ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

「一人で抱えなくて大丈夫。」

スタッフ 2026/07/14 05:14
あなたに寄り添う、女性スタッフ『田中っち』をご紹介します♪

当店には、女の子から絶大な信頼を集める女性スタッフがいます。

その名も… 『田中っち』♡
気が付けば、一緒に頑張ってきてもう10年近く。

私にとっても、嬉しいことも悔しいことも一緒に乗り越え、切磋琢磨しながら歩んできた大切な仲間です。

実は田中っちは、当店の女性スタッフの中で唯一、風俗経験がありません。

だからこそ最初は、 「経験がない私に何ができるんだろう…」 そんな葛藤や悩みもたくさんあったと思います。

それでも彼女は逃げることなく、一人ひとりの女の子と真剣に向き合い続けてきました。

分からないことはそのままにせず、 一緒に考え、一緒に答えを探し、 「どうしたら安心して働けるか」を何より大切にしてきたスタッフです。

今ではたくさんの女の子から
「田中っちだから相談できた。」 
「話を聞いてもらえて気持ちが楽になった。」 
「優しく寄り添ってくれるから安心できる。」
そんな声をいただくほど、厚い信頼を集めています。

話し方はとても穏やかで優しく、どんな小さな悩みでも親身になって聞いてくれます。

未経験だから… 
ブランクがあるから… 
年齢が気になるから…

そんな不安を抱えている方ほど、一度田中っちとお話ししてみてください。

一人で悩まなくて大丈夫。

私たちスタッフは、あなたが安心して笑顔で働けるよう、全力でサポートします。

「ここなら頑張れそう。」

そう思っていただける場所を、これからも一緒につくっていきます。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

SAKURA様のSNSID

sakurasendai

SNS IDをコピーする

サクラLINEお問い合わせ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  AK店長   受付時間: 24時間

閉じる

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 SAKURA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
SAKURA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる