ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

稼げてしまった

2021/06/21 05:49

22
回答
今年4月にデリヘルでお茶引いてしまい前に在籍していた店舗型に移籍しました。ですがデリヘルもきっぱり辞められずレア出勤していたのですが最近調子よくて昨日は10万弱稼げました。前日は店舗型に出勤していて3万弱でした。その店舗型はイベントの翌日の平日面接後体験入店したのですが19:00から23:59で3人きてくれたので集客力あると思い入店決めました。4月から毎週出勤していたのでヘブンの選挙薦められてOKしました。そのOKした翌週からちょっと暇になりました。そこで悩みました。たまたまですがデリで稼げてしまうと店舗型に出勤考えてしまいます。でも店舗型なのである程度前もってシフト出さないと部屋がなくなってしまうのでそのことでスタッフさんからシフト求められます。そして結局今週末店舗型に出勤です。稼げて贅沢なのですが稼げなければ、やっぱり店舗型だと思えるのですが稼げしまうと天秤状態です。皆さんならどう考えますか?

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全22件)

2023/02/13 16:48:51
その場その場の考え方自体どうかなと思います。
合う合わないはあるにせよ、どの店に居たって、自分が頑張ってさえいれば、ある程度平均的に稼げるでしょう。
一時の大金に目がくらんで、あちらこちら行くのが、私的にどうなのかな?と感じます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ももさん

    同じように、店舗とデリ掛け持ちしています。ずっとお店にいてしまうといつもいる人、になってしまうので掛け持ちにしてからの方稼げています。出勤は気分で選んでいます。イベントの日や土は店舗、平日や日曜の夜はデリなどにしています。
  • りりさん

    何?自慢ですか笑
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:48:52
中途半端なことしてたら、そのうちどっちも中途半端になる。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:53
毎日10まん稼げるわけでもないので半分半分で出勤すればいいと思います。店舗型で部屋埋まって出勤できないならデリに出ればいいのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:54
「ヘヴンの総選挙に選ばれました」のくだり必要ですか?
稼げちゃったなら店舗型切ってそこ1本にすれば?
私も稼げてますが、お茶してる子からしたら冷やかしにしか見えないですよ?自分で決められることをわざわざ質問コーナーに載せるのは辞めましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • どどうしようさん

    OKしてしまったので辞めるとなるとそこもネックになっています。またOKしたことで休みがちだと申し訳なく断るのも断りづらいのです。
  • あさん

    総選挙選ばれなかった妬みですか?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:48:55
総選挙に選ばれてもお茶なの草(´Д`)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • どどうしようさん

    えっ?ちゃんと読んでますか?お茶はデリの方ですよ。
  • 匿名さん

    文章が分かりにくい
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:48:56
質問と言うよりすごいですね!とでも言って欲しいのてしょうか?
デリへルでも10万普通に稼げます。本指名で予約で埋まるので。
高級店なら10万どころじゃないですけどね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • どどうしようさん

    はい、だから私も稼げたんですけど(笑)
  • ひまわりのみなもとさん

    これもすごいですねって言って欲しいやつやつよね?主と何が違うん?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:48:57
総選挙は確か、、新人だった記憶
どちらにしろ、有頂天になると後から大変ですよ
時期的な要因、新人としての周囲からの関心具合で稼げる
どちらが合ってるのかご自身の判断です
どちらも稼げる時は稼げます、逆も然り

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:58
すごいすごーい!
あたしも頑張ろ( ´Д`)y━・~~

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:48:59
なんか私これだけ稼げるんですよと言う自慢にしか聞こえない。稼げてるのならどちらか一つにしても良いのでは。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:00
性病に気をつけてね。特に箱は。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:01
なんだろ?自慢したいのかな?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:02
稼げちゃったは今だけです。頑張りが必要になったら頑張れますか?後々本指いなくて困るといけないから頑張った方がいいですよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:03
掛け持ちにするなら、
例えばですけど、午前を店舗型、夜勤などを派遣型にするみたいにする。とかでもいいんじゃないですかね?
で、その次の日はどっちも休みにして。とか。
それか稼げる方のデリヘルだけにして、店舗型はしばらく休むか。部屋がうんたらこんたらは最近家の用事が多すぎて、とか親のとこの仕事を始めて忙しくて。とか理由つけたらいいのではないでしょうか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:04
質問主様、結果どう決断したの〜?
どちらが稼げるか参考までに教えてもらいたいですね〜w

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:05
妬みのコメントばっかで大変だねw
レア出勤って予約が埋まりやすいので1日のトータルだけで見れば他の子に比べて多くなります。出勤数を増やしたからって毎回そうならない(お茶引いたのなら尚更分かると思いますが)です。
なので現状のシフトで掛け持ちが主さんにとって1番稼げるシフトかもしれないです。
ただ、みなさんが仰ってる通り中途半端にしてると痛い目に遭うので、しっかり真面目に今のシフトを頑張るのがいいと思います。
総選挙大変ですが頑張ってくださいね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:06
とりあえず質問主さんが構ってちゃんなのは伝わりました。
そんな働き方をしていたらそのうちお店からの信用もお客様からの信用も無くなっちゃうと思います…。
1つの店舗にして、暇でもお客様一人一人を大切になさって欲しいな…と私は思いました。
これは私の主観なのでお気になさらず…主さまの好きなようになさってくださいとしか…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:07
妬みなのか厳しい回答が多いですが、レア出勤でかけもちしてることで生まれる副作用な気がするので、普通に掛け持ちしてて良いと思いますよ。
総選挙はお店からの期待度でしかないので(それより基本給増やしてくれって感じ)そんなにお気になさらず◎

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:08
コロナのせいで今は利用者自体が少なく売上が不安定になりやすいので、コロコロ職場を変えるのはかえって逆効果かと思います。
こういう時こそ、1度ついたお客様は100%リピーターにするという意気込みで、一人一人丁寧に接客してみるのはどうでしょうか?
リピーターや太客が多い有能キャストほど、コロナの打撃を全く受けず、枠がいつも満員です。
トピ主さんは目先の利益を考えてしまい、リピーターを作ることを疎かにしているように感じました。
今は辛いかも知れませんが、風俗は人気商売ですから、コツコツと営業していきましょう!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:09
じゃあ店舗型辞めれば?って言われたら辞めるんですか?全部自分で決める事ですよね。質問になっていないと思うのですが

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:10
だから?ってしか言えない。
自慢ですか?
高級店で稼げてる人は1日20万とか平気でいきますよ(笑)
自分で決めれないなら半分半分で出勤したら?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:11
とりあえず質問主さんが構ってちゃんなのは伝わりました。
そんな働き方をしていたらそのうちお店からの信用もお客様からの信用も無くなっちゃうと思います…。
1つの店舗にして、暇でもお客様一人一人を大切になさって欲しいな…と私は思いました。
これは私の主観なのでお気になさらず…主さまの好きなようになさってくださいとしか…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:49:12
やはり、バックなどもあるのでどちらかに絞って出勤の方がよさそうな気もします
本指名様も、連絡先やり取りしてて店で使い分けてるならいいのですが、
乞食客は安い方で来てしまうので。。。
ヘブン総選挙出るならなおさら、出勤や日記の更新など求められてくるのと
知名度が上がるので、掛け持ちがダメなお店だったら片方に絞りましょ!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す