ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

爆サイ

2021/07/27 04:01

20
回答
爆サイに髪型と髪色変えてクソブッサイク。あれは別人だわ。って書かれました。髪型は変えてないですが髪色はベージュ色とインナーカラーピンク入れました!似合ってないのは自分でもわかってるのですが、わざわざみんなが見えるとこで書くこともないのにな〜って思いました。自分がいいと思ってした事がかえって傷つく事になり、色々ショックです。爆サイで女の子たちの悪口書いてる人って人のこと悪く書かないと生きていけない人種なんでしょうね。可哀想ですよね〜見ないと思ってても見てしまうし、自分がどんな風に思ってるのか気になってしょうがないです。

20人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全20件)

2023/02/13 16:22:23
私も髪色で色々叩かれました 笑
気にしないのが1番です^ ^
髪色でなんの迷惑もかけてないのに
叩きたい意味がわからないですよね 笑
好きに書かせておきましょう

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全5件)

  • 通りすがりさん

    自分には出来ないことをやってのける人が羨ましくてそういう事を書いてしまう心理なのではと思います。髪色よりもそういうチャチな内面の方がよっぽど恥ずかしくてみっともないのにね笑
    って思います。
  • むしさん

    髪色で叩かれる意味がわからないですよね。
    もっと派手な人いるのに…
    誰にも迷惑かけてないのにほんと意味わからないです。
    好きなように書かせておきます。
コメント回答へコメントする
この回答へのコメントを全件表示(5件)
2023/02/13 16:22:24
お疲れ様です🖐
まだブサイクなどは100歩譲っても許せる🖐
リアルな個人情報書かれるのは🖐
ものすごく恐怖でしかない🖐
何も一言も言ってないのに🖐
怖いですよ🖐
そのくらいまだ私からしたらかわいい方だと思います🖐
気にしないようにします🖐

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 無視に限るさん

    爆砕は所詮そん中でしか生きていけない人種
    写メ日記やプロ画に張り付いて呼ぶお金もないし爆砕に褒め言葉を書きに行く人はいませんよ。そもそもあそこは若い人はいません
    20年前からある年配者の掲示板です。
    一人の客の為に嫌な気分になり個性を潰す時間が勿体ない。爆砕見る人って実はかなり少数だし呼んだ事もない人が殆ど。私も個人情報晒されたりしましたよ。ついにはアンチが呼び爆砕の話を聞かされたり警察行きますね民事なら民事です。
    とりあえず見ない方が楽に稼げますよ
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:22:25
自分が気に入っているのなら
何も問題なし。です(^∇^)

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:26
悪口を書く人も書く人ですが見た目が売り物なんだから似合ってないのならやめた方がいい

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全2件)

  • むしさん

    全てが見た目が売り物だとは思わないですけどね!
  • たろさん

    見た目が全てじゃないですよ!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:22:27
見ないって選択肢ないならTwitterに書きなよ

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:28
みない。そんなの気にしてたら仕事にならないし精神壊して体調も壊してでいいことない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:29
あたしもむちゃくちゃに書かれてます‪(笑)あなたはどうなの?って言いたいぐらい……。
辛いですけど、前向きに頑張りましょ。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:30
気にしてるから、悲しくなるだけでは?
そもそもあんなとこ、良いこと書くやつのがいないし、直接言われた方がいいし。見ることがそもそも時間の無駄ですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • 内緒さん

    爆サイ見る貴方も貴方、、気にする性格なら見ない。簡単なこと
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:22:31
んで結果何?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • むしさん

    コメントする意味なくない?
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:22:32
見ないのが一番です!どんな髪型にしようと、派手にしようとじぶんが良ければいいんですよ。悪口書いてる人はただの嫉妬、羨ましいだけ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:33
初めまして💡
バクサイの書き込み、有る事無い事本当に酷いですよね😢私も主さんの気持ちすごくわかります。
私も一時期バクサイに書かれてることを気にしてメンタルやられましたが、その時勤めてたお店で『バクサイに書かれたら、人気嬢も当たり前。』と店長に言われ、あくまでも店長の個人的な意見ではあると思いますが、理由を聞くと気持ちが軽くなりましたよ😃
『バクサイに書かれる=注目されてる』
普段の生活の中でも構わないのですが、主さんは自分が興味ない人に関して意識しますか??いいことでも悪いことでも、目についてしまうのはある意味相手に興味があったりどこかで意識してしまったりしているのからなのかもしれないですね😊??あくまでもこれは私の予想ですが、悪いことしか書けない人は素直じゃない人なのかもしれませんよ??本当は主さんの髪型やファッションに憧れを持っているのかもしれませんよ??自分には勇気が出なくてできないことを主さんはできている…羨ましいという気持ちが歪んでてしまっているのではないでしょうか??
長くなってしまいましたが、少しでもこういう風に思うようにできたら、ちょっと楽になりませんか??😊
お互い大変ですが、一緒に頑張りましょう🎵応援しています😊

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • むしさん

    うわぁ。涙出ました…いいこと言いますね☺️
    見習いたいです。
    私も嫌いな奴見てはダサい、とか思ってたことあったので爆サイの人と同じですね|ω`)

    本当にありがとうございます
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:22:34
私も何度か悪口を書かれた経験があります。
嘘を書かれたこともあります。
本当に何がしたいのかわかりません。お客さんなのか、同じお店の女の子なのか…。中身が腐ってるんでしょうね笑
見ないようにしようと思ってもたてしまう気持ちはわかります。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • むしさん

    悪口言われると悩みますよね。どうしたら書かれないんでしょう?サイトがあるから見てしまうんですよね。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 16:22:35
見なきゃいい。見ないのは、楽。
難しいと思うよ。でも、努力してでも見ない方向へ持って行けたら、楽になれる。
自分で辛い道選んでるんですよ、貴女は。
可哀想なのは、気にして見る方も同じだから。
見なければ、お客さんだって気を使っていたとしても、大半の方は、いい事言うしさ。
楽に働けますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:36
お疲れ様です。辛い気持ち大変わかりますがお客様は見る事はあっても書き込む事は殆ど無いですよ。書いているのは不人気嬢の僻みです。そういう性格だから不人気なのにそれすら気付けない可哀想な女達なので気にする事ありません。見ない事が一番です。因みに散々悪く書かれていても全く仕事には影響しませんから大丈夫です。私もかつて散々書かれた1人ですが仕事には全く影響しませんでしたよ。
逆に宣伝になったぐらいです。因みに今、勤めている店は入店の際にそのようなサイトに書き込みしたら顧問弁護士に相談し必ず追及して訴えます。つまり中傷サイトの書き込み禁止という誓約書にサイン
させられました。そのせいかわかりませんが私の勤めている店は中傷サイトに書き込みがありません。
地域一番の集客力のある店ですが中傷サイトの書き込みが無い事から、そのようなサイトに書き込みしているのが女だという事がわかるでしょう?

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:37
見たら負けだと思って見ません。
所詮は面と向かって言えない人間。
粗探しして書かれてるだろうな…って
思っても掃き溜めの集まりが何か騒いでる
くらいにしか思わなくなりました。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:38
見ないのが一番!爆砕は嘘や悪口ばかりですし心が荒んだ人達の集まり場です。それでも見てしまうのなら訴える時自分も書いてると不利になるので一切書かないこと。今は個人情報じゃなくても誹謗中傷の言葉でも訴えられます。負けずに頑張ってね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:39
私もめちゃくちゃに書かれてるらしいです(笑)
自分では見てないけど客にあんなの妬みだから気にしなくていいよ!とか言われて、あーやっぱり書かれてるんだーって思います(笑)
書いてるのどうせ暇嬢と金無し客だから気にしなくていいと思いますよ。人気の証だと思って仕事頑張りましょう!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:40
最近は何書かれてても気にならなくなってましたが、
「ずっと悪口書き続ける」←わたしの
と言うコメントを見て
久しぶりに怖いなって思いました。
それでもスルーしかない。
来てくれるお客さんを大切にするだけです。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:41
ほぼやっかみですから気にしないこと!自分もしたいのに出来ないから嫉妬で書き込みしてるんですよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 16:22:42
私は普段見ないんですが、間違って顔出し写真を写メ日記に投稿しちゃったときに晒されてないかチェックの為見に行きましたが…女が書いてる感じのもあったし来てもない人が来て残念だったみたいに書いてるのとかバレバレで知能指数低すぎて笑いました🤣書く人も見る人もメンヘラだと思うので、爆サイ利用してる人には来て欲しくないので、悪口書かれれば書かれるほど嬉しいです🤣地雷だと思って来ないでくださいって感じです🤣

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す