ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

雰囲気を被せてくる人

2021/07/08 23:19

20
回答
メンエスで働いてます日記で店内のあまり人気がない女の子が日記の内容や写真を被せてきます雰囲気もなんだか似ていてお客様によく似ていると言われ迷惑しているし日記を隅々までみてると思うと気持ち悪いです営業妨害ですよね?

46人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全20件)

2023/02/13 16:35:27
どこの店行っても居ますよ。
どこかのアイデア丸パクりする人間は沢山居るからね。ひねり加えればいいのに、丸パクりはない…と思ってる。
私も嫌で嫌で。頑張って考えたのに、そんな事も知らずに気楽に真似してくるものだから腹立ってしまう。
結果的に言うと、スタッフに言ってみたらいいかもです。それでダメなら諦めるしかないかも。
私がお店から言われたのは。そんな事ばっかりしてるから、売れてないんだよ。可哀想だと思ってほっときな。でした。
私が見た限りだと、路線定まってなくて困ってる人程やってる気がします。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ◯◯さん

    ほっとくのが一番だと思います。
    私も丸パクリされて、何人ものお客様や女の子から
    「これ◯◯ちゃんが書いたのかと思った!そっくり過ぎでしょ」
    と言われ見てみたら本当にパクリ過ぎて唖然。
    工夫した言葉なんてそのまま使用される始末。

    それが一度だけじゃないので流石にイラっとしてブログに真似と参考は違うということを書いたら◯◯は性格悪過ぎると言われる始末。
    書いた私がバカでしたので、スルーが一番だと学びました。
  • 良い案があります(笑)さん

    丸パクリであれば時間差でどちらが先か一目瞭然なので、スクショして彼女宛にお礼日記書くのが良いかもww
    我ながら名案
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:28
考え過ぎではないですか⁉️
正直、細かいことまで気にするってことは、暇なんですか⁉️
人は人‼️自分は自分‼️と、気にしなければいい話ですし、営業妨害扱いするのも、あなた自身の被害妄想としか思えません。気にしてる暇があれば、クオリティ向上に繋がることを考えるべきですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全8件)

  • かのさん

    暇なんですかは余計
  • 。さん

    営業妨害だと思うよ。1つ2つ参考にするなら構わないけどね。

    クオリティー向上させたくても、そんな厄介者が店に居たら、そちらに神経行っちゃって集中出来ない。
    それに。真似する人って、1つだけとかないから。ずっと半永久的にやってくるから、嫌でも気になるんですよ。
    被害妄想かどうかは知らないけど。程度軽い人間も含めれば、1つの店に1人は居ますよ。参考にする人も真似するに含めれば、ちょっとでも売れたいと願う嬢は全員それに該当するんじゃない?
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(8件)
2023/02/13 16:35:29
真似されるくらい目立ってんだよ
営業妨害ではない、参考にされる自分に自信もって。
真似させてあげてるくらいに成り上がってください
真似してもいいよって言える女が人気になる

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全3件)

  • あきらさん

    ですね!私もそう思います!
  • すすきさん

    そおです。天狗になりましょう。真似されるくらい人気に。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(3件)
2023/02/13 16:35:30
凄く同じことでなやんでます。😢
私はヘルスですが、
なんとなく日記の内容が似ていたり、
私自身が凄く人気というわけではありませんが、
自分の雰囲気を作っていたのに
真似してきて何がしたいのか分かりません。
見てくれている人はいるので、
気にしないしか方法ないですよね😭

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あさん

    気にしないというか、私は人の日記なんて見ないです。見なきゃ気にならないし、お客様に言われたら『○○ちゃん、私の事好きみたいで、何でも真似してくるんだよねー(笑)』で人気嬢の余裕を見せとけばいいんじゃないですか?😆
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:31
わかりませんが売れてない子は売れてる子をお手本にするしかありません。
向上心があって良いと思うし、誰かのお手本となるあなたは誰かの憧れ・目標ということです。
真似されちゃうくらい魅力的と思われてるわけですからもっとポジティブになってもいいような気もします。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:32
私も過去ありましたよ~
「ウケるw真似するって事は私の事格上認定してるのかw二番煎じのままじゃいつまでも私には勝てないよ~w」くらいで笑ってましたけど、あなたのように真剣に受け取ってしまう方もいるんですね…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • さきさん

    私も真剣に受けとりますかね。
    勝つ勝たないじゃないんですよ。人として幻滅してる。勝ってるのは知ってる。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:35:33
お仕事お疲れ様です
わたしは逆に髪型が被ってる人気の方がいたのでこの前髪型変えました!
さすがに似てるとまでは言われませんでしたが自分が気になったので・・・
日記の内容他の人に真似出来ないような昼食べたものとかネイルしてたらネイルとか趣味とか(わたしは漫画の話ばっかしてておじさんウケがいいです笑)
写真もポーズだけじゃなくて風景とかも交えてみたりどうでしょうか?
正直書くことに重き置いてないと真似されますよね
誰にも真似出来ない感じを目指してはどうでしょうか?!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:34
貴女の性格、言葉、表情、雰囲気etc
貴女だけのものです。
日記だけ真似したところで
貴女にはなれないのです。
日記の雰囲気良いなぁと思い
会いに行った所で
あれ?なんか違うぞ?と必ず気づかれます。
真似をしたい程 貴女が素敵なのです♪
真似をしようと向上心があるのは良いけど
ただのハリボテでしか無いんですよね。
貴方の素敵な所は
内からくる素敵さだと思うんです。
日記はその内の素敵さを表現したものだと思うんです。
貴女の今持っているものは
ハリボテではないものです
自信持って大丈夫!貴女の人気は変わらない。
だからほっときゃいーのよ♪

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:35
逆に女の子の日記参考にさせるなら違う店の子を参考にした方がいいよ。日記が似てるってお客さん気づいてるよってスタッフに言わせりゃいいのでは..
真似してくる子より最初にあなたが日記上げてるんだからあなたがパクってる訳では無いですしほっとけばいいかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:36
売れるために丸パクリするのも有りだと思うけど、その後はその子次第だから、その子に抜かれることがあるようなら、自分が努力足らないし、その子に客持ってかれるんならそれまでやし。
自分が気にするくらいなら、気にならないほど頑張ればいいんじゃない?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:37
あまり人のは観ない私でも二割くらいは観るから
他の人達はもっと沢山観ているとは思います。
人の観ても殆ど99%参考にはならないですね。
人の真似できない発想磨いた方がよろしいかと思います。
そもそも人と自分は本質的に違うので。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:38
私もマネされてすっごくイライラした時期あります!だけど1度店を変えたら自分が売れなくて悩んだ時期があり…売れてる子の日記の雰囲気を真似たくなった事もあります。その時に売れてない子の自分自身に自信がない気持ちがよくわかりました。私はマネはしなかったけど、結果、お客さんの方が日記をよく見てると思います笑。こいつ、マネしてんな〜とかお客さんの方がよく見てます。お客さんに見破られてるから売れない子はさらに売れなくなると思いますよ笑。
ざまぁwwwwって思ってたらいいと思います😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:39
本人の意思ではない場合も、待機中にお店の人から「○○ちゃんの日記がアクセス数高いからあんな感じで書いて♪」と言われてます。お店としてもアクセス数が上がるので働いているのでお店(上司)に従っています。お手本にされたと思っていいんじゃないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:40
Twitterとかでもたまに見かけますが「真似されてる!せっかく考えてたのに!わー!!」って騒いでる人ほど、日記見てみたら目立って変わったキャラでもなくどこにでもいる感じのいい子って印象があります。
あんまりにも変わった子は万人受けしないし、それが悪いという訳ではないですが(私もどこにでもいる癒し系です)、みんなだいたい誰かとキャラ被りするものなんだと思います。日記の内容丸パクリはダメですが…
でもキャラが被ったら客層も同じかといったら違うと思います。いろんなことに対する価値観や、実際に会って醸す雰囲気は同じになりようがないので✨
あなたが人気あるのなら、気にせずそのまま書き続けたらいいと思います!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:41
私の周りで真似してないのに
真似されたという人います
しかも見てみるとそんなに被ってないです
質問者さんは丸パクリされてるかどうかは
分からないので一概には言えませんが
多くの人数がいる店舗とかなら
少しくらい雰囲気被るのは
あるあるだと思います
考えすぎなのではないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:42
同じ業種で同じ店にいて、全く雰囲気を被せるなってのも無理があると思う。
どの程度マネされたかにもよりますが。
1回か2回、コスプレや言葉使いが似てるくらいだったら偶然かもしれませんよ。
だいたい風俗嬢の日記なんて誰も彼も似たり寄ったりだからなぁ。
簡単にマネできないようなオリジナルのやり方、書き方に変えた方が早いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:43
仮に日記を真似されていて、それであなたの指名が落ちるようならあなたがそれまでの子ってことじゃないでしょうか。
正直私は他の子の日記興味無いし、自分が稼げていれば他の子がどんな事書いていようが興味もありません。見る時間がもったいないです。私のお店にも真似されてるーと騒いでるお茶ひき嬢がいますが…
あなたが人気嬢なのであれば、気にしなくていいのでは。真似するってことは少なくともあなたより不人気な子ですよね?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:44
二番煎じは二番煎じでしかないので
オリジナルには勝てないですよ。
演じきっても何かふとした瞬間にボロが出ます。
自分の色が決まらない方はそっとしとくのが良いかと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:45
ほっとけばいいと思うけどなあ
ずいぶん相手を下に見てるみたいだけど日記だけでリピートする人はあんま居なくて結局はお客さんとの接し方とかプレイ中の内容でリピ付くんだから抜かれる可能性もあるんだし、自分は自分で出来ることを頑張ってればいいんじゃないかな

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:35:46
私も同じことありましたよ。
写メ日記をコピペされ、髪型・服装も同一にされました。私が予約完売したら、その子へ流れるようにとの作戦だったらしいのですが、男性スタッフは最初気付いてませんでした。私もお客様から聞いてから意識しちゃって、彼女は私が投稿した二日後に日記をコピペするという戦法でした。私はハッキリものを言うタイプなので、写メ日記などもスクショしてスタッフに言いました。スタッフはぶちギレて「日記パクるなら他県のにしろやぁぁぁぁ」と女の子に怒っていました。そして、日常に戻りました。
私は、困ったときに正当な対処をしてくれるお店でしか働きたくないので、女の子に怒鳴るのはどうかと思いますが、その一件でスッキリしたので信頼できる店舗だなぁと思って長いこと居ましたよ!
なのでスタッフさんに言ってみて、それで曖昧にされるなら他店へ行けばいいと思います。今は写メ日記という便利なものもあるので、その店にこだわらなくてもお客様はついてきてくれます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す