ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 私はペルソナをいくつも持つタイプ

    お店のつぶやき 2026/6/12 19:30

    ペルソナ
    と言われればゲームのペルソナを思い出す方も
    多いのではないでしょうか。

    かくいう私もその一人。
    なんと「ペルソナ6」が発売決定したという事で
    もうこれはやるしかない!!

    ペルソナ5」はプレイ時間が100時間を超え
    その自作の「ペルソナ5スクランブル」もクリアし
    スマホゲーム「ペルソナx」も一時期
    ハマってやっていた(今はもう消した)

    5000円ぐらい課金までしましたが
    やっぱりアプリのゲームは上限が無いので
    最初だけで嫌になってしまう🙅🏻‍♂️

    ドーパミンが最初に放出されすぎるんでしょうね🧠
    店長の黒澤です。

    さて、そんなゲームのペルソナですが
    ペルソナって実は心理学の話しで

    スイスの精神科医カール・ユングが提唱した概念で、人が社会生活を送る上で使い分ける「外的側面(社会的な仮面)」を指します。

    これは何かって言うと
    分かりやすく言うと、人や環境、場所によって
    自分が違うって感じ?

    私は特にその傾向が強くて割と
    人、一人一人によって自分っていうものが違います。

    若い頃は、変だな~って思ってたんですが
    このペルソナの意味を知って腑に落ちました。

    生きてく上で人間関係をスムーズにする上で
    自然と「役割を演じる」ようになる。

    職場・友人・恋人など環境に応じた
    ペルソナを人は無意識に持っている。

    ただね、このペルソナが多いとさぁ大変
    グループ毎のペルソナじゃなくて
    一人一人に対してペルソナを持つタイプ

    私です。

    このタイプは大勢での会話、集団が苦手で
    理由は、一人一人に対してペルソナを持ってるので
    ペルソナの使分けがしんどくなる。

    その反面、適用力と共感性が高く
    相手の求める環境や役割りに応じてスムーズに
    合わせられる。

    これも意図してやってる訳ではなく自然と
    そうなってしまうのが不思議。

    私が思うに幼少期の事が関係していると思いますが
    小さい頃は、母親がまーヒステリックでしてね

    顔色を伺ってビクビクして過ごしていた訳ですよ。
    物音を立てようもんなら怒鳴り散らし
    気に入らない事があればまず怒る。

    そんなおかげでこうなってしまった訳ですが
    今では逆に感謝もしている訳です。

    おかげ様で、一人一人に合わせられる
    自分に合う職業と出会えたのだから☺️

    なので、私と同じように集団が苦手な方
    苦手なら苦手な所に
    飛び込む必要は無いんですのよ✨

    人生一度しか無いんだから
    自分の好きなようにした方がいいと思う私です🫠



    \ 自社開発顧客管理システムfugulink /

  • 辛いことを辛いと言える環境。

    お店の環境 2026/6/12 12:30

    たま~に
    夕ご飯に何を食べたらいいのか?
    分からず
    家に着くころには
    腹ペコが抑えられず
    作る気もおこらず
    帰りに
    お惣菜を買って
    済ましてしまう.
    そんな時期が
    たま~にやってくる
    根が面倒臭がりの
    スタッフ坂本です。

    こんな時期をどうにか脱却せねば!

    そこで捻りだした答えは

    キッチン居酒屋計画!

    もっと簡単に言うとキッチンドランカー野郎になる。

    飲みながら作るってだけで少し楽しい!

    そう!

    作るという行為と考える事が面倒に思うので

    「作る」→「飲みながら作る」と


    脳内で変換して、己を楽しい方へと誤解させる。

    もう、帰り道では飲みながらまず「あれを作ろう!」

    「いや!その前にそのまま、つまめるアレを買っておこう。」と

    やる気がでる。

    しまいには飲み物まで、こだわりだしたりして

    「今日はシュワシュワした気分だな」とかで、おつまみを変えてみたり。

    もうメインができる頃には、お腹も満足で明日のお弁当行きに決定!

    そんな、こんなでなんとか自分をだましだまし扱っております。

    これからの時期は梅雨になり、頭痛持ちの方には嫌な季節。

    女性の方には、月1回のあの時期もあり

    やる気も出にくい事があると思います。

    そんな時は無理せず、誰かに頼って楽することもイイと思います。

    当店では「生理」の時は

    遠慮なくお休みをして頂いてもらってます。

    なかなか「生理」に関しては男性の理解度も低く大変だと思いますが

    当店ではしっかりと理解しておりますので、なんなりとご相談くださいませm(_ _)m

    スタッフとキャストさんという関係も

    話せることがあったりしますので、何でもご相談くださいませm(_ _)m


    \ 出稼ぎ希望の方へ /

  • 逆にやりやすいよね

    お店の環境 2026/6/11 23:59


    当店の求人ブログをご覧頂き
    ありがとうございます
    💗💗💗


    老害まっしぐらな男
    ( ̄ー ̄)


    どうもスタッフのです( ;∀;)

    (どうぞよろしく👏)

    先日ふと一人で
    高校時代の頃を思い出した時がありまして

    (ちょっときもい)

    わてくしの高校は私服高だったのですが
    高校の大半の生徒は私服よりも
    なんちゃって制服を
    着用しておりました

    私服だけど
    結局みんななんちゃって制服着てる

    何が言いたいかというと
    仕事とか学校とか毎日着るものが決まってた方が
    圧倒的に楽だよねという話しでございまして
    習慣とかでもそうですが
    考えなくてもやると決まっている事や物は
    脳死で行動ができるもの

    ある程度ルールが決まっていた方が
    逆にやりやすい場合もあるって事ですね


    当店は別に決まりやルールが
    多くあるわけではありませんが

    人妻店という事で
    お仕事時の服装や
    写メ日記やお礼日記の書き方


    ルールというよりは
    大体の方向性というものは決まってますので
    最初に丁寧に説明をさせて頂き
    お仕事の事に関しては迷う事がないように
    させて頂いております

    そうは言っても人間ですので
    日々お仕事をしていると
    仕事に対しての悩みや困りごとが出てきて当然です

    そんなときはどこのお店よりも
    丁寧に適格にキャストさん方には
    アドバイスやもっとこうしてみるいいかも
    なんて話もさせて頂いております

    余計な事には迷ってほしくはないし
    当店でお仕事をして頂く際は
    目の前のお仕事にしっかり集中して頂ける

    そんな環境作りをスタッフ一同
    心がけております(*´ω`*)✨
     
    \ 出稼ぎ希望の方へ /

  • ブログネタが無いと思った時の原因

    お店のつぶやき 2026/6/11 19:11

    なにを書きたいのか
    なにを書くべきなのか

    そんなことを考えながらブログを書き始めるも、
    増えるのは予約投稿した完成ブログではなく、
    ちょろっと書いたまま止まってる下書きだけ!!!

    本来書こうとしてた内容を全て置き去りにし、
    よく分からないブログを書き続ける日々が
    定期的にきます_(:3 」∠)_ ←まさに今これ。

    スタッフ篠原です。
     

    ブログネタが無いと思う理由

    お仕事でブログを書いているキャストさんの中にも
    一度や二度だけでなく、きっと何度もそんな悩みに
    ぶつかるタイミングがある方もいると思います( ;∀;)

    私が「何書こうかなあ」と迷う時は、

    1.大体良いこと書かなきゃが先行した時
    2.日常にアンテナを張れてない自覚がある時
    3.思い浮かんでも深掘りせず終わる時

    この3つが原因だと思い続けてきましたが、
    そこに加えて最近は

    4.わざわざ書くことじゃないなと書く前から除外する
    5.そもそもブログへ書こうという考えとリンクしない
    6.テーマが被ったと思い込んでボツにする

    6に関しては、例えば、客層、お店の環境、

    お給料、年齢や体型などのよくある悩みなど

     

    おおまかなジャンルの中から

    その日に書くテーマをひとつ決めます。

     

    いつもなら同じテーマ(例えば客層)でも、

    自分なりに書き方や視点を変えて書いてみようと

    思えるのですが、泥沼時期に入ると突然

     

    前にも客層について書いたから被るわ、やめよ。

    あ、ネタ無くなった。もう今日、書くことない。

     

    みたいな状態がしばらく続いて迷走する

    って事が多いと気づきました_(:3 」∠)_
    (洗濯物干してる時に急に降りてきた)

    大事な事は何度でも伝えたい

    多分書くことがない時って、
    本当にネタが無いんじゃなくて

    前にも似たようなこと書いたしな。とか
    これはブログにするほどじゃないな┐(´-`)┌

    と、自分で候補から外している事が
    原因なんじゃないかと思ったりした訳です。

    以前、キャストさんと話してる時に
    「こんなこと書いても
    つならないかなあって思っちゃって💦」
    話してくれた内容も

    お仕事の考え方だったり、普段どんなふうに
    お客様に接しているのかだったりして、
    私からしたらむしろそういうのをお客様も
    知りたいんだろうなと思ったのです🥺✨

    ブログって
    ずっと書き続けてる人や
    ずっと読み続けてくれてる人からしたら

    前にどんなことを発信してたかが
    記憶に残ってるかもしれませんが、

    つい最近、自分のことを知ってくれた方からすると、
    その方にとって初めて読むブログが
    そのブログになるので、同じようなテーマでも
    伝えたい事や書きたい事は繰り返し投稿し続けようと
    改めて気づかせてもらえた気がします。

    書いてみて思ったこと

    言語化したり、
    文字に変換するのって楽じゃないですけど、

    書いてみるとここ1~2週間のモヤモヤが
    整理できてちょっとスッキリしました_(:3 」∠)_

    何が言いたいかとかのブログではなく
    ネタ切れ問題を、ちょっとだけ分析(?)したことを
    ブログネタにして私は失礼しますね🏃逃走

  • 2:6:2の法則は覚えておいて損は無い

    お店の環境 2026/6/10 16:30

    お客様からブログについて指摘されたんです!
     変更した方がいいですか?

    キャストさんからこういう質問があった。
    この手の質問がある度に私の言う事は決まって1つ

    たかだか一人の意見なんて聞く必要が無い
    今のまま十分、人柄が伝わってるんだから
    自信持って大丈夫、店長のお墨付きだから。

    だいたい、一生懸命書いてブログにあーだこーだとけちつけてくる奴は決まって、自分の思い通りに人を動かしたい人間で、そういう人の言う事を聞いてると要求多くなるからシカトで良き。

    あなたの努力は我々が一番知ってます☺️

    店長の黒澤です。

    キャストさんに「2.6.2の法則は覚えておきなさいよ」
    って良く言うんだけどこれはどういう事かというと

    どのような集団でも

    ・自分を好いてくれる人:2割
    ・どちらでもない人:6割
    ・自分を嫌う人:2割

    に分かれるという経験則で

    もうこれは仕方がの無い事。

    どんなにかっこい芸能人
    たく↑やさん(木村拓哉)だって
    あの永遠のバラドル森口博子だって

    好きと言う人もいれば嫌いという人もいる。
    嫌いっていうとちょっと嫌な気持ちになるので

    私が話す時は「自分には合わない人
    っていう伝え方をしますが

    必ずしもお客様が皆様、自分に合うとは限らんのよ
    人と人なんだし会わなきゃ分からん。

    そして「なんか…合わないな」と思ったら
    無理に合わせる必要は無くて
    余計にギクシャクしたりするだけなので
    もうそこは割り切って、ちゃんと接客をして
    無事に帰って来る。を目標にしてもらえれば
    何も問題はない事です☺️

    合わない人に無理に合わせる努力より
    自分に合う人を大切にして
    残りのどちらでもないという6割の方を
    味方につけるようにした方が建設的ですよ✨

    自分の主観だけ押し付ける人の意見よりも
    努力を見てくれる方の「いいよね」を大事にして
    今日もコツコツ頑張っていきましょうや☺️

     

    \ 地元女性or未経験女性の方へ /

  • どんな小さな疑問でもお聞きください。

    お店のつぶやき 2026/6/10 14:40

    年を取ると
    「フラペチーノ」
    という言葉に
    抵抗感を感じる
    今日この頃。
    フラペチーノを
    知って
    早20年近く
    最近思う事は
    あれの!?
    正しい飲み方って?
    考える
    スタッフの坂本です。

    皆様はどうやって飲んでるのでしょうか?

    あの満面の笑顔を作り出すスタッフさんが

    出来上がった「映え完成度」の高い作品を

    これでもか!と惜しみも無い表情で渡してくれる「フラペチーノ」

    上の生クリームに何かしらのシロップをかけてくれる。

    今までは何も考えずに普通に生クリームをアイスクリームのごとく食べてから

    飲み物部分に達して飲んでいましたが

    ふとっ!

    太いストローで生クリームを食べる40代男を客観的に想像したら

    急に恥ずかしくなり、正しい食べ方って何?と至った次第で。

    考えついた結果

    迷いなくカップのふたを取り、

    生クリーム部分と飲み物部分をかき混ぜる。

    そう!

    「映え」なんて関係ねえ!ハイ!おっぱぴー!

    ギリ、スタバの容器に入ってるだけの冷たい飲み物へ!

    本当に正しいのでしょうか?

    これからフラペチーノの時期が本格化する前に教えてくださいm(_ _)m

    正しいフラペチーノの食し方。

    はたまた美味しい食べ方。

    ご存じのキャストさんも、そうでないキャストさんもご連絡お待ちしております。


    \ 出稼ぎ希望の方へ /

  • 美味すぎて○○してしまいました

    お店のつぶやき 2026/6/9 23:59


    当店の求人ブログをご覧頂き
    ありがとうございます
    💗💗💗


    5軍の大将
    ( ̄ー ̄)


    どうもスタッフのです( ;∀;)

    (キマリました👏)

    ここ最近の夜の時間帯も
    大変ありがたい事に
    非常に忙しくさせて頂いておりまして

    ご予約くださるお客様
    出勤頂けるキャストさんに
    常に感謝の日々でございます

    (いつも本当にありがとうございます🙇)

    そんな今日は、、


    わてくしが
    最近ハマり散らかしている
    飲み物の紹介ブログです
    ( ̄ー ̄)


    (唐突な方向転換)

    なんか少し前から発売されていて
    気になっていたので最近飲んでみたのですが
    バカ美味くて
    今の所毎日飲みまくってしまってます。笑

    無類のコーヒー好きで全国的にも
    有名なわてくしですが←

    これまで夏の時期にはさっぱりとした
    レモンコーヒーなんかも美味しいので
    好んで飲んでおりましたが
    なんかそれに近い感じ!!!

    マンゴーティーと
    コーヒーエスプレッソの
    テイストらしいですねこれは✨

    わてくしはお酒が飲めないので
    テキーラとか無理ですが
    エスプレッソなら
    無限に飲めまっせ(`・ω・´)b✊


    (無限には盛りすぎた)
     
    \ 出稼ぎ希望の方へ /

  • そんな時にも他責思考

    お店のつぶやき 2026/6/9 20:46

    前回初めて当店を利用されたお客様

    その際、本強がしつこかったって話をキャストさんから伺ってたので、それを注意すると

    「そういう事までお店に報告されるならいいです」

    反省するでもなく
    謝るでもなく
    聞き耳をもつでもなく

    開き直ってキャンセルと言い出したので
    そのまま出禁を宣告し、
    今後の利用はお断りしました。

    こういう時って。

    普通、まずはキャストさんや、してしまった事に対してすみませんだと思うんですけども、自分の非を認められない人や、まずは自分の言動を思い返してみる事すらできない人はもう何言ってもダメだと思うんですよ。

    告げ口されたせいで
    怒られて気まずい思いをした

    っていう他責志向が、そもそも問題であって、
    反省の余地も改善しようとする気持ちも自覚がなくてももしかして…と振り返る事ができない人には、キャストさんが嫌な思いをするだけなので、すぐに出禁コースまっしぐらです。

    結局、人を選ばずなんでもかんでも予約を受けることはできても、接客するのはスタッフではなくキャストさんなので、そこの判断はお店がしっかりしなきゃいけないよね。っていうお店です。当店は。

    いらぬストレスを減らしながら
    決められたルールの中で自分ができることに
    集中して接客に全振りしていただく

    そういう積み重ねとお店作りが、

    本当の意味での

    キャストさんを大切にする

    ってことなんじゃないでしょうか?

