ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

日記の雰囲気について。男性の方にも聞きたいです

2021/07/06 10:29

36
回答
お疲れ様です。長くなりますがどうかアドバイスお願いします。私はお店では素人系、恥ずかしがりやを売りにしてもらっています。本数が減ったときにスタッフさんと日記について話しましたが素人系、経験浅い体でしているので日記にはエロ要素があまりない方がいいと二人で結論を出しました。ですが本数は増えず、稼ぎが満足しないので鬼出勤しています。といってお客様は満たされたくてお店を利用すると思うので少しエロ要素を入れました。それでも本数が増えません。やはり経験豊富だと思われたかもしれません。もともと自分がエロいわけでもなくといってプレイ内容書くのもそんなにテクニックかあるわけでもないですし恥ずかしいので書きません。お礼日記もこの子(私)本数少ないてことは売れてないんだな→呼ばないことになると思うのでお礼日記も書かなくなりました。日記は日常のこと、嬉しかったこと、たまに日記ネタでエロ要素入れるぐらいです。ほんとにブログ書くような感覚で自分がどんな人かもたまに書きます。アクセスが上がる時間帯に日記を1時間おきにあげても本数ゼロのときが多々あるので日記のモチベーションがなくなり2日間1本も日記をあげていません。もうどうしていいかわからなくなりました。男性の方にもお聞きしたいです。日記なかったり、エロ要素がなかったら呼ばないですか?

19人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全36件)

2023/02/13 16:37:07
素人系なのに鬼出勤という点で矛盾があるので、
普段学生か仕事してることをぼんやり日記であげて
週末だけ出勤するとかの方が指名が集中して効率いいかもですね
2店舗ほど掛け持ちするのをおすすめします

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:08
同業の女性の回答で申し訳ないですが、鬼出勤が良くないと思いますよ。
素人系でも鬼出勤してる子はそれなりに場数踏んでるって思われるでしょうし、いつでも居るから今日呼ばなくても良いやとも思われると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:09
個人の見解ですが、日記参考にしますよ
内容であったり写真やスタンプの使いかたを見て脳内会議の結果OKなら、自分にゴーサイン出しますw

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ななさん

    脳内会議っておもしろい(笑)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:10
色々考えて努力した上で質問してらっしゃると思うので参考にならないと思いますが、、
お客様側に立ってみてどんな日記見たいと思いますか?
まず、えっちな写真、自撮り、雰囲気が分かる写真は大事です。
次に、この子は他の子と違ってどんなことをしてくれるのだろう、どんなプレーをするんだろうとか、日記を見てくれているお客様に妄想をさせなければいけないと思います。妄想させるとムラムラして呼びたくなるはずです。あと、お礼日記は必ず書いた方がいいと思います。
でももうそんなに努力してるのに本数無いのは
お店が合ってないかもしれませんね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:11
写メ日記って書いてすぐ効果が出るものでは無いですし、吟味して決めるお客さんは過去記事までガーッと遡って読んだりするので短期間に写メ日記のスタンスや投稿頻度、キャラ設定をコロコロ変えるのはあんまり良くないんじゃないかなあと思いました。なんとなく不安定で、それこそ人気が無さすぎて必しになってる感が高頻度の写メ日記投稿以上に浮き彫りになる気がします。
1日何時間待機してて、何本着いてるのか、お客さんの内訳(フリーなのか本指名なのかネットなのか)、写メ日記のアクセス数など判断基準となるような部分にはまるで言及されてないので断言は出来ませんが、正直お店そのものの集客力も乏しい気がします。いくら頑張ってもそもそも見てくれるお客さんが少ないなら指名に繋げられないですしね。とはいえ他の子の客入りが良くて、質問者さんだけ際立ってお仕事に行けてないならまた別ですが。
うちの店は写メ日記書いてない子でも写真指名入るし、エロ売りしてない写メ日記でもネット鳴るのでエロくなきゃ売れないってことは決してないと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:12
何を売りにするかが決まっているのであれば売りの内容を濃ゆくしてみてはいかがでしょうか?
お客さんのどんな面をあなたは癒してあげられるのか
他の女の子と何が違うのか写メ日記の内容で差をつけてみてはいかがでしょうか?
写メだけでなく、内容でお客さんの妄想をかきたててみては
私の体験談になってしまいますが、私を呼んでくれるお客さんは「写メ日記をみてきた」という方が多いです。
私は写メ日記で接客内容を詳しく書いておりそれを見て、してほしいと来るらしいです。
参考になるかな

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:13
お疲れ様です。
私も質問主様と似たコンセプトで写メ日記では下着も裸もNG、顔出しも限定でしかしていません。お礼日記も個別には出さず退勤後に1本全員に向けてお礼を書いてます。
それでも有難いことにネット指名ランキングにも載れるくらいにはネット指名のお客様が来て下さるので、書き方を工夫すればきっと指名を頂くことは可能だと思います。
私はエロを売りにできない以上、エロ写メを上げる女の子と同じようにアクセスを増やすことはとても難しいし、同じ土俵にいるとも思っていません。露出が少ない写真の価値はとても低いです。なら日記の文章に価値を付けるしかないと思っています。私は写メ日記を1日に多くても2本か0本の日もありますが、その分文章は長く、読むことに意味を感じれる工夫をしています。日常的なエピソードに豆知識を織り交ぜたり、自分の良い部分が伝わるように感じたことなどを丁寧に書いているつもりです……。文章については本当に”丁寧に書く”それだけです。
個人的に1番大事なのは、一貫してコンセプトに合った言動を取ることだと思っています。
質問の中で気になったのは、「鬼出勤」と「1時間おきに1本」というところです。稼ぎなどについては生活などがあると思うので私が口出し出来ることではないとは思うのですが、やはり出勤日数が多すぎると素人感は少し薄れてしまいます。出勤数を保ちつつ素人感を出すには掛け持ちをして出勤を分散させたり、昼職をやってる設定で昼職の時間は出勤も日記の投稿もしない。同じ理由で写メ日記の投稿数や時間帯にもコンセプトを意識した方が良いかと思います。
シティヘブンさんには写メ日記ランキングもあるので、清楚感のある方を探して写メ日記を読んでみると学びがあるかもしれません。
大変な業界ですが、質問主様が少しでも楽になれるのを陰ながらお祈りしてます!
長々と失礼しました。お力になれていたら幸いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:14
男性じゃないけどごめんなさい。私も質問者様と同じようにエロ要素なしの日記です。でも指名できてくれる方は、エロ要素ない方がいいって言ってくださる方ばかりです。
そういうお客様もいるので、あまり考えすぎずに頑張ってください😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:15
日記はエロ要素やエロ写メより、女性の人柄や趣味、好きなもの、なんかを知るために見たいです。
女性がどんな方か分かると、楽しい時間を過ごせるように思います。
リピートさせてもらいたくなる女性は話や人柄、趣味が合う方ですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:16
日記に囚われすぎです。
少しノイローゼ気味になってないですか?
お店にきてくれるお客様全員が日記を見てきてるとは限りません。
大体の人は写メ日記ではなく、プロフィールで選びます。
一番大事なのは宣材写真で、写メ日記はあくまでもあなたを呼ぼうか悩んでる人への「もう一押し」的なものです。
まずはお店の写真を撮り直してもらえないか掛け合ってみましょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:17
その日に日記あげたからといって、その日のうちにお客様が来るとは思っていません…。
日々の積み重ねが大事だと思います♡
スタッフさんは日記ごとのアクセス数見れるので、それでお客様の好みをなんとなく把握するようにしてます。
今の時期大変ですが、一緒に頑張りましょうね!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:18
客です。
日記云々より本質は実際の接客にあるのはわかってらっしゃると思います。
その上で今回は日記について質問されてるようなので客目線から興味を引くと思う日記についてお話させて頂きます。
飽くまで僕個人の感想なので。
まず思ったのはお客さんも少ないので日記も書く気になれないことがあると仰ってましたが、それは数少ないとはいえ、そのお客さんに失礼と思いますよ。
そういう時だからこそ入ってくれたお客さんに感謝を伝えるべきと思います。
そのお客さんが「お礼日記書いてくれたのかな?」って確認したらスルーされてたら、やはり残念です。
元々一切書かない嬢ならわかりますが書いてた時もあるようなので「なんで俺には書いてないの?」ってなると思います。
そういう地道なところからも大事になってくると思うので。
お礼日記については、数行を1ページにまとめて全員のを書く場合が殆どだし、それもいいのですが個人的に思うのは個別に1人1ページで丁寧に書く方が嬉しいです。それに本指の場合できれば他の客との話は聞きたくないので1ページにまとめてると嫌でも目についてしまうし。
あとはプレイ内容は、あまり詳細に書かない方がいいと思います。書かれるのも好きじゃない人も居るし他の本指も知りたくないし。個別に書いてても覗く人は覗くと思うので。
気を使うべきは、その日どんな会話をしたのか?何か一つ二つ覚えておいて、「◯◯の話楽しかったですね!」とか、「お客さんのことは印象に残ってます」アピールをするといいと思います。軽く「特別感」を感じさせるんです。やり過ぎるといかにもになってしまって嫌味になり兼ねないので絶妙に匂わせる感じで好感持ってるように軽く特別感を出すと、もっと仲良くなろうと思うかも知れません。
仲良くなればなるほど、その辺を少しグレードアップさせるとか?
色恋にならない程度で一線は引くべきですが。
写真については、もし顔出しに抵抗がないなら出した方がいいと思います。修正は程々で。そうすると客もイメージを掴み易いので入り易くなると思います。
全身が出せるなら全身も。要するに全体像が掴めれば掴めるほど客は入り易くなると思います。
中には少しエロさも取り入れた方がいいと思います。
ただ、貴女の場合は実際は特にエロい訳でもなさそうなので、あまりエロさをアピールするとハードルも上がるので程々に。
プレイに対するアピールは、「精一杯、お客さんを満足させるように頑張ります」くらいでいいと思います。
あまり卑猥な表現や、期待させるようなプレイ内容を書いたりしたら、客は本当に真に受けてしまう場合もあるので変な客がつかないとも限らないので。
でもアピールは必要ですから「精一杯尽くします」という表現にすると、「頑張ってくれそうな嬢だなぁ」と好感持たれるかと思います。
長々と書きましたが数年来の経験上で個人的に色んな嬢や日記を見てきて思った感想です。
貴女の接客スタイル、キャラ、出来ること出来ないこと、色々と考えるべきところはあると思うので、このままを取り入れて欲しい訳じゃ勿論ありません。
何か一つでも取り入れた方がいいと思ってもらえることがあったなら幸いです。
最後に、僕はこの業界の女の子にはいつも感謝しながら遊ばせてもらってます。こんなオヤジに表面上だけでも優しくしてくれて束の間の癒しを提供してくれる。
そんな客も居るので、本当に色々と大変なお仕事と思いますが頑張って下さい。
誠意を持って客に精一杯尽くしてれば自ずと結果は出てくると思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • ありがとさん

    通りすがりですが
    参考になりました
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:37:19
お疲れ様です。
日記の雰囲気については賛否両論あるかと思いますが、素人系で売っていようとエロ要素あげていいと思います、、
むしろエロ要素以外の目的でヘブンの日記なんて見るのかな、、
あと単純に店自体のアクセス数が少ないだけでは…?ってちょっと思ってしまいました。
ズレた答えかもしれません、すみません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:20
男性です。
ご質問に対してですが、私の場合、
日記がない→呼ばないかも
エロ要素無い→エロ要素自体は気にしないけど、体型隠してそうだと呼ばないかも
ですね。
私が写メ日記で参考にするのは以下の内容です。
•自撮り写真と宣材写真で大きくかけ離れた要素がないか。
→自分の写真を上げない人や、お腹、二の腕を載せない人は
「お店の写真よりかなりふっくらしてるのかな?」と考えてしまいます。
あと特定部位にいっつもスタンプ等があると「タトゥー入っているのかな?」等を考えます。
•内容の雰囲気
→風俗に何を求めるかにもよると思いますが、私は「女の子とイチャイチャしたい」なので、
エロ全開ではなく普通の女の子っぽさがある日記の方が好みです。
感謝の言葉が綴られていている等、丁寧さや優しさを感じる日記だとお会いしたいなと感じます。
(なので個人的にはお礼日記有った方が好きです。
個別じゃなくて1日まとめてとかでも私は好きですよ。)
逆に「不満や文句(お客さんに向けではなく世間に対して等も含め)が多いな」とか
「冗談のノリが合わないな」「下ネタキツいな。。。」と思うと避けてしまいます。
また日記がない人もどんな雰囲気で接してくれそうか分からないので避けてしまいます。
なお、女の子が人気かどうかはあまり気にしません。
他人から人気があろうが無かろうが、自分にとって好みかどうかが重要だからです。
あくまで「私個人は」でしかないのですが、ご参考になれば幸いです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:21
それだけじゃ何もわからない。
アクセス数はどうですか?
どんなに日記書いてもアクセスが少なければ意味はありません。
日記は地道に頑張るしかないし、内容がエロいよりは写メがエロい方がアクセスは上がると思います。
その中で内容が面白くないと読み手は続かないでしょう。
他の女の子の写メ日記もしっかり見て頑張ってください。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:22
素人感のあるエロを要素に加えたらいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:23
そんなに経験無いけどこんな事も興味ある。こんな事もしてみたい。ましてやそれを楽しみたい。
エロに好奇心旺盛な女の子が風俗客にはウケると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:24
貴女のサービス内容が重要視です
恥ずかしがり屋を売りにして店と話をする等は論外
貴女自身の本来の売りを自身で改めて考えるべき
実際にお客様が会ってみて、違うと感じたのもあるでしょうし
店のコンセプトと違うと感じたのかもですね

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:25
わたしも、業界未経験で入り、
日記はエロ無しですが、初めての方は、ほとんど日記を前から見て下さり、来てくださった方ですよ。
お礼日記は一人一人に書いてて、プライベート日記は平均1週間に1.2回くらいです、、
もっと書くときもありますが、もっと書かないときもあります😅
本業もあるので、なかなか時間がかけられず、マメでもないので、、、
本当はもっとプライベートな内容をアップしたいなとは思ってます。
でも、そんなわたしでも入店2ヶ月でNo.3に入りました💦今3ヶ月目ですが、順位はそのままです。
運とかもあると思いますが、日記にエロがあるかないかは、そこまで強い要素でもないような気がします。
エロ系が好きな人はそうゆう子を選ぶし、
自然な感じの素人系が好きな人は、そうゆう子を選ぶし。
逆に、1時間おきとかにアップするほうが、
がっついてるように思われないかな?とも思うので、
内容濃いめにして、日記の本数減らしてもいいかもしれないですね。
私は本数少ないですが、大体言われるのが、
日記の内容が面白いよね!
真面目だよね!
丁寧だよね!
業務的じゃないよね!
等々です。
業務的なよくある日記の内容はお客様も見慣れているのかと思うので、これからも、丁寧に書くように頑張りたいと思います!
お互い頑張りましょう!!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:26
日記の内容で悩むということは、プロフやルックスで集客できない前提で考えます。
素人系・恥ずかしがりキャラで日記内容が薄くなったら、
「この子消極的でプレイ内容薄そうだなあ…」って思っちゃいます。
お礼やプレイ内容などの文章は、誰かに刺さって欲しい内容だけでいいんじゃないでしょうか。
こういう趣味の話で盛り上がったとか
こういうプレイが恥ずかしかったけど喜んでもらったとか
同じ趣味や話題、プレイ嗜好の人の目に留まることが期待できるのでは?
あなたを呼んだらこんな話で盛り上がって、こんなプレイが楽しめそう、って
思える日記を書いてほしいですね。
蛇足ですが、個人的には
やっぱりルックスとかスタイルとか身体の一部でもなんでも
プロフよりも「加工の少なめの日記の写真」を一番見ます。
珍しいところだと、服装や下着のセンスも見てます。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:27
素人系で鬼出勤は割とお客様は敬遠する印象です。
いつでも入れる女の子とたまにしか入れない女の子では心理的に後者を選ぶものです。
日記も、恥ずかしがり屋ならそんなに日記をたくさん書かないような…?
普段はエロ無しの日常日記で正解で、たまに
○○だから、むらむらしてる、でも我慢するしかない
みたいな日記を休みの日にでもあげたら、インパクトあるかと思います。
とりあえずコンセプトと行動が合ってないんじゃないでしょうか。
あなたの見た目が恥ずかしがり屋っぽい、と言う理由だけなら、そのコンセプトに合致した行動を貫くか
いっそコンセプト変更した方が良いかもしれません。
エロにどん欲なタイプでないなら、エロ売りは後々ストレスになるのでそこは避けて、他のお客様の好まれるコンセプトを見つけるのが良いかもしれません。
素人系なら色々コンセプト作れますから安心してください。
そこら辺を歩いている女の子を観察するなりお店の売れている女の子のコンセプトを確認してみてください。
とりあえず鬼出勤は止めましょう。
お店に都合の良い使いやすい女の子ではありますが、お客様から見て魅力は半減です。
今のお店から離れた場所でもう一つお店入って半分出勤をそちらに回した方がトータルでの売上はあがると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:28
私は本指名様だけ特別感だして単体で日記を鍵付きにして書きます。
他のフリーや写指の方はまとめてありがとう日記をあげる。詳しくは書かない、でもまた会いたいと締めくくる。
もしゼロだとしてもそれはすべきです。
日記一覧を見て例えば景色やご飯だけが並ぶ日記はもちろん男は食いつかないけど、自分の身体の売りはどこかまず考えてみては。
私は唇が厚いので目はほぼ見せず、目から下の写真を多くして、たまに見えるか見えないかギリギリのスタンプで目を隠して投稿。
鍵付きは身体のラインが出る動画、でもおっぱいは出さない。
みんな試行錯誤してます
悲観的になるのでは無くまずは売れてる子や他のお店の女の子はどんな格好や動画出してるか、など研究すべきです。
めちゃくちゃ広告にお金をかけてるお店じゃなきゃ日記を上げなければ人は来ません。
私たちはあくまで個人事業主です。
本当に恥ずかしがり屋ならそれっぽい動画だって撮れます。
本当に恥ずかしがり屋じゃないならそのコンセプトやめるべき。
多少エッチな動画あげたくらいじゃ玄人とは思いません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:29
過去のわたしとまったく同じような感じで悩んでいらっしゃったのでつい回答します。
結論から言うと、エロ要素増やしてお礼日記書いた方がアクセスや指名は増えました。
たまたまそういうのが好きな客層だったかもしれないというのは念頭に入れておいて頂きたいのですが、わたしも素人系勤務で、最初は露出控えめでお礼書きませんでした。
ただ、露出が多い(お風呂の写メや下着姿)写真は限定使って上げてます。
お礼日記も、服は着用したまま下着や谷間チラ見せくらいで。
本数少なかったら締めに「今日まったりでした〜」とか「次回はたくさんの人に会えたらいいな〜」とか書いてます。
日記の内容はわたしなんかよりもきっと有意義なことを書かれていそうなのて、どちらかと言うと鬼出勤が仇となっているような気がします。
同じ日数出勤するなら、掛け持ちして週2〜3くらいで出勤した方がいいかもしれません。
入店してどれくらいか分かりませんが、本指名様返ってこられていますか?返ってこられていないなら、テク磨いて出来ること増やしつつエロさは出してください。
日記でエロさ出さないなら、実際会った時エロい方がギャップで絶対売れると思います。
プレイ中は自分が思ってるより吐息多め、声高め、声大きめを意識してください(これ意識してやったらウケがめちゃくちゃ良かったです)。
大変な時期ですがお互い頑張りましょうね!💪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:30
日記のアクセス=集客ではないですが、たくさんの人目に止まるかどうかはアクセス数が重要です。
スタイルやビジュアルのみで売っていけるなら別ですが、そうでもないならさしてエロ要素ない素人女性にお金払う意味って…ご自身でなんだと思いますか?
そこが答えられないなら素直にエロネタは入れていきましょ!
素人恥ずかしがり屋設定でも、ほんとはエッチなことが気になるむっつりスケベ的な感じでやればいいと思います(実際本人がどうかは別です、源氏名女性のキャラとして頑張ってください)
日常のことにしても、食べ物の写真と『おいしかった』だけの日記に美味しいもの食べたから私も美味しくなったかな?とか、そんな程度でいいんです。
短期でしっかり稼ぎたいなら多少客層が悪くなることも覚悟して、恥ずかしいけどこんなことしてほしいとかひとりえっちじゃたりないとか、どんどん書いた方がいいです。
人間性を見て来てくださる方はあまり今日明日のご来店をしないので…。
いま、もしくは明日、風俗に行きたいと思って日記を見てる人の股間と脳に刺さる日記を書ければ、迷ってる時の最後の一押しができると思って頑張ってください。
日記の本数がこなせるならエロ要素薄めの自己紹介もした方が、自分と合うお客様が増えていいと思います。
男性的な趣味(スポーツ観戦やアウトドア、飲酒関係など)はどんどんアピールしましょ!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:31
男性ではないですが失礼します。
色々出来る事はあると思います!
素人売り→アイドルのブログ等参考になりますよ!
何かこのジャンルだけは詳しいという物があればどんどん書く(同じ趣味の人が食いつく)
スポーツや車、バイク、少年漫画系の日記はアクセス良かったです!安定して本指さんが付くまでは、本数少なくてもお礼日記は書いた方が良し。丁寧でマメないい子をアピールできます。必ず見てる人はいます。
あんなプレイ初めてした♡とか次はこんな事したい♡色々教えて欲しい♡みたく恥じらいながらも好奇心旺盛な感じをアピールとか。
お客さんの事を褒めるにしても「かっこよかったです」なんて誰でも書けるので、例えば「〇〇してた時のお兄さんの横顔がすごくかっこよくて実は心臓ばくばくでした…」とか「大きい手でぎゅってされたら緊張してたけどすごく安心できたよ♡ありがとう♡」みたくちょっと見てる側が想像できる様な感じで書くだけでも変わります。
自分がどんなお客さんに来てほしいかで日記でブランディングもできます。
そしてどんな日記を書くにしろ、続ける事が大事だと思います。そんなすぐに結果は出ないです。まずは3ヶ月やってみて下さい!
朝は日常系、お昼はお題、エロ系は夕方〜夜、一日3投稿でも内容が濃ければ満足感あります。
お店のカラーと合ってない可能性もあるので、鬼出勤するより、掛け持ちして出勤を分散できませんか…?
いつでも会えると思われる率が高いです。
頑張って下さい!変わろうとしてるだけで凄いことです!応援してます!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:32
写メ日記を撮って上げるより、本指名を増やすように努力したらどうかな?
私はあまり日記あげる方ではないけどそこそこ指名取れてるし。
写メ日記ばかり上げてると、暇なんだなぁと逆に思われてしまいそう、、、

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:33
男性客からです。
日々のお仕事お疲れ様です。
私はプロフ見て最新の日記見て、興味が湧けば
他の日記へすすみます。
もし、日記が出勤メッセージとお礼日記だけなら、
多分、遊ぼうという気持ちにはなりません。
日常で何を考えてるのか、
その娘が楽しいと思ったこと、嫌だったこと、
日頃気をつけていること、など、
その娘の普段(人間性)が垣間見えるようなときに
一層興味を持ってメッセージを送ったりして、
訪問の日程を具体化していきます。
何もないとたとえキテネがきても、一瞬だけで
それっきりだね。
内容はエロくてもエロくなくても関係ない。
逆にいうと、日記でエロいのは溢れるくらい沢山
あるから、あまり心に残らない。
写真がエロくても文章が面白いと興味がでてくる。
まあ、私の「個人の感想」なので、効果を保証する
ものではありません。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:34
女ですが気になったので失礼致します。
経験浅い体でやってても写メはエロかったり、色気を感じ取れるような雰囲気のある写メ載せてますか?
自分の日記や宣材での写真によって男性の食いつきなんて変わります。清純系で人気だったり品がある女の子の下着姿で清純さが0になるわけでもないんですから多少えろくても経験少なくても性に興味津々なのかなと思わせたらいいんじゃないでしょうか。あとは写真やネット指名を確実に本指にしていくつもりでやっていけば変わりますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:35
顔が可愛かったら呼ぶ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:36
嘘でもお礼日記書いたりしてます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:37
売れることに日記のエロ要素は要らないです。変なお客さんばから来ちゃいますよ。
それより素人系なのに鬼出勤してる方が問題なのでは?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:38
私は一時期、よくエロ小説の言い回しを日記の参考にしていました。
ネットにも素人さんが書いた物からプロの小説まで
いろんな物があります。
素人ぽくて恥ずかしがり屋、そんなキャラの主人公の話を参考に「プレイを妄想させる」文章を日記にあげるのも一つの手です。
「服を脱ぐ」というシュチュエーション一つでも、
小説を書かれる方の言葉選びは巧みなので面白いですよ(^^)

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:39
ブログみたいな感じ良いと思います。
今はお客さん来ないの仕方ないとこあるので
迷走するよりも今まで通りのペースで自分の色を出していれば真面目な取り組みはいつか報われると思います。
わたしは好きなことや料理や行ったとこの話をブログみたいに書いて、内容関係なくスクロールしたら最後にはセクシーな写メがあるっていうのを続けてるだけです。
お礼日記や接客のことは書きません。
誰得やねんみたいな日記をよく読んでくれてる人がたくさんいますよ。
男性の回答じゃなくて申し訳ないです。
お互いお客さんきますように( ¨̮ )

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:40
はじめまして🖐
のんです🖐
前の日記は日常的なことを書いてました🖐
私も恥ずかしがり屋なんですけども(-∀-;)ww
あまりエロいのは書きたくないのが正直なところでして(-∀-;)ww
あるスタッフさんに言われたのが🖐
日常的なことが多いいと最初はいいかもしれないがだんだん見なくなると言われました(-∀-;)ww
なので思い切って🖐
マイガール限定はポロリと動画毎日上げて🖐
内容も色っぽく書くようにしました🖐
ありのままの気持ちで書いてますね写メ日記✨
正直男性はエロいのが好きです(-∀-;)ww
日々努力してますね(-∀-;)ww

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:41
単純にその店に集客力がないのでは?
経験が浅い体、ということは経験がおありなのですよね?
経験のある子を素人系で売るのがそもそも無理があるんですよ。
お客さんだって馬鹿じゃないから、接客中にもたいがい気づくもんですし。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:37:42
私は昔から日記を見た方の指名が多かったのですが
書かない方が良いなって言葉は分かります。
“好き” “1番” “イケメン””カッコイイ”等遊び慣れてる方は皆に言ってんじゃんってなるんですよね…
色恋は現場だけでした方がいいです。
ヘブンの日記の書き方にも上記は書かない方がいいってあるので…
まぁ正解はないのですが。
あとお店の中での嬢のパクリ日記はやめた方がいいです。私はパクられた側ですがお客さんにパクられてるよね?!って言われたので(笑)まぁ、いんじゃない?で済ませましたがその子の印象は悪くなるけど知りません(笑)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す