ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

要らない差し入れ

2021/07/20 10:18

8
回答
お疲れ様です。地方のデリヘルで働いています。毎週来られる本指さんから差し入れを頂きます。スイーツは私も好きですし、食べ物系はお腹がすいた時ありがたいし、多ければ他の女の子やスタッフさんにあげられるのでいいんですが…その本指さん、物を持ってきます。部屋着、私がアニメ好きだからなのかそのアニメキャラのフィギュア、クレーンゲームか何かのアニメの景品、大容量の液体入浴剤など…重いし荷物になるし正直迷惑です。売れそうなブランド物ならまだしも、そんな安物持ってくるって何考えてるんだろうと思って最近ストレスです。みなさんの周りにもそういうお客さんいませんか?「いつもありがとう。来てくれるだけで嬉しいから気を使わなくても大丈夫だよ」と言ったら「気を使ってるんじゃなくて気持ちだから。僕が渡したくてプレゼントしてる」と言われました。物はハッキリ迷惑だと伝えたいですが来なくなるのも嫌です…どんな風に言えば伝わると思いますか?回答よろしくお願い致します。

13人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全8件)

2023/02/13 16:27:35
その気持ち分かります…!大きいものや重いものはしんどいですよね…。私の場合、置く場所なくなってきたから…とやんわりお伝えしたら、お客様の方から売っても構わないと言われました。なので、高く売れそうな流行りのアニメを選んで、ハマってる〜とそれとなくお伝えして、頂いたものをまとめて売ったら2万円くらいになりました(*´꒳`*)
それでも売りに行くのも割りと手間だし、最近は、お菓子や飲み物など日持ちするものをあげて、ハマってるんだ〜って直接お会いした時や日記に書いて刷り込もうと試みているところです。
私も他のお姉様方の対処法もお聞きしたいです!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • みかんさん

    ありがとうございます。
    金になるもの作戦、いいかもしれないですね笑
    毎日日記に張り付いてるような人なので日記にあげてみようと思います!笑
    ありがとうございました!
  • みずさわさん

    こんにちは☆そういう品々は、写メ日記用に撮影だけして捨てればいいです。写メ日記のネタになっていいと思います。本当に嫌なら「断捨離始めたから、本当に持ってこないで」と、貴女がはっきり言うべきです。
    男は身勝手で鈍感だから、相当はっきり強めに言って丁度良いくらいです
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:27:36
私は人妻店に在籍しているので家に持ち帰ると夫に怪しまれるからとお断りしてます。
みかんさんがそのお客さまに一人暮らし等お話されていなければ実家住まいということにして家族に怪しまれている旨お伝えしてみてはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • みかんさん

    ありがとうございます。
    一人暮らしと伝えてしまっています…
    怪しまれると言うのも有効そうですね。
    妹と同居を始めたことにしようかなとも考えていました。
    参考にします!
    ありがとうございました!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:27:37
持ってこないように断るなら
・実家暮らしで家族に内緒で働いているので物が増えすぎると怪しまれちゃう
・一人暮らしでワンルームの家に住んでるから置き場所が無くなってきちゃった
などですかね。
持ってくることが楽しいって言ってる人なら、断るより本当に持ってきてほしいものを伝えた方が効果的かもしれませんよ。
「いまこれが気になってるんだよね~でもなかなか買いに行く時間なくて…」とか言ってそれ買ってきてもらえる方向にもっていけば、あなたも欲しいもの手に入るし、お客さんの承認欲求も満たされると思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:38
大荷物になっちゃうと持って帰るだけで疲れちゃうし住んでる部屋も広くないからせっかく貰っても置き場所に困っちゃうって申し訳なさそうに伝えてます。あとは差し入れの中でもこれなら寧ろ嬉しいってものの時に過剰に喜んでみせるようにしてます。
私は逆にスイーツとかの方が困るからコンビニスイーツばっか持ってくるお客さんには最近ダイエットしてる!糖質制限始めた!とか言ったりとか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:39
食べ物以外なら店のゴミ箱に捨ててました。
それとなく写メ日記に書くか、スタッフに相談してみたら解決の糸口が見つかるかも。
相手の事情も考えず、あげたがり、押し付けたがりの人っていますよねー。自分に酔ってて迷惑。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:40
不用な物は事務所へ置かせてもらったらどうですか?
私の在籍しているデリは持って帰れない嬢はみんなそうしています。
あとはフリマアプリで売りましょう〜

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:41
物が増えてきたのでこれを機に断捨離しています!
目指せミニマリスト!!
くらいのトークか日記を書いてみてはどうでしょうか?😅

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:42
自分のほしい物をどんどんおねだりしちゃった方が良くないですか?言わないからお客さんが主さんが好きそうな物をチョイスして持って来てしまうのではないですか?私はいかにもパチ屋の景品お菓子とか、ドンキとかの安いコスメとか貰った事あって正直要らない物ばかりだったので、欲しいもの伝えたらそれから持ってきてくれたしその後リクエストも聞いてくれましたよ。男の人って言わないといつも同じものばかりとか自分の判断で勝手に選んでくるから言うのが有効です。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す