ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

お客様は、それぞれ好みの違う奥様を求めています。

2025/12/03 23:34

写真は11月アタマ、、山形河北町谷地の私の一番好きな「冷たい肉そば屋さん」です。





もう脳も心も限界が来て、、嫌になった仙台をトンズラ🚙💨💨して最初にたどり着く場所の「山形」が「ここ」です。






青い空と白い暖簾(のれん)






いつも、この風景を見ると「仙台脱走」。。。成功🙌




いや。




「仙台脱獄」の実感がわき、、、「いろは本店さんの駐車場」でひとり涙する😭










今夜のお客様電話📞で最後に「お声を聞いた」のが「ミー様」です🤭





ウチの「主婦の香🌟夜のロングコースレジェンド」のお一人です👨




「ミー様」も「冷たい肉そば」がお好なようで。。。






私と同じように、峠を越えて⛰️わざわざ隣県の山形まで、河北町谷地まで「冷たい肉そば」を食べに行くことを。。


長いお付き合いの中で、今夜は初めて聞きました😱





ある意味。。。貴方も変態💦私も変態🤪





「好きなおいしい食べ物」を求めるなら、どこまでも行っちゃうタイプなのね笑








山形河北町谷地には、たくさんの「冷たい肉そば屋さん」があります✋






ミー様がお気に入りのお店は「そば吉」さんのようで。。。



この前に野山を越えて、わざわざ行ったのに「臨時休業」のようだったそうです🤪







あの最上川の「河北橋」を渡って「道の駅」の向かい側あたりにある「蕎麦屋さん」ですよね。






「河北橋」は10日ぐらい前の「この私の店長ブログ」の写真に載せました👍





最上川は、山形県にとって生活や文化、生業を生み育てた「母なる川」であり、県民にとってまさに心のふるさとです。






最上川は、山形県を流れる日本一の一級河川で、日本三大急流の一つとしても知られています。






我が家から比較的近いところに「梅田川」がある🙄






中学生の時に陸上部だった私が、、助走をつければ向こう岸まで飛び越えて渡れてしまうような小さな川があります😆







最上川は西吾妻山を源流とし、山形県を南北に流れて庄内平野を貫流し、酒田市で日本海に注いでいます。





梅田川さんよ。。あなたは太平洋にまで注いでいますか?





「これ」ブログを書き終わったら「梅田川」ネットで調べてみよう🤣








「あの赤い橋」を渡れば🚙💨私の大脱走が大成功のあかし。





私も「そば吉さん」に行ったことがありますよ。


おいしい「冷たい肉そば屋さん」ですよね。








このお店の店長をやり始めて「超ヒマ」だった頃😁




約20年前です。。。





あの頃、私は若かった😅







ピンヒール履いて👠車を運転して「そば吉さん」に行った記憶があります😅






ミー様は「そば吉さん」がお気に入りのようで、、



私は「いろは本店さん」がお気に入り。



※「そば吉」さんが「そばよし」さんと読むのか?「そばきち」さんと読むのか?

ミー様も私も、わからなかったこと。。

電話を切ってから、、ひとりで笑ちゃっていました笑笑

河北町谷地から来てくださる常連客様に「読み方」を今度聞いておきますね笑







同じ「冷たい肉そば」でも好みが違うんだろうなぁ、、、って言うことを今夜は勉強になりました笑笑





※テンチョーお前!(私ね)

蕎麦とかラーメンのことばかりではなく、、もっと「店に身になるブログかけよ」と「天の声」が聞こえました笑笑笑笑






明日から、、店長ブログ書くのやめようかな。




めんどくさいし、時間かかるし、早く帰れないし😝









でも今日は、この業界でお仕事する「人妻さん」でも、、お客様皆様が「それぞれ違う好みがあると言う事」も勉強にました。









ミー様はね。。。




「忍者ハットリくん」の私のブログも見てくださったのでしょうか笑







ミー様からお電話をいただき、一発めに言われたのが「店長獅子丸さんですか?」でした😅





もう🤭ヤバいですよ💦





「獅子丸」の次には「影千代(カゲチヨ)」なんかが出て来てそうで😅




「奥様リクエスト」のご用件だけを聞き📞慌てて💦切りました笑笑







この私の「毎日書く、くだらない長文ブログ」は大勢のお客様たちに読まれているようです📝





男性である「お客様たち」は見なくていいから!😆






「店長ブログ」の本来の意義は、応募してくださる奥様を待つための「募集写メ日記」であります🙋‍♀️





ではでは、そろそろ私も明日のために帰ります。





今日もなんだかんだ言ったって💦



私は「お客様の声」と「奥様の声」しか聞いておりません。





通勤途中にね、コンビニさんのレジの方とおしゃべりするのがプラスαですかね笑




夜に寝ているときに😴夢に出てくる登場人物は「奥様とお客様」と亡くなったばあちゃんだけです笑





お客様には誰一人お会いしたことがないですけど、、、「お顔が出てくる」のは不思議であります。





おやすみなさい💫




今日も「お声を聞けた皆様たち」ありがとうございました💖




また、明日👋




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

負けない努力は必要です。

2025/12/02 23:55

我が家の今朝メシは。。。こんな感じ😆





今日は平日の火曜日とは思えないくらい奥様たちに予約がたくさん入っておりました💦







主婦の香オープン10時の1時間前に「その日の奥様たちの予約状況」をネットに反映するように私は毎日入力するんですけど👩‍💻





今日も「予約で朝イチ、昼イチから満員御礼🥰」になってしまっている奥様が何人かいらっしゃいました🙇‍♀️







もう今朝に起きた☕️時から🌅「本日は絶対に忙しい」📞💦ってわかっていましたから。。






昨夜の睡眠時間を30分削ってでも😴





ちょっと早起きをして「力強い生姜焼き」を作りました笑笑





最近は私は「生姜焼き豚肉ロース」は薄切りのやつを買います。



そして、手抜きもいたします👍




生姜焼きはね、1枚ずつ広げて「醤油、たっぷり生姜汁、料理酒」に漬け込んで焼くのですけど🥩





最近は、、お肉を広げず、いっぺんに焼いちゃって。。「合わせた醤油、生姜汁、料理酒」をぶっ掛けて終了!をやっております笑






その代わりと言っちゃなんですけど、、



「血サラサラ」のために「玉ねぎ🧅」も生姜焼きのお友達になりました笑








「ご飯は早く食べ終わる」と言うのが、私の人生の食生活の掟(おきて)です😅






食事は、食べ物はゆっくりと、何回も噛んで「食す」のが、、体にも脳にも健康にも良いのでしょうけど。。。








なんかね🙄



子供の頃から、ご飯は「早く!早く」って言われて母親や祖母に言われて食べていたような気がします。






まぁ、その理由も大人になってからわかるんですけどね、、、







母は通勤🚃で片道1時間もかかる東京で働いていた人でしたし。。




祖母も商売屋で時間に追われながら、朝から夜まで働いて過ごしていた人でしたから。。







保育園や学校🏫に行く前の朝食をきちんと作って食べさせてくれた母親や、、



商売しながらも、お夕飯を孫の私に美味しく作ってくれた祖母が、、





「早く!早く食べなさい」と言う口癖も今ならものすごく理解できます😊








母も祖母も、とにかく早く食べて、早く片付けて仕事をしなくちゃならなかったんですね。







小学生の頃にばあちゃん家の裏のほうに、、、




大手企業さんの「巨大な寮」が建てられたのですよ🏢






私が、子供の頃の住宅は平屋または2階建て、、



アパートでも2階建てか3階建て。。






思いっきり高くてもエレベーターのない5階建て。。そんな時代でした。







田んぼだったところが埋め立てされ、、



7階建てぐらいのマンションが何棟も建ったときにはガキの私ですらびっくらしました😳







私の住む町は海辺は漁村🚤



海辺に近いところは、有名な作家や音楽家の人や芸能人が住む広大な別荘地🏡







そのもっと奥に住むのが地元民の平民、、わてら。



近くには大きな工場もありました🏭






田や畑もあり、農家さんも結構ありました。






でも、いつの間にか田や畑はどんどん埋め立てられ住宅地となり🏘️




一部上場の大手企業さんの独身寮や家族寮も増えて「ベッドタウン」と言われる街になりました。






まずまず「◯◯団地」と言うものが私の故郷では今でもたくさんあるところです。






小学生の頃に「転校」してきた仲良くなった女友達のお家にお呼ばれして私は遊びに行きました。





まず、びっくりしたのは😳「家にお母さんがいた」ということです😲






次に、びっくりしたのが🫢「手作りのプリン🍮」がおやつに出てきたことです。






子供ってね、、経験がなければ「外の世界」は何もわかりません。







友達のお母さんはニコニコして優しい人でした。




私の母が優しくないわけではありませんけど、、なんて言いますか。。。




「学校から帰ってきて昼間でもお母さんがお家にいる」と言う現実を私は突きつけられました笑







その女の子の名前は忘れましたけど🤣





今でも、この歳になっても、、結婚した旦那様と穏やかにゆったりと生きているんだろうなぁって思うと。。。






わたくしは「自分が今、何をやっているのだろう?」と。。。




「疑問符❓」が100個ぐらい今日は頭の中を流れました🤪







でも、思うのですよ。




あの時「お母さんが、学校から帰れば、お家で手作りおやつを作って待っていてくれた貴女」は。。。





貴女が今も結婚した旦那様に「いついかなる時も経済的なことも全てから守らている」ならば。。、、






この主婦の香のテンチョーは貴女にはできないでしょう笑笑笑笑







私は強い💪



わたくしテンチョーの元を訪ねてきてくださったウチの奥様たち、貴女たちも強いのよ🤗





今日、主婦の香を初めて尋ねてきたお客様なのですけども。。。




「前予約」ということで、前日に2時間コースのご予約をくださいました。




私は余計なことだと思いながらも、新規客様にお伺いしたんですよ。






「初めてウチの店をご利用してくださるのに、ロングコースでもよろしいのですか?」と。。。





そしたらね、そのお客様の答えは「写メ日記ブログを書いているこの人妻さんが正直で、裏表がない女性だと判断したから」とおっしゃいました🫨




2時間コースのご予約なんだったのですが、、、



ご指名されたウチのミッチルが伺ったら、、2時間コースが2時間半コースに変更されました😱






この子はね。面接時にパーカーを着て、スリムジーンズ👖を履いてスニーカー👟で面接に突如!笑笑現れたんですけど。。



店長、私の厳しい指導に耐えて🤣今やおしゃれなトップレディになってしまいました😆





この子が書くブログ📝も「生活感」が半端なくあって、、私も楽しみで中毒患者になっております😅





この業界で、奥様がブログを書くって難しいよね。




絶対に「身バレ」しちゃいけないし、、






なんだかんだ言ったって、、お客様たちってね「奥様たちの日ごろの生活」を知りたいのですよ👀





何を作って今日のご飯を食べたのか?


休みの日に家族とどこに行ったのか?


日々をどのようにして過ごしたのか?






主婦の香にも「他店様」で経験のある奥様が入店なさることもあります。





前のお店さんで、お客様にホテルさん🏩で撮っていただいた「お尻丸出し」の写真や、、



ベッドの上でのかなりエッチっぽいポーズ写真を🤳を



前にいたお店さんの「撮り溜めした写真」を主婦の香に来てから奥様ブログ載せますと。。。





それは、完全に「OUT」であります🙅‍♀️






ウチの常連客様は、ある意味「変態」であります🤪




この業界のデリバリーヘルスと言う職種の「テクニックベテラン女性」を好むお客様は誰一人いらっしゃいません😓





主婦の香には「心の寂しいダンディ」が多いのですよ。




お仕事してくださる奥様で、この業界ベテランさんのテクニックは、主婦の香には不要です。




ひたすら、ひたすらお客様のお話を聞いて差し上げて、癒してくださる人妻さんが主婦の香には集まってきます。






大丈夫✌️



テンチョーわたくしは、代わりにお客様に「ヤキ入れ担当」です笑笑笑笑




私は常連客様にどんなに嫌われてもいい笑





そんなことを言いながらも。。。今では、心優しいお客様の集まりの店が「主婦の香」となりました。




来年の6月になれば、主婦の香も22年続く店になります。




来年2026年6月前に店がポシャらないように頑張らなくちゃな🤣





まずまず、今日は平日でもかなり忙しく私は働かせていただきました📞💦💦





今日は月イチに行くクリニックさん🏥で


珍しく初めて「待たされ」ました。






予約制なので、ほとんど待たずにいつも診察ですぐに呼ばれるんですけど、、





今日は、私の前の「Kranke」(クランケ)」がかなり時間かけて診察なさっていたようで、15分ほど待たされました。





クリニックさんの待合室はとても癒される空間になっております。





窓から外を見れば、、流れる車🚗を眺められます。



受付フロントには完全スレンダーな優しい💁‍♀️ 20代か30代の女性がいます。



待合室のソファーは座り心地も良く🛋️ソファーのセンスもデザインも良くて、、




まるで、シティホテルのラウンジのような居心地の良いところです。



私はそこに座れば3分で寝てしまう😪おなごであります笑





今日は優しい先生のクリニックさんで10分ほど爆睡してきました😆





スピーカーから流れてくる静かな音楽のチョイスも🎻先生のセンスでしょうか。





「クラシック音楽」のジャズバージョンでしたね🎻





では、まずまず今日はちょっとだけ、、




だいぶですけど、バタバタ致しました。





お仕事が「少ない」「足りない」と思っていらっしゃる奥様がいらっしゃるのでしたら。。。





それは、正直言えば「自己責任」であります。





どんな仕事も、段取りと準備は必要であり、、



「競争に負けない」と言うのが基本であります。





明日もね、奥様たちも店長の私も「努力」はしてみましょうね。





「ボーっとしてたら負けちゃうよ!」はこの業界の代表であるような気がします。





ではでは、おやすみなさい✨




明日もヨロ。




今日来てくださったお客様たち、奥様たち皆様に「ありがとう」を言ってブログを閉じます。













お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

やっぱりキーワードは「奥様の写メ日記ブログ」です。

2025/12/01 23:10

写真は昨夜の夕飯。。。🤳






日曜日「たまにの恒例」、、、日本語になってないかも🙃






ウチの社長殿からの「週末日曜店長ご苦労さん弁当」です✋






たいして😅日々わたくし働いていないのに🤭「食事提供」されると恐縮してしまいます。。






私は育ててくれた祖母から「働かざる者食うな!」と言われて育ってきました。






「働かざる者食うべからず」


これは新約聖書に由来するそうです。





「キリスト教の聖書」は優しいですね。。






私のばあちゃんは「食うべからず」ではなく、孫の私に「食うな!」でありました笑





「子供」でも「家族のお手伝いをする」のが当たり前だと育ちました。






私は生まれ持っての性格がナマケモノであり道楽もの🦥で遊び人あります。










まぁ、ウチの社長殿も成長⤴︎⤴︎したなぁ笑笑







初めの頃はね、ちょっとパサパサになった「スーパーの値引きお弁当」や「コンビニ弁当」がほとんどだったんですけど。。🍱







わたくしにとっては、どちらも「ツラいお弁当で」ありました😂








一番ツラかったのが、、、



今年の夏頃だったかな?



「ほ」が付くお弁当屋さんの「のり弁」でしたね。。。







なんか🙄長〜い「天ぷら」みたいのがド〜ンとご飯の上に乗っていて👀







はじめは、なんだかわからなかったのですけど、、、


恐る恐る😟食べてみましたら「ちくわの天ぷら」でした。






こんな長年生きてきて「ちくわの天ぷら」には初めて出くわしました😳






わたくしは忍者ハットリくんの「忍者犬の獅子丸くん」ではありません🤣






でも、まぁ😄どちらかと言うと私は「犬🐶」か「猫🐱」に例えるなら、、、





完璧な「犬派」であります🐶






私は、とりあえず今は「人間」であるようですけど😅


※我が子には「お母さん」ではなく「ベラ」と呼ばれています💢







「生まれ変わり」というものがもしあるのであれば、生前は完璧に私は「犬」だったような気がします🐕





しかも!笑 「野良犬」ね笑笑






お庭でヒモに繋がれて、小屋🛖を与えられて、、





ご飯は「人様が食べた残飯」に味噌汁をぶっかけられて、、、


それが「エサ」だった昭和の時代のワンコになんか絶対になりたくありません。






「ワンワン」吠えて、道ゆく人には噛み付きませんけど、歩いている人間様にムカついて、、、



「保健所」に逮捕されてチーン😇







私は、中学生の頃に学校の帰り道で首輪もつけられていない「白い小さな子犬」を見つけて👀



抱っこして家に連れて帰っちゃった時があったのです。




今思えば「柴犬の雑種」でしょうか。






親に「なんて言われるか?」恐る恐る連れて帰ったんですけど、、、🐶




私の両親は、私が拾ってきた子犬を受け入れてくれました🥰






その頃に住んでいた家は「借家」でしたけど、一軒家だったので🏠小さな庭もあり




父が日曜大工🔨で「犬小屋」を作ってくれ、、名前を「ロン」と付けました。






「ロン」の由来ですが。。。



「昭和の時代」の遊びとして「麻雀🀄️」というものが流行っておりました。





私が麻雀を覚えたのは、小学校2年生の頃です🤪




「白」「発」「中」、、、「一気通貫(イッツー)」が初心者ね🤭







お天気の悪い☔️学校が休みの日曜日なんかの日は「3人麻雀」を父と母と私としていたような気がします🤣





ネットゲームもなく、そんな古き良き時代の時でしたから、、私が道端で拾ってきた「白い子犬」の名前は「ロン!」と名付けられました。


※麻雀を知らない方は「麻雀ロン」で調べてみてください📱笑








わたくし。。。。


中学生の頃「道端にいたひよこ🐥」も拾ってきたことがあるんですよ😅






住宅地の車はあまり通らない道ではありましたけど、、



このちっちゃい🐥が車にひかれたら🚘絶対に死んじゃうよ!と思って。。。




ひよこを家に持ち帰りました。。。。。






親にボコられるかな?と思ったんですけど。。




初めは「段ボールの中」でひよこちゃんを家の中で飼って、名前を「ピーコ」と付けました🐥




ひよこ🐥の「ピーコ」はどんどん大きくなっていく😱




黄色い羽が白い羽に変わっていくのを中学生の私は観察いたしました👀






そしたらね、父は、、まーた日曜大工で「にわとり小屋」を作ってくれました。




「ピーコ」は毎日卵を産む🥚女の子でした🐓




ピーコが高齢で亡くなったときは、泣きながら、父と庭の土に埋めました😭




ピーコか卵を産めなくなって歳をとっても「ふすま」と言うエサを父が与えていました。





今、思うと、私は「素晴らしい子育て」を両親にしてもらったような気がします。







なんで?「昨日の日曜日弁当」が、こんな話になったのか?わからなくなりました笑





今日は「月始めの月曜日」と言うこともあり、奥様の出勤が少なかったんですけど。。。




春菜奥様は1時間の残業してくださり。。



沙都奥様は5時間の残業してくださいました。




只今、沙都ちゃんは郊外でのロングコースを終了して、帰路に向かっている途中です🚗💨




無事にお家🏠に着くことを祈っております。





今日は月曜日なので沢山の今週のご予約やリクエストをお客様たちからいただきました📞





ミッチルがね。。ウチの「みちる奥様」が「主婦の香ご利用初めてのお客様」から「ロングコース」をいただきました🙏





店長の私は即!リサーチですよ笑




「なぜ?みちる奥様を選んだのですか?」の質問に対して、、、



新規のお客様は即答なさいました。





「このキャストさんのブログ」が真実味があって面白いと。。。






とある広告媒体の「キャストブログランキング」の中に入っているのが「みちる奥様」です👍





確かに😆店長の私も朝に起きたときの🥱コーヒータイム☕️に「この子のブログ」を読まないと📝



一日がスタートしません笑笑







店長の私も、数多いこの業界のお客様たちも。。。




「奥様のリアル」と言うものが興味津々(きょうみしんしん)なんですよ。





このお仕事は「身バレ」できない、「身バレしてはいけない」お仕事です。





そんな中でも「勝ち抜かなければならない」競争厳しき業界であります。





ウチで働く奥様たちは「普通に生活をなさっている人妻さん」ばかりです。




そのような奥様たちが、どのようにすれば?勝ち抜けるのかは🏅難しいものがありますけど、、、



やっぱりね、今の時代は「ネット」と言うものを利用して、より多くの収入を得ることがキーワードでしょうか。



「奥様ブログ、写メ日記」でがんばっている奥様には、店長の私にもその努力が伝わってきます。




お客様ってね、、「浮気者」がほとんどです😁




リピーター様が、いつまでも、いつまでも呼んでくださっていると思ったらそれは間違いです。





この業界も「新人さん」が入店なされば、お客様たちは新人奥様に興味津々(きょうみしんしん)です😅




店長の私もそうですけど💦



いかに?常連客様が「主婦の香から逃げないようにするか」を毎日毎日、必死で考えております😂





まずまず、明日火曜日は「新人若葉奥様」は満員御礼となりました🈵



ご予約くださったお客様は、全員が若葉奥様のリピーター様です✋






では、今日はこれで「短いブログ」を閉じたいと思います💁‍♀️




店長のブログは、「長すぎる」と常連客様から、しょっちゅう苦情が来ております🤪




おやすみなさい⭐




明日、火曜日は私は「月イチ」の楽しみのクリニックさんに夕方4時から5時の間に行ってきます。



受付業務を放っぽらかしてプチ脱走🚙💨いたします。



どうぞお許し下さいませ🙏




クリニックの受付にいらっしゃる綺麗で可愛い🩷女性スタッフさんと会うのも楽しみです。





親切丁寧な院長先生と私の「不健康な話」をするのも楽しみです🤗






忙しく働く女性の看護師さんと「毎日お疲れ様」のお話をするのも現実味があって私は励まされます😁





じゃ👋



明日は少しバタバタしますが、乗り越えたいと思います。




good-night💫



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今週も終りました。ありがとうございました。

2025/11/30 23:53

写真は最近、私が「気にいって」2回ほど通ったお宿です♨️




1泊素泊まり7000円✨



仙台のその辺の狭いビジネスホテルさんよりも、、、



お部屋は12畳位あって、外の眺めは良くて👀



大浴場の温泉♨️というものがある。








すごくお肌がすべすべになり温まる、薄い茶色いお湯の温泉宿です。




わたくしの場合😇「お肌すべすべ」は興味ありません笑





風呂とは体にこびり付いた「垢(あか)」さえ落ちれば、それでよろし笑笑







「温まる湯♨️」。。。



私は、多分ビョーキかもしれませんけど💦





春も、夏も、秋も、冬も。。。四季に関係なく






せっかく温泉なのに2泊しても1回か2回しか私は大浴場の湯につかりません😓







寒い季節ならともかく❄️真夏の暑い☀️夏場なんかでしたら



「お部屋に着い付いている小さなお風呂場」でシャワーだけで済ませます🚿








こんなこと、ここで書いたら、、温泉♨️大好きな花ちゃん🌼に怒られそ!😆





今頃の時間🥺花ちゃんは、まだ本職のお仕事頑張っているんだろうなぁ







ウチで働きながらも頑張って「資格」を取って👏



今は、一生懸命に「楽(らく)ではない本職お仕事」に邁進(まいしん)しているようです。バンガレ!花ちゃん。


負けるな花ちゃん!



お金持ちの傲慢(ほうまん)なお客さんにに負けないでバンガレ❣️






ご家族と「お休みの日」が一緒に重なった時は、、遠く遠くまでドライブがてら🚙💨



県をまたいで昼ご飯を家族と食べに行き、本物の温泉♨️に浸かって「英気」を養って、、、




「まーた明日から立ち向かうぞ!」と言う生活のパターンは、、



「頑張って毎日を一生懸命に働く見本」だと私は思いながらブログを読ませていただいてます📝



でも、ブログは無理して書かなくていいよ。




今、必死に💦厳しい本職を乗り越えて行こうとしていることがテンチョーの私にはわかります☺️





主婦の香に来てくださった時だけブログをアップ📝してくださるだけで大丈夫です。








11月も今日で終わり🗓️明日からは12月です。




最後の「支払い」スタッフさん達へのお給料も無事にお渡しできました🤲




考えればね。



これも頑張って、一生懸命に主婦の香でお仕事してくださっている奥様たちのお陰です🙇‍♀️




そして、何よりも面接で私が選んだ「ウチの奥様たち」をコンスタントにお呼びくださる常連客様たちのお陰であります🙇‍♀️








私は月始めが嫌いです🖐️



何故かと言うと、奥様たちの出勤が月始めは、いつも少ないのです。





月末や月始めは「女の子day」と言う、、


男の子には絶対ない「月のもの」が来る人が多いようで、、



それが原因になっていると言うこともありますけど。。。







ウチで働く奥様たちは、昼間の本職のお仕事が「月末に忙しい方」も多く、、



月末で疲れちゃって「月始めは少し休みたい」と言う奥様方もいらっしゃいます。







まぁ、女性は旦那様である男性よりも「家庭内での仕事」も多いですからね。




お洗濯も🧺お掃除も🧹ご飯作り🥘も、ほとんどのおうちでは、奥様がやっていらっしゃるのではないでしょうか。





お子様がいらっしゃるご家庭では、特に小さなお子様のお世話は大変です💦





私も我が子が小さい頃からずっと働いてきて、ずっと共働きでした。






どのように、その時を乗り越えてきたかは?正直言ってあまり覚えておりません🤣






私の主人の仕事は朝は早かったけど、帰宅時間は遅くても夜の9時ぐらいだったし、、



単身赴任とか出張とかがなかったので、、



365日毎日一緒でしたから、色々と助けてくれて、手伝ってくれたことには感謝しております。





平日の夜の「お風呂に入る」は主人が一番最後ですから。。



お湯を抜いて、バスタブや壁をきれいに洗い、次の日は私には「お湯を張るだけ」の作業ですから、とても楽でした🥰




基本的には二人ともま「土日」が休みなんですけど、、





たまに、私が「土曜日半日出勤」夕方までの仕事の時は





子供たちが学校から持ち帰ってきた「上履き👟」をピカピカに洗い🧼




めったに干せない「敷布団」をベランダに干し☀️



私の「日々の家事の手抜き」の補佐をしてくれました☺️





一番助かったのは、我が子が「中学受験」の時に「家庭での学習」で文系を担当してくれたことでしょうか。



なぜか😅理数系は私に回ってきました笑





まずまず、、、「普通に生活する」という事は簡単なようで簡単ではありませんでした。





ウチにはシングルマザーさんもいらっしゃいます。





一番大変なのがシングルマザーさんだと思います。






今日も最終週末、日曜日も無事に終わりました🌃




忙しい日曜日に残業してくださった奥様たちには感謝でいっぱいです🙏




令花ちゃんも沙都ちゃんも私のお願いで、少し残業してくださいました🙇‍♀️





由美奥様は2時間コースご希望のリピーターお客様お二人を受け入れてくださり。。



4時間以上の残業をしてくださいました。





4時間残業で、奥様にはプラス35,000円の増収入です。




時給に換算すれば、1時間に付き8,750円です。






今の仙台市の1時間の最低時給は1,038円かな。





主婦の香は「奥様の手取り」が人妻店では、高収入の店であります。




その辺の一般のパートさんお仕事に比べて、お給料は8倍であります。





この奥様への「高収入」システムは私は、どんなことがあっても21年間崩しておりません。





「優しいお客様」との触れ合いを共有できるのであるならば、ぜひ店長私のもとを尋ねてきてはいませんか。





男の人ってね。。。女の人よりも「寂しがりや」なんですよ😄




その男の人の寂しさを「埋めることができる貴女」を主婦の香は求めています。





この業界のベテランさんではなく、極一般の普通のその辺にいらっしゃる人妻さんが求められています。




まずは、清楚な奥様が人気ありますね。



そして、あまりぽっちゃりさんではないこと。


このお仕事は「お洋服を脱ぐ」お仕事です。



お洋服脱いだ時に「男性に見られても恥ずかしくない体型」は主婦の香の場合は必須かもしれません。





お相撲さんのような体型の方は、面接のとき自体で「店長アウト」であります🙏






当店は、お客様からいただく料金がお高めの「30代〜50代」の店であります。




ウチの常連客様が求めるものは「ごく一般の普通の人妻さん」です。




女優さんのような綺麗すぎる女性を求めている殿方はいらっしゃいません。





ただね。。人妻らしい気配りや気遣いができる女性を求めている方が多いです。





今週も今月も皆様ありがとうございました。




今日、この店長ブログにアップする写真を見てみましたら👀




宿屋さんの玄関のドアに。。。




ビミョーに店長わたくしの姿が写っております💦




山形では綺麗な紅葉🍁が始まっていた11月アタマの写真であります。




ダークオレンジ色のワンピースを着て、私は写真を撮りました🤳





この業界で働くぽっちゃりの奥様は、体型に自信のない奥様は「黒」の服をよく着てきます。




「黒色の服」は、確かに「細身」に見えるかもしれません。





でもさぁ。。。





この業界は「お通夜」でも「お葬式」でもありません😅





主婦の香では「季節に合った」お洋服を着こなせる奥様の集まりです。




面接の時に「黒服」でいらっしゃった奥様は、、ほとんどがぽっちゃり奥様です。




もうね、店長のわたくしも「奥様採用」にあたっては、面接の時に苦労いたしております😥





ではでは、また明日から新たなる1週間が始まります。




奥様の出勤が少ないので気落ちしておりますが、、



とりあえずは頑張るしかないでしょう。





おやすみなさい💫




今週も主婦の香に関わってくださったすべての人に感謝してブログを閉じます。




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

30代40代の奥様が働きやすい場所「主婦の香」です

2025/11/29 23:48

ここ最近、、私は「イジメ」に合っています🙄





皆さま、「か弱いテンチョー」わたくしを全力で守ってください🙏








まーた♪───O(≧∇≦)O────♪



甘いもの。・゜・(ノД`)・゜・。







今日もらったもの「イジメ」以外のなにものではない。




どうせ私に恵んでくれるなら。。。






「さきイカ」とかさ


「イカの燻製」とかさ


「ビーフジャーキー」とかさ


「ホタテのひも」とかさ





コンビニさんで売っている🏪





「湖池屋さんのポテトチップスのり塩」でもええですわ笑笑








子供の頃「ポテチ」は、育ててくれた、ばあちゃんに買ってもらえませんでした😭





私を育ててくれた、ばあちゃんってね、「昔の人」なのに、意外に「科学的」な考え方の人で、、、






昭和の頃に出始めた「インスタント食品」とか「スナック菓子」とか「甘いジュース」とかは、、孫の私に絶対に食べさせてくれませんでした😆







「はいからさんが通る」と言う「マンガ」が私の子供の頃には「週刊少女フレンド」と言う「週刊マンガ」に掲載されていました。





私は「本」は結構📚読みましたけど、、「マンガ」の方が、絶対的に多いです笑






「少年マガジン」や「少年サンデー」や「少年ジャンプ」なんは3冊毎週買いましたね笑笑





「マンガ発売日」に私は即!買い





全部読んだら、次の日から男友達に「マンガレンタル」が始まる。





「レンタル」するにあたり20円徴収する🙋‍♀️







わたくしは「タダ」というものが大嫌いなおなごであります。





当時、本屋さんで「少年マガジン」などは150円位だったでしょうか。








私の祖母は大正時代に羽織、袴(はかま)で自宅から神奈川平塚の駅まで自転車に乗り🚲




当時の「スピードの出ない、のろい湘南電車」に乗って、、




訂正。。「のろい湘南汽車🚂」に乗って





ばあちゃんは東京の「女学校」と言うところに通っていた人でした。





決して、経済的に恵まれた環境の中で育ったばあちゃんではありません。






「これからの時代、女の子でも学校と言うものは最終学歴まで行くべきところ」




学校は「大学まで行きなさい」と私は子供の頃から意味もわからず🤔ばあちゃんに言われ育てられました。







私の母は祖母の考えとは「逆」であります。



「女の子は、高校卒業して就職して結婚するべきもの」と言う考え方でした。





だーからわたくしは、ここ仙台まで19歳の時に逃げてきたのですよ。






母は、私が子供の頃「昭和の高度成長期の時代に第一線」で働いているような高卒の女性でした。



母は大学は出ておりません。



でも、スーパーゼネコンさんで「引き抜かれた」ぐらいの仕事のできる女性でした。







今思うとね。。。


私の母って、娘の私が自分を超えることを許せない人だったのかな?って思います。







まーずまずまず、大丈夫!お母さん🤪





いまだに、私は貴女を超える事はできませんから笑笑







仙台と言う見知らぬ東北の地で、主婦の香でデリバリーヘルスのテンチョーをしていています。





今の私は「東京の銀座でご飯」を食べる事は絶対に私はあり得ません笑







天国か?地獄か?わかりませんけど。。



あの世に召されてから、5年経ったお母さん。



心配しないでください。



私は消して貴女、お母さんの生きてきたキャリアウーマンを超える事はできませんできませんでした笑笑







私にも娘がおります。



娘は、自分の母親とはまるっきり違う考え方であります。






母ちゃんの私を踏み台にしてでも、どんどん「社会貢献」をしてもらいたいと心から思っております。







ウチの奥様たちも同じだよ💕





店長の私を踏み台にして皆んな皆んな幸せになってほしいと願っております。









話を元に戻します。




今日は、昼過ぎに写真の「これ」がスタッフから届けられました🤲




ウチの奥様を六の丁目のホテルさんに、送迎の時、待っている間に男性スタッフが買ってきてくれたものです。





場所は六丁の目?荒井?の「ヤマザワさん」で「季節限定商品」だと言っていました。



お品を受け取る時「これなに?」って聞きましたら、、、「たい焼きみたいなもの」と言われました😅





「あじまん」は山形天童市の「由緒ある」おやつのようです。





「あんこ」だけではなく「クリーム」と言うものもありました。






私は、最近「甘いもの攻撃」をされています🤪






私に「プレゼント」は無用であります。





お客様からも、奥様たちからも、スタッフからも無用であります🖐️





まずは、店長の私に「お金」を使わないでください。




日々いつも出勤出勤してくださる奥様がいらっしゃるとであることで充分であります。




そして、いつもご利用くださっている常連客様がいらっしゃることで充分であります。





私は、皆様に何かをいただいても、、お返しをすることができません。






ではでは、今日も心ある優しいお客様たち、ご依頼をいただきありがとうございました。





頑張ってくださった奥様たちありがとうございました。




最近は「30代半ば」から「40代前半ぐらい」の子育て真っ最中の奥様が主婦の方には好まれているようです。




お子様が急なお熱を出して、ママさんがお休みになり、当日の急きょ欠勤でも大丈夫な主婦の香です。





このような「働きやすい店」での就職はいかがでしょうか。





もう、目の前は12月になります。



クリスマスもお正月もすぐにやってきます。




お子様には、できるだけ不自由のない生活をさせるのが「母親」としての勤めではないでしょうか。






主婦の香りでは、ただいまのところ、30代、40代のママさん達が大活躍してくださってます。





もしよろしかったら主婦の香求人「ポチ」






お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今日も心ある常識あるお客様に感謝いたします。

2025/11/28 23:51

写真は昨夜の晩餐。。。



最近は「麺類」が多かったから💦ハンバーグ🍴ね。






と、言ってもSEVN&iの「金のチーズハンバーグ」レトルトですわ😆







昨日は久々に0時前に帰れて🌃




なんか?夕飯料理作ろうかなって思っても「パワー」がすでに、わたくしは無くなっていました😮‍💨






でも、「私の癒し」は🔪手に持って、ちまちま野菜の皮を剥き、、にんじん🥕じゃがいも🥔なんかを刻むこと☺️




※ちなみに我が家では「ピーラー(皮剥き器)」は、ありません。

なぜならば、、野菜の皮を剥くことが私の趣味だからであります🤣






夜は、「急ぐ朝」と違うから、あせらずにタラタラと「氷結7%のレモンちゃん」を飲みながら、、晩飯を作る😅





「プッファ〜」と言いながら、、晩飯を作る🙄




そして、家に帰れば🏠もう「私の仕事📱」は「完全OFF」






ごめんなさいだけど。。仕事用の個人携帯もマナーモードにして聞こえないように🙉してます。






私の1日24時間中に自由な時間は「朝起きてからの2時間」と「夜帰ってからの2時間」と「寝てる間の4時間」。



2+2+4=8


24時間−8時間=16時間





まぁ、往復20分の通勤時間も入れての計算だけど、、、




1日24時間ある中、なんだかんだ16時間勤務は「囚(とら)われの身」なんですよ。




刑務所に入っている人より、テンチョーわたくしの方がヒドイかも笑笑








ハンバーグなんてさ、ひき肉から作ったって簡単な料理なんだけど、、、




昨日も長時間労働の自分へのご褒美💕


ちょっとお高いけど「金のハンバーグ」で済ませてしまいました笑






「とろける4種のチーズソース」って書いてありましたが、、、





何んのチーズ4種類か?私には、さっぱりわかりませんでした😂






私は「チーズが大好き」って言って、、


店長ブログにも時々書きますけど。。





「ゴルゴンゾーラ」だの


「パルミジャーノ・レッジャーノ」だの


「ブリー・ド・モー」だのブログで言っておりますけど笑





正直言って「チーズに詳しい」わけではありません笑






ただ、でも、やっぱりナチュラルチーズしか私は食べませんね。



プロセスチーズって小学校の頃の給食に出ましたけど「ゲロの味」がするんですよ🙄





子供の私にナチュラルチーズしか食べさせなかった🧀私の親が悪い💢笑






大人になってからは特に「カビ系」のやつが好きです🥰






自分の体に「カビ」が生えないように気をつけなくちゃ🥳




大丈夫👍わたくしには「水虫」ありません🦶









昨夜のスペシャルディナーハンバーグ笑は、、



実際に袋ごと温めて、お皿に出しましたら「チーズソース」で食べるハンバーグにびっくらしました🤭




これ。。。フランス料理🍽️方式かいな?





デミグラスソースとは違い「新しいおいしいレトルト」を発見いたしました👍







「付け合わせ」は私が子供の頃から母がハンバーグを作ってくれる時の付け合わせと相変わらず同じです笑笑




ハンバーグの付け合わせは。。いつも、いつも同じです笑







「にんじんグラッセ🥕」と「じゃがバター🥔」と「緑色🥬」





まぁ「緑色」はブロッコリー🥦だったり、ほうれん草🥬だったり、豆類🫛だったりですけど、、、






昨夜の我が家には「緑色」は小松菜しかありませんでした。




生まれて初めて作りましたよ。「小松菜のバター炒め」




味付けは軽く塩だけです。美味しかったです。





まぁ、、「初めて挑戦する身近なもの」にも「大発見」があるんですね👀








この業界も「業界未経験」や「経験の浅い」奥様たちにとっては、出勤なさるたびに「大発見」の世界ではないかと思います。




お呼びくださるお客様たちは「人」です。





皆様、それぞれの殿方たちの「奥様の好み」は異なります。





まず、お顔立ちスタイルは当たり前ですけど、皆様それぞれです。





「可愛い系の奥様」がよろしいのか?


「綺麗系の奥様」がよろしいのか?






「スレンダーの奥様」がよろしいのか?


「胸の大きいややふくよかな奥様」がよろしいのか?





「フェミニンな髪型から着ているお洋服から全体的に女性らしい奥様」がよろしいのか?





「おしゃれに関しては気にしない」けれど


♡心♡ハートが大切だとおっしゃるお客様もいらっしゃいます💖





まーずまずまず✋




ウチの常連客様は「ご希望なさるタイプの奥様は違えど」。。。




「千差万別」であり、非常に贅沢であります💢






まぁ、、店長の私自身が普通の女性とは違い「変わっている人」であることは自覚しております🤣




だから、、21年間「この業界の定説にとらわれず」ここの店長をやっていけてるのかな?なんて今日はふと思いました。





ではでは、本日も出勤してくださった奥様たち皆様ありがとうございました。




今日は、風邪をひいて、しばらくお休みをしていたミッチェルが久しぶり出てきました❣️




「出勤しました」ではなく「出てきました」です笑笑





店長の私をある意味一番心配させる娘みたいな子です。





この子は私に似ているところがあって、元気いっぱいに、がむしゃらに張る子ですから、ある意味「心配な子」なんですよ。




「ミッチルの意味不明なブログ写真」を載せるブログは、私の楽しみなんですけど。。




あの「浮き上がったマンホール」と「浮き上がった、大きな木」と。。。



「鮮魚🐟」が入っていたであろう、あの「発泡スチロール」の風で飛ばされて来た「白い箱のやつ」の写真🤳



5回ぐらい見てしまいましたよ🤪





今日は、いただいた来週のリクエストのお客様を6名ほどお断りいたしました。




小さなお子様を育てているウチのママさんのお子様たちがインフルエンザにかかってしまったようで、、1週間はぎっちりとママもお休みにならなければなりません。




せっかく「成り立ったリクエスト」なのに、常連客様にはお断り申し上げて申し訳ありませんでした。




でもね、そのような奥様たちのご事情も皆様全員がご理解して助かりました。




誰1人「モンクを言うお客様はいらっしゃいません」でした🙇‍♀️




主婦の香と言う店は、常識ある心優しいお客様で成り立っている場所であります。






今日も、そのようなことで朝からいろいろありましたけど、、




「この店」は経営する私にとって、とても「ラクな店」であります。




一般常識のあるお客様と、奥様の集まりが主婦の香であります。




おやすみなさい🌟




早いもので、明日は週末の土日であります。



最近の傾向として「土日出勤」の奥様が少なくなり、困っていましたら、、



令花奥様が私のお願いを聞いて土日出勤してくださいます。



由美奥様も「本業のお仕事」が少し落ち着いたようで、土日に出勤してくださいます。





週末土日はお客様が一番集まる時です。




じゃ👋



明日のために、私も退勤いたしたいと思います。




今日もお疲れ様でした✨


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

上品な奥様が常連客様に好かれるってなに?

2025/11/27 22:58

キター♪───O(≧∇≦)O────♪「甘いお餅」






☆昨日のブログに、、私が子供の頃は


「どら焼き」とか「最中」とか「季節の和菓子」とか「大福」などでしたね☆






…みたいなことを、話の流れの中で書いたのよ📝




そしたら。。。





。。。で、




写真の「村上餅店さんの3種類のお餅が今日の夕方に届きました🙀




こんなに、一気に私は食べれないって!笑







いつだったか、、、ウチのミッチルが大好きなお客様のために並んで買った「北目町」の有名な歴史ある老舗さんですよね。




わたくしの大好きな「仙台トラストタワーウェスティンホテルさん」の近くですよね🤭








大人になってから、私は「甘いもの」を絶(た)ったのですよ。





その理由は「絶対に太らないため」と言う1つ私の覚悟です✋






特に、生クリーム系のケーキなんかは。。。


我が子が小さいときや、今の小さな彼氏がお誕生日やクリスマスの時に🎉




お付き合い程度に年に2、3回ぐらい食べてますけど🎂




「洋菓子系」🧁は今でも避けている生活をしています。






もう一度言います。何故ならば太らないため。





私は、ここの店長として奥様たちに「太らないでね」と言わなければならない立場だからです。







ただね、、本当に仕事で疲れきった時とか。。




和菓子が大好きな、亡くなった母や祖母を思い出した時は。。




事務所の近くの上杉の「玉澤総本店さん」で「季節の和菓子」をたまに買ってきて、内緒で食べております🤲






玉澤総本店さんでは早めに売り切れてしまう「黒糖饅頭」が今では有名なようですが、、、



私は季節の和菓子が好きです。






今の季節だと「冬はじめ」とか「冬景色」という名前の「生和菓子」が売っているのかな。






お正月を過ぎますと、買ってくるのが「桜餅」ですね。


「道明寺」も好きですよ😊







😳なんだかんだ言ったって、、、



実は、私は「和風の甘いもの」が大好きなんですよ笑笑笑笑







今日いただいた「老舗  村上屋餅店さん」のお餅は初めて食べて驚きました。




先ほど1つずつ味見をしてしまったんですけど😋




まずは、お餅が柔らかくて、口の中で溶けてしまうような感触でした。







「小豆のこしあん」も「ずんだ」も「くるみ」も甘さをかなり抑えているので、、




「いくらでも食べてれてしまう」そんな上品なお味でした。







上品。。。。。






ほら。まーたここで出た🤣






主婦の香、ウチの奥様と今日の村上餅店さんのお餅の比較🤪







いつまでも、ウチの常連客様から「長い年数を美味しく召し上がっていただける奥様」の共通点は「上品なところを垣間見れる奥様」でしょうか。。






今、一番長く在籍してくださって、今でも活躍なさってくださっている奥様が「彩香奥様」です。





とても勤勉な奥様で、、時代と共に変わるこの業界の変化をいち早く察知して、店長の私にも指導をしてくださるような女性です。




そして、生まれ持ったお綺麗さだけではなく、心の綺麗な上品な奥様です。






ブログも時々書いてくださっているんですけど、、特に「お寺や神社」がお好きなようで、全国の遠い有名な場所⛩️を訪れて、たまに写真を撮って🤳アップしていらっしゃいます。





いつだったか?青森の星野リゾートさんの写真には私もびっくりしました笑





彩香奥様のリピーターさんは15年も長い間、離れていきません😆





この奥様を真似ることは、なかなかできないと思います。



ですから、真似しなくても大丈夫です!笑








そして「上品さ」を代表するのは、やはり「令花奥様」でしょうね。



業界未経験で主婦の香りを尋ねてきた時は、30代半ばの令花ちゃんでしたね。




今では40代になりました☺️




いつまでたっても「初々しくて怖がりや」で、、、



大切に、ご両親から育てられた奥様なんでしょうね。





子供の頃からの「お育ち」の良さが、今でも発揮されていて、多くの「上質な優しいお客様」に見守られながら主婦の香と言う店に貢献してくださっています。






この店で生き残るキーワードは「上品さ」でしょうか。





ミッチル!花ちゃん!沙都ちゃん!




どーしよう🤣




店長の私も元気いっぱいで、お客様に元気を与える自信はあるけど😃





「上品」が今の主婦の香には必要なんだってさ💢






アタシたち、、、決して下品では無いけど。。。どうすればいいのよ!ね。







あっでも🙄もしかして店長の私は少々「お下品」かも。。




「下ネタ」なんてどんと来い!笑



「昭和のおやじギャグ」なんて、いくらでも私は返してやる!笑笑







正直言って、主婦の香と言う店は、贅沢な常連客様のおかげで「簡単な店ではない」と今更ながら思います。





でもね、、日々忙しいながらも「奥様写メ日記」をこまめに頑張って書いてくださっている奥様は、お客様からお呼ばれされる確率は、かなり多いですね。





ブログ書き📝は大変だけど、がんばれ!がんばろう!止まらないでやろうね💨





今の時代はね「ブログ」を見た👀お客様がお呼びくださるのです。






ではでは👋



彩香奥様も、男性スタッフにお家まで🏠送られお帰りになりしました。






なかなか会えない「人気絶頂のさち奥様」も勤務終了しました。





私もそろそろ家に帰りたいと思います。





今日も「リクエスト」の多さで疲弊しました🫩




では、また明日💫





PS


あのレジェンドのお声を久しぶりで聞きました。


生きていました。よかったです。


安否確認ができました笑



おやすみなさい。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「風俗で働く」と言う考えを捨ててみませんか。

2025/11/26 23:43

写真は山形の「辛みそラーメン」🍜




「風間とんとんラーメン」です。







ちょっと前に家🏠で作った「ディナー写真」🤳になりますけど、、わたくしの大好きな人から頂き🤲






「お店さんで提供されるお品🍜」と、、



できるだけ近づくようにネットで調べて「忠実」に作りました笑







それはね、「コレ」をくださったあなたが「誠実」な「ダンディー」だから😄






「何事も人生浮ついているテンチョー」わたくしは、、できるだけいただいたラーメンを丁寧に作りました笑






今日も真面目なあなたを思い出して、自分を反省して、一日を生きてみました笑







あなた様から、今まで教えられた事は「どんな人にも深く大切にする」ということでしょうか。





だーけど笑笑 私には。。一生ムリであります🤣









そんな、あなた様からいただいた「ラーメンの袋」の写真を見ますと👀





「茹でたキャベツ」がトッピングされています。




キャベツ、、、わざわざ茹でましたよ💢




キャベツに愛をこめて笑笑







ただ、、我が家には「なると」が冷蔵庫に不在でした🍥





「風間とんとんラーメン」さんのお店では🍥が乗っているようです。







でもごめんなさい🙏






深夜の🍜調理どきに、、、



24時間営業のSEIYU さんまで🍥をわざわざ買いに行く「愛」は私にはございませんでした🤣






って言うかさぁ。。。





私は「かまぼこ」は大好きです✋



子供の頃から「小田原のかまぼこ」が朝のご飯どき🍚の常食でした。





「おやつ」として、つまむ小腹空いた時も「小田原の板かまぼこ」が切ってあったような気がします。






まぁ、海辺で生まれ育ちますとね、、、



「かまぼこ」や「塩辛」や「蛤(はまぐり)の焼いたやつ」とか「サザエのつぼ焼き🐚」なんかが、私のばあちゃんが出してくれた「おやつ」でした。






私が、子供の頃は。。ちょうど「スナック菓子」というものが、世の中に出始めた頃です。





めちゃくちゃ食べてみたかったのが「ポテトチップス」と「とんがりコーン」です😋






ばあちゃんにスナック菓子を「買ってね」っておねだりしても、、、



「あれは毒だ」と脅かされました😱






ばあちゃんが保育園や学校から帰ってきて用意してくれる「おやつ」は。。。





「どら焼き」とか「最中」とか「季節の和菓子」とか「大福」などでしたね。




※「最中」を「さいちゅう」って読んで、中学生の頃国語の先生に笑われた事は一生忘れません笑





「お仏壇」の横にお供えしてある「お線香」の匂いが染み付いたやつが「私のおやつ」でしたね😅







まぁ、生まれ育った地元が昔から「門前町」といいますか「宿場町」でもあったので、、お寺さんと和菓子屋さんが多い街でした。






もともとが宿場町なので「女郎屋」さんと言うのも町の一角に、まだありましたね。





「そこら辺には、絶対に遊びに行ってはいけない」と言う子供の私の「出禁場所」がありましたけど、、、





ばあちゃんに「行ってはいけない場所」と言われたら、、この私の性格は子供の頃から変わっていませんよ笑





「行っちゃダメ」と言われたら、「行くに決まっている私」を見抜くことができなかったばあちゃん👵






裏切ってごめんなさい。




確かに。。。その時、小学生の私は「不思議な女性」を見ました👀






「胸元を大きく開けて着物を着た女性」が、、、



玄関先?に座って「小指に長い赤い糸」を結びつけて、座っている女の人を見ました👀




その頃、私は日本舞踊👘を習っていましたけど、いつも着付けをしてくれるばあちゃんは、、、



着物の胸元をギッチリ、、喉元の近くまで開けないで習い事着物👘を着せてくれていました。






今は、この仕事をしていて、夏の浴衣を着る余裕も私にはありませんけど。。。





自分の娘に、以前浴衣を着付けるときは「胸元開けず」ギッチリ着付けていました笑





😱テンチョーわたくし。。いつの時代の人間なのよ😱








まずまず、今私が「店長として働かせていただいている今の職場」のこの業界の存在も。。



「吉原」と言う場所がどんなところなのかも。。




「主婦の香」と言う場所に来てから学んだことであります。






いつも、同じようなことをここで書いてしまいますけど、、、




「主婦の香」と言う場所には、ほとんどの奥様が未経験や経験の浅い奥様が集まってきます。




この奥様たちには「主婦の香の仕事」を卑下せずに、上を向いて毎日を過ごしてもらいたいと思うのです。




正直言ってね「デリヘル」って言う言葉は、、店長を始めてから20年以上経った今でも私は「受け入れたくない言葉」であります。






何かの事情があって「主婦の香」と言うところに飛び込んでくる業界未経験の奥様の居場所が「ここ」であります。





まずまず、、男性と触れ合うことが苦手な奥様には無理かもしれませんけど。。。




「貴女を優しく向かい入れてくださる常連客様」が「今を迷っている貴女」を待っております。





今日も皆さまお疲れ様でした。



ありがとうございました。




最近は「リクエスト」と言うものに私は立ち向かっています👍




毎日、リクエストの対応が忙しいです💦



ありがたいことです。








今日も「リクエスト」のやりとりで疲弊しました笑笑笑笑




でも、お客様と奥様がつながるので全然大丈夫です😅






気づけば23時半を過ぎました。



早く帰って、早くシャワー浴びて、早くご飯作って、早くワイン1本飲んで寝なくてはなりません🤗





明日もヨロ。



明後日もヨロ。




とりあえずは、明日も何気に生きてみたいと思います。





おやすみなさい🌟




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

やっぱり、主婦の香に似合う奥様は最高です。

2025/11/25 22:18

昨日のブログのお約束🤲




「花ちゃん」のブログ写真を見てから👀



「うどん」が頭から離れず笑



とうとう昨夜に帰宅してから作りました。。。🍲






「小エビのかき揚げ🍤」は1週間前ぐらいにスーパーで買ったやつを冷凍にしといたやつ。





やっぱり、、、三越さんの地下で売っている「つな八さん」の「かき揚げ」とは違うな。。




まずは、、お値段からして違うから仕方がないかもしれない。つな八さんの半額以下🙄




これも。。「対価性」か🤣







スーパーの「小エビ🍤」もなかなかよろし。


エビ殻付き🦐のまま、天ぷらにしているから「カルシウム」抜群!笑笑






青ものの葉っぱも食べなくちゃで、ほうれん草の🥬おひたしを乗せる。



最近はキノコも、あまり食べてないから、シメジと椎茸🍄‍🟫も乗せてみた。



朝は卵を食べなかった🍳ので、ゆで卵も乗っけてやった🥚






私が作るご飯は、、いつもこのように「にぎやか」になってしまい。。。



それがいいんだか悪いんだか😅








私はね。。。



ウチの奥様たちのブログを見るのが👀毎日とても楽しみです📝






ミッチル、、「みちるちゃん」はやっと体調が良くなってきたようですね。



喫茶店にコーヒーを飲みに行けるくらい元気になって店長は安心しましたよ。





ブログを「書かない日はない」と言うぐらい、お仕事がお休みの日でも頑張って書いている子だから。。。




よっぽど体調が悪かったんだろうなぁって心配してました。




まずまずミッチルは一安心です。



今週の出勤日も予約が入っておりますから、しっかりと出てきてくださいね❣️







さてさて、、


本日は連休明けの火曜日でしたけど。。




連休明けって、こんなに忙しかったっけ?






夜の遅番の奥様も含めて、昼過ぎ13時には全員が満員御礼🈵になってしまい💦



店長の私は嬉しいやら、悲しいやら😂






これもね。。



ただ、単純に出勤なさる奥様が「お客様に人気がある」と言う理由なんです。







だいぶ前になるんですけど、、、



入店なさってから1ヵ月ほど経って「主婦の香」を辞めていただいた奥様がいらっしゃいます。





面接の時は、笑顔が少し足りない奥様かな?とは思ったんですけど、、



ウチの常連客様は、お話好きな方も多いですし😊



そのうちに「和気あいあい」も慣れるかな?って思いましたら。。。



常連客様から「クレーム」が1日に1回は来るのです😔




とっくに退店していただいた、今はいらっしゃらないのに、先ほどもこの奥様の話題が📞お客様から来ました。







ウチのお客様ってね、、「ちょっと、この奥様とは合わなない」と思っても、クレームは店長の私によこさないさないんですよ。




「合わなければ」ただ後は。。再度お呼びにならないだけの話です。





お客様にも「それぞれの奥様の好み」があります。




わたくしは「塚地 武雅さん」が大好きです🥰








今日は出勤してくださった奥様皆さんに感謝です🙇‍♀️




皆んなが精一杯接客してくださったこと私はわかっております。






そして、今日も、常連客様たちのご予約、リクエスト📞いっぱい!いっぱいありがとうございました。




本当に主婦の香は🙄電話がよく鳴る📞💦店ですわ。





こうやって今日も出勤奥様と一緒に共に私も受付業務で働かせていただきました。





「ほたるちゃん」にお願い🙏


ブログにあった「まずいのど飴」。。。


私も欲しいです笑笑



今度、うちのスタッフに会ったときに「ニ粒ぐらい」テンチョーにください🤲






今日は「ほたさん」と「風ちゃん」の問い合わせが多くて、私の喉は既に枯れております🤪




「ほたさん」って言うと、、どっかの「ばあちゃんの名前」みたいだよね笑笑



「風ちゃん」って言うと、、どっかの「18歳のお姉ちゃんの名前」みたいだよね笑笑




大丈夫です😄ご心配なさらずに、、お会いしたことないお客様たち🤣




今や主婦の香のトップレディーです✋








今からスタッフと打ち合わせがありますので、ブログを閉じたいと思います。




おやすみなさい🌃



明日もどうぞよろしくお願いいたします💫





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

レジェンドいつもありがとう。

2025/11/24 22:47

今日は月曜日。。



朝から私の仕事「受付業務」は「月曜恒例の受付センター」となる📞





今日の月曜日も含め、今週日曜日までの1週間の「奥様のご予約」と「リクエスト」が次々に入る📞💦💦週始め🗓️







なんか🙄最近は「ご予約」よりも「リクエスト」の方が多い気がします。




♡「予約」と言うのは「奥様の今週の出勤表」をネットからご覧になった👀お客様が前もってご予約を入れてくださること。



♡「リクエスト」と言うのは「奥様の出勤が休みや未定の日」に「会いたい」と言う問い合わせ。






基本的には「リクエスト」と言うのは「奥様に一度でもお会いしたことのあるお客様」に限らせていただいてます。





何故か?といいますとウチの奥様たちには


小さなお子様がいらっしゃったり、


昼間に本業を持っている方が多かったり、専業主婦さんだったり。。





「このお仕事」だけで生活をしていない普通の奥様たちばかりだからです。






ご家族と一緒に日々生活をしている方がほとんどですから「いつ、いつの日も、いつの時間も自由」と言う女性は少ないのです。





一度でもお会いして接客中に「お客様と奥様が会話」なさって、


その奥様の「生活形態」がお客様にわからないと知らないと「リクエスト」には、なかなかつながりません。結びつきません。





早番にしか出勤できない奥様もいます。


遅番にしか出勤できないOL奥様もいます。


週末土日はご家族がいて出勤できない奥様もいます。






奥様皆さまが「それぞれの生活の形」がありますから、、、




いきなり、会ったこともない奥様のことを何も知らないでお客様が


「リクエスト」なさっても「ピンポイントでお会いしたいと言う願い」が叶わないことがほとんどです。







わたくしは「効率が悪いこと」が大っ嫌いであります✋






学生時代の勉強方法も📖バイトとバイトの組み合わせも😅



社会人になってからの仕事も🙋‍♀️



そーして!遊びすらも「効率よく」して来ました🤪






学校行って🏫バイトで働いて💦


卒業して会社🏢で働いて💦


結婚するまで💒は。。。。





私は超!超!超!超!超!無限大♾️遊び人でありました笑






だからね。。自慢じゃないけど「遊び」に関しての「経験値」は私は、かなり高いと思います😆






高校生の頃は地元のラーメン屋さんや江ノ島の食堂でバイトをしながらも神奈川の地元でサーフィンしてました🏄





仙台に逃げてきた19歳からは、学校に通いながらも、死に物狂いでバイトして、、



まずはディスコ💃巡り

やっぱり「グリーンハウス」でしょうか笑

「マハラジャ」って言うのもあったな。



ディスコで踊るには、まずはスタイルが良くてはならない👍





ウェスト実寸56センチ「ジーンズは26インチ」を目指して私は「ジャズダンス」を習い始めた。。。



それは、、ディスコで踊るため🥳






只今、、本日現在のテンチョー私のウェストは実寸60センチ😅


「ややぽっちゃり」であります😂






ユニクロさんで時々買うスリムジーンズSサイズがちょうどよろし笑笑






私の家系はね「太る家系」なんですよ。




まーずまずまず、甘いものが大好きで「あんこ好き」で、、、





「大福」なんかあると、いっぺんに3個食べちゃう勢い😱





私の母が「太った」のは子供の頃から見たことがありません。



母のお姉さんたちがデブリンなのに。。






小さい子供だった頃は、私にはよくわかりませんでしたけど「女の子は太ってはいけない」とよく言われてました。。





「可愛いお洋服」を着たいのだったら「太らないようにしようね」なんて言われてました。。





私は今でも、こんな歳になっても洋服を着こなす自信があります🙋‍♀️




それはね、、ウチに在籍している奥様皆さんに「お洒落をしてね」と言わなければならない、主婦の香店長としての責任があるからです。









私の若いその頃は、ネット情報なんか500万%ありませんでした。





たまたま仙台一番町商店街を歩いていて、目についた雑居ビルにくっついていた「看板」があの有名な女性ジャズダンス先生😂 籾江道子先生のレッスン教室でした。






場所で言えば、藤崎百貨店の近く。。



今は、もうその場所にはないでしょう。





自慢じゃないけど、、私は人一倍「カラダが硬い」んです😂



週に2回レッスンに通えば「万年筋肉痛」で😓人生で一番「カラダが痛かった」時代でした笑笑







話を元に戻します。




「リクエスト」で奥様を呼びするには、けっこう手間暇と時間がかかります。




ご希望の奥様がその日に出勤していれば、私は直接に電話して「リクエスト」を聞いてしまいますけど、、





お客様リクエストをくださる日のほとんどの奥様がその日がお休みなのでメールをいたします。



「◯月◯日◯時着◯◯場所」





お客様からの「リクエスト」は本当に「ピンポイントの日時」です。





お客様からリクエストをいただき、、


「決まるまで」は私の作業は多いのですけど。。。💦





「リクエスト」は去年あたりから大成功した主婦の香の一つの「勝利」です。





これもね。。「魅力ある素敵な奥様がいらっしゃる」と言うのが現実だからなのですよ。





今日も3連休ラスト日㊗️




「リクエスト」で出勤くださった奥様たちご家族との折り合いをつけてきてくださりありがとうございました。





今ね。。



ウチのレジェンドのお一人からお電話をいただきました。





毎日お越しくださりありがとうございます!笑笑笑笑





たぶん🤔私と同年代のレジェンドだと思うんですけど。。。





明日も、生きる力を何気に私に吹き込んでくださいました。








今日はお久しぶりすぎるレジェンド様からも、、8ヶ月ぶりでしょうか?



お電話をいただき久しぶりに奥様をお送りいたしました。




お互いに生きていてよかった。。。笑




また、お声が聞ければ幸いです。


いつもカッコいいご利用の仕方、、変わってはいませんでしたね。





ではでは、、今は「庭掃除、墓掃除」のレジェンドの安否を心配しております。





おやすみなさい。




今宵は家に帰ったら「うどん」でも作ってみたいと思います。




ウチの花ちゃんが「うどん」作って写メ日記にアップした写真が頭から離れません笑





おやすみなさい💫




皆んな皆んながいるから私も頑張れそうです。




明日もどうぞよろしくお願いいたします🌃




写真は、この前の「トンズラ」山形です。



この橋を越えれば、私を待っている「冷たい肉そば」です。




山形に雪が降り積もる前にトンズラ🚙💨するかも🤣




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる