ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

母乳が武器になる!実際に私が実感してます♡

採用条件 2026/01/31 18:35

こんばんは(*^-^*)
スタッフのななです!

ディオールの新作が気になってたのですが、
プレゼントで頂いてとっても嬉しかったです♡

ラメが可愛くて気分も上がるし、ハンドクリームも
いい香りで更に幸せな気持ちになりますね~(*ノωノ)

【母乳ママさん、ぶっちゃけ稼げます!】

今、母乳ママさんの在籍がほぼなく
大募集しております\(^o^)/

「母乳」=「武器」=「稼げる」

なぜ、これが言えるのか・・・?

実は、私自身
「母乳時期」「稼いでた」ことがあるからこそ
言えるのです(^^♪

特に、関東には「母乳専門店」があるくらい需要があるのですが
残念ながら、東北には専門店がありません。

でも、需要は高く
母乳が出る方を求めてお越し下さるお客様は多いのです(*^_^*)

需要はあるのに、働き手さんが少なく
もったいないな~と感じてます・・・(;_:)

母乳は、「期間限定」なのでその期間だけ
「稼ぐ」のも
全然有りですよ~(≧◇≦)

更に、仙台、東北だけでなく、他県から東北の母乳ママを探しにくる
お客様もいらっしゃいます!

なので、お客様も多くいらっしゃるので
稼ぎに困る事もありません!

ぜひ!

母乳ママさん、トナツマで一緒に
働きましょう~!(^^)!

ご応募、お問い合わせ
お待ちしております(*´ω`*)




 



 

隣の人妻お口で愛して
人妻デリヘル/仙台

 SNS応募方法

隣の人妻お口で愛して様のSNSID

t-h.job

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  ウォーズマン(店長ブログ見てネ!(^○^))   受付時間: 24時間受付☆彡必ず返信するので、ご安心ください!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 隣の人妻お口で愛して
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
隣の人妻お口で愛して
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる