ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

ドレスが被ってしまった

2021/07/27 02:18

8
回答
ソープに入って1ヶ月ほどですパネル写真を撮り、仕事も落ち着いてきたため新しいドレスを購入しましたそして写メ日記に、新しいドレスを買った、次の出勤で着ます。と報告しています。ただ確認不足で他のお姉様とブランドも柄も一緒のものを買ってしまいました。ちょっとお高いいい物を買ったのですが着ない方がいいでしょうか?そのお姉様とはまだあったことがなく、会うとしても食堂があるのですがそこで会うかもしれません。アドバイス頂きたいです

2人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全8件)

2023/02/13 16:22:25
頻繁に会う人じゃないなら気にしない!
何か言われたらこのドレス可愛いですよねーってさらっと流す

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:26
知らなかったのだから、そのまま知らないフリをして
何か本人に言われたら知らなかったで話したらいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:27
普通に着るわ(´Д`)
因縁つけられたら、
「違うわ。全然。
眼科に行ってこい」って言うてまうわ(´Д`)
底辺嬢だから気を使わん。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:28
そんなこと気にし出したら、何も買えないよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:29
私なら変な気を遣いたくないので、出勤被らない日に着てメルカリで売って買い直すかなあ。自分の為にですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:30
パネルが同じドレスとかでも無ければ気にしなくてもいいと思います!私は巨乳店で務めていて、やはり大きいサイズになると下着の選択肢がどうしても少なくなってしまうので、何回か他の女の子の宣材写真と自分が持っている下着が被っていることに気がついたことがあります笑
パネルは一応気は使いますが、それ以外ならお客様にも「どうしても種類少なくて〜😇」と笑い話と苦労話?巨乳あるある?にしちゃいます!

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:31
着る人で印象も変わるし良いんじゃない?
私も全く同じはないけど色ちがい着てる人見たことあるけど気にしません

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:32
ドレスが被るって、キャバクラのことですか?ここは風俗なので、下着が被るならわかるのですが…

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • ゆらさん

    ドレス着用のお店もあることご存知ですか?
  • まるるくさん

    ソープです。ドレスでお出迎えのお店なのでドレスが被ってしまいました
コメント回答へコメントする
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す