ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

主婦の香

検討中リストに追加する

  • 応募する
  • お問い合わせ
  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

私は負けたくない。

2026/01/03 23:48

こんばんは🌟



ただいま仙台市23時半外気温は1℃です。快晴です✨







本日、お正月3日の夜の仙台街中は静かで穏やかです🌃






だけど💦 3日夜の「立町🏩」はこの時間でも賑わっているようです。





「遅番の真央奥様」が、、只今ご延長をいただきました🙇‍♀️








年末年始お休みのお客様たちの「姫始め」は3日(土)夜までと、明日4日(日)の夕方まででしょうか。






多くのお客様たちが1月5日(月)からお仕事が始まるのでしょうか。






ご家族がいらっしゃるお客様にとっては、、5日(月)から解放され、、、「姫始め」。




その1週間〜2週間がこの業界でお仕事する女性にとって「山場」です🙌






来週5(月)から1週間、2週間出勤なさる奥様たちはかなり稼げると思います。








実はね。。わたくし



昨夜2日22時から学生時代の親友3人と「オンライン飲み会💻」やったんですよ私🥃🍺🍸





🍸シャンパン、、、これは私。


お正月なら「シャンパン🍾」でしょ笑笑







ビール🍺ならまだ許されるけど。。





誰じゃい!笑 オンライン女子会で焼酎のお湯割りでカンパイとか😅オヤジじゃんね。






まぁ。。日本海雪国育ちの子だったら焼酎も仕方ないかも。







「オンライン飲み会🥂」のため、、昨夜2日(金)の私は21時半で受付を終わらせ退勤いたしました。








もちろん🙄「親友」とは「女友達」ね😄




残念ながら「ヤロー」の「男親友」は私には誰一人もいません!笑








学生時代の苦楽を共にした「女の子3人」は、、既に「女の子」ではなくなり💦



あれから何十年も月日が経ち全員が「熟々女」となっておりますが。。笑笑






「性格と生き方」だけはそのまんまです。






私は、学生時代には、、浅野ゆう子さんに似ているってよく言われましたけど、、、




昨日は「オンライン」やっていて「萬田久子さんに似てきた」って言われました😆





ん?🙄






確かに、、私はどちらかと言うと痩せぎみ。。。




この主婦の香と言う店の店長をやっている限り、、奥様たちに「指導」するにあたり絶対に太ることはできません✋





それは「常連客様」のせいであります💢






ウチの奥様たちに店長の私が「ビジュアル」の指導するためには、、、




絶対に私はデブってはいけないのであります😓








私のイメージは、若い頃から松田聖子さんのように可愛いタイプではない。




よく、、皆んなから言われた言葉が「とっぽい」。。。







女の子らしい服👗は私には絶対に似合わない。






どちらかと言うと普通の「トレンチコート」なんかを🧥工夫して「女性らしく着る」感じ。






高校生の頃に流行ったウェスタンブーツ👢なんかは、、横浜元町で買い求め。。




26インチのスリムジーンズ👖をブーツにぶっ込み👢歩いてました。。







今。。。毎日履いているスリムジーンズは👖ユニクロさんのSサイズですけど、、、



ちょっと私の体型には大きすぎます😭






「何十年もの間のスリム体型」は努力が必要です。





私は決して太りません。




太ったら主婦の香の店長を辞める覚悟でいます。








やっぱり、今日は😅小さな彼氏が「お年玉」と言う集金に来ました🧧




今日の写真は「集金袋」です。




「お年玉袋」に、お品がなくて😂「金色」です。





私は負けたくない。





世の中は悲しいけど「お金」です。




今のところ。。小さな彼氏が「親戚」にお正月にもらう「お年玉の金額」は、わたくしは誰にも負けません笑笑






今日は「バァバ一番大好き!」ってハグして集金して小さな彼氏は帰っていきました🧧






そりゃそうだ🤪お年玉が一桁(ひとけた)違うもんね!笑





私はフツーのバァバでいたくない。




私は普通の「女」でいたくない。









遅番「真央奥様」から只今「ご延長」いただきました🙇‍♀️






では、まずまず




真央奥様の勤務が終了いたしましたら、私も退勤いたします👋




明日もヨロ。





明日は店長の私にとって仕事量の多い「魔の日曜日」です。




結局は、、私には「正月休み」などありませんでした。





それを「幸せ」だと思い今日のブログを閉じたいと思います。





おやすみなさい💫




山形の「蔵王ウッディファーム」ソヴィーニョブラウン白辛口が我が家のワインセラーで待っています笑




去年のレジェンド、、私の心のNo.1から年末にいただいたワインです。





今宵は、大切に味わいながらいただきます。





good-night 💞




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今年の言葉は「慶」です。

2026/01/02 17:03

1月2日。。。今日も世の中はお正月です。





でもね、今日「花ちゃん」の久しぶりのブログを見たら📝




「年末年始、仕事が鬼の様に忙しく中々ブログを書く事ができませんでした(T ^ T)」




※ウチの奥様たちのブログをコピーして、ここに貼り付けて話題にしてしまっている私。

奥様たちから許可を得ずに「暴君テンチョー」許してちょ🙏笑






「仕事が鬼のように忙しくて」って、、


とてもその忙しさがわかる表現に「うまいなぁ」と花ちゃんに感心。






花ちゃんは「主婦の香」で一生懸命に働きながら、、



去年に頑張って取った「資格」で、今は「本職」で精一杯にお仕事しているようです。


通勤もなかなか大変なようです🚗






そんな花ちゃんも「元旦」はお休みだったようで、、イオンさんで家族とご飯を食べ、、



「お風呂大好きな」花ちゃんはスーパー銭湯?っていうの?



どこかの「お風呂屋さん」に行ってきたようで、私も少し嬉しくなりました。







「元旦」って本当に🙄「イオンさん」しか開いてませんよね。




去年の元旦は、私も1日を休ませてもらい「卸町のイオンさん」で、、おパンツやらカレンダー��️なんかを買った記憶があります。






あっ🤭「ダイソー萩野町店」も去年の元旦は開いていまして、、



事務所で使う消耗品などを買ってきた記憶があります。







写真は昨日元旦の夕方に買ってきた「おせち料理」です🍱





昨日も朝から夜まで事務所で私は仕事をしていました📞👩‍💻





大晦日までに「お雑煮」の食材の準備はしていたんですけど、、、



「かまぼこ」や「伊達巻」すら買う頭の余裕がありませんでした。





ん?🙄




もしかしたら、、小さな彼氏がお正月中に「お年玉🧧」の集金に来るかもしれません😅




毎年来ていますから、今年も来るでしょう🧧




彼氏たちは、私が作ったお雑煮とお煮しめと「おせち料理」が好きです。




おせち料理は、さすがに今の私には作る余裕がありません。






昨日の元旦は、ふと思い出し「イオン上杉店」で買ってきました!





日ごろは「イオンさん」には行かなかったんですけど、近くにできたので、本当に便利で、、、



「元旦」でも営業していることに感謝しました🥲






こうやってね、、花ちゃんもそうだけど。。。



年末年始に「買い物」すら行かれない生活をしている人がいるんですよ😭







だけど、、「脳内転換」しましょ。




人々がお休みの時に働けることの幸せ。





「自分が必要とされていること」を幸せだと思いましょう☺️







今日はごめんなさい🙏



「箱根駅伝」を事務所の小さなテレビで観てしまいました🙇




受付業務をしながらも📺を観てしまいました。






ミッチルが郊外に14時着のお仕事があったので、、、



13時まで📺は「だいじょぶだー」と言う私の甘えです😂年イチの甘えです。







「箱根駅伝🎽」はね。。。



「私が生まれ育った場所」を走る駅伝です🏃‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃‍➡️🏃‍♂️‍➡️




「往路」で言えば、、「3区」です。



戸塚から平塚までは私のテリトリー「なわばり」です笑





あの「心臓爆発しそうな遊行寺坂」は私が子供の頃の「鬼ごっこ」の場所です。


あの坂を夢中で逃げました笑笑





「湘南海岸」は、小さい頃からたくさんの思い出があります。



何回?溺れかかったでしょうか💦





茅ヶ崎から平塚にかかる、今は「湘南大橋」と呼ばれている「馬入川」にもたくさんの思い出があります。




私の祖母の実家が「平塚」でしたから、子供の頃に祖母と「しじみ取り」をした川です。





箱根駅伝の「3区」は私の故郷が見れて👀生まれ故郷に帰っているような気持ちになるのです。



早いもので、両親が亡くなってから5年が経ちます。



5年、、私は地元に帰っていません。







それにしても、道端で応援する人が多いですね😳




私の故郷よりも、仙台の方が人口が多いのに、、、旗を持って🏳️‍🌈応援する人があんなにたくさんいるのは不思議です。





私も、小さい頃から「箱根駅伝」では旗を2つ持って駆り出されました。



その2つとは「早稲田」と「神大」です。





歳の離れたいとこが早稲田大の学生でした。



叔父が神奈川大学の教師をしていました。





まずまず、、今年は「箱根駅伝」を職場のテレビで視聴してしまってごめんなさい。




最後の最後のところで、「早稲田」が「青学」に抜かされてしまいました🏃‍➡️






「箱根駅伝」を観るとね、、


「今年1年の勇気」をもらえるような気がします。




自分のためにだけではなく、一緒に頑張ってきた仲間のため、監督のため、学校の名誉のため。。。




そうやって、苦しくとも必死に走る選手さんたちの姿を見ていますと。。。



「私も1年頑張らなくちゃ」と思うのであります。




まぁ、彼らとは比較にならない「がんばり」ではありますけど。。。




今年も「歯を食いしばって」私は生きてみたいと思います。




毎日が「自分との闘い」だと、、1年また生かせていただいたら幸いです。






わたくしの場合「自分に甘えたら終わっちゃう人生」だってわかっていますから🤣







今年の主婦の香の言葉は「慶(よろこび)」です。





奥様たちも、お客様たちも、健康で健(すこ)やかに1年を過ごせていただけたら、この私も幸せだと思うのであります。






「幸せ」って簡単に手に入れられるものではないと思います。




大変な毎日を乗り越え、努力したものが勝ち取るものだと思うのであります。





そして、、わずかでもいいから「楽しむこと」が大切だと思います。




「楽しみ」とは人それぞれですよね💕





とりあえずは、、私の場合「突然のトンズラ🚙💨」を楽しみに、しばらく毎日を働き続けたいと思います笑




では。




今日は早めの時間にブログを書き上げ、大事な1つの仕事を終わらせます。





明日3(土)4(日)はお陰さまでご予約を頂戴しております。




明日もヨロ。



では、また明日💫



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

🌺迎春🌺

2026/01/01 21:31

新年あけましておめでとうございます。




ブログでのご挨拶が遅くなり申し訳ありません。







今日は元旦🎍で出勤なさる奥様はいらっしゃらなかったんですけど、、




私は普通に受付事務所で仕事していました。




おかげさまで。。。




今週4(日)までのご予約と、来週5(月)から先のリクエストをたくさんいただきました🙌







店長の私にとって、このお仕事ってね、


元旦🎍であろうと正月であろうと関係ないのですよ。






1つでも多く「奥様にお仕事が入れば」それでうれしいのです。





正月だからって「餅を食べて寝てる場合」じゃない!笑







夕方には🌆帰ろうと思ったのですけど、、



私は欲深いおなごですから😄まだ事務所におります👩‍💻








昨日大晦日31日の「奥様ブログ」には心からのお客様へのお礼の気持ちが、、


奥様たち皆さんそれぞれ綴(つづ)られていました📝






ちょっと心に残った「ウチの風ちゃん」のブログをいつもの🤣「店長の権限」でコピーして貼り付けさせていただきます😆







今年遊んでくれた皆様、

ありがとうございました✨️


クリスマスも誕生日も年末年始も

子どもたちと楽しく過ごすという

当たり前のことを


7月に主婦の香に来なければ

できなかったかもしれません🥲


本当にありがとうございます✨️


また来年もよろしくお願いします🙇


来年は13日以降から出勤します💫



         風香(ふうか)








まだまだ小さなお子様を育てながら頑張る若いママさんです。






私の娘みたいな感じで日々、私は接してしまって、、😅






時々は、つい「母親」のようなことも言ってしまうので店長の私は嫌われていないか。。。少し不安です。





この子の場合は若いのに「頑張りすぎる」ところが心配なのです。









別な意味で店長の私を「心配させる子」は何人かいますけど、、逆にそういう子は可愛くてね😅








私は「自分と言うもの」をしっかり持っていますので、、




毎日を「頑張ることも努力することも、やるべきことをその日に終わらせることも」苦になりません。






ぷ〜たらモンクを言いながらも笑笑



どんなに遅くなっても「自分の仕事」は終わらせて帰ります✋





「自分の仕事に悔いがある」と、その夜は眠れないのです。。







日々の積み重ね、、それが「結果になる」と信じているからです。




だーから今日元旦も正月🎍だと言うのに、事務所出勤してしまったんですよ🤪







今日元旦のお客様たちからの電話📞面白かったですよ笑笑




「あっ!店長出た」



「えっ!店長事務所に来てるの?」



「あれ?今日休みじゃなかったの?」



「わっ!ビックリした!」






私「じゃ💢電話よこさないでよ」笑笑






元旦早々に常連客様と「コント」やってました😁





こんな店が「主婦の香」です。






今日の一歩も「無駄」ではありませんでした。





常連客様とコントをしながらも「ご予約」をいただき、「リクエスト」をいただき、奥様への収入につながった事は嬉しいことであります。







去年も、私は「正直」に生きてきました。



お客様には少々厳しいテンチョーかもしれませんけど🤣




「正直」に申し上げることによって「ご希望に近い奥様」をお送りすることができるのです。






今年は「慎重すぎて、気の弱い男らしくないお客さん」にはウソついて騙(だま)してやりますわ😜







ウチの奥様たちも店長の私も「日々の積み重ね」です。



「がんばり」を積み重ねていった上に「目標達成」があるのです。





とりあえずは「パネル写真」と「ブログ」がんばりましょうね。









♡当たり前のことを主婦の香に来なければできなかったかもしれません♡風香





在籍長い奥様たちも今年、振り返るときではないでしょうか。






この「若い奥様の言葉」で私は今年も「がんばる」のではなく「ふんばる」ことができそうです😊







「がんばる」は当たり前のこと。



「がんばる」の上に「ふんばる」を乗せて今年も1年間生かされていただけたら幸いです。







そして今年も変わらず、、ウチの奥様たちから。。。




「店長!カッコいい」


「店長!おしゃれ!」



って言ってもらえるように背筋を伸ばして、がんばりますわ👗🧥👢👠💦






皆んなもバンガ❣️



そして、今年もヨロ。



写真は、我が家の玄関🚪正月お飾り。

「スーパー入り口」で売ってました。。





本日、正月早々に「聞いたお声」は常連客様の声のみ🤣




我が子からの「あけましておめでとう」の電話もありませんでした🤪




good-night 💫今年も皆んな皆んなに幸あれ。




        店長 広瀬





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

今年も結論は「対価」でした。

2025/12/31 07:40

昨夜の真夜中の晩餐「鶏中華」。。。





私のように関東育ちの人間にはピンとこないラーメンですよね🍜鶏中華。





スープが鰹節の蕎麦つゆ?


麺が「かんすい」のラーメン?







私は「山形」が大好きで、よくトンズラ🚙💨して「蕎麦屋さん」に行くのですけど、、、





メニューに「鶏中華」と言うものが至(いた)るお店さんにあります。






山形出身のウチの奥様に聞きますと「つゆが蕎麦つゆで麺がラーメンの麺」って教えてもらいました😦







なんか🙄「ん?」ですわ。。。







蕎麦つゆにラーメンの麺🫨




怖くて1度も食べたことがありませんでした笑笑








12月の半ばにウチの常連客様からいただいたものを「おっかなびっくり」で昨夜作ってみました🍜





遅く深夜1時ごろに帰ったら🌃我が家の冷蔵庫は空っぽ😰






もう、1時間かけてご飯🍚を炊く時間もありません。




早く夕飯食べて、早く寝なくては明日を乗り越えられません💦








ゆうべは。。お客様からいただいた「怖くて食べれなかった鶏中華」しかありませんでした😅







でも。。。作って食べたら



なんと❣️おいしかったです❣️








岩手県の「西和賀町産   南部かしわ」って袋には書いてありましたから。。。




場所的に言うと、秋田県との県境に近いところ山間部ですよね。






想像するに、この「鶏中華の乾麺」をくださった常連客様は、、




いつも北上市辺りから、仙台の立町🏩まで、わざわざ来てくださっているのかと思うと、胸が熱くなりました😆







「鳥中華」。。。いつか、お店さんで食べるチャンスがありましたら、一度プロが作ったお味を試してみたいと思います✋




なんと表現すれば良いのでしょうか。。




「つゆ」は、、「生粋の蕎麦つゆ」ではありません。



「麺」も、、「かんすいがバリバリの中華そばの麺」ではありません。







「鶏中華」と言う「特別な料理」のために、「つゆ」も「麺」も工夫されております。





「商品化」して売れるために様々な研究を重ねたのだろうなって思いました。





「東北」と言う東北六県が、、それぞれ皆んな努力をしているのが「東北」なんですよ。





そのうち💦関東も関西も東北に負けちゃうよ🤣









人様からお金を頂戴すると言う事は「対価」なのですよ。




日本が資本主義の国である限り、どこまでいっても「対価」なのです。







食べ物屋さんでも、旅館さんでも、洋服屋さんでも、、、



建築屋さんでも、ハウスメーカーさんでも、家電製品でも、車でも、バイクでも、、、





人様からお金をいただいて買ってもらう限り「対価」なのです。






「対価」と言うことを理解できないならば、、、



何をやっても成功する事はないと言う。。。私にとっては大人になって、社会に出てからの「宝物の言葉」です。




改めてネットから引っ張ってきました。




「対価(たいか)」とは、何か(財産、労力、サービスなど)を提供したり利用させたりした際に、その見返りとして受け取る金銭や物品、またはそれに相当する利益のことを指します。







私たちが今、働いている場所は「デリバリーヘルス」の「人妻店」であります。




お客様は100%「男性客様」です。




それぞれの「奥様」が「対価」と言うものを意識して接客するべきお仕事であります。







このお仕事は「人対人」のお仕事です。




周りの他店様よりも「お客様ご利用料金を少し高めにいただいている」主婦の香です。





60分コースでお客様からいただく料金が10,000円の激安店ではありません。




60分コースご利用で奥様の最低手取りが10,000円の店です。







主婦の香が激安店だったら、、店長の私はこんなに「うるさく」言いません🤣





「テキトーにやれ」ですわ🤪







面接で私に採用されてから、どのくらい働いて、奥様たちが「どのくらい稼げたか」は店長の私が一番把握しております✋





1ヶ月で30万稼げたなら、、「お洋服1着買い、まずは美容室に行こうね」と。。面接時にお願いしています。




洋服と美容室で約2万円の出費です🙏






面接時に採用された奥様には、なぜ?主婦の香が「女子力大切なのか」をお話ししてお願いをしております🙇‍♀️





「対価」です。







私は「奥様たち」には「無理なお願い」はいたしません。






奥様ブログは「1日に◯本アップ」してくださいとか、、



ネットを利用してのお客様との「トーク」をするようにとか、、



そのような強制は一切ありません。







って言うかね。。。



私を訪ねてきてくださった奥様たちって、、みんな普通の、普通に生活している奥様たちがほとんどです。





ご主人がいたり、まだ小さなお子様がいたり、お姑さんがいたり。。。




昼間の「本職」をお持ちのパートさんや、会社員さん達が9割です。





日々忙しく生活をしている人妻さんがほとんどですから、、



ブログ更新の強制もありませんし、、



ましてや「トーク」に関しては店長の私はどちらかと言うと推奨しておりません。




他店様から「トーク」や「ブログの強制」から逃げてきた奥様もいらっしゃいます。






まぁ、、主婦の香と言う店しか知らない「未経験」で入店なさった奥様たちが、



万が一、他店様でお世話になった時「その差」がわかり良い経験となると思います。






さてさて。。。






🫢気づけば2025年も残り1日です。







振り返れば1年と言うものは早いものです。





絶対に失いたくなかった、、私が心を入れていた奥様が主婦の香を卒業してから1年経ちました。



トン子!貴女よ😊





「目標達成の1年後」には「おめでとう」を言わなくてはならない店長なのに、、「無念」が残りました😭







主婦の香に出勤なされば朝イチからお帰りになる夕方まで。。


毎回毎回、満員御礼となってしまう、雨の日も雪の日も休まず通ってくださった「隣県の奥様」も3月に卒業なさいました。




いまだに連絡の無いウチのトップレディーだった「涼子奥様」の安否も心配しております。






間もなくご挨拶が「あけおめ」に近づいてきました。





今年も一生懸命に頑張ってくださった奥様たちありがとうございました🙇‍♀️




今年も足繁(あししげ)く、「主婦の香」と言う「癒しの場所」に通ってくださった常連客様たち、、



新なる新規のお客様たち、ありがとうございました🙇‍♀️






31日の大晦日は、店長の私がお願いしたら「春菜奥様」が出勤してくださることになりました🙌





ご主人様もお子様もいらっしゃる業界未経験で迷い込んできた奥様です。




私が「春菜ちゃん」に出勤をお願いした以上、、なんとしてでも収入を得て、今年の最後を〆てもらいたいと思います。




とても女の子らしい笑顔が素敵な、素直な汚(けが)れなきリアル人妻さんです。





最後の最後までテンチョーの私のことを考えてくれる春菜ちゃんです。




初めて出会った貴方にもその優しさがわかると思います💕




では、また明日。



大晦日に働けることを感謝してブログを閉じます📝




おやすみなさい✨





PS

今日、常連客様のS社長様からウチの奥様たちへの伝言がありました。

今年も1年間、癒しをくれた主婦の香の奥様たちに「店長ブログ」でお礼を言ってくれるように頼まれました。

あの穏やかな、ひたすら優しいS社長様です。

ゴルフがお上手な🏌️若い頃は東京で第一線でご活躍していたお客様です。

来年も「主婦の香の奥様たち」の癒しを期待しているようです。


主婦の香のキーワードは「プレイ」ではなく「癒し」なのです。




good-night 💫

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

店長の私も、キャストさんも日々努力は必要です。

2025/12/30 07:30

お疲れさまです😊




今日が1年で1番この業界の関係者が「動いた日」ではないでしょうか。。






「関係者」と言うのは、まずはお客様と接客をしてくださるキャストさん、


そして店を支えてくれるスタッフさんたちね。







そして、そして今年のお遊び💗ラストスパートのお客様たち😃







皆んな皆んな、皆んながいるから「主婦の香」と言う店は今日も生かされ来れたのでありです🙇‍♀️






なんか、もう🙄20年以上も、店長の私はこの仕事をしていて、、、





この暮れになって、こんなに「皆んな」に感謝したのは初めてかもしれません😂









正直言って、年間通して店が「毎日」忙しいわけではありません。





「良い時」もあれば「良くない時」もあるのがこの業界だと私は思うのですけど、、、


※ 1年通して毎日が忙しいと言うこの業界のお店さんがあるのでしたら、、私は店長として失格かな🥳





どんなときも。。「良い時も良くない時も」テンチョーの私と一緒に乗り越えてくれた今現在に在籍の奥様たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです💞







今年1年は今まで20年間なかった「ある兆候」が多かったです。





「ある兆候」と言うものを少し記してみます✋





⭐︎まず、1人の奥様が入店しました。

仮に、その奥様を「A奥様」とします。


⭐︎そのA奥様は、この業界未経験で清楚系でスタイルも良く、上品なお顔立ち。

コミュニケーション力もバッチリ👍


⭐︎ウチの常連客様には、そのような新人奥様に「寄ってたかって」来ます💦


※新しい奥様が入店なさろうと、見向きもせずに「一人の奥様をお呼びくださる常連客様」もいらっしゃいます。

例えば「つぐみ奥様」だけをお呼びくださった27(土)29(月)の常連お客様ね。


まずまず。。一人の奥様を何年も浮気せずに呼びくださるお客様は稀(まれ)であります。



♡主婦の香に入店なさって半年、1年は「奥様ブログ」を書かなかろうと、「パネル写真」を更新しなかろうと、、一定のお客様は「浮気せず」にお呼び下さいますけど。。。

やっぱりね、、1年も2年も同じ奥様に会っていますと「飽(あ)きる」のですよ。

コミュニケーションの「話題」もワンパターンになって、つまらなくなってしまうと思うのです。



♡なにも半年、1年間「新たな行動を起こさない奥様」は、いつも呼びくださるご定客様に浮気されます。



♡奥様が「努力しないこと」によって、いつものリピーター様が「新人奥様」に浮気をします。



♡浮気されることによって、リピーター様から呼ばれる「頻度」が減ります。


頻度が減れば、「奥様の待機時間」が長くなり、収入も減ります。




😱そのような奥様が今年は何人か主婦の香を去っていきました。退店なさりました。




それが今年の「兆候」でしょうか。





やはりね、奥様は奥様なりに「ブログを書いたり」「スタジオで写真を撮り直したり」ある程度の努力をしなければ負けてしまいます。








新人入店期間なら、、例えば6時間登録なら一瞬で満員御礼になり🈵


新人奥さんは6時間で4万円位の収入を得て帰るわけですよ。

当店は60分コースで奥様の手取りお給料が最低で1万円です。





「新人期間中」の寄ってたかってくるお客様をいつまでも期待していたら、それは間違いであります。




店側の店長の私もそうですけど、奥様たちも「新規導入」の新たなお客様を得なければ、、いつかは終わりが来るのです。




この業界は、キャストさんにとっても店にとっても「競争に勝ち抜かねばならない」職業です。







受付業務📞💻を今日も終わり私も、夜には落ち着いてホッとするのですけど😮‍💨






明日30日も同じぐらいの男性客様たちが、、、



ウキウキと心弾ませて💓ホテル街🏩に、出没するのではないか?と言うのが私の予測です。






本日も、午後2時過ぎぐらいから「ホテル難民」、、常連客様が続出しましたね😅





奥様たちと遊び慣れている「プロ級並のお客様」は、、





ご予約時間の1時間ぐらい前にホテルさん🏩チェックインなさって、ゆったりと奥様をお待ちになってくださっていましたけど、、






まだまだ、修行の足りないお客様は🤣



「ホテルの部屋掃除待ち」のためwaiting roomで10分から40分ぐらい待たされていたようです🙄



※ウチの常連客様の素晴らしいところは「10分」でも遅れそうな時は必ず、受付の私にご連絡くださるのですよ。

「5分遅れ」でも📲くださいますね笑





まずまず、これも「私の時間に対する厳しさ」が長年のお付き合いでわかったからでしょうね🤪




人が「日本と言う社会」で営む場合「時間と約束」は守るのが当たり前だと思っています。




私は祖母や母に子供の頃からよく言われました。


「時間にルーズな人は、お金にもルーズでダメな人」と。。。







まぁこの多忙な時期は、毎年毎年よくあることなので。。。




受付をする私は「奥様の次の空き時間」には余裕を持って時間の入力👩‍💻をします🖐️





例えば、、お客様がホテルに向かうとき。。。



道は「幸せな家族連れのマイカー🚗」で混んでいることが予測されます。






年末やお正月のお買い物だったり🛒



家族揃っての外食だったり🍽️




学校🏫も冬休みですから、、お子様を連れてのお出かけもありありですよね。





ではでは、、明日も変わらずに「時間と約束を守る店」を目指してバンガリますわ。




今日は、ウチのミッチルの「奥様写メ日記」を見て👀




わたくしは泣きました😭笑笑




もう少し、私も頑張りたいと思います





では、ただいま「真央奥様」が1人で郊外で頑張ってくださっています。



終了は深夜0時過ぎです。




ロングタイムをお客様からいただいたので有り難いです。





明日もヨロ。




PS

いただいたイチゴ🍓ありがとうございました。

さすがの「いたがき」さんのフルーツは最高でした❣️

ウチの奥様と2人で大切にいただきます。



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

アイラブユー💞

2025/12/29 08:02

本日、、個人的に店長としての私の仕事がたくさんある1週間の最終の日、、




地獄の日曜日🗓️が終わろうとしています😅






もう日曜日は無我夢中で💦1週間の締めと、来週からの準備で👩‍💻座りっぱなし🪑








可愛い🩷わたくしのお尻🍑に「ケツずれ」ができそう🙄





「床ずれ」ではなく、、「ケツずれ」ね。



私に床ずれができるのはあと10年後でしょうか😥


床ずれ🛌してまで、生きていたくはない笑







私は女の子らしい丸ぁるいモモ🍑尻ではありません。





一言で言うと「男みたいなケツ」であります🤪







お尻に肉がないので、お腹も出てないので。。。



私のおパンツはSサイズ🩲






胸板は厚めで、、おっぱいは多少下がってきたけど⤵︎⤵︎とりあえずは、未だにDカップ。


※子供を産む前はF。1匹産んで母乳で育てたらEカップとなる。2匹目産んだらDとなる。


ちょうど1年前ぐらいの元旦に卸町のイオンさんで「新しいブラ」買うのに、店員さんに測ってもらったら「D」だった。

もし、3匹目を産んでいたら「C」なんだろうな。


今の時代は、新生児の頃から母乳を勧められる時代になったみたいです。


私の場合は、ミルク🍼を買うお金が無かったので母乳で育てたんだけど。。。

2人の子供を寝かしつけてから、、「内職」を深夜までしていたら、母乳が出なくなった💦


この業界は「母乳の出る人妻さん」を募集しているお店さんもあるようです。

妊婦さんも採用しているお店さんもあるようです。


まぁ数多い競争ある業界ですから「差別化」として妊婦さんや母乳の出るキャストさんを採用しているんでしょうけど、、


私は訪ねてくる奥様が妊婦さんだったり、生まれたばかりの乳幼児のいるママさんは面接に来てもお断りしております。


私の考えとしては「ありえない」からであります。

母乳や妊婦さんを好む男性客様を私は受け入れる事は絶対にできません。


お客様が「変態」とかそういう問題ではなくて、、

命を宿し、生まれてくる小さな命を守るため、

そして、母乳はこの業界の仕事道具ではありません。我が子を育てるための最大なる愛情の1つが母乳だと思っているからであります。






わたくしのFがDになってしまったことから、、、



上記、長文読解が書かれてしまいました😂







まずまずですから、、上に着るアウターやジャケットやコートは11号、、Lサイズです✋




今日も履いているユニクロさんのスリムジーンズ👖はSサイズです。






下半身はS。上半身はL。




パッと見👀私の体型は「スーパーマン」タイプです😓







20代で初めて出産する時🤰お腹の赤ちゃんは臨月でも小さめだったのですけど。。。




母体の骨盤が小さくて、出産の時に骨盤が砕(くだ)けるかもしれないと産婦人科の先生に言われ😨



帝王切開を勧められました🗡️






わたくしは「切腹」は嫌だと強く先生に言いました。




お腹を切って赤ちゃんを取り出すなんて、恐怖以外の何ものでもありません😱





自己責任と言うことで、、書類にサインをして自然分娩でした👶




まぁ、無事に何事も無く、陣痛が来てから、短い時間で2匹の我が子を産みましたけど、、






私の骨盤の狭させいでしょうか。。。




2匹とも2300グラム前後だったと思います。





大きく産んであげなくてごめんね!笑



今更だけど。。母ちゃんのケツが小さかったせいで未熟児ではないけど、我が子は小さく生まれました。





だけど、だけど💦離乳食も手作りで一生懸命作りました。



上の子は、ヒラメのムニエルを細かくほぐして骨を取り、、、離乳食にしたり。。




下の子は、納豆を細かく刻んで叩いて、お粥(かゆ)に入れたり、、笑笑






やっぱりね、、初めて生まれた子には手間ひまかけて食事を作り。。。



2人目の子には手抜きをしてしまいました🤣





毎日、、離乳食が納豆だった娘が一番、体が丈夫で健康です笑



娘の旦那様が、あのコロナ禍の時にコロナにかかっても娘は無事でした。



子供が小学校行くようになって、インフルエンザになって看病しても娘は無事でした。




私もコロナもインフルエンザも1度もなったことがありません。



それは母や祖母が作ってくれた手作りの食事で、、免疫力のある体になったのだと思うのであります。



アレルギーもありません。




もしかしたら💦ダニアレルギーとか私にはあるのかもしれませんけど。。アレルギーすら🤧近寄りません。





小さな彼氏がクリスマスでお泊まりに来た間は、、


「自分の栄養」など考える暇がありませんでしたけど。。




この三日間で「野菜摂取」の少なさを感じて😅朝から「すき焼き」を作りました🥘




年末年始が勝負です。




自分のカラダは自分で守る🖐️




ちなみに、、ロースの牛は仙台牛です🤭




上杉のヨークベニマルさんで閉店間際に買った半額の牛さんです🐃



大好きな春菊は多めに入れました🥬




人参🥕は、普通はすき焼きは入れないのでしょうけど、、



我が家では、栄養のバランスのために、すき焼きにもにんじんも入れます。




今年は、どうやら365日無休の主婦の香りの達成ができるかもしれません。



大晦日の31日には「春菜奥様」が出勤してくださいます🙌




小さなお子様がいらっしゃるんですけども、、店の為を思って出勤してくださいます。




本当にありがたいことです🙇‍♀️




春菜ちゃんは「自走」ではないので、、


大晦日は男性スタッフもドライバーとして出勤させます。




いいぞ!いいぞ❣️



「年中無休」が主婦の香です。





元旦の正月1日にも出勤奥様がいらっしゃれば、私たちは喜んで働かせていただきます🤗





主婦の香と言う店では「一人でも働ける奥様」がいらっしゃるのでしたら。。




喜んで店を開けます😌




私の仕事に対する信念は365日無休です🙋‍♀️




では、今日はこの辺でおやすみなさい。





私も明日のために帰ります👋




熊に襲われないように気をつけて帰ります🐻




good-night 





今日、最後に聞けた声が「あのレジェンドの声」です😘




寂しがりやのレジェンド。。




アイラブユー💞







おやすみなさい。




また、明日。


























お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

我が家の近くに熊🐻出没しました。

2025/12/28 07:37

ついに出ましたよ熊。。。😱




我が家の近くに。。。🐻、、、😱









写真はクリスマス25日の早めの夜🌃の写真です。





クリスマスイブ24日は我が家で、彼氏たちとパーティーしましたけど🎂





次のクリスマスの日は🎄もうなんだか、、、わたくし疲れてしまって😮‍💨







このバァバも彼氏の「3食のメシ炊き🍗」と「洗濯🧺」と「部屋の片付け、掃除🧹」と「家庭教師📚」で、、、





小さな彼氏と過ごした2日目の25日夕方で🌆ギブアップ🫩







私が我が子の子育てに必死💦だったのは、20代後半から30代中頃👱‍♀️



あの頃は若いから、まだまだ体力がありましたよ😃







まぁ30代後半、40代中頃までは教育費が半端なくかかり💦必死に働き😂死にそうでしたけど😇


※とにかく習い事代、塾代、予備校代はお金がかかる。

食べ盛りのメシ代もかかる🍚、、💢








まーずまずまず、、小さな彼氏




私がこの歳になって、、「元気な男の子二人」と一日中付き合うには体力と精神力の限界がある。。。と言うことがわかりました🤣







まぁ、、、もちろん、娘もご飯作ったり🍳洗濯物を干してくれたり🧺買い物🛒に行ってくれたり。。。




ほとんど娘が色々とやってくれたんですけど、、、



小さな彼氏は私から離れない!笑笑







2人で同時に私に話しかける📣



でもそれは大丈夫。



子育てどきの我が子で鍛えられてます笑笑笑



同時に「2人の話を聞く」こと👂大丈夫です。







今、私がやっている仕事が「ソレ」であります🤪




受付業務📞をしていますと、、同時に「奥様電話」と「お客様電話」が鳴るんですよ📲📲💦





2本の電話が鳴ると同時に電話をとってしまう私のクセ。






まずは。。奥様優先ね!笑笑




お客様は、ちょっと待っちいーな。







「どっちが大事?」って言ったら、、




もちろん!奥様でしょ笑笑笑





私はね、できるだけ奥様たちには「優しい声」を出すように気をつけております✋





でもね、お客様たちには「フツー」です🤣




お客様にまで「優しい声」を出していたら、頭のてっぺんから湯気(ゆげ)が出る♨︎笑





同時に電話をとって、優先的に奥様としゃべるわけだから、、、




お客様には「奥様との会話」が聞こえてしまう時があるのですよ。







奥様との用件が済み、電話を切って、、



お客様と会話しますと。。。





お客様「店長、俺にも優しくしゃべってよ」と、、今まで何百回言われたことでしょうか😆





わたくしは男子に対して「フツー」です。



子供の頃から女子に対しては「優しく」接してきました。






「俺にも優しく」ご希望なら、、「有料」です😆お金とってやる。。。笑






男の子ってね、私が優しくしなくても大丈夫✌️



それは過去の人生の経験から、わかるのであります笑




女の子は優しくしないと「折れちゃう人」が多いのですよ。




男の子は大丈夫。。決して折れません。







あれ🙄



私もとりあえずは女の子であります。。たぶん🤔




だけど、、、






「大丈夫?」「無理しないでね」「助けてあげようか?」。。。そのようなこと人生で1度も言われたこと私はありません😳






なんか、、ピンチな時でも。。。



親からも、主人からも、友達からも「お前なら、貴女なら大丈夫」という言葉が来るのです。





「大丈夫じゃないよ!」と叫びたい日々ですよ😂




でも、大丈夫🙄笑😆泣







話を元に戻します。。



なんでいつも脱線するんだろう🚊🛤️









今年のクリスマスで小さな子供を我が家に連れてきた娘は、、、



実家のすぐそこ近くに「イオンモール上杉店」が10月にできてから、行ったことがないと言うので。。。




25日はイオンさんの中にあるイタリアンレストランで食事をし🍽️




帰宅するときに撮った写真🤳が今日の「お写真」です✨





左が「イオン上杉店さん」ね。



右は「上杉通り」ね。





写真の場所から徒歩4分5分のところに、、、



翌日26日午前10時ごろに🐻出たのよ。






イオンモール上杉店には、1階にも、2階にも、3階にも、4階にも飲食店さんが入っている🍽️🍜🍗🍣🍛🍔





ちょっと、他のイオンモールさんとは違ったコンセプトで作られた今までにないタイプのイオンさんです。




イオンさんは全国どこも郊外が多いですよね。





イオン上杉店は仙台中心部に近い高級住宅地に作られた、、



イオンさんの「チャレンジ出店」だと聞きました。





やはり、、「お値段」はそこそこお高いですけど、美味しいレストランや和食屋さんがあります😋




美味しい匂いを嗅いで熊🐻に来られても私は困ります😳







娘と彼氏と我が家の近くのイオンさんに行って結構気に入りました😃





私は、ある程度の歳をとってから「ワールド」と言うメーカーの洋服を買っていました。



お値段は高いですけど、わりと個性的なデザインの質の良いレディースメーカーの老舗さんです。




そのワールドさんと同じメーカーで「grove」と言うお店を2階で見つけました👀




イオンモールって、、過去に名取と利府に行ったことがありますけど、、、




もう広すぎて💦どこに何があるかわからなくて💦




人が多すぎて😱



イオンモール=具合悪くなるところでしたが😂





我が家近くの「新築イオンさん」は、よろし。




三越さんよりは、さすがにお洋服の質は下がりますけども。。。



そこそこ良いものを買えて、美味しいお店さんがあると言う事はberry good





そんな、ちょっと私が気に入った「イオン上杉」に🐻とかに来たら💦私が対峙(たいじ)します。





近くには、上杉山中学校、宮教大附属幼、小、中学校。。県立視聴支援学校があります🏫




未来を担(にな)う子供たちが多く通う学校がこの地区にあり、、




公立の小中校もレベルが高い学区なので、



首都圏からのお子様がいらっしゃる転勤族のご家族は、ほとんどが上杉近辺にマンションを借りて住みます。




日本は少子化の今ではありますけど。。




私が住んでいる地区には「小中学生」が多いです。




こんな仙台駅から2キロ弱程度のところに、熊が12月末に現れると言う事は「非常事態宣言」です。





わたくし、、主婦の香店長を辞めて🤭



「ハンター」になりますか。




めちゃくちゃ適材適所っぽ!





ではでは、そろそろブログも終わりにします。




今日は、たった1人で遅番の主婦の香を支えてくださった「新人  真央奥様」は短時間でも、2つのお仕事をクリアしてくださいました。






ちょこっと夜に出勤なさり、3時間程度の登録で21,000円のお給料は悪くないと思います。





明日は明日で、とりあえずは精一杯私も頑張ってみたいと思います。




あー😱気になる🐻我が家近辺出没。





三越さんまで歩いて徒歩15分の距離ですよ!




明日に私のブログがアップされていなかったら、、




主婦の香店長も熊で、、お亡くなりになったと思ってください。





では、おやすみなさい💫




明日もヨロ。





お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

場末のスナックで働かなくちゃ!笑

2025/12/27 07:25

26(金)本日は御用納めのお客様たちも大勢いらっしゃったと思います🙌






世の中。。。。。



12月27(土)〜1月4日(日)まで9連休の方もいらっしゃるんですね。





まだまだ31(水)までお仕事なさる方、




お正月は休みなく働く方、、、





お客様も、、早番や遅番の本職で働くウチの奥様たちも、皆さんそれぞれの年末年始の過ごし方のようです✋








「年末年始は日頃と変わらない」と言うお客様も奥様もいらっしゃいます👍





テンチョーの私も、そんな感じです🙋‍♀️




「皆んなと同じ」じゃなくてもいいじゃないですか❣️








私が年に3〜4回ぐらい、、「休み」ではなくて💦



「受付電話」を持って仕事しながらのトンズラ🚙💨するのは「平日」です。






ふだん週末はお店も結構動きがありますので、



週末に店長の私がお出かけなんかしていたらバチが当たります😰








平日にお出かけっていいですよ💓



「大概の場所」は週末よりも空いています。





レストランや食堂🍽️も、道の駅🚘も、温泉♨️も、テーマパーク🎡も、スーパー🛒も!人が週末よりも少ない。








高速道路なんかは🛣️特に連休中は混みますからね、、、







でも、学校に行っている小さなお子さんなんかがいると「平日に休みの親とお出かけ」できませんよね😢







我が家の場合。。。



子供が小学校中学年位までは「学校休ませて」親の休みに合わせて平日に旅行行ってました😂







まぁ、平日だと「旅行代金」も安いんですよ!



まーず「宿代」が安い🏨





子供が小さい時に行ったディズニーランドも🏰



グアム🏖️も空港も飛行機も✈️



その辺の温泉ホテルも♨️



「混んでないで楽」そんなイメージでしたね。








まーずまずまず。。。



年末年始休みやゴールデンウィークの休みのないに人は、、、




ある意味「平日のお出かけは有意義な時間を多く過ごせる」ということで、、




正月休みも、へったくれも無い方は「脳内転換」して「楽な平日休日の日」を楽しみに乗り越えましょう!








この業界1年で1番に繁盛するのが「年末」と「年始」今の時期です。






奥様が1人でも出勤なされば、受付の私テンチョーと男性スタッフ1人が一緒に働きます😊





「師走」や「正月」に出勤したら「店に迷惑をかける」なんて思ったら、、私は怒りますよ💢笑笑






31日だろうと元旦1日だろうと、、仕事ができる奥様は遠慮なくシフトをくださいな。








さてさて、、



今年の「クリスマス🎄」が5年ぶりに私に訪れました🥰







5年前に我が家で小さな小さな彼氏と過ごしたクリスマス🤶は、しちゃかめっちゃかだったのを覚えております😅






まだ1歳児と3歳児でしたからね、、、





いよいよ、夜にクリスマスケーキに🎂ろうそくを灯し「フー」をするときに、、



うまく「フー」ができなくて。。。これがまた可愛い🩷





「つば(唾液)」がふんだんに飛ばされた」💦💦ケーキ🎂を一緒に食べた思い出は忘れません笑😆







今年のクリスマスイブは、ママである娘と、バァバである私がクリスマス料理をつくりました🍗🍟🥗🍲🥖




でも。。。あの頃は1歳児だった下の彼氏が、、、





あれから5年経ったクリスマスイブに



「俺は寿司が食べたい🍣」と言い出しました🤪





娘は徒歩5分のスーパーに「寿司盛り合わせ🍣」を買いに、急きょ行きました🏃‍♀️‍➡️







まぁクリスマスですから、子供のわがままを私は許しました笑







クリスマスイブは我が家でパーティー🎉







さすが、、、25日のクリスマスの夜は、近場で外食しました🍽️



バァバもママも疲れた😓








徒歩7分程度の「イオンモール上杉」の中にあるイタリアン🍕🍝レストランで食べてきました。





「お前ら💢どんだけ食うんだ」と、、



お金を払うバァバは言いたかったけど。。




「好きなものを好きなだけ」食べさせました🤲





まだまだ、小さな体なのに一人で「パスタ🍝」「ピザ🍕」、、、「ニョッキ」「タコ🐙とサーモンのカルパッチョ」まで。。ペロンと食べるんですよ😱





「時々ママと行くサイゼと違うね」とかなんとか言ってさ🙄




バァバにとって、レストランでの1杯のグラスワインは「最高のクリスマス」でしたね笑






レジでお金を払うとき「料金にびっくら」👀ですわ💴





でも、私は自分に言い聞かせる。




「食べ物には、お金を厭(いと)わないおなご」







だけど明日の夜からちょっと。。



バァバの私は「場末のスナック」でバイトします🤪





スナックの室内は薄暗くて「ツラ」がはっきり見えないような、、ダウンライトの店。





飛び入りの「スナックホステスさん」で、、、



わたくしテンチョーNo.1になってやる✌️






どんなタイプのお客様にだって、コミュニケーションには自信があります🤭




お客様がお医者様であろうと、弁護士さんであろうと、大学の先生であろうと、、、



建築、建設、土木関係の社長様であろうと、、、



いつも寂しい独身貴族であろうと、、、




たっぷり年金暮らしの高齢者だろうと、、、





皆んな皆んなに、それぞれのお客さんに合わせて🎯場末スナックの売り上げ上げてみせる。







🙄まーずまずまず





高収入のそのようなお客様は「場末のスナック」には来ないか!笑笑






私はどこに行っても、どこで働いても負けない。




今まで、そうやって、生きてきた足跡(そくせき)があるから😅






かなりの場数は踏んでいるから😅




多少の事は乗り越える自信があります。







でもなぁ、、、




私に一番わない職業は「接客業」です。




ムカついたら😤 即!爆発する💥






今日も、見知らぬお客さんからの電話📞で爆発💥3回😁





得意な言葉。。



「二度と当店に電話をくださらないでください」




プープープーのツーツーツーですわ笑






まぁ、「よくもこんなことお客さんに言えるな」と思われてもそのように20年以上来ました🤣







ではでは、遅番の新人奥様「真央奥様」も、そろそろ接客終了して退勤となります。




私も帰る準備をいたします。




では、また明日👋






私の本当に大切な仕事は「奥様を守ること」だと思いながら、今日のブログを閉じます📝





おやすみなさい💫




ただいま外の外気温は氷点下2度。




雪もチラついています❄️




真央奥様と男性スタッフの無事な帰宅を願い。。



good-night 




また、明日。




お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

呼ばれているうちが華(はな)です。

2025/12/26 07:16

終わらないクリスマス🙄




まだいる。



小さな彼氏2匹と娘1匹💦




25日夕方帰るはずが帰らない。。







24日朝8時半ごろに我が家に来てバァバの朝ご飯を食べたいと言う。




早起きして朝から豚汁を作り、炊き込みご飯を作っておいた。



ほうれん草は、おひたしよりバター🧈炒めがいいと😂




おかずをあれこれ作るよりは簡単かなと思って。。具がたくさん入ったご飯は正解👍






「ご飯おいしい?」って聞くと、、、



「ぬか漬けがおいしい」と言う彼氏😅





そりゃ、おいしいでしょ?


ぬか床から出し立てだもの。。。






まぁ、私の「受付の仕事」は昨日も今日も奥様の出勤が少なく、、




今年のクリスマス🎄はワイワイ彼氏と過ごしだけど。。。





昨日今日、、、年末年始の予約とリクエスト📞💦であたふたしながらもクリア。






1泊2日の予定が2泊3日になり明日に帰る。




まだまだ、新人の若葉奥様が年末に出勤してもいいですか?と



先ほど電話が来ました☺️




もちろんOKよ❣️




主婦の香1年365日休まず営業いたします。




奥様がお一人でも出勤なされば店を開けます🖐️





明日は出勤奥様が多いです🙌



既にご予約もたくさんいただいてます。






相乗効果が働き、当日突然出勤してきてくださった奥様にもお仕事は入るでしょう。





では、おやすみなさい✨




小さなダーリンが「バァバ早く!」と呼んでいます。





💕呼ばれている間が華(はな)」です💕




明日からまた。。。



♡長文読解めんどくさい主婦の香店長ブログ♡に戻ります🤪




good-night 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

小さな幸せ過ごします。

2025/12/25 07:19

こんばんは🌟



今日はクリスマスイブ🎄



小さな彼氏と過ごしております。




クリスマスとか🙄何年ぶりでしょうか。




こんなわずかな幸せでも、幸せがあると言うことを思い出しております。





では✋




また明日。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 主婦の香
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
主婦の香
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる