当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
好きすぎる~
2026/1/6 14:55
お疲れ様です!
キャストさんからお菓子の差し入れを頂きました♪
お菓子の盛り合わせ♪
何と!!
私の好きすぎるお菓子ばかり!!
誰にもあげたくない(笑)
これはご馳走です(^^♪
さて、頂きまーす☆彡
オクテツ仙台店 川田
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
自走奥様大歓迎(*´▽`*)
お仕事内容 2026/1/5 22:54
当店は、今流行の女性自身で移動(自走)して頂くデリヘルです!!
送迎が基本ないので、他のキャストさんに会う事もないし、
ドライバーさんに気を使わないでも良いので、
とても快適で気楽に移動が出来きて、働き易いんです!!!
勿論、交通費支給です!
そして、お店の迎えの都合に左右されないので、予約時間に合わせて自由に出発が可能!
予約時間に間に合うように向かって頂ければ、
向かう途中でご飯食べたり、買い物してから向かうもよし!
時間のギリギリまで家で寝てたり、映画を観ていても良し!
接客時以外はご自分の時間が約束されます(^^♪
そして、只今自家用車で自走されるキャストさんが増加中!!
当店の現在在籍している女性の4割程が電車移動、6割程が車移動なんです(ー_ー)!!
新しい働き方がココにあり!
一度お試しくださいませ( `ー´)ノ
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
2万年の歴史!
2026/1/5 16:23
先日、地底の森ミュージアムに行ってきました♪
別の用事ついでに近くを通ったので、寄ったんです(^^♪
我が家のおチビさんには、あまり面白くない所かも!?
と思ったのですが、
「わぁー、すごーい!」
「みてみて!」
って興味津々で楽しんでいたので良かったです♪
大人の私も、
「わー!」って思うものもあり、行って良かったと思います♪♪
旧石器時代のものが沢山あって、その時代の生活や歴史を感じられます。
皆さんも是非、行ってみてください☆彡
オクテツ仙台店 川田
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
アジフライ
2026/1/4 22:24
お疲れ様です!
皆さんはアジフライは好きですか?
私、大好きです♪
普通にスーパーでも良く買って食べます(^^♪
そんな中、ステキなアジフライに出会ってしまいました!!
「氏ノ木」というお店のアジフライ(*´▽`*)
ココのアジフライは有名らしいので知ってる方も多いかもしれません。
感動レベルで美味いです!!
中身のアジがレアで外はサクッと揚げたて♪
超おススメ確定!!
是非ご賞味あれ!!!
オクテツ仙台店 川田
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
お茶で一息
2026/1/4 15:25
いつも店長ブログをご覧いただきありがとうございます☆彡
最近、私はルイボスティーにハマっております!
特にセブンイレブンで売っているものが個人的には好きです
ルイボスティーはノンカフェインでノンカロリーのハーブティーです
種々のミネラルを含み、ポリフェノールが豊富で健康にも良いので素敵な飲み物です(笑)
整腸作用があると言われており、便秘の解消にも良いみたい
また血管を強くする効果もあり、生活習慣病の予防にもつながります
心筋梗塞や脳梗塞の防止を手助けしてくれます
体にも良く、味も美味しいなんて最高ですね♪
また血糖値も下げてくれるみたいなので食事のお供にも最適!
あ、なんかルイボスティーの宣伝になってしまいましたね(笑)
興味のある人は是非飲んでみてください
私のようにはまっちゃうかもしれません♪
オクテツ仙台店 大橋
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
カフェラテランキング☆彡
2026/1/3 23:55
こんばんは!
本日も一日お疲れ様でした☆彡
仕事の後ってコーヒータイムに入りたくなるのは私だけでしょうか?
夏でアイスコーヒーばかり飲んでいたのですが
最近はホットカフェラテをついつい買ってしまいます
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップとあらゆるところでコーヒーを買えるの便利ですよね
皆さんは何処のコンビニのカフェラテやコーヒーが好きですか?
私の個人的なランキングはコチラ(笑)↓
1位:セブンイレブン
2位:ファミリーマート
3位:ローソン
4位:ミニストップ
です!!!
セブンのカフェラテが断トツで好きです(^^♪
皆さんのランキングは如何でしょうか?
是非機会があればお聞かせください~
オクテツ仙台店 大橋
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
「おとつい」と「おととい」
お店のつぶやき 2026/1/3 16:35
皆さんは、「おとつい(一昨日)」派?「おととい」派?
私は「おとつい」派です♪
何方も使われてるのは、知っていましたが、その事について今まであまり気にしておりませんでした。
今思えば、私の周りは「おととい」派が多いなぁと思ってました(笑)
調べてみると、
住んでる地域によっての違いがあるみたいです!
私の住んでいたエリアは主に名古屋や東京です。
成程!
そのエリアは「おとつい」派が多いみたいです♪
ちょっとしたお話でした☆彡
オクテツ仙台店 川田
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
初詣
2026/1/2 23:47
こんばんは!
本日もお疲れさまでした(*^^*)
さて皆さんはもう初詣行かれましたか?
私は昨日仕事終わりに行ってきました☆彡
榴岡公園の近くにある神社にお初で行きました
夜なので空いていたのでゆっくりお参りできたので良かったです♪
何故か水場にアヒルが沢山飾ってありました(笑)
これもなにかご利益あるのかな?
面白い神社でしたね☆彡
オクテツ仙台店 大橋
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
大好き♪
2026/1/2 17:52
いなばの肉カレー♪
歴代レトルトカレーの中で個人的にナンバー1の商品です(^^)/
一般的なレトルトカレーと比較して約10倍の豚肉が入っており、
玉ねぎとトマトで深いコクを出し、レンジで温めるだけで手軽に食べられます。
豚肉の塊がごろっと滅茶苦茶入っており、食べ応え十分でサイコー!!!
しかし、ネットや前売ってた店で探しても売ってないんです(T_T)
もう販売終了してしまったのでしょうか!!?
誰か!
いなばの肉カレーに詳しい方、情報求む!!!
オクテツ仙台店 川田
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
オクテツ仙台店は業界最高峰のバック率【70%】です!
お給料 2026/1/1 23:30
オクテツ仙台店は業界最高峰のバック率【70%】です!
・70分 14000円~
・100分 18000円~(一番人気のコース)
・130分 22000円~
・180分 34000円~(ロングコース給料のバック率が上がります!)
・240分 42000円~
+有料オプションはそのままお給料に!
---働きやすい環境が揃ってます!!---
何よりも女性第一に考えております。
働いて頂いている女性あってのお店です。
心配な事や不安な事があった場合は
何でも聞いてください!!
風俗店員歴18年の私の経験値をお伝えします(笑)
---自由な出勤スタイルで!!---
一日数時間でも、月に一度でも構いません。
お時間空いた時だけでの自由なスタイルで働けます!
掛持ちももちろんご自由にして頂いて大丈夫です。
10:00~24:00まで営業中なので時間もお好きな時間帯で働けます!
---大事なのは『心』です!!---
年齢・体型・容姿、健康でさえあればまったく関係ありません。
30代~50代の女性が多く活躍されるお店です!
お客様が多くいらっしゃいますのでそれだけ好みの女性のタイプがあるのです!
お客様に喜んで頂く!【その心】が何よりお給料を2倍3倍にしていきます!
お話しを聞かせて頂くだけでも、体験入店の一日だけでも大歓迎です!
ご連絡お待ちしております。
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
| 店舗名 | 奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場) | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |