ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

どんなお客様が来るの?

お客様層 2026/06/04 06:04
気になるよね?

面接でもよく聞かれる質問です。

「怖いお客様はいませんか?」 「接客が苦手なんですが大丈夫ですか?」 
「人見知りでもできますか?」
元キャストだったゆきだからこそ言えることがあります。

お客様は本当に様々です。

お仕事の合間に来られる会社員の方、出張中の方、誰かと話したくて来る方、癒しを求めて来る方。

もちろん人それぞれ性格も違うので、話しやすい方もいれば少しクセのある方もいます。

これはどんな接客業でも同じです。

ただ、一つ言えるのは
最初から上手に接客できる子なんてほとんどいない。
ということ。

ゆき自身もキャスト時代は、人見知りだったし、何を話したらいいか分からなくて緊張していました。

失敗したこともあります。
「今の対応で良かったのかな?」
なんて悩みながら帰宅した日もありました。

だから未経験の子が不安になる気持ちもよく分かります。

でも経験してきたからこそ言えるのは、
接客術より先に大切なのは困った時に一人で抱え込まないこと。

無理なお客様への対応。

苦手なお客様との接し方。

会話のコツ。

リピートに繋がる接客。

こういうものは経験やアドバイスで少しずつ身についていきます。

ゆきは元キャストだからこそ、
「現場で実際に困るポイント」
をある程度想像できます。

だから綺麗事だけではなく、
「こういう時はこうした方が楽だよ」
「無理しなくていいよ」
という現実的なお話もできます。

お仕事を始める前って、お金のことや働き方も大事だけど、それ以上に不安なのは人間関係だったり接客だったりするもの。

だからこそ、面接の時でも気軽に聞いてください。

元キャストとしての経験と、今スタッフとして見てきた経験の両方を活かして、一人ひとりに合ったアドバイスをお伝えします。

「私にできるかな?」
そんな不安があるなら、まずはお話だけでも大丈夫。

不安をゼロにすることは難しくても、少しでも安心してスタートできるようにサポートします(´∇`)✨
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

SAKURA様のSNSID

sakurasendai

SNS IDをコピーする

サクラLINEお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  AK店長   受付時間: 24時間

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 SAKURA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
SAKURA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる