ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • パソコンを買う時に知っておくといい事

    スタッフ 2026/3/23 18:24

    今日ね、キャストさんが相談してくれたんです。
    パソコンって結局何を買えばいいのか分からん

    そりゃそうだよね。

    新品がいいのか中古がいいのかスペックって言われても分からんし、家電量販店なんて行こうもんならパソコンの初心者を見かけるとハイエナのごとくよってきて、必要のないものまで色々と勧められて後々後悔する、なんて事が本当にある。

    私、以前パソコン教室の先生をしてた事があるんだけど
    そこでパソコンサポートって言って
    パソコンのこういう困ったを解決します!

    っていうのがあったんだけどそこに
    Windows Update 3000円
    ってあってマジでクソだなと思って俺は勝手に無料でやってあげてたよ。
    だってインストールなんてボタン押すだけやで?

    クソすぎるだろ
    店長の黒澤です。

    知らない人に高額で売りつける商売っていうのは本当に好きじゃなくて性に合わん。
    なのでパソコンの事をよく知らないけど

    パソコンが必要になった場合
    どんなパソコンを買えばいいのか
    オプションとか進められたらどうしたらいいのか。

    こういう時は個人的にこう思うよ
    っていうのをお伝えさせて頂きます。

    ちなみに会社のパソコンはほぼ、私が用意してることから少しは安心してもらってよいと思いますよ☺️

    ウイルスソフトは必要なのか
    個人が普通にネット見て動画見て、ちょっとSNSやってっていうぐらいなら、Windowsに標準搭載されている「ディフェンダー」っていうアプリがあるのでそれ充分。

    ただパソコンとスマホを連携する
    フィッシング対策や詐欺サイトの検知機能をより強化したい

    って言った場合にはあった方が安心は安心。
    ただよっぽどエロサイトとか見ない限り普通に使ってる分には問題無い気がする

    ExcelとかWordって必要なのか
    会社でExcelで指定されている場合には必要だと思うけど、個人で家計簿つけるとかだったらグーグルのスプレッドシートで代用可能(無料) 買い切りで30000円ぐらいするのでどうかなーって感じ。

    それに今、Wordなんてほぼ使わないしExcelの為に30000円用意するのもねーって感じだからいらねーっちゃいらねーと思います。

    どんなパソコンを買えばいいのか
    パソコンを見る時にスペック表があるんですが

    大●世代っていう表記があってそれが新しい程性能が良い。
    intelって書いてある場合 corei5 i7 って表記があるが数字が大きい方が性能がいい

    ノートパソコンのバッテリーの話し
    ノートパソコンは基本的にはバッテリーがあって、そこから電源を供給する訳だけどそのバッテリーと電源を繋ぎっぱなしにしてると、バッテリーの寿命がどんどん縮まってしまう。
    最悪、電源つながないとバッテリーが生きないっていう風になってしまって私は何度もそれでバッテリーやられてます。
    なのでノートパソコンを使う際には電池残量が少なくなってからバッテリーを充電する、っていう風に覚えておいてください。

    そして色々と伝えてしまったけど
    結局はパソコンの事はAIに聞くと一番早い

    「今、こういう状況でこういうパソコン探してるんだけどどういう条件で探せばいいの?」
    「店頭でこのパソコン勧められたんだけどどう思う?スペックの写真送るわ」

    で画像送れば、今やりたい事とそのパソコンがいいのかどうなのかも判断してくれる。
    機械の事は機械が一番よく知ってるよほんとに☺️
    \ 地元女性or未経験女性の方へ /

  • 「出稼ぎ」にハードルを感じませんか?

    うれしい待遇 2026/3/23 09:36

    当店の求人ブログをご覧いただき
    ありがとうございます(*´ω`)

    スタッフの篠原です🐡

    まずは毎月恒例の寮の空き状況から

    ↑ 現状このようになっております📅✨

    出稼ぎに行く場合お店によっては
    出勤日数(例:5日以上)
    出勤時間(例:12時間待機)
    なんて条件がつきものです。

    皆さんにもこういう不安はありませんか?

    💬 今までは短い時間でしか出勤した事がない
    💬 長時間の待機や連勤に不安がある
    💬疲れやすく体力に自信が無い
    💬皮膚や粘膜が弱いので稼ぎたいけどそういう心配もある
    💬 接客を楽しむではなく「こなす」になっちゃいそうで怖い

    それぞれ色々な理由から
    「やっぱ出稼ぎの働き方だと合わないのかなあ😭💦」と、諦めかけてた方が応募してくださった事が何度かありました

    というのも、当店では日数や時間の条件も
    2日3日~勤務可能◎
    待機時間も8時間と緩め◎
    (もちろん途中で休憩を挟む事も可能です🍚)

    地元だと身バレが心配だから離れた土地のお店で働きたい
    本職が連休の時にまとめて出勤したい
    気分転換も兼ねて働けるお店がもう一つ欲しい

    そんな理由や目的がありながら出稼ぎを諦めてた方も、当店なら遠方のお店で働くことへのハードルも下がるのかな?と思っております🐏🫧


    \ 出稼ぎ希望の方へ /

  • ハンドクリームが好き

    スタッフ 2026/3/22 19:20

    前にもブログでハンドクリームの事を書いた事がある。
    やっぱりね、年齢は手か出るっていうじゃない?

    なので今からでも遅くはないから
    出来る事はやっておきたい

    そう思うようになって色々とハンドクリームを探してるんだけど
    この度、究極のハンドクリームを見つけてしまった。

    そのお値段 4580円

    振える金額のハンドクリーム
    いかがなものなのでしょうか?

    店長の黒澤です

    この瓶、写真で見ると分かりづらいけどホント小さくて
    内容量が25g
    それで4580円だっていうんだから
    なかなかの貴族の金額。

    ハンドクリームっていうよりはジェルだね
    そしてさっぱりっていうよりは濃厚
    なので仕事中につけるっていうのは難しい

    寝る前のケア用ですな
    そしてこの商品説明にあったんだけども

    よくあるハンドクリームは油分が多め
    だけど手も顔と同じで
    化粧水、美容液、乳液
    をして水分を閉じ込めないと意味が無い。

    たしかに!
    と思って手の乾燥ってクリーム塗っただけじゃ
    どうにもならんよな
    いつまでもみずみずしい手でいたい

    それがこのジェルで叶うかどうかは分からんが
    寝る前につけておきたらいつもより

    しっとりしてる気はする

    ただ毎日たっぷりは使えない
    これが難しい所だよね💧

    だからプレゼント用だと
    めちゃくちゃ喜ばれると思う!!!

    いつも頑張ってる貴女の手にご褒美を✨
    という訳でパートナーさんにねだってみてね😊

    \ 出稼ぎ希望の方へ /

  • 今頃、マーフィーの法則を:信じる。

    お店のつぶやき 2026/3/21 21:19

    昔に
    流行った本に
    何かするときに
    絶対的に
    何かが起こる。
    そんな法則!
    「マーフィーの法則」
    もう何十年も
    信じて生きている
    結構
    影響されやすい
    スタッフの坂本です。

    この仕事をしていても未だに「マーフィーの法則」を信じる坂本。

    ●トイレに行こうと思うと受付電話が鳴る。

    ●ご飯食べようかなって思うと急に忙しくなる。

    ●明日やればいいかな。と思うと次の日バタバタする。

    そんなことが多々あり、構えてると逆のパターンも!

    そうなんです!

    この法則に準ずる坂本は

    もし少しでも多くキャストさんへのご予約が欲しい時!

    ●無駄にトイレに立ってみる

    ●やたらご飯を食べてみようとする

    ●明日の用意は程よくしない

    ●最終的には転送して電話をもって送迎に出る!
    (※なかなかこれが嫌ってほど電話が鳴ったり、ご予約を頂いたりする!)

    だけどその代償はかなりデカく。

    また坂本は半べそかきながら、店長、シノさん、森さん、

    はたまたアルバイトさんたちに助けてもらうはめに。

    そんなキャパシティーオーバーをしながらも

    キャストさんへご予約を頂きたい熱意!

    いつか店長に怒られる前にしっかり仕事をしようと心に決める坂本中年でした。

    \ 出稼ぎ希望の方へ /

  • やりたい事を書きだしてみよう🐠

    お店のつぶやき 2026/3/20 19:07

    定年したらやりたい30のこと
    親が死ぬまでにやりたい55のこと
    死ぬまでにやりたい100のこと

    そういうのをネットや本で目にする時もあれば、SNSでは実際に定年しやりたかった事を一つづつ実行して動画にしてる人もいます。

    ○○までにやりたい何個のこと
    私的にそれは人生を後悔しないために楽しむというポジティブな事だと捉えているので、ざざざっと書き出してみると出てくる出てくるやりたい事ばっかり!!!

    スタッフの篠原です。

    普段、生活してると

    人生で一度は○○をしてみたい!
    だけどあれがこうだから大変そうだなあ…


    人生で一度は○○に行きたい!
    だけどそんな休みも取れないし、お金もかかるからなあ…

    と、やりたい事が浮かぶと同時にできない理由が浮かんで結局やらないままの事が結構あったりします。

    例えば海外のどこどこに行きたいって思っても英語も喋れないし海外はハードルが高いと感じてしまって、かと言って英語の勉強をするでもなく「行ってみたいなあ」止まり。

    消化できない事が溜まっていくと、気持ちもなあなあになって、やりたい事もまあ別にいっかって思ってしまったりもあるんですが、書き出してみるだけですごくワクワクするんですのよね(*´ω`)

    そういえば最近、
    有給超過で懲戒処分された方のニュースがありましたよね。

    会社に休みの申請をしたけど通らず
    それでも強行突破で自分のやりたい事を選んだ人。

    63歳っていう年齢を考えると限りある命と人生を大事にしてるというか
    楽しむ大切さを理解しているというか

    普通は自分がやりたい事よりも社会人としての理性が働くので、自分がそれをしたらどれだけ周りに迷惑をかけるか、業務に支障が出るかと考えて行動に移す人の方が珍しいように思いますが、

    当事者でも関係者でもなく他人事だから思えることですけど
    第三者のお気楽な考えだと
    「一回きりの人生なんだからさ。おおめに見てやってくれよ」なんて軽々しく思っちゃう自分がいます。

    本当、毎日があっという間で気づいた時には

    「今年もやりたかったあれ。しないで終わったなあ」

    なんてことが増えてしまう気がするので
    旅行でも、ちょっとした体験でも
    自分の「やってみたい」を叶えるためには
    時間も余裕も大切ですが、
    やっぱり行動力が一番必要…ですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    時間の余裕

    気持ちの余裕

    金銭的な余裕


    その余裕を作るためにこのお仕事を選ばれる方も多いですし、当店でお仕事されているキャストさんの中にも

    「やりたい事や子供のために貯金したい」
    「将来のために今のうちに頑張りたい」

    そんな目標を持って働かれている方もいらっしゃいます。

    目標しかり目的しかり。
    当店があなたの「これから」に繋がるきっかけになれたら嬉しいです(*^^*)

    皆様のいつかやりたいことは何でしょうか✨

  • 午後5時頃が一番お腹がすく!

    お店のつぶやき 2026/3/19 21:19

    なぜ?
    「イカとピーマン」
    を炒めただけで
    美味しいのか?
    「ナスとピーマンと味噌」
    を炒めたら美味しいのか?
    このブログを書いてるだけで
    もう口の中が
    堪らなく欲しており
    白ご飯が食べたい
    午後5時の
    スタッフ坂本です。

    想像しただけでお腹が空いてくる「魔の午後5時」

    食べたい時に食べる主義で、ダイエットに関しては食事制限は嫌いなので

    食べた分は動けばいい!と考える。

    かなり自分を痛めるの嫌いじゃないM気質と判明。

    言われてみれば

    山登りに関しても、そもそも「M気質」のポテンシャルがないと成立しない。

    そんな「M気質」の坂本が思うに

    長野のお店には「専門的なコンセプト」のお店は、かなり少ない!
    (※ほぼ皆無に等しいぐらい)

    だからお客様も求めてる方が多い!

    「以前のM性感でこんな感じでやっていました。」や「エステ経験があります。」

    「夜這いのお店で流れなどが分かります。」や「こんな事ができます。」

    なんでも武器になります。

    通常のプレイ内容に+αで有料、無料オプションとしても可能!


    過去の経験が武器になり、稼ぎやすくもなる!

    当店で在籍されてるキャストさんでもいらっしゃいますので

    ぜひお気になさらずご相談くださいませm(_ _)m

    さあ、お腹が空いたのでお菓子を食べよう。

    今日は30分ぐらい歩いて帰れば大丈夫と思い、小腹をみたします。
    \ 出稼ぎ希望の方へ /

  • 聞くのは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥じ

    お店のつぶやき 2026/3/19 18:20

    私の父親や、私が高校生の時に亡くなってるんだけど本当の父親ではありません。
    本当の父親は知らないし興味もないね。

    まーそんな高校生の時に亡くなっている父親なんだけども、私の中ではあまり良い父親ではないんですな。
    けどそんな父親が私に残してくれた言葉があって、これは聞けて今でも良かったなって思う事が往々にしてある。

    店長の黒澤です。

    それが冒頭の
    聞くのは一時の恥じ、聞かぬは一生の恥じ

    これはどういう事かって言うとね
    「聞くのは一時の恥」 → 知らないことを人に尋ねると、その瞬間は「こんなことも知らないのか」と恥ずかしく感じるかもしれない
    「聞かぬは一生の恥」 → しかし聞かずにいると、その無知がずっと続き、結果的にもっと大きな恥をかき続ける

    要するに
    恥ずかしがらずに積極的に質問する姿勢こそが、賢く生きる道だ」こういう事

    なんで父親がこんな事を言ったのかはあんまり覚えてないんだけど、ちょいちょいこれを言われたのは覚えてる。
    今となってはろくでもない親父だったけど、この言葉を残してくれたのはなんだか運命的なものを感じるんだよね。だから私は何でも人に聞く。

    AIがある今、本当にありがたくてどんな事でもAIに壁打ちしてると自分では思いつかないような事もパっと出てきて、じゃあそれやってみようかなっていう事に繋がるのでマジで便利になったと感じるよ。

    頭の中であーでもないこーでもないって考えてるよりは、とにかくAIに打ち込んでみると整理して考えがまとまる
    っていう事がよくある。

    ただ考えてる時間ってホント無駄だと思うから、気になったらとっとと実行して経験値貯めた方が血となり肉となる訳よね。

    聞くのは一時の恥じ
    聞かぬは一生の恥じ

    はAIの時代になってマジで加速してるなと思うよね。


     

  • サービスいい子でって言われるのまじやだ

    2026/3/18 00:02


    当店の求人ブログをご覧頂き
    ありがとうございます
    💗💗💗


    令和の次の年号は

    平成Ⅱ
    でお願いします
    ( ̄ー ̄)


    どうもスタッフのです( ;∀;)

    (どうぞよろしく👏)

    風俗店あるあるだと思うのですが
    受付対応をしているとたまーに
    予約の電話の際にこう言われる事があります

    「サービス良い子でお願いします」

    と。

    サービスいいとは❓❓❓

    と性格の悪いわてくしは
    思ってしまうんですよねえ~(^_-)(笑)

    そんな事言われたら
    全員サービスいいですよ💗
    って言うしかない気もするんですけれどもね(笑)

    そもそもサービスいいって
    具体的に何を求めてるの❓
    人それぞれ違う求めてるもの違うよね

    って話しですし

    もちろん当店のキャストさんは
    皆様一生懸命接客をして頂いているので
    全員サービスがいいという事自体には
    嘘偽りはありません
    それが前提として好みの体型や受け身か責め派か
    かわいい系か綺麗系かなどによっても
    お客様にオススメさせて頂く奥様も
    変わってきますよねえ

    当店を利用して頂くご新規のお客様の中でも
    過去に利用したお店で
    キャストにずさんな接客や対応をされてしまって..
    と打ち明けてくれる人も実際に結構います

    お客様と全然話さない
    態度悪い
    ずっと携帯いじってる
    全然プレイしない


    などといった
    嘘のようで本当にある
    トラウマ級のクソ接客

    そういう接客に日常茶飯事に
    遭遇してしまっているお客様がいる事は
    よくある事実なんだと思います

    普通はそういう接客はありえないし
    そんなの無い事が普通なハズなんですけどね,,

    なんかお客様向けみたいな内容の
    ブログになってしまいましたが(笑)

    そんな感じで当店では
    お客様にもキャストさんにも
    双方が嫌な思いをする事なく
    過ごしてもらえるように取り組んでおります

    だからこそ
    悪質なお客様に対しては
    直るまで徹底的に注意するし
    誰かれ構わず案内もしない
    キャストさんにも
    アドバイスは逐一させて頂く


    そのようにして環境を整えております

    我慢する接客はしないくていいし
    する必要もない
    キャストさんに不必要な負担は与えない
    もうこれに尽きると思います
    今後も風俗店を運営していくにあたっては

    まあそれにしても
    サービス良い子いますか❓
    っていう言葉が本当に嫌いなので
    やめて頂きたいと思う
    わてくしめでございました(笑)
     
    \ 地元女性or未経験女性の方へ /

  • ひな祭りに🎎

    お店のつぶやき 2026/3/17 15:57

    はじめまして('ω')ノ
    ひな祭りに入店しました!スタッフの吉田です🎎

    趣味は、音楽を聴いたり、LIVEに行ったリする事です♪
    ストレスはほぼありませんが、ストレス発散に音楽は最高ですヽ(^o^)丿

    まだ入ったばかりで、覚えることが沢山ありますが、とてもワクワクしています(^^♪

    実は、Diaryに入って驚いたことがあります😲
    それは、先輩スタッフ、キャストさんがとっても意識が高いこと✨そしてとても親切💗!

    今まで接客のお仕事をしてきて、お客様目線を意識してきました。しかし、キャストさん以外のスタッフは直接お客様にお会いすることはありません。
    どうやったらお会い出来ないお客様に喜んでいただけるか?
    それを、先輩スタッフさん達はキャストさんを通して接客しているのです✨
    先輩スタッフの電話対応、キャストさんへの心遣い、送迎車や寮の清掃、などなど…
    直接お会いしなくても、キャストさんを大切にすることで、お客様にも伝わるのだなぁと実感(しみじみ)
    お互いを尊重し、自らの人間性も磨けるなんて最高です🎉

    それを受け止めてくださるキャストさんの愛情💗素敵すぎます
    「人」を大切にしている職場はとても気持ちがいいですヽ(^o^)丿
    私も、キャストさんの居心地の良さを第一に!そして、何よりお客様のためにも頑張ります💪✨



     

  • こんなこともお願い出来る!

    お店のつぶやき 2026/3/17 15:13

    当店のブログで
    キャストさんと一緒に
    お写真を撮らせて頂いてますが
    強制ではなく
    キャストさんのご厚意で‼️
    そんななか
    いつものように
    お願いしてみると
    「ほんとですか!?」と
    嬉しそうに返答して下さる
    キャストさんも(^_-)-☆
    そんな協力的なキャストさんに
    感謝のスタッフ坂本です。

    どうしても「身バレ」のため、お顏などは出せませんが

    どのキャストさんも満面の笑顔をしてくださっております。

    お見せできないのが、とても残念でしかたありません。
    当店では「身バレ対策」としてお顏を写さないのはもちろん!

    着ている服や下着などもお家に持って帰れないこともあるので

    お一人づつのロッカーをご用意して、そちらで管理。

    洗濯などもこちらでさせていただきます。

    ご家庭のあるキャストさんはいつもの普段着で出勤して頂き、

    お店で着替えてお客様の元へ。

    お仕事用の下着などもネットで買いたいが、自宅に届いて中身を見られて


    疑われるかもしれないと心配のキャストさんには事務所へのお届けも可能!


    常時スタッフがいるので受け取りは可能!


    これによって不安がなくなれば、働きやすくもなるはず。

    「こんな事、相談できない。」なんてございません。

    どんなことでも、一度ご相談ください。

    何かしらのお役に立てる事があるかもしれません。

    可能な限り、働きやすい環境を整えるお店、

    それがdiaryなのです。
    \ 地元女性or未経験女性の方へ /

プロフィール

ニックネーム:店長の黒澤

店長黒澤(43歳男性)店長になってから早10年以上経ちました。この経験を活かして、皆さんが困った時は全力でサポートさせて頂きます!

とにかく動きが早い事が当店の自慢です!

・盗撮撲滅運動
・性病検査費用一部負担
・利用規約同意書を必ず記入など、女性を守る試みを出来る事から徹底して行っています。そして女性同士でランキングを競わせるという事も行っておりません。ご自身のペースで稼いで頂く事が出来るお店となっています。

また独自で予約管理サイトを作成し、顧客情報を事前に分かるシステムを導入!!

1通のLINEからスタートするお金も心も豊かな人生を貴女も当店で味わってみませんか?

お店データ

◇店名

diary~人妻の軌跡~長野店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

長野市

最新のブログ一覧

パソコンを買う時に知っておくといい事

「出稼ぎ」にハードルを感じませんか?

ハンドクリームが好き

今頃、マーフィーの法則を:信じる。

やりたい事を書きだしてみよう🐠

カレンダー

<< 3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2026年03月 ( 38 )

2026年02月 ( 49 )

2026年01月 ( 51 )

2025年12月 ( 49 )

2025年11月 ( 49 )

2025年10月 ( 49 )

2025年09月 ( 12 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 diary~人妻の軌跡~長野店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
diary~人妻の軌跡~長野店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    体験入店3日間80%全額バック💰
    ※保証のお仕事に価値を感じないため保証はありません。

    例)90分コース=13,600円
    ※コース金額の税抜きの80%

    🚗交通費全額支給(往復上限20,000円迄)
    🏡寮費無料(通常時1泊2,500円)

    身長160cmで体重60kgぐらい迄がボーダーです

    給与例

    6時間で 42,000円 8時間で 57,000円 10時間で 71,000円

    当店の寮について

    もちろん一人部屋でワンルーム寮!全部屋wi-fi完備☆ お店まで お店までは徒歩で約5~10分程度。送迎は必ず行っています☆ コンビニまで コンビニまで徒歩3分!一通りが多い所なので安心です♪
    友達・彼氏連れ 申し訳ございません。対応しておりません。 子供連れ 申し訳ございません。対応しておりません。 ペット連れ 申し訳ございません。対応しておりません。
    • ワンルーム寮でいきなり「相部屋になります」などと言った事も言いませんのでご安心下さい😉寮や駅までの送迎は必ず行い、待機場所も寮でOK!ストレスを感じる事なくお仕事して頂けます👌
    • 最低限必要な家具、家電(TV・冷蔵庫・wi-fi・コテ・洗濯機・ケトル・充電器)などは常備しています📺お着換えだけ持ってきて下さればすぐにお仕事出来ます👗
    • 必要な日用品なども常備してます🧴シャンプー・トリートメントから洗濯洗剤、柔軟剤や、コンタクトレンズの保存液も用意しています👁️

    当店の出稼ぎメリット

    客層が良いと100%言われます!

    県外から当店に来て下さった方は、100%必ず「客層が良い」と言って下さいます👥いくら稼げてたとしてもストレスをずっと抱えたままじゃお仕事も嫌になってしまいますよね😓是非とも、客層の違いを感じて頂きたいと思います🤝💖

    縛りなどは緩めです!!

    写メ日記の本数縛りもありませんし、体験入店特典の条件は3日以上働いて頂き、その日は最低8時間お仕事して頂けましたらOK🙆‍♀️12時間働かなきゃとか、写メ日記10本書かなきゃなどと言った無謀な条件はございませんのでご安心下さい🤗🎉