このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

平日なのに大勢のお客様たちのご利用ありがとうございました。

2025/07/22 22:47

3連休が終わった今朝火曜日の朝メシ🍚





朝っぱらから「中華」を食べれる食欲旺盛な朝の私☀️






もうね、、朝が一番元気で起きて30分もするとお腹が空いてくるんですよ😄





もしかして私はビョーキでしょうか。。








夜になると元気なくなるんですけど🤣





たぶん🤔「夜のスナック勤務」なんて、、若い頃から絶対に私は無理だと思う。







若い頃も夜になると普通に眠くなるし。。。




夜になると、だんだんと機嫌が悪くなってくる😆








結婚する前は、夜は必ずお酒を飲んで寝る🥃🍷🍸








まぁ、私の夫に騙されて😅結婚して妊娠して





我が子が20歳になるまでは「子供をまともに育てあげるための目標のため」私はお酒を一切断ちましたけど。。。







今、ここで「主婦の香」と言う店の店長をやってからは。。



また、大好きな白ワインと言うものをいただくようになり。。。🍾







ここ2年ぐらいは、夜になると「ワイン風呂」に入っております🛁笑笑







まぁ、正確に言えば、風呂ではなく、ワインのシャワーをお口に🚿ですね笑🍾








我が家は高級タワーマンション最上階の東南角部屋でありますから🏙️





台所の蛇口をひねれば「白ワイン」が出てきます🚿飲み放題であります。







小学校の校庭の水飲み場で、水を飲むように「ツラを斜め45度」に傾ければ





台所の蛇口から直接ワインが飲めたなら、どんなに最高な夜の幸せなんだろう🥰






ほらね。



夜になると、、、私は頭も働かなくなって、ろくなことを考えなくなる。。








わたくしは元々は「朝型人間」です。




中学校高校の定期テストなんかは、、



当日テストの朝の4時に起きて、3時間勉強すればバッチリですわ✌️





私の勉強方法ってね。。。





一生懸命にノートを取ったり、、


英語のスペルを何回も書いたり、、


歴史の年号を暗記したり、、




そういうのはめちゃくちゃ苦手であります😆






もともとの私と言う人間は「面倒くさがり屋」であり、怠け者🦥であり





「コツコツと地道に努力する人間」ではなくて、、、一発の勝負師🎲であります。






好きなことは一生懸命に学ぶけども



嫌いな事は一切手をつけません。






数学、物理、化学はわりと得意だったけど。。






英語がいつも赤点だったっていうことが、私の人生の汚点でしょうか😁




まぁ、国語もね、そこそこでした。。







物心ついた時から、母が絵本を読んでくれました。



私の子供の頃の誕生日プレゼントは、母からはいつも「本」でありました。




私が子供の頃、、本棚には両親のたくさんの本が並べられてありました。




母は、文学少女であろうであり、、


父は、化学&科学の人でした。






「子供」ってね。



嫌でも親の影響受けるんだなって、今日はつくづく思いました。










まぁ、今日は火曜日だったんですけど、私の感覚からしてみると週始めの月曜日みたいなもの。






1週間を乗り越えるための「朝メシ」は青椒肉糸と野菜たっぷりの中華スープ。



キクラゲって、、そんなに味が良いわけでもないんですけど。。中華料理には結構私は使います✋





わたくしの作る中華スープは家族に好評です。


あっさりしているけどコクがあって美味しいと。。。







んでも、なんで😱




朝イチから夕方遅くまで🌇連休明けの今日は、めちゃくちゃ忙しかったんでしょうかね。







まぁ。。。


私が想像するに🤔





ウチの奥様たちはほとんどの方がご家族がいらっしゃる。




ご主人だったり、お子さんだったり、親御さんだったり、一人暮らしの方はほとんどいらっしゃいません。






そうなると、やっぱり週末、土日や祝日なんかは、ご家族とのお付き合いやお世話なんかがあるんでしょうね。








お客様も意外とね「ご家族がいらっしゃる方」が多いんですよ。。。




仕事がお休みの日にお客様である旦那様が一人お出かけすれば。。




「パパどこへ行くの?」って話に普通はなりますよね😅









そういえば🙄ずっと主婦の香に、しばらくいらっしゃらない社長様がいらっしゃいます。





土日週末に「お気に入りのウチの奥様」が出勤なされば👩





ゴルフバックを車に積んで「ゴルフに行ってくる」🏌️と奥様に言い立町に来てくださる😊お客様がいらっしゃいました🤗




⚠️立町にはゴルフ場はございません笑⚠️







もうしばらく4ヶ月ぐらいお声を聞いていません。



お元気なのでしょうか。



お元気ならそれでいいんですけど、、時々思い出して私は心配しております。







まずまず💞



本日3連休明けの平日かなり忙しく、私も働かせていただきました。





当たり前ですけど🤭



誰一人お仕事なく帰っていった奥様はいらっしゃいません。





立町を次から次へと頑張ってくださった今日、初めての体験入店の奥様「保奈美奥様」も頑張ってくださいましたね。



目一杯お仕事させてしまって申し訳ありませんでした。





今日はウチの優しいお客様いかがでしたか。





明日から土曜日まで「追加シフト」をくださりありがとうございます。




よろしければ、しばらくの間、店長の私と一緒に頑張っていこうではありませんか。




人妻店としては高収入の店であります。




効率よくお仕事をなさりたいなら、主婦の香で頑張ってみましょうね。





今日は遅番の3名の奥様も満員御礼となっております🌃






仙台の今日の最高気温は35度ぐらいだったのでしょうか。




暑い中🥵奥様たちもお客様たちもありがとうございました。




明日も自己責任で、十分に水分を取りながらお互いに頑張りましょうね。





私の経験から言いますと「ペットボトルのお茶」ではダメなようです🙅‍♀️




本当に汗をかくような時はスポーツドリンクをお勧めします。。





私も一度だけ3年前に熱中症になった経験があります。






「今日は汗かくぞ!」なんて言う、、、



待機場所のちょっとした「大掃除の日」は🧼🧹必ずポカリスエットを持っていきます。





ではでは👋



自分の身は自分で守りながら、明日も精一杯に過ごしたいと思います。







💕高収入と働きやすさを求める人妻さんへ💕




💐主婦の香「ポチ」💐


♡LINE ID → syufunokaori


♡メールアドレス→mh02bevel@docomo.ne.jp


♡フリーダイヤル

0120487554



♡店長直通

09077942712




業界未経験や経験の浅い真面目な奥様たちが活躍できる場所です。



では。おやすみなさい。





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる