ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

【男性に質問】お気に入りの風俗嬢に彼氏または旦那がいたら嫉妬しますか?

2021/07/03 06:40

19
回答
【男性に質問】お気に入りの風俗嬢に彼氏または旦那がいたら嫉妬しますか?

10人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全19件)

2023/02/13 16:38:54
お気に入りではなく初対面の方でしたが、既婚者であることを伝えられた時には
正直引いてしまったのと、旦那さんへの申し訳なさを感じてしまいリピートしませんでした。
(なお、旦那さんには了解の上で働いているとのことでした。)
お気に入りの方でそういう事態をまだ経験していないのでハッキリとは分かりませんが、
多分私は通うのをやめちゃうと思います。
というわけで「嫉妬はせず、引いてしまう」が私の回答です。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • しばいぬさん

    元々、人妻デリ専門だから、嫉妬より、背徳感かな?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:38:55
しません。
する人がいるとしたら、ガチ恋客くらいでしょう。
少なくとも
私は風俗は、女性から性的なサービスを受ける、
あるいは、自分がしたいプレイを(ルール内で)する所
だと思っています。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:38:56
嫉妬はしませんし、お嬢のプライベートに立ち入らないのはマナーだと心得ますが、彼氏の存在はちょっと悲しみを感じるかもしれません。
私は気が付けば40手前の哀愁漂うおっさんになるもの
です。
最近はお気に入りのお嬢さんに月に2.3回通うのが楽しみになっております。
金銭を介しての関係とは承知しておりますが、恥ずかしながら淡い恋心をいだいているのも本音です。キモい回答すみません。
コロナに限らず、大変なお仕事だと思います。お嬢の皆さまもご自愛くださいませ。

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    良客さんなんだろうなこのお兄さん
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:38:57
俺のオキニは自己PRで人妻って言ってたし実際に人妻だけど、お店の中ではお互いに割り切っています。
※通い詰めて5年になります。
素敵な彼女の旦那さんを羨ましいとは思うけど、嫉妬はしません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:38:58
客です。
それは二人の関係性もあるし、客がどの程度貴女に対して好意を寄せてるか、その好意の種類にもよると思います。
要するに個人差としか言えないと思います。
僕の場合は知りたくないですね。
それは別に居ないからと言ってどうこう考えてる訳じゃないですが気分の問題とでも言うのか、水商売、風俗の基本的な配慮とでも言うのか?
やはり、その時間だけでも恋人気分でイチャイチャしたいと考えてるので、他の男性の影は見えないに越したことはないのかな?みたいな感じです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:38:59
質問者さんは女性なんでしょうか。
その嬢にほんとに入れ込んでいる人なら、するでしょうね。
まあ、彼氏や旦那がいると言う人はいないだろうから、ホントのことなど知りようがないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:00
えーと
別にオキニの子と付き合いたいとか結婚したいとかは無いんですが彼氏や旦那が居たら気持ちが引きます
私は差し入れやプレゼントをオキニの子にはたくさん用意して持っていくのですが例えばドリンクやお菓子などを嬢さんが帰宅して彼や旦那とシェアして食べるかと思ったら持って行く気が失せます笑
お客さんには存在は隠してた方がいいですよ!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全8件)

  • なななさん

    客から貰ったものを、旦那や彼氏とシェアする女の子はいません。
    お店の女の子やスタッフにあげるか、自分だけで食べるか、です。
    彼氏や旦那に他の男からの差し入れなんてあげたくない。申し訳ないもんね。
    だから、そこは安心していいと思いますよ!
  • みかみさん

    本筋とは関係ないですが、ほとんどの嬢はドリンクやお菓子などの差し入れは男性スタッフへ渡されるかゴミ箱ですよ。よっぽど食費に困っているなどでなければ貰ったものは食べないし、邪魔なので持ち帰ってシェアなんてしないと思います。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(8件)
2023/02/13 16:39:01
男性客からです。
そもそもプライベートは関係ないです。
一方で、特定の男性がいるような女性の身体を
隅々まで愛していくのは、
ある種の快感かもしれません。
人妻店はもともとそういうコンセプトでしょ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:02
男性では無いですが…
お店やお客様次第だと思います。人妻店なら旦那がいるというのが店のコンセプトです。
既婚者で割り切って風俗で遊んでる人もいれば、風俗嬢にガチ恋の方もいらっしゃいます。
必ずいないほうがいいともいえないし、必ずいた方がいいとも言えないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:03
お気に入りの子を独占できて羨ましいなぁって思います。
しかし嫉妬はしません。
彼氏or旦那ちゃんと幸せでいてくれて、仕事を頑張って頂けたらわたしも幸せです!

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:04
私は嬢です
昔の話しですが、俺の金で彼氏に誕生日プレゼントや食事行ってると思ったら、ムカつくと、月1客に言われたことがあります。
いやいやいや…
月1のあなたの支払った内、私の手取り考えたら
5000円ぐらいなんで、別にあんたに貰ったお金じゃないし!って思った

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:05
私は、あまり気にしないですが人妻店だと
コンセプトの通り、中には人妻でない方もおられると思いますが
彼氏さんや旦那さんおられても気にしないかな?
と個人的な意見ですが。
私は、その女性にいようがいまいが楽しい時間を過ごせたらいいので特に何も思わないです。
仲良くなったら、相談にものっていたので
聞いていたら楽しかったです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:06
お気に入りの嬢だったらプライベートはひた隠しにしてほしいです。
おそらくわかった時点で急激に冷めると思います。
その嬢とどうにかなるとは一切思ってませんが、言ってみれば推しのアイドルと同じ感覚だからですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:07
既婚です。彼氏いる?と聞かれると既婚だと答えます。風俗入りたての頃も既婚でしたが、彼氏いないと言っていると数名からガチ恋されてしつこく迫られたり少しストーカーぽい行動をされたりとかなりストレスだったので。
それ以来キャピキャピ演技もせず素のアッサリした感じで接客しています。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:08
男です。
嫉妬はしませんよ。
オキニの子なら、内心早くお仕事辞めて幸せになって欲しいなっていつも思います。
でも会った時は何もかも忘れて全力で楽しみますよ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:09
関係のない回答で申し訳ないのですが、ここのコメ欄素敵な男性ばかりでお会いしたいと思いました。
ちなみにわたしには彼氏は一切いないので本当のことを言ってるのにお客さんからは「またまたぁー」なんて言われます。
彼氏もいつつ、素敵な本指名さんに恵まれて働けている方が羨ましい!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ジュリアさん

    私は彼氏いますが居ないってことにしてますよ、リア充重視!笑
    ここのコメ欄素敵な男性ばかりって私も思いました。貴女にも素敵な彼氏が出来ますように!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:39:10
お客さんはそもそも彼氏いる?とか聞かなければ良いし、女の子もリピして欲しくないとか思惑がないならわざわざ言わなくて良いと思う。
だいたい魅力的な女の子なら彼氏いたり結婚してても不思議はないし、それを大前提に割り切って利用するのが筋ってもんでしょ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:11
いいなぁとは思いますけど嫉妬はしないですね
あくまで客は短時間の疑似恋愛をやりに行ってるだけなので時間一杯楽しんだもん勝ちでしょ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:39:12
嫉妬しますが、客も既婚が多いのを考えると嫉妬するのはシュールですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す