ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

モチベーション

2021/07/08 23:07

8
回答
先輩方お疲れ様ですソープで働いて3ヶ月目ですモチベーションが上がらず仕事行く前に行きたくないなと思ってしまいます甘えなのも分かってますがそんな時お姉様方はどのように対処してますかもしいいモチベーションの上げ方などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

31人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全8件)

2023/02/13 16:35:35
お疲れ様です!
仕事に行きたくない気持ちって、風俗業でもそれ以外でもよくあることですよね
とにかく「お金お金お金お金…」って思うしかないのではないでしょうか?
お茶引いてしまっても「ちょうど今日はゆっくりしたかったんだよね〜」って思い込むとか
この業界、やりたくてやってる女の子なんてなかなかいませんから
モチベーションなんて上がらなくて当たり前だと思います
仕事する意味なんて、お金の為だけですもん…笑

6人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • あきらさん

    そうですよね…
    私もそう思います^^;
  • さーさん

    お金です。まず財布の中身が増える為に出勤してしまえば後は仕事に没頭すればすぐに時間が経つし財布も膨らみます! あ、今日も稼ぎに行こうって割り切ればお客様にも良い接客ができ、人気も上がり楽しくなりますよー
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:36
お仕事お疲れ様です
本当に毎日働きたくないでござる!です
わたしは本当にそう思ってたらじんましん出てとほほなことになってしまいました・・・
それからもう源氏名ちゃんを日記とお仕事の時には演じ切って(仕事用に完全に服も下着も分けてます)
今日も頑張るぞー♡♡ってテンション上げてます
あとは辛い記憶の方が残りやすいので楽しかった気持ちを日記にまとめたりお仕事帰りに諭吉さん数えて自分を労わるのもいいかもです

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • めろりいなさん

    諭吉数え、めっちゃわかります!笑
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:37
お疲れ様です。
モチベなかなか上がらない時ありますよね。
そんな時に無理すると返って病む事もありますから、無理はなさらないでくださいね☻
私も行きたくないな〜とか、テンション上げて接客出来るかな〜と不安になります。
でもお仕事頑張ったあとの現ナマ見れば疲れも吹っ飛ぶんで、結局は「お金…」と暗示をかけてます。
参考になれば幸いですm(_ _)m

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:38
こんにちは。お疲れ様です。
行きたくなくても頑張っているんですね。
えらい!!すごい!!
私はモチベ下がったら昼職も探したりします。
色んな仕事をしてみて、
やっぱりこの仕事も楽しいなって思うようになったら
シフト増やしたりしてますよ。

2人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 匿名さん

    お疲れ様です!モチベーションあがらない日もありますよね!自分が思っている以上に身体も心も少しずつすり減るものがあります。誰でもそういう日、時期あると思います!
    そんな時はいい接客も出来ないし疲れるし病んでしまいそうになるので私は思い切って休んでみたり目標があると(この財布を買う、〜に会ったら◯◯したい、〜行きたいなど)頑張れます!楽しみを見つけながらやってみてくださいね!
    お互いに頑張りましょう☆
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:39
お金必要な理由を浮かべたり、稼いで何をする!って目標立てたりでしょうか。
接客で例えば会話が上手くなった!〇〇に関して褒められた!とか良い事に目を向けてメモします。
出勤後いざ仕事、という時は頭の中で「今回も良い人、大丈夫」と自分に言い聞かせてたりもします😅

3人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:40
私は元々すごい当欠多く、勤怠悪かったんですが通勤時間がそもそも1時間かかる場所に住んでいたのでそれが原因かと思い家から近いお店に移籍して行きたくない日はタクシー使ってでもいいから行こうと1500円の無駄遣いになりますが、当欠はめっちゃ減りました。多分ストレスになるような部分をひとつ解消しただけで、だいぶ仕事への姿勢は変わりますよ

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • まさみさん

    あー!通勤時間長いの辛いですよね
    わかる…
  • まりさん

    私1時間半かかるんです、、近い方が助かりますよね^_^(;_;)
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:35:41
私は顧客管理アプリに表示される稼ぎのグラフと金額を見てモチベを上げてます。
月収単位で「○○万円」ってのを見て、今月は先月を超えるぞ!とか

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:42
毎日お疲れ様です!
私は、モチベがない日でも、とにかく化粧と着替えだけはするようにしています。
「とりあえず化粧」、「とりあえず着替え」………で少しづつ頑張ると、なぜだかきょうも頑張ってやるか…みたいな気持ちになってきます…!
あくまで私の気持ちの話ですが💦
参考にならないかもしれませんが役に立てば幸いです🙇‍♀️
大変な時期だとは思いますが頑張りましょう……!

4人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す