ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

人妻高級店で生き残るためには。

2025/10/04 23:44

写真は本日土曜日の「わたくしの朝メシ」です🍚






朝の猛烈な💦フルスピードな家事🧺🧹🧽🍳行動💨を



起こす前の「わたくし唯一、ボーっとできるコーヒータイム☕️」に、、、






「店長、お肉を食べるように」とアドバイスくださるレジェンドをふと思い出したのですよ🙄






実際にお会いした奥様に聞けば、身長180センチぐらい?




「イケオジ」のスペシャルダンディーな感じです👀







私がお肉🥩よりも魚や刺身🐟が好きなので、、、「若さを保つ」ちょっとしたアドバイスいただいたお客様です。








筋肉をつけて、姿勢よく何歳になってもいつまでもピンヒール👠を履いて歩くためには。。






「お肉を食べることって大切だと」教えてくださったレジェンドダンディーです。






スレンダーでスタイルの良い清楚でお綺麗な「ハイソサエティ」の奥様がお好きでね。。😆




ちなみに「ハイソサエティ」の意味。ネットより。






「ハイソサエティ」とは、英語の「high society」に由来し、「上流社会」や「上流階級の人々の社交界」を意味します。富裕で社会的地位の高い人々が形成する、特別な交友関係や生活様式を含む集団を指します。






笑笑🤪テンチョーわたくしとは「かけ離れている世界」じゃんね!笑







このレジェンドの場合は、しかも「コミュニティ力」に長(た)けてないと、奥様ご自身が辛くなってしまうかもしれません😓





40代のスレンダー美人奥様が大好きな方でね笑笑



「ややポッチャリ奥様」は除外されます😓





わたくしテンチョーは40代はありませんけど笑笑笑




このお客様が「来てくださるように」お待ちしております。







とりあえずは「ばばあのモデル体系維持」して、10センチのピンヒールを履いてバンガッテ💦おります。





まぁ、、ウチの常連客様が皆さんピンヒール👠がお好きと言うわけではありませんけど。。。





ペッタラこいパンプス🥿や小汚いサンダル👡なんかは私、店長自身が許しません🤣







「主婦の香」と言う店に奥様が入店してくださった限りは、、、




入店したての頃の初めは仕方ありませんけど。。






経済的に困って、、「一大決心」で来てくださる方もいらっしゃいますので





そのような方は、とりあえずは30万稼いだら、お洋服を1着買っていただきます。





また、翌月に30 万稼いだら、ヒールを買いましょう。



またまた、30万稼いだら、⚠️ドンキさん以外⚠️でランジェリーを買いましょう👙






仕事用のバック👜は最後ですかね。。




その前に、美容室で痛んだ髪をきれいに直してもらうのも「髪は女の命」と言われています。







ちょっと素敵なお洋服を着て、姿勢を正して、、モデルさん並みじゃなくてもいいから。。。





「ただの人妻店」ではなくて「素敵な人妻店」の奥様と言う感じて、、、



立町と言うところを歩いていただきたいと願うのが店長として私の本音です✋







保奈美奥様!先日、私がプレゼントした革製の黒のピンヒールちゃんと履いてお客様の所へ伺ってくださってますか?





まぁ。。ヒールを履くためには、それに似合うようなお洋服もチョイスして買わなければならないですね。







主婦の香はお客様から頂戴する料金も、お高めですし。。




奥様の手取りとして差し上げるお給料も「高収入」と言われている店です。






若い女性なら「若さ」でカバーできるのですけど、、



残念ながら40代の奥様になりますと「熟女さん」になります🙄







主婦の香には30代の小さな子育て中のママさんもいらっしゃいますけど、、



そのママさん達には私は「服装やパンプス」の事に関して厳しいことは申し上げません。




なぜならば日々、、大変な子育てをしながら、働きながら生活をしているのですから「自分の時間」と言うものにも制限があるというのがわかるからです。





もうお子様も大きくて、ご自身に「休みの日」もあるキャストさんでしたら。。





この店で働く限りは「おしゃれしてお客様に会いに行く」という事は大切なポイントであります。






時代の違いでしょうか。



30代の令和生まれの奥様はご自身の髪を上手にアレンジして出勤なさいます👱‍♀️




40代以降の昭和生まれの奥様は意識して「男の人に好まれる女性らしい髪型」をしてくる方は限られます。





「女性らしい髪型を意識」なさって。。セミロングの髪をクルクル内巻きにして、、お客様の所へ伺う奥様は。。。




着ていくお洋服👗も履いていくパンプス👠も「身なり」に厳しい「主婦の香という店を分かっている奥様」は合格です💮




ウチの店がね。。「奥様に稼がせられない店」ならば、店長の私はこんな気難しいことを言う事はできません。




たとえね、、、「リピーターさんをなかなか取れない奥様」でも、、




私は、まずは「入店してくださった奥様には100万」は稼げるように、お給料を差し上げられるように努力しております。






私が「ココの店」の店長は請け負った21年前は何もわからなかったので、、






「誰も彼も」を応募してくる女性を全員採用しておりました。




まずスタートした時は3名の在籍奥様でした。




在籍奥様が、20名となり、30名となり。。。約80名となったとき、、、




1日に平均35名の奥様が出勤なさってきました。



ちょうどあの大震災後の後の頃でしょうか。




35名の奥様が出勤くださっても「接客なし」で帰る奥様が5名ぐらいいたでしょうか。




隣の県から来てくださった方が、収入なし0円で帰る時は、、高速バス代程度の交通費を私は支払いました。




店にとっては、正直言ってマイナスであります。





一時期ですが「奥様が無収入」なら「1万円」の保証と言うものを差し上げた時もありました。。。もちろん、ある程度の待機時間の約束はありましたけど。





でもね。。。


そうやって「奥様が無収入」で、、交通費や1万円保証を店からもらって帰る奥様って。。




共通点がありました🤔




「極端なぽっちゃりさん」や「新人期間に稼げてもお洒落に努力しなかった人」や「自我の極端に強い人」や「いつの間にか髪型をベリーショート」にしてしまった人。。






まぁ、そんなところでしょうか。



私なりに苦しんだ懐かしい時代であります。





ウチの常連客様の人ってね。。「女子力のある奥様」を好む方がおいです。









ロングヘアの奥様がいきなり「ショートヘア」にしたらOUTです。




ややぽっちゃりさんが、それ以上太ったらOUTです。




いつまでも服を買わないでお洒落に目覚めなければOUTです。




いつまでも、3ヶ月経っても「面接に来たときに履いて来たサンダルやパンプス」を履いてお客様の元に行ったらOUTです。




お客様1人接客して、待機場所に戻っても、、、



髪も直さず、落ちたお化粧も直さず爆睡して「寝腐って」いたらOUTであります。





まずまず、優しい常連客様のもとで、高収入を得たいならば「それなりの努力」は必要であります。




努力ができないのであれば、、


60分コースお仕事して「最低10,000円」お給料の主婦の香ではなく。。。




贅沢を言わないお客様の「料金お安め」


60分お仕事をして「5,000円程度」のお店さんに行ったほうが気軽だし、件数で頑張って働けばいいことだし。。






まずまず、、「主婦の香」にだって何千人の固定客様が、何万人のそんなに多くの常連客様がいるわけではありません笑🤪





この業界「デリバリーヘルス」をご利用なさるお客様で「人妻店」と言われる、、




要するに「30代、40代、50代の女性を利用なさるお客様」は。。。



「デリバリーヘルスをご利用なさる人口の2割」だと言われています。




男の人なんてね「20代の若い女性」が好きに決まっております😂






「この業界で女性とお遊びするお客様が100人いる」としたら。。。



「人妻店」を利用する方は「20人」なのです。





考えたら「人妻店でお客様に呼ばれる確率」ってかなり低いんですよ。





私が想像するに、仙台市内には約40店舗ぐらいの人妻店さんがあると思います。



主婦の香は「その1店舗」です。



40店舗の中で「ウチのお店」をお客様から選んでいただき👀




そして「貴女」が選ばれるのです。




ましてや、、主婦の香は「料金が高めの店」です。





来週もね、、早々と「たくさんの奥様たちにリクエスト」と言うものが常連客様から来ました。




まだ「来週(月)〜(日)」までのシフトをアップしていないにもかかわらず、、、




13件の「奥様リクエスト」がお客様から来ております。




「◯◯奥様に絶対に会いたい❣️」




お客様ご自身が確実に「主婦の香に来れると決まった日」に、常連客様はすでに「奥様へのリクエスト」をくださっております。





奥様にとっても「お会いしたことがある安心なリピーターさん」のリクエストとには9割の割合でお受けできています🙋‍♀️





こうやってね。。。



「リクエスト」をいただく奥様ってね。。



共通点があるのですよ。






まずは、どんなお客様にでも合わせられる「柔軟な奥様」



自己主張が強すぎない奥様「自我が強くない女性」



「気配り」ではなく「気遣いができる奥様」




そして「お洒落上手な奥様」




そんな奥様たちが「倍率の高いこの業界の中」で勝ち残っているのであります✋





「リピーター様」の少ない奥様



「リピーター様」をなかなか取れない奥様




せっかく出勤してくださっても思ったような収入を得れない奥様





その奥様たちの「共通点」は「自分、ご自身を分かっていない」ところであります。





だからね!笑



わたくし店長のアドバイスを素直に聞きましょうよ❣️




このお店で店長させていただいてから、20年以上も過ぎれば、、既に私は正真正銘の「ババア」であります。





なんで?こんなババアになった私が「太らない努力」をしているのか。




なんで?こんなババアになった私が「ピンヒールを履いて、斜めった立町の歩道」を歩いているのか。




なんで?こんなババアになった私が「体脂肪も少なく、、いつも背筋を伸ばして」生きているのか。





それはね。。。



私の選んだ奥様たち貴女たちが「ウチの贅沢、とても贅沢なクソ常連客様」に打ち勝つためであります❣️




「あいつら」に負けないで!勝ちとめてやりましょうよ😆






「ごめんなさい」だけど。。。



私にとって大事なのは大変申し訳ございませんけど「お客様」ではなく「奥様」であります🤣





だいじょぶだー





考えますと。。。




働いてくださるキャストさんよりも。。



貴方たち「クソ常連客様」の方が「付き合い」が長いです😱



でも、主婦の香でお仕事をしてくださっている奥様が大切です。




おやすみなさい✨



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今日も一日、皆さまありがとうございました。

2025/10/03 19:42
こんばんは🌟


お久しぶり!「店長のブログ」ご覧いただきありがとうございます🤪







😖毎日書いてますよ。わたくし。。バカみたいに真面目に毎日、店長ブログ書いてます。。





なんで?こんな「くだらない、つまらないブログ」を毎日書いているかと申しますと。。



「毎日書くって」自分で決めたから、、それだけのことです。。📝







去年だったか一昨年だったか忘れちゃったけど、、「1日だけ」ブログをアップしない日があったんですよ。





このブログ載せる「とあるサイト」があってね、、


「その日にアップするなら深夜24時まで更新」しないと「もう反映しない、させない」と言う、とある意地悪なサイトがあるんですよ。





24時までブログをアップできなかった日は、色々と私も忙しくて、ブログを書くのも遅くなってしまい。。。


書き終わって送信ボタンを押したら「次の日0時1分」でした。




日付が変わってしまったんですよ😱





私の「店長くそブログ」をご覧になってくださる常連客様は結構いらっしゃいます🙇‍♀️







結局、その日は、店長ブログがアップされず。。



「たった一日だけブログアップしなかった」ら。。




次の日、、10人以上の常連客様から「テンチョー安否確認」の電話が来たんです💦





「あっ!店長生きてた」


「あっ!電話に出た」






私の安否確認じゃなくてさ、、「ご依頼やご予約の電話ちょうだいよ!」



「安否確認電話」は1円にもなりません😤






そんな会話をお客様としたのをずっと、ずっと覚えております笑笑





もうね。。。小さな彼氏とお泊まりデートの日も、、私はブログだけは書く📝ようにしております



私がブログを書かない日=主婦の香店長死んだ。




そのように常連客様は思っているようです。



本当に困ったもんですよ、、店長ブログって言うものは。。。😆







ところで、皆さん。。。


突然🤭◯◯◯が食べたくなった!って言う時ありませんか?




私は「昼ご飯」はほとんど抜きなので、夕方の5時ぐらいになりますとお腹が空きまして、、




突然😅「うな弁が食べたい」とか「天丼が食べたい」とか「銀だこが食べたい」とか「中華そばが食べたい」になるんです。




これ、一種のビョーキでしょうか😱





今日は夕方に「天丼」が急に食べたくなりました。。




その頃、ウチの男性スタッフは奥様を「六丁の目に送迎している時」でありました🚙




お送りした奥様をホテルさん🏩に降ろして、、スタッフの待ち時間は1時間半ほどあります。




なので、、、六丁の目の「てんや」さんで今日の写真の天丼を買ってきてもらいました。



ウチの男性スタッフも大変ですよ💦






わがままな店長がいますので、、郊外でゆっくり休憩もできません😁







今宵のディナーは「天丼弁当」です👍



夕飯を帰宅してから作らなくていいから気が楽であります。



私が「脂っこいもの」を食べたい時は、体が元気な時であります。




いつもだいたいは元気だけど🤗


<>


只今、、「るる奥様」が夜の蝶🦋を1人で背負ってくださっております。



るる奥様は平日の日中はOLさんの仕事をしておりますから、、平日は、お仕事が終わってからの「遅番出勤」の奥様です。



週末の土曜日は早番で出勤しております。




とても、真面目で一生懸命で店長私の期待を裏切らない、お胸の大きい美人奥様です。




そして、よく「笑ってくださる奥様」であります🥰



出勤なさった「るる奥様」にご予約が入ると私は「直接電話」をして「予約の詳細」をお伝えするのですけど。。。




私も寂しい人間ですから、、、笑笑


るる奥様に予約詳細の前に「おやじギャグ」をつい言ってしまうのです🤣




るる奥様はご自分で郊外に行くことができる「自走の奥様」です。



今夜もね、郊外でご予約をいただいて、ただいま接客中です🏩




るる奥様が郊外のホテルさんに向かうときには私は「最短距離の道」をお伝えします。




◯◯街道に出たら右。


◯◯信号のところを左。


道なりに住宅地を通って◯◯病院の前を通り過ぎたらバイパスに出ます。



そこから直ぐですから、、1番の近道で、ガソリン代も時間もかかりません。




ここまでは、私の説明はいいんですよ✋




ひと言多いのが私のダメなところ。。。





ホテル🏩の近くには「ドブ」があるから、落ちないように気をつけてね!


「ドブ」に落ちたら、お客様の所には、たどり着けないからね!



なんて。。言いますと、奥様がめちゃくちゃ笑ってくれてね😄その「笑い声」が、、私にはとても心地良いのですよ笑




「沙都奥様」にも、わたくしテンチョーは「おやじギャグ」を飛ばします🤣



「沙都奥様」もよく笑ってくださる奥様です😆



沙都奥様の場合は、、「沙都ちゃんのご主人様」が笑いの「ネタ」になってしまいます🤣




本当に申し訳ないですよ。。沙都ちゃん旦那様🙏





この二人の奥様はいつも、いつも大笑いしてくれます😂



そしてその笑い声は、この店長を元気にしてくれます。




だけど。。このお二人の私への苦情は「店長!笑いすぎて、目のメイクが落ちてしまう。笑って顔にシワができてしまう!」です笑笑




大丈夫👌




お客様の所へ伺うまで「ほっぺたをプーってふくらませて」行けば「目尻のシワは取れているから大丈夫」って私はアドバイスします🤗




この前ね、、「風香奥様」がちょっと10分ぐらいの間を空けて、立町のレディさんに続けてお客様が入室なさった時、、、



「風香ちゃん!待機場所に戻らないで、レディーさんのフロント前にゴザ敷いて寝転がって待っていればよかったね」って言いましたら。。



30代中頃の若いママさん風香ちゃんがめちゃくちゃ笑ってくれました。



30代の奥様でも「ゴザ」って知っているんだ!ってびっくりしました😳




今では「ブルーシート」が主流でしょうかね。





まーずまずまず☺️




主婦の香は「よく笑ってくださる奥様」が人気者であります。





ウチの常連客様の中にも「貴方の笑い声」で店長の私を「安心させてくださる方」が大勢いらっしゃいます。





いつもいつも、ご利用くださる「主婦の香常連客様」の笑い声と「ウチの奥様たち」の明るい笑い声で。。。


店長の私はエネルギーをもらっています✋




「ほたる奥様」、、「ほたさん」も

「みちる奥様」、、、「ミッチル」も

「花奥様」、、「花ちゃん」も



他に皆んな皆んな、とりあえずは「女性テンチョーのおやじギャグ」に笑ってくださいます笑




今日も朝イチ「主婦の香マドンナ令花ちゃん」の笑顔からスタートした一日でした。





「笑顔の主婦の香」それが、この店が21年間続いている所以(ゆえん)でしょうか。




いつも「変なお客様にプンプン怒っている」のは店長わたくしです笑




明日も「おやじギャグ」を飛ばし「プンプン」しながら私は受付業務したいと思います😄





まもなく「るる奥様」の接客も終わり、今日の1日を閉じたいと思います。





明日はもう土曜日ですか。


1週間過ぎるのが早すぎて、、私の「脳」が追いついて、いかないのが現実であります。




9月、10月、11月はこの業界「閑散期」と言われていますけど、、、


主婦の香は「繁忙期」も「閑散期」も何故か?ありません。。




それは、、「リピーター様を多く抱えてくださっている奥様」のお陰でしょうかね。




今日も「ウチの奥様たち」の、、それぞれの「癒しの力」に感謝してブログを閉じたいと思います。




ベテラン奥様も素人奥様もキーワードは「笑顔と癒し」でしょうか。




「寂しい男たち」の「心をいかにつかむか」




奥様それぞれが考えて「工夫できる女性」が活躍できる場所が主婦の香であります。




それでは、おやすみなさい💫



今日も遠くから来てくださったレジェンド。



いつもいつも、主婦の香を忘れずに尋ねて来てくださるレジェンド。




ウチの店にはレジェンド多すぎ💦



感謝しながら私は退勤したいと思います。




金曜日、お仕事がお忙しかった常連客様たち本日も、お仕事をサボって来てくださり、ありがとうございました笑


週末土日もよろしくお願いいたします。



good-bye👋



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

大丈夫です。自宅ご依頼のお客様も安心です。

2025/10/02 23:41
わたくし。。皆様ご存知のように中華そば🍜好きなんですけど、、



一度はね「中華そば専門店 田中そば店」さんのラーメンを食べてみたいんですよ😘




中華そばが、どんなお味なのかな?





あの、、「昔の中華そばの味」するのかな?






まぁ、私のいる事務所から比較的近いのが東仙台店、六丁の目店、泉店かな。




まずまず、でもでも、、なかなか💦

わたくしは、ぷちトンズラ🚙できないので、、、





知り合いの方に「ちょっと田中 中華そば」を食べてきてみてよ」ってお願いしていました🙏




そして。。。「田中 中華そば店さん」の




今日「辛みそラーメン」の写真🤳が送られてきました🤪





なんなのよー💨嫌がらせかいな?笑笑笑



卵🥚が入った「龍上海さん」のラーメンみたいじゃんね😅





でも、この山形風の「辛みそラーメン」もめちゃくちゃ美味しそう❣️





ラーメンに乗っている茶色い細長いやつは春に生えている山菜「ぜんまい」に見えましたから👀不思議すぎて、、




「ラーメンにぜんまいが乗っかっているの?」って聞きましたら。。。




「それ、シナチク」って返信が来ました📱





シナチク?笑笑


今では、世の中「メンマ」って言うのよ🤣




「シナチク」って私たち「昭和っ子」だから通じるけど、、、



平成以降の子にシナチク言っても「それなんですか?」って言われそうよ😆






私は大正生まれのばあちゃんに育てられて、ラーメン大好きなばあちゃんと子供の頃ラーメンよく食べに行きましたけど。。。




歯が悪いばあちゃんは「シナチクは硬くて噛めないから」って私のラーメンの上に🍜ポイポイ乗せていました笑





そう言えば、、ばあちゃんには横浜石川町に仲の良いお友達がいて、、



電車に乗って🚃時々孫の私も連れて行ってくれて会いに行くのですが、お友達の家に行く前に。。




よく横浜中華街の路地の路地にある「いつも行く小さな中華そば屋さん」で🍜お昼ご飯を食べてから行きました☺️




ばあちゃんの注文は「支那そば二つ、1つは麺を半分で、料金は普通でいいです」


そんな注文をしてました🙄





私はまだ保育園児だったから「ラーメン1杯」は食べきることができなかったのですね。





ばあちゃんは「昔の人」でしたから「食べ物を残す」と言うような事はしなかったのです。





んにしても、今思えばラーメンって昔は「支那そば」ですよ。





支那そば→中華そば→ラーメン


支那竹(シナチク)→メンマ






今さぁ😁得意なネットで🤭調べてみたんですけど、、👩‍💻




「支那竹(シナチク)」は「メンマ」への改名:戦後、中国政府からの抗議を受けて、この呼び名が変更されることになりました。




へぇ〜😳


戦争に負けると「なんでも言うことを聞かなければならないと言う」ことなんですね。





「日米安全保障条約」はいつまであるんでしょうか?

1951年に結ばれたアメリカとの条約です。

日本敗戦後まもなくの条約です。





いつまで「アメリカの基地」が日本各地
にあるのでしょうか。。


日本の在日米軍駐留経費は年平均にすると約2110億円の負担額です。




これ、皆様ご存知でしたか?




2,110億円って、、いくらなんでしょうか?


2,110円なら私も想像ができます


21,100円でも私にも想像ができます笑


主婦の香90分コース21,000円です🙋‍♀️






日本は今でもアメリカの「不沈空母」であります。




自民党の当時首相だった中曽根氏


「不沈空母 中曽根」とは、1983年に当時の中曽根康弘首相がアメリカのメディアとの会食で発言したとされる、「日本を不沈空母のようにする」という言葉を指します。




いまだに、、日本列島は、アメリカにとって「沈まない空母」なんですよ。



今でも、沖縄の方たちは「嘉手納基地」でいろいろとご苦労されてますよね。




「戦争」なんか、、絶対にしてはいけないものです。


日本にはどこの国にもない素晴らしい憲法があります。



「憲法9条」があります。



「日本国憲法」って実はパーフェクトな世界類に見ない憲法なのです。





なんで?また憲法の話なんかになったんだろう?






そうそう😃今日送られてきた「田中そば店」さんの話。





私たち、、中国に旅行に行ってラーメン食べたて「シナチクいっぱい入れてくださいな」なんて言ったら逮捕されるかも!🚓





あ〜。。。なんで中国で逮捕されるブログになったのか?


まーた分からなくなっちゃっています😅





今さ、ブログを書いていたら、常連客様から明日以降や、来週のリクエストなどのお電話をいただいていたんですけど





たった今、、「変なじじい」からの依頼電話がありました📞



私「もしもし、主婦の香でございます」


じじ「声が遠くて聞こえないんですけど」




😱わたくしは声はデカい方なんですけどね。。




私「もーしもし!聞こえますか?」

じじ「あー、何とか聞こえます。今、顔が綺麗で太ってない子いますか?」

私「いますよー!」

じじ「どんな顔で?どんな体型なんですか?」





😱なんじゃ?このじじい。



主婦の香には初めて電話をかけてくる、、じいさんだけど。。。


とりあえず、、私は「真面目に会話して」付き合う。





私「今すぐ伺える女性は、女優さん並みのお顔立ちで、モデルさん並みの体型です」


って言いましたよ。



じじ「じゃあ、住所言います。宮城野区◯◯町3丁目。。。交通費は無料ですよね」



😵自宅かいな?🏠



まーずまずまず。


ウチの在籍奥様たちの2/3は「自宅NG」です。


素人さんで入店してきた方がほとんどなので「自宅」を怖がる方が多いのです。




「自宅が怖い」と言う素人奥様の理由は「隠しカメラ」なんかが部屋に置いてあると怖いと言うのが理由です。。





ついでに、この場を借りて「主婦の香お客様ご自宅訪問」について申し上げたいと思います。



当店には、「自宅訪問ご希望のお客様」が数名いらっしゃいます。



何百人も居てくださる主婦の香常連客様の中で、、、



ご自宅ご希望でお伺いできるのは本当に4〜5名のお客様であります。



ウチの「ミッチル」のように「人を疑うことを知らない奥様」はご自宅OKな貴重な奥様であります😊





主婦の香の「ご自宅ご依頼のお客様」は、まずは仙台街中のマンションや仙台市内のマンション住まいの殿方が多いです。




そのお客様たちの共通点は経営者である社長様の「セカンドハウス」や


「首都圏等からの仙台へ」の単身赴任の大手企業の方や


「1部上場企業の会社を退職なさった独身貴族様」や


「今の今を大成功させているガンバる事業主様」




そのような「社会的立場ある方たち」のご自宅のご依頼です。




事業主の「社長様」や大手企業の「会社員様」や今までの人生を築き上げてきた「実力者様」が、、、



自宅部屋に隠しカメラを設置して「逮捕」されたら、、「以後のご自身の人生も家族も」終わっちゃうのですよ笑


そのリスク大きすぎのお客様たちが「ご自宅」にお呼びくださっています。






私は意外にね「見抜く力」があります。





でもね!さっきのご自宅ご依頼のじいさんはヤバかったですわ。



私が想像するに。。行けば「汙部屋」っぽ💦




こんなじいさんも、人妻店様を利用しているようです。




「いつも、どこのお店さんを使っているんですか?」って聞きましたら。。



教えてくれましたよ笑笑🤣



まーずまず、、主婦の香では無理ですね。



大変申し訳ありませんけど、、、



私の大切な奥様をたとえベテランさんだろうと誰1人お送りすることはできません。




じゃ👋 23時も過ぎました。



明日金曜日は多くのご予約をいただいております🙇‍♀️



明日は忙しくなりそうです。




前もってのご予約が多いと言う事は、その日が忙しいということです。




おやすみなさい✨



わたくし主婦の香テンチョーは「変なじじい」からもウチの奥様たちを守ります🤣




明日も皆んな頑張ろうね。


帰ります🐸
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

一人じゃ無いんですよ。乗り越えましょう!

2025/10/01 23:26

今朝メシ🙄



久しぶりにサンマの塩焼き食べました。




とろろ芋に小松菜のおひたし🥬




あー😌わたくし日本人でよかった、、笑笑笑





なんて。。ね。今朝は1人で「小さな幸せ」してました😂





私、バカでしょ、単純でしょ笑






単純。。。。





私が中学生の時のあだ名「単細胞」。。


男子から「たんさいぼ」って呼ばれてた💢





もっと、、可愛いあだ名で言ってよ。







あっ💢「えんすい」とも呼ばれてた。



「円錐」ね。△。。





円錐とは、円を底面として持つ錐状にとがった立体のこと。







結局ね、早生まれの私って中学生になった頃はまだ体格も良くないし、、




中一の頃は、小学生そのまんまだったし。。






中二ぐらいになってから身長も伸びて⤴︎⤴︎


「カラダ」も「おっぱい」もなんだかムクムク大きくなってきて💦




ブラジャーと言うものも中二で身に付けました。






中学生の頃は、とりあえず「陸上部」だったので、、走ると🏃‍♀️‍➡️おっぱいがブルンブル💦して痛くて、、、





叔母に言って初めて「ブラ」を買ってもらいました🤲





なぜ?母にではなく「叔母にブラ」が欲しいと言う告白をしたのか?って言いますと。。。





まぁ、私にもそれなりのその時の「親の家庭の事情」があったのですよ😢







初めての「生理」、、初潮ね。。




中学校2年生で初潮か来た時も、おっぱいが大きくなってきてブラが欲しかった時も母には言えなかったんですよ。




今、ここで「その事情」を書いたら、読んでいる皆様に「お涙ちょうだい」の「私の中学生時代」がバレてしまうから書かない笑笑






中学生の時の私の「単細胞」のあだ名は仕方がありません。




子供の頃から、気が短くて結論を出すのが早かったから。







「えんすい」は今で言えばセクハラです笑





あの時の中学校の時の男子に私の「おっぱいが円錐みたい」見えたのでしょう😬






「単細胞と円錐」の話。なんで🤔こんな話になったのか?









今朝の🌅「サンマ」に戻します🐟




サンマの薄い鱗(ウロコ)取って、、流し水で洗っているときに🚿





ふと😊ウチの奥様「姫ちゃん」を思い出したんですよ。




姫ちゃんも胸が大きめ😊




私も大きめだったけど、ここ最近一気にしぼんだ。。😱






なんかね。。今年初にサンマを焼いたときの「姫子奥様ブログ写真」を、、、



ちょっと前に見たぞ!って今朝は思い出しました。







主婦の香のウチの「お料理の先生」の、お一人🙋‍♀️「姫子奥様」です。





最近は、、本職の昼間のお仕事が忙しいのか、、


「奥様写メ日記ブログ」をあまり書けていませんけど。。。






どんなお料理も「プロ並み」に作って


写真に収めているから🤳いつも感動して、、店長のわたくしはマジマジ観察させていただいてました。





わぁ😍美味しそう!って思って「姫料理」を眺めても。。。



どれもこれも、姫のお料理は手間ひまかかる手作りお料理ばかりで💦





わたくしが見て食べたくなって🤗




「私も作ろう!」って思っても1度も挑戦したことがありません笑笑







でも、この前、、「姫ちゃんのブログ」に「食べやすいサンマの切り方」と「こんがり焼けた美味しそうなサンマ」の写真を思い出し、、




「姫ちゃん」の過去のブログ9月9日から見つけました👀






んにしても。。。



同じサンマの焼いたやつなのに、、なぜ?「これだけの差」が出るのだ🤣






絶対に「姫と同じような写真が撮れる」って思ったのに、、全然違うのはなんでやねん。





まず、姫ちゃんは「魚から血がにじまないような筋切りの仕方をしている」



そして、お魚には大事な「焼き加減が絶妙に上手」





我が家には、大きなガスオーブンはありますけど、、、グリルがありません。




「オーブンとグリルの差?」って思ったけど。。。




ちげーわ!





料理を作る「腕の差」🤪それだけであります。




姫ちゃんは私よりもずっとずっと若い。





「人生で料理を作った回数」なら私の方が負けてはいないと思います😆






これもね、作る人の性格と気質でしょうね。




料理を丁寧に作りいろいろ研究する姫。




だーから❣️「ある意味」お客様たちに人気があるのです。






料理を、ただの栄養源として作りワンパターンの私。




だーから💔私は「当然のごとく」お客様に不人気なのであります🤪







こんな可愛い綺麗な「姫ママさん」がお料理上手だなんて、、ご主人様もお子様も幸せだと思わなくちゃね🤭





でもどうなんだろうなぁ。。。



お子様も旦那さんも、他のおうちのママさんと比較できないだろうから、、



毎日美味しいご飯を作ってくれるママに感謝しているのかどうか。。






先日もね、久しぶりに実家に泊まりで来た娘が言ってました。




実際に自分が結婚して子育てして初めてわかること。



自分が仕事をしながら「毎日のご飯作り」ってこんなに大変だと思わなかったって言ってましたね。





だけどね、私も娘も結論付けるのですよ。




「食べ物が体を作っている」ということです。




自分や家族である夫や子供たちが病気をしたら、、



結局は一番困って苦労するのが「妻」自分なんですよ。






自分が病気したら、仕事にも行けなくなるし、子育てや家事も辛くなる。



夫が病気したら、会社に迷惑をかけるし、収入に関わる場合もある。



子供が病気したら、保育園や学校に行けなくなり、母親である自分が仕事を休まなくちゃならない場合もある。





比較的最近、「主婦の香のメンバー」になった「風香」奥様と言う30代中頃の、まだまだ小さな2人のお子様を育てているママさんがいます。




「風香ちゃんのお子様ってまだ小さいのに、風邪ひいて熱を出したとかで休んだことないよね?」って店長の私が言いましたら。。




「毎日しっかりご飯食べて早寝させていますから、わりと丈夫なんだと思います」と答えが返ってきました。





🥺母親の鏡ですわ🪞




自分が仕事を休むことがなく、「働くための毎日の努力だ」と言うようなこともおっしゃっていました。





子育てってね「子供を育てあげるまでは義務と責任」って呪文を唱えるように私は生きてきましたけど。。




私にも子育て中は頼る親も姉妹も近くにはいませんでしたから、、自分の力だけで風香奥様のように日々頑張る気持ちがよくわかります。




30代の奥様も、40代の奥様も、50代の奥様も日々悩むことがたくさんあります。



でもね、一人じゃないと言う事を今日はお伝えしたいと思います。




店長の私は「貴女たちの姉であり母」であります。





自分が頑張っても「先が見えなくなった」とき。。



必ず、私に言ってください。



こんな私でも、小さい頃からレアな経験をたくさんしてきております。




ウチの奥様が悩んだり、追い詰められた時は店長の私に言ってくださいな。




貴女は決して「ひとり」ではありません。



主婦の香に来た限りは「ひとり」にはさせません。




私と一緒に悩み一緒に考えて、今の生活を開拓して行こうではありませんか。




熱すぎる店長の私かもしれませんけど。。



一人で悩んでいる奥様がいらっしゃれば。。。



💐主婦の香「ポチ」💐


♡LINE ID → syufunokaori


♡メールアドレス→mh02bevel@docomo.ne.jp


♡フリーダイヤル

0120487554



♡店長直通

09077942712





仙台の母、主婦の香店長「広瀬」です笑





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

不思議な店。それが主婦の香です。

2025/09/30 23:16

今朝メシ〜💕



やっぱり、、朝は🌅お魚のほうがええなぁ🐟





アジの開きとかもいいけど、紅鮭は最高😆大好き💓






なんだろうな🙄


「銀鮭」でもいいんだろうけど。。。




やっぱり子供の頃から食べ慣れている紅鮭の方が味に濃(こ)くがあって私は好きです。






紅ジャケも塩分取り過ぎの高血圧のためにも「甘口」の方がいいんでしょうけど、、「中辛」の方が絶対においしい!






「しょっぱくない」鮭は鮭ではない笑笑




※「しょっぱい」は東日本以北の方言みたいです😄

関西方面の方には通じない言葉なのでしょうか。






ダメだねー👎わたくし、、「こーけつあつ」。。。高血圧😂






食べ物ぐらいは好きなように食べたいですわ。


たとえ、寿命が少々縮まろうと。







かぼちゃは煮るのに失敗しました🎃



煮崩れしました😂


何年主婦業やってるんでしょうね私。






かぼちゃの量が少ないのに、水の量が多かったんですよ。




私の味付けはいたって、シンプル。


お醤油とお砂糖のみ。



私自身がシンプルだから、、料理も結構シンプルです✋







かぼちゃは彩りで黄色が綺麗だから、よく子供たちのお弁当にも入れたな。






味噌汁は、、けっこう「しじみ汁」にすることが多いです。


週2でしじみ汁かな。。






今はもう子供たちがいないから、買って来るしじみの量も少なくて済みますので、ちょっと贅沢をさせていだいています。





しじみは肝機能のサポート、疲労回復、貧血予防、美肌、骨の健康維持、そして睡眠の質の改善に効果あり。





「肝機能のサポート」は毎晩ワインを1本🍾飲む私にとっては命の恩人です🤣





しじみにはレバーと同じくらいの鉄とビタミンB12が含まれているんです。





私はなんだかんだ言ったって、料理上手でもないし、料理センスもないんだけど。。。




食事に関して、栄養バランスについては毎日自然と「理屈」で作ってます🍳






これもね、化学者👨‍🔬だった私の父のせいでしょうか。





母がしじみ汁を作ると「グリコーゲン」って父が言うんですよ。




子供だった私は、しじみのことは英語でグリコーゲンだと思ってました笑





母が作ってくれた「おかず」に、いちいち「父の栄養の説明」を聞きながら毎日ご飯を食べるのですよ。。最悪😖





ただ、切っただけのトマト🍅が食卓にあると「デコピン」て父が言うから、、、



なんでトマトがデコピンなのか?



※手の親指と中指をくっつけて、思いっきり弾いて、中指でおでこを「ピシッと」やるのがデコピンね。

今の時代、コレ友達にやったら「いじめ」ですわ😱






父に「デコピン」聞こうと思いましたけど、8年前に亡くなるまで一生聞きませんでした🙄






子供の私にとって「父の栄養学に対する説明」がもう聞いてるだけで面倒くさくて嫌でね😅





「デコピンって何?」って聞いただけで栄養の話がご飯食べ終わるまで続くんですよ。



だから絶対に聞きませんでした笑






大人になってわかったこと。。。



「デコピン」ではなく「リコピン」でありました🤗




「栄養学」に関しては「知らぬ存ぜぬ」の父とは、まるっきり違う母であります😄






これだけ毎日の「食べ物の栄養」に関してうるさい父が母に「◯◯を作るように」とか。。


言ったり、指示したりするのを1度も私は聞いたことが私はありません🤔







母を育てた私のばあちゃんはね、よく私にご飯を子供の頃に作ってくれたんですけど。。。



「1日に七色のおかずを食べなくてはいけない」と言っていました。



ちょっと間違ってはいるかもしれませんけど、、、七色とは。。。



1白 大根とかカブとか白い野菜

2赤 トマトとかにんじん赤い野菜

3緑 ほうれん草とかキャベツの野菜

4茶 しいたけとかキノコ類

5黒 海苔(のり)とかワカメとか海藻類

6青 お魚

7桃色 お肉




たぶん🙄ばあちゃんは、こんな感じの説明だったと思います。




まぁ、ばあちゃんの作ってくれる朝ご飯には、必ず私の大嫌いな「納豆」がありましたけど、大好きな「卵料理」もありました😌





運動会🏃‍♀️‍➡️の朝なんかは、半熟のゆで卵を2個強制的にばあちゃんに食べさせられるんですよ😱





卵を2個食べれば🥚🥚運動会のかけっこで1等賞になれる🥇と、、、




朝ご飯を食べながら、卵🥚で暗示(あんじ)をかけるのですよ��





いつだったか、ネットで見たんですけど



大谷翔平選手がゆで卵を摂取しているのは、タンパク質摂取を目的とした食生活の一環であり、特にWBCの時期には1日16個のゆで卵を食べていたことでも話題になりました。




そんなことが書かれていました。。。





大正時代の初期に生まれたばあちゃんが、、、私を結構「科学的な食」で育ててくれました。





そんなばあちゃんに育てられた母ですから「科学なんて知らぬ存んぜぬ」母も、、



自然に普通に栄養のある食事を私に作ってくれたんでしょうね。






私が不健康な生活をしていても「健康」であるのは、やはりご飯を作って食べさせてくれた母や祖母のおかげであり、、




それは今、私の娘と息子2人の子供に引き継がれております。




私の子供たち2人も、子育てをしながら栄養には気をつけているようです。





「毎日ご飯を作る」って、、生まれ育った家庭環境の食事に対する「連鎖」のような気がします。






食事を作ると言う事は仕事に疲れて、たまには面倒くさくて、疲れた夜には手抜きなどもしますけど。。。




私がコンビニのお弁当🍱やおにぎり🍙を買わないのは、、、



今の時代は「保存の効く何か不自然なもの」が入っているからであります。




「保存料が体に悪い」を只今ネットで調べてみました、、







保存料が体に悪いとされる理由は、一部の種類においてアレルギー症状、肝臓や腎臓への負担、発がん性や遺伝子への影響、さらにはカルシウム吸収阻害といった健康リスクが指摘されているためです。特に、摂取量が多い場合や、安息香酸とビタミンCのような特定の物質が同時に体内に取り込まれた場合に、体内で有害な物質が生成される可能性がある。





なんか。。「怖いこと」が書かれていました。





😱わたくしにアレルギーがないのも、、


これだけ夜にワインを飲んでも🍾肝臓が元気なのも


一族に「ガン患者」がいないのも。。。





私の母の家系は「ばあちゃんの七色食事」を今でも作って食べてるからでしょうかね。





100年物の家宝「ぬか床」を次世代に渡り私も、私のいとこも背負わされて、、




毎日「茶菓子代わり」に自家製ぬか漬けを食べているのも「カラダの丈夫な一族」のワケなんでしょうね。




私が「店長ブロク」に載せる写真が「いつも大したことのないおかず」ばかりで申し訳ないと思っています。。。




1年365日中、360日ぐらい受付業務として、わたしは働いておりますで、、、



なかなか外の風景や外食の美味しい料理の写真を撮ってくる事は難しいのであります。




今日も、、大したことのないブログ写真でごめんなさい。




写真の左上にあるサラダは、、昨夜ブログを書いている途中にブログ書き中断して、、、



事務所近くの夜のヨークベニマル上杉店で買ってきた半額のサラダであります🥗



最近お野菜もお高いので、サラダは買ってきた方が「安い」と言うことを学びました。。。半額ね😜




今日は、ラストの「ミッチル」みちる奥様がお仕事終わって、退勤した後。。




スーパーで「サンマ」買ってきました。



半額ではありませんけど、ちょっとだけお安くなっておりました🉐




明日の朝は「サンマの塩焼き」でも作りますか✋




三陸で取れた新鮮な大きなサンマが手に入り、私は幸せです🫶



1匹約400円のサンマです。



ちょっとサンマにしてはお高いのかな?






まずまず、本日お客様にとっては忙しい月末なのに、たくさんのご依頼お電話、リクエストお電話ありがとうございました。






ウチの「マドンナ令花奥様」は、、マドンナなのに😂



朝の10時出勤から帰りの退勤17時まで休むこともなく頑張ってくださいました🙇‍♀️





6時間待機で、4名のお客様の接客をこなしてくれましたけど、、、


途中に「ロングコースでゆったり接客のお客様」がいらっしゃいましたので、、救われました😆





今日は令花ちゃん!


「奥様お礼ブログ」なんか書かないで、早く寝て下さいな。



明日は、昼間のOLさんの本職仕事もあるでしょう。




お夕飯を食べたら、、お風呂で温まり🛀体の疲れをとって、少しでも早く寝て下さいな。




今日は目一杯精一杯に頑張ってくださって、、「あの生粋(きっすい)のお嬢様令花ちゃん」を。。。



店長は今夜、今、心配しております。





お礼ブログなんて、明日でも、明後日でも。。。



なんなら、書かなくてもいいですよ笑笑




貴女には根強いリピーターさんが腐るほどいます笑笑




たまーに。。。わたくし店長が令花ちゃんに会うと、いつもジロジロ、まじまじ👀見てしまうのごめんなさい笑笑




令花ちゃんがね、、「店長!そんなに見ないで」って言う貴女の恥じらいも可愛くてね。。。




素人さんの貴女と出会ってから、私は令花ちゃんから色々なことを学びました。




「主婦の香」と言う店は「ちょっと変わった店」なんですよ。




「プロのベテランさん」や「デリヘルさん特有のテクニックがある人」が何故か好かまれません。




主婦の香は料金高めの「高級店」であります。



なのに、、、「プレイテクニック」ではなく「素人さんの初々しさ」が常連のお客様に好まれるのはなぜなんでしょうかね。




不思議な店であり、不思議な奥様たちであり、変態な店長であります🤣




今は、東北のお客様だけではなく、首都圏などのお客様からも注目されている店であります👀




明日も頑張ろう。


明後日も頑張ろう。




では、おやすみなさい💫



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

皆んな皆んな助けてくれてありがとう!

2025/09/29 22:09

朝ご飯🍚は、ちゃんと食べないと私の場合やっぱりだめです。





いつだったか。。。


ご飯作りを家族のために一生懸命にする「花奥様」から「オクラ」は体に良いと教えられました。





今日は塩麹を薄〜く漬け込んだお肉を焼いて、付け合わせに「オクラ」を調理しました。




シーチキンと混ぜてカラシマヨネーズで味付けしただけ。





身体に良いと言われている「キノコ」🍄‍🟫も毎日食べていますが、、


先日娘が来たときに手作りしたステーキソースが残っていたので、炒めてそれで味付けしました。


ステーキソースには少々のニンニクと少々の大根おろし、、、あと娘が何を入れたかわかりません笑







「オクラ」にどんな栄養があるのか?




オクラの主な栄養素は、骨の健康をサポートするビタミンK、細胞の生成を助ける葉酸、そして免疫力向上や美肌に効果的なβ-カロテンです。




と、ネットに書いてありました。



最近は、花ちゃんも本職が忙しく、あまり出勤して来れないので、ネットで調べました🙄





ネットには、もっと下にいっぱい説明が書いてありましたけど、、だんだんと歳をとっていく女性には必要な栄養が含まれています。。とか、、






「オクラ」は免疫力向上や美肌だって!


毎日食べよう🤪






朝は、本当は「お魚」の方がいいんですけども、、、🐟




私の場合「1日1食」で終わってしまう日もありますから、お肉を朝から食べれば「何とかなる」ような気がします😅






今週は、月末月始であり、、

日中に本職業のある奥様たちは忙しいようです。




「女の子day」の方も多いようです。






出勤が少なめの週なので、協力して「追加出勤」してくださる方もいます。



日曜日にシフトアップした時よりも少しは奥様が増えているので、お客様もご確認なさっていただくと嬉しいです。





明日はまだ火曜日ですから、まだまだ今週は奥様が時間のやりくりをして出て来てくださる方がいらっしゃると思います。





小さいお子様がいて、出勤したくてもできない奥様もいますし。。。



本職のお仕事が忙しくて、残業だったりでなかなか出勤できないことを悲しんでいる奥様もいました。






まぁ、、主婦の香はバイト感覚でいいと思います。


本職をしっかりこなして時間があれば追加で出勤してきてくださいな。




お客様は、しょっちゅう「主婦の香出勤表」をご覧になってくださっていますから、ありがたい限りでございます🙇‍♀️








今日、ネットニュースでね、幼稚園バスが朝に民家の弊に突っ込んで、バスの運転手さんが亡くなったと言う記事を読みました。



乗っていた幼稚園児のお子さんや付き添いの先生も何人かは軽症ですんだそうです。





記事に載っていた画像を見ますと、40代の若い男性運転士さんが亡くなるほどの大きな事故ではないと私は思いました。





何があったんでしょうね。


大事な大事な幼稚園児のお子さんを乗せての運転ですから、毎朝「慎重なお仕事」をなさっていたと思います。






私は昨夜の日曜日のような精神状態ですと「ふっと」意識を失うことがあるんですよ。




私の場合、意識を失っていても、いつも座っている体勢ですから、、、気づいて、目が覚めた時は💻の前で「ベター」って感じです。。。




床に倒れているとか、頭をぶつけたとか、そういう事は1回もありませんけど。。




もしかして、意識を失って、そのまま死んでしまってる時もあるのかなぁ。。なんて、ふと今日の記事を見て思いました。




まぁ、私の場合、突然死は「心臓」か「脳」でしょう。



母方の家系には何十人もの叔父や叔母、いとこなどの親戚が大勢いますけど、、





亡くなった叔父、叔母にガン患者はいません。


2人に1人が「ガン」になると言われている時代に亡くなったのは皆んな「心臓」か「脳」が原因です。





私も数ヶ月に1度やっていただくクリニックでの「血液検査」では、ほぼ合格です💮




あっ😅


悪玉コレステロール(LD Lコレステロール)の数値が低すぎると言うことで、先生から食生活のご指導いただきましたけど、、、



「鶏の皮」や「鶏肉」を食べるように言われましてもね。。。




三日坊主どころか、ニ日坊主で終りました🤣




鳥の皮は嫌いじゃないですよ。


焼き鳥だったら「皮」が1番好きかもしれないです。



でも、、、飽きるんですよ。あれ🐔





ニュースのバスの運転士さんが40代でアクセルとブレーキを間違えると言う事はあまりないと思います。


ましてや、こんな若いのに突然死と言うのがあるのかな?





最近読んだニュースの中でもショックでありました。



もし、お子様がいらっしゃる方だったら、、お子様だって、まだ小中学生ぐらいの年齢でしょう。大変だなぁ。かわいそうに。






日頃のストレスと言うものも、最近はこんな頑丈(がんじょう)な私ですら感じております。





ストレスと言うものを溜め込むと、いろんな心や体の問題を起こします。



最近、私は夜寝ているときに「夢」を見て目が覚めることが多いのです。





寝たら、絶対に起きない私が「夢」で目覚めるのですよ。



特に最近の夢の登場人物は亡くなった祖母や両親です。



ヤバいなぁ笑笑笑笑笑笑



連れて行かれちゃうのかな😱




まだ「三途の川」は渡りたくありません。




三途の川と言えば、、この前ね「小川に500円玉」がいっぱい沈んでいる夢を見ました😁




私は必死に、一生懸命にその500円玉を拾っているんですけど。。。


着ている服にポケットがなくて、、多分バックなんか持っていなかったんじゃないかな。



両手に500円玉が持ちきれなくなって「おパンツの中に入れよう」と思ったとき🤪




ふと、顔を上げてみたら、川の向こうに私のばあちゃんがいて、私をにらみつけているんですよ!



そこで目が覚めました👀




どんだけ「お金」にエグい私なんだろう😆わたくし、、、





こんな夢を見ると、本当に嫌になります。



最近は夜に飲むお酒がまた増えたような気がします。


せっかく少し減らせていたのに😤





でも、私って「中途半端」なお酒の飲み方をすると目が冴(さ)えちゃうんです👀




ワイン、グラスで3杯🍷🍷🍷が1番ヤバい量ですかね。





どうせ飲むならワイン1本🍾がちょうどいいです👍




気持ちよく飲んで、嫌なこと全て忘れて、すぐに眠れるのが🍾。。




来月10月中頃にはちょっとトンズラ🚙💨しますか笑笑



雪が降る前に、今年最後のトンズラして気晴らししないと、、、「三途の川に連れて行かれちゃう」ような気がします😝







まずまず、今週は1日(水)に月イチの恒例のクリニックさんに行ってきます🏥



予約は午後の3時半だったっけかな。


いつもより早めの時間しか空いていませんでした。






クリニックさんは、唯一の私の「癒しの場所」です。


きれいでスレンダーで優しい「窓口の女性スタッフさん」を見ていると心が嬉しくなります。





不安なことを私が「しつこく」聞いても、嫌な顔ひとつせずに親切丁寧に説明してくださる院長先生に診察をしていただくと、、



わたくしは不思議と元気になるのですよ笑



※これはね、私が受付業務をやっていて「しつこく」お客様に聞かれるのとワケが違います笑

過剰に「しつこく聞いてくるお客様」の共通点は「ご利用なさる気がない方」であります。

お金がない、予算がないお客様に限って「しつこく聞いてくること」が共通点です😅







10年以上通っていたクリニックの先生がご高齢で閉院なさって、新しく見つけてお世話になっている先生とは間も無く2年経つでしょうか。




最近ね、反省してるんですよ。




先生とお話しする「言葉の感じ」がウチの常連客様と同じようになってきてしまっています😱



それは、、、あかん。



もっと可愛く女の子らしく、しゃべらなくちゃ!笑笑



先生と「車」の話なんかすると5分くらい喋ってるから💦。。。待っている患者さんにいい迷惑をかけちゃってます🥳




まずまず、人様に迷惑をかけないように生きていくのが基本ですよね🤣



どーも🤭すみません。





では、ただいま「今週追加出勤の奥様」から連絡が来ました🙌



👩‍💻作業して帰ります。




受付時間も過ぎました。帰ります。




帰ります。帰ります。帰ります。




また、明日👋



いつも色々と感じ取って店長の私のために追加出勤してくださる奥様には本当に感謝しております。




いつも「待ち姫」待機中の奥様を見つけて👀

立町に駆けつけてくださる常連客様たちありがとうございます。


今日は駆けつけてくださったにもかかわらず「奥様が伺えなくなってしまったこと」大変申し訳なく思っております。




今日は朝イチで「体験入店奥様」をご利用くださる予定だった「北のお客様」、、

奥様が急にお休みになってしまい申し訳ありませんでした。




明日はアクシデントがないことを祈りながら帰ります🐸





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今日はさすがに私の限界が来たな。

2025/09/28 20:44

1週間ラスト日の日曜日🗓️




こんなにドッと疲れたのは久しぶりかもしれない。




私は、あまり「疲れた」と口には出さない。



「疲れた」「お金がない」「私にはできない」





この3つの言葉が嫌いであります。





でも、今日は頭の中はもうパンパンであり。。。



腐った私の脳みそから🧠なんか、、汁みたいなものがしみ出しているような気がします😅




わかってくれる?この感覚。





もう脳のキャパが超えてヤバいです😰






ちょっと心臓もおかしいかも、、、



トカトカと早い。心拍数が120ぐらい。




心臓の音が耳に伝わり脳に伝わっている。。





夕方6時半過ぎかな🌆



ふっと意識が薄れて、スタッフからの電話に出ることができなかったです。






奥様からの電話やお客様からの電話だったら、、死んでいても出ます笑笑けど。




スタッフだと思うと、甘えちゃったんでしょうね。


電話に出ることができませんでした。





心配したスタッフが受付事務所に来ました。




げっそりした私の顔見て、事務所を後にして、、、買ってきてくれたのが写真の「銀だこ」です。





BiVi仙台駅東口店に買いに行ったら「臨時休業」だったようで。。



イオン卸町店まで買いに行ってきたそうです。





私が精神的に参った時は、食べ物を一切「食べること」ができなくなるのですけど、、




なんかね🙄「銀だこ」だけは食べれるんですよ。




スタッフと長年仕事を一緒にしていると、私の日柄の「クセ」もわかって、、




このまま「店長を放っておくと、一切何も食べない」って言うことがバレバレなんですよ🤣







まずまず、今日もお昼ご飯は抜きでしたけど。。。



お腹は全然空きません。





「ストレスで太る」って言う人がよくいますけど、その気持ち私にはは全然理解できません🤪







まずまず。。。




今日は大変申し訳ありませんけど、早く帰らせていただきます。




この私の事務所にいて、、仕事をしていることに今日は限界が来ました。




昨日からあった様々な出来事にプラスされ、今日も引き続き様々なことがあり限界が来ました。







どんなに「仕事」が忙しくても私は疲れません。



体力と気力だけはありますから、負けません。






ただ、、レアなことが毎日立て続けに起きると。。



脳と心臓がおかしくなるのがここ最近の兆候であります。






じゃ。



来週も出勤奥様が極端に少ない日が多いです。




もっともっと、キャストさんを増やすことが、一番早い解決になるんですけど、、



「誰も彼をも」採用してしまったら、今度はお客さんが減っていきます。




ウチの常連客様は非常に贅沢でありますからね。







常連客様がちょっと自分に合わなかったキャストさんを1回でも呼んでしまったら。。


そのお客さんは3ヶ月ぐらい主婦の香に来なくなります😱





たぶん🤔他店様をご利用なさっているんでしょうね笑





面接して、奥様を採用した時「その奥様の気になったこと足りないこと」を私は指導いたします。





指導しても、指示しても「変わってくれない奥様」も1年に1人ぐらいはいらっしゃいます。






申し訳ないんですけど、私は貴女の上司なんですよ。






長年の「様々な店の経験とデータと結果」があっての指導です。




面接時からいつまでも変わらないのであるなら、辞めていただくこともあります。




もっと気軽に働けるお店さんはたくさんあると思います。






たった1人のキャストさんのせいで、お客様が主婦の香と言う店から離れて、


3ヶ月も来なくなったら、それは他の一生懸命に頑張るキャストさんにとってはマイナスになるからです。




正直、店にとってもマイナスです。






「主婦の香」という店は、店長わたくしのこだわりの上にできている店です。





何んでもかんでもOKではありません。





お客様からお高い料金をいただいて、奥様ご自身も「高収入」を得ているのですから、



自分を磨いて変わっていかないとダメだと言うことをいつまでたっても理解できないならば、、



他の努力する奥様に迷惑をかけるだけですから、私の辛い決断もしなくてはなりません。






ではでは、今日の夕飯は家に帰ったら「たこ焼き」ですね🐙




朝の1日1食の食事では体が持ちませんから、、



せっかくわざわざ買ってきてくださったスタッフの気持ちを受け取りながら、、



なんとしても、胃袋に食べ物を入れてから寝るようにいたします。






来週は、月末、月初めで「1ヵ月に1回来る女の子day」の方が多く奥様出勤が少ないです。





短時間でも出勤できる奥様がいらっしゃれば、追加出勤をお待ちしております✋




今週も皆様ありがとうございました。



おやすみなさい✨




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

働きやすさを求めている貴女へ。

2025/09/27 22:50

キター♪───O(≧∇≦)O────♪





ケーキ🍰🧁。。。。。😱


『銀座コージーコーナー』のケーキ。





「ケーキと言うものを食べない私」のところに今日は「ケーキ様」がやってきた😄






私がね「甘いものは食べない」って言うことを知らないお客様からいただいたのですよ😘






先ほどね。。お腹がすいたので、、



事務所で「濃いめのコーヒー」☕️入れて美味しくいただきました🙏






ケーキ🎂は去年のクリスマス🎄に小さな彼氏と食べたのが最後だから嬉しかったです☺️





そして。。。ケーキを食べながら「私も女の子だったんだ」って言うことを思い出しました笑笑








『銀座コージーコーナー』って、、以前は、横浜や東京を中心に店舗があって。。




私の実家のある田舎町の「オーパー」に「コージーコーナー」が来たのは、私が20歳ぐらいの時かな。






神奈川の実家に行って、仙台に帰ってくるときにはね、



東海道線の駅に近い「オーパー」で「ジャンボシュークリーム」を10個ぐらい買って仙台に帰ってきました🚄






その頃は、仙台に「コージーコーナー」は、まだありませんでしたから。。。




いつも仲良くしている「仙台の学校の女友達」をアパートに呼んで、、、HARIOのコーヒーサイフォンで。。丁寧にコーヒーを入れて。。。





「コージーコーナージャンボシュークリーム」をワイワイしながら食べたことが懐かしい思い出です😌





今日は、お客様からいただいたケーキで「私の青春時代」を思い出しました。

ありがとうございました💞







今日私にケーキをくださったお客様はたぶん、今私が書いている「店長ブロク」をご覧になっていないんだろうな笑





今度、、「おやつ」をくださるのなら。。



「クラッカー」とか「さきいか」とか「するめゲソ(あし)」がいいかも🤲







あっ🙄ウチのミッチルね!


私だって、サイフォンでコーヒーを入れている時代がありました。



アルコールランプでブクブクと気長にコーヒーを入れている独身時代が私にもあったんですよ笑





仙台の小田原と言う場所に「三本珈琲」の工場?問屋さん?があって、、、



青葉神社近くのアパートに住んでいた私はチャリ🚲こいで、、距離にすればけっこう遠い小田原までコーヒーの豆「200g」を買いに行きました🤪




「コーヒーの粉」って、わりとすぐに酸化しますよね。



だから、、「粉」ではなく「豆」で買ってきて、朝起きると寝ぼけ眼(まなこ)で、


コーヒーを挽きながら静かな朝を迎えると言う平和な時間があったのです。





ミッチェルが「コーヒーに拘(こだわ)っていること」は、、この店長が誰よりも理解してますよ!笑




コーヒー問屋さんに少量の「マンデリン200gくださいな」は、、、本当に「いい迷惑な客」でしたけど。。。




夏にはパンツ見えそうな超ショートパンツで、ノーブラのタンクトップなんかで自転車こいで行けば🚴




男の人なんてね、ニコニコしてマンデリン200gを売ってくれるんですよ。



しかもね、100gサービスしてくれる👍





ミッチルも来年の夏は「超ショーパン」で行きつけの喫茶店に、コーヒーを買いに行ってみませんか?


貴女はスタイル抜群いいから絶対に大丈夫。

喫茶店マスターは「グラムサービス」してくれるかもよ🤪





今日は、いただいたケーキで「様々な楽しい過去」を思い出し、美味しくいただきました。






本日は土曜日だったんですけども「お客様からのお電話」は相変わらずたくさんいただきました📞




まだまだ「奥様が足りない」と言う現実を受付していた私は苦しく、苦しく感じました。







主婦の香に在籍して来てくださっているほとんどの奥様にはご家族がいらっしゃいます。




まだまだ、手のかかる小さなお子様がいたり、、


ご主人や彼氏さんと暮らしていたり、、


お姑さんがいるところに嫁いだお嫁さんだったり、、


高齢になったご両親のお世話をしている奥様だったり、、


40代になって「更年期障害」でご自身の身体の辛さに悩んでいたり、、


昼には「本職」の厳しいお仕事をしていたり、、


シングルマザーさんで「お子様の責任のすべて」を背負っているお母さんだったり、、





本当に「現実的な毎日の大変さ」を一生懸命に生きている奥様がいらっしゃいます。




♡自由な優しい出勤


♡煩(わずら)わしい、人間関係のない職場


♡何かあったときに休みやすい職場


♡身バレしないための「実際の会社」があること


♡保育園に提出する勤務明書なども書けること


♡ 1日3時間程度の登録で2万円稼げること


♡立町と言う勤務場所には、マイカーで通勤してくる方には「無料で使える月極パーキング」があります。

自腹でコインパーキングを使うと一日に800円から1,200円のお金がかかります




♡自走できる方には、お客様からいただく交通費1,000円〜4,000円は全額差し上げてます


♡郊外へのお仕事で当店のドライバーの車に乗る方には「安心安全な高級車」で送迎しております






働いてくださる「奥様の立場」と言うものを一番に考えて、女性店長の私は主婦の香と言う店を21年間運営してきております。




やはりこの業界ですから、、お客様には気配りとか気遣いは必要ですけど。。



店長の私には、一切気遣いは必要ありません😊




なぜならば、私自身が若い頃に「子育て」しながら働いてきたことや「嫁として」の経験をしてきたからであります。




わたくし自身が様々な経験をしてきたからこそ、主婦の香に来てくださる奥様たちにはそのような苦労はさせたくないと思っております。




気楽に働いて高収入を得たいと思っている奥様。。。



そんな奥様を求めています。




💐主婦の香「ポチ」💐


♡LINE ID → syufunokaori


♡メールアドレス→mh02bevel@docomo.ne.jp


♡フリーダイヤル

0120487554



♡店長直通

09077942712





この業界未経験の方や経験の浅い方が働きやすい職場です。




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

リピーターの多い奥様はそれなりの努力をしているのです。

2025/09/26 23:49

😃今日は9月最後の金曜日、月末の金曜日でありました🗓️





お客様的には、、、「月末金曜」は、お仕事が忙しいはずなのに🤔





本日の主婦の香超多忙💦💦は、、いったい何だったのでしょうかね。






「男の人が考えること」は、どういうわけだか「いつも一緒」のような気がします🤣






「ウチの奥様に会いたい気持ちを集中させない」で、もうちょっとだけでも「分散」していただければ、店長の私は助かるのにな。





「ご指名の奥様に会いたい時間」も重なってしまうと言う事も「主婦の香七不思議」の1つであります。






風香奥様

「風ちゃん」第1号、第2号、第3号。。


ほたる奥様

「ほたさん」第1号、第2号、第3号。。


みちる奥様

「ミッチル」第1号、第2号、第3号。。




♡そっくりな人間アンドロイド♡と言うものができる時代が、いつかは未来にやってくるのでしょうか。。







いつかではなくて、、、「来年あたり」に笑笑「完璧なアンドロイド」ができたならば。。





まーずは「店長アンドロイド」を買ってきます🤪





そして、私は週1で休みをもらう😆






『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』は、SF作家フィリップ・K・ディックの作品で、第三次世界大戦後の放射能で荒廃した地球が舞台のSFで、、




早川書房の「SF」は、過去にわたくし200冊以上📚読んだのですけど、なかなか心に残る作品でした。







相変わらず、、令花奥様、京歌奥様、彩香奥様は本日も直ぐに「満員御礼」になってしまったのが早かったです🥺






まぁ、今日は出勤してくださった奥様の人数も多めだったので「相乗効果」と言うものがあったのですけど。。。






「常連客様」がゲルマン民族大移動のようで💦非常に忙しく私も奥様もありがたく働かせていただきました💨





忙しいって、本当に幸せなことです🙇‍♀️







今宵は、只今「るる奥様」が一人で

「花金(花の金曜日)」を背負ってくださっています。



今日ただ1人の主婦の香「夜の蝶」であります🦋






「るる奥様」は日中のOLさんの仕事が終わってから「夜のバイト」感覚で、いつも主婦の香で遅番を「短時間」で活躍してくださる奥様です。



遅番に奥様出勤が、なかなかいない当店にとっては貴重な奥様です。





今、後はもう待機している奥様が誰もいませんから、まーた少し。。頭の悪い私は考えたんですよ。








いつもね、出勤してくれば「満員御礼になる」奥様。



いつもね、「お客様からのリクエスト」で「十分以上の収入を得ている」奥様。




いつもね、「常連客様のところに伺ったとき」に「次にお会いする日を約束をしてくる」奥様。


要するに、次回の「予約」を確約してくることです。







このような「実力ある奥様」が。。。




毎日、毎日こまめに「奥様日記」を書いているかどうか?って考えましたら🙄




実は、そうでもないのです。。。






いつも「リクエストだけ」で十分な収入を得ている「りあ奥様」などは、パネル写真もありませんし、ブログもやっておりません。





そのような奥様が「常連客様の心を常に掴(つか)んでいる」という事はどういうことなのか?







確かに、奥様が一生懸命に書いていらっしゃる「奥様ブログ」はお客様にとっては「ひとつの出会いのきっかけ」にはなっております。






今日もね、ウチのミッチル「みちる奥様」のブログを見て📝「初めてご依頼してきたお客様」が来週のリクエストをくださいました。




まずまず、どちらかと言うと、、ミッチルのブログは「異色」であります😄





本業のお仕事に朝行く前に店長の私がまだ寝ている😴「早朝」に、まず「ブログ1本」アップする奥様であります📝





日頃の「朝の散歩」の様子のみちる奥様のブログも店長の私ですら「楽しみ」であり、、「ミッチルブログ中毒患者」になっております笑笑笑笑





一日に「奥様日記」を何本アップしたか?が問題ではありません。





確かに、インターネットを利用した奥様自身のブログ発信は大切な時代ではありますけど。。




奥様にリピーターさんが来るか?来ないか?は、、、




奥様ご自身の「努力」その一言につきます。




いかにして、、この競争厳しい業界の中で、勝ち抜くかと言う事は。。。




「貴女の努力しだい」なのであります。





私「店長として」は、、21年間店長していても未熟者であります。




今日も、素人さんで入店してきた奥様に教えられることがたくさんありました。





「謙虚」であることが一番大切なのかもしれません。




るる奥様の勤務終了しましたら、私もお家に帰ります。




明日週末土曜日もたくさんのご予約を頂戴しております。




何が大事って?



「人材」その一言であります。




主婦の香には「人材奥様」ばかりです✋







週末、土日皆んなでがんばりましょう。




明日(土)から入店なさる新人奥様は満員御礼となりましたけど、、



28(日)29(月)は、まだ空きがあります。


久しぶりの「素人新人」奥様の入店です。



気になる常連客様は、オフィシャルホームページからぜひプロフィールをご覧くださいませ。



写真は「今朝メシ」です。


朝から栄養をつけて今日を乗り越えました。




では、おやすみなさい💫



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる