動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

主婦の香

店長ブログ

おはようございます。只今深夜3時半です

2024/04/22 04:00



今、、4月22日(月)深夜3時半です🌃



AM3時半って深夜じゃなくて早朝なんかな?




写真は「店長の日曜弁当」


たまーに、ウチの社長どのが、、、


「店長1週間ご苦労さま」で1週間終わる最後の日曜日夕方頃に差し入れ来る「弁当」なんですが、、、



日曜日が月に4回あるとしたら、、


3回は忘れ去られ💦


1ヶ月に1度「受付事務」に着地する「店長弁当」です。




いつも💦いつも💦は。。。


値引きされた「スーパーのお弁当」をいただくのですが、、、



なんと!日曜日ラスト日の昨日は


美味しい手作りおにぎり🍙と、ヒジキ煮、、



珍しい🥺「ホヤの唐揚げ」がウチの社長どのから配達されました🙌




日曜日ってね、1週間残務処理の雑用や


「奥様たちの来週シフト待ち」&「シフトアップ」作業もろもろで


「手作業仕事」が日頃より多いからランチタイムは日曜日は毎回無し。




先週は、ちょい体調不良もあったんで


日曜日は22時きっかりで退勤させていただき




真っ直ぐ家に帰って「ウチの社長どの差し入れ🍙」を、、、



キッチンドリンカー🍷もせずに🤭



「健康的な夕飯」をいただきましたら、、



頭が冴(さ)えちゃって💦


「ウチの奥様のことや店のこれからのこと」を考え出したら💦



目が👀冴えちゃって💦



只今間もなく朝方4時😱




「夜に寝れない」なんて💦何年ぶり??



まぁ🙄ヒマで、、、


今、やること無くて、、、



この「くそ店長ブログ」を書いてしまいました笑笑




コロナ禍前なら、、


寝むれない=国分町に🍷飲みにお出かけだったのに



わたくしも「深夜徘徊」エネルギーも💦



すでに消失して😱



朝方4時の「店長ブログ」を閉じます。




何をどうしたら、、ウチの奥様たちに「最上級のお給料を差し上げることが出来るか?」




そんな事を考えていたら眠れなくなり💦



「深夜の店長ブログ」を書いてみました笑笑



あー😱もう朝だ!4時だ💨💨💨




ちょい寝てみるね👋



朝は、、毎朝8時頃に家を出て受付事務所に向かう🚙💨




あと4時間後?💦


ヤバいよ!ヤバいよ!


ちょっと💦寝てみるね👋



マジ朝4時😱