ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

妊娠しました

2021/07/20 11:30

7
回答
後ピルを24時間以内に飲んだのですが妊娠しました。相手は本指様かと思われます。お伝えするべきでしょうかどちらにせよ中絶するつもりでいます費用もいただこうなんて思っていません。

6人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全7件)

2023/02/13 16:27:29
アフターピルって2回飲まなきゃいけないのでは…
質問に対しては何も請求する気がないのに伝える意味が分かりません。
結局は責任を感じてもらいたいから伝えるって事ですよね?
(責任取りたくないタイプの男の人なら)言えば来なくなるでしょうけど、お金の請求はしないけど事実伝えてこれからも通ってねって言えます?
来ないで欲しいなら敢えて言うのもありでしょうけど…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ひさん

    アフターピルは1回でいいものもあります。私は1回のものを服用したことがあります。
  • あかさん

    1回服用するだけのアフターピルもありますよ。
    本指様といっても普通にお店で接客してるだけのお客様ですよね?
    お金の請求はしないのであれば私なら伝えません。
    無理やりされたのなら別ですが…
    あと今後もこのお仕事を続けようと思うのでしたらどうかピルを飲むことをおすすめします。
    心の安定の為にも。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:27:30
何故伝えるの?
好意を抱いてる相手なの?
中絶費用ももらうつもりないなら客には関係ないと思うよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • Rさん

    みなさん 気をつけてねってことかもしれませんよ。少なくとも私は そう受け止めて、気をつけようと思いました。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:27:31
望まない妊娠で中絶、お辛いでしょうが産むつもりでもなく、費用も頂こうと思ってないなら、お伝えする必要ないと思います。
言ったところで「で?」ってなるのが目に見えてます。自己責任ですから自分の身は自分で守るべきかと。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • カイさん

    えっ本当に俺の子?ってなると思います。
    でもひとこと言いたい気持ちはわかります。
    伝えた友人がいます。困惑されて、、それ以上はその人もモヤモヤでしょうね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:27:32
本指名様「かと」思われますって…
父親もはっきりわからないくらい、毎回ゴムつけずにプレイしてたんですか??
それともプライベートで?
だとしたらそっちの方が問題です。
言おうが言うまいが今回は中絶するんでしょうけど、これを機にちゃんとゴムつけるなり対策しないとまた望まない妊娠しますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:33
アフターピルは、排卵を遅らせるだけなので、排卵後の服用なら意味ないものなんです……
お客様には、確証がないならお伝えしない方がいいと思います。
心身ともに辛いと思いますが、ご自愛ください!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • みらいさん

    それはピルでは?
    アフピルは中出し後72時間以内に飲めば避妊が見込める緊急避妊薬なので排卵前、排卵後などは関係ないのでは無いでしょうか?
  • はいさん

    アフターピルはむさんの言う通りで排卵を遅らせた結果妊娠する可能性ありです。
    その経験があります。
    妊娠可能期間はざっくり排卵から1日と見て、確実に排卵後2日とかたっていれば妊娠はしないし、排卵前にアフピル飲んでその数日後排卵してもそこまで精子が生きていれば妊娠します。その時期に別のお客さんと疑わしい行為があればそっちの可能性もありますし…
    アフピルがあれば大丈夫!じゃないことはもっと周知されて欲しいと思ってます。
    そういう事情は別にしても、お客さんに伝える意味があるとは思えません。特別な関係で結婚でもするなら話は変わりますが。
    言わないに1票です。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:27:34
産みたいわけでもお金請求するんでもないなら、言ってどうするの?
スマタ中にずれたり、発射後に精子が垂れて女性器に近くなったり、お客さんが精子ついた手で女の子を触っちゃったりと、ヘルスサービスでも危険な時はいくらでもあるから、普段からピル飲みましょうね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:27:35
業界的にこんな仕事してるから誰の子って言われても仕方ないよねで終わらせられるだけかと思いますよ
中絶するのだったら余計に伝えるだけ無駄かと
酷いことや辛いこと言われてあなたがより傷つくだけのようにも思えます
伝えてなに言われても良いやと思うのであればどうぞお伝えしてみてください。
きっとかえってくる言葉はここに皆様が書いている想像通りのことがかえってくるとは思いますよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す