ガールズヘブン - 稼ぎたい女性のための風俗求人
全国の求人
メニューメニュー
閉じる

この質問をシェアする

回答する

注意の仕方

2022/04/13 07:21

6
回答
皆さまお疲れ様です。最近、50代の常連さんと食事に行く事が増えたのですが食事のマナーがなっていなくて物凄くキツいです。醤油かタレか分からないものに箸を突っ込んでピッチャピチャズズッピチャピチャと味見に音を立てるし、迷い箸するし、そして度を越したクチャラーです。そしてゲップしても謝るどころか更にグゥエーーップオェッと連続で嗚咽付きのゲップをしてきます。口に食べ物を入れたまま喋ったりもします。挙句、車内でもゲップにしゃっくりに歯に挟まったモノを取ろうと煩くて不愉快過ぎて食欲も無くなり、一度はお手洗いで吐きました。食事のマナーの注意というプレイ上での注意とは異なる事ですがどう言えば良いのでしょうか?

6人がこの質問に共感しています

共感した!

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

回答(全6件)

2023/02/13 13:31:21
デートコースですか?でしたら、食事なしでホテルに直行してもらうとか、デートコース自体うまくかわすしかないと思います。
食べ方やマナーなどは今までの人生の蓄積なので、風俗嬢があれこれ言っても治らないかと。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りいさん

    デートコースで週1です。
    ホテルの後に行くので2回に1回は断っています。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:22
ほっときましょう
クチャラーは治りません

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:23
「もぉ〜○○さんってば、もっと綺麗に食べぇや〜(笑)」て笑いながら言える仲になれれば、色々とやりやすくなるかなって思うんですが、それが難しい時だってありますよね。これは私自身、風俗で仕事をする時に限らず日々自分に言い聞かせていることなのですが、「他人に期待しない」ことです。「清潔であろう」「マナーを守って過ごしてくれるであろう」とお客さんに期待をしすぎるから、いちいち腹が立つってことです。中小企業の社長とかでも、五体満足であるにも関わらず、自分で自分の体ちゃんと洗えない人とか、意外と居ますよ(笑)少し前に、帰りのお風呂で私の身体を洗ってくれようとしたんですが、ろくに身体を濡らしもせずに、冷たいボディソープを泡立てもせずにペタッ、ペタッとやるだけ。オマケに洗い残しだらけ。ご自身の身体もそんな感じで毎日洗われるようです。なるほど、だからあなたはいつも掃除してない便所みたいな匂いがするんだね。そう、期待なんてしてはいけません。淡い期待はあなたの心を蝕みます。そしてそれができるようになってきたら、今度は「良いことをしたら褒める」を意識してみて下さい。私はかつて、子供と接する仕事をしていたことがあるんですが、「注意しないと困った状況に陥る」ケースはあっても、「褒めてやらなければ大変なことが起こる」みたいなケースはほぼ無いんですよ。だから、人はつい褒めることを忘れがち。だけどそれって、ちょっと勿体無いことだと思います。この「褒める」をしっかりやってやることで、望ましい行動はどんどん強化されて、割と近い将来、ご自身がすごくラクになるんですよ。この話をすると、「飴と鞭」って言葉を思い浮かべる人も多いでしょうが、相手の心が離れない塩梅で鞭打つことが難しいようであれば「飴と無視」で十分です。望ましくない行動には大きく反応しない、その代わり、いいことをした場合には、めいっぱい褒めてあげたり、感謝の気持ちを伝えてあげる。そうしていくうちにコミュニケーションが円滑になって、お客さんの心にあなたへの信頼感が芽生えてくる。そうなってくれば、例えばあなたから「もっと綺麗に食べてほしいな」とか、「人前でゲップしないでね」とかって言われた時に、お相手も素直に受け入れやすくなると思います。そして最後に、元も子もない解決策を書いた上で、締め括らせて頂きます。わざわざ食事に行きたがるお客がいるくらいなので、貴女は魅力的な女性なのだと思います。なので、今後の身の振り方さえ間違えなければ、あなたと遊びたいって思う、もっといいお客さんは幾らでもいると思いますよ。なので、どうしても我慢ならないのであれば、NGにしちゃっても全然いいんじゃないかなって思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿

この回答へのコメント(全1件)

  • りいさん

    10年以上私にだけ入ってて今更NGはちょっと厳しいかなって思いますね汗
    洗ってない便所のような匂いには笑い事じゃないですけど思わず笑ってしまいました。
    誉めるのは調子に乗りそうですがちょっと実践してみようと思います。ありがとうございます。
コメント回答へコメントする
2023/02/13 13:31:24
簡単
行かなければいいです。
何かと理由つけて断って、
汚いクチャラー相手する時間あるなら
一人でも多く新規の方相手して指名集めるほうが賢いですよ。
ストレス溜めて、また次来てもらうと無駄な時間過ごすより目先を考えて下さい。
 
その年で今の今までなおらないなら
注意しても無駄です

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:25
今まで50年間ずっとそうやって生きてきた人が急に変わることは無いと思います。老いると頑固になり、注意も受け入れないので尚更変わりません。注意しても無駄です。根源はマナーの悪い食事なので、一緒に食事に行かなければ万事解決だと思います。

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
2023/02/13 13:31:26
皆さまありがとうございます。
10年以上の本指様なのでNGは難しそうです。
断る回数を増やそうと思います!

1人がこの回答にいいねしています

いいねいいね!

この回答へコメントする

この回答にコメントする

名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

コメントを投稿
質問に回答する

あなたの回答

内容

あなたの名前

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な回答は公開されませんのでご了承ください。

回答を送信

公開までしばらく時間がかかります。

※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。

アクセスランキング

ガールズヘブンで風俗求人を探す開く
閉じる閉じる

カテゴリみんクエのカテゴリ

ガールズヘブンで風俗求人を探す

北海道青森岩手
秋田宮城山形
福島石川富山
福井新潟長野
山梨東京神奈川
千葉埼玉茨城
栃木群馬愛知
静岡岐阜三重
大阪兵庫京都
滋賀奈良和歌山
岡山広島島根
山口愛媛香川
高知徳島福岡
佐賀長崎熊本
大分宮崎鹿児島
沖縄  

ガールズヘブンで風俗求人を探す