在籍キャストからの口コミ
当店では、キャストさんに出来るだけ環境や待遇を最優先に考え、お客様へのサービスの質も向上することに重点を置いております。得意、不得意も念頭に長所をお互いに高め、短所を補う関係も意識して営業しています。
全力営業で前進してまいりますので、今後も宜しくお願い致します!!!
スタッフ 石垣
店長 アンザイ
スタッフ 石垣
トークや日記のアドバイスや接客の方法も細かく教えて頂けるので自信を持って更新できるようになり、集客できるようになりました!!スタッフOさんいつもありがとうございます!!
スタッフ 大石
リピート様もだいぶ増えてきてお仕事も楽しくなってきました!もっと貢献できるようにがんばります。
これからもよろしくお願いいたします。
まだまだお店自体力不足な面もありますが、惜しみない努力と前進するようこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!
担当 アンザイ
過去のM性感のお店でも一番高単価です。長いコースも多いので私は2万円以下になることはあまりないです。
個人のオプションや本指名のお客様が人なのか?でだいぶかわると思いますが今のところイイ感じです!
これからもよろしくお願いします。
担当 アンザイ
単価も高いのでお仕事のやりがいがあります!これからも宜しくお願い致します。
苦手な事を伸ばすのではなく、できる事得意な事を伸ばすそんな環境でありたい職場です。
店長 アンザイ
とても効率がよく、Mのお客様が多かったので安心してサービスの提供ができました!
これからもお世話になります。よろしくお願いします!
単価は仙台でもトップクラスと自負しております。単価が高いと客層も安定してきます。
セラピストさん達の働きやすさを重視してこれからも頑張ります。よろしくお願いいたします。
店長 アンザイ
オイルも肌に優しい物を使用するので肌荒れも気にしなくてよいのもポイント高かったです。仕事に集中できる環境なのでこれから頑張ります!
雑費は一切かかりませんし、消耗品類はすべて店がご用意いたします。
自分が頑張った分だけしっかり収入につながるように全力でサポートさせて頂きます!これからよろしくお願いします。
検討中
マイページ
ページのトップへ
お給料も、しっかりお客様を呼べるように努力していけば如実に反映されるため、日記などの更新のモチベーションが保ちやすく良いと思います。