在籍キャストからの口コミ
お客様の層はかなり幅広いですよね!
自分がされて嫌な事、無理だなって思った時は我慢せずにNGとお店に伝えてください!
女の子あってのお仕事です!なにかあれば相談してくださいね!
これからも宜しくお願い致します!
嘘を書いてもすぐバレてしまいますし、マイナスしかないですよね!
稼いでもらってなによりです!貴女の頑張りがあったから稼げたんですよ!
これからも宜しくお願い致します!
当店のお客様に実際会う事はありませんが
電話対応でお客様とお話しますが皆様紳士的な対応の方が多いと思います!
これからも宜しくお願い致します!
公共交通機関からも近いので出勤が楽だと思います!
帰りの送迎等もしておりますのであまり距離があると相談になりますが
仙台駅等であればすぐ送れますよ!お気軽に送迎使ってくださいね!
これからも宜しくお願い致します!
ブランケットも置いてるので寝る時よく使ってます。
あとまだ利用していませんがコンビニがすぐ近くにあるのが便利だと思います。
個室、集団、待機する場所もお仕事するうえでとても大事ですよね!
寝る時に必要ですよね!ブランケット!
歩いてすぐのコンビニもかなり大事ですよね!
これからも宜しくお願い致します!
人見知りですと、集団待機、スタッフがいたりは苦痛になりますよね!
個室ありますので、待機中は一人の時間を満喫してください!
なにか個室で必要な物とかあれば遠慮なく言ってくださいね!
これからも宜しくお願い致します!
初めてで業界未経験で当店を選んでいただきありがとうございます!
働く環境は大事ですよね!
分からない事、悩みとかあればお気軽に相談してくださいね!
これからも宜しくお願い致します!
バックは多い方だと勝手に思っています!笑
給与ではなくなりますが、お店のスタッフさんがみんな優しくて、けっこう感動しました笑笑
ちゃんと女の子のことを考えて、対応してくれてるなぁと感じます。だからお店の人はけっこう信頼しています。
初めてのデリヘルだと分からない事もあると思います!
もし分からない事や、不満に思った事ありましたら遠慮せずに言ってくださいね!
もっと信頼してもらえるよう頑張ります!
これからも宜しくお願い致します!
タバコもおk
ご飯も近くてのコンビニで買って
好きときに食べれるのでかなり良いです!!!
待機中に関しては仕事に影響がなければなにしてても大丈夫ですよ!
OKな範囲はありますが、気になる時はスタッフさんに確認してみてくださいね!
これからも宜しくお願い致します!
閑散期でしたが、お店も回ってる感じでした
また今度は長めに来れたら嬉しいです
繁忙期、閑散期に関わらず安定して女の子が稼げるお店作りを
より一層心がけて頑張ります!
また次回の出勤もお待ちしてます!