このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

主婦の香って、ある意味変な店かも。

2025/07/16 23:46

写真はこの前行った山形「東根温泉」の


泊まった宿屋さんのすぐ近くにある街の一角「足湯」です。






最近作ったばかりなのかな?


まだ新しい設備で綺麗で、、


一番手前は「東家(あづまや)」にもなっていて





炎天下の時も、小雨降る中も「足湯」に浸かることができますけど。。。







この場所を何回も滞在中に行ったり来たり通ったけど、、、







誰一人利用している人は一回も見ませんでした🙄




この、お金かけて作った「足湯」はムダじゃんね!









山形の東根のお湯♨️の色は薄い茶色でね。。。





いかにも「効能あり!」って言う温泉なんです♨️







なんか🥺「もったいない気がして」、、、




わたくしも足を「足湯」に入れようと思ったんですけど😉







なにせ、、、その日の山形の気温は32度🥵






夏でも、冬でも、いついかなる時でも、「手足の熱い」病的な私ですから。。笑






「もったいない」と思っても足湯に浸かる勇気はありませんでした😅






❤️‍🔥今現在、店長ブログを書いている私は手足ボーボーすでに🔥が出そうなぐらい熱いです笑






1年365日24時間😥「体の末端🦶」が熱い🥵のは、、やっぱりどこか私はビョーキでしょうか?





あっ🤭ついでに、、とりあえずは末端であるドタマも熱い😡





今頃の時間、夜11時を過ぎますと手足末端の熱さは上昇して⤴︎





もうね。深夜時1時、2時に寝る時は足から火🔥が出てます🥵





去年、ニトリさんで一番お値段の高い「冷たい敷きパッド」を買ったのですけども、、、




体を横にして寝ていると、すぐに「ぬるく」なる💢





私の夢。



冷たい敷きパット敷いた布団を5組ぐらい横に並べ。。。




自分の体温でニトリさん冷感パットが熱くなったら隣に「ゴロん」と移る。







我が家の良いところは、リビングダイニングがとても広い。。。



20畳近くあるかな?





リビングに置いてあるのは、ほとんど見ないテレビとL字型のソファーとテーブルのみ。







叶わない夢ではない。



リビングに布団を5枚敷き詰めて「冷たい敷きパット」を買って、、、




一年通して「ゴロゴロ」移動して寝てやる。





😳これ書いていて今、気づいた。





寝たら最後起きない私には意味ないじゃん🤪






私の秘密。。一つだけ教えてあげるね。




夏になると「アイスノン」は私の布団の足元にある笑笑




今も受付事務所でこのブログを書いていますけど、、私の足元には「アイスン🧊」あります。








女性に多い頭痛🤦‍♀️とか、、私はめったにないんですけども。。



※さすがに仕事で追い詰められた時はドタマが痛くなる。

でも、、セデスハイ飲むと一気に解消。







そうそう🥳





日本全国「インバウンド」で外国人の方は多いんですけど。。。




山形に三日間滞在して、、誰一人外国人さんは見かけませんでした👀






山形でも尾花沢の銀山温泉なんかに行ったら、きっと外国人さんだらけなんでしょうね。




去年行った松島も外国人さんだらけでした😆





銀山温泉は何といっても「おしんちゃん」で中国の方には有名になったし、





あの独特な「大正時代の旅館さん」スタイルが外国人の方を魅了するのでしょうね。







私も以前一度「銀山温泉の見学」にOL時代の娘と言ったことがありますけど、、、




「ここに泊まる」と言う選択肢はなかったです。






銀山温泉では初めて食べた「玉こんにゃく」食べてきました笑



カラシ付けてもらっておいしかったです✌️








その時は、その先にある山形県最上にある瀬見温泉「観松館」と言う近代的な温泉ホテルに泊まりました✋







インバウンドで外国人の方を取り入れるためには「日本独自」の有名な風景や建物



特徴あるお寺とか神社とか⛩️






あるいは「インバウンドを利用しての町おこし」のために、何かをして成功していた所でしょうね。








この業界も「外国人さんウェルカム」のお店にしたら、めちゃくちゃ流行るかもしれません💦





でも、ウチのお店なんか絶対に無理でしょう🤣




500%無理でしょうね。








ただですら「おっかなびっくり」訪ねて来る初心者奥様や経験の浅い奥様ばかりなんですから🤪








まずまず☺️



私はどこに行っても何をしてもいろんなことを考えてしまいます😓







とても良い温泉旅館さんなのに流行っていないのはなぜなんだろう?とか。




お料理自体がすごくおいしいのに、なぜお客さんが少ないんだろう?とか。




私が生まれる前からあるであろうお店さんが、なぜ今でもこんなに流行っているんだろう?とか。。。





どこに行っても、何をしても「何かを感じて考えてしまう」このめんどくさい性格は自分でも嫌になります😂疲れます。







「私だったら、こうするのに」なんてね。




考えながらトンズラの旅をしていますと🚙





疲れなくていいのに、疲れてしまいます。。自分はバカだと思いますよ。。







今は、主婦の香の奥様の人数の少なさに日々悩んでいて、、、





「自分の頭の上のハエも追えない」のに、、、人様のことを考えて、ほんとにバカだと思います。。。。





ちなみに、ネットで調べてみました💻






「頭の上のハエも追えない」は、自分のことさえ満足に処理できない、つまり、自分の身の回りの始末も満足にできないことを意味する言葉です。他人をあれこれ指図する前に、まず自分の問題を解決すべきだという教訓を表しています。





まずまず✋



本日は「とある新人奥様」に関しての「お礼の言葉」を3人のお客様からいただきました❣️




先週ご利用いただいたお客様、今週ご利用いただいたお客様からの「とある新人奥様に関して」の電話です。









ウチの常連客様ってね。。。





初めてご利用くださった奥様についての「感想」の電話とかは、ほぼ皆さんくださいません。








今回のお客様の「お礼の言葉」に正直びっくりしております😆








「今注目の新人奥様」この業界は初めての奥様です。






面接の時から真剣な眼差し👀とメモの取り方📝には私も驚きました。





「本気の覚悟の気持ち」が面接でひしひしと店長の私には伝わりました。







当店は奥様への手取りは折半ではなく、


「奥様には多くの割合のお給料を差し上げていること」を申し上げて。。。





それをどのようにカバーしているか、と言うことをご説明いたしました。





一言で言えば「人件費を節減して少なめのスタッフに頑張ってもらっている」と言うことを申し上げましたら、、、




「即答」が奥様から帰ってきました。







「自分の事はできるだけ自分でします。


スタッフさんに迷惑をかけないように努力します」







😱そんなこと、面接の今日に考えなくていいですよ!と私は言いました😱








そんなことをおっしゃった奥様は、、、




今や出会うお客様一人一人を虜(とりこ)にしています。





その新人奥様についてお礼やら感想やらを🙄




店長の私はわざわざいらないのですけど😅





せっかくお電話をくださったお客様に。。。




「その奥様の何が?どこが?よかったのか」聞きました、、、






皆さん、全員の共通点。。。



「明るい」です😳






なにそれ?





明るければ「ウチの奥様たちのほとんどが明るい」じゃんね!






「暗い性格」はテンチョーの私だけですわ笑笑笑笑





とにかくね、、、「一緒にいると本当に楽しい」って皆さんおっしゃるんですよ。






この奥様の面接では「真剣そのもの」で店長私の話を聞き。。。



頭の回転が早いのか、初めて聞く物事を即座に理解する女性でありました。






面接の時に、いっぺんにこの業界のお仕事の事や仕事の流れなんか覚えられるわけありません。





「今覚えなくていいですよ。店長の私がつどつど説明しますから」って言ってもね、、、



お顔つきも眼差(まなざ)しも真剣そのものでした。





覚悟を決めてわたくし店長の元にやってくる奥様たちは皆さまは、、、




今や、、主婦の香のトップレディとなっております。





自分の力で考えて、自分の力で乗り越えていく女性が今や「高収入」を得ている現実も主婦の香の奥様たちです。





当店には30代、40代、50代の奥様がいらっしゃいます。





年齢の問題ではありません。





いかに?何をどうすればいいか?自分で考えて行動していく奥様が勝ち抜くのであります。




わたくし自分の娘と、たいして年齢が変わらない奥様たちが今一番頑張っているような気がします。




30代、40代の健康で明るく前向きな貴女を私は応援いたします。




今、つらいことを一緒に乗り越えましょうよ。



30代の奥様にしてみれば、店長の私は「貴女のお母さんと同じ年代」かもしれませんけども、、、




「主婦の香の母」として、熱くいろいろと歩みたいと思います。






では👋



今日も出勤してくださった奥様たち。。



待ち時間もなく、休憩時間もなく、一生懸命にお客様の元から元へと頑張ってくださりありがとうございました。





ウチの常連客先たちも相変わらず私の大切な奥様たちに優しく接してくれてありがとうございました。






先日ね、、いつの時も、私が危機の時も笑笑


私を助けてくださる「沙都奥様」からの報告ですけども。。。







「私がお客様を癒さなきゃならないのに、今日はお客様に癒されました。

少し反省しております。

もっと一緒にいたかったです。本当に心優しいお客様でした。高い料金をいただいて、私が癒されてちょっと反省しています」



と言うような内容の話を聞きました。






私は、それでいいと思います。


沙都ちゃん!ベリーグッドってあります笑





貴女はね、いつも日中の本業があるにもかかわらず、主婦の香に来れば精一杯、目一杯、頑張ってくださるキャストさんです。




お客様から高いロング料金をいただいても、、



貴女はそれに見合う女性であります。






主婦の香が求めている女性は「デリヘルプレイのベテランさん」ではありません。




お客様と奥様が癒し、癒されつつ




今の偏(かたよ)った時代をお互いに乗り越えていき、明日への活力となる場所だと店長の私は思っております。





ある意味、少し変わった店かもしれません。




ウチの常連客様は、どこまでも「癒し」を求めている男たちであります。





では👋




私もそろそろ帰ります。



おやすみなさい💫


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる