ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

今日もウチの素人奥様から私は学びました。

2025/12/13 23:11

昨夜の晩餐「マルちゃん焼きそば」🤣




3日前ぐらいに1個の「ペヤング焼きそば」を家族4人で以前、子供が小さい頃に食べた話をブログに書いたんだけど、、、





マルちゃん焼きそばの話題も、ここ店長ブログに出したら📝






もう、焼きそばが食べたくて食べたくて😆



食べたくて😅手が震え始めて笑



昨夜の晩餐に作りましたわ🤭








普通に、、豚肉とキャベツだけで作るのが一番シンプルで美味しいのに😋





きのこ類シメジ🍄‍🟫を入れ、、


パプリカ🫑を入れ、、


小松菜🥬まで入ってる笑







ちょっと長いホテル暮らしの🏨私に起きた「体調不良の原因」は完全に「野菜不足」です😂






大豆タンパクのお豆腐🤍も「マルちゃん」に入れようと思ったんだけど💦さすがに。。それ豆腐はやめた笑







まーずまずまず🥰




「その日のメニュー」が何であろうと、、




家でご飯を作って食べることが🍳毎日突っ走る私の「バリバリ健康👍の秘訣」でしょうか。








本日12月半ば週末土曜日は大変に忙しく🙇‍♀️




奥様と共に私は受付業務を目一杯働かせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです🥰






あっ🤭もちろん!


「浮気せず」に主婦の香に来てくださった💖



今年、最後のラストスパートの常連客様も😊




今年、ままだ4回はご来店くださるであろう常連客様も🤪






感謝の気持ちで私の熱いハート❤️‍🔥が心臓から只今飛び出ているところでした笑笑









今日は「主婦の香が初めて」と言うお客様がお二人いらっしゃいました🙏





その一。 「立町ホテルさんの部屋電話」からの客。個人携帯からではない。




客「今すぐ来れる人誰いるの?」


私「今すぐにお伺いできるのは◯◯奥様と◯◯◯奥様です」


客「身長とスリーサイズ教えてよ」





わたくしは二人の奥様の身長、スリーサイズを申し上げました。



 

今度は、このお二人の奥様の別な質問。。




それぞれの奥様たちの「お顔立ち」「スタイル」「性格」「髪の長さと髪の色」、、




「プレイサービスの良さ、違い」😳





なんじゃ?こいつ💢と思ったけど。。





とりあえずはね、、私は「受付業務」💁‍♀️が主な仕事なので、初めてのお客様でもあるので、懇切丁寧にお答え申し上げました。





客「じゃあ、けん」。。。





その瞬間、プープーのツーツーですわ🤪



「じゃあ、検討します」の「…けん」でブッツリ電話📞わたくしは切りましたわ笑笑笑





ほら。


出た。


「検討使」。。。遣唐使😅





今、日本は奈良時代ではありませんよ。







もうね。。。「使う気のない、聞くだけ」の客は昔からいます💢




そういう客に限って「奥様には厳しい。優しくない客」が多いんですよ。






こっちから「お断り」です!



こういう客の元へは「ウチの大切な奥様」は派遣できません。






奥様にとって、たとえ「目先の60分コース1万円の収入」でも、私は行かせたくありません。





大変申し訳ありませんけど。。



このような男性には「お客様」ではなく「客」ですわ😤







こんな奴が主婦の香に電話をよこして、、



私がムカついていましたら。。。








そのニ。 まーた😳「主婦の香」を初めてご利用なさるお客様からお電話を頂戴いたしました💕




明日14(日)の前もってのご予約のお客様でした👀




先程のムカつく客とは、喋り方も言葉遣いも違い非常に丁寧な男性であります。





お客様「初めての利用なのですけど、前もっての前日予約はできますか?」から始まりました。




私「もちろんできます」と言う私の返事で、、





とんとん拍子で「ご予約」が決まりました。



「明日の日曜日◯時から立町に◯◯奥様2時間コースでお願いします」と言うご予約です✋






そのお客様は、会ったことのないウチの初めての奥様のことを「何も聞かない」で「ロングコース」をご予約なさいました。




これが「男」でしょう😍






実はね。。。こんなタイプの男性が主婦の香の常連客様と今ではなっているのですよ🥹







ウチの数多い常連客様は「新人奥様」を初めてお呼び下さる時、、、



「しつこく」受付業務、店長の私に奥様のことを聞きません🤣





「しつこく聞いたら」私にボコられるからねー笑笑笑








以前ね、テレビCMで「男は黙ってサッポロビール」って言うのがやっていたんですよ📺





サッポロビールさんって、カッコいいな。。なんて、、、



私はビール🍺は飲まないけど、、

※ミッチルは🍺大好きだけど😘






まだココの店長はやっておりませんでしたが、、




「サッポロビールさんカッコいい会社だな」って思っていました😀





「男は黙って主婦の香」笑笑笑






女の私が今、「贅沢で一番お金を使うこと」は。。。




年に3回ぐらいトンズラ🚙💨する県内、もしくは隣県の「温泉旅館」の宿屋代でしょうか。






まぁ。。わたくしの場合は素泊まりが原則ですから、、、



1泊7,000円〜10,000円ぐらいの予算なんですけど。。。




じゃらんネットで調べて📱




宿屋さんに「どんな部屋ですか?」「どんな温泉湯ですか?」「何かサービスはありますか?」なんて、、、



絶対に電話して聞きません😅







ネットで調べて、、情報と違ったならば、二度と行かないだけであります✋





「行く気」がないならば「行く予定」がないならば、、絶対に忙しいであろう宿屋さんに電話なんかしませんよ。







利用する気が1つもない「悲(かな)しい客」からの電話は一切いりません🖐️




「お前!男だろ」





私が一番嫌いなのは🗯️




「男らしくない」、、、「おなごどんじよ」であります。




「おなごどんじよ」とは、、とある東北の方言のようです。





今日も休憩時間もなく、3時間の残業をしてくださった由美奥様👩‍🦰





この業界は「リピーター様の数」で「結論が出るお仕事」であると言うことを、、



今更ながら店長の私もわかりました。





寂しがりやの男の子の心を、癒して差し上げる女の子が「勝つ」業界であると言うことを私に教えてくださりありがとうね。




由美ちゃんありがとう。




貴女は日々は普通のOLさんですよね。







まずまず、長年21 年以上店長をやっていても、、、



現場で働く奥様たちに教えられる事は日々、日々たくさんあります。





それでは、おやすみなさい💫




「あんこダーリン」の「声」を私の胸にしまい込み、、私は家に帰ります👋





good-night💞




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お金が足りなければ働けばいい話です。

2025/12/12 23:47

写真は主婦の香がお世話になっているスタジオさんのクリスマスツリー🎄





今頃の季節に撮影スタジオに行きますと、必ず私が撮ってくる写真🤳です😅







多分、、去年の今頃もこのツリー🎄をブログに載せたかも🤣






わたくしの記憶によりますと🤔ぶら下がっている「飾り」は毎年変わってないと思います笑笑





でもいいよね。




普段どこにも行かない行けない私にとっては、、笑、、クリスマス🎄が近いと言うことを教えてくれてます。







もうクリスマスシーズンなんだなって言うことを撮影スタジオで実感できてます🤗









そうそう、、今日はちょっと暇だったから。。😅





ネットニュースを見て👀「世の中、なるほど」と思った年金生活をしている「おばあちゃん」の記事を読んだんですよ。







その記事は、いつもご自分の娘さんと、お一人お孫さんを呼んで


「年金生活のおじいちゃん、おばあちゃんの家」で毎年クリスマス会をするそうです🤶






今年もいつものケーキ屋さんにクリスマスケーキ🎂を予約しに行ったら、、



去年が4,500円だったのに、今年は5,000円だったって「値上がりの嘆(なげ)き」が記事文面に書かれてました。







約1年前の今年の正月過ぎは、1年生の可愛い女の子のお孫ちゃんに10万円近いランドセルを買ってあげて、出費が大変だったと書かれてました。






1ヵ月の年金は25 万円って書いてあったかな🙄



家は一軒家持ち家だから、住宅ローンなんかは無いとか。。。






物価が値上がりして、生活が苦しいのに。。


5,000円のケーキは高くて買えないって書いてありました🙄







私なんか、、、どうすんのよー🤪







孫で小さな彼氏は4人いるけど。。




我が家のわりと近場に住んでいる彼氏は、2人兄弟でいます👍






クリスマスケーキは、毎年「ばぁば家」で食べるのが恒例です🎂






わたくしの彼氏👦👦 二人





上の子「僕は丸あるいチョコレートケーキがいい」


下の子「俺は白い丸あるいケーキがいい」





自分を「僕」と言うお兄ちゃん☺️


自分を「俺」と言う弟ちゃん😄





同じ母親に育てられて、同じ環境で育っているのに、、、まるっきり違うタイプの彼氏であります🤣






🙄この 二人の彼氏は「シベールさん」のケーキが大好きです🎂







今週月曜日だったかな。。。



個人的な用事があって「卸町」と言うところに私は行ったのですけど🚙






「シベール荒井店さん」が近くだったので、、六丁の目のユニクロさんがある、あのラインね。。






私は直接、「シベール荒井店さん」に行って🚙💨





🩷クリスマスチョコレートケーキ1個


🩷クリスマス生クリームケーキ1個






ホールケーキ🎂計2個予約買いましたよ笑笑





去年のクリスマスケーキも同じく、「チョコ」と「生クリーム」2種類買ったんですけど。。。笑





1個4,500円が、、やはり5,000円近くしましたね。。





ケーキ屋さんも、色々と材料費も人件費も光熱費も値上がりしているんですから、、、




去年4,500円が5,000円になっても当たり前だと思って、、




何の躊躇(ちゅうちょ)もせず、この主婦の香婆さんは10,000円払って買ってきました😂






ネット記事の「おばあちゃま」は、働かなくても年金が1ヵ月25万円入り、、





一戸建てのローン返済終わった家ですから、、住居費はかかりませんよね。







我が家は分譲マンションですから、1ヵ月にかかる住居費が約5万円かかります。



住宅ローンは何年か前に終わりましたけど。。。




管理費、修繕積み立て費、、、



まぁ、、「水道代」と「お湯代」も入れてですけど。。








この「お湯代」ね。。。



ウチのマンションってね、、セントラルヒーティングだから💦




台所やお風呂で使う「お湯代」も各部屋四つについているパネルヒーターや床暖房の高熱費。。




3 LDKのマンションなんですけど、、


リビングも含めて4つの部屋に冬になると。。。


「熱いお湯」が壁のパネルヒーターと床の「床暖房」に流れるマンションなのです。






トイレにまで暖房ついてます💦



暖房がついてないのは台所だけでしょうか。



台所は調理すれば💦 3つのガスコンロでファイヤー🔥です笑




我が家は、真冬でも暑い🥵








だーから、、笑



真冬の雪が降る時も、家の中では家族全員が「半袖短パン」だったんですよ🤣






まぁ、実際に「今の私」も夜中に家に帰れば🌃




まずは玄関でブーツ👢を脱ぎ、、



玄関先で靴下を投げ捨てる笑笑





そして、パジャマ代わりの部屋着は半袖短パン👚🩳







まーずまずまず。。



今日私が見た👀ネット記事のおばあちゃま。。。





たいして私と歳も違いなく、働かなくても毎月年金25万円ももらっていて。。





クリスマスケーキは去年よりも500円高くなったからって、、今年はケーキ手作りに挑戦するって書いてありました。





わたくしの場合😓ケーキ作る時間なんて、、500万%ありませんわ🤪






今年の春はお孫さんにランドセル1個10万円?





去年の私の春は、1年生の彼氏が2人いましたよ笑笑、、、二人前でランドセル計20万円也。




まぁ🙄だいぶ苦しい去年の春でしたけど笑







わたくしの家系は「ランドセル」は「三越さん」で買う🎒と言う「家訓」があります。





私は祖母にランドセルは東京「三越日本橋本店」で買ってもらいました。





私の子供たち2人にも「三越仙台店」で私の母が買ってくれました。




ならば、、小さな彼氏たちも「三越さん」で私がランドセル2個買うでしょう✋





今日は「どうでもいいような、、ネットニュース記事」を読んでいて私一人腹立たしくなりました😤






なーにが!孫に買ってあげるクリスマスケーキを諦めたのか🤦‍♀️





家で定年退職した旦那様と毎日をラクしているなら、、、




「働け!働け!働け!働け!働いて働き通せ!」やい😠






今の時代は「シルバー人材センター」というものがある。




私の母はパートで78歳まで図書館📚で働いてました。



私の父はアルバイトで90歳まで神社⛩️で働いてました。





私の父も母も身分不相応で贅沢な人たちでしたから、、笑笑




年金だけでは足りなかったんですよ😆




週に3日ぐらいのスパン勤務ですが。。







母は70代になっても背筋を伸ばして「スーツ」を着て図書館で働いている人でありました。





父は90歳になっても、早朝の5時から神社の庭掃除🧹をして、神社の神殿の床の拭き掃除🧽をしてました。



父といつも二人一組になって「出勤」していたのは母です。




父が高齢で素早い仕事ができないので、母が一緒に父のサポートをしていました。



もちろん、母は「給料」はもらえません。。。サポートですからね。






私はそうやって亡くる直前の父と母を見ました。




父が90歳を超えたときに、父の神社の仕事を辞めさせる説得を私はいたしました。






落ち葉の散る季節には、朝の3時に神社で「庭はき🍂🍁」を母としていると言うことを知りました。



真冬は「熱めのお湯」をバケツに汲んで二人で「広い神殿」の床ふきをしていることを知りました。





私がそれを知った時、父には退職してもらい、、「そのお給料分」は私が払いました🤗





母はともかく、父は非常に「贅沢な人」でありました。



日々母が作る食事も、普段に着る服も靴も時計も歳をとっても父は贅沢な人でありました。






私が両親に会いに行けば、横浜中華街でコース料理を食べ💦


横浜の港が見えるホテルに泊まりたがる人でありました😊






今日、私が何が言いたいかといいますとね。。



お金が足りなければ「働けばいい」と言うのが当たり前の話なのであります。







さーてと!私も明日も働きますか😄





お金がなくて「何々できない」と言うのは、私の人生にはありません。





一生懸命に考え、一生懸命に働く。




ゲボが出るほど働くのが人生だと思うのであります。




それでは今日も退勤させていただきます👋




また、明日。




今週末、土日は奥様の出勤も増えました。



とてもありがたいことです🙇‍♀️




おやすみなさい💫




今から「今川焼き」が私のところに届きます笑笑



今川焼きは江戸のおやつですよね。



楽しみです。


子供の頃から食べ慣れたおやつです。



ダーリンありがとう💞




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

年末は早めの応募よろしくお願いします。

2025/12/11 23:54

写真は四日間もビジネスホテル暮らしをし、終了した昨夜の晩メシ🙄




栄養たっぷりな「生姜焼き」です。


今回は、生姜汁🫚もすりおろしたニンニク🧄も多めで。。。




今日は、残念ながらチュー💋もニンニク臭くてできませんでした😆






まぁ、わたくし料理は「下手くそ」ですけどですけど、、、





四日間もおにぎり🍙と汁物でビジホ🏨で過ごし。。



もう!カラダがボロボロ🤪








とにかくね、毎日、毎日屁理屈をこねて



野菜🥬はあーだこーだ、タンパク質🥩🐟はあーだこーだ、、



キノコ🍄‍🟫も海藻類も毎日食べなくちゃ、、



骨年齢を若く維持するためには「毎日のシラス」は不可欠🙄


※シラスってお値段高いよね。でも「骨粗しょう症」予防のため「薬」だと思って、ほぼ毎日食べてます。






薬味で使うネギも、生姜🫚も、ニンニク🧄も、、



発酵食品の王様👑自家製ぬか漬けも、、






その他「あれ食べなくちゃ」「これ食べなくちゃ」で💦



どんなに疲れてても「メシ」はできるだけ自分で作る私の食生活。







まぁ、たまにはありますよ😃



自分では絶対に作れない味のプロの作る「大好きなラーメン」なんかは、、、🍜





受付電話を持って📱ぷちトンズラしてでも🚙食べに行っちゃいますけどね🤣









ウチには首都圏や関西や札幌から出張で仙台に来たときに、主婦の香をご利用くださる常連客様が結構いらっしゃいます🙏





数多い首都圏のこの業界「人妻店」の中でも、、


主婦の香は「なかなかないタイプの人妻店」とおっしゃっていただいた事が度々(たびたび)あります。






ウチの奥様たち皆んなでバンザイ🙌






貴女たちは「大都会の奥様たち」に勝っているんですよ❣️笑笑







私は「大都会育ち」ではありませんけど、、


とりあえずは「首都圏生まれ育ち」であります。






大都会からいらっしゃる数多くの出張客の常連客様から、、、



ウチの奥様への「お褒めの言葉」をいただくのも、私はなんとなく理解できます。






主婦の香という店は、宮城県で生まれ育だった奥様を「主軸」として、東北六県や北信越や北海道出身の奥様が多いです。





「北国」で生まれ育った女の子はね、、



私と違い🤣とても「真面目で辛抱強い」と言うのが特徴であると言うこと。。







ここの店長やっていて、最近気づいたことであります🥺






私みたいな首都圏で生まれ育った奥様もいます。



関西方面で生まれ育った奥様もいます。







首都圏生まれの奥様たちは、やはり結構、子供の頃から競争と言うものに揉(も)まれて育ったのでしょうか。



「競争の原理」と言うものを小さい頃から叩き込まれていますから、、、



「どうやったら勝てるか」と言うことを学んできた賢い奥様が多いです。






なぜか🙄関西育ちの奥様たち、、



大阪出身の方は「ドンマイ精神」があり、ちょっと嫌なことがあっても負けないで逃げないで前に進む方が多いような気がします。





奈良出身の方もウチの奥様にはいらっしゃいます。

「奈良の都」、、平城京です。

奈良は昔は首都圏だった時代があるのです。




京都出身の方もウチの奥様にはいらっしゃいます。

「京都」は特別なところですよ。


なぜか?気品ある方が多いですね。


京都は、日本の古都で、平安時代から明治維新まで首都として栄え、歴史的建造物や庭園、伝統文化が色濃く残る、「都(みやこ)」






寒い国で育った東北の女性たちは「辛抱強く打たれ強い」です。



首都圏で生まれ育った女性たちは「すぐに感じ取り、何をどうやったらいいか?」勝ち抜く奥様が多いです。




関西で生まれ育った女性たちは「前向きな方」が多く、「気品ある奥様」も多いです。





わたくしテンチョーはなんなんだ🤣


暴走族のメッカ(中心地)で生まれ育ちました笑笑




お隣の「鎌倉人(びと)」や「横浜人(びと)」からは蔑(さげす)まされっていたような気がします笑 





主婦の香は「東北」と言う場所で生まれ育った女性の集まりであります。




他県出身の奥様も今は、ここ「宮城」で腰を据えて生活している方がいらっしゃいます。




テンチョーわたくしも、、「宮城に骨を埋める」感じですかね。




いや。


違う。




私は我が子には「母ちゃんが死んだら散骨」と伝えています✋





江ノ島の海に撒くように伝えております。




残念ながら、、主人の実家の「草がぼうぼうと生えた、田舎の斜めった危険なお墓」には埋められたくはありません🪦




私の両親は二人とも「沖縄の海」への散骨でした。




晩年に、幾度も旅行した沖縄がよほど気に入ったのでしょうね。






そういえば。。。


沖縄に住む女性から、主婦の香に出稼ぎに行きたいと言う方がこの前いらっしゃいました。




その女性の希望は「往復交通費✈️」と「ホテル宿泊費全額負担🏨」と言うのが条件でした。




まずまず、そこまで経費を払う力は大変申し訳ないですけど、主婦の香にはありません🙇‍♀️






この12月は、年末近くになると「応募の奥様」が殺到します💦




ギリギリの12月20日過ぎぐらいから「応募」と言うものが来るのですよ。





これは、毎年の恒例です。





できるならば、少しでも早めの応募をお願いいたします🙏




あまりにも今年ギリギリの応募は、あまり良くありません。



こちら店側にも段取りと準備がありますので。





まずまず、今日は「知佳奥様」の写真撮影をスタジオで行ってきました📸




この奥様が主婦の香に入店してから「なぜ?リピーター様が多く来るのか」が店長の私にもよくわかりました。





穏やかな性格と可愛いらしお顔立ちと、、



何よりもたくさんの知識をお持ちになり



日頃は、OLさんをなさっている会社員さんであると言うことがキーワードでしょうか。





お会いしたお客様への気遣いも半端ないと思います。




ウチの贅沢な常連客様には喜ばれる奥様であります。





間もなく「クリスマス🎄」と言うイベントがあり



まもなく「お正月🎍」と言う新年が来ます。





何かと、お金がかかる時期です。





今の今を乗り越えなくてはならない奥様がいらっしゃいましたら。。。





ぜひ、店長の私を訪ねてきてください。




さほど遠くなければ、出張面接もいたします。




出張面接なら当日は無理ですけど、早めの前もってのご応募なら伺います🚙💨






年末って💦毎年💦面接でバタバタするのは何故?なんでしょうかね。





ではでは、、今日も休む間もなく活躍してくださった奥様たちお疲れ様でした。




今日も遠方から往復4時間以上もかけて来てくださったお客様も含め。。




ご近所から来てくださったお客様も皆々さまもご利用いただきありがとうございました。




明日も、わたくしテンチョーはできることを精一杯にするだけです😊




1万円でも、2万円でも少しでも多く、奥様たちのお給料になるように頑張りたいと思います。



おやすみなさい💫





皆さまお疲れ様でした。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

奥様にとって今がこれからが稼ぎ時です。

2025/12/10 23:48

やっと終わったホテル暮らし🙄




写真は昨夜の「ビジネスホテル最後の晩餐」🍽️🍙







カップラーメンは何故か?「シーフードヌードル」しか私は食べない🤗






カップラーメンは、以前から私にとって「常食」ではないから、、、



他のカップラーメンに「挑戦する機会」と言うのものがなかったからかも。







まぁね、、「インスタント食品」と言うものを、子供の頃から母や祖母からは食べさせてもらえなかったから、、、




私自身も興味がなかったんだろうと思います。






ずいぶん前の話だけど、子供が小さい時に「ペヤング」っていう名前だったっけかな?


私の夫が1個買ってきて、家族4人で試食したことがあるんですよ😂






「カップ焼きそば1個」を親子4人で「試食」したのは「最高に幸せな思い出」のひとコマです笑





主人、息子は小1ぐらい、娘は保育園児の意見。。。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




「お母さんが作る焼きそばの方がおいしい」






その頃、週末の休みの日の「昼ご飯」に時々に私が作る焼きそばは。。。





「マルちゃん焼きそば」3玉入って150円位だったかな?


※今でもそれ、私は作って食べてますよ笑

去年までスーパーで200円位だったのが、今では250円位。。。

物価上昇の現実をマジ感じております!






当時は「マルちゃん焼きそば」豚コマと🐷たっぷりのキャベツを入れてシャカシャカ💦重たい鉄の中華鍋を振って作りましたね笑







お高級なティファールのフライパンを買うなんて「夢」の時代でした🤪




とにかく、当時は貧しいギリギリの生活の中でしたから。。





わたくし「個人が使うもの」なんかは、ほとんど買いませんでした。


※自分のおパンツも含めて笑笑笑






化粧品なんかね、、買うのは化粧水🧴と口紅💄ぐらいかなぁ。。。


※それも、化粧水はちチビチビ使って、口紅の残りが少なくなると「紅筆(べにふで)でグルグル🌀掻き出して笑







私の主人は、「私がお化粧すること」をとても嫌がりました😆



結婚する前のデートの時に、張りきって🥰バッチリメイクしていくと嫌〜な顔されました笑






結婚して、とりあえず私が仕事に行く時の化粧は「主人が指定した淡(あわ)いピンク系」のルージュ💄のみ👄






なんなんでしょうかね?



とにかく、、主人は「清楚系」が好きで😊


「知的な女性」が大好きだったようです。







なんで?派手派手の私と結婚した❓



なんで?無知の私と結婚した❓




なんで私をストーカーのようにして結婚した❓




まずまず、そんな話はどうでもいいですけど。。。








今宵は「先程の大事件」です✋



本日、12月10日(水)平日の夜。。。






ウチの常連客様が「立町」のラブホさん🏩に入室なさろうとしたら、、、




週末、土日の昼間のように「ホテル満杯」🈵のところが多かったようです😳







どうやら、、「冬のボーナス」が出た会社さんが本日の10日だったようです💴






今日、12月10日の夜は急遽出勤のOL奥様「由美奥様」お一人しか出勤なさっていません。




「お客様のボーナス日」を由美奥様がお一人で「夜の主婦の香」を背負ってくださいました🙇‍♀️






由美奥様ご自身が「日中に会社勤めのOL奥様」です👩‍💻





この店の店長の私以上に「冬のボーナス」を把握している由美奥様に驚きであり、、


今夜は「由美ちゃん」一人勝ちでありました🎊







今週末の土日なんかは「立町」と言う仙台のラブホ街🏩は、、、




夏の仙台の七夕のように、ボーナスが出た人々で溢(あふ)れかえっているような気がします😅







でも、実際に今週末いただいている「土日ご予約のお客様」は少ないです。





少ないのは当然です。



「奥様の出勤が少ない」から、当然であります。







主婦の香を始めた20年前以上と今とでは「キャストさん」の「生活構造」が違っています。




20年前の主婦の香のキャストさんは、、



「風俗歴」が必ずあり、風俗歴の長い女性の集まりでありました。



「ソープさん出身」や「箱ヘルさん出身」で「ベテラン奥様の多い主婦の香」と言う店でありました。





この業界を何もわからない私は、「お姉さまたち」から色々と教えてもらいました🙇‍♀️






「お客様たちには、この業界どんなサービスをするのか」とか




「この業界の性病の怖さ」とか




「デリヘルさん」と言う仕事の内容とか🙄





「ボーナス時期」や「年末年始」や「給料日25日が忙しい」とか。。。








本当に、、ヒョんなことから、私は「主婦の香」の店長を任されたのですけども。。。




この業界のことを何もわからなかった私は、とにかく😓




「受付業務📞」と「ドライバー🚗」と言う仕事からスタートしました。





仙台市内全域、宮城県南、県北、石巻、白石まではいまだにナビなんかなくてもドライバーできます笑笑笑笑



何もわからなかったから😅山形まで奥様を送り届けました🤪






真冬の三本木町の高速で地吹雪に会い❄️💨



会社から与えられた送迎軽自動車🚗と共に奥様と一緒に自爆しそうな経験もしました😱





わたくしが大切な奥様たちを送迎するのに「高級車」にこだわるのは、ソコから来ております✋




長年この店の店長をさせていただいてから、様々なことを学び今があります。





まずまず🙋‍♀️





今がこの業界12月今年最後の「繁忙期」時期であります。




若いお店さんも、人妻店さんも今の時期はより多くのキャストさんが出勤なさっています。




まぁ、、、主婦の香は「マイペース」でも大丈夫ですけども。。。




何かと、お金のかかる年末12月、お正月1月は今が稼ぎ時であります。




私たち「女の子」にとっては理解ができないことですけど😆




世の男性たちは、この時期に「わくわく、そわそわ」するのですよ笑




その「わくわく、そわそわ」の男の子たちのお相手をしてくださることを店長の私は望んでおります🤣




まずまず、今ボーナス時期から正月明けあたりまでが私たち女の子の勝負であります👍




男の人ってね「姫納め」とか「姫始め」が大好きです😄




12月と1月は「お子ちゃま」のようなウチの寂しい常連客様のお相手をしてくださいな😄




寂しい男たちを癒して差し上げようではありませんか。




12月目一杯まで。


1月元旦から。




テンチョーわたくしは仕事します。





お客様たちも、奥様たちもヨロ。




では、おやすみなさい💫

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

やっとホテル暮らしが終わります。

2025/12/09 23:12

先週土曜、日曜。。そして今週月曜、火曜。。。





私はここで仕事作業の服とキャミ、、おパンツ💖を四日間洗った🧺




流石に「ブラ」は手洗い👐





⭐︎洗濯機は洗剤が自然投入され、300円


⭐︎乾燥機は30分100円

30分では生乾きっぽいので、1時間で200円




コインランドリーとか🌀行ったことがないので、、、




これが安いのか?高いのか?ちょうどいいのか私にはわからない🤔







久々のビジホ連泊🏨




部屋の広さ24平米。


ベッドはセミダブルサイズ。




奥行きはそんなにないけど、2メートルぐらいの長い机。




ホテルらしいお洒落な明るい電気スタンドは老眼の私には嬉しい笑




※大きめの仕事机と目に優しいスタンド、今後何かがあったときに泊まるには「ココのホテルさん」決定❣️





一番嬉しかったのは、あの白い使い捨ての室内スリッパ🤣





私は室内ならば、、すぐ裸足になる🦶





なんか嫌じゃね。



どこの誰だか知らない「水虫オヤジ」が履いたスリッパなんかは、絶対に履きたくない😖






見ないけど、テレビも大きめでびっくり。多分50 V型。


部屋の広さからしてデカい🙄






湯沸かしポットは、国産のやつで「湯の沸きが早い」我が家と同じもの。







たまーに行くトンズラ🚙温泉宿屋さんなんかは、電化製品はほとんど韓国製が多いです。






こちらのホテルさんはテーブルとか椅子などは少し古さを感じますけど、全然気にならない程度です。






そして、そして、、、



このビジネスホテルさんは💗派遣💗も大丈夫そ👌




フロントさんがいつも忙しいから見張る👀ヒマなさそうだし。。




ウチの奥様たちが訪問しても大丈夫でしょう。





まずまず、ウチの奥様たちは、どこから見ても普通の人妻さんだからクリアできそうです🙋‍♀️




「普通の人妻」に見えないのが😅この店長わたくしかもしれない😱



もうちょっと、普通のおばさんでいたほうが良いのかもしれない🤪







1泊4,000円でとても快適な4日間でした。




明日は7時ごろにはチェックアウトして、7時20分には自宅に帰り。。。




いつものような「元の生活」に戻ります。





自宅🚽事故事件のおかげで、いつも「マンネリ化した仕事生活」から抜け出せて、



ある意味、気分転換できました😊





毎日強制的な「家事労働」も無く、、


朝、深夜の通勤と言うものもなく。。




まぁ、個人的なちょっと大変さもありましたけど、なんか良かったです。







昨夜は、ホテル暮らしの中で、23時前には寝心地の良いベッドに潜り込んだのです。。🛏️



いつも寝ている私の「煎餅(せんべい)布団」とは違い。。。




ベッドに潜って5分足らずで爆睡😴




普段、、私が23時に寝るなんてあり得ません😅




「ビジネスホテルさん」のお陰です。




その眠りについた10分後位でしょうか。




青森県東方沖で起きたマグニチュード7.5の地震で、、さすがの鈍感な私も目が覚めました。





朝になり、ニュースを見てみましたら、怪我した方はおりましたけど、亡くなった方はいらっしゃいませんでした。




津波もそれほど高くなくてよかったです。





宮城県では目立った被害はありませんでした。



何よりも、今の季節「牡蠣🦪」や「海苔」の被害がないようでよかったです。





地震は一番怖いです。




祖母からよく聞かされた話が、実際に海沿いにいた祖母が経験した「関東大震災」は。。




あの私が経験した「大震災」と同じでした。





まずまず、しばらくは皆さん気をつけましょうね。







では、そろそろ「りあ奥様」がロングコースを終了し、男性スタッフの車で戻ってきます。




「かすみ奥様」は首都圏からの出張常連客様にお呼ばれされ、まもなくビジネスホテルでお別れの時間です。





では、明日朝☀️早めに我が家に帰ります。




ホテル暮らしもいいけど、、、




コンビニさんの🏪おにぎりと、カップ味噌汁と、シーフードヌードルだけでは飽きてしまいました笑笑




おやすみなさい💫




明日から自分で料理を作れることが楽しみです😊




good-night🌟



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

先ずは学び気づき前に進みましょう。

2025/12/08 22:28

わたくし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まだ




仙台ウェスティン36階🤗仙台街中🌃を上から目線で👀一望しております笑笑





  • エグゼクティブクラブフロア: プライベート感のある特別フロアで、専用ラウンジ(ドリンク・アルコール利用可)が利用できます。 




そういう言うフロアがウェスティンにはあって。。。




ソフトドリンク、アルコール類


そして、スイーツやappetizers(アペタイザーズ)がバイキング方式で食べ放題飲み放題。





お部屋料金が高い上層階に宿泊する人の特典です。




いや。ちがう。




あえて言い直します✋




特権です。



特権階級🤪 嫌な言葉だ笑







専用のラウンジでは眺めの良い窓辺の席に座り、、、


海の方向を眺めながら。。。


3時間ぐらい、ここに居座ると🤪






ワインも飲み放題🍷🍷🍷🍷🍷🍷🍷



けっこう酔っ払うこともできるし☺️




🥗🍕🥓で腹もいっぱいになる😅







チェックインは15時?



おーい😗 ウェスティンさん14時からにしてよ笑笑



12時からでもいいけど笑






昼から🍺飲めるウチのミッチルと、、


朝から🍷飲めるテンチョーと2人で言ったら





絶対ブラックリストに載りそ⚠️






ここの入り口には「受付の女性💁‍♀️」がいらして、


カードキーのルームナンバーを見せなきゃなんないから💳





そのお姉さんに私たちはチェックされて👀私もミッチルも「ブラック」決定🎊






このエグゼクティブルームに3時間もいると酔っ払い☺️腹もいっぱいになり「夕メシ」はいらなくなる😁





「夕メシ」→「ためし」と読まないでください。




「ゆうめし」と読む。。





この2人の組み合わせだと「タニシ🐚」でも食べてるんじゃないかって思われそ笑




「タニシ」って知っている?



知らなくてもいいから笑笑






そうそう🥳



こんなこと書いて、つい私はこの業界「安いお店さん」と「主婦の香」を比較してしまう🤔




お客様からいただく料金が60分で



「10,000円」の店と「15,000円」の店とで派遣されるキャストさんが「同レベル」だったら、、、それはそれで変でしょう。




もしそれで成り立つのであるならば「対価」と言う日本語は無いと言うことです。






私は以前に家のリフォームの時に「グ◯ーンホテルさん」と言うところに1週間ほど連泊で予約を取ったことがあります。


ロングステイの宿泊でしたから、できるだけ「安い宿」を見つけて、まずは1泊したんですけど。。。




1泊して次の日から全部キャンセルしました💦




部屋が狭いとか、ベッドがどうやら🛏️とか、シャワーの出が悪い🚿とか、トイレットペーパーが硬い🧻とか、、



朝食がヤバすぎるとか。。。そんな問題ではなく、、



とにかく、私にはムリなホテルさんでした。


でも、今考えれば仕方がないかもしれません。



とにかく「安さ優先」でしたから。







1泊宿泊して、キャンセルして別なホテルに移動したのが、、



花京院にある「リッチモンドホテル仙台さん」でしたね。




お値段は、もちろん1泊したホテルさんよりも少しお高いですけど。。





1階には「ロイヤルホストさん」がありましたね🍽️


朝食は「ロイホさん」での朝食バイキングでお値段の割にはコストパフォーマンスがよかったです😋




ホテルはね。


とにかく、ビジネスホテルだろうと「居心地が良い」のが第一条件です。







ウチのお客様たちは「癒しと安らぎと優しさ」を求めてくる方が多いです。



ただ、「男の欲望」だけを解消する人は少ないと思います。





♡癒しとは、さも無いようなコミュニケーションでしょうか。


このコミュニケーションは、奥様の今まで過ごしてきた経験値が大きく左右すると思います。

食べ物の話だったり、旅の話だったり、本の話だったり、趣味の話だったり。。


今まで忙しく働いて生きてきて「遊ぶ暇もなかった」とおっしゃる奥様は、今からでも主婦の香で働いたお金で楽しみを見つけることができると思います。




♡安らぎとは、お客様の愚痴を聞いて差し上げたり、悩みを聞いて差し上げたり、、

日々の仕事や家庭での大変さを乗り越えている事を褒めて褒めて差し上げて、共感して差し上げることでしょうか。


奥様ご自身の自分の愚痴を言ったり、、この業界の経験が長くて、自分がベテランであると言うことを言ったりしたら、二度とお呼ばれする事はないでしょう。




♡優しさとは、女性らしい柔らかい言葉遣いだけではなく、ヘアスタイルや、着ているお洋服や、ランジェリーだったり、メイクだったり。。。


以前ね、とあるお客様からクレームが来たことがあります。

「おらいの母ちゃんみたいな人が来た」と言われました。





まずまず、「安いお店さんの手取り」は「ウチの奥様の手取りのたぶん半分ぐらい」だと思います。。





私はどこに行っても、何をしても「比較」をします。




新幹線🚄の「普通席」と「グリーン席」と「グランクラス」を比較すると、その違いがわかると思います。





まぁ、人にはそれぞれの価値観っていうのがありますから。。




私は「ブランド物」と言われるものが嫌いです✋



ブランド品が嫌いなのではなく、いかにもブランド品を持っている👜と人々に見られるのが嫌いなのであります。



ブランド品は、やっぱり質も良く、長持ちする品々ですけども、それをぶら下げて歩くのが嫌なのです。






奥様たちは、ご自分に合った価値観の中で、様々な経験をして「勉強」なさることは、主婦の香のキャストさんとしては大事なことであります。




「向上心」という言葉は私は大好きです。



そして「挑戦」というも言葉も好きです。






我が家の原因がわからない使用不能になったトイレ🚽を一日も早く回復する算段をいたしました💦





工事屋さんは仕事の予定や約束が詰まっているようで「今日は行かれない」と言う連絡が来ました。



自宅の使用できない🚽ために今、私は土曜日からビジネスホテルに泊まっています。

ウェスティンじゃないから安心して笑笑




いつまでも🏨に泊まっているわけにはいきません。



受付業務をしながらも、今日は自宅に行き「トイレの写真」を撮り🤳



卸町の工事屋さんの会社に押しかけて「トイレ写真」を見ていただき。。



明日火曜日は朝8時半から私の立ち会いのもとで作業をしていただくことになりました。


緊急事態と言うことを理解していただきました。




直談判です✋




私の住んでいるマンションの排水管の状況を今日は調べて、それも説明いたしました。


私の熱意が伝わったのでしょうか。







「熱弁」の後は腹が減った🤣



管工事に関しての専門用語も今日は覚えました笑笑






写真は卸町にある「喜多方ラーメン」です。



この二日間、ビジネスホテルでおにぎりと味噌汁で生きてきました笑






本日、チャーシュー麺食べました🍜



初めて行った「大安食堂さん」です。




テイクアウトできる「チャーハン」と「餃子」を買ってきましたので🤲




受付業務の仕事が終了しましたら、ホテルの小さいテーブルで優雅なお食事いたします笑笑





いやいや、今日も諦(あきら)めたり、逃げたりしないで前に突き進んでよかったです笑



おいしい食堂も見つけましたし😋




じゃ、また明日👋




1階のフロントの近くに「お酒」の自販機があったな🙌



22時過ぎました。


仕事は終わり!もう終わり!



ホテル1階に降りてチューハイ買って餃子でも食べますわ笑笑



あー、、幸せ😮‍💨



私は幸せ💞



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

主婦の香は「年内無休」で営業いたします。

2025/12/07 22:49

こんばんは🌟



まーだ。。わたくしビジホ🏨にいます。



だって、、家に帰ったってトイレが使えないんだから🚽







せっかくお金払って、ウェスティンの最上階にいるんだから笑笑🤣ウソウソ






ビジネスホテルに引きこもって、今日も1日仕事をしました📞👩‍💻







ビジネスホテルに泊まって仕事するっていうのは久しぶりなんだけど、、、




ちゃんと部屋にWi-Fiがバッチリあってね💕




知らなかった😆







隣県の温泉宿なんかに、たまにトンズラ🚙💨私はするのですけど😅





「部屋にWi-Fiあり」と書かれていても、、、怪しい感じ🙄であります笑







ここは仙台街中のビジネスホテルさんですから、、


パソコン💻を持って仙台に出張に来るビジネスマンさんには、こういった設備は、今の時代はかなり必要で大事なことだと時の流れを感じました。







この業界も同じなんですよ。



常に自分からお客様へ上手く発信しないと数多いキャストさんから取りこぼされてしまうと言う時代の流れがあります。










今日は、日曜日で「主婦の香1週間最終日」でしたから、、、


受付業務📞をしながらも、、パソコン作業が多かったのですが👩‍💻





でも、なぜか?仕事に集中ができて、普段の忙しい日曜日よりも効率よく、、



テンチョー私がやるべきことを終わらせることができました。





明日、「月曜日から日曜日までの1週間の奥様のシフト」をいつもより2時間ぐらい早く、午後の2時位にアップし終わりましたら。。。





一気に12件のご予約📞が来ました💦





普段なら、早くて日曜日午後3時です。



奥様たちから、なかなか来週のシフトが来ないと、遅くて日曜日午後5時です。





まぁ🙄「いつアップされるか?わからない」主婦の香り。。




他店様では考えられない、、キャストさんに甘〜い職場であります笑







それなのに、、いつも常連客様は日曜日になると📱を片手に、ちょくちょくと「奥様シフト確認👀」してくださっているのですよ。





ウチで働く奥様たちは、ほとんどの方が「昼間の本業」をお持ちになっている方です。



週始めに「職場」に行かないと「主婦の香の出勤を決められない」と言うのも。。




ある意味、、「リアル人妻の店」と言う、、




♡ special feeling♡主婦の香♡




こんなカッコいい表現を私はしたくないです🤗




ただただ「キャストさんには甘く、常連客様には厳しい店」です😂







まずまず、、、



ホテル暮らしは、とりあえずは主婦である私にとって、とても楽であります🏨






朝起きてのお洗濯🧺もお掃除🧹も無い。




朝ご飯を作る作業もない🍳






朝🌅ホテルのベッドから抜け出してやる事は、朝のシャワータイム🚿だけで😃






いつものように、朝の6時に目が覚めても、部屋でコーヒーを飲んで☕️



のらりくらり、シャワーを浴びて🚿





髪が乾いたら徒歩3分程度のコンビニさんに一日の「食事」と「飲み物」を買いに行く🚶‍♀️‍➡️






「出勤」と言う🚙での移動もないので、すぐに仕事に取り掛かれます👩‍💻








まーずまずまず😅



昨日から私が食べたもの。



「コンビニおにぎり🍙」と「カップ味噌汁」だけです笑笑






コンビニで「お弁当」や「お惣菜」を買ったことが私は、ほぼありません。





何を買ったらいいのかわからなくて🤔







結局は「カゴ」に入れるのは、、、




おにぎり、味噌漬の漬物、カップ味噌汁、ドリップコーヒー、ペットボトルのお茶、、、




それに。。。



絶対に👍忘れちゃいけないのが😆





✨仕事終わった後の夜のご褒美✨


「氷結無糖7%」と「600円ぐらいの白ワイン」🤪





いつも同じ場所の狭い受付事務所で、、


窓の外は何も変わらず👀


マンネリした日々とは違って。。。





かなり久しぶりの「ホテル暮らし」も新鮮でいいけど。。。





ぶつぶつ「うんちく」言いながらバランスが取れた食事が自分で作れないと言うことで😅




1週間も😥おにぎり🍙と具の少ないカップ味噌汁で生きてたら💦わたくしは餓死するかも😱





明日、月曜日は朝イチで「水道工事屋さん」に電話して。。



できるだけ早く、我が家の私みたいなポンコツ🚽を直してもらわないと🙏



ホテル暮らしは終了にならない😳




「トイレが使えない」と言うのが一番ダメでしょ🙅‍♀️





お風呂が使えなければ、銭湯に行けばいい。



キッチンが使えなければ、スーパーのお弁当で妥協をする。




トイレが使えないのが一番ヤバいと経験した昨日今日の私であります。






工事屋さんが明日、明後日に来れないなら💦私のホテル暮らしは延泊になるのでしょうね。





私が宿泊しているビジホ🏨の近くには、、、




ネットで調べたら、イタリアンもフレンチのお店さんも近場にあります🍽️





でも、、仕事の電話📱を持って、そのようなところには食事に行けないと言うのは私にとって。。。



今日は、主婦の香店長の宿命のように思いながら笑





先ほどお腹がすいたので、おにぎり2個も食べてしまいました🍙🍙





まずまず、明日から私はどうなるのか?



来週から主婦の香はどうなるのか?






12月と言うのはウチの常連客様にとっても「特別な年末」です。




「大好きな奥様」に今年最後に確実に会えるように。。




今日は明日からの(月)〜(日)までの「予約」だけではなく、、




「年末のリックエスト」と言うものも予約を除いて、、、13件ほどいただきました🙇‍♀️



12月28日、29日のリクエストが来ました。





今年も、年末年始「奥様が出勤してくださる限り」休まず営業する予定でおります。




たった1人の奥様出勤でも、店は開けます🙋‍♀️




師走の「12月31日」でも元旦の「1月1日」でも奥様がお一人でも出勤なされば、私も男性スタッフも喜んで仕事をさせていただきます☺️





なぜならば。。。



このお店の店長として私が任(まか)された21年前に決めたことでありますから笑




私は一度決めた事は絶対にブレません。




どんな困難なことがあろうと、どんな危機があろうと、決めた事はやり通すおなごであります。




初めの危機は「箱ヘルさん」が県条例で禁止され、ほぼ仙台に無くなった時に、、「デリヘルに形を変えて」なだれ込んできた時です💦




次の危機は「リーマンショック」でした。



その次の危機は「金融法改正」でした。



その次の危機は「あの震災」です。




次の危機は「3円パチンコ?1円パチンコ?」


私はパチンコをしたことがないのでよくわかりませんけど、、「パチンコで勝ったお客様」がいなくなったことであります。




考えてみれば、この20年間で「日本経済の景気が良いとき」ってあったでしょうか。






高市さんが変なことを言ったから、、



上手くいっていた「産業」にも影響しているようで、死活問題ですよ。




日本の有名なミュージシャンの方も中国での間近なライブを中止されたり。。



中国で和食などの飲食店をやっているお店さんも打撃を受けているようです。







高市早苗首相の「台湾有事の際の自衛隊武力介入」示唆発言により、中国で予定されていた日本人歌手たちの公演が相次いで中止になっている中、公演を強制的に取りやめさせられた日本の人気女性歌手が、これに屈せずに観客が客席に入っていない状態でステージに立ち、注目を集めている。




どこかのネットニュースで見ました。


人気女性歌手と言うのは浜崎あゆみさんです。



上海でのコンサートにあたり、日本では200人のスタッフ、中国でも200人のスタッフが関わって準備をしたそうです。



これってね、私が個人的に考えると。。


「あゆ」は中国に対する「見せしめ」とかではなく、準備のために仕事してくださった約400人の日本と中国のスタッフに対する「愛」だと思うのですよ。







今の自分が主婦の香で「低迷」しているとか、「上手くいってない」とか考えるキャストさんがいるならば。。。




店長の私の日々を含めてですけど。。





めちゃくちゃ、、わてら「ちっちゃい」ですよ!笑





まぁ。。「あゆ」さんと比較したらボコられますが、、



「ちっちゃい自分」を捨てなければ、この業界では生きていけません。




いや。



どんな仕事でも生き残れません。






お客様の来てくださるペースが減ったとか、常連客様が来なくなったとか、、



そういうことで悩んでいるウチの奥様がいらっしゃるのでしたら「なぜなのか?」の結論を出す事は簡単であります。






まずまず、嫌でも「明日と言う日」は必ず来ます。




逃げずに立ち向かうのが「明日」なのではないのでしょうか。



今更だけど「明日」って「明るい日」って書くのね。





では、おやすみなさい。





前向きではなく、後ろ向きな人が去っていくのがこの業界。




大昔の歌だけど、日本には「三百六十五歩のマーチ」という歌があります🤪




くじけそうになっている人、聞いてみてください笑笑笑笑




じゃ👋また明日。



写真はホテルのクリスマスツリー🎄




日本は平和な国だと感じた1コマでした。




good-night




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

突然のアクシデントは疲れます😆

2025/12/06 21:03

本日、土曜日。。。


朝から事故事件が我が家ではありました😱





わたくしは🌅起きると、、、



まーずは🥱トイレにおしっこに行く🚽







今朝は😱用を足して👀水を流しても、、、排水がスムーズにいかない💦







前日の夜寝る前に、最後にトイレに行った時は「普通」だったんですよ🚽






トイレには私の紙オムツとかは流していません🤪







朝イッパツ目の🚽は「ションション」。。




「大」は朝ご飯を食べないと出ない😆






私の、、う◯こが詰まったわけではないのは明確な事実🤔








本当に不思議だ。




今日は土曜日なので、いつもお世話になっている水道工事屋さんはお休みです。




土日がお休みっていうのは以前から聞いていましたけど、、



とりあえず、電話はかけてみたんですけど、やっぱりお休みでした。








流したトイレの水は時間をかけて5分程度でやっと排水される。。








今日はね、朝に「受付事務所」に奥様電話やお客様電話📱を取りに行き🚙💨





自分の家で受付業務の仕事📞をいたしました👩‍💻







朝9時にホームセンターはオープンします。



ウチの男性スタッフに朝8に電話して、、いい迷惑🙏



幸町のダイシンさんに「ラバーカップ」を買いに行ってもらい💦





朝の受付業務をしながらも、、自宅で「トイレのスッポン💦スッポン💦」やろうとしたんですけど。。。






「ラバーカップ」を買って来てくれたスタッフが2時間もかけて、いろいろやってくれました😭





やっぱり「男の人の力」と私「女の力」では違いますからね。







「重曹」を入れてぬるま湯でしばらく置いて試してみたり。。。





ワイヤがついたブラシでトイレ排水管を掃除してみたり。。。




いろいろ試してみてくれたんすけど、、





排水のスピードはだいぶ速くはなったんですけど、、結局は元には戻りませんでした😢








トイレットペーパーを流す事は、すでに「恐怖」であります。



「大」を流すことはかなりの恐怖であります💩







トイレットペーパーが詰まって、トイレから水が溢れて、マンションの下の住人の部屋に水漏れして行ったら、、かなりヤバいことになりますからね😓





まーずまずまず✋




できる事は、全てウチの男性スタッフがやってくれても直らないのですから。。




8日の月曜日の朝に「水道工事屋さん」に電話して来ていただくしかありません。








お陰さまで🤣私は久しぶりの「ビジホ泊」をしております。





仙台が、、もう嫌になるとトンズラ🚙💨するのとは違いますが。。。




ビジネスホテル🏨から見える風景は「初めての風景」です👀






斜め向かい側には「レストラン」らしきお店さんがあります🍽️





明日、ネットで検索してイタリアンなのか?フレンチなのか?調べてみたいと思います。



明日の楽しみがひとつ増えました😋








世の中「冬のボーナス日」は💴



12月10日〜15日のようです☺️





来週は奥様たちが出勤なされば、かなり期待が持てるかもしれません😃





お時間のある奥様は短時間でも良いので、主婦の香に来てみませんか?





今日は朝からのアクシデントとビジネスホテルへの引っ越しで疲れました🤣




仙台街中のビジネスホテルはWi-Fiがあるので、仕事がスムーズにできます。






ではでは、今日はなんだかんだ言っても「我が家のアクシデント」で疲弊しました。




じゃ👋また明日。




明日は快適なビジホで仕事をします。




ホテルの駐車料金1泊3000円😅高い!笑




good-night💫




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今の時代「がんばれ」という言葉は間違いなのでしょうか。

2025/12/05 23:26

写真はテンチョー今朝メシ🙄刺身定食。。





、、、と言っても昨夜「閉店間際」のスーパーのお刺身パック2個をお皿に盛り付けただけ😅





たまーに、、私もスーパーの「お惣菜」を買って、深夜の夕ご飯にしたりする時はあるんですけど、、






何んかわからないんだけど😄


「パックのまま」では、わたくしは食べません。







必ず「お皿」に移してから「チン」したりして食べてます✋






ウチの、、とある「南の独身貴族レジェンド様」はね。。




「インスタントラーメン」を作ったら、、


丼ぶりに移さず「鍋のまま」食べると言うことを以前聞いたことがあるんですけど。。。



それ、信じられないです😆








わたくしは「朝メシ」が一番おいしく感じます😋




朝起きて🥱コーヒー飲んで☕️いよいよ動き出すと30分もしないうちに「腹が減る」。。のです🥺



店長 井之頭です😋







朝は、ある程度の時間が来るとお腹が空いて気持ち悪くなって吐き気がしてくるんですよ��





大丈夫かな?ビョーキかな?






もしかして🙄「ツワリ」かも😱





ツワリ。。。この歳、、ばあさんになって第3子👩‍🍼誕生かいな🐣







もし間違って💦そんなことになったら。。。



「ウチの常連客様」から「出産祝い㊗️」をもらわなくちゃ🤲金一封✉️






ちがう🙄



そこは違う🙄






どちらかと言ったら出産祝いではなく、私への「前香典」の方が現実味がある。。


マジ、ありすぎ😅








今はね、、少々私にも不健康なところはありますけど😂





とりあえずは今日も元気に働けました👍





やるべき事は、ちゃっちゃとやる毎日の


1年365日中の約360日のルーティーン😊







私は、職場に来るとまずはその日に1日にやり終えなくちゃならないことを考えます🤔





ウチには事務員さん👩‍💻がいません。






受付業務📞が私の主なる仕事なのですけど。。




結構細かい仕事もあるんですよ💻📝






事務作業なんかは、毎日の単純作業なのですけど「ミス」は許されません。





要は「数字」との闘いなんですけど、、




会計士だった母とはまるっきり違い、数字に弱い私は、、受付業務をしながら電卓なんかを叩いておりますが。。。






電卓を叩いている時に限って「お金にならない、ご利用する気のないお客様からの電話」が来ます🤣






「ご利用する気のない(聞くだけ)の検討使客様」と喋っていますと😓





今の時代に「遣唐使」現れるなよ!とムカついて😤いたりもします笑








叩いた電卓の数字は、いつの間にか消えてしまって、オールクリアになってしまってます👊





もう💢私はムカついて!ムカついて😤


「主婦の香を使う気がないお客様」に対しては血圧が一気に上がります笑









一日が始まるスタートの時に「その日、自分がやるべき仕事のトリアージュ」はとても大事だと思います。




第一優先何か?第二優先は何か?





これは、店長の私に限らず、奥様たちも同じです。







新人期間をとっくに過ぎてしまった奥様たちパネル写真を撮りましたか?




スタジオで写真を撮って半年も1年以上も「再撮影」していない奥様はいらっしゃいませんか?




その日に出勤する前に、ちゃんと「奥様ブログ」でお客様たちに来ていただけるように「お誘いの発信」していますか?





前日にご利用くださったお客様たちに、


その日はお家に帰ってから忙しくて、お礼ブログを書けなくても「次の日の朝」は「ありがとうのブログ」書きましたか?





まずまず、ご家庭があったり、本業の本職の昼間のお仕事があったり、、



お子様が小さかったり、色々とウチの奥様たちが忙しい毎日の生活の日々を送っているのは店長の私は理解はしていますけど。。








この業界でね、仙台で働く女性は約1万人と言われています。




若い女性も人妻であるウチの奥様たちも入れての人数です。





私の感覚では1万人以上いるような気がします。





この業界で遊ぶ男性お客様が「人妻店」熟女さんを選ぶ男性の方は約2割です。




8割の男性たちは「若い女性」を好むのですよ。





1万人の女性がこの業界で仙台で働いていて、、



人妻さんを選ぶ殿方お客様が2割。。。






考えたら🙄 20年以上も存続している主婦の香は「奇跡」みたいな店になります😱






私が「主婦の香の店長」を任されて今日も私が働かせていただいていること自体が「奇跡」のような気がいたしました🙇‍♀️










今日、金曜日の朝イチは「私のほたさん」が一番で出勤でした☀️





「私のほたさん」とか言っちゃって、、



「ほたる奥様」は、もう既に私の家族みたいな存在になっちゃってますよ🤣






主婦の香を訪ねて来てくださってから

「ほたさん」は、まだそんなそんな月日は経っておりません。




「ほたる奥様」は私を訪ねてきてくださいました。




今では、リピーターさんがたくさんいらっしゃるごく普通の一般の人妻さんであります。




ほたる奥様にはご主人様がいらっしゃいます。



まだ小さな子育て中のお子様もいらっしゃいます。



大切にしている家族同様のペットちゃんもいます。




そして、お洒落上手で「主婦の香で得た収入でお洋服を買い、ランジェリーを買い」、、



この店では、ぽっちゃりさんになってはダメだと、スタイルもいつも気にして


「接客とは何か」を考えているキャストさんです。



いつもいつも頑張りすぎる「ほたさん」を私は心配しております。





「できない事はやらなくていいよ」と言っているのに、、頑張ってしまう貴女が私にはわかります。




ほたる奥様は、基本的に週末土日はご家族がいらっしゃるのでお休みです。



今週も頑張ってくださり、120%の力を出してくださりありがとうございました。






今週も頑張ったね。



今の時代は「頑張れ」という言葉は言ってはいけないようですけど、、、



私は「ほたさん」に「今日もがんばれ!」と言うエールを出勤するたびにいつも言っております。




それは、、「ほたさん」の「希望」であるからであります笑笑




私も同じです。



「がんばれ」って言われなければ頑張れません🤣







今朝、朝イチは私が暇だったので😂



ほたる奥様と「三越さん」の話をいっぱいしました😄




「三越さん」には「違う世界があるよね」と、そんな話をしました。





あの「ライオンさん」がいる三越本館さんから入ると、まずは化粧品売り場の「良い香り」がします。






入り口を入って、左を見れば「コーチさん」のバック👜が見えます👀




右を見れば👀「ティファニーさん」の宝石💍が見えます。





店長の私は、、ここ20年コーチのバックしか買いません笑




宝石には、興味がないのでティファニーさんには入ったことがありません笑笑





私が奇跡的に三越さんに行けた場合は💦



直行で地下1階の食品売り場が今の現実です。




少し余裕ができたらね、、2階3階の婦人服売り場に行きたいなぁ。。




なんてね、今日は朝から「三越大好きほたさん」とお話をしました。





もちろん!藤崎さんでもOKですよ。



お洒落上手な「沙都ちゃん」や「姫子ちゃん」や「令花ちゃん」は仙台駅の「エスパルさん」でお洋服👗やヒール👠やバック👜やランジェリー👙を買い求めているようです。




この前、3連休の時に「沙都ちゃん」が横浜に初めて行って「ルミネ横浜」でお洋服を買ってきたそうです🥰





店長の私は「よかったね。すごいね」ではなく😅



「なぜ?元町まで行かなかったの!」とお叱りしました笑笑




沙都ちゃんごめんなさい。店長の私は反省しております笑



貴女が日々努力なさっている「お洒落なお洋服」は私はわかっておりますよ。





主婦の香は「激安店」ではありません。



人妻店では「高級店」であります。





お客様からいただく料金もお安くはありません。





ですから、、お客様を裏切ってはいけないと言う「店の形」もあります。






ではでは、そろそろ私のブログを閉じたいと思います。





わたくし風邪をひいたのかな?



今日は、くしゃみが出て鼻水も出ます😂





そろそろ帰ります。



遅番の「知佳奥様」も接客終了してお帰りになりました。





おやすみなさい。



今宵もワイン1本飲んで🍾眠りたいと思います。




では、また明日。。私が生きていたら笑





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

毎日が「ドラマ」のような主婦の香です。

2025/12/04 23:52

今日の写真は毎朝食卓テーブルに出る「我が家のぬか漬け」🍆🥕🥒




わたくしは「朝食」に🍞は、ほぼありません。






朝はお魚🐟を焼いたり、お肉🥩を焼いたり、、刺身定食だったり笑笑ご飯🍚が主食であります。







「ぬか漬け」は祖母から母へ、母から私へと来ました。。





100年物の「家宝」であります😅





指折り数えると130年ぐらいかな?








「ぬか床」は生き物です。



毎日「プツプツ」と聞こえない音を出して生きているのであります。







我が家では狭いキッチンの片隅の常温の場所に置き、、



夏場は最低2回、冬場は1回かき混ぜないと腐る🙄








私みたいに「腐れ女」みたいになったら大変!大変💦💦







私がお産🤰で子供を産むときに入院🏥した時は主人が毎日かき混ぜてくれていました笑笑





その時それを私は夫に対しての「強制労働」と言う笑






ちょっと長い旅行に行く時✈️だけは、さすがに「冷蔵庫」行きね。。ぬか床ちゃんごめんなさい。








我が子二人が小さい手のかかる頃、、、



2度ほど、ぬか床の上の方を薄くカビらせてしまったことがあるんですよ😱






その時は薄〜く、ぬか床の表面をすくって取って捨てて💦何とか無事に済みました😥








ぬか床を毎日かき混ぜる祖母や母の姿を物心ついた時から私は、ずっと見て来ましたから👀





今では既に「日常の毎日の当たり前の作業」になっております。








たまーにね、、仕事が忙しすぎて疲れて🫩



シャワーも浴びず、夕飯も食べず、歯だけを磨いて🪥寝てしまうことがあるんですけど💤






夜中の3時ごろに目が覚めて🕒👀





夜な夜な、わたくし幽霊のように「ぬか床」を混ぜ混ぜしている私がここにいます😄






だって腐らせたら😱死んだばあちゃんが枕元に化けて出てきてボコられるような気がするからであります笑








私の夫は「宮城人(びと)」でしたから「ぬか漬けを食べる習慣」がありませんでした。



結婚して💒初めてびっくりしたことが、、



「結婚した愛する人が、ぬか漬けが苦手である」ということです😳







東北では「塩漬け」がお漬物ではメジャーなのですね。。わたくし知りませんでした。




ざけんじゃねーよ!



「ぬか漬け食え!」🤪







でもね。。同じ「宮城人(びと)」であった私の父は「神奈川県人」の母が作ったぬか漬けを毎日美味しそうに食べていました☺️






「発酵食品」だの、「免疫力がつく食べ物」だの、「必須アミノ酸」だの。。


「消化・吸収・代謝」の「酵素」だの。。






ある程度の年齢の私になった中学生の娘の私に、くどくど父は説明していても





「母が作った食事」に、いちいち「栄養」の説明を母にはしていました😖





本当に。。私は父が大っ嫌いでした笑






「おいしい、楽しいはずの食事のご飯時間」は、、


いつも父の「能書き」でうるさくて父が嫌いでした笑






父は食事を作る母に対して何ひとつ文句(もんく)を言いません。







今思えば、、、「栄養学」なんか知らぬ存ぜぬで。。。



「科学的なこと」を1つも考えずに父とは真逆に生きてきた母が、多種多様な食材で。。




日々、食事を美味しく作ってくれたお陰で「病気知らず」の私が今もココにいるのだと思います。






私はアレルギーもありません。


コロナもインフルエンザになったこともありません。





私が風邪ひいて高熱39度を出すのは、7年に1度ぐらいでしょうか。。




38度5分ぐらいまでならば、、ちょっとはキツいけど、、誰もいない受付事務所で私は仕事ができます📞笑





大丈夫✌️私の唾(つば)は📞から奥様やお客様たちの携帯📱には飛んで行きません🤗








今は、化学も医学も科学も、昔よりもかなり発達して。。。





「どのようなものを毎日食べれば、健康的に生きられるか」と言うこともネットで調べればすぐに出てきます💻






「どのようなものを日々に食べたら」病気になりやすいか、、そんなことまでわかるような現代になりました。







この道楽者の私が😓「食事に関して」は




「栄養」や「なるべくなら食べてはいけないもの」に気をつけながら食事作りをしているので。。。






休みの日が無い私の「ブログ写真」は今日は「自家製ぬか漬け」写真🤳笑







毎日食べている「食べ物」であることをお許しください🙏







ぬか漬けでは「ナス🍆」が一番難しいですね😕





「ミョウバン」と言うもので🍆を揉(も)んでから漬けると時間が経っても




わたくしテンチョーみたいに🤣「紫色の色鮮やか」なんですが。。笑笑






ミョウバンがぬか床に混ざると「ぬか床の味」が変わってしまうのですよ。





ズボラで無神経で鈍感な私ですけど🤭





意外に敏感でもあります🙋‍♀️







特に「男と食べ物」に関してはめちゃくちゃ敏感であるかもしれません🥳







実は。。今日も「たくさんのリクエスト」と言うものをお客様からいただきました🙇‍♀️




今週7(日)までのリクエストだけではなく、、




来週の8(月)〜29(月)までのリクエストがありました😂




今年の年末29日まで私が生きているかどうか?わからないのに🤪常連客様たちは。。。



12月の「ご予約」をどんどん入れてきてくださいます。






いよいよ今年も「姫納め」の時期に入ってきてきたようです。。。




「いつもお呼びしているお気に入り奥様」のラストスパートが既に常連客様たちには始まりました😅




「今年最後に会いたい」と言う奥様のご予約やリクエストが今日は殺到いたしました。






今日は「まだ写真を撮っていらっしゃらない奥様たち」複数人にメールにて📩スタジオ撮影のお声掛けをしました。





新人さんで入店して、もうそろそろ「新人さんではなくなった奥様たち」にお声掛けをいたしました。






この業界が一番忙しい12月に「仕事がない」とか「仕事が少ない」とかは、、もう私テンチョーの責任ではなく、奥様個人の問題だと思うようにいたします。





本業のお仕事が忙しくて「スタジオに行く時間がない」と言うのなら、、私の責任ではないと思うようにいたします。







まず、この業界で収入を得たいのであれば、、「パネル写真」を撮り「写メ日記奥様ブログ」を書く努力が必要かと思います。





まーずまずまず、、、





「ラクして稼げる仕事」は「詐欺(さぎ)」ぐらいしかありませんよ笑笑笑笑




なんなら「主婦の香トクリュウ」でも作りますか😻








今日は県をまたいで遠方から来てくださる、いつものレジェンドP様から来週のご予約をいただきました。






お客様の地元では、今日は既に雪が積もっているようであります❄️




仙台までは、お客様が乗る高速ICから立町に近い「宮城IC」までは🛣️普通に来ても2時間はかかる距離ですよね。





お客様のお家🏠がどの辺りにあるのか?

私にはわかりませんけど、、、





家からスタートして片道2時間、往復4時間以上の長距離を来てくださる優しい常連客様のことを考えると。。。





決して私は「お客様を裏切ってはいけない」と言う「脅迫観念」に、、、逆にかられるのでありますよ。





「来週のご予約奥様」は、いつものように「ウチの花ちゃん」でした😄





その日に雪が降ろうと高速道路🛣️がアイスバーンになろうと、、ゆっくり安全運転で来てくださいな。






いつまでも、花ちゃんと店長の私は貴方が立町に着くまで待っております。




でも、万が一💦たどり着けないような高速道路状態でしたら。。



ドカン💥と一発「のろし」をあげてください笑





ってね。。。今日ご予約いただいたお客様に言いましたら、、





雪のせいで大渋滞に、はまったら東北道から「青いのろし」を上げると言われました🤪





大好きだよー笑笑笑笑笑笑そのギャグ😆





まずまず、、今日も奥様たち全員が「それなりの高収入」を得てお帰りになりました。





「頑張ろう!」と言う言葉は今の時代「禁句」の言葉であるようですけど、、、




わたくしテンチョーは言い続けます。





奥様にも、お客様にも、自分自身の私にも。。。




今日は、ウチの常連客様の中でも「今が一番辛い日々を過ごしているであろう方」が訪ねてきてくださいました。




私は、いつものように「頑張ってください」とは言えませんでした。





少しでも「ウチの奥様」で癒されるのであれば、、、それはそれで嬉しいです。




今日は店長の私が選んで「沙都ちゃん」をお送りいたしました。




明日の活躍になれば幸いでございます。



おやすみなさい💫




今日も、常連客様とウチの奥様と店長の私と「ドラマ」がありましたね。




こうやって、少しでも私がお役に立てるのでしたら幸いであります。




明日は、どのような「ドラマ」があるのか。。。




店長の仕事は奥様個人個人、お客様個人個人を把握して結びつけることが仕事のような気がします。





簡単なようで、簡単でないのがこの受付業務であります💁‍♀️





では、また明日。



good-night🌃




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる