ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

母親から…

2021/09/30 08:11

25
回答
こんにちは初めて質問させていただきますm(._.)m風俗ではなく、メンズエステ系のお店で月に4〜5日(1日7〜8時間程度)勤務している者です。お仕事が入ったらホテルへ行き、お客さんとコース(時間)を決めて、それをお店に電話で伝えます。そこで問題発生です。私は普段全くケータイで電話をかけないのですが、このお仕事を始めて3、4ヶ月、毎月電話代が4000円近くかかるようになり、母親から「どうしてこんなに電話代が高いの?」や「どこに(誰に)電話してるの?」などと聞かれて何と答えたら良いのか分かりません。ちなみに私は大学生で、ケータイ料金は両親が払ってくれています。同じような経験のある方いらっしゃいませんか??アドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

8人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全25件)

2023/02/13 15:52:50
LINEでのやり取りが可能なのかお店に相談してみてはいかがでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • めろんさん

    確認してみました!
    ありがとうございます(^^)
コメント回答へコメントする
2023/02/13 15:52:51
役に立つアドバイスか分かりませんが、大学生なら
大学の友達にレポートの話しとかつい長電話して
ごめんなさいと素直に言う
携帯のプランを変える
お店の人との連絡をライン通話にしてもらう
飲食店でバイト始めたていにして自分で払うようにする

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:52:52
ご自分で払うようにすれば良くないですか?それは無理なのかな?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:52:53
自分のバイト代で払うって言ったらどうでしょう。それか格安携帯をお仕事用に持つとか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • めろんさん

    格安ケータイはじめて知りました。
    ありがとうございます。
    調べてみようと思います!
コメント回答へコメントする
2023/02/13 15:52:54
プランによってはカケ放題もあるのでは?それともう大学生なら携帯代くらい自分で払いましょうよ。それくらいの収入があるのですから。それくらいでバレるのはもったいないですよ。今回は友達と喋り過ぎてと言って切り抜けるしかないですね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • あ!さん

    お店の携帯借りてます☆
コメント回答へコメントする
2023/02/13 15:52:55
大学生なんだし、仕事内容関係なく携帯代はまず自分で払いましょうね。
流石に甘えすぎです。
自分で払ってる限りはお母さんは何も言えないと思いますよ?
それでもご両親ですから心配にもなりますし、一応それらしい言い訳は考えておいた方がいいと思いますが、まずはご自身で払うことです。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:52:56
4000円で、うるさいとか。
店で貸してもらうとか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:52:57
彼氏がLINE電話に気づかないから、本電話(携帯電話)の方で通話してた、とかどうでしょうか?
彼氏って言うのが恥ずかしかったからっていう理由で「どこに電話してるの?」と言われた場で濁した言い訳もできますし。
主さんの状況なら、携帯料金を自分で払うようにするか、格安SIMで仕事用の携帯を買った方がいいのではないでしょうか?

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:52:58
今後もそのお仕事を続けるなら、とりあえずは
「サークルとかゼミ、バイトの事で電話することが多かった」
などと説明しておき
「大学生だし、アルバイトしてるから自分で払うよ!」と言って契約し直すといいと思います。その際にかけ放題のプランにするとか。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:52:59
メンエス勤務してます
コース連絡はLINE等のアプリを使ってますよ!
メッセージで完結すると思うのですが、直接会話をしなければならない理由があるんですかね??
お店にも今親に怪しまれてて、バレたらもう働けないから連絡方法を変えて欲しい、と相談した方がいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:00
この仕事バレたくなければ
携帯仕事用自分で契約するか
今の携帯自分でしら払ったらいいのではないでしょうか
きつい言い方になりますが
大学生だから何でもおんぶに抱っこは
恥ずかしいと思いますよ。
最低限は自分で払う癖つけといたほうが良いでしょう。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:01
大学生なら友達やバイト先、ゼミなど
言い訳はできるかと。。
名義を変えて自分で支払っていけばいいと思います

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:02
大学生だったら、もう携帯代くらい自分で払った方がいいよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:03
大学生なら携帯代ぐらい払いなさい
それで問題解決
むしろ普通のバイトより貰えるのだから
払えないと思えないんですが…。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:04
1本ついたら1か月の携帯代くらいになりません??
何か他のために貯めていたとしても大学生でそのくらいの勤務時間からして携帯代を自分で出せないということはないのでは。。。?
とりあえず、もうすでに親御さんに疑われてるのを他の方のアドバイス通り上手くかわしてから、「だから、携帯代くらいは自分で払いたいと思う」と言ってみると良いと思います。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:05
大学生です。
母から同じことを言われました。
お店に相談したところ、LINE電話に変えてもらえたので、お店に相談するのが一番だと思います><

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:06
甘えすぎ。。。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:07
何も言わないでごめんね、次から気をつけるねとひたすら言う。
色々言うとボロでるだろうし、逆に知りたくなると思うからあえて何も言わないでただ謝るくらいがいいと思うな。
次回からはラインアウトっていうラインのやつ使うといいかも!
1日5回、一回あたり3分以内なら無料で電話可能、ただし15秒くらいの動画見なきゃいけないって条件付きでできるやつがあるよ。
ラインの友達じゃなくて電話かけられるし、固定電話も大丈夫。
少し手間だけどそういうのもあるし、あとは一回あたりの通話料が安くなるアプリとかも各社であったりするから調べてみるといいかも。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:08
もう一台格安スマホかプリペイド携帯持つか、
電話代はわたしが払うからって言って
ホテルの部屋の電話を使えばいいじゃん。
帰りにフロントに10円払うだけだよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:09
リアルに母親の立場のデリヘルしてるシングルマザーです。大学生の娘がいます。
多分 親御さんは、お金云々でなく、娘を心配してるんだと思います。コロナ禍なこともありますし、いろんな人と会ったりしてほしくないとか、事件に巻き込まれるような変な人とやり取りしてるのではないかとか。。。
『携帯代を自分で出すから!』では、親の心配はつのるばかりです。
今回は、『うっかりLINE電話を使わずに、電話しちゃった』ということにして、自分で 携帯をもう1台 契約しましょう。その携帯は お店のロッカーに入れておくとか、お店で預かってもらって、家には絶対もってかえらないように!それくらいの出費は、仕方ないと思います。
親御さんに 心配かけないようにね。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:10
お母さんにバレるが嫌なら名義を自分に変更して稼いだお金や掛け持ちのバイトしたら問題解決すると思いますよ。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:11
毎回5分以内に済ませれば無料とかなかったっけ( ^_^ ;)大学生なんだから自分で払えってめんどくさい回答多いけど別に裕福な家庭はそんな子多いと思うし「この時はどうしても友達にかけないといけなくって」って切り抜けてLINE通話に切り替えてもらい~✌️

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:12
仕事用ケータイの契約&口座作って自分で払う。
今のケータイを親に払ってもらうのはいいと思いますよ。まだ親の脛かじりだという姿勢を親に見せていた方が疑われない。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:13
自分で払えよと言う意見が多いですが、
私は社会人になって家を出るまで親の口座から引き落とされていました。
1番初めに契約した学生時代から、家族割で合算して引き落とされるようになっていたのです。
働いてからはその分のお金は親に直接払っていましたが、利用明細は家族全員の分がまとめて載るので内訳は分かります。
自分の口座に引き落とし先を変えても明細が分かりますから、同じ事を聞かれると思います。
ちなみに私の場合は、通話専用のPHS(当時のWILLCOMです)を内緒で契約しました!
明細は紙が届かないようにネットで見れるようにしていました^^

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 15:53:14
お仕事なさっていて、親御様に払わせてらっしゃるんですか?凄いです。大学生とかなんでも関係なく、働かれているならば自分で払うべきです。それと一緒に住もうが、別に住もうが、お家にも少しでも入れるべきではないかな。。何を悩むことありますか?考えることありますか?普通のバイトで稼ぎ少なくてならまだしも、メンエス等これらの仕事は給料多いはずだから。

0人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す