ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

山形県上山市の話。

2026/02/02 07:19

写真は「レジェワイン」🍾




去年の年末にも「白ワイン」いただきまして。。


お正月に美味しく、ちびちび飲みました笑







だって、、


いつも私が毎日飲んでいる600円ワインと全然味が違うんだもの😳








今日の写真は山形県上山市のワイナリーのワインです🍾








この前、ちょっと調べたんですけど、上山市にはワイナリーが5箇所もあるようです🤭






ワイナリー(Winery)とは、主にブドウの栽培からワインの醸造、熟成、瓶詰め、販売までを一貫して行う「ワイン醸造所」や「製造会社」のこと。








私がここ仙台に来た若い頃は、「上山市」と言えば。。。




歴史ある老舗の「タケダワイナリー🍇さん」と「上山競馬🏇」と「村尾旅館さん♨️」でしたね😌





いつの間にか、競馬場も旅館さんも無くなってしまいました😢







んにしても❣️



わりとここ最近、、、





上山市に、いつの間にか「ワイナリーさん」が増えていることに驚きです🫢




これも「町おこし」の一環でしょうかね。






来年あたり、、上山市に引っ越すかな。。🚛💨








あーーー🤗



上山市には、たしか。。。


「タワーマンション」ありましたね😍





13号線を仙台から行って右側👀





「高いところがお好きな」私、、笑







今🙄本気モードで「上山タワーマンション」で調べましたら。。。





♡ネットより♡


山形県上山市にある41階建てタワーマンション「スカイタワー41」の中古売却相場は、2026年1月時点で約900万円〜2,300万円程度です。







おーー😗



今、私が住んでいる、、仙台街中の古いマンションを売って。。。「スカイタワー41」を現金で買っても「おつり」来ます🙌







「スカイタワー41」の部屋の広さは、、



「面積70 - 110平米」って書いてありました。





70平米でよろし。





今、私が住んでいるところが70平米ですから、、、もっと狭くてお安いところでもいいんですけど。。。70平米以下は無いのね。






部屋の方角によって「景色」は違うのでしょうけど、、、


蔵王連峰を毎日眺めながら、暮らせたら幸せだろうなぁ🥰




今の山形蔵王は「白一色」でしょうか🏔️







マンションだから、、「雪かき」しなくていいんだよね?







「雪かき」は、わたくしムリです。



たとえ、やったとしても、へたくそですよ笑







私の小さな彼氏たちには、、、



「バァバの家の近くには、リナワールドと言うディズニーランドみたいな遊園地🎢がある」と言えば、、、



遊びに来てくれるかも。。。詐欺、、笑







山形って「大きな活断層」があまりないから、、、「タワマン」でも安心かも。






「スカイタワー41」の最上階角部屋に住んで、、



地震でエレベーターが動かなくなると言う確率は少ないと。。私は踏んだ👍








🤪 41階から下まで降りて行く体力は、もう私ありませんわ笑笑





だけど。。。


「山形」だったら、冬は絶対に雪が降りますよね☃️






最上階だったら、屋上に雪が降り積もります。。




最上階は、、「部屋の温度」が低くなりそう💦






41階建ての40階に「売り部屋」があるかどうか?



今宵はお布団に入って、寝るときに検索してみます笑笑笑、、楽しみ😌笑







????「主婦の香」はどうするのよ🤣








私は「主婦の香の店長である」と言うことを、、すっかり忘れて今、思い出しました😆







レジェにいただいた今宵にいただく予定の「大切な山形の上山ワイン」で現実逃避をしてしまいました😊






昨年末にいただいたワインは「ウディファームさん」の「ソーヴィーニョ・ブラン    白」でした🍾





この前にいただいた写真の白ワインは、同じワイナリー「蔵王ウッディファームさん」の「アルバニーニョ」です。





アルバニーニョは「フローラルな辛口白ワイン」ですね🩷





このような「大切なワイン」は、、、




「店長としての仕事で成功した時」に、いただこうと思って。。




我が家の「ワインセラー」と言う冷蔵庫の中で冷やしていたのですけど、、







ここ最近は奥様の出勤も少なく。。。



この寒い季節柄のせいでしょうか?当日の突然欠勤奥様も多く。。







新たに応募してくださる奥様たちは、、ほとんどが「首都圏や関西方面の出稼ぎさん」で、、




主婦の香で勤務してくださっても、常連客様たちが納得してくださいません。







この前は、わたくし「面接交通費詐欺」にも合いました😱







なんだか🙄「不運な私」が続いております😖






今日はね「運良き向上」の為にも、、、





「ワインオープナー」で「スポン!」と、

レジェにいただいた🍾を開けてみます。





来週も出勤奥様が少なくて、今夜は「やけ酒」になりそうですけど💦





どんな思いで🥹私にわざわざワインを買ってきてくださったか?レジェのことを思ったら「やけ酒」はバチが当たりそう。。







。。。ここまで「店長ブログ」を書いておりましたら、そのレジェから電話📞が来ました😱



私が貴方のことのブログを書いていることわかったのですか?怖







なんだかんだ。。今、1時間近く、そのレジェ話とお話しちゃいました😄





主なる話題は「女性が身に付けるランジェリー」下着の話です👙







女性はね、まずは「ある程度質の良い下着」を身につけることでしょうか。




店長にも「おパンツ」買ってくれとおっしゃいましたので、、、




はっきり、しっかり「いらない」とお断りしました笑笑






でも、もし店長の私にも買ってくださるなら。。




「肌色(ベージュ)のおへそまで来るおパンツ」ヨロ笑




サイズはS。








今週も。。1週間が無事に終わりました。






「心ある奥様たち、お客様たち」のおかげです🙇‍♀️





お願いです。


奥様たちは、少しでも早めに「シフト提出」してくださると助かります。





奥様たちにとって昼間の本職もお仕事ですけど、、



「主婦の香」と言うのも「仕事」なのです。






できましたら、早めにシフトをくださいませ。



店長の私は困っております。






まずまず、今日日曜日「奥様ブログ」が極端に少なかったです。




週末、土日は奥様のブログが少ないのが特徴ですけど、、



ご家族ある主婦さんはブログを書く暇もないのでしょうね。





店長の私は、それでいいと思います。





おやすみなさいませ💫



明日からまた休みなく始まる「店長仕事」1週間のために、、


今日は23時、時間が過ぎましたら退勤させていただきます。






明日、月曜日からの1週間もお客様たち、奥様たちよろしくお願いします。





家に帰ったら、美味しいワインが私を待っております🍾





good-love💞



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

良い時も良くない時も寄り添ってくださる奥様に感謝です。

2026/02/01 07:56

最近、我が家の冷蔵庫は「ひじょうに寂しいもの」がある😢





きちんとした「食材」を買っていないので、、、



朝っぱらから「カレー🍛」作りましたわ。







ちょっと長い期間、冷凍しておいた豚コマがあったので😅もう既(すで)にお肉の味は落ちているだろうから。。。カレー作りましたよ🍛





カレーはスパイスが効いた料理ですから、味が落ちたお肉でも全然大丈夫です😆




私の作るカレーは、お肉🥩も玉ねぎ🧅もルーに溶け込んでしまって「形」がありません。






にんじん🥕は、いくら煮込んでも溶けませんから、見た目は「にんじんカレー🍛」なんです👀






我が家では、昔からじゃがいも🥔は入れません。




なぜなら、母はカレーを作る時、じゃがいもを入れていなかったので、、そんなもんだと思って私も作ってきました🍛


※🤭でも、、長男の嫁として、宮城県北の主人の実家に嫁いだ時、カレーには大量のじゃがいもが入ってましたね🥔🥔。。。芋カレー🍛かいな?って思うくらい笑








いつだったか、ウチの奥様がブログにカレー🍛の写真を載せていたんですけど、、



見たらね👀カレーにはじゃがいもが入っているではありませんか🥔







わたくし、、ここ最近また野菜不足になっているので、1種類でも多くの野菜をとるために、今朝は🥔も入れました✋






約2時間煮込むと肉も玉ねぎも溶けて、、わりと大量の肉、野菜が体にとり入れることができるんですよ。


※煮ているカレーに🥔投入は煮上がる20分前。。、じゃがいも溶けたら意味がない笑






2時間く煮込んだカレーは何よりもコクと旨(うま)みが出て、私の好きなカレーとなります。









今日ね、ウチの奥様のブログを見たら📝



「ココナッツ鯖カレー」と言う写真が載っていまして、、、



とても美味しそうで、、私も食べたくなってしまいました😁







ネットで調べてみたら「鯖カレー」のレシピが結構載っていました。




作り方も、わりと簡単で「鯖の缶詰」があれば、冷蔵庫の残り野菜で作れそうです🙌




調理時間も1時間程度なので、早めの夜🌃に帰れた時は作れそうです👍







でも😓ココナッツってなかなか手に入りそうもありません。



「ココナッツ無し鯖カレー」を作ってみますね。知佳ちゃん😊






そのうち挑戦してみたいと思います。






鯖は血液をサラサラにするEPA(エイコサペンタエン酸)や、脳の働きをサポートするDHA(ドコサヘキサエン酸)などの「オメガ3脂肪酸」を豊富に含む健康食材ですからね。






そうそう。。


血をサラサラにする玉ねぎのサラダも今朝は作ってみました🥗






この前、、愛する🤣24時間営業SEIYUさんに退勤どき🌃に行きましたら🛒



「新玉ねぎ🧅」が売っていまして、、


ちょっと普通の玉ねぎよりはお高いですけど買ってきました。。。この物価高の時にね買っちゃいましたよ🤪







そして。。「新玉ねぎ」を見て👀



季節はまだ冬だけど❄️春の訪れはもうすぐ!だって。。。SEIYUさんに勇気をもらいました❣️


※「新玉ねぎ🧅」を見て「勇気」を得るおなご。安上がりな女の子です私💓笑







私は「血🩸」もドロドロだけど「人間性❤️‍🔥」もドロドロかもしれません。






一度好きになった人は「死ぬまで」好きになるタイプ。



「愛した人」には命をかけちゃうタイプ。






ね。


実はね、わたくし怖い性格なんですよ😱


ストーカー気質ありあり笑、、、怖







高校生の時。。同じ学校の先輩を好きになって、、ちょっとお付き合いしたんですけど。。。



母に、当時流行(はや)っていた手編みのマフラーを編んでもらって。。笑笑笑


※わたくしは手先が非常に不器用なので、毛糸🧶を買って来ても一生「形」になる事はありません。





大好きになってしまった先輩に、めっちゃニコニコ顔「で母が編んでくれた🧣」渡そうとしたら、、





「実は俺には付き合っている彼女がいるから、せっかく編んでくれたマフラーはもらえないし、もう一緒に遊びに行くことができない」って😱🙀😱





私😳男の子にふーられたことがあるんです💦






先輩とは手をつないで🤝湘南海岸の砂浜を歩きました。。




お互いに自転車をこいで🚲海まで行き、、




晩秋の人がいなくなった海の波打ち際の湘南海岸で、、キャーキャー言いながら。。。




私は「人」を初めて好きになりました🥰






砂浜に落ちている「桜貝」を小さな瓶に2つに分けて詰めて「宝物ね」って私は言いました。






ソフトクリーム🍦を1つ買い。。。



2人で分け合って食べました。







寝ても覚めても「先輩のこと」で頭がいっぱいでした。




あの頃は携帯電話なんてなかったですから、、、



デートして楽しかった次の日は私は「お手紙」を書きました💌







私ってね、、学生時代に女の子の親友に言われたのですけど「筆まめ」って言われたことがあるんです🙄





「筆まめ」とは面倒がらずに、よく手紙などを書くこと。





昔から私は「短文」を書くことが苦手です😅






大好きだった高校の先輩に「長文」のお手紙を書いたことも振られた理由かもしれませんね😝







「めんどくさい女」と思われたのかもしれませんし。。。



「先輩の彼女さん」は、黒髪の清楚系の、派手さのカケラも無い。。どちらかと言うと、、、ぽっちゃりさんでした🙄





私は、まるっきり反対じゃん!






校則(こうそく)🏫に違反して💦



茶髪に髪を染め、パーマをかけ、、


高校は「制服自由化」の時だったので、制服を着てもよし、私服を着てもよし。。






この私だもの。


茶髪にゆるいウェーブパーマのセミロング。



毎日、高校に着て行く服は禁止されている「ミニスカ」です🤗







「膝よりも10センチ長いスカート」なら良い。




だーれが!そんなダサい「校則」なんか守りますか⁉️







だけどね。。。



わたくし今、この歳になって、、この店、ここの店長をしていますと。。




男の人って、意外に「清楚系」の普通の女性を望んで、求めていることがわかりました😂





間違って、、私が🙄主婦の香のキャストさんとして入店したなら🤪





「リピーターさんゼロ」でしょうね😱






まずまず、今日もくだらないブログになってしまいました📝





本日はご予約いただいていた奥様2名が急遽お休みになってしまいました。






こんな時はね、、ウチのミッチル「みちる奥様」のブログが私に前に進む力を与えてくれます。






ありがとうね。



定禅寺通りの「今年からの新しいイルミネーション」って💦




歩くにも一方通行なのね‼️




三越さん側からメディアテイクさんのほうに向かう一方通行ですか?




それとも、メディアテイクさんから三越さん方面に向かう一方通行ですか?





夜のイルミネーションの動画だったので、、私も場所がよくわからず。。




万が一、、店長が「イルミネーション逆行」して警察に逮捕されたら💦



ミッチル、、貴女が中央警察署にお迎えに来てくださいね!笑笑





一生懸命に「あのイルミネーション動画」を撮った🤳ことを店長の私はわかりますよ。






今日は2人の奥様の休暇のお休みで、、



3名のお客様をお断りいたしました。





家庭のある奥様の集まりが、主婦の香💐ですから、どうぞ常連客様たちお許し下さいませ。





今日も、、首都圏から出稼ぎの奥様のLINE応募をお断りいたしました。




ウチの常連客様たちは「東北で生まれ育った女の子」が大好きですよね。





では、明日は。。なにげに店長恐怖の日曜日のようです。





日曜日は「お仕事お休みの常連客様」からはたくさんのお電話をいただきます。





明日の日曜日に「追加出勤」してくださる「さおり奥様」ありがとうございます。



「少しでも店長のお役に立てられたら」が、、、



さおり奥様の口癖ですよね💕




短い時間の早番の奥様ですけど、今では主婦の香のトップレディーとなりました。




さおり奥様は良い時も、良くない時も「淡々と出勤してくださる専業主婦さん」です。




この業界ってね、、「淡々」が大事なのです。




ではでは、、かすみ奥様もロングコースを終了してお帰りになりました。





高学歴のこの奥様には、、時々テンチョー私も「健康」のことで相談に乗ってもらってます笑





明日は、、早いもので私の1番忙しい日曜日です。




そして、明日からはどうやら2月のようです🗓️





2月は1ヵ月28日しかありません。



営業日数が少なくて、、経費が同じように出て行く2月です。





ではでは、おやすみなさいませ✨




今朝にうっすらと積もった仙台街中の雪❄️もすっかり溶けました。




仙台は「雪❄️安全地帯」です👍




日曜日にご利用できるお客様がいらっしゃればお待ちしております💞





今日も出勤してくださった奥様たちに十分なお給料を差し上げられこと。。




それだけが私の今の生きがいです。





おやすみなさい💫




家に帰ります。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

奥様から貴重なお話を今日は書きます。

2026/01/31 07:59

ついこの前ね。。。



ウチのリピーター様を多く抱えていらっしゃる「とある大人気の奥様」と、、




「バレンタイン🍫まもなくですね💝」と話題になりました👯‍♀️







店長の私が「バレンタインはまだまだ先じゃない」って言いましたら。。。






「リピートしてくださるお客様は、いつお呼びくださるのか?わからないので私はもう用意してます。


今は寒い季節なので、車🚗にチョコレート積んでおいて、いつでも渡せるようにしてます。」とおっしゃいました🤭







そして、、、このようなこともお話しました。。





「予約が入ると店長がすぐに連絡メールくれるので📩

その曜日や時間や場所やコース時間とお客様のお名前などで、

あのお客様だ!ってわかるんですよ」ともおっしゃいました🥺






このお仕事は主婦の香がはじめての未経験の奥様です💐




でも、いい意味で今では主婦の香の最高の「ベテランさん」ですわ。。プロフェッショナルです。





いつも常に、「何をどうしたらいいか?」を考え、お一人お一人のお客様に合わせることができて、。。



心地よく目一杯の時間を接客してくださる、、この奥様👩‍🦰







店長の私は、この奥様の「段取りと準備」の驚きとともに、この奥様の「リピーター率」が高いことの理由に納得いたしました🫢








「バレンタイン」ということで、、チョコレートやクッキーを差し上げるとお客様たちも皆様がとても喜ぶようです☺️






この奥様は、リピーター様によって「甘いものが苦手」ということなども把握しております😳



「お煎餅🍘」なども準備しているようです。






まずまず、ウチの常連客様は、奥様とのコミュニケーションが大好きな方ばかりです笑






いつもいつもお会いして会話して、お客様の趣味は何なのか?


お客様の好きな食べ物はどのようなものなのか?






意外にも、男の子なのに「甘いスイーツ」がお好きなお客様もいるようです🥰








そして、このようなことも、その奥様はおっしゃってました。。。





「主婦の香の常連客様は、社長さんや経営者の方が多いので、コンビニで売っているようなチョコレートは差し上げられないです」、、、と。。




「藤崎さん」や「三越さん」で買ってきているようです🏬







🤔なるほど。。。




ここまで考えて、早めの段取り準備して💝お客様のことを考えているから、、




いつ出勤なさってもほぼ✨満員御礼✨に貴女はなるのね。。。







◯◯ちゃんの常連客様が他の奥様に浮気しないのも、店長のわたくし納得できましたわ😊






◯◯ちゃんが出勤なさらないお休みの日に、別な奥様をたまーにお呼びなさっても、、



直ぐに、また「貴女にお戻りになる」のもそういうワケなんですね😄







そのリピーター様たちはね「ホワイトデー近く」になると必ずお呼びくださるとおっしゃっていました💖








3日ぐらい前の私の店長ブログで「恵方巻」のことを書いたとき。。







★この「恵方巻」も「バレンタインデー」とか「ホワイトデー」とか「ハロウィン」とか「クリスマス」とか。。。



「マーケッティング戦略」でしょうかね。。


私は、そういうのに乗っかるのが苦手です。★






って書きましたけど📝



それ、却下です笑笑 撤回です笑







「マーケティング戦略」いいね😊大好き❣️ ころりと変わる私😆







「バレンタイン」も「ハロウィン」も「クリスマス」も、わたくし大好きだわ🤣







できたら、これに「お客様の誕生日」や「5月5日こどもの日」もプラスしてお祝いしたらいかがでしょうかね笑





「こどもの日(端午の節句)」は、子供たちの健やかな成長と幸福を願い、五月人形や鯉のぼりを飾り、柏餅やちまきを食べて祝う日です。菖蒲湯に入り厄除けをする風習もあり、食事は出世魚のブリやカツオなどの縁起物。




とネットに書いてありました笑笑





私の育った地元では「端午の節句」は「生まれてきた男の子を祝う日」って教えられました。




私は間違って女の子で生まれてしまったので😅「子供の日」に祝ってもらった記憶は一度もありません。





女の子のお祝いは「3月3日のひな祭り」です🎎







5月の子供の日が近くなりましたら、、





ホテルさん🏩のお部屋で「茶🍵」を入れて「柏餅」をまず食べながら談笑😄





お風呂を「菖蒲湯」にして二人てゆっくり湯に浸かり、、


※間違っても「バブ」はあかんかな。






「ブリやカツオ🐟」をプレゼントでお客様に渡す💝出世魚。。





これ、店長わたくしの「いいアイディア」だよね🤗




今年の5月の節句の日にはやってみようではありませんか🥳






。。。ホテルさん🏩からは「菖蒲バスルームのクレーム」で主婦の香は出禁になり😰




「ブリやカツオ🐟」を渡されたお客様は去っていくかも😱







でも。。。



私が間違ってキャストさんとしてお客様のところに訪問するなら怖、、笑笑




頭に「こいのぼり」🎏さして行きますわ。

※子供の日が近づくと、スーパーとかで売っている500円位の、あのちっこいやつ。






まぁ、、でもそれは「自分の常連客様」が「どなたなの」かを把握してからの行動ですわな。。。





♡社会的地位の三角△トップレベルの、あの5人レジェに「頭に鯉のぼり🎏」やっていったら、、もう二度とお呼ばれしないでしょう笑


「貴女、、アタマ大丈夫ですか?」って言われそう。。




♡いつも、いつも。。どんな奥様でも明るい笑顔と明るい声で迎えてくださる「女性は心」だ「ハートだ」とおっしゃっている社長様。。


「頭の鯉のぼり🎏」大丈夫そう笑笑



♡私の息子と大して変わらない年齢の30代の「クーちゃん」

今は、会社で「サンドイッチ🥪」の「具」みたいになっているよね。

上からと下からの中間層で挟まれているから、、「男の子の節句は」お母さんみたいに私がしてあげますよ笑




♡いつもいつも、、「主婦の香と言う店」を「心配」して来てくださっていりる2人のレジェ。。私と同年代です。。


わたくしに「山形の上山」の白ワイン🍾をくださる貴方たち。。。

私にお金を使わないでください🙏


ウチの奥様を優しく包み込んでくださることで、それだけで感謝しております。






まずまず、今宵はいついかなる時も「リピーター様」で埋め尽くされる奥様のことと、、、




相変わらず変な妄想の私のブログで閉じたいと思います。




今日は珍しく早番の奥様の人数よりも、遅番の奥様たちの人数の多さで、、活気付きました。




思えば、本日は月末の金曜日でしたね。





今日も、常連客様、ウチの奥様たちに支えられ一日が終わりました。




ありがとうございました🙇‍♀️




明日はなにげに土曜日でしょうか?




お客様たちのお休みの週末土日は出勤なされば、奥様たちも多めの収入を得られます。




では、おやすみなさいませ💫




遅番の真央奥様もお帰りになりました。





私も帰ります。



good-love




皆んな皆んなに感謝して帰ります。




おやすみなさいませ🌙



写真は、私のディスクのチョコレートです。



チョコレートは、やっぱりmeijiかな笑


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

皆んなが幸せではなければ、私も幸せではない。

2026/01/30 07:40
昨日だったかな、一昨日だったかな、、



ウチの知佳奥様のブログ📝に書いてあったこと。






得意な「テンチョーの特権」で😅コピーして貼り付けさせていただきます。





♡知佳奥様ブログ抜粋♡

日曜日にしたご飯の下拵えが大体水曜日頃なくなります👀
なので木曜日と金曜日はパスタ、蕎麦、うどん、ラーメン、チャーハンが夕飯になることが多いんです笑






昼間の平日に本職の事務員さんのお仕事をなさり、土日週末はご家族がいらっしゃるので、なかなか週末は出勤できない奥様です。





平日の夜、会社帰り短時間で週2日位で遅番に出勤してくださり、、、


土曜日はたまに時間を作って早番で出勤してくださる奥様です。






やはり、週末の土日や祝日㊗️はお客様のお仕事がお休みで、主婦の香で遊べる方が多いですから、、





ウチの奥様たちは土曜日か日曜日かどちらかの日でも出勤なさればより多くの収入が望めます💕







まぁ、面接💓のときには、、、



小さなお子様がいらして土日出勤が無理だろうと思っても、一応はそのお話を私はさせて貰います。





比較的近くに、奥様のお母さん、いわゆるおばあちゃんね。。


あるいは奥様のご姉妹、いわゆるおばちゃまね。。




短い時間でもお子様を週末に見ていただけるのでしたら

「ちょこっと預ける」ことも可能かもしれないので土日の出勤をお話をしてみるのです☺️






でも、今の時代、奥様のお母様もご姉妹も日々忙しくお仕事なさっている方が多いので。。。



皆んな皆んなが余裕がなくて、なかなか難しいものがあります。








私なんかも、仙台には親も親戚も誰もいませんでしたから、、



平日も週末も関係なく、我が子を「誰かに預ける」なんて言う事は全くありませんでした😢





今思うと「保育園と言う所」は「天国」でしたよ!笑笑笑




子供が朝に少々微熱があっても。。

私は知らん顔して保育園に朝☀️置いてきましたからね😆






そして、子供の熱が高くなると近くの、、、


「契約している?小児科」に先生が連れてってくれました。




保育園には「保険証のコピー」を預けていたような気がします🤔





私の子育ての時代は、仙台市は3歳までは医療費は無料でしたけど、それ以上の年齢は医療費がかかりました。








もちろん、保育園からは「小児科に連れてっていいですか?」と言う連絡が職場に入ります📞

あの頃は、携帯📱と言うものがありませんでしたから、、、

変な意味🙄便利といえば便利でした笑




病院で「支払いする医療費」は当日子供を迎えに行った時に親が支払ってくると言うシステムでした。





今では考えられないでしょう。





今の時代は子供が具合悪くなれば、保育園や学校から速攻に電話が来ますからね。

「お迎えに来てください」という感じです。




まぁ、私も職場に理由を言って夕方早めに「早退」させてもらった事は何回もあり、ありがたいことでした。






いつの日もフルタイムで日ごろ仕事をしていた私は。。。


休みの日曜日に、、「荷物持ちの夫💪」と「小さくて、何も役に立たない子供👦🧒」と家族全員でスーパーに行き🛒




ワイワイ😅ガヤガヤ😓週間分の「てんこ盛り」の買い物🛒をした思い出は、、


今となれば「幸せの宝物の場面」だったかもしれません。







そんな感じで知佳奥様も日頃の週末を過ごし🛒





日曜日に「食材の下ごしらえをして」毎日のご家族のために手作り料理を作るのですね。





そして、なぜか?水曜日ごろにはスーパーでまとめ買いした食材も無くなり、、

木曜日ごろからは麺類やチャーハンを作る。。。





そんな、、ウチの奥様のブログを読んで📝

「我が家もそうだったなぁ」なんて。。



「家族のために夢中で一生懸命だった日々」を懐かしく思い出したりしていました😊






主人とスーパーに行くと、私は「財布だけ」を片手で持つ人」笑



「貴方は荷物全部を両手で持つ人」笑笑





私は女の子。貴方は男の子。




そういうのが子供の頃から大好きなおなごであります🤪


小学生の頃「重い荷物」があれば男子と必ず一緒に帰り、、、



「重いから、これ持って❣️」ではなく、、



「重いから、おい!これ持て❗️」でしたね私🤣




わたくし😅そんな性格ですから幸せになれなかったのだと思います。。泣








今では、、真夜中🌃の「SEIYU さん」でたまに大量の食材をまとめて買ってくる時もありますけど🛒



「食材」があると、、私は一気に食材を使い果たして調理してしまうクセがあるのです。





計画を立てて、、明日は何を作ろう。。

明後日は何を作ろう。。。ではありません笑





食べたいものがあれば。。朝少し早起きをして「元気で働けるおかず作り調理」をしてしまいます🥳




「仙台牛」が閉店間際のスーパーで半額で売っていれば、次の朝は「すき焼き」ですよ🥘



買ってきた食材の半分がなくなる🙄





昨夜の晩餐は「マルちゃん焼きそば」です🤪


豚こま肉とキャベツの残りとパプリカしかありませんでした。


「もやし」は帰る途中のコンビニで買いました。




「マルちゃんの焼きそば3人分」で、、


去年あたりまではスーパーで200円ちょいだったと思います。



今では約350円ですよ😱




この私ですらスーパーに行くと、世の中の「物価高」をひしひしと感じます。




今の時代に、我が子が「育ち盛り」だったら恐怖すら感じるでしょう。




子供や旦那様には、美味しいもの😋をお腹いっぱい食べさせたいと言うのが主婦だと思うのであります。




そのように思って、、一生懸命に働きながら頑張っているのがウチの奥様たちです。



日々仕事に頑張って、家庭でも家族のために頑張って、、毎日を過ごしている奥様たちがウチのキャストさん達です✋





私を訪ねてきてくださった奥様たちには。。


「自分へのご褒美」と言うものをあげたいな💖





「ご褒美」は人それぞれでしょうから、、


主婦の香で働いてくださる奥様たちには。。



「余裕を持った生活」をぜひしていただきたいと、店長の私は望むのであります。




皆んなが幸せじゃなければ、私も幸せじゃないよ☺️



主婦の香と言う店をご利用くださるお客様たちに対しても同じです。




「ご満足いただける奥様を送り届けること」がウチの常連客様の「幸せ」だと常に私は思っております。




♡何かが違う主婦の香♡



そんな感じでしょうか。




只今、、新人「真央奥様」か主婦の香を1人で頑張ってくださっています。



すでに15年ぐらい主婦の香をご利用くださっているお客様のもとで接客中です。



当店は22時までの受付ですけど、、



21時からしか出勤できない遅番「真央奥様」は23時まで受付できるようにいたしました。



夜遅くにお仕事が終わるお客様にもご利用できるように、、今日から受付時間を23時までいたしました。




基本的には主婦の香受付時間は「朝の10時〜夜の22時」までですけど、、、




奥様の条件により23時まで受付をいたします。


日々毎日16時間労働の店長わたくしですが、17時間労働に挑戦してみたいと思います笑



今、、、当店の経費も様々な部門で値上がりして厳しい状況ですけど。。


もう少し現状維持を頑張ってみたいと思います。




待機場所の家賃も値上がりました。

待機場所の水道光熱費値上がりました。

働いてくださる奥様たちに無料で提供している立町の月極めパーキングも値上がりしました。




本当に。。。

主婦の香ご利用料金も値上げしたいですけど、、、



何とか、、店長の私が「爪に火をともし」ながらも🤣もう少し頑張ろうと思います。




雪が降らない福島の浜通りにトンズラ🚙💨したいな。


じゃらんネット見つけた小名浜オーシャンホテルは明日でも行きたい感じ笑笑




でも、もう少し、もう少し頑張ります。




ウチの奥様たちが一生懸命に出勤してくださるから、、私はトンズラ🚙💨なんかしたらバチ当たりそう🙀



ではでは、真央奥様の接客終了時間を待ちながら、いつもの残務処理をいたします👩‍💻



おやすみなさいませ💫



今日も皆様お疲れ様でした。


明日もヨロ。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お客様が「明日も頑張れる」とおっしゃってくださっています。

お店のつぶやき 2026/01/29 14:46
ゆうべのブログのお約束📝



グラタン作りましたよ🍲、、




焦げた。。。🙄





朝ご飯作るときもそうだけど


夕飯作る時だって、別な何かをしながら作るから。。。


つい、焦がしてしまうことが多い😆






今、私が一番欲しいものはやっぱり。。


「ビルトインのオーブン」だなぁ


いろいろネットで見ると「30万〜40万円」する。


そんなお金ないですわ🤪







ブスメ(娘)から「家電量販店に行くと5万円位で、いいオーブンレンジ売っているよ」と教えられたけど。。。




あれ、電気オーブンでしょ?

へぇ〜 電子レンジにもなるんだ🤔





でも。



母ちゃんはガスオーブンが欲しいのだ🔥






んにしても、、、


我が家のガスオーブン🔥は、あと1年もたないかもしれないポンコツ。




逝くのはオーブンが先か?私が先か?




どちらも、いつかそのうち爆発しそうな💥予感。






グラタンの上には、ナチュラルとろけるチーズをたんまり敷いた。



その上に、パルメザンチーズをこれでもか!と言うぐらい💦ふりかけてバターをのせて焼いたから。。。





しっかり焦げたし、味は濃厚すぎるし、食べてて途中で飽きてしまいました🤣

※先日に、イオンさんの食料品売り場で「グラタンとナポリタン」がコラボになっているお洒落なお惣菜を買ったんですけど。。ブログに載せましたけど📝
なんか🙄自分で作るグラタンと味が違ってね。ちょっと不満足だったんでグラタン作ったのですよ。



でも、キャベツ、きゅうり刻んで🥒シーチキン混ぜて��ゆで卵🥚を刻んで入れて、からしマヨネーズで和(あ)えたサラダ🥗をつまみながら食べたから。。。



何とか完食😋

野菜は毎日食べなくちゃ😅






食べなくちゃ!食べなくちゃ!「食べなくちゃ明日が働けない。。」食事とは、ある意味、毎日が脅迫観念のしれものです😠




そんな日々の自分との闘いの繰り返しですわ。私。





私は「昼ご飯」を食べない日が多いので、、、



朝か夜には「しっかりと」栄養バランスの取れたものを食べないとヤバいのです。






今日も「昼ご飯は抜き」でしたね。





絶対にデブりたくないので「間食をする」と言う習慣が高校生ぐらいから全くありません。




スイーツ🍰とかお菓子種🍪をほとんど食べません。





たまーに。。。年に3回ぐらいチョコレートをかじるくらいかな🍫

めっちゃ!頭が疲れたとき。





食べるチョコレートは2種類のみ。




私が生まれる前からある明治ミルクチョコレートか、、


ロッテのバッカス。。ブランデー🥃が美味しいね笑





今の時代、、ゴディバのチョコレートととか、、美味しいチョコレートがたくさんあるみたいですけど。。



私の場合「ロッテさん」と「明治さん」でよろし🍫








去年の小学校夏休み中だったかな。。。



私のちびすけ彼氏二人がバァバ家にお泊まりに来るって決まった時、、、



スーパーで売っていた「ゴディバのチョコレートアイスクリーム」を買って冷凍庫に入れておいたんです。




なんでも「段取りと準備」は大切です笑






彼氏からの報告。。「ハーゲンダッツよりゴディバの方がおいしかったよ❣️」でした😓





あれからね、、たまーーーに彼氏が我が家に来ると💨真っ先に冷凍庫を開けるみたいです👀




「冷凍庫一直線」です笑笑笑





自分のお家でも食べたいから「ママに買って」ってお願いしたら。。



「ダメ!」の一言だったそうです🤪





「ゴディバミルクチョコレートアイスクリーム」は1個300円です。




そりゃそうだ😆

ママは「ダメ」って言いますわ。

2個で600円ですよ。




600円出せば「お肉」が買える😂







今年のお正月に、パパの方のおばあちゃまに



「ハーゲンダッツかゴディバのアイスクリームばあちゃん買って」って言ったら。。



「????????? 」だったそうです。






この子たちが二十歳になった時が楽しみだな。。



それまで私が生きていたらの話ですけど笑







私は、思えば🥺祖母から子供の頃から「最大の贅沢」をさせて貰いました。



それは子供の頃にはわからず、大人になってからわかったことです。




祖母とは、わざわざ電車に乗って🚃横浜中華街のご飯を2人で食べに行きました。



ランドセル🎒は「三越の本店」で買うということで日本橋まで行きました。





私のお出掛け用のお洋服なんか👗👒🥿はロマンスカーに乗って、「新宿の伊勢丹」に行き、、




学校に着て行く服👚は東海道線🚞に乗り「横浜の高島屋」まで行きましね。





今は私の生まれ故郷にも百貨店はありますけど、、私が子供の頃はデパート🏬はありませんでした。



祖母は、何気に私に「美味しい物」「良い物」を与えてくれたんですよ。





祖母に育てられた私の母も、、「昭和の時代の大都会でキツい仕事の会社員」として働きながらも精一杯なことを娘の私にしてくれました。




祖母から母へ、母から私へ、私から娘へ、娘から彼氏たちへ。。。




「この精一杯」と言うものが伝わっていくことが私の夢であり希望であります。







人間。。「楽して幸せを掴む」なんてできないことを祖母から母から学びました。







その中で「毎日の食事作り」は「健康で働くための源(みなもと)」だとも教えられました。






このお仕事をしていると、、結構悩みもあり、いろいろなことがあり。。




今までに経験のなかった「ストレス」と言うものも知りました。






もう😓「店長と言う仕事」をぶん投げたくなる時もあります。






それでもね、今日は一人の常連客様から救われた言葉があります。



来週の「リクエスト」をとある奥様にくださったお客様です。





「店長、いつもいい女の子採用してくれてありがとう。主婦の香で気晴らしができるから、それを楽しみに今日も頑張って仕事ができたよ。来週ヨロシクね!」




私はお客様の電話を切ってから泣きそうになりました。



いや。



泣きました😭笑笑





「主婦の香の常連客様」のために、、店長の私にはできない「とてつもない努力」をしてくださっている奥様たちが、、


今日も一生懸命に活躍してくださいました。





本当にありがとう。


お疲れ様でした。




店長の私には奥様たちには、そのような言葉しか、かけることができません。




新人の奥様が入店してくださって、、


「何か特別の指導を店長の私がする」と言うことをが主婦の香では、ほとんどありません。







新人奥様が入店なさって「約70名80名のお客様」に派遣して「リピーター様」を取れない奥様だとわかった時は、、



私は「厳しい指導」を入れます✋



奥様は既に100万円以上の収入を得ているわけですから、私の指導に対して稼いだお金で対処できるはずです。






その前に「約30名のお客様」を接客して、リピーターさんがない場合は「優しく」何をどうすればいいか指導します。




店長の話を「聞く耳を持った奥様」は素直な性格ということで、そこから少しずつリピーター様を得て今も活躍しています。




生活が苦しくて、主婦の香を尋ねてきてくださる奥様が約半分です。


家族のためにも、自分のためにも「生活のため」でしたら店長の私の指導に従ってくださいな。


「聞く耳を持たない、頑固な奥様」は間も無くすぐに消えていきます。




ウチの店は「贅沢なお客様」の集まりです。

お客様からいただく料金がお安くありません。


奥様に入る手取りお給料も高収入なので、とりあえずは「人妻高級店」になります。




この業界が初めての未経験奥様が当店は多いので、指導する私も比較的楽ですけど。。。



他店様である程度長くお仕事をされてきた奥様は、、


「主婦の香のお仕事の概念」を理解してくださらないと難しいと思います。




ウチの常連客様は「変態様」が多いです笑笑



この業界の「プレイ」が目的で来るお客様は少ないです。



お客様にお会いしてから、お別れするまで「奥様にしがみついている男の人」はいません🤭



奥様が訪問してから、、シャワーも浴びず「即尺」とか意味もわからないことをおっしゃるお客様がいたら😱



即‼️店長に電話ください。


私が乗っ込みます💢





どこまでいっても、、主婦の香と言う店は寂しいお客様を癒し。。


「明日も頑張ろう」と言う力を与えてくる奥様の店です。




ご自身を磨き、女性らしさを養い、、


疲れた男子、寂しい男子を救うのがウチの奥様たちの役目であります。



これから新たに入店しようと思っている業界未経験の奥様たち、、、



ネットで「デリヘルとは」とか検索しないできてくださいな😊



ベテランさんがプロの女性が好かれない店が主婦の香です。




では、おやすみなさいませ💫




ただいま仙台の街中の夜気温は1℃ようですのようです。



あったかい❣️あったかい❣️



ものは考え方しだいです。



本日1月27日(火)日本で一番寒かったのは北海道の陸別(りくべつ)で、気温は、、

−25.1℃だったようです🥶😱




good-night💞

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

アナゴの恵方巻で考えたこと。

2026/01/28 23:56

写真はリアルな「アナゴの恵方巻」です🤪





先週、ウチのスタッフさんが休日の日に家族で「うみの杜水族館」にお出かけしたようです🚙






私に「リアル恵方巻」の写真😱をくれました🤲笑





どこにも行かない、いけない私にとって「写真のプレゼント」は、何よりも嬉しいお土産です☺️








恵方巻は節分。2月3日節分の日に食べる「巻き寿司」みたいです。






神奈川で生まれそそうだった私の「家系」には「節分に恵方巻を食べる」と言う習慣がありませんでした。







「恵方巻」と言うお寿司の存在も、「言葉じたい」も知りませんでした😅







ここ最近ですわ。恵方巻。。知ったの。







この「恵方巻」も「バインタインデー」とか「ホワイトデー」とか「ハロウィン」とか「クリスマス」とか。。。





「マーケッティング戦略」でしょうかね。。


私は、そういうのに乗っかるのが苦手です。






私が中学生ぐらいの時に「バレンタインチョコレート」と言うものが流行り出したんですけど。。。





私は1度も男の子にチョコレートあげた事はありません。







😄就職して会社勤めしたときには、、




三越さんの地下で「20箱」の「義理チョコ」買いましたけど🎁笑笑











「うみの杜水族館さん」も今の時期「恵方巻」とか美味(うま)い😋こと考えたなぁ。










ウチのスタッフさんからは、めちゃくちゃ「良い写真」を貰いました❣️








でも、気になることがひとつ。。。




恵方巻の前で「1匹のアナゴさん」がお亡くなりになっています😢





どうしたんだろうな?


寿命かな?


病気かな?






横になっているアナゴをよく見ると👀胸のあたりに円形の跡が数多くあるから、病気かもしれないね。





どのくらいの月数か?年数か?わかりませんけど。。



水族館でのお勤めお疲れ様でした😔








わたくしも、、もう何年前かな? 5年位前かな?



小さな小さな彼氏2人と娘と4人で1度だけ「うみの杜水族館」に言ったことがあります。







新しい綺麗な設備とスタッフさんの細かい気配りの親切さに感動しました🥹







だけど、、ひとつだけ心配したのが「イルカ🐬ショー」をするプールの広さです。








私が子供の頃は地元、湘南海岸公園に作られた「マリンランド 海の動物園」で見たイルカショー🐬🐬です。





水族館と併設されていたイルカのプールは、感覚的に「うみの杜水族館」の3倍以上の大きさがあったような気がします。




イルカショーのための円形のプールは、かなり大きかったです。







このイルカさん🐬のプールを作ったのは「お母さんの会社なんだよ」って母は、私を連れて行ってくれるたびに言っていました。





今思えば、どこの?スーパーゼネコンじゃい?笑笑





鹿島さんですか?竹中さんですか?清水さんですか?お母さん!笑






「ど昭和に生きて来た、しかも女性」で首都圏のゼネコンの一線で働き「引き抜き」されながらも私を育ててくれた私の母は「いったい何者」だったでしょうかね。











私は「自分と母」を比較すると非常に悲しくなる時が「ふつっ」って日々に浮かび上がるのですけど、、、





今日はね。今日で、、、




「ウチの奥様たち」と「ウチの常連客様たち」のお声を聞けたことで幸せを感じております😌









初めて、仙台の「うみの杜水族館」で、イルカショーを見た時は、、、


ちょっと狭(せま)そうで、、🐬が頭をぶつけるんじゃないかってハラハラ心配しながら見た記憶があります。






今は、もう何もかも科学で計算されて作られておりますから。。仙台のイルカさん🐬大丈夫なんですよね😆








我が子が、子供の頃の仙台の水族館は「松島海岸駅」前にある小さな水族館でした。




マイカー🚗を持っていないので、仙石線の電車に乗って🚃「松島水族館」に行ったのですけど、、その「規模の小ささ」にびっくりしました!😂






でも、それはそれでいっぱい楽しめましたし、何回も行きました笑笑





子供たちにとって、水族館よりも敷地内にある小さな小さな遊園地が楽しくて嬉しくて、あの喜ぶ顔が懐かしいです。





低学年、仙台市内小学生の子供たちの遠足先は「松島海岸水族館」でした。








だけど🙄私は自分の2人の子供たちに「本格的な水族館」を見せたくて、、、






神奈川の実家に子供を連れて帰った時🚄





「新江ノ島水族館」に行きました🏖️





松島海岸の「あの水族館」が🐟水族館🐟だと思ったら、それはちょっと違う😁








小さな子供たちも、東北宮城出身の主人も、その「新江ノ島水族館」の設備の凄(すご)さにびっくりしていました🐟🐟🐟





その時、、仙台に帰る途中に主人が「池袋に寄って行こう」と言い出しました🙄





「サンシャイン水族館にも行こうよ」という感じですね。






もうね。。東北から出てきた「田舎っぺ」の首都圏の水族館巡りですよ笑💦わたくしたち🤭







子供たちも、私も疲れちゃって「水族館はもう行きたくない。早く仙台に帰ろうよ」って言ってるのに。。。





主人に「首都圏池袋水族館の連チャン」されました笑








でも、違うのよ。




宮城県人の主人はね、、大学生の時、練馬区の江古田に住んでいて大学生時代を謳歌していました。





その頃、東京で知り合って付き合っていた彼女さんとは「池袋」で楽しくデートして遊んで過ごしたそうです笑







結婚をすると言う事はね「自由人だった学生時代」や「独身時代」とはまるっきり違います。






わたくしも💦東北の人と結婚して子供を産み、、



主人の「両親」や「夫の親戚一同すべてが何よりも優先」すると言う現実にびっくらしました😵






まずまずまず。。。






結婚とは何か。



東北では何よりも優先されるのか「夫の親戚」の付き合い。



結婚して、自分の子供が生まれたならば、いかに経験豊かに育てるか。






。。。そして、最後の最後は、自分の老後。




主婦の香テンチョーの私の経験としては、、、





「他人(ひと)」を頼らずに、血のつながっていない旦那様を頼らず」に生きていくことでしょうか。





「生きたアナゴの恵方巻」で今日の結論は、、





「人を頼らずに生きていくこと」でしょうか。





今宵は、うちのレジェから先日にいただいた「山形県上山市」の「アルバリーニョ」が私を待っています🍾





私は帰ります。



家に帰ります。



ショボイ家に帰ります。





今日はウチのスタッフからもらった「水族館の写真1枚」でいろいろなことをまた考えてしまいました。





明日も、1人でも多くのお客様や奥様に関わることの幸せをお願い今日のプログを閉じます。





おやすみなさい💫



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「自由で柔らかい働き方」を提案しております。

2026/01/26 22:56

こんばんは✨




仙台の街中の夜🌃は只今−1℃。。。





朝方にうっすらと降った雪も日陰のところは溶けていませんが、日の当たるところは道路も乾いております。








寒さのせいでしょうか、それとも年末年始の疲れが後を引いて、今になって出てきているのでしょうか。




体調崩してお休みなさる奥様や、お子様のお熱などで、お休みする方が多い今日この頃です。






せっかくいただいたお客様からのご予約をお断りする事は大変心苦しいのですけど。。。






本当に申し訳ございません。


常連客様たち、どうかお許し下さいませ。








主婦の香には30代、40代の奥様が集まってきます。






30代の奥様ですと、まだお子様も小さくて、、、


お熱を出したりすると「ママ」は絶対に必要になる存在なので、




「急きょ突然お休みになってしまうママさん達」をお客様もご理解してくださり、ありがとうございます。







当日の「奥様突然お休み」がわかった場合は店長の私が朝こっ早くから「ワンギリ」入れますので、、、




店からの「ワンギリ電話」があった場合は、折り返しのお電話を下さい。








ウチの常連客様が、前もってのご予約をなさって、当日の朝に奥様が急きょお休みの場合は「のろし」をあげています🤪



「のろし」とか、いつの時代じゃい!笑







今は「携帯電話」と言うものがある時代です。





この業界の店長をやっていて、今が戦国時代とかじゃなくてよかったです笑


「のろし」を上げるって段取り準備がめちゃくちゃ面倒くさそ😱






「携帯イッパツ」で何もかもが済まされる時代ですよ。





😔何の連絡もなく、1ヵ月も3ヶ月も半年も1年も出勤してこなくなった奥様たち。。



📱のメール連絡でも、何でもいいので「働く意思があるのか、ないのか」ご連絡くださいな。






このお仕事だって「仕事」なんです。



自然消滅はありえないことです。






「辞めていく奥様」を私は一度でも引き止めた事はありません。




私が嫌いな事は「宙(ちゅう)ぶらりん」です。






「やるならやる。やらないならやらない」



「来るなら来る。来ないなら来ない」





「意思薄弱」は私が一番嫌いなことです。


お客様も奥様もね。








そうそう。


ご家族あるウチの奥様たちに、いつもいつも常連客様たち温かいご理解ありがとうございます🙇‍♀️








40代の奥様ですと「女性の曲がり角」が始まる年齢です。


「女の子day」が不安定だったり、、


「自分の体の弱い場所」が痛くなったり、、


「精神的な面」で不安定になったり、、





「女性ホルモンのバランス」が崩れてくるのも、この40代です。







とりあえず私も、なんだかんだ「苦しんだ40代」を通過してきましたから、、




奥様が「風邪などの病気以外」でお休みになることも理解ができます☺️






お仕事してくださる女性が「自由で柔らかい働き方」ができるように、店長として心がけております。







40代のお子様がいらっしゃる奥様たちは「とにかく働きたい」とおっしゃる方が多いです。




そうですよね。


お子様に一番お金がかかる時ですからね。




それも私は経験しております😆







50代になったら、精神的にも身体的にも経済的にも少しは楽になりますから、乗り越えましょう。。40代🤚






ん?😳



50代になると、別なものがやってきますわ。



私は「五十肩」と言うのがひどくて、、、





忙しくて、美容院にも行けず伸びてしまった長い髪を首の後ろで、ゴムでまとめることもできない、手が後ろに回らない時期がありました💦


※役に立ったのがカチューシャです。

顔の両側からおそいかかってくる長い髪をシャットアウトするのに便利なものを人生で見つけました笑






シャワーで髪を洗う時🚿ボトルのシャンプーを上から押して出すのですけど、、


肩の痛みのせいで、その作業ができない時もありました💦💦


※大丈夫。私には器用な🦶があます笑。

手🖐️よりも足🦶の方が、、わたくし器用かも。謎






一番ひどい時は、、おパンツを上に引っ張り上げることもできない時でした💦💦💦


※ノーパン出勤しようかと思ったぐらい悩んだ時期の朝もあったんですけど🤪なんとかいつの間にか乗り越えてきました。






肩の痛みがひどい時に買ったのが「ちょっと高級マットレス」と「お値段お高めの枕」です。。




私は、ただですら睡眠時間が短いので「爆睡派😴」なんですけど、、


寝返りをするたびに、横を向くたびに「肩の痛み」で目が覚めるのですよ👀





五十肩のせいで買ってしまったマットレスは、、今や年数とともに「厚み」が半分以下になり。。




肩に負担をかけないと言う枕も、いつの間にか「ペッタラ」になってしまい。。





誰か私にマットレスと枕をプレゼントしてください🎁笑







でも、だいじょぶだ〜




もう肩は全然痛くありませんから👍




あの「現実離れした五十肩の痛み」ってなんだったんでしょうかね。






朝起きるのも地獄、仕事していても地獄、寝ていても地獄。。




それ。3年ぐらい続きました🤣





今では体の痛みはどこもありません。


※「心の痛み」は時々ありますけど笑







風邪やインフルエンザにかからないように、自分の体を防御することが今の私の努力です。






ほんと。。。最近は家に帰ってからの夜の食事作りに手抜きをしていました😓





昨夜は「豚肉の鍋」を作りました。



長年、、わたくし主婦業やってきたのに、、



「豚肉を使った鍋」って作ったことがないんですよ🙄





豚肉だったら、日頃に作る寄せ鍋の和風味付けではないよな。。。





どうしよう?どうしよう?と思っている間に「味噌」で味付けしてしまいました😁






出来上がったものは写真のやつ。




「豪華版トン汁」って言う感じですかね🤭





まぁ、でもまずまず。。。



栄養バランスが取れた食事ができました🥘





1週間が終わり、明日からまた1週間が始まると言う日曜日の夜は、、





どんなに疲れていても、気合を入れて「夕ご飯」を作ることが、私にとっては元気で働く秘訣でしょうか😁







「鍋料理」って、、夏にはほとんど作りません。



最近の夏は「猛暑」続きですから。。


「夏の鍋」は発想の中に出てきません。






今ね。。。


私が心配するのは「ウチの常連客様、独身貴族様たち」です。





ご飯を作ってくれる奥様や彼女さんと一緒に暮らしているなら心配しませんけど、、、





日頃「何を食べているんだか?」不安な食生活のお客様を私は心配しております。





ちゃんと良質なタンパク質をとっていますか?



お野菜をたくさん食べていますか?



海藻とかキノコ類とか食べていますか?






発酵食品とか免疫力を高める食品とかちゃんと食べていますか?





「メタボ」はダメですよ。





料理を作らないなら、スーパーのお惣菜でも良いので、、



体に良さそうな「おかず」を買ってきてくださいな。







私が料理を作らない独身貴族の男の子だったら。。。



スーパーで「刺身」を買い、、


お惣菜売り場で「メインディッシュ」を買い、、


「サラダ」を買いますね。。。






「独身貴族様たち」お願いですから🙏バランスの良いご飯を食べてくださいな。






それができないなら、、店長の私が「メシ作り」に訪問しますよ!😜




受付電話📱持って💦パソコン💻持って💦笑笑







この前、いつも行くクリニックの先生に私も言われたのですけど「ヒートショック」も気をつけてくださいな。






なんか🙄今夜は、変な夢を見そう。。





「主婦の香常連客様専用の独身寮」で、、



料理を作りながら、、ヒステリックに受付📞💦をしている私の「夢」。。。







ご飯を食べながら食堂で「ウチの奥様たち」の情報交換をしている「お客様場面」。。。





なんで私って、、破天荒(はてんこう)な想像をしちゃうのでしょうか。





ではでは、今日もありがとうございました。




出勤奥様が少なかったせいで、、今日もオープン後の1時間後、昼前の11時で満員御礼になってしまいました。



働いてくださる奥様が足りておりません。





「自由で柔らかい働き方」を提案している店です。




気になる方はお問い合わせくださいませ。





では、おやすみなさい💫




今宵も寒いので、家に帰ったらグラタンでも作りますか。






お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今週も皆んな皆んなありがとうございました💞

2026/01/25 23:48

😮‍💨主婦の香1週間🗓️今日の日曜日も終わりました。





まぁいろんなことがあった1週間でした。。



この私が💦「詐欺」にもあいましたね😱



びっくらですわ。










写真は、この前の私の「おやつ🍣」です☺️




「店長ご褒美のおやつ」です、、「食事」ではない!笑







「貝類」がとにかく大好きなのよ🦪🐚



みる貝、赤貝、ホッキ貝ですかね。







東北太平洋沿いの「仙台」と言う場所は首都圏にも負けないぐらいの「お寿司のレベル」がとても高いと思います。





仙台は「牛タン屋さん」だけではないです😁





仙台に来たなら「お寿司」がお勧めです🍣








今さ。。。



「ほっき」と書こうとしているのに📱、、



「勃起」と何回も出てくる🤣





いらな〜い!ボッキ貝💢








「貝類」が好きなのも、、、



子供の頃に時々、お寿司屋さんに連れて行ってくれた🍣ばあちゃんのせいだな。






神奈川生まれ育ちの、ばあちゃんは「青柳」と言う貝が大好きで、、




寿司屋さんでは「バカ貝ください」って言ってました。






どうやら青柳=バカ貝 のようです🙄






東北では聞き慣れない貝の名前ですけど、、



千葉などで取れる貝みたいです。







ちょっとマニアックなばあちゃんで、、



「貝はヒモが一番おいしい」と言い。。



ホタテなんかもヒモばかり食べていました😂







お陰様で笑笑、、わたくしも貝はヒモが好きですけど。。。


※私の地元神奈川の海端では「貝のヒモ」が好きな人はボンビー人と言われている笑







私、そんな「常連」になるほど、お寿司屋さんには行けない人生だったので😢



寿司屋さんで「わがままな食べ方」は私にはできません。







やっぱり、、週1日ぐらいの割合で寿司を食べに行けると言う「経済力」がないと。。



「心から好きなもの」は食べれないんですよ😆








年に1回か2回、小さな彼氏とお寿司を食べに行きますが。。。



「回っているお寿司屋さん」は私にとって寿司屋ではありません😶







これも時代の流れでしょうか。



私が生まれ育った頃は「回転寿司」と言うものは存在しませんでしたから。。







まぁでも🙄「仙台」と言うところは回転寿司の発祥地なんですね。





我が子が小さい時、、一度食べに行ったんですけども。。ニ度目はありませんでした。







「お寿司🍣」は、やっぱりカウンターで食べるのがお寿司でしょう❣️






あの細長いガラスのケースに「その日の選ばれたネタ」が並び。。。





「何を食べようかな?」って眺めながら、握ってもらうのがお寿司🍣だと思う私は、やはり古い人間なのでしょうか。





※主婦の香は「回転寿司」ではありません。「今日はどの奥様を吟味して味合おうかな?」そんな店です☺️







お寿司ってさぁ。。


ふつう、、箸🥢で食べないよね。




手で食べるよね?




握り寿司のネタに「チョンチョン」って軽く醤油をつけて、、ひと口で「パク」😋ですよね。






今度。。私がまた人間の女の子に間違って生まれ変わったら「寿司屋さん」にお嫁に行きたいと思います🥰



楽しみだなぁ💓






ランチタイムは別として、、夜の部はちょっとした和服「着物👘」でも着て。。




「いらっしゃいませ〜」と笑顔でお客様をお迎えして。。。




お酒🍶でも、ビール🍺でも、、愛想良く継いで差し上げ、、、



少しでも売り上げを上げますわ🤗







出前配達だって私がする🛵





シュミレーション的には旦那様が職人さんなんだから、、配達担当は私でしょ。






でもどうなんだろう?



着物を着て👘「配達用ホンダ・カブ🛵」に乗れるかな?




さすがの私でも、ちょっと無理っぽ。





夢は広がる「テンチョー生まれ変わり」😄






🥺でも、多分。。私は生まれ変わったら絶対に「野良犬」のような気がします。




まぁ、、、「人として生まれる」よりも「野良犬」の方が幸せなような気がします。








ばあちゃんの家では「シェパード🐕‍🦺」を飼っていました。





元々は「警察犬」でね。。



国家公務員だった私のおじいちゃんが、、



「退職した警察犬」を引き取ったのですよ。



名前は「パル」って言いました。







私が生まれる前には、すでにいたシェパードです🐕‍🦺






私が2歳、3歳頃かな。。。



「パル」の背中に乗って、しがみついて。。



「お馬さんパカパカ」なんて言っていたことを覚えています。




パルは、お馬さん🐎ではありません。



なんて頭の悪い子供だったんでしょうかね私。






今では、あんなことをした自分に後悔をしています。






パルは、ばあちゃん家に来てから「泥棒」を2回捕まえたそうです。




商売屋のばあちゃん家でしたから、店のレジのお金を夜に盗みに来た男の人を2回捕まえましたね。







今日のブログで、私は何を言いたかったのでしょうか😆







まずまず、今週もいろいろなことがありました。




面接が2件あり、、面接につながるまで長い「道程」があるのですよ。




「どうてい」って📱入力しているのに「童貞」って出てくるのは何なんですかね💢






今週は2人の奥様と面接するまで、長い長いLINEでの道のりがありました。





やっと奥様に出会えても、面接その場では入店が決まらないと言うこともありました。






「お一人の奥様」が主婦の香と言う場所に来てくださるまで、かなりの私の労力と、


時間と経費と言うお金も手間暇もかかるものなのです。






やっと、、ウチの大切な奥様を派遣して接客してくると。。。






「店を通さないで会おうよ。お金は全額あげるから」



そんなことをウチの奥様に言って誘うお客様の報告を店長の私は受けております。






過去には、何回も「直引き(じかびき)」と言う、、店を通さないで、奥様とお客様が直接に会うことによってトラぶったことがあります。





どんなトラブルであろうとも、、店を通していない限り私は関与しません。




どうぞ、警察に相談してくださいですよ。






店を通している限り、私が把握している限り、どんなことがあっても、私は働いてくださる奥様たちを守ってきました。





ここの店長を任された頃ね、、、



「無銭飲食」みたいなお客さんがいました。




終了コールの時に奥様から「お客様がお金がない」って言われた。と来ましたから。。




私はちょっと郊外のホテルさん🏩に乗っ込みましたタクシー🚕で。






緊急事態ですよ。


自分の車で行って、コインパーキングに止めている場合ではない。



そんな判断でタクシーでぶっ飛びました🚕




「私の顔」を見たのは、そのお客さんが初めてでしょうか🤪




まずはホテルのフロントさんに事情説明して、ウチのキャストさんを部屋から出して保護してもらいました。



お金を払わないお客さんは部屋に閉じ込めてもらいました。





私が部屋に入りましたら「上半身もんもん」だらけの男の人がいました。





私はね「刺青入った人」なんか怖くありません笑笑笑




そのお客様はお金はしっかりと持っていました。




定額料金をいただき、、プラスα追加料金をただいてきました笑




迷惑料+タクシー代+奥様の次の予約のお断りした分の料金。




16,000円のところ、、、なんだかんだ言って50,000円頂戴してきました🤪





主婦の香テンチョーを甘く見たら、、あかんですわ。





私の仕事は。。もちろん奥様に高収入をお渡しすることですけど、、、




一番大切なのは、奥様を守ることでしょうか。





Yahoo!ニュース見ますと👀最近はストーカーと言う怖い事件が頻発しております。




大丈夫だよ😊




どんなことがあろうと、私は奥様たちを守ってきた過去があります。






今週もとりあえずは無事に終りました。





また明日、月曜日から変わらない日々が来ます。




今週も綺麗にウチの奥様達とひとときを過ごしてくださったお客様たちありがとうございました🙇‍♀️






今日はスペシャルレジェから私にワイン🍾が来たようです。




預かった奥様はウチのスタッフに預けてくださったようなんですけど。。



スタッフはまだ仕事をしています。





私は、明日から1週間が始まるので待っていられないので、、明日に受け取るように段取りいたしました。





お願いですから、私にプレゼントは🎁くださらないでくださいな。




いつも、いつもお越しくださり、、



ウチの奥様達と会っていただけるだけで充分です。感謝しております。






ではでは、おやすみなさいませ💫




只今日曜日の夜、仙台街中も、うっすらと白い雪の風景です❄️




私も退勤いたします。





good-love✨




来週もどうぞよろしくお願いいたします。




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

主婦の香の奥様たちは「妹」であり「娘」であります。

2026/01/24 23:25

昨夜の晩餐。。。うどん🙄




朝🌇起きれば−5℃


深夜🌃帰る時は−4℃





仙台ってこんなに寒かったっけ?❄️





📱で気温を見るだけ👀で気分が寒くなる。






よって、昨夜は熱々うどん♨︎作りました🤗







この前、イオンさんで「小エビのかき揚げ」を買っ🍤て冷凍にしていたのを解凍して、、、オーブンで温める🔥






うどん、蕎麦って言ったら「つゆ」には「鶏肉」でしょ🐓




卵は毎日食べなくちゃ!で、入れなくてもいいのにゆで卵🥚








今、めちゃくちゃ風邪が流行っているようで🤧予防薬代わりのネギ。




ネギはね、うどんを食べながらも追加して乗っけて、、、ネギはバイキング方式🤣






豪華な😅お夕飯が終わった時は😂私の口の中が「ネギ臭い」笑笑







こんな、、「へんてこなうどん」でも。。



私の「寒い心と体」を温めてくれる♨️








毎日長い時間を仕事をしていますね、、




いろいろ「落ち込むとき」もあるのです😔




そんな時は、私はウチの「奥様ブログ」に目を通して熟読します👀








今日の花ちゃんの「朝ご飯写真」にはびっくりしましたよ😳




えーー😱我が家の朝ご飯とそっくりじゃん!って感じ。。





The  Japanese.






花ちゃんのママはフランス人で🇫🇷笑


店長のパパはイタリア人で🇮🇹笑





私たち娘はThe  Japanese.🇯🇵笑笑





かぼちゃの煮付け、わてら得意ですよね😊







かぼちゃの煮たやつも「お醤油の色」で私が作るかぼちゃの煮付けも花ちゃんと同じ笑笑







綺麗な黄色いかぼちゃの色がしていないところが同じで笑っちゃいましたよ。


※普通のお醤油ではなく、ちょっとお高いけど「薄口醤油」っていうのを使うと、、かぼちゃも黄色く色を出せるから、花ちゃん🌼やってみて。






かぼちゃは、β-カロテン(ビタミンA)、ビタミンC、Eなどの抗酸化ビタミンや食物繊維、カリウムが豊富で、免疫力向上(風邪予防)、美肌効果、高血圧予防、便秘解消、疲労回復などに効果が期待できます。




わたくし得意なネット検索🙄





β-カロテンって、、なかなか採れないのよね。。





美肌効果だって!


だから花ちゃんも私も美人なんだ🤪





免疫力向上だって!


だから、お互いに仕事を病欠したことないんだ😄





疲労回復だって!


どんなに忙しく働いても次の日は元気元気なんだよね😆






ここで、、ミッチルにご忠告。





こんなブログを書いたら、ミッチルも「かぼちゃの煮たやつ」を作りそう🎃笑





花ちゃんもミッチルも「かぼちゃ丸ごと」


できたら買ってこないでくださいな。





「丸ごとのかぼちゃ」を半分に切るって、わりと大変なんですよ💦




かぼちゃの皮は分厚くて硬いから思いっきり力を入れて包丁🔪できるんですけど。。。




ちょっと間違ったら手の大怪我をしてしまいます、、店長の私は心配です。





花ちゃんもミッチルも手🤚を使う本職ですよね。




かぼちゃのせいで🎃仕事ができなくなったら、それこそ大変です。




スーパーなんかで、かぼちゃを買うときは1/2か1/4に切ってあるものを買って来ましょうね。






もうね。。なんだかんだ言ったって、、



テンチョーわたくしは心配性なんですよ。








本職で年末年始に忙しすぎて体調崩して、主婦の香に出勤できていない奥様もいらっしゃいます。




「その本職の責任者さん」に私は言いたいです。


従業員をこき使わないでよ!💢






人にはそれぞれの限界と言うものがあります。


体力のある人、ない人。。


精神力のある人、ない人。。




それを見極めて従業員さんに働いてもらうのが責任者の仕事では無いのでしょうか。






私は、面接の時に時間をかけて「ご家族のこと」や「ご自身の健康状態のこと」を聞きます。




それはね、、「できるだけ長く主婦の香」と言う場所でお仕事をしていただきたいからです。





店長の私が見つけて探し出して採用した「今在籍の奥様たち」は皆んな皆んなが私の宝物です💎





60分お仕事して30代40代50代の普通の奥様が最低で10,000円のお給料ってなかなかないと思います。





何かの事情があって、皆さん主婦の香を尋ねてきてくださるのですけど。。。





店長の私と関わったからには「ただじゃすみません」よ🤣





私を訪ねてきたからには、貴女は私の「妹」となり「娘」みたいになってしまうのです🥰







只今、遅番の「真央奥様」が立町で接客を頑張ってくださっています。




ここ最近に私を訪ねてきてくれた奥様です。




今日のお客様は、主婦の香新規のお客様です。





奥様もお客様も「新人同士」どうなることやら。。。






真面目で一生懸命な真央奥様ですから、、



主婦の香に新規の今日のお客様をつなげてもらえたら嬉しいです。






ではでは、真央奥様の勤務終了を待ちながら少し残務処理をしたいと思います👩‍💻





1週間って早いですね🗓️




明日は日曜日です。


私の業務が多い地獄の日曜日です。




明日も頑張らなくちゃね❣️




明日は遠方からレジェンドがお二人来てくださいます。





主婦の香と言う店には、新幹線🚄や高速道路🛣️を利用して、遠方からわざわざ来てくださるお客様が大勢いらっしゃいます。





接客してくださる奥様たちも、店長の私もお客様を裏切ることができない感じです🙄





交通費がお高い新幹線代を払って🚄首都圏から、わざわざ来てくださるお客様もいらっしゃるんです。




この雪降る東北隣県☃️の悪路を乗り越えて🛣️命をかけて😅来てくださるお客さんもいらっしゃるんです。





そのようなことを考えたらキャストさんである奥様も店長の私も「良い仕事」をしなければならないと思うのであります。





ではではおやすみなさい。




違う。



「おやすみなさいませ」




今、勤務終了して立町のお部屋を退出なさる「真央奥様」は言葉の最後に「ませ」を付ける奥様です。





お仕事終わって帰るとき「おやすみなさいませ」と真央奥様が言うのですよ。




「寒いので店長お体をご自愛下さいませ」なんて言われると、、




この子にお仕事与えなくちゃ!なんて思ってしまうのであります。





んでまず、明日の日曜日1週間ラスト日もヨロ。




明日は満員御礼の奥様もいらっしゃいますが、、




急遽出勤奥様も見つけてくださいませ。




今日も充実した1日をありがとうございました💫





明日もヨロ。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

優しい心の奥様たちに感謝しております。

2026/01/23 23:16

来たよ!来たよ!昨夜ディナーに、びっくりドンキーお弁当❣️



「憧れのびっくりドンキー」🙄





ウチの社長殿が「2日続けて面接」があったと言う事の店長わたくしへのご褒美弁当😋








一昨年の私の「ちびすけ彼氏」の春の運動会とき。。。




「盛大なる📣彼氏の応援」のために、、



「半日ちょいの休憩時間をもらい」バァバの私は現地集合で🏫行きました🚙💨






「運動会が終わったら、びっくりドンキーにご飯食べに行こうね♡」って彼氏との約束🍽️





「やったー🙌ボク運動会がんばるね!」って言った彼氏の笑顔は今でも忘れません。








今の運動会ってね、私の子育て時代と違って、お昼ごろに早く運動会は終わるのです。。




「運動会のお弁当」は無しです。








我が子の運動会の朝は大変でしたよ😆



主人も一緒に参加するから「家族4人分のお弁当」を朝早く起きて🥱私が作らなければなりません🍱🍙🍙🍙🍙






わたくしは、、かなりの「見栄っ張りおなご」ですから🤪




周りのママさん達が作るお弁当よりも「豪華弁当を完成させる」のが趣味🤣



😓「悪趣味」。。。








仲の良いママ友たち家族が集まって、、




運動会の前半と後半の間に食べる、シート広げた「お昼のお弁当」も楽しい時間でしたけど。。。



あれは、あれで早朝の弁当作りは結構大変でしたわ💦







前の夜から「おかず」の仕込みをして、、



いかに?品数多く、食べやすい美味しいおかずを詰め込むのかが「運動会の弁当」のキーワードでした😅





家族だけで行く「ピクニック弁当」とはワケ違いますわ😁





周りのママさんたち弁当との「差別化」がありますから🤪






それぞれ家族皆んなで広げた「運動会弁当」の中で、、、



子供たちもね「ウチのママが作ったお弁当すごいでしょ!」と自慢になるのです。。。






お互いの旦那様たちも「それぞれの奥さんの作った弁当」を比較するのですよ👀







私。。。「根っからの負けず嫌い」ですから😆



子供たちと旦那様のために、、どんだけ「見栄っ張り運動会弁当」頑張ったことか😝





でも😅ウチの旦那様、、、


「私の頑張り手作り弁当」は評価してくれませんでした。。




なぜなら、、、旦那様自分のお母さんが「料理の先生」だったから。。


「こんな弁当は当たり前」みたいな感じでしたね💢






人ってね「褒めてもらいたい」んですよ。



貴方のお母様は専業主婦さんで、住み込みの家政婦さんもいるような家庭環境の方で、、、





でも、貴方の奥さん私は、貴方に負けないぐらい働かなければならない労働者。






だけどね。。。


「温室育ち」の汚(けが)れのない主人に出会ったことで、、、



私は「人に優しくする」と言うことを学びました。






私は「人を蹴り落としてでも勝ち抜く」と言う教育を子供の頃からされました。




まずまず、ボンボンちゃんの主人に出会ったことで。。今「ここ」に主婦の香店長として20年以上もいるのかもしれません。







そうそう。。。



今の「運動会」は昼ごろに終わって解散するのでお弁当は必要ありません。




それって、とても良いことだと私個人的には思います。





今の時代は、専業主婦さんが少なく、働いているママさが多いので、、


少しでもママの負担を少なくすると言う考慮した幼稚園や小学校の考え方には本当にありがたいですね。






んで💦んで💦そうそう😅






一昨年の彼氏の運動会のとき。。。



運動会が終わったら「皆〜んなで、びっくりドンキーにハンバーグを食べに行こうね💓」って言う計画だったのですが。。。






忘れもしません。






「運動会中」なのに受付をお願いしたスタッフからガンガン📲来まして💦



「できるだけ早く受付交代をしてください」と言う指令が来ました😳






その日に限って「郊外でのお客様の依頼が多い」から、受付の自分もドライバーをしなければならないと言う内容でした。





「びっくりドンキーでランチ」を約束した彼氏と昼ご飯を食べている場合じゃないと判断して、、、



バァバの私は、、彼氏の運動会が終わる前に事務所にソッコー戻ると言う判断をしました。







1度も行ったことがない「びっくりドンキー」には、そんな思い出があります。







あれから2年近く経って、昨夜は「エッグD」と言う目玉焼きが乗ったハンバーグが私に来ました。



袋に入ったハンバーグ、お弁当の中に「レシート」も入ってました笑



お弁当が1,100円で、シーザーサラダが650円のようです。




あの、びっくりドンキーに行けなかった一昨年の日のことを思い出しながら、昨夜は「差し入れ弁当」をありがたくいただきました。






今朝起きて、恒例の☕️を飲みながら見た「ウチの奥様のブログ📝」で涙が出たものが2つありました。






知佳ちゃん、、、


本職のOLさん終わった後の遅番で出勤してくださり。。


主婦の香で残業してくださった後に。。



帰り道で「定禅寺通り」の「消えてしまった光」のブログ写真ありがとうね。


「きれいな光を見たい」と言う店長の私のために、せっかく写真を撮りに行ったのに。。。消えていた。



でも、気持ちだけは受け取りましたよ。






ミッチル。。


勾当台の動画ありがとね。


シャボン玉が飛んでいるんですね。




ミラーボールなのかな?


公園でミラーボールなんてすごいですよね。





私が絶対に見れないものありがと💖






皆んな皆んな、ウチの奥様たちは相手のことを感じ取り優しい人妻たちです。






今日はスタジオでの写真撮影がありました📸



奥様たちの努力が、今日も店長の私には伝わりました。




では、おやすみなさい。




今日も皆様お疲れ様でした🙇‍♀️





また、明日👋





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる