メールで質問
店長ブログ
  • 【緊急】(´◉◞౪◟◉)【速報】

    2020/8/10 00:02

    おはようございます!

    本日も毎度の緊急速報からお知らせ!

    女の子がどんどん増えているトナツマですが、それでも女の子が足りません。

    特に21時から午前2時くらいまでの時間帯に出勤してくれる女性が足りないんです!

    5年以上、ヘブンネットランキングではジャンル別ランキングで1位を継続中!

    今さら電話が鳴りまくってます!とか、そういうことは書きませんけど、貴女が満足できるだけのお仕事をお願いできます。

    今回は深夜帯に出勤できる方を中心にですけど、早番、中番、遅番の全時間帯で総勢20名の募集をかけちゃいます!

    オッと思った方はぜひお気軽にお問い合わせください!

      求人に関するお問合せは、LINE、メール、お電話、なんでも結構です。

    LINEの方はコチラ➡ SNS応募はこちら
    電話の方はコチラ➡ 07020171294
    メールの方はコチラ➡ t-h.job@ezweb.ne.jp

    ※女性限定(男性客の方の登録はご遠慮ください)

  • 【女の子からの質問】休日の過ごし方を教えてください!

    2020/8/9 20:31

    お休みの日はラーメン屋さん巡りをして、あとは家で引きこもりの生活ですね!

    以外に自炊とかもするので、昼過ぎくらいから道の駅的な場所で珍しいものとかを購入して

    手間をかけて料理を作ったりします!

     
      求人に関するお問合せは、LINE、メール、お電話、なんでも結構です。

    LINEの方はコチラ➡ SNS応募はこちら
    電話の方はコチラ➡ 07020171294
    メールの方はコチラ➡ t-h.job@ezweb.ne.jp

    ※女性限定(男性客の方の登録はご遠慮ください)

  • 人生を変えた、たったひとつの、たったひと言。

    2020/8/9 16:01

    当店はヘブンネットランキングのジャンル別で5年以上人気ナンバー1を維持し続けています。

    でも、この店を始めるまでは大変だったんですよ、ホント(笑)

    今でこそ笑い話ですけど。

    10数年前の話ですが、当時は年収が700万ほどでもう少しで1000万こえられそう!
    なんて調子に乗ってたんですが、とある法律というか、規定が変わったことで自分がいた業界自体が大パニック。

    その煽りを受けて自分の仕事も激減…。事業が継続できなくなっちゃったんですよね。

    で、やむなく仕事を探して働き始めたんですが、お給料は月額で手取り13万円。

    奥さんと生まれたばかりの子供を抱えた状態でこの金額は本当に辛かったな...( = =) トオイメ目

    実は、そこで人生を変えるひと言に出会ったんです。

    当時勤めていたところで、自分よりちょっと後に入ってきた新人がいました。

    仮にA君としますが、A君は年齢は20代前半だったかな、で、自分は30を超えていました。

    彼とは部署が違ったんですが、在籍人数自体が少なかったのでよく話をしたんですよね。

    やる気に満ちた彼は常に前向きに頑張っていましたが、金銭的にもカツカツだった自分は、やっぱりどこかで卑屈になっていたというか、自信を無くしていたんだと思います。

    仕事のアイディアにしても、トライする前に、「でも、これだと効率が~」「手続きが~」「予算が~」って言い訳をして結局何もトライしないっていう…(;^_^A

    そんな、アイディアは出すけど何もしない自分に、A君が言ったんです。

    「そう思ってんなら、やりゃいいんじゃん」って。

    その一言で目が覚めた自分は、とにかくなんでもトライして大成功をおさめたのです!…とはなりません(笑)

    その一言を言われた時も、「いや、簡単にそういうけどさ、組織ってのはウンヌンカンヌン…」とか賢いふりして言っちゃうわけです。

    そして結局、その仕事もヤメてしまい、また別の仕事につくんですが、収入はさらに減少。

    奥さんや子供には本当に辛い思いをさせました。

    奥さんにブラウスの一枚も買ってあげられない。ママ友とのランチすら行かせてあげられない。子供の誕生日にプレゼントを買うのもどうしようって悩む始末…。

    本気で本当にどうしようって悩みました。


    その時なんですよ。ふとあのひと言を思い出したのって。

    「そう思ってんなら、やりゃいいんじゃん」



    けっこうキツイとこまで追い込まれて、ふとそのひと言を思い出して、今のお店、「隣の人妻お口で愛して」を立ち上げました。そのひと言から出会って数年経ってたんですよね。

    それからしばらくは無我夢中というか、がむしゃら過ぎてあまり覚えていないんですけど(笑)

    とにかく「そう思ってんなら、やりゃいいんじゃん」を心掛けて行動してきました。

    その結果、今があります。
    (ちなみに、当店が〇周年記念イベント!とかをやらないのは、ガチで何周年だかわかってないからです(笑)。そんくらいしにものぐるいだったってことですけど…)

    ★ヘブンネットランキング、激安部門で5年連続1位継続中
    ★ヘブン総選挙でエントリーした女の子が4年連続1位獲得
    ※1位ではなかった女の子も100%の確率で4位以内に入賞
    ★売り上げは毎年、前年比130%で増加中!

    こういう状況を作れたのは単純にうれしいです。でも、本当にうれしいのは、奥さんがお金に困らず、生活を送れるようになったこと。子供たちが安心してくらせる状況を作れたことです。

    できればもっと家族で過ごす時間を作れたらいいなって思いますが、それはまだこれからの課題です。




    っとまぁ、長らく自分語りをしちゃいましたが、何を言いたいかと言いますと、

    何かにトライするのって、実はあんまり難しくないんだよってことです。

    日本は教育水準が世界に比べて高いんで、みんな賢くなっちゃいます。

    賢ければ賢いほど、リスクが気になって何もできなくなっちゃうんですよね。

    なので、現状に不満があって何かを変えたいと思っているならちょっとだけバカになってみたらどうですか?

    実は「そう思ってんなら、やりゃいいんじゃん」と、
    アントニオ猪木さんの名言「バカになれ!」って同じ意味なんですよね。



    賢いまま、成功をおさめるのはなかなか難しいです。コレ、マジで。

    バカになると、すんごく簡単に達成できます。

    自分の周りにいませんか? なんであんなバカがあんなに金持ってんだろ???っていう人。

    ちょっとバカなくらいがちょうどいいんだと思います(笑)

    例えば、年収300万くらいの世帯で奥さんが自分や家族のために使える金額は、月額で1万円あるかないか、くらいだと思います。

    でも、当店で働くと、自由に使える金額が爆発的に増えるんです。

    出勤時間や頻度にもよりますが、自由に使えるお金が月に10万以上、信じられないくらい簡単に稼げます。

    レギュラー出勤すれば50万、80万といった金額も当たり前に稼げるんです。

    賢いままで、一年間で12万円をやりくりするのも幸せの形だと思いますよ?

    でも、ちょっとバ〇になったふりをするだけで、その金額が5倍にも10倍にもなります。


    自分は、今の選択をまったく後悔していません。

    なぜならば、人生はたった一回だから。

    だったら多少バカなふりをしてでも自分の知らない世界を経験して、そのついでにお金をもらえたらラッキーだなって思うんです。

    この文章を読んで、思いきれる方が数人でもいたらうれしいです。

    問い合わせしたら無理やりにでも入店させる…とか、そういう心配はありません。

    色んな心配とかもあるでしょう。そういう部分はできるだけ親身に相談に乗りたいと思います。


    ちょっとだけバカになりたいあなたを、当店っていうか、自分は応援します。

    お問い合わせお待ちしております!



    求人に関するお問合せは、LINE、メール、お電話、なんでも結構です。

    LINEの方はコチラ➡ SNS応募はこちら
    電話の方はコチラ➡ 07020171294
    メールの方はコチラ➡ t-h.job@ezweb.ne.jp

    ※女性限定(男性客の方の登録はご遠慮ください)

     

プロフィール

ニックネーム:LINEID【t-h.job】 求人担当:藤谷

LINEID【t-h.job】
5年間、仙台人気デリヘルランキングBEST3入賞を達成!(※ヘブンネットジャンル別人気ランキング2013年5月~2018年10月現在)働くなら人気店で働くことをオススメします!居心地の良さ、雰囲気の良さ、スタッフの優しさにも絶対の自信があります!月額20万程度のお小遣い稼ぎから年収1000万OVERを目指すがんばり屋さんまで、目標に応じた自由な働き方を提案させていただきます!

面接の日時、場所は、貴女の都合に合わせます。まずはお気軽にお問い合わせください!

お店データ

◇店名

隣の人妻お口で愛して

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

仙台

最新のブログ一覧

【緊急】(´◉◞౪◟◉)【速報】

【女の子からの質問】休日の過ごし方を教えてください!

人生を変えた、たったひとつの、たったひと言。

笑顔の子

【緊急】(´◉◞౪◟◉)【速報】

カレンダー

<< 8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2020年08月 ( 36 )

2020年07月 ( 124 )

2020年06月 ( 117 )

2020年05月 ( 109 )

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 隣の人妻お口で愛して
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
隣の人妻お口で愛して
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる