ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

変な口コミは見ないでくださいな。

2026/03/05 07:22

ほら🙄また叩かれる。。。写真💦




「仙台牛」でございます🐃




昨夜、いつものように、店長ブログを書いていて、、、途中で、ふと思ったんですよ🤔







私がいつもいる受付事務所の近くにはスーパーがあるのですけど🛒




父の日とか敬老の日とか、お正月近くになりますと、、、




スーパーで夜に売れ残った仙台牛が半額になるのです✌️





「◯◯の日」はスーパーさんも仙台牛を多めに仕入れるのでしょうね。








昨夜に「今日はひな祭りの日…」なんてブログを書いていましたら




もしかして、もしかしたら「アレ半額🐃」かも!と。。。プチプチとんずら🏃‍♀️‍➡️💨💨しました笑





昨年末、師走どきぶりに「仙台牛半額」を手に入れました🤲








今朝は、わーたくし「朝ステーキ🥩」。。。😋







叩いて!叩いてくださいな😁





「この業界の悪口を書く」ようなサイトがあるようですけど、、、




私は見ませんから、、「店長叩き悪口」書かれてても全然大丈夫😛








もう、ずーーーっと前の事ですけど、それ「悪口」を私は読んでいた時期もあったのです👀






読んでるとね。私は誰が書いたか直ぐ分かるんですよ。



わたくし、めちゃくちゃが勘がいいですからね。








「勘がいい」と言うのは洞察力👀だと思います。






書いてある口コミの文章の「書き方」を見ると、必ず特徴があります。



書いてある「文言」にも特徴があります。







これ書いたのは、この前に私がクビにして辞めてもらったキャストさんだな、、とか




この言葉遣いは、私がこの前に厳重注意してムツけて「出禁にしたお客さん」だな、、とかね笑笑





たかが「くだらない口コミ」でも🙃すごくビリビリ感じるものが私にはあるので分かるのです。









あの大震災の2日前だったかな。。



お昼ごろに揺れた地震ですけど、仙台では震度3か4ぐらいだったでしょうか。




私はいつものように事務所で、パソコンの前で仕事をしていました👩‍💻📞






その時、椅子に座っていたんですけど



なんか?今までにない揺れ方といいますか振動といいますか、、、




そんなに大きな地震ではなかったのですけど「体への響き方」が違っていたのですよ。








二日後の、あの日は3月11日は山形の「天童」と言うところで夕方に面接がありました。



あの頃は、そんなに遠くは無い「隣県」まで出張面接に私は行っていました🚗







受付もまだ「ネットの無い楽な時代」でしたから、、受付電話や奥様応対電話を社員スタッフに預けて、あっちこっち出張面接に飛び回っている楽しい日々でした。







でもね。。あの日3.11の出勤の時、、朝に家で私はある行動をしたのですよ。






あの時は私の娘も独身でOLとして仙台🏢で働いていて一緒に私と暮らしていました。



ちなみに息子は東京で働いておりました。






私は仙台から天童へと出張面接に行く、その日の朝、、3.11の朝






まずは、、台所の食器戸棚の「観音開きのドア」が開かないように「取っ手と取っ手」を「荷造り紐(ひも)」で、グルグルに結(ゆ)わきました。





我が家のキッチンは狭いです。マンションのキッチンですから。



冷蔵庫を、、「家に何故か?ある松葉杖🩼」で支えました。






極めつけはリビングのテーブルに置いておいた娘への封筒です。






封筒の中には、1,000円札20枚と娘へのメモ。





「お母さんが帰ってくるまで、何かあったらこのお金を使ってください。自販機で飲み物を買ってください」そんな内容でしたかね。








そして、、今までやったことないこと。




私の「車の鍵🔑」を手紙のそばに置いておきました。





「何かあったら、お母さんの車を使いなさい」メモ。







仙台街中の会社🏢で勤務中に起きた、あの揺れも、娘は怖かったけど、、歩いて帰った家に着いた時が一番怖かったそうです😱






グルグル巻きにされた食器棚、冷蔵庫のつっかい棒🩼、1,000円札2万円分、そして母親の車の鍵。。








県外に面接で出かける時は、私は主婦の香創設時にウチの社長殿に与えられた送迎車「ソリオ」では絶対に行きません。




高速🛣️では排気量のない車は怖い😱




奥様の送迎をソリオでしていた時、、高速道路で、どれだけ💦怖い思いをしたでしょうか。



1車線をノロノロ走っている車を追い越そうとして「ベタ踏み」しても、、、



「この車壊れてる?」って思うぐらい馬力がないのですよ。







私は、若い頃から「速い車」が好きです。





あの頃、、私が運転免許証を取った頃、お金持ちならば、、カウンタックLP 500が欲しかった🤣






わたくしは今、6気筒の車に乗っております。




今は、、環境のためにも「エコカー」ですよね。。。




エコカーに乗るなら、、私は自転車🚲でヨロシ。







あの日、、私は昼過ぎには天童市についてしまって。。。



雪がちらつく中❄️山形天童の、ある旅館さんの「日帰り温泉風呂」に入ろうとしていました♨️





今でも忘れません。天童の「つるや旅館さん」の脱衣所で、あの「とてつもない揺れ」を経験しました。







間もなく、あと1週間足らずで「3.11」です。




私は神奈川出身ですから、あの震災で被災した親族、親戚はいませんけど




あの日から今年で15年です。




ウチの奥様やお客様の中には、今でも辛く苦しい思いをなさっている方がいらっしゃるのではないかと思います。






今の季節になると、思い出すのがあの震災です。





ウチの奥様も、お客様たちも、あの時の苦しみ悲しみを今でも抱えていらっしゃる方がいらっしゃると思います。







ではでは、明日も明後日も頑張ろうではありませんか。




今、私たちが生かされている限り「前に進むことができること」が幸せでは無いのでしょうか。






妬(ねた)み、僻(ひが)みを「低俗なサイト」に発信している「あなた」。。。




私は、今頑張る奥様たちを守ります。





ではでは、今日も出勤してくださった奥様たち、目一杯のお仕事ありがとうございました。




明日は午後から新人真央奥様のスタジオ撮影してきます📸




おやすみなさい。




占い師さんのような、、勘の良い店長は帰ります👋





なにか?ご相談のある常連客様からは、、、



10分200円📞いただきます🤗



ヨロ。


good-night✨




私は帰ります。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる