ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

ジロジロ見てくる女の子

2021/06/15 05:27

13
回答
お姉様方、日々おつかれ様です。私のお店の待機所はブースで仕切られているスペースがいくつかあり、完全個室ではありません。私も含めて他の女の子は、待機中もなるべく女の子同士が顔を合わせないように行動しているのですが、ある一人の女の子がやたらジロジロと見てきます。(会話をしたことは一度もなし)そこで質問なのですが、そういう女の子にはどう接したらいいんでしょうか?どういうつもりで見てくるのでしょうか?こっちから「おはようございます」とあいさつしても「あ、どうも」みたいに無言で会釈するだけなので仲良くしたいとかじゃないと思うのですが・・・・その子はドアの開け閉めとかバッグを置く時いつも「バンッ!」と大きな音を立てたり、見るたびいつも怒っているような表情をしているのですが、もしかして私が気づかないうちになにかしてしまったとかなのでしょうか?

3人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全13件)

2023/02/13 16:55:08
初めましてのとき、「◯◯です」「××です」と挨拶したときに、パネルが原型留めてなくてびっくりして二度見三度見してしまったことはあります。新人のころ。その女の子は単に目が悪いだけだと思いますけどね。あと、集団待機なのにそんな周りに気を使わないことする?って意味でびっくりして凝視してしまうことがあります。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:09
ほっとけばいいです

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:10
いますねそういう人。
多分、どんなけあなたをブスかとかを品定めしてるんじゃないでしょうか、そういう人には目を合わさない、挨拶しない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:11
イヤホンとかしてスルーします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:12
嫉妬だと思います。。見てるだけで自分に無いものを持っていると感じてるのか、ます態度に出すというのはまるでその人自身が低脳と看板を下げている様なものです
。私もそういった経験ありますが、後々別の人から聞いた話だとただの嫉妬だったと分かり、そんな人のために怯えたり考えていた時間が本当に無駄だったと思いました。今後も関わる予定のない人のことは空気と思って感知しなくていいです。それでも気になってしまったらうざったいハエがいるなぁ程度です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:13
謎ですね^^;関わらない事をオススメします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:14
え?
別にどうも接さなくていいと思いますが。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:15
あなたに理由があるわけではなく、その方自身の精神疾患、症状、癖の可能性もあります。
そういう生き物だと思いましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:16
前に居た女の子もそんな感じでした。びっくりするほど、じーっと見られたので、なんか用?みたいなくらいで遠くから見返ししてましたがw
それが癖かもしれないし、精神的な(アスペルガーとか脇見恐怖症など)疾患持ってる方かもしれない。その場合はそういう人なんだと思って、ほっといても大丈夫かと思います。
気にするくらいなら、お仕事に専念した方がいいです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:17
気にしないことです。女社会で働いてますが…
おんな同士は、どこまでも面倒が多いから。
無駄な行動をしないことです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:18
個人プレーなんだし、気にするだけ時間勿体ないですよ。荒々しいのが態度にも出てるしあまり売れてない嬢なんじゃないですか?子供っぽいとも言えるけど基本的や挨拶だけしておけば十分ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:19
普通そんなジロジロしないのがマナーなのでその子がおかしいだけだと思いますよ。お店の子なんて言い方悪いけど嫌われたとしてもなんのデメリットもないですし一度思い切って相手に聞いてみるか、スタッフさんに相談して注意してもらうかしてみたほうがいいと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:55:20
お疲れ様です。わかります!そうゆう女性いますよね。
遠目から全身みてきたり、やたらジロジロみてくるひと本当に感じ悪いですよね。ただ大抵売れてない人です。あと必ず挨拶も
ふてぶてしい?自分からしないとか返答も感じ悪い。
経験上これがセットですね。私は自分から挨拶はしますが、あとは視界にいれないようにしてます。しかも、そーゆうひとは自分が感じ悪いのにこちらを「怖い」って他人に言ってたりします。腹が立つけどふるシカトするしかないです。
頑張ってください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す