ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

頑張りすぎる奥様を心配してます。

2025/07/15 22:48

今朝メシ🙄



欲を言えば、朝ご飯は「お魚」がいい。。






小ぶりのホッケだけど、北海道で捕れたもので脂がのっていて美味しかった🐟





今は、わたくしは食材は、お肉もお魚も野菜も「国産」を買うようにしております。






今はね「育ち盛りの子供」も独立していませんから、食費は昔と比べたらかなり少ないです。




子供たちが育ち盛りの頃の食費は1ヵ月13万円ほどでありました。




外食はほぼなしです。







「今日は家で焼肉!」なんてなりますと💦



牛肉を1キロ買わなくちゃならない時代ですから、、、




仙台牛だの黒毛和牛だのは食べれませんでした笑







毎日作る今の食事は量が少ないです。



ですから、、日本の農家さんや漁業で働く人たちのことを考えて「国産」を意識して買い物をしております。








今日は嫌いな納豆も今朝は一生懸命に食べた。。😜







「本日は忙しい日」と私は踏んだから笑







絶対にあり得ないことなんだけど、、


ネギを切らして、無かったので💦





鰹節をいつもの2倍、2袋入れてやった😅





鰹節って発酵食品だし、カツオは青魚だからDHAやEPAなどの栄養素が豊富に含まれている。






でも、我が家の一番の「最強発酵食品」は「手作りのぬか漬け」です🥒🥕






舞茸と豆腐の味噌汁は私と同じで、シンプルで好き笑





面倒くさいことが一番嫌いであります。 



面倒くさいお客様が、スペシャル一番嫌いであります笑笑








なんだかんだ言ったって😆私は料理はへたくそなんだけど、、




毎日毎日、「理屈で食事」を作っております✋





朝には必ず海苔(のり)も食べるから、、


海藻類バッチリ👌





我が家の冷蔵庫には「めかぶ」って言うのが必ず入っております👀






間違って🤪気仙沼に嫁いで「初めて知った食べ物」が「めかぶ」です😋







タンパク質で肉を食べ、魚を食べ、大豆食品を食べ




キノコを食べ、野菜は馬並み🐴に大量に毎日消費する。。。





ネギとか、生姜🫚とか、茗荷(みょうが)とか、ニンニク🧄とか。。。


薬味になるようなものをけっこう食べます。







栄養学にうるさかった父。



手料理が上手だった母。



何んにも料理を手伝わなかった私😅







私は子供の頃は、そのような家庭で育ったのですけども、、、





両親に何んの有り難みも、感謝もせずに生きてきて。。







今、こうやって「老骨にムチ打って」日々を生活していますと、、





こんなに歳をとっても、アレルギーひとつなく、風邪もひかずに🤧骨折もせず🩼元気に毎日働けていると言うことに🥰






今朝もね、リビングに飾ってある亡くなった両親の写真を見て👀




「行って来まーす!」と元気に私は職場に向かったのであります。







夜に素早く、お布団に入ってから3分でぐっすり眠れるのも健康な証拠かな🤭





いや。それ、ビョーキかも😱







だいたい夜は深夜2時に寝て💤夜中に1回も目が覚めず朝6時まで爆睡して😴





昨日の嫌な出来事も、良いことも全て忘れ去り🤪




朝はスッキリ目覚め☕️を飲みながら、、




私の大切な奥様たちのブログを見る📝10分〜15分の朝の時が一日の私の唯一の自由時間🤭







この前のさぁ、、三日間のトンズラは良かったな😃






まーず、まずまず



素泊まり3泊は三日間がご飯を作らなくていいし、おいしい「山形の外食」ができました🙌






外食ってね。。。作らなくて良いだけではなく、皿洗いがないんですよ。鍋洗いもないんですよ。


シンクの周りの掃除もしなくて良いのですよ。






部屋の掃除もないし、洗濯も洗面所で「おパンツ」を手洗いして干すだけ。。笑






まぁ、、トンズラから帰ってきて、「山形での大汗💦」洗濯機2回も回しましたけど笑笑





やっぱり。。。



気分転換ってで大事です👍








ウチの奥様たちが一生懸命に働いて、、



それぞれの奥様たちが「自分なりの楽しみ」をブログなんかで報告してくださるのを見ると📝




店長の私はとても嬉しくなります☺️







主婦の香に出勤してくれば、皆さんそれぞれが精一杯に働いてくださっています🙇‍♀️






お一人お一人の奥様の「性格」も私は把握しております。






「頑張り屋の性格」って言うのでしょうか。



「責任感の強い性格」って言うのでしょうか。



「自分との闘いを何気なく日々にやってしまう性格」って言うのでしょうか。








ウチの奥様たちの中には「自分に甘えない女性」が大勢おります。






実はね、、、



今、私が心配しているのは、その奥様たちのことであります。







「お客様に迷惑をかけてはいけない」


「店に迷惑をかけてはダメだ」


「店長を困らせてはいけない」






そんな気持ちで日々頑張っている奥様を見ますと、私は声掛けをいたします。





「朝起きて、体調が少しおかしいと思ったら休んでもいいんですよ」





早めのメール連絡をくだされば「いただいているお客様のご予約」もお断りいたします。






お客様には大変申し訳ないんですけれども、、






私はお客様よりも奥様を取ります🙋‍♀️





沢山のお店さん中で、せっかくウチの奥様をご予約いただいて、お客様には感謝していますけども、、、




正直申し上げますと、「私が守るもの」はお客様ではなくキャストさんであります。





私は、面接で一番重要視するところが、、「約束を守る女性」であります。






そのような真面目な奥様が体調不良や、ご家族のことで、急なお休みになった時は「快くお許しをいただくように」お願いをしております。





急な奥様のお休みで、お怒(い)かりになられたお客様は誰1人おりません。




お客様もね、、ウチの奥様たちにはご家族やお子様がいることを皆さんご理解してくださっております。





当店には「出稼ぎさん」がいません。





奥様が皆さん市内や県内、隣県から通ってきてくださる奥様ばかりです。





ご家族がいらっしゃる人妻さんやシングルマザーさんにとっては、とても働きやすい職場であります。





ほぼすべての受付を店長の私がしております。




「変なお客様からの電話」が来ましたら



全てをお断りしております。




もうね。21年間受付業務していますと



「良いお客様か良くないお客様か」私は判断することができます。




良くないお客様は「言葉遣い」でわかります。




私は目先の店の収入を目指してはいません。



働いてくださる奥様たちが悲しい思いをしないようなお仕事ができるように。。



日々気をつけて受付業務を最低14時間毎日しております。





優しいお客様のもとでお仕事をしてみたいと思われる女性を受け入れております。




では👋




遅番の「由美奥様と、るる奥様」のお仕事が終了しました23時過ぎには退勤したいと思います。




今日は、朝イチから週末の土曜日以上に忙しい日でありました。





今日一日を頑張ってくださった奥様たちに感謝してブログを閉じたいと思います。




good-night🌟





自分のケツは自分で拭(ふ)く。

2025/07/14 21:31

写真は、この前のトンズラ旅で「撮りだめ」した写真のうちの🤳



お気に入りのワンシーンであります💗



こう言う写真。。大好きだ〜








山形天童市のお蕎麦屋さん入り口にありました👀





何とも言えない「昭和っぽい」店頭看板であります。











最近の新しいお店さんって、、、



「店頭スタンド看板」がお洒落で🪧素敵なんだけど。。。







店名も横文字で、、書いてあるメニューなんかも横文字で😂




英語は「いつも赤点」のテンチョーには、、、




「何屋さんなのか?」私にはわからず😅




近くに行って、まじまじ見ても👀結局は



「わからないで終わってしまう」ことが多いです😓








何んのお店さんなのか?知りたくて、、




お店の窓からジロジロ中を見たら、完全に私は「怪しい人」であります🥳







私は、もともとが怪しい風貌なのに。。。😎




怪しいヤツが怪しい行動したら警察呼ばれそ💦







まずまず、、



「わかりやすさ」って「競争がある」中で大事なことだと思います。




山形にはお蕎麦屋さんもラーメン屋さんもたくさんあります。







トンズラ初日のお夕飯は、栄養たっぷり取りたくて、、「中華フルコース」を目指して





比較的近場の「本格的中華料理屋」さんを探して五目焼きそばを食べたんですけども、、、




🤔なんで?フルコースが五目焼きそばになるのか?私は不思議ちゃんであります笑





ここでPS


私が生まれ育った町には駅の近くに「名店ビル」と言うビルがあります。

私が生まれる前から建っていたから、今はめちゃくちゃ古い化石のようなビルです。

そこの地下に庶民的なお店「古久家」さんと言う中華料理屋さんがあって、親やばあちゃんは「サンマーメン」食べていましたけど、、

※サンマラーメンではありません🐟

サンマーメンです。


私は五目焼きそばをよく食べました。ラーメン類はさすがに子供だから早く食べることができません。

ラーメンは熱くて、ぐずぐず食べていると叱られます。

食事をゆっくり食べると言う食文化は私の家系にはありません。

古久家さんに行くと、早く食べられる五目焼きそばを必ず食べていましたから、私は五目焼きそばが好きになってしまったのだと思います。

聞いてる?リバーサイドの常連客様😄

生まれ変わることができるなら「ゆっくりご飯を食べれる家」に生まれたいです。








「山形の本格的中華料理屋」さん、そのお店さんは、去年あたりにできた新しいお店さんで、若いシェフさんが経営なさっているようです。




中華料理屋さんにしては、お洒落で変わった素敵な店構えで、、、






私の特技🙄




ナビで行っても🚙通り過ぎてしまいました笑笑






中華料理屋さんて言ったら、お店の外に「サンプル」が「ガラスケース」に入っていて🍜



店の前には「のぼり旗」があって、、、



「営業中」とか「ラーメン」とか「ランチやってます」とか。。。思い浮かべてしまいます。







まぁ🙄フランス料理のお店さんでは、ソレ無いかもしれませんけど笑





私のイメージ的には「食事屋さん」は「わかりやすい」と言うことが頭の中に入っております😄







最近の新しいお店さんは「何屋さん」だか分かりづらくて、、、




通り過ぎてしまったり、結局は何屋さんだかわからなくて入らなかったり。。




私にとって困った問題であります笑笑









この業界も、デリバリーヘルスと言うお店は仙台に数多く、、、人口の割には多すぎるぐらいあります✋





店側としましては高い料金を払って「ネットで目立つ広告費」を出すのが一番ベターだとは思うんですけども。。。





主婦の香は奥様出勤が少ないので「薄利多売」に成功していませんからそれができません。





今日も、月曜日は奥様の人数が少なくて





あっという間に出勤奥様が満員御礼になってしまい💦




今日の私の仕事は「明日(火)から(日)まで」のご予約、受付コールセンターでした💁‍♀️



明日から日曜日までの間に23件ほどのご予約をいただきましたけど。。。



1日平均すれば4件ほどでしょうか。



少ないです。









この業界で働く女性人口はとても多いです。



奥様たち皆さん、ネットを活用して、日記で「それぞれが、独自で独特の文章」を工夫しながら書くこと📝



そして、、、やはり「写真」と言うものも「目立つための素材」として大きいと思います。






家族構成やお子様の年齢とか、自分に与えられる自由時間が多いか少ないかなどによって「写真」も、たくさん撮れたり、撮れなかったり。。。




文章書くのだって、旦那様が近くにいれば、、お子様が手のかかる、まだまだ小さければ書けませんよね。





いろいろ難しいものはありますけども、やった人、できた人が勝ち抜くのが、この業界です。








私が受付をしていて📞常連客様や初めましてのお客様に時々聴くのですけども、、



「なぜ、この奥様を選んだのですか」とお尋ねしますと




「奥様の写メ日記を見て」とおっしゃる方が実に多いです。






やはり「型にはまっていない」ウチの奥様のブログなんかは私が読んでいて私も楽しいです😊






ブログ書きは自由であります。



書きたくない人は書かなくてもいいです。



1日に何本ブログアップしなければいけないとか、そんな決まりも主婦の香にはありません。






ただね、やらないよりやったほうが絶対にいいです。




お客様を引き込むような文章を書けるんだったら、それは最高だと思います。








奥様が面接して採用となり、お仕事が始まれば初めの頃は、お客様に私店長もお勧めしたり、きちんとご説明もいたします。




1ヵ月経ち、2ヶ月経ち、3ヶ月経った時にご自身にどれだけのリピーターさんがいるか、ざっくりでよいので数えてみてください。






新人さんとして入店して、お店の力でお客様をお与えして、、、




それで、60人、70人、80人のお客様と接客して


何人のリピーター様がご自身にいるか?数えてみてください。




60人と言うのはリピーター様を入れない60人です✋







「今誰いますか?早い人1人お願いします」なんておっしゃるお客様は、ネットが見れないおじいちゃんであります。






ほとんどのお客様が、ホームページを穴が開くほど見て👀


奥様日記を熟読して📝そして決めて来てくださるのです。






奥様を「お勧めする」にも私にも限界があります。




自分の力でリピーターさんを勝ち取らなければ、いずれは辛くなるでしょう。




お客様の料金が安い激安店様なら別かもしれません。




60分接客して、確実に最低1万円が奥様の手元に入るのですから、、、



それはそれで、対価として自分でもやるべきことをやらないとならないとね。






わたくしには好きな言葉があります。




🤪「自分のケツは自分で拭(ふ)く」🤪




他人(ひと)にお尻を拭いてもらったら恥ずかしいじゃないですか😆





まぁ。。。入店して、まもなくの頃は、1ヵ月は私が責任を持ってお客様を与えます。




ですから、主婦の香は初めは「写真」も撮らなくていいし、、「ブログ」をやらなくても大丈夫ですけど。。。




次々に新人さんが入ってきて、新人期間が切れたときに重い腰を上げないと「早めの終わり」が来ます。








♡主婦の香を訪ねて来てくださった奥様の理由♡



ナンバーワンが「高収入手取りの高さ」であります👍




60分接客してのお給料。。。


5,000円と10,000円を比較してみましょう!




やりたくない事は、やらなくてもいいと言うのがウチの店の基本ですけども、、




まずまず、、、



「楽して稼げる仕事」があったら私に🤭教えてください。





今、ブログを書いていましたら、、、


「今週の土曜日、追加で誰が出勤してくるか教えてください」って


知らないお客様から電話がありました。





知らんがな💢笑






では、今日はこの辺で👋



いろいろと仕事が溜まっております。





今週のシフトをくださった奥様が今、います。

シフトアップしなければなりません。




今週のシフトをくださった奥様が時間変更あります。

シフト変更しなければなりません。




先ほど、お客様から電話で「リクエスト」と言うものが来ました。

奥様にメールを作らなければなりません。




このリクエストメールもね、今日明日中に奥様が見てくださればいいんですけども✉️


3日も4日もメールを見ない奥様がいらっしゃいます。

お休みの日に電話をすると言うことを私は致しません。

ですから、メール見てください🙏

リクエスト受けれるのか?受けれないのか?お客様も返事を待っておられます。



私は、さっさと次々に仕事を片付けてしまわないと気が済まない性格です。




やるべき事はさっさとやらないと、やりたくなくなるのであります。






人一倍「道楽者」であることを自分で承知しております🦥





働かないで遊んでいられるならソレ選びます🤣






「働かないってどういうこと?」


私には経験がないのでわかりません。




ガキの心から「対価」と言うものを学びました。



「お手伝いしないとお小遣いはもらえない」



祖母からも、母からも良い教育を受けましたよ笑笑笑笑




では、、その名の通り「労働者店長」わたくし👩‍💻ちゃっちゃか仕事終わらせて今日は帰らせていただきます。




🤗急にダーツやりたくなってきた🎯



ビリヤードもやりたい🎱



あーー❣️麻雀やりたい🀄️



卓球もやりたい🏓




エネルギー余ってるとね、遊びたくなるんですよ💢笑笑




おやすみなさい✨


明日も元気いっぱいで働きます。




パワフルって大事です。

2025/07/13 23:44

写真は今朝、日曜日の朝メシ「しょうが焼き」ざます🙄





朝起きたらさぁ。。。☕️



気づけば今日は日曜日じゃん😱







私が1週間で一番「神経と気を使う」最悪の曜日であります。







黙っていても、日曜日は2キロ痩ます🤪





それだけね「カロリー消費」をこの頭の悪い脳ミソが消費する日であります✋








知ってる?



私にとって、日曜日は「魔の恐怖の日曜日」




ジェイソンで言えば、13日の金曜日みたいなもんですわ。。








主婦の香にとって1週間と言うのは


月曜日がスタートで日曜日がラストの日。







面接でも、きちんと私は「面接に来た方」にはお話ししていますよね。



忘れてしまった方は思い出してくさい🙏






とりあえずはね、前の週の木曜日から日曜日の午前中が「シフト提出期限」なんだけど、、、




その約束を守ってくれる方は約半分かな。。。




ん〜😓半分もいないかも。。1/3かも。









やっぱり。。。「お仕事を本気で欲しい人」は提出期限を約束を守りますね。









だけど、、ウチの奥様たちは「昼職」をお持ちの方がほとんどなので



週始めの月曜日にならないと予定が組めないと言う人もいらっしゃいます。








私は長年働いてきて、正社員もパートもやりましたけども




「月曜日に職場に行かなければ、その週の休みがわからない」って言うところはありませんでした。







だいたいアルバイトのパートさんだって、、、



月末には、次の「1ヵ月のシフト」を組みましたよ。







子供が小さくて、「お熱を出して突然出勤して来れない人」がいれば、、、






当時はLINEなんかは、なかったんで電話で📞「代わりに出勤してもらう人」を自力で探したりしました😅







皆んな「お互いさま」って言う感じで、





出勤予定の日に出れなくなれば「自分たちでなんとか代わりの人を探すシステム」でした。









この業界はそれができません。







「月曜日は出勤奥様が少ないから出てきてね」なんて、、、私は口が裂けても言えません。





いや。言いません。







まぁ、「働くキャストさんの自由を売りにする」と私自身が決めたもんですから




今更。。。「奥様にお願いする」なんて言うことができません。








毎週毎週、、、日曜日にキャストさんからいただいたシフトアップするのですけど、、、






日曜日は午後の2時ぐらいになりますと「シフト提出の遅さ」と「1週間のシフトの少なさ」に胃が痛くなり💦






そして「日曜日は、お昼ご飯は食べられなくなる」のであります。







せっかく先週は山形に行って、約3キロぐらい太って来れたのに🙌




なんだか、また元の43キロと言う体重に戻ってしまいそうです。。。







わたくし身長163センチで43キロでは体重が少ない😠






だけど、先日、、月イチで行くクリニックさんで体脂肪を測ってもらったら。。



23%って言う「標準」に入っているのも不思議であります🤣







わたくし痩せているようで、痩せていないってことでしょうかね🥳







若い頃から私は良く「筋肉質」って言われました。。。




痩せてはいますけど「骨太」のようであります。



骨密度が「36歳」は私の最高の自慢であります笑笑笑







んでも。。。朝起きて、いつものように🌅のんきに今朝☕️なんか飲んでボーっと考えていましたら、、、




今日は自然に体重が1キロ減る日曜日ではありませんか😱








朝の☕️を飲み終わり、私がやったことは





豚肉薄切りロースに「生姜汁とお醤油とお酒」を漬け込み💦



慌てて「しょうが焼き」の仕込みをしました🫚








日曜日の朝は、しっかり食べないとまずはメンタルがやられる。





私のメンタルがやられたって誰も私を助けてくれない。





自分の身は自分で守る。







私ってね。。。



なぜか?子供の頃から「やることが手早い」のであります。





小さい頃から「負けず嫌い」って言う性格もあったのでしょうけど、、






何んでもやることが早い✌️



食事作りも、掃除も、洗濯干しも、シャワータイムも、爪切りも、🔪研ぐのも、ご飯を食べるのも、、うんち💩するのも😘





歩くのも🚶‍♀️‍➡️走るのも🏃‍♀️‍➡️車の運転も🚙💨買い物🛒も



ムカついた男の回し蹴りも全て早い笑笑笑笑







よくね。。。若い頃から、職場の人に「手早い」って言われました。





「仕事を早くスピーディーに終わらせるにはどうしたらいいか?」と言うことを大人になってから考えて生きてきました。






仕事たるものは「効率」だと日々思って、生きてきました。







まず「何を優先的にしなければならないか」を私は考えます。



「何を優先してやることによって効率が良いか」を考えます。




私が一番嫌いなのは「ムダなこと」であります。








なんて?表現したらいいんだろう、、、





「まず、大きな地図を上から見るように」全体を把握するのですよ👀





そして、、「最たる大事なこと」にポイントを当てて「まずそれを片付ける」こと。





片付けながら、同時作業で「次に大事なことの準備」をする。







私の場合、1つずつ物事を片付けるのではなく、、、




優先的にやらなきゃないことをやりながら。。。次の段取り準備をする。






「やることのスピード」もね。。。




人様のスピードの2倍の速さでやれば、半分の時間で終わる。




それは私が子供の頃から学んだことであります。







早く終わった分、、、次に取り掛かる仕事も早くできるし。。。




次の「やる事」の段取り準備もできる。






まーずまずまず🤣



私はよく主人に言われました。





「見ているだけで疲れる」と。。。笑笑






私から言わせれば、、、「貴方が頼りにならないから」こんな私になったのだ💢






今さら遅いとは思いますけど。。私は一度でいいから専業主婦さんをやってみたかった。







男の人から見たら👀テンチョーわたくしは実に「ムカつくおなご」であります。






まずまず、、今週ラスト日の日曜日もそろそろ終わりであります。




朝から「生姜焼き」を食べた私はまだパワーはまだまだ残っておりますけど。。



23時も過ぎたので帰ります👋



じゃ👋





PS


いつも主婦の香のテンチョー私のピンチを助けてくださるレジェンド様。

いつも、いつもありがとうございます。

貴方には「タメ口」言ってしまい、、、

「夜の電話」を切るたびに反省しております。

いつも電話を切るときに、貴方が必ず言う言葉「がんばってね」は、今の私が頑張れる「最高の言葉」であります。

今の時代「頑張る」という言葉は「ダメ」なんですよ!笑

でもね、、、多分私たちは人一倍周りの人よりも「仕事ができる人間」って思って過ごしていきましょう。

貴方の日々の生活を「観察」していますと😄なかなかできない「真面目な一生懸命な生き方」をしていると私は察します。

いつもいつも「タメ口」言いながらも私は心の中で感謝しております。

貴方のダメなところ。それは「人が良すぎる」と私は感じております😅

貴方は優しすぎる人であります。

いつか「私の悪人」を分けてあげますね笑


おやすみなさい💫



奥様がお仕事をしている時にご飯食べていてごめんなさい。

2025/07/12 23:48

写真は先週の山形天童で食べたお蕎麦です。





普通なら「天ざる」って言うメニューがあると思うのですが👀






こちらのお店では、「ざるそば」と「天ぷら」が単品でした。。






手打ちそばの、ざる蕎麦もおいしかったけど、、、





「海老天ぷら🍤」も身が柔らかくて、衣はカリっとしてて、、、めちゃくちゃおいしかったです。


※我が家でたまに作る天ぷらは「海老🍤」がありません。

野菜や山菜だけの「ボンビー天ぷら」ばかりです。

なぜならば、、🦐は高い笑







先日、天童で久しぶりに大満足した「天ざる」を食べました☺️








これ、食べているときにね💦





ちょうどウチの「つぐみ奥様」から📲がきました。





「お客様のお部屋に着きました」の連絡です。







今から、これから接客で頑張る奥様がいるのに、自分がお蕎麦を食べるなんて。。。😢








私は普段、、ほぼ毎日受付事務所に朝からラストの夜までいて🌃





食べる簡単な昼ごはんも、夕方の落ち着いた時間に事務所で食べます。







このように、11時過ぎの昼時に外食をする事はほとんどありません。







なんか。。。いつも一生懸命にお客様に接客する、つぐみ奥様に申し訳なくなってしまってね😔







「つぐみちゃんごめんね。ごめんね」と言いながら、、お蕎麦を食べました。








それをね、、昨日の金曜日つぐみ奥様に「告白」して謝ったら、、、




テンチョーわたくし逆に叱られました!笑







「いつも店長はどこにも出かけないで、仕事をしているんだから、そうやってたまに楽しんでくれると嬉しい」っておっしゃってくれたんですよ😭






私がトンズラして気晴らししてきたことを喜んでくださる奥様が他にも何人もいました。






皆んなね。本当にウチには優しい奥様ばかりなんですけど。。。







どうもね🙄「奥様が接客をしている時間」だと思うと


「心の底から喜べない私」がいることに。。。





「申し訳なさがあること」に「思いっきり楽しむということができないと言うこと」に気づきました。






これっていつもトンズラ🚙のたびに考え込んでしまうんです。







これが普通のパートさんのお仕事だったら、それほどそうも思わないかもしれません。







私が面接して、採用して働いていただく奥様たちは皆さん真面目な方ばかりであります。






だけど。。。



私がこうやって年に2、3回トンズラすることを喜んでくださっている奥様が集まっている店だと言う事は、、、




お客様自身も「主婦の香の心優しい人妻を感じること」ができると思うのであります。









ウチの常連客様たちも同じですね🤭



「店長トンズラお帰り〜 少しは気分転換できた?」なんておっしゃってくださるお客様も大勢いらっしゃいます笑笑







ここのお店の店長をさせていただいていることに本当に幸せを感じます。







奥様もお客様もみんな心優しい人ばかりです。



私が楽しんできたことに「怒る人」は誰もいません笑





だから、また一生懸命仕事をして、ちょっとだけ逃げ出そう!と言う楽しみを持ってるのです。






今日は土曜日だったんですけども少ない出勤の奥様でありました。




だけど、本日夕方急きょ出勤してくださった春菜奥様のおかげでお店も助かりました。






土曜日なのに、いつもの半分以下の人数の奥様しかいませんでしたから、私は朝から落ち込んでいたんですけど、、、




一人出勤奥様が増えただけでも大変助かりました。







いつも「崖から落っこっちゃう!落っこちゃう」と言いながらも、、、




ギリギリのところで「落ちてしまわない私」が「私の本来の人生」のようです🤪







大人になってからピンチだらけの人生でしたけど、、、



「ピンチをチャンスに変える」って言う言葉が大好きであります笑







自分が押しつぶされそうになる時、必死に💦もがきながら考えるんですよ🙄








いつも真面目に生きてきた人生なら「ピンチ」なんかありませんよね😄




できるなら、、、できたんですけど🤪





私は、若い頃に公務員さんや、大手企業の男性とお見合い結婚をすることもできました。






大勢いる叔母に😅10人近い「安定した男性」とお見合いをさせられました😱







私は私の考え方で生きていきたいおなごでありました。



食費を節約したり、光熱費を節約したり、レジャー費を節約したり、、、



月に1回はフランス料理を食べたいと思っていたおなごであります😁






車はね、乗るならエコカーとか私の場合無理であります笑






生活に余裕があるなら。。



良いものを食べ、良いものを身に付け、、





子供が生まれたならばお金を使い、好きなことを好きなようにさせたいと考えるおなごでありました。






「贅沢な生活」は望んでおりません。



「無駄な生活」も嫌いであります。







だけど「ケチケチ」の節約して。。



人の基本的な「衣食住」を私はケチることができません。




まず食べること。住むこと。楽しむこと。笑うこと。人を心から愛せる心があること。


それが基本であります。







それを目標に私は博打(ばくち)」のような生き方をしていますと、、、






浮き沈みが激しくて人生疲れますけど。。。






平凡な、つまらない生活が無くて😆刺激的で、、忙しくて、、あっという間に一日が終わり、一生も終わりそうです😄







ある意味、いつまでも必死に生きて行かなければならないと言う「変な楽しみのある毎日の生活」ができます😂







ウチの常連客様の中には、経営者の社長様として毎日を「真剣に考えながら模索しながら」、、、ときには何日も何日も休まず働き。。。





そして、あるときには立町や郊外のホテルさんで、、ご自身の従業員さんが働いるにもかかわらず😅主婦の香で遊ぶ社長様もいます🤭






まぁ、それは経営者社長様の特権であり権利であり「実力」だと私は思っております笑笑







14(月)は「ロングコースでゆっくりゆったりと楽しみたい常連客様」がお一人いらっしゃいます✋






でも、月曜日と言う曜日は「主婦の香」の奥様たちは「休みの日」が多いです。




いろいろ奥様たちに「月曜日の休み理由」を聞きますとね、、、




週末土日は子供たちやご主人様が休みのため家族の付き合いで「疲れて」。。。



「月曜日は自分の休み」と決めている方が多いようです。






まぁ、これもご家族がいらっしゃるウチの奥様の特徴と言えば特徴なんですけども。。。




来週月曜日14日は、、、出勤問い合わせのお客様が何故か多いです。






会社勤めのお客様たちもボーナスも入りましたから💴遊びたくて仕方がないんですよ🤗






たぶん🤔他店様の奥様なんかは、皆さんちゃんと、そのようなことを計算して把握して出勤なさっていると思います。。






「このボーナス時期にできるだけ多く出勤しよう!」と、、、ね❣️








よくね。。。常連客様が店長の私に言います。



「お宅のキャストさんたちはお金に困っている人が少ないね」と。。。。









まぁ😊ざっくり言えば、主婦の香は「高収入の人妻店」であります。





ちょこっと来て、お仕事すればあっという間に月に10万、20万、30万はチョロいものであります🤭





「高収入」が原因で、奥様の出勤が余裕のよっちゃイカでありましたら💦





それは「高収入人妻店」の弊害となりますね。。。







🤔この上質のキャストさん、奥様メンバーで、、、



「60分コースお客様料金1万円」にしたら、、、



二郎ラーメンさん以上にお客様が並ぶでしょう🤪







でも、そうしたら。。。



当店は60分お仕事して、奥様のお給料が最低1 万円ですから、、、



お店の収入は0円であります😱







広告代も、人件費も、待機場所家賃も、事務所代も、車両費も、奥様が無料で使える月極パーキング代も、、、




わたくしテンチョーのお給料も払ってもらえません😱







まずまず✋



今日もオープンから30分後10時半には



ほとんどの奥様が「満員御礼」となりました。





絶対的に奥様が足りておりません。





この業界のベテラン女性を好むお客様は1割にも満足しません。




ほとんどのお客様が「慣れていない奥様」「未経験の奥様」「いつまでも初々しい奥様」「どこにでもいるような奥様」「一般の奥様」「隣に住んでいるような人妻さん」「専業主婦さん」「パートさんで働く女性」





そして一人頑張る「シングルマザーさん」を応援しております📣




上記に当てはまる奥様がいましたら、ぜひ「ポチ」📱





💐主婦の香「ポチ」💐


♡LINE ID → syufunokaori


♡メールアドレス→mh02bevel@docomo.ne.jp


♡フリーダイヤル

0120487554



♡店長直通

09077942712




業界未経験やどこにでもいるような奥様たちが活躍できる場所です。



では。おやすみなさい。



相乗効果のためにまだまだ募集いたします。

2025/07/11 22:30

写真は山形県天童市の中心部にある舞鶴山から見た「温泉町」です。





眺めが良くて、天童の街が見渡せます。






大きくて、立派なホテルさんもあるし、こじんまりとした落ち着きある由緒ある旅館さんもあるし。。。








舞鶴山の後ろの方には大きなイオンタウンもあるし。。。😃






この前まで、田んぼだったところが大きな住宅地になっていましたことにもびっくりです。






おいしいお蕎麦屋さん沢山もある。


ラーメン屋さんもいっぱいある。








まぁ本当は今回は天童温泉に泊まりたかったんですけども、、、





日本全国どこでも宿泊費が高くなったように、、、こちらの温泉旅館さんも以前よりは料金が上がっていました。






いつだったかずっと前に天童に泊まった時。。。



舞鶴山はこんな噴水がある立派な公園ではなかったような気がします🙄







舞鶴山といえば、春の桜が咲く季節🌸にあの有名な「人間将棋」があります。




今は一大イベントとして有名な芸能人さんも呼ぶみたいです。





「人を呼ぶため」の様々な工夫を、、、お金をかけてしているのですね。








あの震災の時、私は出張面接のため、この天童市にいました。





夕方の面接だったのですけど、早めに天童に着いて「つるや旅館」さんの日帰りの湯に行きました。






14年前の2011年って、、主婦の香りを始めてからまだ5年ぐらいしか経っていませんでしたから




福島や山形や岩手まで出張面接に日帰りで行っていました🚗






昔から私にはお風呂に入ると言う時間がありませんでしたから。。。





2011年3月11日14時46分




私は、この街の「つるや」さん♨️の脱衣所にいました。



まだ服を脱いでなくてよかったですよ。






宿屋さんの指示で外の駐車場に避難しました。




しばらく自分の車の中で何回も来る揺れが収まるのを待っていましたら






和服を着た女将さんらしき方が入浴料の返金と大きな手作りおにぎりを2つくださいました🍙🍙



「仙台から来た」と言うことを私が言ったからでしょうね。






いつも私は県外に出かける時は、必ずガソリンを仙台で満タンにしていくのですけど、、、





その日に限って「仙台に帰るのに、ギリギリのガソリン」でありました。






天童も停電になって、手作業でガソリンを入られる⛽️に1時間半ぐらい並びました。





大地震の直後でも「営業しているスタンド」を探してくれたのも宿屋の方です。




なんだかんだ言って天童と言うところはある意味思い出があるとこです。






帰るときには、あの関山峠がノロノロ運転で渋滞していまして、、、



家に着いたのは、夜8時ごろだったと思います。







本来なら遠方に行く時は、自分の排気量大きめの車で行くのですけど



この日に限って、店から提供されている軽自動車で行きました🚗






仕事に出る朝、、実はなんか嫌な予感がして、私の車は我が家のパーキングに停め




仙台市内で働くOLだった娘のために車を家に置いてきました。






天童から戻ったとき、娘は友達と一緒に車の中で避難していました。






宿屋さんでいただいたおにぎりは、若い子たちの貴重な食事になりました。




大きなおにぎりには🍙大きな梅干しが入っていたそうです。







あれから何年か経ってお礼とともに「五感の湯つるや」さんには泊まりがけで行きました♨️





今度一生懸命お金を貯めて、天童温泉に行きたいです✋








さてさて、、、今日は「すごい相乗効果」がありましたね❣️




奥様の出勤が2桁あり、すべての奥様にお仕事が行きました🙌





今日は忙しいのがわかっていましたから、朝の8時から私はパソコンの前に座ってスタンバイしておりました👩‍💻




忙しさが落ち着いたのは夕方6時ごろです。




約8時間のうち、私が席を立ったのは、2度ほど。。。




トイレの時と水分補給の時です。






さすがに今日は疲れました。



私は「疲れた」という言葉を人前では以前から若い頃から使わないようにしております。




車の中で一人になったときは別です🤣




「疲れた!疲れた!」を連発しております笑





今日は言う。疲れた〜😆




土曜日の忙しい日の1.5倍お仕事の件数がありました。




皆んな奥様たち頑張ってくださりありがとうございました🙇‍♀️





遅番の、るる奥様の2時間コースも終了しました。




受付時間の22時も過ぎました。




今日は私もちょっと限界なので、早めに帰らせていただきます。





いつかまたトンズラ🚙💨の日を楽しみに、明日の土曜日も精一杯働きたいと思います。




「相乗効果」で店を忙しくするためには、まだまだ奥様が足りておりません。





健康で明るく、時間と約束を守れる一般のごく普通のタイプの女性を求めます。





💐主婦の香「ポチ」💐


♡LINE ID → syufunokaori


♡メールアドレス→mh02bevel@docomo.ne.jp


♡フリーダイヤル

0120487554



♡店長直通

09077942712




業界未経験や経験の浅い真面目な奥様たちが活躍できる場所です。



では。おやすみなさい。




30代のママさん達、一緒に頑張りませんか。

2025/07/10 22:46

みちるちゃんへ♡



「特製エスビーカレー」、、、赤い缶



ブログ見ました!笑




店長の私もね、それ。。。



めちゃくちゃ愛用します😘







夏の暑い🥵ときって食欲がなくなるから



カレーなんか食べたくなるんですけども🍛






カレーって、作り上げるのに煮込まななくちゃならないから😥食べれるまでに時間がかかるのよね。。






昨夜も「カレー食べたい」って思ったんだけど、、、


夜12時過ぎに家に帰って、そこから🍛作ったら寝不足になる🙄





なので。。。



ドライカレー作りました。。笑






えっ?



カレーパスタ🍝ですか?





😊カレーパスタってあまり聞いたことがないんですけども、、、



今度、、レシピを教えてくださいな。




時短で作れるなら、なかなかいいかも😃

 




今度いつか作ってみますわ。。






カレー=レトルトカレーにならない私はなぜなんだろう😂







なんかさぁ


ウチの奥様と「同じ食材」を私も使っているんだって思うと。。。




ごはん作りも、なんとなく頑張れちゃいます笑笑







いつも朝早くから🌅ウチの奥様の中では一番の早くの時間ににブログを書いてくださっているみちるちゃん。。。📝






すごいなぁって思っています。





ごめんなさい🙏だけど。。



みちるちゃんが早朝に書いてくださる「ブログ時間帯」は、、、



店長わたくし😓まだ爆睡中であります。









私が寝ている間に「もうブログ書きの仕事をしてくれてるんだ」って思うと申し訳ないなって思っています。





ごめんね。



今朝は4時45分の投稿📝



私はまだ夢の中です😴💤






この早朝努力って、すごいよね。。。





朝起きてすぐに「ブログ書きと言う仕事をする」



誰にもできない努力だと思います。




いつも、毎日「主婦の香」を意識して過ごしてくださっていること、感謝いたします。










さてさて、今日も少ない出勤の奥様でありましたけど。。。




本日で体験入店2日目の「風香奥様」が出勤から退勤まで休まずに頑張ってくださいました🏃‍♀️‍➡️






主婦の香と言う店は「40代の人妻さんが人気ある」とずっと私は思っていましたけど、、、






「固定概念」とは、恐ろしいものです。






ここ最近ね、30代の奥様もウチのお客様はお呼びくださるのですよ🙌





30代の女性はお子様がいる場合、まだまだ小さい年齢のお子様を子育て中であります。




保育園に通っている間は、、延長保育とかありますから、少しは安心なんですけども



😅日本には「小学生の壁」と言う言葉があります。



「小学生の壁」とは、小学校入学を機に、共働き家庭が仕事と子育ての両立に困難を感じる状況を指します。特に、放課後の預かり時間の短縮や、学童保育の利用の難しさ、学校行事への参加、夏休みなどの長期休暇への対応などが課題となります。




ネットで見たらこのように書かれてました😆





私は実際に子育てをしている時代も仕事はしていました。




やっぱり一番大変だったのが30代の頃です💦




「胃潰瘍」と言う病を患(わずら)ったのも30代の時であります😣







まぁ😉上の子が下の子を「責任を持ってみる」と言う「やり方」を私はしました。




約3歳違いですけど、上の子が下の子を小児科に連れて行くなんていうのはしょっちゅうやってもらいました😅






ここ割と最近ですけど。。。



大人になった上の子から「ヤングケアラーだった」という言葉を言われました🤪






お互いに、今は2人ともそれぞれの家庭を持ち、子供にも恵まれていますけど、、、





何かの「諸問題が起きたとき」。。。





母親である私を通さないで二人で相談しあって解決しているようです😆







小学生、中学生、高校生の頃はそうやって兄妹、助け合ってきたことを私もわかっていましたし感謝してたんですよ。







私が仕事をしていることによって「不憫な思い」はさせたくないと。。。思ってはいましたけど、、





あなたたちが「やりたいこと」ほとんどはさせてきました。




水泳、英会話、ヤマハシステム教育、塾、スキューバーダイビング。。。




私の1ヵ月分の給料が「全額教育費」になった時代もありました😱







無我夢中で働いても💦自分のパンツ1枚、口紅1本💄買うのをためらった時代もありました笑







30代や40代前半のママさんはお子様が小さいので、毎日が必死であります。








今年に入ってから30代の若妻さんが増えました。。。




保育園の迎えの時間や小学校低学年のお子様の帰宅時間とかあって、夕方遅くまでの勤務ができませんけど、、、






短時間で隙間を開けずに一生懸命にお仕事をしようとするママさんが多いです✋






今週月曜日に面接したばかりの風香奥様もその一人であります。







今ね、、、


ウチの常連客様たちも「30代のママさん」に目覚めた方も沢山います笑





お子様の保育園のお迎えがギリギリになってしまった場合は、男性スタッフが車で保育園の近くまでお送りしたりしてます🚙




働きながら、子育て経験のある店長の私は誰よりも「時間との闘い」を理解できます🤗





今ね。。。最近は



30代の頑張るママさんを応援したいなって考えております。





この業界、未経験の方も、経験のある方も「理解ある主婦の香」で働いてみませんか。




常連客様も、店長の私も「子育て中のママさん」には理解があります😌






では、明日金曜日たくさんのご予約をいただいておりますので、今日はこの辺で👋





💐主婦の香「ポチ」💐


♡LINE ID → syufunokaori


♡メールアドレス→mh02bevel@docomo.ne.jp


♡フリーダイヤル

0120487554



♡店長直通

09077942712




業界未経験の奥様たちが活躍できる場所です。



では。おやすみなさい。




貴方も私も変態本部長。

2025/07/09 23:27

夢の憧れの「山形トンズラ最後の晩餐」




写真は「悲しいラストの〆メシ」であります。







🤣仙台に帰る前の夜に食べたのが✨✨これ。






一度食べたら癖になる「龍上海」の定番


「赤湯からみそラーメン」であります🍜



950円だったかな。。。安い✌️







食べた場所は宿泊先のわりと近く「龍上海東根店」であります✋






ナビで行ったのですけども🚙



上場大手企業会社の工場がたくさん並ぶ「工業団地」の整備された立派な道路の街路樹で🌲🌲🌲






龍上海さんの「看板」が見えなくて👀見過ごし通り越してしまいました🚙💨💨







一般道路、、、道幅が広くて、車が少なければ普通速度は80キロ位でしょ!笑笑






「まもなく目的地です」のナビの音声が流れたときには龍上海さん100メートルぐらい通り過ぎちゃってました🤗








どんくさい人間も嫌いだけども。。。




私は、どんくさい車も番嫌いだ🗯️



古い車だけど、私の車は6気筒であります😎








今は、もう諦めているけど、、、



私は生きている間に一度でいいから「ポルシェ911」が欲しかった。。。






若い頃は、真っ赤なポルシェ。



今は歳をとったから🥳白のポルシェ欲しい。







ほら、また脱線💦







「車」を語ったたら、、、このブログで3時間ぐらいかかりますわ🤓









わたくしは、、、フランス料理も好きだけど🤪



なんだかんだ言ったって、結局は麺類が好きなんだね笑笑







「明日は仙台に帰らなきゃならない。今夜は最後に何を食べようかな」と言うメランコリーの夕方遅くに、、、






ウチのスペシャルレジェンドから「狙い撃ち」するように電話が来ました📲








せっかくトンズラ中の😂私の行動も、「私が今何をしてるのか」も把握してしまうような💦



「主婦の香常連客様レジェンドの方」であります😁







今夜も「来週のリクエスト」の依頼が来ました🙇‍♀️




今のところナンバーワンレジェンドでしょうかね😳








いつもですが。。。私の「トンズラ旅」の宿屋は「素泊まり」であります。







もう今後は行く事はないと思いますけど、、、


大江戸温泉のように2食の夕食、朝食付きバイキングなら素泊まりではありませんけど。。






普通の一般の温泉旅館なら私は「素泊まり」であります。







わたくしは立派な宿屋さんの「懐石料理」や「温泉旅館お決まりの料理」を食べるなら





「自分が食べたいもの」を好きなものを気軽に食事をしたいと言う変態であります。







🙄これは変態とは言わない。



「ウチの常連客様と同じ」ある意味「拘(こだわ)り」であります。





変態本部長私たち🤣「ウチの常連客様」と私の考えは似たもの同士かもしれません笑笑







やだよねー  どんなことも。。、




「型にハマる」って💦💦😓








数ある食事処。


数あるデリバリーヘルス店。。😅







すべては、競争の世界であり。。



その中で勝ち付くと言う事は、至難の技であります。








「主婦の香」と言うものは「店構え」であり



「奥様たち」と言うのは「メインディッシュ」であります。









お料理はその店に大概(たいがい)いろいろな種類があります。






今回、山形の旅では、様々なものを私は食べてきましたけども。。。





なんだかんだ言ったって「龍上海からみそラーメン」が一番私には「大のごちそう」だったかもしれません。。笑笑笑









それにしても、不思議なこと。。



山形に着陸した初日の夜に「黒龍さん」と言う本格的中華屋さんで「五目焼きそば」食べていたとき、、、夜6時半ごろ





「五目焼きそばが好きなレジェンド」のお一人」からご予約依頼の電話が来ました💢笑笑笑笑








ウチの「クソ💢スペシャル常連客様たち」には「私が今どこにいて、何をしているのか?」見えるのでしょうか?






😱怖いんですけど。。。



わたくし「テンチョー用」の遠眼鏡とか持っていったりして😓







ではでは、、そろそろ遅番奥様「るる奥様」の接客もまもなく終了いたします。






「主婦の香の遅番奥様」は皆さんが「OL奥様」であります。




本業の会社員のお仕事が終わった後の「バイト感覚」できてくださる奥様がほとんどですから。。




夜は19時ぐらいから短時間でしか登録できません。




ウチでお仕事してくださっている奥様のほとんどが、、、



昼間パートさん勤務や会社員さんです。






ですから。。。



「遅番の奥様」が夕方から夜遅くまで勤務してくださると言うパターンがありません。




このお仕事を「本業として」働いてくださっている奥様が今はほとんどいらっしいません。








だいぶ前ですけども、以前は午後の2時ぐらいから夜の10時ぐらいまで勤務してくださる奥様が大勢おりました。






「店のカタチ」というものがいつの間にか変わりました。





昼間の本業をお持ちになる奥様がほとんどで、主婦の香は「サブ」で働いてくださると言う奥様たちが主流になりました。






その日によって奥様出勤の多い日もあれば、極端に少ない日もあります。





今、私が悩むところは「そこのところ」であります。





では👋



今宵一人で主婦の香を支えてくださった「るる奥様」の接客終了も終わりました。





じゃ👋




明日木曜日も奥様全然足りませんね😭




また新たなる「募集要項」を私は考えます👍




人手不足が一番あかん😆





私も帰ります🌃







おやすみなさい。


また、明日💫






一般の普通の奥様が集まる不思議さ。

2025/07/08 23:46

先週三日間の「山形トンズラ」から帰ってきて🚙💨




帰ってくる途中、その日に限って朝8時半ごろから、、、もうお客様電話📲が鳴ってんの💢笑






仙台に戻る日は、朝7時半に1泊7500円の宿屋を出発したんですけど。。。






なんか🙄仙台に私は帰りたくなくてね。。。







また、元の生活に戻るんだと思うと、関山峠をノロノロ運転して😅






途中の作並温泉の観光交流館って言う足湯があるところに用もないのに寄って😁







愛子の「森の駅」で大量の野菜を買っていたら🍅🥬🥕🫑🍆🥬🌽🥦🫜🧄


→まじ。これだけの種類の野菜を買いました🤪







もうね。。。「野菜買い物途中」に私をイジメるように常連客様からの電話が鳴る💢






スイカ🍉やサクランボ🍒は最後に買おうと思っていたけど、、、





もう買うの諦めて😂車をぶっ飛ばして🚙💨💨事務所に直行。








でもね、、、この山形からの帰路バタバタが起爆剤になったのか。。。






山形から仙台に帰ってきてからは、今日も含めて毎日がてんてこ舞いでした🙌







奥様たちにまんべんなくお仕事があっただけではなく🥰




何よりも昨日は30代中頃の本当に素敵な奥様が尋ねてきてくださり👩‍🦰面接となり






今日は初日の体験入店をしてくださいました💞







未経験の初めての体験ですから、大変申し訳ありませんけども、私はお客様を選ばせていただきました✋







こんなに素敵な奥様は信頼できる常連客様でなければ派遣することはできません。







多分。。。他店様のお客様からのウチの店に初めて電話を下さったお客様が



「体験入店の奥様」依頼してきたのですけど、お断りいたしました。





そのお客様の、、、質問。





「初心者だけど、ちゃんとデリヘルのプレイはできるんですよね?」






この言葉で「終了」です。



お送りすることはできません。







誰がね、「初めての初日」に「きちんとしたプレイ」ができるんですか?




当店は男性スタッフによる実技講習とかはあり得ません。



店長の私から言えば、、「それ」は論外です🤣






男性スタッフがそんなことをするって気持ち悪いですわ😱






恐々(こわごわ)初めて、この挑戦する女性に実技指導なんてできません。








ましてやね。。。


主婦の香という店は特殊かもしれませんけども




常連客様ご自身が「いつまでも初々しい普通の人妻」を望む方ばかりです。






そのような「ベテラン奥様」をご希望なさるお客様には他店様に行ってくださるようにお願いしております🙇‍♀️







ウチにも3人ぐらい「技術的なベテランさん」はいますけど。。。




何年在籍していようと、、いつまでも「素人感のある奥様」が根強い人気であります。






幾度か「プレイ中心を得意とする奥様」を私も何人も採用しましたけど、主婦の香では1ヵ月も長続きしない方が多かったです。







もちろん、ベテラン奥様には入店時には



「素人さんが、素人感がある方」が好まれているし、、、





そのような女性が人気があって、仕事がたくさん入ると言うことをご説明するのですけど。。。






他店様で「自分」と言うものを確立してきたベテラン女性はなかなか直すことができないようです。





そして、、他店様の女性は前のお店さんの指導なのか?1日に何本もたくさんのブログをアップしてくださいますけど。。





「エロい写真」を載せてしまったら、、ウチの常連客様は「ベテランを見抜き」👀お呼びしてくれません。







逆に考えるとね、ある意味、主婦の香という店は「癒しや女性らしい優しさやお洒落やコミュニケーション力や女子力」を必要とする店かもしれません。







「プレイ」と言う「決まった技術とテクニック」と「体力」があれば人気が出ると言う他のお店様とは違うかもしれません。






でも、本来なら「デリヘル」と言う職業なのですから、他店さんが普通なのであります。






前にも、私はここに書きましたけども。。。




なぜか?主婦の香には「普通の一般の奥様」が多く尋ねてきます。




私は、その奥様たちに、このお仕事を卑下(ひげ)して欲しくないのです。





様々な、いろいろな事情があって私を訪ねて来てくださるんですけども、、、





私は皆んなに、上を向いて歩いて欲しいんです。




いつも、空を見上げて歩いて欲しいのです。










「男の性欲を満たしたい男性客様」と「それを技術的に満足させる女性」





わたくし店長はウチの奥様が淡々とそのような仕事をすることによって、、、悲しくなって欲しくないのです。







お客様とお会いしている間は「思いっきり恋人同士」でいて下さいな。




男の人ってね、女の人と違って、わりとロマンチストな人が多いんですよ。。





今さら奥様や彼女さんにはもうできない



「若い頃のイチャイチャ」が男の人ってね憧れなんですよ。





素人さんや、素人さんに近い女性がね、、いつまでも「素人感を保てるキャストさん」がリピーターさんをしっかり捕まえております🤗




主婦の香に入店して、、、1ヵ月2ヶ月経った時に。。。新人機関が終わった時に




「リピーターさんを取れなくて悩んでいる奥様」




ご自身で「自分で何が足りないのか」改めて考えてみる必要があると思います。





店側の私テンチョーとしましても、、、



「お客様が寄って集(たか)って来る新人期間」が過ぎましたら。。。




後は実力の世界であると思っております。





新人期間中に、どれだけのお客様を「夢中にさせたか」で今後の貴女の収入が変わってきます。





正直言えば。。この業界は「競争の世界」の最たるものです?







奥様一人ひとりの努力なくしては、、



生き残ることができない職業であります。





ご自身が容姿端麗で女子力もあるお洒落上手で、、





会話力もあり、一般の知識もあり、世の中の動きに敏感で、手を抜かないお洒落上手で、、





そして、男を魅了するような色っぽさがあれば、何の努力をする必要もなく生き残れることができると思います。






でも、まずそれは難しい課題なので、、




主婦の香に一番大切な事はお客様に対する「思いやりと女子力」でしょうか。





では、まず今日は。。。



私の月イチのクリニックに行くことも忘れてしまったぐらい忙しい日でありました💦






クリニックさんに行く事を夕方に思い出して、急遽ウチのスタッフと受付を交代してもらい🏥行ってきました。。





予約よりも5分遅れてしまいました。




私の不徳のいたすところであります😂






予約時間の5分遅れはしっかり、すっかり完全遅刻であります🤪







写真はね。。。



有意義だった山形の旅の「一場面」であります。





今日もね、お店が忙しすぎて嫌になっちゃった時😖




ちょっと落ち着いた時。。




私は、、ふと「この写真」を眺めました👀





いつもいつも、朝も昼も夜も私は「かっ込む」ように、ゆとりの無い食事をします。





毎日です。





今年、、山形に雪が降る前の11月に、、私はまたここのレストランに必ず行きます!笑





仙台には決してない「貸切のフレンチレストラン」で再び食事をしたいと思います🍽️





山形のラーメンも、お蕎麦もとてもおいしかったですけども。。。




やっぱり、、私は心の癒しともなるフレンチ🇫🇷が一番心に残りました☺️





仕事をしていて、苦しくなったら、私はこの写真を見るでしょう😄





フォークとナイフとスプーン🍴🥄がたくさん並んだシチュエーションが「現実逃避」をさせてくれます。





今年の秋まで休まず、ノンストップで働き通します。





働き通したご褒美は山形フレンチ🍽️であります。




仙台では決してできない「貸し切り」で、、受付業務をしながらフランス料理を食べることを目的に頑張りたいと思います🤣





エスカルゴ🐌を絶対に食べてやる😆




今日は月イチのクリニックさんに行って




「健康優良児」を先生に褒めていただきました😄




「健康優良児」ではなく「健康優良婆」でしょうか😜





先生に聞かれたのですけども。。。




この夏の暑さにも、、「暑いことは暑いけど」暑さには私は強いです。






ついでに、、「冬の寒さ」にも「私は寒さを感じない」って言ったら、先生はびっくりなさってました笑笑




真冬ですら、、私の体の中は熱いのですよ。。。





今宵はコンビニでかき氷でも買って帰りましょうか。。






今日はクリニックさんでどういうわけか?「アレルギー」のことも聞かれました。







今のところアレルギー症状は人生で何も発症しておりません😂




ダメなのは脳みそがスカスカ💦



頭が悪いだけであります👎





定期的に好きな美味しいものを食べることができれば、私は健全でいられるようです😋






今宵も家に帰り食事は科学できに作ります。





必須アミノ酸とか大好きであります笑笑





では、明日は急きょ「令花奥様」が出勤してくださいます。





この奥様の凄いところってね。。すごいんですよ!




一言で言えば「女子力」ですかね。。





何年経っても「素人感漂う本物人妻さん」



決して変わらない「主婦の香の見本の奥様」であります。




明日(水)は初めのお時間は空きがありますけど、、、午後からはもう埋まっております。




いつか、、令花奥様と仙台で本格的フランス料理を食べれたら楽しいかも。。。





私はお嬢様ではありませんけども🤣、、令花奥様は「本物のお嬢さま」って言う感じですかね。




じゃ👋



ブログを書いていると、いつの間にか23時半を過ぎました。。




今日遅番の「りあ奥様」と「由美奥様」も帰路についた頃でしょうか。





おやすみなさい。





明日もたくさんのご予約ありがとうございます🌟



面接は「仕事の最初の入り口」で大切です。

2025/07/07 21:52

山形でのフレンチ🍽️前菜。。。





一番良いコースを頼めば前菜は「エスカルゴ」のはずだったんだけど、、、





予約をしないで行った私が悪い🙄






その日でんでん虫🐌は不在で🤣エスカルゴはありませんでした。









代わりにね、、、「海の幸サラダ」でしたけど



プリプリの海老🦐やホタテ貝やホッキ貝が入っていて。。




家では決して食べれない贅沢なサラダがいただけました🥗







今度もし行ける機会があれば、1週間前ぐらいに予約を入れて行きます笑





そして。。。私は絶対にエスカルゴ🐌を食べてやる。








ふつう。フランス料理を食べるなら




私は単品ずつ頼みます。


好きなお料理をメニューから一品ずつ選ぶ👀






今回は「夜の部」はお休みだったはずのお店さんに無理を言って開けてもらいました🙏






コース料理ならできると言う条件で。。









フランス料理で私はあまりコースでは頼みません。




好きな前菜、好きなスープ、好きなお魚料理、好きなお肉料理




そしてデザートは無し。


コーヒーは有り。




そんな感じですかね🤪






ね!私って面倒くさいおなごでしょ笑




自分でも、面倒くささに自分で自分が嫌になります😅







お店さんとしては、コースを頼めば楽なんでしょうけど、、、




私は嫌われても、お金が高くついても好きなものを食べたい。




でも今回はわがままは言えないのでコース料理をお願いしました。







昼ご飯には「とりもつラーメン」を2杯食べましたから🍜🍜






早めの夕方5時にはまだお腹は全然空いていなかったんですけど、、、




山形の「食事屋さん」は閉店時間も7時ぐらいで早いです💦






普段なら私の夕飯時間は深夜の1時です🤪





いつもよりどんだけ早いお夕飯?笑







でも、今回のトンズラは「胃」を大きくすることが目的。






胃を大きくして食べれる食事の量を増やさないと私は「ゴボウ」みたいになるる。。。






トンズラで三日間食べまくったら2キロ太ることができました🙌





まぁ。。トンズラ旅も成功のうちに入るでしょう☺️








さて、さて、今日は30代中頃の素敵な奥様の面接がありました。



この業界は未経験の人妻さんでありました。





まだ小さいお子様を育てながらも、日中はパートさんでお仕事をしています。




毎日を忙しく、大変に💦過ごしている年代のママさんてすけども。。






「面接のため」に一生懸命お洒落👗してきたこと、メイク💄をしてきたことが私にはわかりました。





業界の経験ある方なら「お洒落な仕事着」で来てくださる方が多いのですけど、、、







業界未経験の方はなぜか?二手に分かれます✋





♡ほぼすっぴんのまま普段着で来る女性。



♡お家にあるお洋服で精一杯のおしゃれをして来る女性。






面接は普段着でもよろしいんですけども、、、




面接して私が採用する確率が多い女性は、ほとんど後者の女性であります。






面接は「仕事のはじめの入り口」であります。




「気構え」と言うのはとても大事なものだと思います







黒髪の目鼻立ち整ったママさんで、、






ぽっちゃりさんではないのに、Gカップのお胸のある方です。







少しずつ優しいお客様と接客して慣れていってくだされば良いと思いました。






今週は火曜、木曜、金曜と体験入店であります。




週末土日は。。小さいお子様がいらっしゃるために出勤はできません。


平日限定の奥様であります。





明日(火)からぜひよろしくお願いします。





では、今日はお店のほうも忙しかったし、面接もありましたから、私は今から事務作業をいたします👩‍💻





ただいま、今日遅番に出勤してくださった「みちる奥様」が一人で頑張ってくださっております。




23時過ぎお仕事終了の奥様を待ちながら、私は今から事務員さんをやります✋





今日は待機場所のお掃除もしてきましたら、ただいまの私の体はベタベタであります😆





今宵は帰宅したら、シャワーだけ浴びて夕飯なしで寝ようかな。。




大丈夫。心配しないで、、、




ワインだけはしっかり飲みますので🍷笑




じゃ。また明日💫




今日も暑い中、お仕事頑張ってくださった奥様たちありがとうございました。




足繁く立町に来てくださった常連客様たちありがとうございました。





おやすみなさい。










お客様と奥様のお陰で私は今日も過ごせました。

2025/07/06 23:52

写真は結婚式場の教会ではありません笑⛪️




山形の河北町谷地にある本格的なフランス料理屋さんです🍽️




いや〜  何年ぶりだろう🙄




ナイフとフォーク🍴と🥄が、、、ずら〜と並んで。。。






椅子🪑に座れば、目の前にナプキンが置いてある👀






本当に本格的レストランは久しぶりで。。。



一瞬「主婦の香店長」ではない「昔の私」に戻りました🤪







私は多分ね、もう3歳位から、両親にはフランス料理を食べるときのマナーを叩き込まれました😆






ナプキンの使い方、ナプキンの置き方





ナプキンもね、結構めんどくさくてさぁ





いつに?膝の上に置くとか。。。


席を途中で立ったときにどこに置くとか。。。


最後は、テーブルの上にどのように畳んで置くとか。。。







ナイフやフォークの使う順番も。。。

※これは簡単だよね。外側から使っていけばいいんだから。






スープをいただく時は、お皿を傾けて飲んではいけないとか。。。




もちろん、音を立てて、ナイフやフォークを使ってはいけない😅







私が子供の頃住んでいる地元には、鵠沼海岸海辺に芸能人さんが経営している小さなフランス料理屋さんがありました🍽️






まぁそこだとね。父はマナーにそんなに厳しくなかったんですけども。。






東京のシティーホテルのフランス料理レストラン、なんかに行きますと。。。





椅子に背中をつけずに、背筋を伸ばしてマナーよくお料理を食べなければならない。







お出かけ用の白い大きな襟のワンピースを着て👗


お帽子かぶって👒


革靴履いて🥿


子供用の小さなバックを持つ👜




まだ時計なんかわからないのに😅革バンドの子供用の腕時計をする⌚️








まずまず、まず🤣



母よりも、父の方が「生活のステータス」が非常に高かったと思います。







母は、江戸時代からの歴史ある商売屋の家で育った人であります。







父は、宮城の庄屋の息子で育った人であります。






父が生きていれば、今年で100歳です。



終戦の頃、父は20歳だったけど。。。





なんかね、東北大学に学生で在籍していて、「何かの研究生」だったから、戦争には連れて行かれなかったそうです。






父は93歳で亡くなりましたけど。。



私が中学生、高校生の頃の時に戦争について聞いてもね、、言葉を濁して、何も教えてくれませんでした。






父の一番優秀なお兄さんが、特攻隊🛫で亡くなったとか、、





別なお兄さんは戦艦🚢に乗っていて船は沈められたけど、生きて帰ってきたとか、、





父の兄弟の話はしてくれましたけど



父が戦争の時に大学で何をしていたのか、決して最後まで教えてくれませんでした。。。







まぁ、父の仕事は化学者🔬でしたから🧑‍🔬




亡くなる直前まで口を割らなかった父は「国の命令」で細菌兵器でも作っていたんじゃないか?って私は想像しております😱






父は大学を卒業して、東京に出て、農林水産省に就職したようでありますけど。。。





レッドパージに会って、アメリカのマッカーサーに就職先を「クビ」にされたことを死ぬ時まで自慢してました笑笑







こんな昔に生まれた父が😄とりあえずは長年首都圏で働き、、、





そこで付き合いのあった「エリートさんのお友達」の影響で、結構ハイレベルな生き方を学んだようです。。。






父の友人には、お医者様や弁護士様や政治家の方が多かったです。。。







そんなの知らぬ存ぜぬで、スーパーゼネコンで働いていたのが母であります✋



清水、竹中、鹿島。。。






私が子供の頃、母の会社の方に母と一緒によく銀座で食事に連れて行ってもらいました。




私は子供だったのでよくわかりませんけども、、、



何か「大きな仕事が成功する」と「銀座」が食事の場所だったようです。。








そうやって考えるとね🥳



私は最終的に仙台の学校出て、仙台地元の小さな会社で働きました。





仙台には、お高級な銀座の料亭もありませんし💦



帝国ホテルのフランス料理もありません💦







だけどね。。。子供の頃に緊張しながらも、両親に連れて行かれたレストランや料亭には感謝しております。







ちょうどバブルの時代、私が大人になって就職して、上司に仙台の高級料亭に連れて行かれても、、







ちょっとだけ付き合ったお医者様の息子さんとデートしたときのフランス料理も🍽️





マナーバッチリで恥ずかしくなく食事ができました👍


それは父と母のおかげであります。








そして、ここ今でもまだある私の疑問🤔なんですけど。。。





ちょっとだけ付き合いした大崎古川のお医者様の息子さんはお金持ちでありました。。






私は「超」が着くボンビー学生でありました。







今は無いけど、、立町と言うところに



「もんこぱん あづまや」と言う仙台老舗の本格的なフランス料理屋がありました。






場所的に言えば、プリウスさん🏩の真裏です!😆







ボンビー学生の時に、お医者様のご子息とプリウスさんの裏でフランス🇫🇷料理メシ食って、、






お会計の時に、私は「自分で食べたものは自分でお金を払う」と申し出て、、



それを譲りませんでした✋







だって。。。



フレンチには、3種類位のコース料理の種類があって、、、






ご子息様は一番お安いAコース。



私は1番お高いCコース。







🤪ご子息様にお支払いいただくなら、私は遠慮してAコースを選びましたけども、、、






わたくしは、、食べたいものなら、お金は厭(いと)わない。






他人(ひと)のお金で「ゴッチ」で美味しいものを食べたって、ちっとも美味しくない!







私は、そのような可愛くないおなごで生きてきました。





これは子供の頃から見てきた👀父や母や祖母の「お金の支払いに対する場面」でしょうかね。。







私が結婚して嫁いだとき、主人のお母さんであるお姑さんは「人様にお金を出させること」が得意な人でした😝







私はびっくりしました。



そして、心の中でお義母さんに名前をつけました😁




タカリやの「タカお母さん」。。。






タカお母さんの究極の話があるんですよ。





私の娘がね、高校生の時、夏休みに主人の実家「おばあちゃん家」に仲の良い女友達とお泊まりで遊びに行ったのです。




「外でご飯を食べよう」と言う時に「娘と娘の友達とおばあちゃん」は回転寿司に行ったそうです🍣







今でも私の娘は時々言います笑笑🤣




回転寿司の会計の時、、、



「あら、おばあちゃんお財布忘れてきた」







高校生の自分の孫に、「昼ご飯代」をお義母さんは孫に払わせました😱







家に帰っても、おばあちゃんはお金をくれなかったそうです💦





高校生の娘は、「おばあちゃんに遠慮」して


回転寿司では、イカ🦑やタコ🐙だの安いものを食べていたそうです。






ばあちゃんは「赤貝やら中トロやら」。。




マンボー🐟も食べていたそうで。。。笑









他人(ひと)のお金で「ゴッチでーす!」を私がやったのは、バブル時代の「上司」だけであります🤗






バブル🫧あれって何だったんだろう?



就職したばかりの姉ちゃん「わたくし」も、、、



まだまだ仕事ができないのに、高いお給料とボーナスをもらってました。。







昨日は久しぶりに「彩乃奥様」かリクエストで出勤してくださいました。




彩乃奥様は以前から、、リピーター様の予約が入ると、お客様に「それ相当のお土産」を買ってお客様の元へ伺っていました🎁




お客様も奥様が喜ぶようなお土産を準備して来てくださるような方です。





その「彩乃奥様」は今朝にブログを書いてくださり、、、




店長わたくしのことも「話題」に乗せてくださいました。



店長、私の権限でここに「貼り付け」させていただきます。






彩乃奥様ブログより


昨日は久々に店長の声を聞いて、またパワー充電と💞店長と話しをしていると、強さを感じます❢

自分の家族、関わるキャストさん、お客様、お店の事、でも、自分自身を大切にして欲しいなぁって昨日改めて思いました✨️たまにしか出勤できなくなったのに、いつも優しい言葉をかけて頂き本当に主婦の香に、入店して良かったなぁと、ほかだったら、こんな事無いよね〜?





許可を得ずに彩乃奥様のブログをコピーして貼り付けました🤣






最近はね、こんな強靭な私も折れそうになるんですよ。。






先日は折れそうになって山形までトンズラ🚙💨しましたけど。。。





こんな風に、、出来損ないのテンチョー私を思ってくださっている奥様がいると思うと。。





私はお客様のためではなく、私についてきてくださる奥様のために頑張れるのだと


今日は改めて「基本に戻ること」ができました。




彩乃奥様ありがと💕





今は、ご家族や、いろんなことでなかなか出勤できないと思いますけども




貴女の「現実味のあるブログ」に私は勇気づけられ頑張ることができております。




もうね。。。



この業界の店長をやっていますといろいろなことがあり放り出したくなる日々でありますけど、、、




明日からも彩乃奥様に負けないで✌️私も頑張りたいと思います。





先ほどね姫子奥様にも嬉しいメールをいただきました📩




「店長がゆっくりと過ごせる時間があってよかったです」




私がトンズラ🚙💨したことを喜んでくださったウチの奥様のお一人です。





皆んな皆んなウチの奥様たちは、優しい心の持ち主であります。





では、明日から始まる1週間精一杯に頑張りたいと思います。





こうやってね「喜び」を店長の私と一緒に共有できる人妻さんがいると言う店。




本当の優しさを持った奥様が主婦の香には在籍しております。





では💫



明日からも1週間ノンストップで走り抜けたいと思います。





今週も一生懸命に頑張ってくださった奥様たち




私の大切な奥様に変わらず優しく接してくださったお客様たち




ありがとうございました💞




おやすみなさい。




PS

本日お越しくださったお客様のお一人。

いつも、リズコートさんに入室なさるのに、お部屋が空いてなくて、別なホテルさんでご利用くださったお客様。

今日も私の家族のことで、色々と親身にお答えくださった貴方さま。

心より感謝しております。

貴方様の「スペシャリストのお話」で私は大きな不安も解消されました。

今日は貴方様のおかげでぐっすり寝れそうです。

いつも主婦の香を尋ねてきてくださることに感謝しております。

もう、、首都圏にあるご自宅にお着きになりましたでしょうか?

日本には「灯台下暗し」という言葉があります。

お身体を大切に、またいつの日にかお声を聞こえる日をお待ちしております。

本日は、私の家族について色々とお話し下さりありがとうございました。



※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる