ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

本日のブログはスーパーでの爆買いです笑

2026/03/25 07:39

昨夜はね、遅番勤務「真央奥様」が23時に仕事を終え、、



私も久しぶりに早めに退勤しました👋





23時15分 「憧れの24時間営業SEIYU さん」に着陸🚙




「仕事電話📱📱📱」を気にすることなく、、お買い物をするのは久しぶりのことです🛒






家に帰っても、、我が家の冷蔵庫は「空っぽ」です😱



このままでは、、私は餓死する笑笑






「骨皮  筋右衛門(ほねかわすじえもん)」にはなりたくない!







私は「美白」ではなく「美黒」だから笑


これ以上、痩せたら、、、ただの「ゴボウ女」😰





主婦の香と言う店の店長である限り、、



「ゴボウ🪵店長」では、、あかん。








スーパーって中に入ると、まずは野菜売り場ですですよね。




我が家には青っ葉🥬が無い!


ほうれん草と、小松菜とニラをなんにも考えずに買う🛒





野菜売り場の右を見れば「こんにゃく」が売っている。


その隣には種類少ないけど「おでんのネタ」があった👀






今宵は、なんだか寒い。


相変わらず、私の心🩷と足🦶はボーボー燃えていて熱いけど❤️‍🔥


仙台の夜はまだ寒い。




よし!帰ったら「おでん」を作ろう🍢


忘れちゃならないのが「はんぺん」だ。



→野菜売り場に戻り大根も買う。







肉売り場に行けば「値引きされたレバー」を見っけ!👀半額になっている。





最近、、「ニラレバ炒め」食べてないぞ🙄



病弱なわたくし笑笑笑😆「レバー」食べないとヤバ😅



※「病弱な体」だったら、もっと幸せな人生があったかもしれない。

若い頃から、、這(は)ってでも働くと言うスタンスは私だって好きなわけではない🤪

いつ、いかなる時もどんなときも仕事だけはする。

親が死んだって仕事だけはした😳







スーパーのカゴ🛒を見れば、、「ニラ」が入っている。



よし👍ニラレバ作って食べる💪半額レバーを買う。







次は、魚売り場でーす笑



「鱈(たら)」が2切れで350円。安いぞ!



仙台の夜はまだ寒いから、まだまだ「鍋の季節」だ🥘



寄せ鍋を作ろう。。。


鶏肉は我が家の冷凍庫に使い残したものがある。






鍋なら、、しいたけ🍄‍🟫と春菊を買わなくちゃ💦




急いで野菜売り場に戻る。。。




戻っている途中「卵」と「豆腐」と目が合う👀



確か。。我が家の卵の在庫は4個🥚🥚🥚🥚




「おでん」に🥚入れたら在庫はゼロになる。





「豆腐」はほぼ毎日食べている😁



納豆が大嫌いな私。。。




頑張って3日に1回は納豆食べているけど😓




豆腐も大豆タンパク。。ついでに油揚げも買う。






再度、、、魚売り場に戻る。



私は「紅鮭(べにしゃけ)」が大好き🥰



「銀鮭」は買わない。



なぜならば、、紅鮭と銀鮭は「コク」が違う。



まぁ、、鮭を洋風の味付けにするのなら銀鮭でもヨロシ。




我が子がまだ子供の頃は「鮭のムニエル」なんかも銀鮭で作りましたけど、、、





私の年代の人間は北海道産の「しょっぱい塩まみれの紅鮭」しかありませんでした。





今で言う「激辛紅鮭」ですね。



紅鮭は昔からお値段が高かったようです。



私の母は、紅鮭が大好きな人でした。



子供の私に「身」をほぐして、骨をとって食べさせ。。。


母は「鮭の皮」を食べていました。。






1切れの鮭を、母と分け合うと言うこと。。



娘の私が「身」 母が「皮」。。。





まーずまずまず



実際に、自分が子育た頃は、私も「鮭の皮」を食べていました😆





我が子も、、今頃わかったのではないでしょうか😊




「お母さんは決して鮭の皮が好きだった」ワケではない。



「紅鮭の身」を子供に食べさせいから。。母親は鮭の皮を食べていた。






気づいてくれるかな?笑 大人になった我が子たち。







魚売り場で「紅鮭」見たら👀紅鮭は値引きされていない。



高い。紅鮭は、いついかなる時もお値段高い。




売り場の周りを見たら、、「サーモントラウトあら」と言うのが、、たっぷり入って300円で売っていました。




「あら」とは、、「あら?なんだ?」の「あら」ではありません。



要するに「切り落とし」です。



私の生まれ育ったところでは「あら」を「魚のカマ」と言う。





母は「安い鮭のカマ」で、おにぎり🍙も作ってくれました。








昨夜は、本当に久しぶりに深夜の24時間営業スーパーで幸せな買い物をしました。




切らしていた💦チーズ🧀も買いました。




切らしていた💦調味料、、味噌もウェイパーも料理酒も買いました。




深夜のSEIYUさんを行ったり来たり🛒




正味30分以上グルグル徘徊していた私は「怪しいばあさん」だったかもしれません笑




久しぶりの「ゆったり買い物」で、、、結局は「爆買い」なりました。




スーパーの買い物カゴ2つ山盛りで、お会計は約1 万円弱です💨😱




1本600円の「チリ産ソーヴィニヨン・ブラン」白ワイン1本も買ってしまいましたけど、、、




スーパーでの買い物で昨夜は「物価高」を体感しました。




私は、スーパーで買い物をする時、、




「予算を決めて」買い物いたします。




いつも「まとめ買い」ですから、、



スーパーで払う支払いは6千円位がです。






昨夜のスーパーの支払いでは1万円弱でした。




三越さんの食材買い物での支払い1万円は覚悟していますが。。。




スーパーで買い物🛒。。。




この私ですら、、物価高にびっくらであります。





ではでは、本日もそろそろ主婦の香も閉店であります。




今日は久しぶりに30代の「静香ちゃん」が出勤してくださいました。




主婦の香という店は「40代奥様大好きお客様」で、ずっと成り立っていましたけど。。




ここ最近の新なる常連客様は、どうやら「30代の人妻さん」が大好きなようです。




お客様も、、他店様から来てくださる方もいらっしゃいます。




明日は夜に30代の未経験奥様との面接を予定しております。




昼間は本職をお持ちの奥様です。



どうやら、お子様はいらっしゃらないようです。



旦那様の目を盗んで、明日夜は面接に来てくださいます。




LINEで応募のやりとりをしていますと、ごく一般の普通の人妻さんということがわかります。





では、お遅番真央奥様も終了しました。



私も帰ります。




ゆうべに作った「おでん」をまーた食べます笑




おでんを温めている間に、、レバーの処理をします💦





わたくしは、、料理を作っている時が一番幸せです。





たいした料理は作れません。



でも、狭い台所に立って食事を作っている時が一番幸せなのです。




今日は「花ちゃん写メ日記」で豚汁見つけました👀




見ちゃったら、、私も作りたくなります。





「ブログ」って言うものは、そういうものではないでしょうか。




ブログを読んでくださる人を「引き込む」のが本来のブログなのではないでしょうか。




真央奥様の勤務も只今終了いたしました。





私も退勤いたします。




おやすみなさいませ。




明日もどうぞよろしくお願いいたします。




good-night💫



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

いつも、毎日が「闘い」です。

2026/03/24 07:16

主婦の香💐も、、今日からまた1週間が始まりました。






「月曜日」ってね、朝起きると☀️わたくしの場合、、「どんより感」よりも「ウキウキ感💓」があるのです😊







なんて言うかな。。。



「よーし!また1週間闘ってやるぞ🪖」そんな感じですかね→トランプ氏のあの「戦い」とは違い「闘い」であります笑






わたくし学生の頃は「非核三原則」で、、仙台街中のデモ行進に参加して、最前列の真ん中を歩きました🤗





れはその当時、学校の「ゼミの先生」との「出会い」のお陰です。




この先生と出会わなかったら、、安い居酒屋さんで🏮ただ飲み会だけやって飲んだくれていたバカ女🍻



まだちょっとは流行っていたディスコで踊っていた💃どーにもならないバカ学生だったでしょうね🤪







ネットより


非核三原則(核は「持たず・作らず・持ち込ませず」)は、憲法9条(戦争放棄・戦力不保持)の平和主義に基づき、日本が核兵器を保有しないという国の基本政策です。1967年に佐藤栄作首相が答弁し、唯一の被爆国として平和国家の立場から堅持されています。






今、アメリカとイスラエルのせいで非常に「きな臭い世の中」になっております😱




そして。。ガソリン代は値上がりし⛽️


株価も落ちてきました💦




そのうち、、物価も光熱費も全てが上がる⤴︎⤴︎⤴︎かもしれません。。








先日、、トランプ氏を大好きな日本の首相高市氏がアメリカに会談に行っても✈️





あのトランプ氏に「イランに日本の自衛隊を派遣する努力はします」と言う事は言えませんでした。





それは日本にはどこの国にもないパーフェクトな平和憲法「日本国憲法」があるからです。






もし、日本国憲法が変わり日本に「徴兵制」と言うものができたら、どうしますか😨






「自衛隊」と言うところで大変なお仕事をなさってくださっている旦那様や息子さんが、、命を落とすかもしれないと言う戦争に行ってしまったらどうしますか?





徴兵制と言う名の元で、、ウチで働く30代のママさんの旦那様が戦争に連れて行かれたらどうしますか?




40代50代の奥様の旦那様や、、


大人になったお子様が戦争に連れて行かれたらどうしますか?







日本と言う国は、、「戦争を仕掛けると言う歴史」がある国なのです。





「日清戦争1894年」「日露戦争1904年」



そして、、



「1941年にアメリカ合衆国ハワイ準州パールハーバーで実施され、太平洋海戦の始まりとなった、第二次世界大戦中の大日本帝国海軍の攻撃」





第二次世界大戦(アジア・太平洋戦争)において、日本は中国(満洲含む)を主戦場として侵略・占領し、その後、東南アジア(フィリピン、インドネシア、マレーシア、ビルマ等)や太平洋の島々、香港・シンガポールなどのイギリス・オランダ領へ侵攻・占領を拡大しました。





日本には、そのような「黒歴史」あるのです。






私は、子供の頃に祖母から「太平洋戦争(第二次世界大戦)」の悲惨さ」。。東京大空襲のこと、弟が特攻隊で亡くなったこと。







当時、東北大学生だった私の父から「お兄さんが特攻隊で亡くなったこと」「同級生が赤紙一枚で戦争に行き、二度と帰ってこなかったこと」を聞かされました。





まぁ、、ある意味。。。私は子供の頃から「戦争の悲惨さ」と言うものに少しでも、祖母や父、伯父から触れることができました。






「戦い」はダメですけど「闘い」は生きている限り必要なものです。




AIさんより


「戦う(たたかう)」と「闘う(たたかう)」は、具体的な相手や物理的な争い(戦う)か、精神的・抽象的な困難や目に見えないものとの格闘(闘う)かという点で使い分けられます。 







まーずまずまず🙄



毎朝起きて🥱は自分との「闘い」ですかね。







仕事がうまくいって良い時もあるし、、



私のミスでうまくいかない時もある。







でも、この私の性格。。「逃げること」が好きじゃないから、、、



「なんとか、1週間切り抜けてやるぞ」と言うファイトが湧いてくるのが本日、、月曜日です🗓️







ここ最近ですが、、、



新人の「ゆう奥様」が奥様写メ日記📝始めてくださいました。



今日は「山形県東根市」の「バラ園」の綺麗なお花の写真が載っていました🌹🌹






私も去年行ったのよ❣️東根市のバラ園🌹




バラから少し離れて眺めると、、こんな風景です☺️




去年、7月のアタマでしたから、バラも少々散り始めていました。




入園料払ってバラを眺めようと思い行ったのですけど、、着いた途端に「にわか雨」が降ってきまして☔️




入園料は600円。。




仕事用の電話を持って📱📱📱のトンズラ🚙💨バラ園でしたから🌹





入園料600円払って、傘差して☂️受付業務をすることを諦(あきら)めて😅




受付入り口の屋根の下で「缶コーヒー」1本飲んで、、「間近のバラ🌹」を見ないで帰ってきてしまいました笑






今日は新たに「奥様写メ日記ブログ」に参入してくださった「ゆう奥様」のブログを私は読んで📝




この奥様が「主婦の香」と言う店でこの先もご活躍してくださると言う事を確信しました。




まだまだ新人の奥様ですけど。。



「ゆう奥様」を初めてお呼びくださった「60分コース予定」のお客様が、、、




ゆうさんにお会いすると、90分コースに変更になるのですよ。




お客様にホテル🏩でお会いしてご挨拶すると、コース時間が上がる⤴︎という事は、、、



お客様が思ったよりも「魅力ある奥様」と言うことでしょうね。





奥様がお客様からお呼びいただくには「パネル写真」というものが大きな決め手となります。




奥様が書いてくださる「写メ日記」は最大なる効果でありますけど、、、




やはり「パネル写真NG」の奥様は難しいものがあります。






まだまだ、新人の「真央奥様」は早めに写真をスタジオで撮り📸



「面白い、楽しいブログ」を書いてくださっています。




真央奥様のせいで、、店長わたくしは「キクラゲ中毒患者」になりました笑




今も「きになる!きくらげ梅しそ味」を食べながら😓この店長ブログを書いております🤪





真央奥様の「立町ホテル🏩リトルバリ」終了を待ちながら、、23時まで奥様に寄り添いたいと思います。




最近、新たに入店の新人さん達は「写メ日記」ブログを工夫して書いて頑張ってくださっています。




常連客様たち、よろしかったら覗(のぞ)いてみてくださいませ👀





「ゆう奥様のブログ」を店長の私が見て📝



さらなる「親近感」がわきました。


私が行ったところに、奥様も行ったということなんですよ🚗






ブログって本当に難しいとは思うのですけど、、「読む人の心を惹きつける」ことがキーワードではないでしょうか。





まずまず、、私が書く📝この店長ブログは、、「わたくし丸出し」です🤣




日々思ったこと、日々感じたこと、日々ムカついたこと、日々見たことを365日休まず書いております。




今月3月はガールズ  ヘ  ブンンさん、あちら様の手違いで1ヵ月店長ブログを載せることができませんでした。




まずまず、迷惑きまわりないことです💢




ただいま、真央奥様が立町でのお仕事を終了いたしました。



今!「即姫」をネットからかけました💻




あと、もう一つ💓お仕事が入ることを祈り、ブログを閉じたいと思います。




頑張ってくださる奥様がいる限り、私はずっと寄り添います。



「来て!来て!」深夜のお客様💕





では、また明日も「長文読解のブログ」を書きます笑笑




good-night💫




今も、明日もヨロ。



真央奥様と闘いをもう少ししたいと思います。




とりあえず、おやすみなさいませ⭐


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今週も何とか終わりました。皆様お疲れ様でした。

2026/03/23 07:33

3連休も今日がラスト日でしたねー




主婦の香で遊んでくださった「スッキリした😊」お客様も、、




「明日から会社だー😭」と遊べなくて泣いてる男の子もいるのかな笑






お客様の中には「まるごと三日間」お休みの方もいらっしゃいましたし、、



飛び石連休みたいな方もいらっしゃいました😂






テンチョーの私と同じで連休とか、、、


関係のないお仕事のお客様もいらっしゃいましたね。






そのような、連休にはお休みできなかった、平日のお休みに遊びに来れるお客様からの予約、リクエストが先ほどたくさん入りました🙏







今回の春分の日、連休はね、、ご家族とのお付き合いをやりくりして、奥様たちが店にご協力してくださいました🙇‍♀️





連休中は「お客様からのリクエスト出勤」に応えてくださった奥様たちがとても多かったです🙇‍♀️






ご家族がお休みだと言うのに、、出勤してくださった方が多く、、






そして、リクエストのお客様たちはロングコースでご利用くださったお客様も多く、、



主婦の香💐得意な🤣「直ぐに満員御礼」になってしまう三日間でした。








今日、日曜日は私は朝起きた時から🥱



「朝ご飯をちゃんと食べないと最後まで私、頑張れないぞ!」と。。。






🐟ホッケ定食🐟。。。🙄


これにプラス、、しじみの味噌汁。自家製ぬか漬け。。嫌いな納豆はパス🙅‍♀️





でも😆「青もの🥬」が無い!笑笑






朝ご飯は「蓋を開ければすぐ食べれる」ものが我が家では多い💦



毎日必ず食べる「シラス」も「切った焼き海苔」もタッパーに入れて保存しておけば簡単です。






今日のホッケ🐟は「スーパーのホッケ」ではありません。


昨日の朝は「サバ」を焼いて食べたんですけど、、、



「サバもホッケ」も事務所のわりと近くにある「鮮魚店さん」で買ったものです。






やっぱりね、、、



時間にも、生活にも、お金にも、気持ち的にも余裕があるんだったら。。。




私は、生鮮食品は「専門店さん」で買いたいな🥩🥬🐟



お値段は少し高めだけど、、さすがに「質」がヨロシ。


※主婦の香と言う店もこれが「根底」にあるのかもしれません😆







そうそう😄




まだ子供が小さい頃、、「ホッケ🐟」焼いた、ある日の幸せな「晩ごはんどき」の会話。。





主人にね。。。


私「だんだん良くなるホッケ🐟の太鼓」という言葉があるよね。お魚を叩くってどういうことなのかしら?





主人は、、にっこり笑って説明してくれました。




夫「ホッケは魚のホッケじゃないよ。法華経のことだよ」と。。






AI 様より、、


ことわざ: 「だんだん良くなる法華の太鼓」という言葉があり、これは法華の太鼓が叩くにつれてリズムが良くなることから、物事が次第に良くなっていく様子を指す。


「法華の太鼓」とは、日蓮宗や法華宗の修行・法要で、お題目(南無妙法蓮華経)を唱える際に打ち鳴らす「団扇太鼓(うちわだいこ)」のことです。






たぶん、、その時に主人は詳しく、こんな感じで教えてくれたんですけど。。🙄




一緒にご飯を食べていた。。小学校低学年の息子も「お父さんの説明」を聞きながら


「白い目👀」でわたくし「お母さん私」を見ていた記憶があります🤪







ウチの子供にとって、、、


お父さん=頭の良い人


お母さん=頭の悪い人






まーずまず😁我が家ではそんな感じでした。




子供が生まれて、社会人として世の中に出すまで、周りではいろんなことがありましたよ😰







子供が小学生の時は学校で「イジメ問題」もありましたし「恐喝問題」と言うのもあり「万引き事件」もました。




お陰さまで😓ウチの子は「関わってなかった」ので私は助かりましたけど。。






もし、我が子が「イジメ」にあったら、学校の先生には相談しないで、私なら。。その子の「イジメっ子の家にソッコー乗っ込みますね💨

まず、母親ではなく父親と話し合います。





もし、我が子が「お金持って来い」と言われたら、その子の家に、その日のうちに乗っ込みます💨

やっぱり、父親に出てきてもらいます。





もし、我が子が「万引き」したなら、、母ちゃんの私が「手首を切り落とす」と言っていたので、、万引きはありませんでした笑





小学校では「授業参観」と言うものがあり、その後にはクラスごとの「懇談会」というものがあります。




私は子供が小さい時から勤めていたので🏢職場から「長い休憩時間」をもらうことはできませんでした。




子供の授業参観の時は「授業参観には出ない」で「懇談会だけ」は出ていました。




子供にとっては「自分が学校で頑張っているところ」を母親の私に見てもらいたかったんでしょうけど、、、



私は「授業参観」はパスして。。。


「クラス懇談会」だけは出席していました。





大丈夫!笑


子供の授業を見る🧑‍🏫どうでもいい「授業参加」は夫に行ってもらってましたから。



我が家では、私と夫が役割分担できたので助かりました。





私の夫は私よりも「勉強ができる人」です。



夫は私よりも偏差値の高い学校を卒業しております😝





でもね、、、



私よりも「知識」は、あるけど「はったり」も「度胸」と言うのが夫にはありませんでした。






AI様より


「はったり」とは、実際以上に自分を大きく見せたり、根拠のない自信を誇示して相手を威圧・惑わせたりする行為です。





先生と親たちが話し合う「懇談会」と言うものは、、「今あるクラス全体の問題」を話し合う場所です。



懇談会に出席しますと、、「ウチの子は」と言う個人的な話題のお母様が多くて。。




この場所は「個人面談」ではなくて、、


「今ある問題」を「何をどうしたらいいかと言う」話し合いの場所なんですよと。





「ウチの子個人の話」で、、担任の先生が困っていることを感じ取ることができないママさんには、、私がストップ🤫をかけました笑




私は、公(おおやけ)の場に出ますと、嫌われるおなごです。




女の人が全員そうではないんですけども、、女性と言うものは「視野が狭い人」が多いです。




私は時々「ミクロ的、マクロ的」と言う言葉をここで使います。





人生、長く生きていますと、様々な壁にぶち当たります。





この業界で言うならば、、「ある日突然」今まで来てくださったリピーター様が来なくなったと言うことも「壁」の一つです。





今、ウチの奥様たちに「悩み」があるならば、店長の私に話してくださいな。




私は「即決」が得意です😊




「何をどうしたらいいか?」はすぐに答えを出せます。







ちょっと、話はズレますけど。。。



先日。。高市首相がアメリカのトランプ氏に会いに行きました✈️




まぁ、まずまず、日本はアメリカとイスラエルの仕掛けた戦争に加担する約束をしないで帰ってきました。



これはね、日本の「憲法」と言うものがあったからなんですよ。



1週間ぐらい前に、私は「日本国憲法第9条」を力説して「ココ」に書きました。



今、テレビでマスコミでも有識者に「憲法9条」が取り上げられています。




私たちは、現実的には「風俗」と言う業界で働かせていただいてます。




でもね、、ウチの常連客様って💦「頭の良いお客様」が多いのですよ😅



社会、経済、政治に詳しい殿方がいらっしゃいます。




ちょっとした場面で、、この業界とはまるっきり、かけ離れた違う会話ができた奥様は注目されます👀





ではでは、1週間も無事ではありませんでしたけど💦終りました。




今日忙しかった連休最終日、、頑張ってくださった奥様たちありがとうございました。




3連休、、全日とも目一杯、精一杯に、、店長の私を働かせてくださった奥様たち、お客様たちに感謝して、今週のブログを閉じたいと思います。




「働けること」が最大の喜びであります。




おやすみなさいませ🌟




また、1週間、、「主婦の香」という店をよろしくお願いいたします。



27(金)は、みちる奥様のスタジオ撮影を予定しております。



その日午後から、二人で消えちゃってたら🥂ごめんなさい🙏笑





good-night💫




1週間またヨロ。





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

わたくし店長は皆んなに支えられて本当に幸せです。

2026/03/22 07:44

暑さ寒さも彼岸まで。。。




3連休、、🌸春分の日🌸の春彼岸の連休。。



皆様どのようにお過ごしでしょうか。







ウチの奥様たちの写メ日記🤳を見させていただくと📝



職場以外どこにも行けない店長の私に「春の訪れ」を感じさせてくれます。皆んなありがとね🥹





忙しい日々なのに、ブログを一生懸命に書いてくれてありがとう☺️







男の人ってね、お客様たちはね、自分の「お気に入りの奥様のブログ」だけではなく「書いてくださるキャストさん皆んなのブログ」を見てくださっています📝





その中で気になった「文章」や「文言」や「写真」が載っていると、、お呼びなったことがない女性にも👩‍🦰男の人と言う人は会いたくなるようです💕






写メ日記を書くのは📝本当に大変です、、😅





でも、それを書くことによって「大きな収入につながる」と言うことを奥様たち皆様全員が考えてみてはいかがでしょうか。





高収入の店、主婦の香では「一本の奥様写メ日記で最低1万円」になる時もあるのです😄






仙台と言う場所は、この業界で働く女性も多く、店にとっても「激戦地」です。






店の数が多ければ、働く女性も多いということで、、


その中で、勝ち抜かなければ負けてしまうのです。






「競争」と言うものがある限り、「努力なくして」は勝てません。




楽して稼げるのは「詐欺」ぐらいだけでしょうか😨





若い女性も、人妻さんも、熟女さんも「皆んなが努力していること」を把握なさった方がいいかもしれませんね。








今朝の奥様の写メ日記で「力強さ」と言うものも私は貰いました👀


※あれは一体何なの?

大きな石垣に潰(つぶ)されそうで、潰されないで咲いているタンポポ🌼

まるでテンチョー私みたいじゃんね🤣







今日の写真は一昨年の6月ごろに撮ってきた「遠刈田バラ園」の花です。




気晴らしに宮城の蔵王町まで「フレンチ🇫🇷レストラン」🍽️ご飯を食べに行った時に、ついでに撮ってきたバラの写真です🤪






わたくしが「花」ならばのイメージ。。


真っ赤なバラ🌹ではなく、黄色いバラ💛


いや、それ🤭違う、、、地べたに這(は)うタンポポだな笑笑





毎日毎日、、どんなことがあっても這ってでも💦主婦の香と言う場所で働くテンチョーは。。。



何故か年に2回か3回は「フランス料理🍽️」食べたくなる。




私は「雑草育ち」だけど「肥料」は高級肥料が必要です🤣









年に「3連休」と言うものは何回かありますけど、、



「連休全日」が「大忙し💦」と言うわけではありません。





初日が静かだったり、中日(なかび)が静かだったり、最後の日が静かだったりね。。。



三日間続けて大忙し💦なんて言う記憶はあまりありません🤔





だけど、初日20日(金)と本日21(土)の二日間は朝イチ早めのお客様は少なく、、、


お昼過ぎてからどっと💨押し寄せました🙄



お客様が遊べる時間が、午後2時から、3時からご希望と集中するのも不思議なものです🙄




3連休最終日もバタバタするかもね。






昨日、今日の奥様やお客様との会話だったのですけど。。




奥様もお客様も連休にしては「車が少なかった」と言うお話です。




車が少なかったから、早く立町に着いてしまったと言う方が多かったです。






週末の休日や、祝日の日は「立町のコインパーキング」は🈵で、、ちょっと離れたところに車を停めて来たと言うお客様も多いのですけど。。。


昨日今日はそういう話を聞きませんでした。






週末、土日や連休中は「満室が多い立町ホテル🏩」さんも「空き」がわりとあったようです🈳




今回の連休は立町に来てくださった常連客様たちは、すんなり車を停められ🅿️


ホテル🏩難民にならなくてよかったです😘




ただし、、郊外のホテルさん🏩は結構😅混んでいたようです。




今日みたいなお天気の良い春に「若いカップルさん」が「ホテル占領」していたのでしょうか。





ウチの常連客様の「ホテル入室」を阻害する若者カップルさんを私は「バカップル」と呼ばせていただいてます😝




私は「時間と約束」には厳しいおなごです笑




「時間」と言うものを決めたのなら、それは守るもの。。





まぁ、、でも様々な事情で遅れることもありますよね。



私だって「遅刻」することも、たまーに💦あります😆




その時はまずは連絡ですよ。「遅れる旨(むね)」の報告ですよ。





ウチに「長年」通ってくださる常連客様は、、約束の時間に遅れる時は必ず電話を下さいます🤗




この私の性格をわかってらっしゃいますから😁





道路が思いがけず渋滞していたり、、


あの、よく事故が起きる「西道路トンネル」が渋滞だったり、、





お客様のお仕事が夜にぴったり終わらなかったり、、それは仕方がないことです。




「早めに分かり次第ご連絡」さえいただければ、奥様も私もご無事に着くまで待っております✋





お客様の中にも、奥様の中にも。。。



この店長の私が「時間と約束」に厳しいことをまだまだ存じ上げてない方もいます😀





今日は、お客様お一人が連絡なく「15分ぐらい」遅刻なさいました。


ご予約なさった奥様に「次の予約」が入っていなければ良いのですけど、、




15分遅れれば、、次のお客様を「15分お待たせさせる」ということなのです。



まぁ、、「5分ぐらいの遅れ」なら、それは許容範囲内なのですけど、、



主婦の香にとっては「15分遅れ」は「ヤバい遅刻」なのですよ。






今日は「ウチの奥様」にも、、約束を守れなかったためにアクシデントがありました。




その日の「出勤登録の日は出勤時間まで」には、立町と言うところの待機場所や奥様が無料で使える月極パーキングや、


立町近場のカフェや漫喫や図書館などに来ているのが「出勤の約束」です。





※主婦の香には、稀(まれ)ではありますけど「自宅待機🏠」と言うものもあります。

でも、それには条件があります。


徒歩移動でなら🚶‍♀️‍➡️奥様の自宅から立町までの距離が10分程度の場所です。


ご自分の車🚗でマイカーで「現地」まで自走できる奥様ならば立町まで15分程度のご自宅🏠です。






まーずまずまず。。。


「出勤登録時間」が間も無くなのに、、公共交通機関で来る奥様が、、自宅待機🏠なさっていました💦





お客様は、立ち町のホテルにあと10分後ぐらいに入室なさいます。


ご指名いただいた奥様に電話📞をしましたら。。。まだ自宅にいらっしゃいました😱






奥様自宅から立町までは40分ほどかかります。



そのことをお客様に直ぐに私申し上げましたら📞「40分は待てないのでキャンセル」と言われました。





「キャンセル」は当たり前です。


本当に申し訳ありませんでした。





主婦の香を訪ねて面接来てくださった奥様には私は必ず言うことが、、、




「この店は、時間と約束を守ること」が一番大事と申し上げます。





多くの常連客様は「前もってのご予約」を下さる方が多いのですけど、、



「受けた予約だけはお断りしないようにしましょうね」と言うことを言います。




でも、まず。。主婦の香と言う店は、いつも言うように、ごく一般の普通の女性の集まりです。




奥様ご自身の体調不良だったり、小さなお子様の体調不良だったり、、、そういうこともあるので。。。




そのような時は、その日の当日欠勤もご連絡さえいただければ仕方ありません。


「今日はお休みします」も今の時代はメール1本で済むのです📩






そして、何よりもこの受付業務をしている店長の私が一番助かるのは、、


長年ご利用いただいている常連客様が「奥様の突然欠勤」にもご理解してくださることです。





奥様が当日、急きょお休みになっても誰1人怒るお客様はいらっしゃいません。




今宵も、、無事ではありませんでしたけど😅一日と言う日が終わりました。





最後に「聞いたお声」は、、「あのレジェの声」です。



♡私の生まれ育った海「湘南海岸鵠沼」の話。


♡お腹の「おヘソ」の黒いゴマはどうやって取るか?その方法。


♡「こんにゃく」の美味しい食べ方。





まーずまずまず、、いつもいつも「ウチの奥様」を心配してくださりありがとうございます。



今年は立町🏩すぐそこの「西公園」で、いつもお呼びくださる奥様と3人でお花見をしようと言う提案をされました🌸🌸🌸




朝早くから「ゴザ」敷いて席取りして💦


出店(でみせ)の「ツマミ」「飲み物」を全額テンチョーが払う👛




それが私の役割になるのでしょうね🤪




ブルーシート、、謎に我が家にはデカいのがあります笑



さすがに「ゴザ」はありません。





私は「普通の人」になりたい。




でも、元々が普通じゃないから、、



今、ここ「主婦の香」にいるのかもしれない。




深く考えたら夜が開けてしまう🌄




おやすみなさいませ。



遅番「真央奥様」の勤務を終了しました。



明日は私の仕事量の多い恐怖の日曜日です😱



帰ります。



帰ります。今宵はカップヌードルだな笑




少々疲れております。




遅くまで残業してくださった「つぐみ奥様」も無事にご自宅に到着した頃かな🏠




皆んながテンチョーの私よりも頑張ってくださっているから、、、



私は最高の幸せ者であります。





good-night💫




明日も輝く一日でありますように✨



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

仙台牛は最高です笑

2026/03/21 07:25

ほら🐃、、、昨日のブログのお約束。。ステーキ🥩




わたくしの頭からは3年前ぐらい前に


「店長、肉を食べなさい」と言った「あのスーパーレジェ」の言葉がいつまでたっても離れない😅






ゆうべは仕事終わって家に帰り、、夜な夜な🥩焼き焼きしました❤️‍🔥



※まぁ、深夜の調理をしながら、それもそれで悲しいものが私にはある。

私の同級生、女友達なんて、、夜12時に料理を作っている子は誰もいないだろう。。


夜6時には定年退職した旦那様と幸せな夕飯を終え、8時には風呂に入り🛀 10時には就寝🛌しているみたい😆


私だって💦私だって😂そのような生活をしてみたい時があります。







今日の写真。まーた!あのレジェに叱られる🙄



「店長、うまいもんばっかり食べて」💢






許してちょ🙏ちょ。





わたくしが「働くための楽しみ」「生きがい」は、、好きなものを食べること。




そして、小さな彼氏が健康に育っていく「成長」を見ることだけです。








仙台牛だって「半額」の時しか、、わたくし買いません🤣






スーパーのサーロインステーキが定価2,600円位なら1,300円。






今の時代、、ちょっと高めのラーメン🍜なら1,200円ぐらいするんじゃないのかな?


※ボンビー人は、すぐお金の話をする笑


それ、わたくし😝やだやだ。






「半額ステーキ」だって、、いつもいつもスーパーで手に入るわけではありません🤲







事務所に近いスーパーに買いに行くとき「時間」のタイミングもあります。





閉店間際の夜10時近くに行けば「半額」は売り切れているし、、



夜8時半ぐらいに行ったって、まだ「半額」にはなっていません。。





まずまず、スーパーのステーキ🥩って、お値段高くてはお客さんに買ってもらえないから、、




三越さんのお肉とは違い「薄め」に切ってあります🔪






「薄いお肉」だと「レア」で焼くことが難しいのです💦






ステーキの焼き具合は4段階。



レア(Rare)、ミディアムレア(Medium Rare)、ミディアム(Medium)、ウェルダン(Well Done)の4段階です。





わたくしの場合、チャキチャキの「レア」が好き🥰


※なんなら、、「牛肉なら、生肉(なまにく)」でもヨロシ🤪







いつも、、😅スーパーの🥩は、お肉が薄くて焼くと「ミディアム」になってしまう悲しさ。。。


※薄いお肉を「レア」で焼くには技術がいります😅







我が子が小さい頃、、「主婦の香聖地」立町の近くの賃貸マンションに住んだことがあります。




子供二人が「保育園時代」ね👦👧





当時は「ネット」というものがなかったので、何の情報も得ることも調べることもできませんでした。






「子供たちと近所の散歩」で立町と言うところに「小次郎さん」と言う、仙台牛のステーキ屋さんを私は見つけました👀



その頃、私は「仙台牛」と言うものは食べたことがありませんでした。






結婚する前OL時代に上司にゴッチになった「ガスライトさん」のステーキは多分仙台牛じゃなかったと思います🤔


※ステーキと言うものをその時、生まれて初めて食べたのですけど。






「ステーキ」と言うもの自体、、食べる習慣のない時代に私は生まれ育ちました。



母が作ってくれた「牛肉料理」は「すき焼き」がメインでしたね🥘







「仙台牛」というものが、どんな味なのか😋




主人と「共働き」でも生活自体は決して豊かではないのに😓





私は、子供を連れて家族4人で「小次郎さん」に行ったのです。。。






その時のお値段、、「一人前10,000円」😱


ずいぶん、だいぶ昔の時代です。







今は小次郎さん「一人前22,500円」だそうです💦





あの立町のラブホ🏩「ブラストさん」の隣にある高級ステーキ屋さんです。






去年だったかな、、、


ドンキホーテさん行く「晩翠通り」を歩いていましたら。。🚶‍♀️‍➡️




タクシー🚕から降りてきた「完璧👍 超一流企業と見える👀男性3人組」の男性に声をかけられました。





この3人組さん、、めちゃくちゃ高そうなスーツを着ていらっしゃいました笑



「スラックスの折り目」には、アイロンがしっかりかけられてました。



「お履きになっている靴👞」は、ピカピカに光っていました。



「姿勢」は背中を伸ばして、、言葉遣いもとても丁寧でした。




一瞬で、「首都圏の一流企業の人」だと私はわかりました👀





この、、主婦の香クソ店長は「身なり」を即座に見ます😅







「小次郎さんてどこですか?」と。。。





聞かれた私は立町路地を入った「小次郎さん」までご案内しました。




「一緒に食事はいかがですか?」とは言われませんでした笑笑笑






その日は、待機場所のお掃除をしに来た日なので、、作業着につっかけサンダルの私。




まーずまずまず😓ババアはババアであり。。ババアであります笑





ババアに「ご飯一緒にいかがですか?」なんてありえない。🤣







主婦の香と言う店は働いてくださる奥様の「身繕(みづくろ)い」を大切にしております。




お洒落👗とメイク💄は「女性の武器」の1つです。








小さな子供を連れて、昔、、小次郎さんさんに行った時は、主人と私が働いた給料の合わせた1ヵ月目の総額が、、20万ちょっとです💦💦







まぁ、、当時から我が家では「外食」と言うものはあまりしませんでした。




休みの日に出かけて「ラーメン🍜や蕎麦」を食べるのが、せいぜいの「お外ごはん」でした。





小次郎さんに、初めて行った時


「小次郎さん」メニュー見てびっくらでした🤪 1人前10,000円でした。








「仙台牛2人前」を注文しました。計20,000円です。




子供たちには「小皿」をお借りしました。





子供がある程度、そうやって大きくなって外食する時は「4人前」の注文をどこに行っても普通に私はしていました。






ラーメン屋さんなら普通盛りを4つ取ります。



お蕎麦屋さんでも4人前注文します。





1人前を小さな子供は食べきることができません。




子供残したラーメン🍜や蕎麦は私と主人が残りを食べるのです。





私は、人様から作っていただいたものを「残す」と言うことを基本的にはしません。




なぜならば、私の祖母は「料理屋」だったからです。



お手伝いで皿洗い担当の私がお客様が料理を残すのを見ると子供心には悲しいものがありました。





お客様には満足をしていただき、帰っていただくのがどんな仕事も「本来のこと」と思っております。




競争がある限り、どんなことも「段取りと準備、努力」が必要です。




「自分のお客様への希望だけ」を念じているならば、いつかは淘汰されます。




お客様はお金を払う側であります。



奥様たちはお金をいただく側であります。




店もお金をいただく側であります。





「つまずいたとき」考えなくてはならないのは、店長の私と奥様ではないでしょうか。



私は毎日受付をしていて「非常識なお客様」は排除しております。





私は上から目線でお客様の受付業務をしています。




それは何よりも大切なキャストさんを守るためであります。





日頃、出勤してくださる奥様が仕事量が減ったと思うならば、、何が原因なのか?店長の私と考えましょう。




ではでは、おやすみなさいませ。




3連休の中日、、



只今、、あのレジェから令花奥様にご予約が入りました。




ある意味😅私と種類の同じ変態様です😊




ではでは、そろそろ帰ります。



明日も、ウチの奥様と一緒に頑張らせていただきたいと思います。




good-bye🌟




来週23(月)からの1週間のシフト、お早めに提出してくださいませ。。奥様たち🙇‍♀️



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

トリアージが得意な私です。

2026/03/20 07:28

何気に、、カレンダー見たら🗓️



世の中三連休なのねー。。。🥳




三日間も「仕事しなくていい」って、、


どういう気持ちなんだろう😆







私がここ最近最後に「三日間の主婦の香の仕事をぶん投げて」休みを取ったのは、、




6年前の「母の突然の死」の時だったような気がする😅





俗に言えば、、、今年は7回忌と言うものなのでしょうか。






私の父も母も「無神論者」でした。




亡骸(なきがら)は「遺書」に書いてあった散骨です。。




遺書のとおり「両親晩年の思い出深い旅先」沖縄の海に散骨しました🏝️





なので。。。7回忌と言う母の法要も今年はできません。




※ちょっと秘密の事なんですけど、、

母が亡くなって火葬したときに、私は火葬場で「お骨を拾うとき」、、😭


母の「お骨」を掻っ払(かっぱら)ってきました😝


とても悲しい火葬の前の日にスーパーで小さな小さなタッパーを見つけ買いました。


そして、、、小さな、その食品保存容器にお骨を3つ4つ拾って私は仙台に持ち帰りました。 


我が家には「母のお骨」が今でもあります🤪


私が年に3回ぐらい仕事の受付電話を持ってトンズラ🚙💨するときは必ず母を一緒に連れて行きます。

小さなハンカチに包んで、バック👜に詰めて、、今でも母と旅をしています。。






母が亡くなった日、夕方5時過ぎごろ母の訃報📲を妹から聞いた😳






その日の朝も母に「毎朝する恒例」の電話をして元気な声を聞いていたのに、、





話の内容はいつも、ほぼ同じなんだけど、、その日の会話はしっかり覚えている。





私「お母さん、朝起きたら右目が痛いの。寝てる間に知らぬ間に目を擦(こす)って、傷がついたのかもしれないから、今日は朝イチで眼科に行ってくるね」


母「眼科は近いの?」


私「三越さんの中に眼科さんがあるから、そこに行ってくるつもり。

早く終わったら、三越の地下食品売り場からお母さんに果物が丸ごと入った美味しいゼリー送るね」


母「あなたは、いつもぐずぐずして行動が遅いから、早く準備して眼科に行きなさい。

ゼリーなんかいらないわよ。お母さんにお金なんか使わないで。早く眼科さんに行きなさい」、、、ガチャ。





これが、、母と最後の会話でした。







その夕方に「お母さんがが死んでいた」と妹から連絡が来ても実感がわかず、涙も出なかった。






母から遠く離れた仙台で私がやったこと。。まずは得意なトリアージ、優先順位ね。






もうまずは、、🚄💨急いで乗ったって「生きている母」はもう既にいない。






私が今からやらなくちゃならない仕事はなんだ?



まぁ、、母を荼毘に付すまでは3日か4日はかかるでしょう。





私が急きょ連泊で受付電話をスタッフに預けて出かけるには何をどうすればいいか?





その日は水曜日だったから、せめて日曜日までのやるべきことを受付事務所にスタッフを呼び、にしっかりと伝えた。





ちょうど、あの「正体がわからないコロナが始まった頃」だったから、、、



出勤してくださる奥様も極端に少なかったし、来てくださるお客様も非常に少なかった。





「主婦の香」にとっては、経営的に非常に厳しい危機のときでありました。






まぁ、いいんだか悪いんだか、、、母が亡くなった時は「日本中の人々の動き」が止まった時です。





あの志村けんさんがお亡くなりになって、まだ2週間後ぐらいのことでした。






大好きな突然の母の死を知り💦受付事務所でスタッフと急きょのミーティングをして、、


自宅に帰り「喪服」をボストンバックに詰め、葬式用の「黒い靴」を詰め💼





ネットで、新幹線最終便の指定席グリーン車💺予約し。。




最後まで、スタッフと仕事の連絡を取り合いながら新幹線🚄に乗ったことが私の人生最大のトリアージ。






まず、その日は久しぶりに仙台駅に行って、、びっくら😵


人がめちゃくちゃ少ないし、キヨスクも開いていない。





グリーン車に乗ったら、、1車両にお客さんは3人のみ🤔、、、これがコロナ禍の現実かなのか。。😳






その時まで、過去に私が新幹線🚄に乗るのは、、、




仙台から実家に向かう時はほとんどは最終便。。できるだけその日の仕事をして🚄に飛び乗る。





帰ってくる時は東京駅からは始発便。。できるだけ親と一緒に長く居たくて、、その日の朝イチの10時からの仕事に間に合うように仙台に戻る。






私ってね、、実家に帰るとき新幹線はグリーン車しか乗りません🤪




普段からめったに取れない休暇をとって、、年取った親に会いに行く、、、



実家に帰れば、両親を「旅行に連れて行く🚢🍽️♨️🏝️」と言うミッションがいつもあったので。。




仙台駅から新幹線に乗る時は心の中はウキウキでした💗






東京駅から新幹線に乗って仙台に帰る時は「しばらく取れない休暇」のご褒美としてグリーン車。





新幹線には「自由席」と言うものもあるようです。




席が空いていなかったら、、立って東京まで行くの?わたくし的にはありえない笑




久しぶりの休暇を取れた私に「それ」はありえないシチュエーションです🤣





まーずまずまず。。。





「仕事をしなくてもいい」と言う休暇は、ある程度贅沢に過ごすべきだと私は思っていました。









今日は出勤してくださった「花ちゃん」にクレームを入れました笑笑😆





本職がお休みの日は、ご家族と「山形」に行き🚗💨


美味しいお蕎麦😋やラーメン🍜を食べ、、


日帰り温泉♨️サウナに入って、、途中の道の駅で野菜を買い🥬🍅🍆仙台に帰ってくるようです。




最高な一日の過ごし方ですよね😊





この前。。花ちゃんは山形に行ったのに、、なぜだか?「コンビニの飲み物?」の写真が載っていました👀




今日は花ちゃんに言いました。



「私の大好きな山形行って、コンビニドリンクの写真」は要らないよ!って。。笑





露天風呂♨️が大好きな「どんな時も頑張る花ちゃん」




テンチョーは「風呂」は好きではありませんけど、、笑笑




今度、、山形に行った時は「露天風呂」の写真を撮ってきてくださいな。




私も、そろそろトンズラの時期になりました🚙💨





最後のトンズラは去年11月の山形、、東根温泉でしょうか。




私は「仕事用の電話を持って」のトンズラですから、、、




温泉に入れるのは早朝か真夜中です。




今日の写真は、何年か前の宮城県蔵王町の遠刈田温泉の宿屋さんの露天風呂です。




今の季節、、露天風呂♨️は最高かもしれませんね。






3連休初日の20(金)は比較的多くの奥様が出勤してくださいます。



ご主人やお子様がいらっしゃるにもかかわらず、奥様たちは時間のやりくりをして出勤してくださいます。




常連客様からの、ご予約もたくさんいただいております🙏




連休初日はかなり忙しいでしょう💖




遅番に出勤してくださった「かすみ奥様」の勤務が終了しましたら、私も帰りたいと思います。



では、おやすみなさいませ。





明日は「忙しい一日」と店長の私は踏んでおりますので、、




今夜🌃家に帰ったらステーキでも焼いて食べますか😁




たぶん、、、明日の私のブログの写真は🤳仙台牛🐃です笑





今日、、名取のビスタに来てくれたヒロちゃんのお陰かな笑笑




では。。good-love





いつも、いつも皆んな、皆んなありがとう💫




3連休もヨロ。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「戦争」と言うもの。

2026/03/19 07:09

天丼♪───O(≧∇≦)O────♪ホワイトデーのお返し。。




バレンタインのお返しなんていらないのに。。。



私が約1ヵ月前に男性スタッフに渡したのは、コンビニのチョコだった🍫




スタッフ3人にあげて、、



2人はステキなお品でした。。甘座さんの「甘くないケーキ」や、、


びっくりするほど高い🫢マンデリンコーヒー粉、、








今日、ちょっと遅れたけど「ハイお待たせ」と、、笑笑



「てんや」さんの天丼弁当が受付事務所にスタッフから配達されてきた💨



奥様を六丁の目の送迎の時に待っているあいだ作ってもらってみたい😊スタッフからの「てんや」さん🍤






夕方に昼ご飯として食べようと「蓋(ふた)」を開けたら、、




「やったー🙌エビが2匹も乗っている🍤🍤



最近の我が家のマイブーム「天かす」😂







「タレ」がしみ込んだご飯と共にに1匹目の🍤を食べる😋



やっぱり、、「天かす」より「海老エビ天」の方がおいしい。





よし!2匹め「パク」、、🤤でも、なんか🙄ちがう。


エビじゃないぞ。。







ね!写真見ると👀コレ絶対にエビ🍤だよね。エビに見えるよね。



だけど、、エビの「しっぽ」と言うものは見当たらなかった。





そして、、、アナゴのような気がした🙄






結局食べてみて、魚は魚なんだけど、何の魚かわからなかった笑




まぁいいか😆おいしかったから。








来年のバレンタインは、スタッフさんにはイオン上杉店さんで買ってこよう😅








今朝イッパツ目、仕事していて私のミスでお客様にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした🙇‍♀️



最近、やっぱり。。。ボケてきました私。




事務所のWi-Fi調子悪くて、、パソコン💻のネットがつながらなくて、


自分でなんとかしようとしたんだけど。。できなくて、、



午後から出勤予定のwebスタッフさんに3時間早くオープン10時に来てもらいました💦





スタッフさんが来るまでの間の「ネット作業」はスマホ📱でやりましたから、、



「できること」も限られて、ご迷惑をおかけして今日は朝から申し訳ありませんでした。







昨日も、今日も、、いろんなことがあって「レアなこと」がありますと、、



本当にわたくしの「脳」も「胃」も病みます。



できるなら、、五臓六腑ぜ〜んぶ丸ごと取り替えたいです🤣







お陰さまで「親に与えられた体は健康で丈夫」なのですけど、、、





めったに風邪もひかないし、今のところ花粉症もないしアレルギー私にはない。







だけど、確実に体は老化しているんのです、、、私ができる事は「栄養のバランスを考えて食事を作ること」であります。




ウチの奥様の中には「栄養学」に精通している女性がいます。



 


今日はその奥様が突然出勤してくださったっので、、、


「必須アミノ酸」について聞こうと思ったら。。。





出勤時に「ガソリン⛽️高いよね」の話になり、、😅






イランの戦争の話となり。。


ホルムズ海峡の話となり。。


トランプ大統領の話となり。


「アメリカ」の話となる。






こういう話って、、今はものすごく大好きな話です。



イスラエルとアメリカがイランに仕掛けた戦い。






私の心の中では、日本に及ぼす「危機」すら感じております。






この奥様との話の中で、「日本は、今だにアメリカの植民地だから」そんな言葉が返ってきました。






アメリカから沖縄が変換されたって、、いまだに日本は植民地みたいなものです。





私がね「中曽根康弘氏が首相のとき、日本は不沈空母」って言ったのよ。。と話ました、、





奥様からは側頭で「怖い」と言う言葉がすぐに返ってきました。






政治も経済も社会も、、平和とは。。



家族や子供や親とは。。本当の愛情とは。。



この奥様とは唯一、、様々な分野で話ができるのです✋







私が今いる「この職場」では、奥様とは、、お客様との接客の話や、お洒落上手な話。



プロフィールに載せる写真のことや、ブログの書き方の話。



お互いに今日は何を食べた。休みの日はどこへ行ったか。。




そんな話がほとんどです。








ちょっと社会経済、政治など「難しい話」をしますと、、



逆に、私は「脳内が活性化」するのです。







我が家は、子供が中学、高校生になると「政治、経済、社会、日本の憲法」そして「本当の平和」と言う話をよくしました。


※ちなみに私の夫は一切そういうものに興味がありませんでした😅






子供が小さい頃から「広島と長崎」の「原爆」の話をしました。


日本は世界で唯一の被爆国です。


「真っ黒なお弁当箱」の話もしました。






「東京大空襲」の時の話もしました。


上野動物園の「かわいそうな像🐘」の話もしました。



私の祖母が神奈川の湘南に住んでいて、


「東京大空襲」の時は東京方面が「真っ赤な空」だったと言うことも何回も聞きました。






いつの時代も「戦争」とは間違いなく「侵略戦争」です。





日本には、世界のどこにもない「平和憲法」と言うものがあります。






ネットニュースで見たのですけど、、



高市首相はお父様がどうやら「軍国主義」の考え方だったようです。



小さい頃、お父様から映画館で映画をよく見に連れて行ってもらったそうですけど。。



それは「戦争映画」だけだったようです。





山本五十六氏や東條英機氏を主人公にした映画をお父様に観に📽️連れていかれたようです。




高市氏の家のステレオから流れる音楽は常に「軍歌」だったそうです。




「教育勅語(きょういくちょくご)」と言うものもお父様から暗記させられていたようです。


※「教育勅語」と言うものを知らない方はネットで調べてみてください。

非常に恐ろしいものです。







山本 五十六(やまもと いそろく)、、真珠湾攻撃の指揮をした人です。




東條英樹は処刑された7人のA級戦犯の一人です。




そのような人たちを讃(たた)え、主人公とした映画を高市首相はお父様に観せられてたようです。


Yahoo!ネットニュースから今日、私は知りました。








まぁ🤭主婦の香テンチョーと首相の高市氏とは同世代ですが、、







私の母も映画が大好きでした。


※高市氏のお父様と私の母を比較するのは「次元違い」と思うのですけど。






私が母と小さい時に観に行った映画の中で、、一番心に残っているのは「ファンタジア」と言うディズニーの映画です。


※これがディズニー映画の始まりです。

ディズニー大好きな、ミッチル!

いつか観てみてください。

「ファンタジア」と言う映画がディズニーの「パイオニア」なんです。




ディズニーは私の地元の漁村の😁映画館📽️では、上映されていなかったので、、



1時間💦小田急線に乗って🚃新宿の映画館まで母と観に行った記憶があります。




母に連れられて、、小さい私の子供には「ファンタジア」はまだ「難しい映画」だったと今でも記憶しております☺️








「ひまわり」と言うイタリアの映画。。



「ドクトル・ジバゴ」と言う映画も、、

私は子供の頃に映画館で母と観ました。






どちらも戦争や革命の悲惨な中の悲しい「愛の映画」です。







私の父は、私が高校生の時に「日本国憲法9条」の大切さを教えてくれました。




私の母は、戦争の悲惨さを映画の中で教えてくれました。





まずまず、親から完全独立😤して19歳の時に神奈川からココ仙台に来て、、



自力で自己責任「奨学金」と言うものを借金して💦学んだ🤣「大学」と言うところは、、




今の私にとって、、「この業界」でも少しはある意味役に立っているような気が最近はしております。







日本の首相高市氏は、、今ごろアメリカに向かって飛行機✈️の中でしょうか。





アメリカのトランプ氏と会って「トランプさんに媚びて来ないこと」を願います。





日本の憲法「日本国憲法」は、どこの国にもないパーフェクトな憲法です。






この憲法が変えられた時、、日本は第三次世界大戦に突入するのでしょうか。




怖い。怖い。。




私の息子も、娘の旦那さんも徴兵と言うもので、戦争に連れて行かれたら怖いです。それこそ恐怖です。





将来、、私の小さな何よりも大切な彼氏が戦争に連れて行かれたら。。




私、ばあさんが代わりに戦争に行ってやる。



いつ死んでも私はもう怖くはない歳!笑






戦争とは、いつ、いかなる時代も「侵略戦争」です。





こんなに時代が発達しても「戦争を起こす」と言うのは私には理解できません。






まずまず、、今日はいつもよりも「変なブログ」になりました。





おやすみなさいませ。




遅番の知佳奥様もお帰りになりました。





まずまず「人」はミクロ的ではなく、マクロ的に考えた方がよろしいのではないでしょうか。




おやすみなさい。




私が政治経済、社会、哲学、戦争のことを語ったら夜が開けてしまいそうです😱





そろそろ私も、おいとまします。




good-night🌟




明日もヨロ。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

熟女パワーはすごいです。

2026/03/18 08:33

昨夜の「晩メシ」うどん🙄




「いつも、いつもうまいもの」を私が食べていると思ったら、それは間違いであります。。。あのレジェ殿🤪





「栄養」を考えたら、、ゆで卵を乗せ🥚茹でた小松菜乗せ🥬海藻のわかめを乗せ、賞味期限が切れた💦なるとを乗せ🍥


風邪をひかないように、たっぷりのネギを乗せた「うどん」




本来なら「デカいエビ天🍤」ボーンと!乗せたかったけど、、、そこは経費節約して「天かす」。。





まぁ本当は「たぬきうどん」作ろうと思ったんだけど😄「変てこうどん」になってしまいました。








ここ最近は仙台にも春☘️が訪れようとしています。。でも私は何故か?真冬の1月2月よりも寒さを感じるのです。


※ウチの奥様が日々ブログ写真の中で季節を感じるものを写真に撮ってきて、外に出られない私わたくし店長のためにくアップしてくださいます🤳

梅は咲いたのね。桜の蕾も「緑」が見えてきたのね。ありがとう。世の中はもう春なんだね💓






仙台も暖かくなっては来たのですけど。。なぜか、ここ最近私は朝晩が寒く感じる。



日中、狭い受付事務所でエアコンで暖房つけて仕事していても肌寒さを感じる。







🤔今朝シャワー🚿を浴びて体重を久しぶりに測ったら、、相変わらず減ったままの43キロ。



いや。42.8キロ。



体から体脂肪が落ちると、、寒さを感じるのでしょうか。



最低45キロが欲しい。


あと2キロがなかなか増えない。



こんだけ、、しっかり食っているのに😝






できたら、、わたくしは50キロは欲しい。




50キロになっても絶対に「腹」だけは出さないようにする👍


※ややポチャさんはそれはそれでいいと思う。

私が初めて好きになった高校生の時の先輩は「ポチャ女の子」が好みで、、私は捨てられた😰はじめての恋💕で失恋よ。




でも「ポチャさん」でも「腹が出ている」ことはあまりよろしくないと思います。


私は今でもシャワーを浴びると、たまに。。自分のお腹の肉をお風呂場で、つかんでみます🤭


「週刊誌」の厚さならヨロシ⭕️


「ちょっと前のNTT電話帳」なら要注意⚠️


「昔の電話帳」ならアウト❌


これが目安で、私は「腹の肉」を意識して生きてきました🙃









とりあえず、、私だって女。。。



女性のイメージって、ある程度「まろやか」な体型がいいと思うのですよ。




ファッションショーに出るモデルさんじゃないんですからね笑







まぁ、主人と結婚することが決まったときの話ですけど。。



「将来、おばあちゃんになっても太らないでね」と言われたんです😆




私の鎖骨と骨盤の骨が好きと言った🤪



22歳の時に出会ってしまった夫😅




その頃の私、、今では「体型」は確実に違ってはいるけど😅。。当時の今と同じ体重を保っています✋





主婦の香と言う店は「スレンダー、中肉中背好みのお客様」が8割です。



お客様からは60分コース一番短いコースで15,000円頂戴しております。




そして、奥様の手取りお給料は最低でも、お一人様接客して10,000円を保証しております。




ウチの奥様のお給料は「若い高級店様キャストさん」の手取りと、ほとんど同額です。




高級店若いキャストさんは、ホームページのパネル写真に「顔出し」も今では多いです。


もし、暇があった時にでもウチの奥様たち。。「若い高級店様」ご覧になってみてくださいな。



貴女の収入は、高級店若いキャストさんと変わらないのです。







「主婦の香」と言う店は人妻店です。



30代、40代、50代の人妻が働く店です。




どんなに頑張ったって💦 20代の美貌には叶いません。





でも、なぜ?「人妻店」と言われる「主婦の香」と言う店に、ご利用料金高めでも、お客様たちが来てくださることを考えてみてくださいませ。





それはね。。



お客様たちは「癒し」が欲しいのであります。



ウチのお客様ってね、、日々仕事でがんばっている厳しい中で「癒し」が欲しいのです。



若いキャストさんからは得られない「癒し」が欲しいのです。





私も含めて、ウチの奥様たちも歳を重ねるごとに様々な経験をしてきました。




ウチの常連客様たちも、歳を重ねるごとに、たくさんの苦労をしてきました。




今、30代40代50代60代の主婦の香常連様たちは背負っているものが大きく、、とても疲弊しております。





そのお客様たちを癒して差し上げるのが、主婦の香の貴女たちです。




わたくし店長が長年かかって「溜め込んだ常連客様」は「ベテランのデリヘルさん」と言うものを求めていません。




ごく普通の一般の「そのへんにいる奥様」が大好きです笑




遠方から出稼ぎに来る首都圏や、関西のベテラン人妻さんは好まれません。




 

「リピーター率が多い奥様」を分析しますと。。。



山形県で生まれ育った奥様が人気があります��



「山形ガール」です笑笑






頑張ろう!地元宮城の子も、隣県の山形、福島の子も、岩手の子も、秋田の子も、ちょっと遠い青森出身の子も。。店長の私と一緒に頑張ろうではありませんか。




私は、、神奈川出身であります。




でも、ここ東北の仙台で私は何十年も

踏ん張っております。



誰からも助けてはもらえないと言う現実を私は経験しました。





今、今の今を困っている奥様がいらしたら「主婦の香」と言う店を訪ねて来てみませんか。




そろそろ、遅番の真央奥様がお仕事終了したら私も帰ります。





明日も頑張るしかないですね。




「頑張る」と言う言葉は好きではありませんけど笑




何気に一日を、、明日も過ごしたいと思います。




今日は、朝一発目からアクシデントがありました。



午後からの2発目のアクシデントもありました。



久しぶりに胃が痛くなり、頭も痛くなりました😓




富士胃腸薬を飲み、ロキソニンを服用して乗り換えました笑笑




おやすみなさいませ。




それでは、そろそろ退勤させていただきます。




今日は、多めの出勤奥様のおかげで、、



店自体も潤(うるお)いました。





家に帰ったら、、調理人🍳をしたいと思います笑




おやすみなさい。



長文読解😆ありがとうございました💫




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

頑張ってくださる奥様がいるから、私も頑張れるのです。

2026/03/17 07:33

🥺反省です。






今年の2月のバレンタインは、、、




例年のごとく主婦の香でいつもお仕事してくださっている、、




「無能な店長の私」を助けてくれる男性スタッフ3人にしか🍫渡しませんでした🤲






それも。。コンビニ🏪で買った600円ぐらいのバレンタインチョコ🤪







ひと昔前は、、三越さん🏬でおしゃれな、ちょとしたチョコレートに、それぞれスタッフさんが好きな「飲み物」を添えていたのです。





飲み物は、、スタッフさんが好きな日本酒だったり🍶、ワインだったり🍷、ウイスキーだったり🥃ね。。。まぁ、こっちがメインかな。






わたくしは恥ずかしいです😆





スタッフさん達は、今年もそれぞれがいろんなところに行って、私の好きなものを買ってきてくれました🚙





♡私が「太らないように、日ごろは甘いものは食べない」と言うことを知っているスタッフは、、


それでも、私が「甘座さん」と言うケーキ屋さんが好きで、、一番甘くないケーキ2切れをくださいました。


2日前ぐらいに、この私のブログに写真に載せました。








♡私が毎朝☀️目覚めのコーヒーを飲むのを知っているのでしょうか☕️


今日の写真は「KALDIさん」のコーヒーです☕︎






🤣私が毎朝☀️日々飲むコーヒーはスーパー🛒に売っている「一番安いレギュラーコーヒー」です。



去年前半ごろまでは400グラム500円弱だったのに、今では320グラムで600円位です。。




そう言えば、、毎朝欠かさず朝ご飯に食べる「お海苔」も、、値段は同じでも枚数が減りました。。10枚入りが7枚入りで同じ値段とか😂







あっ😁コーヒー大好きな、コーヒーにこだわる「ミッチル」。。。



店長命令!ミッション🙋‍♀️



今日の私のブログの写真のコーヒー🤳 1袋お値段いくらか調べてくだされ。





私も、独身時代は行きつけの喫茶店で「マンデリン」を買っていました。



テンチョーわたくしは、、コーヒーなら「酸味」よりも「苦味」です。




「キリマンジャロ」よりも「マンデリン」です。





今は、、コーヒーなら何でもヨロシ🤣





さすがに、、インスタントコーヒーは飲まないかな。





年に3回ぐらいのトンズラ🚙連泊♨️する時も。。100円ショップで買ったプラスチックのドリップ式をバック🧳に詰める。



ときどき「ペーパー」持っていくの忘れるけど、それはコンビニさんでも売っている。





忘れちゃいけないのが、大きめのトンズラ用マグカップ笑




旅館宿屋さんの部屋に置いてあるのは普通は「湯飲み茶碗」ですから、、


それでコーヒーを目覚めの朝🥱に飲むと8杯ぐらい入れなくちゃならない💦💦






「豆」を買ってきて、アパートで毎朝ゴリゴリ挽き、、アルコールランプでブクブク湯を沸かし。。サイフォンでコーヒーを入れる独身時代☕️



狭いアパートの部屋の天井にある「手作りスピーカー」から流れる朝の音は、バッハかマーラーです。




「アンプ」があーだこーだ。

「ウーファー」があーだこーだ。



ステレオ1個作るのにも、こだわった独身時代。。


男友達を「秋葉原」まで飛ばしたこともありました笑笑






今。。あれから何十年も経ちました。



夫に騙(だま)され結婚しました笑




そして、子供も生まれ、小さな彼氏も生まれ🤗



なぜか?主婦の香と言う店の店長を私は今でもしています。今年の6月で22年目です。





今は、あのドタバタの子育ても終わり、子供たちも独立し、、歳は取りましたけど。。朝は平和です🌅




だけど。。。




あの独り身だった頃の「こだわり」は今ではもうなくなりました。





ウチの奥様たちが書いてくださる写メ日記、ブログを見ますと📝




「こだわり」と言うものを表現している奥様がいらっしゃいます。





♡みちる奥様がコーヒーとビールと、、その他いっぱい、こだわりがある笑笑


あの、定禅寺通りパトロール隊は寝ていて😴私の夢に出てくる🤭


結婚する前の若い頃の私と夫が手をつないで定禅寺通り真ん中を歩いている夢を見る🙄

あの時が、人生の絶頂期。

それから先が、人生の墓場。。。




♡花奥様はお休みの日の家族とのお出かけ、、大好きなサウナ、温泉、ラーメン、蕎麦。。そんなところでしょうか笑


いつか。。。ご主人様は仙台に置き去りにして、店長の私と一緒に近場「山形」の温泉、ラーメンの旅に一緒に行きたいな。


花ちゃん、、店長の専属ドライバーね🚗


受付📱は持って行くので。。🫨




その代わり、、その日にかかったご飯代🍜、ガソリン代⛽️、風呂代♨️、道の駅買い物代🥬🍒🫑🍇ぜーんぶ私が払います👍






♡知佳奥様は、ご主人もお子様もいて、ご自分も日中にはOLさんをしています。

知佳ちゃんのブログを見ますと「朝ご飯」って美味しそうな「パン食🍞」が多いですよね。


私は毎朝99%ご飯🍚なのですけど、知佳ちゃんの「朝パン」見ると👀パンが無性に食べたくなります笑


そして、、パン🥖を食べるために、仕方なくビーフシチューやホワイトシチューを作るのです。



これもね、奥様たちが書いてくださるブログのおかげで、テンチョー私の「原動力」となるのです。





♡沙都奥様!3/12の、、あの「ブログ写真」は。。衝撃的でした。


ラーメンの写真が載っていたのですけど、、ラーメンの丼ぶりに「板」と言う文字が見えたのです👀



「板」???


もしかして?「坂内食堂さん」??


沙都ちゃんは日々、日々忙しい奥様ですから、、本店の「福島   喜多方」までは行けるわけありませんよね。



私は調べました。


もしかしたら?仙台に「坂内食堂さん」が支店としてできたのかな?




あったー!!!👀


泉区、北環状線、、ニトリさんの近くに去年暮れに「坂内食堂さん」が出来たのですね🍜


店長命令発令!ラジャー🚗💨


私を「坂内仙台吉成店」まで連れてってくださいな。。




自動発券機で、まずメニューを選ぶ👆


その隣にある「順番待ち」をアプリで取る💦


沙都ちゃんと一緒に行かなかったら、「坂内さん」は一生私はラーメン食べれませんわ🤪


ラーメン代もトッピング代も私が全額出します。


なんなら、、餃子も食べてください。

チャーシュー丼も食べてください笑



でも、太ってはいけない。。主婦の香。






まーずまずまず、、、



ウチの奥様たちのブログを読んでいますと📝



私の毎日の「狭い1日」が夢のように広がります。




やっぱり、、



今の時代、この業界は「奥様ブログ」を上手に書くキャストさんが人気があります。






「ブログを書く」と言うのは、めちゃくちゃ難しいです。



でもね、それを「習慣」としてしまえば、わりと楽に書けるのです。





「短文」でもいいから、毎日ブログを書くことが📝出発点ではないでしょうか。




私は365日毎日休まず店長ブログを書き、受付業務もしております。




今日ね、、「ほたる奥様」から「どうやって店長はストレス発散しているのですか?」と聞かれました。





🙄🙄ストレス?



まぁ、正直言えばソレあります。





私が明日に向かって立ち向かう原動力は「自分で作る食べたいご飯」でしょうかね。。





今から、、知佳奥様に常連客様が来ます💦



もう22時過ぎてますよ。




店長の私と一緒に頑張りましょう!




キャストさん貴女達が頑張ってくださるから、私も頑張れるんです。




いつ、いかなる時代も「先見(せんけん)を見ないで努力しない者」は負けてしまうのが資本主義と言うこの日本なのであります。




知佳奥様ご予約のお客様が20分ほど遅れて、立町にご到着なさいました。




頑張る、、知佳奥様の終了コールが来ましたら私も帰ります。




0時ごろです。




頑張ってくださる奥様がいる限り、私も最後まで一緒に寄り添います。





ではでは、今日も週始め月曜日と言うのに、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。





明日もヨロ。




明日も私は正直に生きていきたいと思います。





good-love💕






皆んな!皆んなが大好きだよ。



おやすみなさいませ💫



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

コミュニケーション力のある奥様を募集します。

2026/03/16 07:24

写真は昨夜の華麗🍛なる晩餐カレー笑



「ボンカレー」ざます🤭





上に乗っかっているのは、スーパーで買ったお惣菜「ヒレカツ」ざます😘



「福神漬け」は買ったのですけど、、、



大好きな「らっきょう」買うの忘れました😢







今時のカレーってずいぶん進化したのね。



鍋にお湯を沸かさなくても♨︎レンチンできる。


それも「箱ごと」レンチンでビッくら😳


「箱」燃えない?🔥大丈夫?








そして、何よりも今のレトルトカレー🍛は「おいしい😋」





「ボンカレー   ネオ」


赤ワインでソテーした牛肉と濃厚なソース



って、箱の表に書いてある、、、







食べる時は、箱の裏の「温め方」説明をじっくり読んでいたから👀



赤ワイン、、牛肉も、、知らなかった。







とにかく、夕飯は早く食べて、早く寝るが毎日のパターンなので。。。味わってなんて食べません😔






確かに🙄、、肉🥩も、じゃがいも🥔も、にんじん🥕も入っていましたけど






ゆうべのレトルトカレーお肉は豚肉だと思っていましたよ😅




牛肉は、やっぱり「仙台牛🐃」じゃないと!笑笑



ほら。店長を叩け!叩け😁ウチのレジェひろちゃん様😜







レトルトカレーが世の中に出たての頃は、、、


こんなにおいしかったっけ?







人って、何もかもが贅沢になるのよね。






食べ物だけではなく、アミューズメントだろうとホテルも旅館さんもお客さん「購買側」はハイスピードで贅沢になっていると思う。






口コミなんかを見ると、、味がどうたら、部屋がどうたら、風呂がどうたら、接客がどうたら、サービスがどうたら。。。



モンクばっかり書いてる人が実に多いと思う。







今日だったっけかな。Yahoo!ニュース見ていたら。。。



京都の祇園だったかな、、1泊300万円のスイートルームがあるホテルができたそう😱



3万円でも高いのに30万でもなく300万円だよーー💦







モンクたらたら言いたいやつは、、そういうところに行けばいいのよ🤪





部屋の大きさは、我が家3 LDKの3倍以上みたい。。。




「体育館」に寝ているような感じ?🤣



広すぎて😅落ち着いて寝られないじゃんね。





って言うか、、、1泊300万円😱寝るのもったいないですわ。。。




私がそんなところに行くのは500 億万%ありえないけど、、、もったいなくて寝ないで、パッチリ目を開けて👀ずっと起きてます🥱




つーか、、300万現金でわたくしに💴くだされ🤲



いざとなれば、、私は公園でも寝れる⛲️









さてさて3月は「年度末」です。


日本では官公庁や学校、多くの企業がこの区切りを採用しており、決算や人事異動、学年の締めくくりが行われる。




ウチのお客様の会社も、昼間の本職をなさっているウチの奥様たちも何かと忙しいようです🏢






私の小さな彼氏たちも学年が1つ上がります🏫


今年は小学校入学の子がいなくてよかった❣️




入学式で着る服、蝶ネクタイ、革靴。。


そして、今や三越さんでは10万円近くするランドセル。。


どういうわけか、、「孫の小学校入学準備」は「ばあさんが三越でする」と言う我が家系です😶









高校や大学や専門学校に入学するお母様たちはめちゃくちゃお金がかかりますね。




主婦の香にはシングルマザーさんもいます。


お母さんたった一人の力で、我が子のために頑張ってらっしゃるキャストさんもいるのです。





ものすごく偉いなって私は思います。





この前ね、とあるウチの奥様に言われました。




「ここのお店で働かせていただいたおかげで、無事に子供を東京の大学にも行かせることができました。もう少し働いて我が子の援助をしたいと思います」と。。





私、泣きましたよ😭





ママさんがね、一生懸命に夜遅くの塾にお迎えに行くのも🚗知っていました。



次の朝☀️は子供たちにお弁当を作って、朝ご飯食べさせて自分も職場に出勤しなければならない。



部屋の片付けやお洗濯もあるでしょう🧺



私も、とりあえずは「母親」をやってきましたからわかります。




「母は強し」です。





まぁ、うちの場合は長男を「こき使い」ましたけど、、最近には「ヤングケアラー」って言われました笑







小さいお子さんがいるママさんだって、今の時代は、習い事や塾やスポーツクラブでもお金がかかります。




子供は体がどんどん大きくなっていくので、服👕もスニーカー👟もしょっちゅう買う感じですよね。







物価も、ものすごく上がりました。





スーパーで買う食材の値上がりにもびっくりですけど、、、





今日わたくし仙台街中でガソリン⛽️入れましたらハイオクでリッター247円😓



私の車は街中走行だったらリッター6キロです💦💦







トランプさんは何をやっているのでしょうか🪖



高市さんは太刀打(たちう)ちできないでしょうね。



良い悪い、好き嫌いは別として、田中角栄さんのような「強い気持ちと行動力」がないとアメリカの言いなりでしょう。





今日、お布団に入ったら「日米安全保障条約」の勉強を📱で勉強し直したいと思います。






ではでは、とりあえずは今週も1週間無事に終わらせることができました。





ブログを書いていましたら「主婦の香レジェ」から電話が来ました📞





いつも、いつも、、ウチの奥様のことを思ってくださり。。。




こんな「主婦の香」という店を思い出してくださりありがとうございます💕






明日から1週間も出勤奥様が少なくて困っております。




「キャストさん新規導入」で「来る者拒まず(くるものこばまず)」で、応募してくださる女性を採用すればよろしいんでしょうけど、、、




応募してくる方は、ほとんどが首都圏や関西の「ベテラン経験者さん」です。




主婦の香の常連客様は、「素人奥様」あるいは「経験の少ない奥様」が大好きです。



ごく一般の「会話ができる」「コミュニケーション力がある」そのような奥様を望みます。




常連客様は「デリヘルさんプレイ」が目的ではない寂しい「井戸端会議」が好きな男たちの集まりです笑





「寂しがりやの殿方」を癒すことができる女性が大好きです☺️





では、私も勤務終了して退勤いたします。




明日から始まる1週間。




少しでも多くの奥様の出勤をお待ちしております。




今週も皆んな皆んなありがとうございました😌




来週も1週間を私は休まず走り抜けて、主婦の香に来てくださるお客様と奥様に少しでも貢献できたら幸いです。




good-bye✨





また明日👋




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる