ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

辞めて欲しいと言われた

2021/06/10 14:18

18
回答
お姉様方お疲れ様です!今日このお仕事をやっていることを伝えていた親友に仕事をやめて欲しいと言われました…私の身体の事を心配して言ってくれているのもわかります。ただ、現状お金が無くなかなか思うように稼げず、支払いなどがあり貯金が出来ない状態で気持ちを伝えてもらったので苦しいです。家族で仲が良く、私が体調を崩す度に親友のご家族の方も私を心配してくださり気にかけてくださります。ただ、それで親友が家族に体調を崩した理由を嘘をついているのが、いつかバレてしまうと伝えてくれました。嘘をつかせてしまってる事とても申し訳ないなと思います。正直辞めないと見てるのも辛いし続けるなら縁を切ると言われました…。親友と喧嘩をするときには、いつも理解してくれると思って伝えてると言ってくれます。夜職を経験してるお友達にはせっかく本指名のお客様もついて頑張ってたのにね。と言われ頑張ってたなと思うと中々辞めるという決断がすぐに出来ません。でも、辞めないと縁を切られてしまう。このような経験されたお姉様いらっしゃいますか?縁も切りたくない、けど金銭的にも凄く厳しい状態でわがままな事なのは理解してます。ただ、今整理が出来なく皆様のご意見を聞きたいです。長々とつまらない事をすみません。

9人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全18件)

2023/02/13 16:58:01
ん??辞めたらその親友が生活費出してくれるの?
親友の言うとおりに辞めて、時給1000円で働いて、欲しいものも買えず、貯金できなくても「風俗やらなければそれでいい」?
例えば「月50万出すからオレ専属の愛人になって、店は辞めてくれ」っていう太客の方がよっぽど誠実じゃない?
ごめんなさいね。
美談に聞こえるけど、体が心配とかは小学生でも言える。
体調崩すのは自己管理の問題。
あなたのお金を増やせるのはあなただけだよ。その親友じゃない。両親もあなたより先に老いていきます。
もう少し落ち着いて考えましょ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全4件)

  • あさん

    それ。
  • れみさん

    お疲れ様です。

    私も最近、親友にカミングアウトしたばかりで思わずコメントしてしまいました。

    きっとそのお友達は本気で心配してくれてるんですね。
    縁を切るなんて言われて悲しいですよね。。。そりゃ悩みます。

    どうしても風俗でないと難しいですか?額が大きくて社会的信用を失うのであれば、リスクの少ないお店を見つけるといいかもです☆

    社会的信用を失うと生きづらくなりますから。

    ご参考までに。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(4件)
2023/02/13 16:58:02
お疲れ様です。
状況、お気持ちは理解出来ますが、それではその親友さんは貴女の金銭的に困っている部分を改善してくれるのでしょうか?しんどい部分を代わりに請け負ってくれるのでしょうか?
親友さんが縁を切るとまで言われているという事は、そういっただめ子さんの事情を全部解消してくれる力を持たれているのでしょうか?
そうでないなら。
私は仕事を辞めるべきではないと思います。
それでもだめ子さんが、自分の人生の問題である金銭部分を置いておいて、親友さんをとりたいというのであればそれでもいいと思います。
ただその親友さんとの縁を1番大事にする為に、金銭部分の問題は、お昼の仕事を掛け持ちして、寝る間も惜しんで働いて解消する、という相当な意思と覚悟が必要かと思います。どのくらい困っているか分からないので何ともですが、それを長い間続けられますか?
もし縁が切れたらしばらく辛い時間もあるでしょう。その間はいつもよりも心を休ませる時間を作って過ごしてください。貴女を大切に労ってください。
そして、これからは何があっても誰にも仕事のことは徹底して隠し通すこと。
伝える事で自分は一瞬楽になりますが、どこかで今回のような問題が起きます。なぜなら他人は貴女自身、当事者ではないからです。口では何とでも言えるからです。
キツい事を書いていますが、自分を幸せに出来るのは自分だけです。貴女が幸せになれる選択をされる事が大事だと思います。
似たような経験をして、結局その縁はダメになり、後送りにした自身の問題を改善する為に風俗に戻っているアラサーからの回答でした。長々と失礼しました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:03
あなたの体調のことを心配してるのは理解できるのですが縁を切られたらそこまでの仲だったんだなと思います。この業界は失うものが多い業界ですので。私なら縁を切ります。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:04
親友には風俗を辞めたと伝えて副業はしなきゃだからキャバで働いてるとか言えば良いと思います。
嘘つきたくない気持ちも分かりますが、家族ぐるみの付き合いなら辞めたと伝えないとあなたに風俗を辞めさせる為に家族に言う可能性もあります。
私は身近な方には絶対この仕事知られたくないです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:05
理由話してみたら?風俗で働いてるってただ言うと、人は軽い女を連想する。でも、理由あれば仕方ないになる事もある。
昼間の人間は綺麗事言うのが大好きだからね。
そこまでして、もし縁切られたなら。それは親友ではないと思う。自分の価値観なすりつける友達モドキ。
お金の問題はシビアです。皆が皆綺麗事で生きてける世の中なら、誰も身体売りはしない。
お友達もまだ若いだろうから。解らんでもないですけどね。
綺麗事だけで飯は食えないですよ。それが世の中。
綺麗事言いたいなら金くれ養えって話。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:06
家族付き合いのある親友に話してしまったら、話がこじれたら家族に話が行く可能性もあるのに、どうして話してしまったのか…。
それはもう辞めて親友が納得するバイトに変えるしかないですよ。
この質問みてる若い嬢様、どんなに信じてる人でも、自分が誰になんと言われても風俗でのし上がるんだって覚悟がないなら、風俗してること話してはいけませんよ。
昼職もしてるなら、バイト先で友達も作らないほうがいいですよ。
バレずに長く働くには誰にも話さないのは基本です

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • よもさん

    弱み握られたも同然だよね
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:58:07
私としてはお金の世話もしてくれないのに無責任に何言ってんだ?って縁切っちゃいますね
この仕事を続けなければならないのなら仕方のないことかと思います
どうしてもお友達続けたいなら貯金は諦めていつまでに辞めるという宣言をしてそれまでは待ってもらうくらいかな
あなたがお金に困ってる理由が借金など払ってしまわなければならない理由ならお友達は無責任すぎるけど普通に散財してるなら支出見直してお友達の言うこと聞くしかないね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:08
どうして話してしまうのですか?普通に考えて自分の大事な人が風俗で働いてると聞いたら辞めて欲しいと躍起になるの目に見えてるじゃないですか!自分の理由で働いてるんですから周りに話さず自分で抱えておくべきですよ。私からしたら辞めてって言って欲しくて話した様にしか思えません。
一度辞めてそれでもお金が必要ならコッソリ再開されてはどうでしょうか?このまま辞めない態度を取ってたら親にもバラされる可能性ありますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:09
辞めて、昼の仕事やバイト掛け持ちして働き詰めになると性病などの心配はなくても体力ない人なら結局体調崩すと思います…
体力ないから逆に効率良く稼ぐ為に風俗している事を話して理解してもらうのがいいのでは?
それに人間関係は変化していく事はあってもお金の問題は一生続くので、親友が養ってくれる訳でも無いし私なら辞めません。
その親友が身バレの原因になりそうで心配。
辞める辞めない以前にそっちの対策を考えた方が良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:10
そこまでして仲良くしなくていいのと、お友達は本当に心配はしていないのではないでしょうか?
私も一度信用していた近所のスナックのお姉さんにバラされたことあります。
せっかくの息抜きの場所でしばらくは淋しかったですが高いお金払っていいことなかった笑
あ、でもそのスナックのお姉さんは「尊敬してるから言ってもいいと思った」と言ってましたが、周囲の口をぽかんとあけて私の顔を見てたことはずっと忘れません。
それでも友達でいたかったらお仕事やめてお友達でいたらいいと思います。
気軽にいう人ほど自分の言う言葉に責任感なんて持ってませんから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:11
どんなに綺麗事を並べてもお金は大事です。漫画やドラマなら夜を辞めて何より大切な友情をとる☆とできますが、コロナ禍もありそうは上手くいきません。私もコロナ禍困窮者で、一時はお財布の中身が全財産、なんて時期もありました。お金がない事による心の余裕のなさは本当に辛いです。ご親友は家族ぐるみで他人を心配できるほど環境に恵まれてらっしゃると思うので、理解を求めるのは難しいかと。
ただ、ご親友も綺麗事が好きなんだろうな~という反面あなたもちょっと呑気だったかなと思います。
夜に縁のないキラキラした世界にいる人にとって夜での仕事はキャバもデリもソープも関係なくもはやアウトローです。不潔とさえ思いますしだらしない世界に映っています。
あなたはあなたで自分が話して楽になりたいが為にご親友に「あなたを心配させる」負担を掛けているのだと自覚した方がいいです。
よく罪悪感に耐えきれず浮気を告白する人っていますが、「自分が楽になりたいだけで打ち明けられた相手は突然地獄に落ちる事になるの、何で分からないの。自分で最後まで責任持って墓場まで持っていきなよ」と思ってしまいます。
要はあなたはご親友を後ろめたさのサンドバッグにしてたし、ご親友はご親友で理想をあなたにぶつけてるのでしょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:12
おつらかったですね。1番理解して欲しい存在ですよね。
葛藤もさぞかし強いことだと思います。
まだまだ、風俗って当事者じゃないとなかなか偏見は抜けないと思います。
私はこの業界に入ってまだ短いですが、この業界に対して良くないイメージを抱いていたなぁと反省しました。
もちろん、嫌なことも沢山ありますが、私は本今日は全て断り、それでも指名してくださる方もいらっしゃるので恵まれているなと思います…。
さて、本題ですが、親友さんがやめて欲しいとのこと…。
恐らくですが、私の親友がこの仕事を始めると言ったら確かに止めると思います。(それは親友がこの業界とはかなりかけ離れているような人生を送ってきたからで、恐らくいくらお金が貰えたとしても耐えられないと思ったからです。)
しかし、私の親友は、私が風俗をしていることを伝えたとしても絶対に止めないと思います。
過去にも、1度、もう風俗しか手がないと思い悩んだ時期があり、その時に相談した際、
