ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

冗談でもムカつく。

2021/06/10 13:05

13
回答
ここ数ヶ月ずっと、週イチペースで4時間ぐらいでデートコースで入ってくれる50代半ば未婚のおっさん客がいます。このご時世、週イチペースでロングで入ってくれるのはすごくありがたいのですが、冗談で「家に泊めて」と言ってきて気持ち悪いし、ムカつきます。言われる度に笑って受け流すのですが、イライラしてしまうわたしは神経質なんでしょうか。気持ち悪い事を言うお客やデリカシーのないお客に対して、前より免疫が落ちてしまってイライラしてしまう回数が増えてしまいました。。

32人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 16:58:04
いつもロングなんだから〜 冗談じゃなく8割以上本音です(^^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全8件)

  • わさん

    はっきり言って気持ち悪いです。顔には出しませんが。
  • 通りすがりさん

    きも
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(8件)
2023/02/13 16:58:05
私も似た様な事でイライラした経験ありまして。その方は、話を細かく詰めてきたんですよ。リアル風に見せかけた冗談かも知れないけど、嫌だ無理って言っちゃった事があります。それ以降その方を見ていませんので、やらかしたとは思っています。
100%冗談ならいいんですけどね。冗談の中に、あわよくば的なのが混じってる気がした瞬間、生理的に拒絶反応出たりします。
神経質かは解りませんが、皆そうなんじゃないですか?言わないだけで。顔の良い方程言わないんですよね。生理的にキツい見た目の人が言うから、余計に無理になる。
今までの様に我慢重ねて。それでも無理になったら。仮にNGにしたって私は賛同します。生理的な気持ち悪さは、どうにもならない。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ルナさん

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀︎
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:58:06
冗談でもむかつく〜☆ってかわいく釘を刺したら良くないですか?
それだけ長い期間と時間を過ごしてるなら、全然許してくれると思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:07
お疲れ様です!
ロングタイム嬉しいですが、ムカつく言葉は人それぞれですししつこいと更にイライラしてしまいますよね、、
諭吉!!!と思って乗り切りましょ😭💦
右から左に受け流すのが一番です!!!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:08
自分の指名してくれるお客さんにも居ます。
親と同居してるって言ってるのに住所教えてよ…とか毎回言ってきて会話録音してくるおっさんいますが、正直恐怖です
頑なに言わないようにしてるし個人情報も絶対に言わないマンなので大丈夫なのですが、喘ぎ声を録音したいからが目的ではなくそこが目的って分かった瞬間鳥肌立ちました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • とくめいさん

    いやいやこれはNGと店からの厳重注意してもらうべきでしょ。録音はダメ。
  • うみさん

    私のいるお店だと盗撮盗聴は違反ですが、目的が何であれ事前申告された場合でも録音なんて絶対NGです(喘ぎ声目的も死ぬほど気持ち悪い…)
    同業者として心配なので、できれば録音はお断りした方がいいのでは…と思いました。余計なお世話でしたら申し訳ないです。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:58:09
私の場合は関係性がわからなくなることはしたくないので損得を考えるわけじゃないけど後々面倒くさくなることも後悔することも嫌なので無理ですもう言わないでくださいねって笑顔で言うと綺麗に遊んでくれます。しつこい方や度を超えた方をお相手すると普段の倍精神力削られるのであまり深く考えすぎないようにしてくださいね。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:10
嘘でも、実家暮らし設定がオススメです。
家に行ってみたい、一緒にご飯食べたい、この後アフター行かない?
等の誘いを全て断れます。
今一人暮らしというのが分かられてる状態ならこのご時世で〜、家賃とか大変だから実家に戻っちゃったσ)>ω<*)テヘ
みたいな感じで設定作っていくのもありかと思いますよ!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:11
いつもお疲れ様です。
もしかしたら、一人暮らしなんて言ってませんよね?
あまり正直に自分の事、言わない方が良いですよ。
家族と住んでるとかって言えば、そんな事言わないんじゃないですか?
くれぐれもお気を付けて下さいね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:12
実家住みで親厳しいから、女性専用のマンションだから管理人にばれると困る、親戚の家に間借りさせてもらってるから、などの理由はどうでしょうか
はっきり断るのではなく、申し訳なさそうな顔で「招きたいけど実は〇〇だから出来ないんだよね…ごめんなさいっ。」という感じで

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:13
私もにたような経験あります。客から『今日暇なタイミングできてあ、げ、た、か、ら、今度休日デートしてもらうもんっ』て、いわれた時はめっちゃいらってしました。僕といるときは身体休めてね、とか、今度埋め合わせしてね的な事をいってくる割りには、しっかりプレイしてから帰っていきます。お前は店来たらしっかり抜いてもらえてプラベでもデートして楽しいかも知れんがこっちはプライベートでおまえとあってもデメリットしかないんだけど?といってやりたいけど、我慢してニコニコふるまってます。てきとーに愛想ふるまって上手くやっていきましょ( ≧∀≦)ノ

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:14
いますね〜!ロング過ぎたり貸切するオジサンは、だいたいそのパターンかも。こっちがニコニコしてるのは諭吉のためなのに、都合よく脳内変換して、泊まりに行きたいやらご飯食べに行っていいやら、彼氏みたいな発言してきますね!私の場合は、もうすぐ一人暮らしするから、ってなるべく引っ張って諭吉さん搾取してから、NGにしてます。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:15
「も一回泊めてって言ったらNGだからね♡プライベートとお店は分けてるから」と言ってしまう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:16
それは、わんちゃん言ってみようって感じ
じゃないですか?
いいよって言ったらそっこう行きますよ
うけるー!っていってみたり、彼氏か!って
つっこんでみたらどうですか?😆

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す