ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

デリとソープ、どちらが稼げる?

2021/06/29 20:39

7
回答
地方の地元で働いていたのですが、身バレしそうになり、今はお休み頂いてます。今働いてる所をきっぱり辞め、出稼ぎに行きたいなと考えてるのですが相場を教えてください。地元のソープだと体入時点で言われた1番良い条件で、70分1.3 120分2.4 +本指名2デリヘルだと60分1.1 120分2.2+本指名2両方雑費なしでの対応でした。ソープは消耗品は購入。スペ100の顔中の上ぐらいですが、接客は頑張ってたので、1日平均7万ぐらいです。(出勤数少なめ、週1.2)デリヘルでずっと働いていた為、バックほぼ同じでありのソープで働く意味が分からなかったので本入店はしてないのですが、他の地域だともっとバック上がるのでしょうか?お姉様方のお給料や体験談などをお聞ききしたいです〜!!!

14人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全7件)

2023/02/13 16:41:50
箱型の利点は移動がない、スタッフ常駐で何かあればすぐ呼べる
デリの利点は周りに気を使わずプレイが出来る、お部屋セットがない(高級店ならセットは女の子やらないと思うけど)
売れっ子さんのようですし、回転重視の箱型がロスなくて良さそう。
ただソープ等は雑費以外で発生するお金がお店によってはあるので(年に1回お店になにかの名目で払うお金とか)よく確認してくださいね。
デリは移動等のロスが痛いですが、良くも悪くもゆとり持ちつつ働けるのが利点でしょうか。
(店によってはオプション料で手取りの上乗せも可能)
最終的には人それぞれの好みなので後はお店に集客力があるかどうか、客層はどんなか?次第ではないでしょうか。
稼げるかどうかの話ではなくて申し訳ないですが、友達は箱でしか働いたことがないからデリはスタッフがそばにいなくて怖いと言ってたけど、私は時間来たらソープはお客さん追い出して次の準備して~ってせかせかする感じがどうも苦手でデリが合ってました。

23人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:51
ソープも格安店、大衆店、中級、高級、ランクがありますから手取りを聞いても何の参考にもならないのではないでしょうか??
私のいる店は中級店で手取り100分フリー21000円本指名26000円です。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みるくさん

    自分の所が大衆なのか中級なのか分かってなかったので、、他県と比べてみたくて質問させて頂きました🙌🏻
    地元では良い方ではあるんですけどね(><)

    貴重なコメントありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:41:52
スペも顔が普通とかも見なきゃ結局わからないし、バック聞いても何の参考にもなりません。
結局は自分の売りにあってるかどうか何で。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:53
デリヘル、ソープを経験者今はハンドサービスで働いています。
バックは店次第としか言いようがありませんの。金額同じならやる必要ないと思うならオンライン面接などで1番条件いいところに行けばいいと思いますよ。
ソープの利点は箱型なので回転率がよく、スタッフも在中なので時間管理、安全管理の面で安心感が段違いに高いところです。
デリヘルの利点は店によってはおもちゃやコスプレなどのオプションがあって給料が増えることですね。
ハンドサービスもオプションと指名料がフルバックなのでいい本指を掴めばかなり稼げます。
わたしが全て経験してハンドサービスを選んだのは自分が1番稼げる業種だったからです。本指名料2千円を入れ、30分コースで8千〜1万くらいで3時間程度の出勤でも4万前後稼いでいます。
出稼ぎに移行するってことは毎回同じ店に行く必要も無いしいろいろやってみて自分に合う稼ぎ方を見つければいいと思いますよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:54
時による 人による 店による
結局いくら頭で考えてみても
かじってみなければわからない。
計算通りにはいかない。
経験者の意見。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:55
出稼ぎ大衆店デリ12時間勤務12万(オプ代込)
在籍高級ソープ6時間勤務12万(雑費引かれ手取り11万)
獲得金額は同じでも勤務時間は倍となります。
しかし出稼ぎのデリはロングコースでデートコースやまったりご飯を食べたりとした過ごし方を好む方が多く、長時間でも体力的にしんどくないこと、そして場所が変わることで気分転換にもなるため定期的に行っています。
在籍のソープは時間的にも稼ぎが良いのですが体力面で3枠までが限界であることと連日の出勤もしんどいので両方掛け持って安定させています。
体力に自信があればソープ1本で回転率よく稼ぐのが理想ですが私のようにどちらも掛け持つのも良いかと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:41:56
ソープは高身長スレンダーの子が好まれるようです
うちは身長160以上、スペ90以下でないと、面接すらしません

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す