ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

人生「原点に戻ること」大切だと思います。

2026/03/04 07:20

今朝は、、いろいろあったな。




やっぱりここ最近は、、、



仕事でレアなことがあったり



追い詰められたことが起きたり




どんなに段取り準備してパーフェクトな自分の仕事をしたと思っても、、、




「チャンチャン」で終わることもある。






まぁこの仕事は仕方ないのかな。






今朝も予約のお客様に電話をしてお詫びをする🙇‍♀️ことがありました。






「店長がそんなに謝ることないよ」とお客様が言ってくれるのが唯一の救いです。








今日は、月イチのクリニックに行ってきました🏥




薬を飲んでいるのに、血圧が異常に高くて初めてのことでした。。。





クリニックさんには年に3、4回「健康診断」みたいなことをやってもらいます。




血液検査、、、まぁ、これはその日のうに結果は出ませんけど。。。






血液検査はいつも数値は、わたくし「合格」なんですが、、





今日身長と体重測ってもらいましたら、前回よりも3キロほど痩せておりました。






いつものスリムジーパン👖を履いていても、骨盤が夕方になると痛くなるのですよ。。



お腹周りの肉が少なくなったようです。






フェイスラインもくっきりしすぎて外に出る時はマスクをしています。。最近💦「顎(あご)」がとんがり過ぎ😳






体重を測ってくださった看護師さんからも「もう少し太ったほうがいいかもしれませんね」と優しく言われました。








奥様たちから、朝から様々なメールが入って読んだ途端に👀その日お腹が空くことがなくなります。






私が朝に「ぎっちり朝食」を食べるのも、、





職場に行って、、何かアクシデントがあると、その日はご飯が食べたくなくなるので。。。


私が「朝メシ」を大事にしているのは、そういう理由なのであります。






仕事に関わる前に「朝ご飯をたらふく食べる」



これは自己防衛なのかもしれません。








良い時も、良くない時も、いつも店長の私に寄り添って頑張ってくださる奥様たちには本当に感謝しています。





奥様によっては、皆さんそれぞれの「寄り添い方」があります。





♡予約で結構埋まっている日がある奥様には


私「その日はできるだけ休まないでね」といいますと


奥様「這(は)ってでも来ます!」と元気に答えてくださる奥様が何人かいらっしゃいます笑


忙しい日が続いてバテぎみな時は、私はその奥様たちの言葉を思い出して、元気に朝出勤します。這ってでも職場に行きます。







♡本職も一生懸命働き、ウチのお客様とも精一杯接客してくださる奥様には


私「本職のお仕事は手抜きしちゃいけないけど、貴女の常連客様にはちょっと手抜きして楽しんでね」と言いますと


奥様「店長大丈夫!常連客様と一緒にいると楽しいし、皆んな優しいお客様ばかりだからこのお仕事が嫌いじゃないんです」と言ってくださる奥様もいらっしゃいます。


お客様が貴女に優しくしてくれる理由はね、、

貴女の気配りと気遣いと明るさがあるからなんですよ。

店長の私ですら貴女から元気をもらっています。



受付業務📞を毎日している私は、、

「根ほり葉ほりキャストさんの事について聞く面倒くさいお客様」にも、貴女と出会えてから丁寧に説明するように努力ができるのです笑





♡シングルマザーさんではありませんけど、、ほとんど「ワンオペ」で小さなお子様を育てているママさんには


私「少し手抜きをしてくださいな。家事も子育ても何もかもパーフェクトにしたら、心が折れちゃうよ。旦那様の協力なんて、朝のゴミ出しぐらいでしょ」と言いますと


ママさん「えーー 店長なぜわかるの?

朝起きて、洗濯も掃除も子供たちの朝ご飯作りも、保育園に送って行くのも私です。パートから帰れば迎えに行って子供に夕飯を作り食べさせて、お風呂に入れて寝かしつける。子供が寝た頃、旦那さんは帰ってくる。」



私も「ソレ」経験してきました。

いつも、心の中で「男はズルいよね、楽だよね」と思って生きてきた過去があります笑

昼間のパートだけでも疲れるのに「子育て中の本勝負」は「子供の世話」です。





♥︎だけど、、一番大変なのは「旦那様のお父さんやお母さん」と同居であります。


「親」とは、、、当然ながら「自分の親」しか知りません。


今の時代、東北でも「嫁ぎ先の親との同居」は少ないでしょうね。


私は東北で生まれ育った主人の親と同居したことがあります。

嫁(とつ)げば、どうしても自分の親と比較してしまうのです。


私の母なら、こうなのに。。


私の母なら、そういう事はしないのに。。


私の人生の中で「一番の地獄」は同居でした。。。3年で飛び出しましたけど笑笑





誰も頼らず子供を育て、仕事をして長い間仙台にいますけど。。




今でも折れそうになると「原点」に戻ります。




人格をへし折られ、、「嫁は家族ではない」と言われ


2人目の子を妊娠すれば堕胎命令。





今、辛(つら)いと思ったら「原点」に戻ると。。。人は乗り越えることができるのではないのでしょうか。





世の中、、「不条理」と思ったら「原点」に戻ってみてください。





ちなみに、AIさんより


不条理(ふじょうり)とは、道理や筋道が通らず、論理的に説明がつかない状態や事柄のこと。努力が報われない、理由のない理不尽な扱いなど、納得しがたい状況を指す。




と、、、書いてありました。






いつも精一杯頑張っているのに「幸せになれない」と思っている方がいらっしゃるのでしたら、、、





ぜひ、「主婦の香」を訪ねてきてみてはいかがでしょうか。





去年の12月暮れあたりに、とある奥様から言われたことがあります。




「主婦の香でお仕事できてたお陰でクリスマスもお正月も子供たちに不憫(ふびん)な思いをさせないで過ごせそうです。感謝しています」と。。。






この言葉を糧(かて)に私は、私なりに毎日を乗り越えております。






60分コースお仕事して、お一人お客様接客して最低でも奥様のお給料が10,000円と言うのも主婦の香のキーワードではないでしょうか。




奥様たちが頑張った分だけ、確実に高収入が得れます。





初心者さんや業界経験の浅い奥様が好まれる店です。



「面接」ではなく「面談」だけでも大丈夫です。


決して強制入店などあり得ません。





「面談」して、よく考えて後日の「お断り」も「体験入店」も全然大丈夫です。



では、おやすみなさいませ💫



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今、何を守るべきか?を考えてみようではありませんか。

2026/03/03 07:16

昨夜の晩餐は「白河ラーメン  とら食堂さん」の🍜です。






3日4日前にラーメン作ったのですけど


ワケあって「自分で作ったスープ」のラーメンでしたから、、、



どうもね😣不完全燃焼で。。







この前いただいた、大事に大事に取っておいた「とら食堂さん 醤油味」を、、、




「箱の写真」を見て👀できるだけ忠実に作ってみました。






わたくしの性格、、意外でしょうけど、、、わりと「忠実」なんです🤣


※若い頃には苦い経験があります。本当に男の子を好きになると命をかけちゃうタイプなんですよ。

「貴女は重すぎる」と言うような理由で、過去に2回ほど失礼したことがあります🤗









いつもは「具」として乗せない「ほうれん草」も茹でて♨︎   「お海苔」まで乗せましたよーー






目を閉じて食べれば「福島県白河」のお店さんの気分です😌



そして、仙台トンズラ🚙💨気分にもなります。








我が子が運転免許証🪪を取ったとき🚗


「兄妹」で「白河までラーメン食べに行く」と出かけたことがあったんですけど、、、






母ちゃんの私も一緒に行きたかったんですが、その時は仕事で行けませんでした。






後から調べたのですけど「白河市」って言ったら、栃木県の県境近くではないですか!



遠っ😱





若い子のチャレンジ精神ってすごいなと思いましたよ。






ラーメン2杯の値段よりも、高速代とガソリン代の方がかかりますわ💦




でも、「おいしかった〜」と言いながら無事に帰ってきて、嬉しそうな顔も覚えているし、、



白河の「とら食堂さん」って言ったら有名でしたからね。




1度は行ってみたいとは思いますけど



遠っ😅









さてさて、明日は3月3日ひな祭りの日です🎎




我が家には「男雛(おびな)と女雛(めびな)」二人しかいないお雛様が「ガラスケース」に入った形で飾る「小さな雛飾り」があります。


※間違って7段飾りとか買っていたら、、「寝るところ」がありません。

ひな祭り期間中は家族全員で立って寝る😨






ウチでは、、子供が小さい頃は息子の男の子よりも、娘の女の子の方を「メインにお祝い」したかもしれません🥳





息子には五月人形とか兜とかは、買ってあげませんでしたけど、娘には「雛飾り」を買いました🎎






主人の実家は東北なんですけど、、



主人方のおじいちゃんおばあちゃんは、長男で生まれた上の子をものすごく可愛がりましたけど。。。





2番目に生まれた娘は女の子だからなんでしょうか?長男と比べて「可愛がられ方」が全然違いました。





それこそ、、「男尊女卑の家父長制」です。






母親として「娘」がかわいそうでね。。


生活に余裕はなかったけど「たった二人🎎」だけど、お雛様を買いました。





ガラスケースの土台には「オルゴール」が仕組まれていてネジを回せば「うれしいひなまつり」が流れました。





お兄ちゃんである息子がね、オルゴールに合わせて妹に歌を歌ってあげるのですよ。





🎶あかりをつけましょうぼんぼりに


ドカンとイッパツハゲ頭


五人囃子は死んじゃった


今日は悲しいひな祭り🎶







今では結婚して2人の男の子、子育て中の��娘は最近になって「本当」の「きょうはたのしいひなまつり」の歌詞を知ったそうです😆




お兄ちゃんが自分にに、ずっと歌ってくれた歌詞が「本モノ」だって思っていたそうです笑







主婦業も、子育ても、パートも頑張ってしている娘には。。


わたくし「母の味のちらし寿司」を届けたいと思いますけど、、、




今年もできそうにありません。


時間がないと言うよりも、今の私には心のゆとりがありません。






私は母親失格でしょうかね。






まずまず、今身近にいる頑張ってくださっているウチの奥様、、



一生懸命に仕事をしてくださっているスタッフの生活を守ることが私の第一優先になってしまうのです。






人生、その時々によって守るものが違います。





結婚して子供が生まれれば、我が子を守るのが最優先です。


夫は2番目です🙏





子供が大きくなり、自分がフルで働けるようになると家族を守ることが最優先になります。


夫は3番目🙏






子供が独立すると、自分の身を守りながら、、小さな彼氏や我が子や、その伴侶を守りたくなります。


夫は8番目になります🙏笑笑





いや、数えると10番目かな🙄






娘の旦那さんも大事だし、息子のお嫁さんも大切です。





今、ふと🧐考えたらさ。。。




私には家族が増えているような気がします。






まずまず、あまりくだらないことを考える前に今日のブログを閉じたいと思います。




今日、週始めに皆んな皆んな、奥様たちもお客様たちも、ありがとうございました❣️





本当に、ここ最近は「リクエスト」と言うものが増えております。



今日も昨日も常連客様からリクエストいただいた奥様にメール連絡をしたのですけど、奥様はご覧に📝なってないようですね。




返信が返ってきていません。


生活に余裕があるのでしょうか。






とりあえず、キャストさんが主婦の香をお休みの日は電話をしないようにしています。



ですから、メール連絡なのですよ。



このお仕事も「仕事」です。







できましたらご覧になっていただき返信下さると助かります。



3時間コース、4時間コースのリクエストが来ているんです。




収入がいらないんだったら、他の奥様に回しちゃいますよ!笑





店だって、せっかくの収入を捨てたくはありません😂




ウチの奥様たちは「余裕のある生活」の方も多いです。




余裕がないのは店長のわたくしだけでしょうか🤣




じゃ👋帰ります。




おやすみなさい💫




明日もよろしくお願いいたします。




3(火)は16時ごろから17時ぐらいまで「月イチ」クリニックさんに遊びに行ってきます😄




久しぶりのお出かけ楽しみです笑




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

多くの収入を得るためには、それなりの努力が必要です。

2026/03/02 07:28

今朝、まーた🥺我が家の冷蔵庫には「動物性タンパク質」がいなかった。。。





お肉🥩もお魚🐟も、、卵🥚すらない。







今日この朝ご飯で、仕事量の多い日曜日、一日働いて体力気力が持つかどうか。。。






もったーーー🙌



日曜日の今宵も私は元気バリバリです😄








今朝は「おかず」の材料がないので、「舞茸ご飯」にしました。



舞茸があって、舞茸様々ですわ😊







私は「おかず」が無いと🍚が食べられません。。。







ウチの常連客様との会話の中で。。



「たまには店長、納豆と漬物だけでご飯を食べてみたら」と言われました😂






昨日は「うなぎの蒲焼と白焼き写真」を載せましたから、、笑笑






常連客様は私がいつも贅沢なものを食べていると思っていらっしゃるのでしょうね。









納豆、、、正直言いまして子供の頃から好きじゃない。





子供の頃は毎朝、納豆が朝ご飯の時にあったのですけど、


食べないと父に叱られるから、泣き泣き食べていました😢






納豆だけは大人になってからも今でも好きにはなれません。






納豆は高品質な植物性タンパク質、血液をサラサラにするナットウキナーゼ、骨の健康に不可欠なビタミンK2、整腸作用のある食物繊維、美肌に効くイソフラボンを効率よく摂取できる栄養の宝庫です。血栓予防、骨粗鬆症予防、便秘改善、生活習慣病予防などに高い効果が期待できるスーパーフード。



ってネットに書いてあった👀スーパーフードだって!





血ドロドロ、血栓予防、骨粗しょう症予防、、、今の私はなんとしても食べなくちゃならない「納豆」なのですよ😭






私の嫌いな納豆味をカモフラージュするために、、納豆にはたっぷりの「鰹節」と「刻んだネギ」を入れる。







あっ🤭「鰹節」て言うのも毎日食べるよね。



「鰹節」は「カツオ🐟」できていて、青魚。。。DHAやEPA。



頭よくなるし、美人になる🤪







写真の「ほうれん草のおひたし」も、、



ほうれん草食べているんだか?鰹節を食べているんだか?わからないようなおひたし。。。笑







私は毎日ご飯を作っていますけど、、



よく考えると🤔「何気に太らない調理方法」をしているような気がします。






あまり油を使わない「蒸す」「茹でる」「焼く」です。



低カロリー・高タンパクなメニューを意識することで、脂質やカロリーを抑えながら満腹感を得られる工夫をしているつもりです。







これは、独身生活の一人暮らしの時代から意識して調理してきました。





たまには「鶏の唐揚げ」も「天ぷら」も「とんかつ」も食べたくなります。



だけど、できるだけ「油を吸い込んだもの」は今では避けるようにしています。







育ち盛りの子供や主人がまだ若かった頃は、そうはいきませんでしたけど、、







今では「油をあまり使わない食事作り」を意識しております✋








スイーツ?🍰🍩🧁🍪🥮




これ、論外です👍








高校生の頃から「それ」断ちました🆖






なぜなら、、「私は絶対に太らない」って決めたから。






私は高校生ぐらいから「ファッション👗」、、お洒落な服を着ることが好きです。



仙台に来て学生時代に、本格的なバイトをするようになってから「ハイヒール👠」が好きになりました。



学校の長い廊下を「カツカツ」とハイヒールで歩いていたのは、、多分私だけだと思います😝







それは多分ね、、、私が子供の頃から母が祖母が。。。




当時は誰も着ていないような「可愛らしい服」や誰も履いていないような「リボンがついた🎀革靴」や「フリルの付いた白いソックス」を履かせてくれた、、、



子供の頃からの「特別なお洒落」のせいでしょうか。








まぁ、「スイーツ」は小さな彼氏とのお付き合いで、年に2、3回。。。お誕生日やクリスマスでお付き合いしますけど🎂







カラダは「食事で作るもの」と栄養学の科学者🔬であった父から、、


子供の頃から、散々に嫌と言うほど聞かされました。






今でも、我が家では「発酵食品」が食卓テーブルに多く並びます。




味噌、醤油、納豆、ぬか漬け、キムチ、ヨーグルト、チーズ、生ハム、かつお節、酒類(日本酒、ワイン等)、甘酒、パンなどが代表的です。


とAIさんが教えてくれた。






🤣「ワイン」も発酵食品なんだ!




えー🤗それ、知らなかった😱今日初めて知りました。







家に帰ると、、わたくしは。。



まず、手を洗い、うがいをして、冷蔵庫と言うワインセラーから「白ワイン🍾」を飲む。





ワインをちびちび飲みながら、、夕飯作りを始める。




暑すぎる夏場は、時々「7%の無糖氷結レモン🍋」が私に「お帰りなさい」と言ってくれる笑





私はほとんど昼ごはんは食べません。



前にも言ったけど、、食べ物が口に入っている時。。。お客様電話や奥様電話が鳴ると非常にストレスを感じるのですよ。




ストレスを感じるなら「食べない方がまし」、、、





朝8時に家を出発して🚙、、、



毎日じゃないけど、途中コンビニに寄って8時半には事務所に着く。





8時半から9時までは部屋掃除🧹をしたりトイレ掃除🚽したり。。



9時からは、その日の出勤奥様のパソコン入力をする👩‍💻






「入力」が終わった途端💦お客様からのご予約やリクエストが来る。





朝8時半から夜23時半ぐらいまでは、、





「受付業務」を中心に「事務作業」や「この店長ブログ書き」と言う雑用もあり。。。



なんだかんだ1日があっという間に終わる。






「受付業務」を代わってくれる長年在籍している男性スタッフがいますけど、、、



私よりも丁寧で親切で優しくて穏やかな男性スタッフがいるのですけど、、





なんだかね。。。





ウチの常連客様は「店長が帰ってきた頃に電話します」と言うのが多いです。




💢 1年365日、毎日受付時間13時間。。実務16時間。






1日も休まず店長の私が「受付業務をすること」を常連客様たちは望んでいるようです。





私には休みの日がありません。





でも、3月3日火曜日は「月イチ」クリニック🏥に夕方行ってきます。



クリニックの予約時間は16:30です。




来週は、約1時間のお休みをいただきます。




この時間はね、本当に心から癒される時間なのですよ。




クリニックさんの待合室は私にとって「サロン」です☺️




クリニックの先生とお話しするのは癒しの時間です。




いつも高い血圧がクリニックに行くと下がるのは何なんでしょうかね笑




5(木)は午後から「真央奥様」のスタジオ写真撮影📸予定しております。





新人奥様が1ヵ月経って「新人で無くなったとき」撮影するのが基本なんですけど、、、




主婦の香の場合、新人期間は写真がなくても、奥様ブログがなくても多くの収入を得ることができます。





稼げるからといって、新人期間を過ぎても「写真も無い」「奥様ブログもやらない」となりますと、、、



「危機」が来る奥様がいらっしゃいます。





忙しいからと言って、「スタジオに行く時間はない」とおっしゃる奥様は自然消滅していきます。





どんな仕事も、競争がある限りは自分なりに努力をするということが当たり前だと気づかなかった奥様たちは去って行きます。





ではでは、主婦の香1週間も終わりました。




今週も「競争の原理」と言うものを心得ている奥様が勝ち抜き、主婦の香の高収入を得ました。




今日、日曜日は来週から(月)〜(日)のシフトアップをしましたけど👩‍💻



今日1日で20件のご予約をいただきました。



平均すれば、1日7件弱です。




店長の私とすればまだまだ少ないですけど、、、



3月に入り、お客様たちは「動き」があります。




まだシフトを出してない奥様は「不利な状況」であることを理解してくださると助かります。




お客様は「毎日がいつでも遊べる日」ではありません。




奥様の出勤表を見て、今日はたくさん常連客様からご予約をいただきました。




奥様たちがお仕事が欲しいと思うのでしたら「シフト提出」は早いほうがよろしいかと思います。




では、私も今週のすべての仕事をパーフェクトに終了しました。




おやすみなさいませ。



帰ります。




明日からまた1週間休まずに元気に働くために帰ります。





今週もたくさん応援してくださった常連客様たちありがとうございました。



日々お忙しい中も、時間のやりくりをして出勤してくださった奥様たちありがとうございました。




来週もヨロ💞


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

もうちょっと生きてみようと思います。

2026/03/01 07:40

今日で2月も終わり🗓️



「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」





これは、古代中国の文学者陶淵明さんと言う方が残した言葉のようです。







本当に、、二月もあっという間に終わろうとしています。




2月は営業日数が少なくて、支払う経費は同じ。。。ムカつく毎年2月😤







今日の写真🤳なぜ?「うなぎ」?






🎶

ハッピーバースデー トゥーユー

ハッピーバースデー トゥーユー

ハッピーバースデー ディア  テンチョー

ハッピーバースデー トゥーユー🎉







2月は私の誕生日であります。



星座で言えばギョウ座。。。





どこかのホームページに「店長紹介」っていうのがあるんですけど、、



星座は、「ギョウ座」って書いてある笑







生まれた場所は、拾われた場所は、、


横浜の赤レンガ倉庫脇に捨てられていた💦



と、、よく叔母たちに言われた😢






本当に小さい時は、悲しくなって母に聞きました。



「まー子は本当にお母さんが産んでくれたの?」






地元の「産婦人科」の名前を母に言われ、嬉しくなった記憶があります笑




私が生まれたその日も、その時の状況も詳しく教えてくれました。




私が生まれて病院に一番初めに駆けつけてくれたのは「母のお兄さん」だと言うことも知りました。


私の伯父です☺️









私は興味がないから、自分が「何座」なのかも分からない。



まぁ、、「89座」じゃないと言う事は確か🤪







今年誕生日の日、私は受付事務所をこっそり抜け出して💨





電話で注文していた📞


「うな重弁当」と「大好きな白焼き」を買ってきました🚕





去年まではね。「うな重2段重ね」「白焼き1串」=「計うなぎ3匹」







なんか?やっぱり歳のせいでしょうか。




さすがに、うなぎ3匹は重くなってきました🙄






タレのついた「うなぎの蒲焼」も好きですけど、、「うなぎの白焼き」もガキの頃から大好きです💗





食べ物で1番好きなのは、お寿司でもないし、フランス料理でもないし、、



うなぎ料理であります。。。






やっぱり、東京麻布の「野田岩さん」が一番お口に合っていますかね😋






私は、いつかお亡くなりになる時、、子供たちに「お母さん何が食べたい?」って聞かれたら。。。




「野田岩さんの蒲焼と白焼きが食べたい。できたら肝焼きも食べたい」と申し出ます笑





「ご飯」はいらない。うなぎだけでヨロシ。





娘に新幹線代🚄と、うなぎ代を持たせて買いに行ってもらいます😆




でも🥳若い頃、東京でOLをしていたあの子のことだから。。。



2、 3日遊んで帰ってこないかも🤣



まぁ、、私の子だから無きにしも非(あら)ず😜








まーずまずまず😅



わたくしは、、自分の誕生日を誰にも教えたことがありません。



知っているのは家族だけです。





中学生の時も高校生の時も、学生時代も社会人になってからも友達には誕生日を教えませんでした。




なぜならば「私ごとき」にお金を使って欲しくないからであります。







子供の頃から私が家を出るまでは、母が「お誕生日の料理」を作ってくれました。





小さい頃は、よくわからなかったのですけど、必ず「焼いた鯛(たい)」がありました。



「骨だらけの鯛」を一生懸命にほぐしてくれる母の姿は忘れません。





小学生ぐらいになった時かな、、、



「なぜ?お誕生日に鯛なの?」と母に聞いたのですよ。




「鯛」は「めでたい」の「たい」で縁起物の魚だと言うことを教えられました。




「まー子が一年、健康に育つように鯛なのよ」と説明されました。




私は、子供の頃から「鯛」なんかよりも「金目鯛」の方が好きでした🥰




あの、甘しょっぱく煮付けされた「お頭(かしら)付き」の金目鯛の方が好きです。




今でもそっちの方が好きです🤣





「お頭付きの大きめの金目鯛」はその辺のスーパー🛒では売っておりません。




三越さん🏬の地下に行けば、時々売っておりましたけど。。。






私の誕生日は、実家で暮らす時まで、、




母が「誕生日料理」を忙しくとも作ってくれて、


父が「誕生日ケーキ🎂」を会社帰りに必ず買ってきてくれました。





私は、家族以外には「祝ってくれなくても大丈夫」と言う気持ちで生きてきました。





元気な頃のばあちゃんからは誕生日祝いに「ビックな札束💴」が来ましたし笑笑笑








私がね。。。



今、ココの店長と言う仕事をしていて、



ウチでお仕事してくださっている奥様たちやスタッフさんたち。。





そして、そして常連客様たち。。





店長の私に「物」はいらない、「プレゼント」はいらないと常々申し上げているのは、、、



主婦の香と言う店を支えてくださっている皆んなに「お金を使わせたくない」ということが、正直な気持ちであります。




わたくしには、、1円もお金を使わないでくださいな。






奥様たちも、お客様たちも主婦の香に来てくださることだけで、感謝の気持ちでいっぱいなのですよ。





それ以上のことをしてくださったら、私は苦しくなります。






先々週は、ウチのミッチルから「手作りのサンドイッチ🥪」を受け取ってしまいました🤲




ミッチルには主婦の香で目一杯にご予約が入っていた日です。




常連客様へのお土産お買い物の段取り準備もあるでしょう。




それなのに、、私にサンドイッチを作って手渡してくれました。




「店長にお金を使ったら怒られる」と言うことを知っていての「手作りサンドイッチ」でした。




こんな細かいことまでの、、気配りができる女の子はリピーター様を手放しません。





この業界は、店も奥様たちも競争の世界です。





その中で、やはり「心をつかんだ人」が勝ち抜くのでしょうか。





今日は、何ヶ月ぶりかで「レジェのお一人」が郊外で奥様を呼んでくださいました。



嬉しかったです💖



主婦の香を忘れていなかったことに感謝です。





このブログを書いている間に「夜のレジェ」から「りあ奥様」のリクエストいただきました。



来週の「りあちゃん」は生休です。



来週、りあちゃんがお伺いできないこと申し訳ございませんでした。








その常連客様とは、どんなときも、どんな仕事も「人生」生きている限り「山あり谷あり」言うことを深く話しました。







本日、イスラエルとアメリカが、イランへの攻撃を開始しました。トランプ大統領はアメリカ軍がイランに対し、大規模な作戦を開始したと明らかにしました。





これはね、世界的にまた世の中が「低迷するかもしれない」と言うことを「夜のレジェ」と私は話しました。




なんか。。。



ウチの常連客様は、店長の私と「社会や経済」についてお話しする人が多いのですよ💦



「哲学」のこともお話しする方が結構いらっしゃいます💦💦





多分、、、お会いしたウチの奥様にはそのような会話は無いと思います🤔




奥様には「癒し」を求めて、、、



店長の私には「世の中の現実」を求めて、、、




奥様は奥様の立場で、店長の私は店長の立場で「会話」コミュニケーションが成り立っているような気がします😁





なんにせよ。。。




「コミュニケーション力」と言うものが、、





奥様にとっても店長の私にとっても「話題の中身」は違いますけど、必要な店だと言うことを今日は改めて必要だと言うことを心しました。






奥様たちは「おいしい食べ物屋さん」や「温まる良い温泉」や「読んでためになった本」や「行って楽しかったところ」。。




そんなところでしょうか😊





ウチの常連客様は店長の私には、、常々に「社会、経済、政治、哲学」の話題を求めているようです🤗






ウチのレジェには「下ネタ」や「部落の役員苦労」の話もあります笑




「コミュニケーション」に関してオールマイティーでいなければならないのは、、



実は店長の私かもしれません😱





わたくしは時間があれば、、常にYahoo!ニュースを見ます。





今、何が起きているか?を毎日調べます。




芸能界に関しては飛ばします笑


興味ありませんので🙇‍♀️






まずます。今日は3時間コースとか4時間コースをお客様からいただき、昼12時ごろには奥様たちには全員が満員御礼になってしまいました。






やっぱり。。。



主婦の香と言う店のキーワードは、お客様との「コミュニケーション力」です。




「デリヘルさんプレイ内容」ではない事は確かです。






ではでは、おやすみなさい。



明日は私にとっては地獄の日曜日です。




帰ります。



good-love💞



また明日👋



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

長い道のりがありました。

2026/02/28 08:01

写真は、ゆうべの晩餐「生姜焼き」。。。





夜は12時ぐらい、早めに家に着きますと🌃心の余裕があります。



寝るまでに2時間もある唯一の私の「リラックスタイム😌」です。






わたくしは、家に帰ると「仕事の事」「今日あった出来事」を一切考えないようにしております。







夜の2時間は朝の2時間とは、気分的にも行動的にも違います。






朝の2時間は起きてボーっと10分☕️タイムの後は戦場と化します💨





朝は同じ2時間でも夜とは違い時間が経つのが早く、、不思議なものであります。






私は料理は苦手でありますけど、野菜の皮をむいたり、刻んだり、、🔪を持って作業していると、何故か心が落ち着くのです😀






いつもたいしたものは作りませんが、、

夜の料理作りをしている時が、何もかも忘れて無心になれるのです。





唯一のストレス解消時間と言っても過言ではありません。






でもね、、朝も夜も、全てがめっちゃ手早い💦です笑






それは、ある意味「雑」と言うのかもしれません。




料理を作りながらも、調理器具を洗い、鍋を洗い「片付け」を同時進行します。






料理を作り終わった後はシンクにも、水切りラックにも調理器具や鍋はありません。


使った道具は全て元に戻っています。




ご飯食べ終わって洗う🧼ものは、、お茶碗と皿と箸🥢のみ。







なぜ?そうなったかって言うと、、母も祖母もそうしていたからです。


それが当たり前だと思って育ちました👀








結婚して、主人の家に嫁いだ時はびっくらしました😱



お義母さんは町内会の料理の先生でしたから、、料理作りの腕はプロ並みだったのですけど。。。





使った鍋も、調理道具も洗わず💦シンクに山積みにします。





調味料のお醤油や味噌、お酒の蓋(ふた)すら閉めません。





そのまま全部開けっぱなし、出しぱなしです😳






まぁ、、開けたドア🚪も開けっ放し。


飲み終わったお茶🍵も飲みっぱなし。



お風呂に入るときに、脱いだ服も脱ぎっぱなし。。


※お義母さんの部屋からお風呂場まで、、

エプロン、服、靴下、下着のパンツまでが「縦(たて)ライン」に脱ぎ捨てられているんですよ😱

どうやら、、部屋を歩きながら、着ていたものを脱いでポイポイしていたようです😓





わたくしは心の中で「ぱなしババア」と呼んでいました😜


※「やりっぱなし」「出しっぱなし」「開けっ放し」「脱ぎっぱなし」。。。







「トイレのスリッパ」が常に台所にあるのも不思議でした。








調理したものを片付けるのも、終わった食事の皿洗いも、台所の床拭きも。。



住み込みの家政婦さんのお仕事だったそうです。






後から知ったのですけど、その家政婦さんは、私がお嫁に行く3日前に辞めさせられていました。






結婚式は200人以上と言う盛大な結婚式の後💒 2泊3日で新婚旅行に、、、とりあえずは行きました🚙


※神奈川出身の私の親族や学生時代の友達が宮城県北の結婚式に来たのは全部で18人です。約180人以上が主人地元の関係者です。





新婚旅行はハワイ🏖️ではない笑笑




主人の親の意向で、新婚旅行は2泊3日と決められていました。







1泊目は私が大好きな宮城の遠刈田温泉♨️


2泊目は仙台街中のワシントンホテル。。ビジホですわ🤪





まぁ、、遠刈田温泉は主人の地元、宮城の最北端から宮城の南端ですから。。



三陸道🛣️がまだ無い時代ですので、結構遠く感じました。





結婚式の日は「式をあげた」地元の「気仙沼プラザホテルさん」の良い部屋に泊まり🏨



新婚旅行💓ですから、出発の時は主人が運転🚙をしてくれましたけど。。。




東北自動車道🛣️古川の手前サービスエリアで休憩した時、、、主人がめまいがすると言うのですよ🙄



「もしかしたら熱がありそう」。。🤪




ホヤホヤの花嫁👰‍♀️はドライバーと化す。




もう、遠刈田のホテル♨️予約してるし、、行くきゃない!






私は、神奈川と言うところから、仙台に来てから、宮城で一番好きなところが「遠刈田」でした💕



独身時代は、女友達を車に乗せて、チーズ料理を食べたり、日帰り温泉に入りに行きました。。


近くの「青根温泉」と言うところも良いところでしたね。





目指すは「勝手知ったる」蔵王町⛰️




ハネムーン。。主人は後ろの席に寝かせ、途中で風邪薬や解熱剤を町の薬局で買ってホテルにたどり着きました。




フロントさんで体温計🤒を借りて測りましたら38度以上の熱が主人にはありました。




主人はお風呂♨️にも入れず、、ホテルの夕飯は寂しく私1人ですよ😂新婚旅行なのに💢




マジ「熱」に弱い人と言うことを初めて知りました🙃




熱38度で私は職場を休んだ事はありません😁




朝にクリニック🏥で💉 1本「ケツ」に打ってもらい、解熱剤を飲めば夕方には治っている。





まーずまずまず「初夜」はありませんでした😜





2泊目は仙台のビジネスホテルです。。



朝になっても、主人の熱は下がっていませんでしたから、仙台ビジホまで主人を運びました🚙💨





「なぜ?新婚旅行が仙台のビジネスホテル」だったかと申しますと。。。





学生時代の友達約20人が、、男の子も女の子も合わせてね。。。




皆んなが結婚祝いということで「仙台で結婚式二次会」を段取りして招待くれたんですよ。



赤提灯🏮の居酒屋さんを貸切で🥹




もちろん、主人も一緒のはずでしたけど。。。



まだ、高熱のある「夫」をビジネスホテルに寝かせて、私は国分町に一人繰り出しました。




忘れもしません。




「乾杯🍻結婚おめでとう!」を何回もやってくれました笑笑




居酒屋のマスターも一緒に祝ってくれました😄


日本酒一升瓶をプレゼントしてくれました。





この時が、私の「幸せの絶頂期」でした。




新婚旅行最終日、3日目、、二日酔いの私はまだ熱が下がらない主人を車に乗せて。。。いよいよ「嫁」の始まり。





次の日から「3年間の地獄の始まり」です。





私は辞めて行った家政婦さんの代わりとなりました。




お義母さんに料理を教わりながらも、、




毎日6人分の3食ご飯作りと洗濯🧺



部屋の掃除、広い庭の掃除がスタートしました💦




朝6時台所に集合。


解放されるのは、夜の9時です。




嫁は「お風呂」が最後です。





男尊女卑、家父長制。。。




こんなところで生きていけるのは3年間だけでした🤪





もし私がここで耐えていれば、今。。主婦の香にいなかったと思います。




わたくしは「家政婦さん」ではありません。



主人の実家の商売が休みの日曜日も、、



「朝ご飯と昼ごはん」を作ってからじゃないとお出かけできません。



休みの日曜日でも「夕飯を作るため」に夕方の4時までには帰って来なければなりません。





「無給の家政婦さん」。。。


主人の給料は、、同居ということで、家賃を引かれ、水道光熱費を引かれ、食費を引かれ3万円でした。





長男が生まれてから、、3万円では大変きついものがありました。




過労とストレスのためでしょうか?



はじめは、ピューピュー出ていた母乳🤱も1ヵ月足らずでピタリと止まりました。



赤ちゃんはどんどん成長します。


服も買わなくてはなりませんし、飲ませる「ミルク」も買わなくてはなりません。




私自身は、化粧品節約のためにお化粧しなくても良かったのですけど。。



化粧しないと、お義母さんに叱られました。




商売屋なんだから、化粧ぐらいしなさい!と言う理由です🙄





私は、まだ若かったので「すっぴん」でも自信があったのですけど🤭




2番目の子をお腹に宿した時、、、



「堕胎命令」がお義母さんから出ました。




まだ上の子が1歳半なので、手がかかるから「お金は出すから、おろしなさい」と言われたのが、、




私は「主人実家トンズラ🚃」です。





住み慣れた仙台で今も私は生きています。





人生いろいろあります。




今も、、「長い道のり」の途中です。





ではでは、遅番の真央奥様もお仕事終了いたしました。



来週は真央奥様の写真をスタジオ撮影してくる予定です📸




最近はブログを書いてくださる奥様がとても少ないです。




奥様ブログは強制ではありません。



でも、お時間を見つけて書いていただけたら、私は嬉しいです。





おやすみなさいませ。




今日、主婦の香に関わってくださった奥様お客様たちありがとうございました。





明日も私は頑張ろうと思います。




では。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

別れがあり、出会いの季節が来ました。

2026/02/27 07:31

ゆうべの「失敗😆ラーメン」🍜




せっかく、前夜にチャーシュー仕込んだのに。。🥩




冷蔵庫には「麺」だけあって😅「スープ」がなかった😱





私の場合、ラーメンを作るときは「細めの麺」と「好みのスープ」を別々に買ってくる。





まぁ、、「醤油味スープ」が基本なんだけど、、


その時によって「煮干し」や「鶏だし」や、たまには「ニンニク」が、がつんと効いたものも食べたくなる。




普段から1人前入りの「小袋のスープ」を切らさずに冷蔵庫に用意しておくんですけど。。。






卵🥚も茹で、ネギも刻み、メンマも準備して、、手作りチャーシューを切り。。





今回はいつもは買わない「なると🍥」まで買っといて、、いざ!作るぞと言う時。。





「小袋のスープ」が1個もない😆







えー😳今からスープ作り??




ラーメンのスープって「イチから」家で作ったことないんですけど😨





💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦😱






まず、鍋に湯を沸かす♨︎



我が家にある「中華」の調味料を全て出す💦




「味覇(ウェイパー)」「丸鶏がらスープ」「オイスターソース」


一応、、「中華そば」なんだから、ちょっと怪しいけど「和風だし」



そして、「薄口醤油」と「コショウ」。。




あと?何を入れればラーメンスープができるの😂








今回のスープが濁(にご)って汚いのはそういうわけなのよ。







もう材料を全部切ってから🔪真夜中のSEIYUさんにスープを買いに行く気力も体力も勇気もなかった🫩







生まれて初めて作った😓「ラーメンスープ」。。。





「ラーメン専門店さん」のスープ🍜が「美味しい」ワケ、、、


プロが作るその努力が半端ないと言うことを嫌と言うほど昨夜は知りました😅





ラーメン1杯1,200円とか高くはないと私は思う。








まずまず、「myラーメン」美味しくはなかったけど、なんとか胃袋に流し込みました🍜









さてさて、もう2月も終わりです🗓️




今の季節は「転勤の時期」なのでしょうか。


今朝も通勤途中で引っ越しのトラックを見ました🚚






主婦の香の「単身赴任」のお客様も、、



仙台から出て行くお客様もいるし、新たに来るお客様もいるのでしょうね。






出会いもあればお別れもある。


そんな時期であります。




ウチの店は「転勤族の殿方」が比較的多い店です。


※様々な転勤場所で、お遊びになった男性の方が多いです。






私も受付📞をしていて、初めは分からないのですが、、


半年1年と通っていただき、常連客様になると。。。


札幌や首都圏や関西や福岡から転勤で仙台に来たということがわかります🤔






3年ぐらい「主婦の香」をお使い続けてくださった横浜から転勤のお客様がいらっしゃったのですけど、、





首都圏にお客様が帰ったときに私が冗談半分に




「崎陽軒のシューマイ弁当買って来て〜」なんて言いますと。。本当に買ってきてしまうお客様がいらっしゃいました🍱


※ 2日前ぐらいに、なかなか出勤できない「栞(しおり)奥様」のブログを見たら「崎陽軒のシュウマイ弁当」の写真が載っていて、私は泣きそうになりました笑






そのお客様も、、先日。。仙台から横浜本社に戻ってしまいました。




たくさん、たくさん、たくさんすぎるほどウチの奥様たちをお呼びくださいました🙇‍♀️





まぁ、独身貴族と言うこともあったので🤭サラリーマンさんでもたくさんご利用くださったのでしょう。





もう来年は定年退職だっておっしゃっていました。



仙台に戻ってくる事は二度とないでしょう😔





あの「明るい笑い声」は私の耳に一生残ると思います。






このようなお仕事をしている私ですけど、、、


お顔見たこともない、お会いしたこともないのに「常連客様」になっていただきますと。。



不思議と「情」と言うものが湧(わ)いてくるのです。



「情」が湧けば、、「裏切り」は絶対できません。







ウチの常連客様が「ある程度の人数の奥様」を呼びくださると。。。



そのお客様の「好み」が受付をしていて私にはわかります🫶





お客様が「好みではない奥様」をお選びなさった時には、やんわりと「アドバイス」をいたします📢



「◯◯様にはちょっと合わないかもしれません」と。。。







それぞれのウチの常連客様の「奥様を選ぶポイント」は皆さま、本当にそれぞれですけど。。。





まず一番は「コミュニケーション力」がある人妻さんでしょうか。





そして、常連客様は「この業界のベテランさん」を嫌う傾向にあります。






主婦の香は人妻店でも「料金高め」の店です。


もちろん「激安店」でもないですし、イベントなどによっては「60分10,000円」で遊べる店でもありません。




いついかなる時でも、最低料金が15,000円からです。





これは22年前に、私が店長を請け負った時から、、、



お仕事してくださる女性には、最低でもお一人のお客様を接客して「10,000円」を差し上げると言う、私の覚悟の表れであります。






ではでは、今宵はブログを書いている間に、お二人の「レジェ」からお電話をいただきました💗





お二人の共通点は「寂しがりや」でしょうか。




私も、、実は寂しがりやなんです🥺




「寂しがりや」に悪人はいない!って笑笑




寂しがり屋の共通点は「人の心を読み、優しい」と言うことでしょうか。





まぁ🤪わたくしは「男の子」には優しくありませんけど「女の子」には優しい方だと思います。





久しぶりに出勤の「遅番りあ奥様」も立町でのロングコースがそろそろ終了いたします。



主婦の香のスペシャルレディーの1人です。




近くで、男性スタッフがスタンバイしております。




奥様もスタッフもお仕事終了しましたら、私も帰らせていただきます。




では、おやすみなさいませ✨




今日も出勤してくださった奥様と



ご利用くださったお客様に感謝してブログを閉じたいと思います。




2時間半以上も高速🛣️を走ってきてくださったピーちゃん様。


今頃は疲れてぐっすり💤でしょうね。




皆んな、皆んながいてくれてありがとう🌟



good-night



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

主婦の香には「男の胃袋を掴む」奥様が多いです。

2026/02/26 07:42

写真は、ゆうべ🌃帰宅してからの仕込み🥩



今夜は帰ったらラーメンを作る予定🍜





わたくしのラーメン作りは、チャーシュー作りから始まる🙄



まぁ本当に忙しい時は、出来合いのチャーシューを買って来てしまいますけど。。



チャーシューって、、鍋に肉🥩と調味料🧂をぶっ突っ込んで煮ていれば自然に出来上がっていますから簡単です。







この前、立町面接の帰りに久しぶりに「生協さん」に、、ぷちトンズラ💨しました。





お野菜🥬🧅🥦🍅を買うなら、個人的には生協さんかな。




痛みやすい大葉とか芹(せり)が新鮮で、日持ちがするんですよ。





私はめったにスーパー🛒に行けないから、お野菜なんかは結構大量に買ってきてしまいます。。




キノコ類🍄‍🟫なんか全種類買ってきてしまいますね笑、、、キノコは毎日食べるものですから。






そうそう、


チャーシューは私の場合「もも肉」で作るこだわりがあります。





生協さんでは「豚もも肉の塊(かたまり)」が売っていませんでした😢




「豚ヒレ肉塊」はありましたけど、、


「ヒレカツ」作るわけではないので、お値段高すぎてチャーシューにするにはもったいない!






ちょうどお肉売り場に店員さんがいたので聞いてみました。



「豚もも肉の塊ってないのですか?」





♪───O(≧∇≦)O────♪老害😆わたくし。。






そうしましたら、、


店員さんが「今、お作りしますから少し待っていただけますか?」とおっしゃいました。





そんな対応してくださることに、わたくしびっくらですわ🤭



「何グラムぐらい必要ですか?」と聞かれましたので「400グラムぐらいお願いします」と私は言いました。





こんな私みたいな面倒くさい客のために、「豚もも肉塊」をわざわざお肉を切ってくれたんですよ。







周りには、スーパーさんがたくさんあります。



その中で、こんなイチ客のために、このような「面倒くさい対応してくださる」のは生協さんだけなのでしょうか。



イオンさんもヨークベニマルさんもSEIYUさんもしてくださるのでしょうか?







競争厳しき業界では、、今や「細かい対応」や「臨機応変」と言うものが、ある意味どんな業界にも「貴重」なのではないかと私は勉強になりました。





んにしても。。「豚もも塊肉」、、🥩


約400gで1,200円也😱






今の時代、、ラーメン食べにお店さんに行っちゃった方が自分で作るもの🍜より美味しくて安いかも🤪







でも、、わたくしの場合はラーメンだけではなく「チャーハンの具材」としても使いますから。





まぁ、2時間ぐらいコトコト煮ますと、


ラーメンに乗せるチャーシューも味が染み込んで、とても柔らかくなります。


ちょっとパサつきはありますが😓







お肉類のタンパク質がない時は作った「チャーシュー」単品でもおかずになります👍







誰か、私を嫁にもらってくれ!笑



私は一度でいいから専業主婦さんになりたかった😌







手抜きをせずにお掃除もします🧹


洗濯機も「時短」ではなく「標準」で回してみたいです🧺


貴方のハンカチもアイロンをかけます。


もちろん、スラックスにも毎日アイロンをびっちりかけます。


靴👞は、まぶしいぐらいに磨き上げます✨


ご出勤の朝は玄関のところまでカバン💼をお持ちします。




そして「いってらっしゃいませ」と必ず言います。






部屋の合鍵は持たなくても大丈夫です。



お帰りになる頃は必ず私は家にいます。






「お帰りなさい。お疲れ様でした。


今日はお風呂🛁先に入りますか?


ビールが冷えてますよ🍺


先に食事にいたしますか?


季節の菜の花のからし和え作りましたよ」







😆 一度でいいからそんな「セリフ」言ってみたい💢






今日の私、ちょっと疲れているのかな笑



もう現実逃避の「妄想の夜」が始まっている🥰









昨日は出勤してくださった「知佳ちゃん」と春のお野菜について話しました🥬



知佳ちゃんのブログを覗いたら「つぼみ菜の白和え」が載っていました。






店長の特権!笑コピペします笑




♡菜の花と春菊が1番好きなのですが、高いので雪菜やつぼみ菜、ちぢみほうれん草で作ることが多いです👀♡知佳






私も菜の花と春菊が一番好き。


春菊がないと、寄せ鍋もすき焼きも作れません🤣






菜の花はいろいろな種類が売っていますけど、、、




知佳ちゃん曰く、、「あの紫色の紙に包まれて丸くなって売っている菜の花が一番おいしいけど、店長あれって今400円ぐらいするんですよ」




私「あの丸く束になっている菜の花って昔から高いのよ。

子供たちがいて、大量の料理を作っていた時代は、売れ残った「ワゴン」のお野菜を私は買っていましたよー

菜の花の黄色い花が少し咲いているけど🌼調理したら同じよ」







「主婦の香」と言う店は「本物の主婦さん」がほとんどです。




仙台地元や、お隣の市や宮城県内。。


少し遠くても、お隣の隣県から通ってくださる奥様たちばかりで「出稼ぎさん」がいません。






ですから、ウチの奥様と店長の私が「雑談する内容」は、「いつも世帯じみた話」ばっかり😅




「所帯じみる(しょたいじみる)」は、生活の苦労や世俗的な臭い(生活感)が漂っている様子を指す言葉です。


と、、、AIさんが教えてくれた。








本当に🙄今は、お野菜もお肉も調味料も何もかも高くなりましたよね。




ほぼ毎日食べるミニトマト🍅は最近「ワゴン」から買って来ます🤗



少しでも傷まないように冷蔵庫の野菜室ではなく、普通の場所に入れます。






私は今もう子供たちも独立していませんから、食事作りも量が少なく楽です。




主婦として「一番大変な時期」は30代、40代の頃でしょうか。



それが過ぎると、女性には「更年期」と言うものがやってきますから「女の子」で生まれるといろいろ大変です。





店長の私は、、そういった意味で「先輩」です😆





ご家族のいる奥様たちは皆さんそれぞれがそれぞれで「違ったご苦労」をなさっているようです。






私は実を申しますと「極度な寂しがりや」です。




子供が小さくて、手のかかる時代は「一瞬でもいいから一人になりたい」なんて考えた時もありましたけど。。。




今思えば、幸せの絶頂期だったのかもしれません。




学生時代は一人暮らしでしたけど、なんだかんだ友達とワイワイガヤガヤしているのが好きでした。




赤ちょうちん🏮安居酒屋さんで飲み歩いていた頃が懐かしいです。




バイトの無い夜は女友達とアパートの狭い台所で一緒に料理を作ったのが懐かしい思い出です👯‍♀️





今はもう二度と戻らない過去ですけど。。





私はウチの奥様を巻き込んで「ご飯作り」の話をします。





意外とね。。食事作りをする奥様が「ウチの人気奥様」かもしれません🤔





たぶん🙄私は結婚してから「夫の胃袋」を掴(つか)んできたと思います。




私がそんなに好きではない「カツ丼」も「オムライス」も「グラタン」も「なめろう」も作り続けてきました笑




宮城三陸海岸出身の主人が言う「なめろう」とは「サンマで作るなめろう」です。



新鮮なサンマを買ってきて、、骨を全て取り除き、刺身にして叩き💦味噌と醤油を合わせて掛けて、その上にネギ、ミョウガ、大葉を刻んで載せる。





共働きしながら、子供が小さい時はめちゃくちゃめんどくさい一品でした💢



でも私は作りましたよ。


幸せそうに食べる主人の顔見るだけで私も幸せになったから。




できたら、、私はサンマではなくアジ🐟で作ってみたい笑






夫も私も太平洋の海っ端育ち🌊



あなたが生まれ育ったところはサンマはいるけど、アジはいない。



私が生まれ、育ったところはアジはいるけど、サンマはいない。







「男の胃袋を掴む」とは、料理の腕前(美味しさ)で男性を魅了し、パートナーとして離れられなくする、という意味です。単に高価な料理を作るのではなく、相手の好みに合った味や、家庭的な温かさを提供することがポイントです。






ウチの店「主婦の香」と言うところにはご主人様の「胃袋を掴んだ奥様」がいらっしゃいます。




そのような奥様が、、お客様。。貴方様達のところに伺ったら「リアル奥様ご訪問」間違いなしです。







26(木)は珍しいことに「りあ奥様」が急遽出勤なさいます。




いつも「リピーター様リクエスト」でしかお会いできない稀有(けう)な、主婦の香の特別な奥様です。



幻(まぼろし)の「りあ奥様」が店長私のお願いで出勤してきてくださいます。





会社帰りのお疲れの常連客様へのプレゼントの奥様であります🫶





では、今日は遅番を担ってくださった「彩香奥様」も接客終了なさり、スタッフの車でお家までお送りいたしました。




私も、そろそろ帰ります。



ラーメン作らなくちゃならないので🤣




good-love



明日もよろしくお願いします。




今日、主婦の香に関わってくださったすべての方に感謝してブログを閉じます。




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

身近な人の話。

2026/02/25 07:23

ん〜😖



今日は、苦渋の決断で、一人の奥様に退店していただきました。



7年ぶりぐらいかな、採用した奥様に店を辞めていただきました。。。






日ごろは「クレーム」とか何も言ってこない長年の常連客様が皆さん同じことを言ってきたのですよ。




「主婦の香と言う店の信用問題に関わるよ」と。








さてさて、



今日のお写真は「桃音奥様」です。



先日、スタジオにて久しぶりに写真を撮り直して来ました📸






主婦の香を代表するようなタイプの奥様です。




主婦の香に来たての頃は「痩せっぽちさん」すぎて、物静かで控えめすぎて。。



お客様のとこに着て行くお洋服も、ちょっと暗めでね。。





初めの頃は、ごめんなさい。


桃音ちゃんには少し厳しい指導を私しちゃいました🙏





お顔立ちが整った美人さんなので、店長の私は、つい気合が入ってしまったのです🙇‍♀️





ちょっと人見知りのところもありましたがすっかり明るくなりました💓


これはウチの常連客様たちのおかげです。ありがとうございます😊









今日は「主婦の香新規のお客様」が午前中にお一人。午後からお一人とお二人いらっしゃいました。





普通はね、、「初めてご利用のお客様」ですと、60分またはその上の90分が多いのですけど。。




今日のお一人目様には120分コースをご利用いただき



お二人目のお客様は180分コースをご利用くださいました。






えー😱いいの!


初めての店で、、こんなにお金使っちゃっていいの❣️




ましてや、「お客様ご自身ホームページからお選びになった奥様」に関して。。


受付の私には何も聞きませんでした。







これぞ♪───O(≧∇≦)O────♪男らしい男!笑笑






聞こえた?ウチの常連客様たち😁




でも、まずまず。。。



貴方たちとは腐れ縁です😆





なにか?ご質問があれば私はお答えしますよ😄



最近は怒らないように努力しているから大丈夫!笑







今日は、わりと忙しかったわりには、いつもの常連客様と「ちょっとした話」をしました。






テーマ笑


♡身近な人に優しくできない人って本当の優しさは無いよね♡




込み入った話はできませんでしたけど、、





身近な人と言うのは「家族」や「職場で一緒に働く人」や「友人」でしょうか。





確かに👍に身近な人たちですよね。





でもね、私の身近な人って今住んでいるマンションの「管理人さん」やマンションの「ゴミ収集してくださる方」も身近な人なのです。



管理人さんのお仕事も、ゴミ収集のお仕事も大変です。





いつも住人が快適に過ごせるように、キツいお仕事をしてくださっています。








私が生きてきて、子供の頃から一緒に住んで比較できる人は「母、祖母」そして嫁ぎ先の「お義母さん」です。






私が小さい頃は「汲み取り式トイレ、ぼっとんトイレ」でした🚽



「汲み取り屋さん」が来てくださると母や祖母は「タバコ」や「茶菓子」を渡しているのを見ました👀


「いつもありがとうございます」なんて声掛けしていました。






嫁ぎ先の母は「臭せー!臭せー」と言い顔をしかめてました。


※東北は関東と違い「下水道」の設備が遅れていましたから、私が宮城県北にお嫁に行って、一番びっくりしたのが「ぼっとんトイレ」💦

嫁ぐ前に、付き合っていた彼氏、、夫ね。

1度だけご両親に会いに行ったんですけど。。トイレはお借りしませんでした🥳

あの時代「ぼっとん」なら嫁に行かなかったかも😅





嫁ぎ先では「汲み取りお願い」してから3日も4日も来てくださらず、、



マジ😱トイレが溢(あふ)れそうになる時もあり、ある意味「恐怖のトイレ」でした。





私は嫁ぎ先に来てくださる業者の方のポケットに入っているタバコが「ハイライト🚬」だと言うことを見ました👀





私はそれから汲み取りに来てくださると、必ずハイライト1箱を手渡しました。



そして「いつもありがとうございます」とお辞儀をしました🙇‍♀️






あれから、、汲み取り屋さんはお願いをした次の日に必ず来てくださるようになりました。


もちろん!「ハイライト」段取り準備OKです。







ゴミ収集車も以前はね、来てくださったときに🧹と、ちり取りを持って近くに行ってお掃除をするのですけど。。



私の「母や祖母」はゴミ収集の方に夏なら冷たい麦茶、その他の季節なら「あんパン」なんかを渡して、、



「いつもありがとう」と声掛けをしていました。






「身近な人」。。。



こんなことを今、書いていて「身近な人」の定義ってなんだろう?とAIさんに聞いてみました笑





身近な人とは、家族、恋人、親友、職場の同僚など、物理的・心理的な距離が近い関係にある人を指します。常に一緒にいる、頻繁に連絡を取り合う、互いに相談できるなど、生活や心の中で大きな割合を占める存在のことです。




そうだって!🤗





今では「私の身近な人」は家族でもなく、友人でもなく。。。




ウチの奥様と常連客様であります🤣





毎日、毎日「声を聞く」のは、、



奥様たち、お客様たち、コンビニのお兄さんだけです笑





先ほども、、、「ウチのレジェ」と話をして📲電話を切りました。





只今、遅番「真央奥様」が一人で立町と言う場所で夜の🦋になり飛び回ってくださってます。




今日も、、いろいろなことがありました。




まずまず「男と言う生き物」は「女」よりも騙(だま)されやすい生き物です。





私は、とりあえずは「女」ですけど、主人に騙されて「ヤバい所」に嫁ぎました💒




そして、いろいろ比較して学び今の私がココ主婦の香にいます。




私の経験なんて、たいした事はありませんけど「男の人の心理」「女の人の心理」だけは学びました😅





まずまず「悩みを持ったなら」私の即答は早いです。



細木数子さんって言う有名な占いの方がいましたよね。






私は占い師ではありませんけど🤗ものすごく「勘がいいおなご」であります。




あの「大震災を予感したこと」が我ながら怖いです。




「悩んだ方、困った方」がいらっしゃったら、いつでも電話くださいな。




できましたら、夜のほうがいいかな。




真央奥様の立町プリウスでの終了待ち帰る準備をいたします。




明日もヨロ。




good-night🌟



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

究極の接客とは。

2026/02/24 07:18

2月23(月)の3連休最終日㊗️






今日は私、、、夕方に泣きました😭



サンドイッチ🥪を食べて泣きました。



今までにない嬉しく幸せな涙🥹







「美味しい」だけではなく。。。


そのサンドイッチには「心がこもっていた」からであります💕








貴女には主婦の香の出勤日今日、、準備もあるし、、




お呼びしてくださる大切な常連客様への前もっての段取りもあるでしょう。






そのような日に、店長の私に「サンドイッチ」を私がいた場所にわざわざ届けてくれた😂






急ぐ💦お客様にお呼ばれ💨をしていましたから



「ちょこっとしか」店長の私とは会えなかったね。








なんだか、いつもいつも今日もちょっとしか会えなかったのは寂しい気持ちでした😢







この前には私が待ち伏せして🤣立町の歩道で、、公衆の面前で「ハグ」したけど😄





あの時も急いでいたから、ウチの男性スタッフの車に貴女を押し込んで🚙郊外へと走り去っていきました👋





貴女を乗せたスタッフの車が見えなくなるまで「立町」と言う、ちょっと特殊な場所で手をいつまでも振って見送っていた👋私は。。。




やっぱり「変態店長」なのでしょうか🤪









何事も、どんなことも一生懸命になってしまう貴女と私の性格だよね😆






仕事も遊びも、日々の家のことも全部が一生懸命だから、私は心配しています。





わたくしテンチョーは大丈夫👌



「手抜き上手で雑なおなご」でありますから笑







今日届けてくれたサンドイッチ🥪は人生今まで食べたサンドイッチの中で1番おいしかったです❣️






薄〜い食パンにぎっしり詰まった具。。


※あの食パンって12枚切り?





「ハムと野菜サンド」も美味しかったけど、、


あの「卵サンド」もめちゃくちゃ美味しかった。





卵の味が「濃く感じた」のですけど、、


なぜなのか?今度聞いてみたいです🤭


※茹でた卵🥚の黄身と白身の割合が、もしかしたら2:1なのかな?






真心を込めて丁寧に作られたサンドイッチだけでなく、、、


一緒に添えられた「おしぼり」の気遣い。


※「おしぼり」大切なキーワードです。






何もかもが素晴らしいですね😃






こんな貴女だから。。リピーターさんが離れないのですよ🫶






この業界は「競争厳しき職種」です。





お店はお店で数多いお店さんの中から男性客様に選ばれます👆






キャストさんは、もっと大変です💦



仙台には、何千人もいる女性から男性客様「1人から」選ばれるのです。





まずまず、今日は感動の中でウチの奥様から教えられたことがありました☺️






店長の私もそうですけど「上辺」だけではダメなのですよ。



「うわべ(上辺)」とは、物事や人の外側に現れている、目に見える表面的な様子や見た目のこと。





このお仕事は競争の激しい、しかも「究極な接客業」あります。





何十年も、私はココ主婦の香の店長していて、まだまだウチの奥様たちから学ぶことがたくさんあります。









今日は業界未経験の40代の奥様の面接がありました。



プロフェッショナルなお仕事を本職としている人妻さんです。



ある意味「人と人」とのご職業を携(たずさ)わってっている方ですから、、、



この業界に溶け込んでいくのも早いと思います。



24(火)と25(水)この二日間が体験入店となり、、



その後「主婦の香」と言う店でよろしかったら本入店となります。




まずまず、何もわからず仕事の流れもわからず来るのですから、、



ウチの常連客様たち、いつものようにご指導くだされば助かります。






面接が終わって、お帰りになる時「規定の面接交通費」を私は差し上げました。




「こんなにいただいていいんですか?こんな多く要りません」とおっしゃるのが、、


業界未経験の素人さんの言葉です。





こんなことも、、ウチの常連客様が「未経験奥様」を好むキーワードでしょうか。





もちろん全員ではありませんけど、、この業界慣れてしまった女性は「お金の大きさ」にも慣れてしまって。。



「小さなこと」に感謝できない方もいらっしゃいます。





ウチの奥様たちの「奥様ブログ📝」にはほとんど私は目を通しています。読んでいます👀




♡今日も、お飲み物ありがとうございました♡



♡今日も、おいしいスイーツありがとうございました♡






そのように書かれていますけど。。。



奥様お一人おひとりがお呼びくださるリピーター様たちに「コンビニさんで買ったもの」で良いので、、、


ちょっとした手土産をお持ちになれば、お客様は喜ぶと思うのです。






受付している店長わたくしが、お客様から「前もってのご予約📞」をいただいた時に、、、



ご予約いただいた時点で、奥様が「どのピーター様か?分かるように」直ぐメール連絡をいたしております📩




これってね、、「ご予約いただいた日」はできるだけ「お休みして欲しくない」と言う目的もありますけど。。。




前もってのご予約を入れてくださったリピーター様の「お好きな飲み物」🧋🍾


「お好きな食べ物」🍪🍘🍡を察知して。。。


お持ちすると言うことが心遣いであり、また次に呼んでくださるポイントだと思うからであります。







ずいぶん前の話ですけど。。。



あの震災後まもなくの頃ですけど、、、




素人さんで入店なさった◯◯子奥様が、、


「夜勤」でお仕事なさるリピーター様に夕方お呼ばれするたびに。。



コンビニ🏪のおにぎり🍙とカップ味噌汁や漬物を手上げに必ず持っていったんですよ。




もうね、その奥様は「夜勤で働くお客様」を「総ナメ」しましたね。「独占」ですよ!



震災復興で働く夜勤のお客様を次々と取り入れていきました。





ある日、私はその奥様と会ったときに「ブランドのバック👜ブランドのお財布👛ブランドの指輪💍」を見せられました。





この奥様は、ごく一般のご家庭の専業主婦さんでした。



面接をした時は、会社員のご主人もいらっしゃるし、お子様もいらっしゃるし、一軒家のお家を建てた幸せそうな奥様でした。





でもね、、「何かの憧れ」があったのですよ。。



それは今までにない、手にしたことのない「ブランド品」を買うことが目標で主婦の香に迷い込んできた奥様です。





この奥様は、素人さんでも自分で考えて


「どうしたら?高収入をたくさん得て、自分の希望が叶うか」と言うこと考えた人妻さんでした。





まぁ、、「損得」と言うものを考えるのは、人間当たり前であります。





店長私がその代表であります🤪




「損すること」が大嫌いであります。


「効率の悪い仕事をすること」が大っ嫌いであります🤣







まずまず今日は夕方🌇に「ウチの奥様手作りサンドイッチ」を食べて泣きました。





「損得も何も関係なく生きている奥様」です。






もし、その奥様と店長の私が主婦の香「クビ!」になったら「サンドイッチ🥪専門店」立ち上げようではありませんか笑笑笑




絶対に🥪売れるって!


二郎ラーメンさん🍜みたいに並んだらどうしよう💦





この時間帯、夜遅くになると私は「パジャリンコ」になります🥳




私の地元では「パジャリンコ」=「おバカ」です。




じゃあ👋ねい!




明日は体験入店の「ゆう奥様」が来ます。



急きょだったのでまだ、お二人のお客様しかご予約が取れていません。






こんな、いつものような為にならないブログを閉じたいと思います。




明日もヨロ。



good-night💞





久しぶりに幸せを感じた私でありました。






連休最終日㊗️朝イッパツ目からロングコース常連客様が多くて😅



午前中に💦本日出勤奥様全員「満員御礼」になってしまい申し訳ありませんでした。





主婦の香に似合う奥様を探し求めることが今の私の課題でしょうか。





おやすみなさい。



帰ります。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

主婦の香での私の歴史。

2026/02/23 07:26

写真は昨夜の「豪華な晩餐」🥄笑



🌟ボンカレーゴールド

   うま辛にんにく🧄辛口🌟






最近のレトルトカレーって美味しいのね😋



ニンニク🧄って言ったって、、全然ニンニク臭くないし。。「チュー💋」しても真夜中のわたくし👌笑


誰と!チュー😘するんかい!







辛口って書いてあるけど、私が作るカレーより全然辛くない🍛



わたくしと同じ「まろやか」でした😜

※「まろやか」に私が生きてきたら、今「ココ」にはいない笑







世の中、、レトルトカレー🍛 ひとつとっても「レベル」が高くなったことにびっくら😳



「昔のボンカレー」あれは何だったんだろう。。






私は普段から「レトルト」とか「出来合いの冷凍食品」とか「インスタント類」はほとんど食べないんだけど。。









昨日ね、毎晩🌃書く店長ブログ📝を受付事務所の職場で書き終わったのは。。


気づけば、深夜0時40分過ぎ😓






その日の仕事が忙しかったとか、、



遅い夜に突然の面接が入ったとか、、



夜遅くまでお仕事してくださっている奥様がいたとか、、



それならわかるけど。。。








そんな理由がない限り私の退勤時間は遅くても0時🕛






さすがに昨夜は家に着いたのは1時過ぎでしたから🌃




やばいよ!やばいよ!寝る時間💤なくなるよ😅で朝炊いたご飯をレンチンして、、



レトルトカレーをチンして5分で出来上がるディナー🍛




今のレトルトカレーって「箱ごと」簡単に温められるのね。


鍋にお湯を沸かして温めるんじゃないんですよ😮



どんなことも時代とともに人々は楽になり、そして贅沢となる😅









昨日はね、とある奥様のことで事務所で、朝から考え事をしていたら。。



夜が遅くなってしまったのですよ。







私の1番大切な仕事は「受付業務」であります📞👩‍💻、、📲




受付業務って言ったって、、「1つのお仕事をお客様から奥様につなげるまで」簡単ではありません。





いやぁ〜  初期のネットのない時代はものすごく私の仕事も簡単でした。




ひと言で言えば受付業務は「単純作業」です。






ネットと言うものがなかったから「ホームページ」も無いし、、、


「奥様の出勤表」と言うものがまず無い。








広告媒体は、、、昔のNTT電話帳のように分厚い「風俗雑誌」だけです📕





お遊びになるお客様👨は、、その分厚い何十ページもある雑誌から、、「店を選び、キャストさん👩‍🦰を選ぶ」





私が初めてこの業界の店長を任されたとき、、初めて与えられたのが「風俗雑誌」でした👀



見て👀、、もう🫢びっくらしました😆








「この雑誌」に「奥様の写真を撮って載せてくれ」と言うのがこの業界と私の出会いです。






数多いそれぞれのお店様の「雑誌ページ」を見れば💦「パンツとブラ」で撮影された女性がほとんどです。





20代のお店さん、30代のお店さん、40代のお店さん。。。年代によって「お店がある」と言うことも、その当時の特徴でした。






私が社長殿に会わせていただいた女性は、20代お一人、30代お一人、40代お一人の計3人の女性でした。





この3人の女性を「この雑誌に工夫して載せるように」と言う仕事を私は与えられました。






実際に3人の女性と面談すると「ごく普通のどこにでもいるような女性」でした。






私は広告は作りますけど「自分の好きなように自分で考えてやっても良いか」と言う許可を得ました。





①まず奥様たちは「服を着た写真」にすること。パンツとブラ写真はやめる。


服を着るなら、20代なら可愛らしい服、30代なら少し落ち着いた服、40代なら清楚な服で撮影📸




撮影するにあたっては、20代の女の子には今はなくなってしまいましたけど「フォーラス」で私のポケットマネーで服を買い、


30代、40代の女性には「自宅のクローゼットから探して」撮影の服を選びました。




まず👍「服👗」はヨシ!


次は「ピンヒール👠」。。

ヒールに関しては3人分買いましたよ。


私の足は22センチか22.5センチです。

誰も足が入りませんでしたから。



あの頃、フォーラスさんって便利でした。 

お洋服もヒールも手頃なお値段で売っておりましたから。






💓ちょっとここで、、私の苦労話をしてもいいですか?


このお店を任された頃、、採用された女性たちって「普段着のお洋服」しか持っていなかったのです。


とことんお金に困ってくる方ばかりでしたから、、私は安い給料の中からポケットマネーで働いてくださる女性たちの服を買い揃えました。




各女性の体に合ったサイズを選ぶために初めはね、フォーラスさんや一番町商店街にあった洋服屋さんで「ご本人を連れて」服を買いに行ったのですけど、、、

店長の私がお金を払うのに「女の子ご自身が気に入った服」を選ぶのですよ。




「その服は接客には向いてないですよ」なんて私が言うとムツけちゃってね😅

仕方なく、女の子が選んだ服を買うと「撮影」に向いていないの😱

まーずまずまず!笑 あの頃の私の「ど苦労」は今では信じられません。





今はね、全てが変わりました。

店長が見てないからといって、、ジーパン👖とTシャツ👕とスニーカー👟でお客様のところに訪問する奥様は誰一人いません。



「足元」まで気にする奥様は「ダイアナ👠」です。

※ピンヒールが苦手な奥様はロヒールでも大丈夫ですけど、、「ズック👟」だけはやめてください笑笑






②「女性のお顔がわからないように」他のお店さんでは「ぼかし」や「モザイク」がかけられていました。


これに関しては、私はものすごい違和感を感じました。

だって、、「モザイクがかかった顔の写真」って生まれて初めて見たんですよ👀



ものすごく考えました🤔

めちゃくちゃ考えました🙄



そして、生み出したのが花束💐で女性のお顔を隠すと言うことです。

これに関しては「特許」を取りまたね笑

かれこれ💐は20年以上経ちます。





③「主婦の香」と言う店は正直申しますと、、はじめの店名は「ど淫乱どスケベ」と言う名前だったのです。



奥様の写真をスタジオで撮っていただいて📸雑誌広告に出す限りは「店名を変える」と言う条件を社長殿に申し出ました。


「女性たちの写真を雑誌に載せる」と言う仕事を請け負い、、そこから始まったのが今の私です。




当時「ど淫乱どスケベ」と言う店は30代の若い会社の男性社員が任されていました。

その店はお客様だからいただく料金が

60分13,000円だったと思います。




私は「広告作り」だけではなく「店のコンセプト」や「お客様料金」についても、、


「首を突っ込んで」しまったのですよ。。バカだから🤪





私は、会社のイチ従業員ではなく。。。


いつの間にか「主婦の香」と言う店の受付電話を持たされました😅



女性3名から始まった店ですから「ドライバー」もやってくれるようにと言うことで軽自動車では無いけど、1,000 CCの送迎車を会社から与えられました🚗




「車好き」の私が生まれて初めて乗った中古車1,000 CCの送迎車。。。


初めは「壊れている」と思いました😰

「ベタ踏み」しても、坂道では80キロ以上出ない💦







わたくしが引き継いでからたった短い約22年の歴史の店ですけど、、


私は「考えて考えて」今日まで来ました。





たくさんの失敗もしました。


たくさんの勘違いもしました。




今、私が目指すものは「全国どこにもないような人妻店」です。

かなり難しい難題なコンセプトです。






♡お客様の目線から見れば「キャストさんが業界慣れしていない人妻」であること。


お洋服を脱いだときに「恥ずかしくはない体型」であること。



コミュニケーションに長(た)けていて、ある程度の知性と教養があること。



奥様たちは、それぞれ異なるお客様を即座に把握して「合わせられることができる」こと。



一番大事なこと「女子力」があること。







♡働いてくださる女性から見れば主婦の香が「各々自分に合った店」であること。


小さなお子様がいらっしゃる奥様であればお子様を第一優先とすること。


自分のマイカー自走でお客様の元へ行ける奥様なら「仙台人妻店で高収入」を得られること。




自走のできない奥様なら当店が用意する「貴女を守る安全な高級車に乗ってもらう」こと。


奥様のそれぞれの今の「個人的な悩み」を店長の私がきちんと把握して解決できるようにすること。




私はね、、「優しい言葉」だけを女性に声掛けする店長ではありません。


私を訪ねて来てくださる女性が「いかに?幸せになってくれるか」をそれぞれの違った生活の中で憂慮しながら考えております。





世の中、、今日は3連休の中日(なかび)だったようです😊



いつも、いつでもどんな時でも、365日と言う1年間を私は片時も働いてくださる奥様から離れず、休まず働かせていただいてます。




どんなことがあろうと、私のところに来てくださった奥様たち皆んな皆んなが幸せになることを望んでいます。




ではでは、おやすみなさいませ。



今日は、ちょっとした「主婦の香」の歴史(テンチョー愚痴)でブログを閉じさせていただきたいと思います。




明日23(月)は午後から40代の奥様の面接を予定しております。




連休最終日でちょっと忙しいですけど、、主婦の香に似合った奥様にお会いできたら幸いです💕




good-night💫




今、できることを精一杯やることが悔いのない人生ではないでしょうか。



おやすみなさいませ。




明日もヨロ。




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる