでした。
一つ一つ解決して幸せを取り戻してください。
あと、あなたは決して汚くないので、お子さんを毎日抱き締めてあげてください。子供は親とのスキンシップが大好きなので。
長々と書きましたが、どうしても伝えたかったので…
少しでも解決の足しになればと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:59:15
私も同じくシングルマザーですが…
スナックのママも…してました。
私は…子供が1番の優先なので…
昼しか入りませんが。
子供を産んだ以上保護者として
嫌でも…金の為と洗脳させて…踏ん張って頑張って下さい。
特に…今は…厳しい状況ですが
全て今後の子供の人生の為に!
やるのみです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す