親友は『私が風俗であろうと、総理大臣になろうと、ずっと親友でいる』と言ってくれたからです。
2年ほど前、前職の影響で重度の鬱の再発で、親友からの連絡も返せなくなりました。それでも、私が返信出来るようになるまで、察してずっと数ヶ月の間待ってくれていました。
なので、正直、今更、この仕事を始めたんだ!と伝える事すら優先事項になく、未だ伝えていません。笑
たまたま連絡がきた幼なじみ3人にも、この仕事をしていることを話したら、誰も反対せず、むしろ
『えらいよ、そこまでして稼ごうとしてるんだからら、本当によく頑張ってると思う。』と言葉をかけてくれました。
恵まれすぎなのかも知れませんし、風俗がどんなものかあまりよく分かっていないのもあるかもしれませんが、心強い言葉をいただけました。
きっと、親友だからこそ、あなたのことを心配しているのもあっての言葉だとも思いますし、
当事者でないとわからないというのはどの職もしかりです。
あなたの気持ちを、改めて、ゆっくりと丁寧に伝えてはいかがでしょうか。
きっと、あなたの親友なら、応援してくれると信じて。
私はこの職が合っていると感じているので、
私なら説明します。
風俗と言えども、社会貢献はしていますし、性的サービスといえども、あなたに救われているお客様もきっとたくさんいらっしゃいます。
もし親友がそれで離れて言ってしまったら悲しいです。
そのままの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
でも、1番大切なのは、あなたの心と身体の健康です。
健康でなければ、楽しみも、お仕事も全力で
楽しめません。
なので、体調管理もこれから工夫していくことも同時に伝えてみてはいかがでしょうか。
親友さんとの和解ができることを、陰ながら応援しております。
一緒に無理せず、頑張って行きましょう(*^^*)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:13
その親友、辞めなかったら縁切るだけじゃなく家族等にも貴方の風俗勤務の事話しそうですね…
辞めれば絶対に話さないという保証も無いと思いますけどね。今後、その親友の言うとおり辞めて完全に風俗業界を上がったとして、別の揉め事が起きた時蒸し返されたりする可能性もあります。
そして、申し訳ないのですが、何があろうと『縁を切る』と宣言するような親友、その程度の親友なんだと思いました。親友ってそんなもんなんだなぁと冷ややかな目で見てしまいました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:14
まず何で身内に知られるかもしれない理由を
自分で作った???
親友でも言わないでしょ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:15
その親友さんがお金を援助してくれるわけでもないので…
やめない方がいいでしょうね。
縁を切られたらそれまでですよ。
仕方ありません
これからは自分に関わる全ての友達や彼…親など絶対隠すべきです。
聞いた方も不快な気持ちになるし
不安や心配になるのでやめてあげましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:16
私はそもそもお友達に風俗で働いていると言いませんが…。
自分は納得して働いていますが、世間一般から見たら違うのが現実なので。
ただ言ってしまったものは仕方ないので、私なら風俗は辞めた、とその子には伝えて、普通に働きます。
バレそうなのであればお店を変えます。
その子と仲良くしたいから、と言うよりは、ごちゃごちゃ言われてもお金くれる訳じゃないし色々と面倒くさいからです。
彼氏が言うならまだしも、その子と体の関係を持つ訳でもないし。
正直、他の方も仰っていますが、風俗で働いてるから縁を切るなんてそもそも親友ではないです。
「親友のふりした知り合い」ですかね。
そういう女は口ではそれっぽい事を言います。
色々言いますが別に特に何もしてくれません。
そして都合が悪くなったら周りに言いふらしたりする女もいます(別にその子が言いふらすと思っている訳ではないので誤解しないで下さい)。
自分の人生や金銭面の責任を持てるのは自分しかいないので、目先のお友達ごっこに惑わされないで欲しいなーとは思います。
選ぶのはご自身ですが!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:17
みんな他人には綺麗事を言うと思います。
何をしようが貴方の人生、親友のものではありません。
身体が心配とかわたしならクソ喰らえと思いますけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:58:18
もし風俗辞めて昼職始めたとして、今度はそこの仕事キツくて体壊したら親友は『見てられないから会社辞めないと縁切る!』とか言うんですかね?
仕事辞めてって他人に言える義理はないでしょう
共依存とかになってませんか?
どこまでが自分でどこからが他人か、お互いにどこまでは踏み込んで良くて、どこからが干渉なのか、境界線をハッキリさせた方が良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す