ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

頑なにソファーから動かない

2021/06/13 16:52

19
回答
お姉様方、日々の業務お疲れ様です。当方、デリヘル勤務の者で皆さんのお知恵を拝借したく投稿させて頂きました。さて、題名にもある通りなのですが普段の接客はホテルの部屋に入る→ソファーで多少寛ぐ→シャワーという流れなのですが、とあるお客様がソファーで寛いでる最中(お風呂溜まるの待ってる)にお客様自身の上に跨るように言われたり、隣同士で座っている時にかなり触ってきます。それ自体は別に構わないのですが、だんだんと体勢がキツくなってくるので、シャワーに行くよう促しているのですが「もうちょっと」と言われ動いてくれません。雰囲気を壊さないように「もう我慢出来ないから早くシャワー行こう?」と言ってもダメで…一度、体勢がキツい事を伝えたら不機嫌になってしまったので、今後の対応策をご教授頂きたいです。

6人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全19件)

2023/02/13 16:56:08
そういう時は。笑ってお付き合い。
その人の頭の中には、やりたいモノが詰まってて、それを再現したくて金払って風俗利用してる。
相手の願望叶えようと思ったら、体勢どころか全てがキツいです。
貴女のやり方も間違いじゃないと思う。自分に合わない人間は、もう来ない。でもあまりにそれが強すぎると、凄い能力でもない限り、暇になります。
出来る限り相手に合わせて笑う。それが基本かも。一応高収入なお仕事だから、対価としては十二分かと。
激安店ならやってらんないから、自分が嫌なら嫌でいいと思う。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ららさん

    カメラ設置してないか確認してみてください。
    一定の場所から離れない、ポーズを指定され、おかしいと思ったら小型のカメラ(車のキーに似せたもの)が置かれていて、クロでした。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:56:09
体勢がキツいとは具体的にどういう事ですか?
上に乗られて重いとか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:10
これからの時期汗もかきますし、汗かきましたねーや感染対策等いってシャワーに行ってからソファーでイチャイチャしましょう?❤️と可愛く強引に手を引っ張れば大丈夫。
だってシャワー前のプレイは基本的にお店のルール上ダメですから。
シャワーを浴びてプレイ開始が基本ルールです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:11
私も体制がキツいからソファーでのイチャイチャ嫌いなんですよね。
「ソファーだと無理な体制がキツくて、気持ち良いに集中できな〜い。早くベットの上で触って欲しいからシャワー行こう!」とか、この時期だと「汗かいてて汗臭いの恥ずかしいから、シャワー浴びるまで触っちゃイヤ〜」って言いますね。暑いのでお風呂も殆ど水風呂の様な温度設定にしてるので、並々溜まって無くても風邪ひく事ありません。不機嫌になろうが、笑顔で対応して不機嫌になってるの気付かないフリします。何度かそう言うやりとりしてたら、ソファー嫌なんだなって擦り込み出来ますよ。それで離れて行くならそれまでです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:12
とあるお客様というのは本指名の方ということでしょうか?
このご時世ですから、イチャイチャはシャワー浴びてからにしてね!とお店から言われるようになったので………とでも言ってみては?
もしくは、翌日腰が痛くて大変だった、などソファーでの態勢で身体を傷めたので今回は手加減してくださいってことを伝えてみては?
それか同じ態勢を経験してもらっては?
これ結構きついんだよーww
やってみて?ほら、キツくない?😄
ってさせてみては???

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:13
私は我慢しないタイプなので
「こっちの方がいい!」と言って勝手に体勢変えたり
「ほら!シャワーいくよ!!」と言って手を引っ張ってお風呂場行きます
これでも高級デリでランカーしてます
客は手懐けてなんぼです
下手に出ることが全ていいというわけでないと思っています
この子は何でも言うこと聞く子だから自分勝手しても良いなと思わせちゃダメです
男も余計クソになるし女の子も疲れてしまいます

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:14
それで不機嫌になる人はそれまでです。仕方ないです、万人が満足する風俗嬢なんてほぼいません。
そのお客様一人貸切で1日沢山稼げるなら多少無理をしてでもという気持ちになるかもしれませんが60分、90分一本分で生活ができますか?それで体を壊したりちゃんと体を洗ってからプレイしてくれるいいお客様への接客に支障をきたすと困りますし。
諦めて不機嫌になられてもそれで構わないという考え方でいいですよ。
清潔な状態でプレイするのが普通ですから。
逆にルール守らないお客さんに気に入られて二度目三度目来られても精神的な負担になるだけです。
一度目の無理してる状態が当たり前になってどんどん要求が過剰になってくるだけです。さらにしんどくなりますから。
切り捨てでいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    素晴らしい!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:56:15
体制がどうとか言う前に、手や身体洗わず、うがいもせずにベタベタ触ったりプレイする事自体がマナー違反だと思うので、シャワーしてからねー!と言いますよ
即シャクオプションでシャワー済ませて待ってたなら別ですが

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:16
お風呂のお湯がたまるまでは仕方ないですが、たまった頃にはサッと起きて?立ち上がって?
「続きはお風呂の後ね!ほらお風呂入るよ!」と言って無理やり連れて行ってました
「もうちょっと」と言う客は時間ギリギリになっても
もうちょっともうちょっとって言い出すので
自分がひっぱっていく感じにしてますね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:17
ちょっと外れるのですが、デリヘルで最初にお風呂をためるということは、いつも結構ロングで入られる方orお風呂を希望される方なのでしょうか?
(私の場合、ご希望がない限りはシャワーでの洗体のみなので)
ソファでイチャイチャはしますが、体勢以前に、シャワーやうがい前にはそんなに長時間イチャイチャしないので、どういう状況なのかなと思いました。
的外れでしたらすみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:18
その場所から動きたがらないって事は盗撮の可能性もある気がします……

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:19
ソファから動かずおっ始めようとしたんですか?もしかしたら盗撮されてるかもしれません。(基本盗撮するときはカメラを固定しなきゃいけないので場所を動かない、同じアングルでプレイするよう注文してくる人が多いんです)
そうじゃないとしても、プレイ前にうがい手洗いしないのはマナー違反なのでスタッフからも言ってもらった方がいいですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:20
一定の場所から動かせない、変な位置のままさせる場合、何か仕掛けられている可能性があります。
私も質問主さんと似たような経験がありましたがビンゴでした。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:21
確かに盗撮の可能性高いですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:22
盗撮だと思う。それ以外に考えにくくない?
一度お店に相談してみては?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:23
秒で盗撮やんと思ってまう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:24
メンタル保てないのでNGにします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:25
私ならなによりまず盗撮のリスクを疑ってしまいます。一定のこだわりの場所があるって不自然です。(+やたら部屋を明るくしたがるやつ)
あとこれは回答ではないんですが、ある程度客の要望に付き合え,じゃないと暇になる,なんてアドバイスを拝見しましたが、なんだか盗撮犯擁護の意見みたいで気持ち悪いと思いました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:56:26
質問主です。
皆さま、ご教授ありがとうございます。
オブラートに包まず言うと、ソファーで服を全部脱ぐよう言われ(まだシャワー浴びてない)対面座位からさりけなく狙ってくるような本指様です。
お客様に体重をかけないように気を遣っているので30分以上やられると足と股関節が動かせなくなるぐらい痛くて…
盗撮の危険性は考慮していませんでした。
この場合はNGにしても逆恨みとかされませんよね…?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    お返事で何か仕掛けられていたのでは?と更に思いました。
    お部屋は明るかったでしょうか?ソファー付近の机や側の荷物、向かいの壁はチラチラ見ていませんでしたか?
    シャワー拒否含め全て話して、盗撮の可能性がある客だとお店に報告して下さい。NGにするかどうかはお店と相談して慎重に決めた方が良いと思います。
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す