  • 常に新しいリピーターが増える事がイイ。

    お店の環境 2026/6/8 19:30

    「お酒は飲んでも飲まれるな!」
    とても難しい言葉と。
    言う易いしやるは難し。
    そんなことを
    思いながら
    いつもお店へ行くと
    店員さんから
    「ボトルでいいですか?」
    ボトル入れてんだ!
    って思う!
    そんな日は
    なんか安上がりな奴で
    申し訳ないって思う
    スタッフ坂本です。

    まあ、居酒屋で飲むならボトルで飲むタイプなんですが。
    (※嫌なお店でなければ。)

    今、考えると酒好きにはとてもいいシステムだな~って。

    昔の先人が考えたシステム凄いな!

    他でも今はあまり見ないけど、昔ながらの喫茶店の

    「コーヒーチケット」システム。


    あれもなかなかなシステムだなと感じる。

    ただの回数券だけど

    先に10杯飲むことを確定してチケット1枚サービスして、1杯価格が安くなる。

    その分、先にまとまったお金が入ってくる。

    今でこそですが、昔の飲食店の銀行からの信頼度の低さからしたら有難い資金調達法。

    お客様側からしても

    ボトルキープやコーヒーチケットを買うと急にお店に愛着が湧く。

    何よりも常連感を感じ、いちコミュニティーに属し認められた気分。

    どちらかと言うと、リピーターを増やすためのシステム。

    当店でもポイントシステムによりお客様への割引があり、リピーター様へと繋がっています。

    お客様がご利用頂いたコースによりポイント付与、

    「口コミ投稿」を頂いてポイント付与などで色々と貯めたポイントは割引へと。

    もちろん、割引いた金額でバックが少なくなることはございません。

    リピーターのお客様は本指名として通常のバックよりも高く!

    リピータ―のお客様がいる事はキャストさんにも嬉しい事なので

    少しでもリピーターのお客様を呼べるように割引を使ってください!

    なぜなら!キャストさんが稼げる事が第一なんです!

    その為にスタッフは考えるモノ。

    そういうお店でないと本当には稼げないのかもしれません。

    今のお店のスタッフは考えてくれてるでしょうか?


    \ 出稼ぎ希望の方へ /

  • 焼き鏝という拷問を自ら受けに行かなくてはならない鬼畜の所業

    お店のつぶやき 2026/6/8 18:30

    ここしばらく「指のイボ」に
    悩まされていましてね

    2年ぐらい前突如として現れ
    なんか日に日に大きくなってる?

    そして小指の外側と中指の先端に出現してるので
    なかなかやっかいだなと思い意を決して
    皮膚科に行ったんですよ。

    そこでまさか、そんな事が起ころうとは
    思いもしませんでしたよ。

    店長の黒澤です。

    去年も違う皮膚科に行ったんだけど
    その皮膚科に行ってから悪化したような気がして
    今回は違う皮膚科に。

    と言っても私は病院にはめっぽううとく
    どこがいいとかも良く分からないので
    とりあえず近くで予約無しでも入られる所に
    突撃してみました。

    病院の雰囲気ってあんまり好きじゃなくて
    昔って受付の人って優しいイメージだけど
    今ってどこの病院も淡々としてる感じで
    ちょっとおっかない

    そして手続きを終えて椅子に座ってると
    奥からギャン泣きしてるお子さんが
    この世の終わりのような叫び声をあげなら
    出てくるじゃありませんか

    一体何をされたのだろうか
    俺はこれからどうなっちゃうんだろうか

    そんな事を考えてたらついに呼ばれた

    💬 店長さ~ん

    ドキドキしながら診察室へ行き病名を説明
    イボを見るなり

    あ~焼かなきゃダメだねー横になって

    え?詳しい説明無いんすか?
    まごまごしてると何やらビーカーから
    白い煙がモクモクと吹き出てる

    そうか…これが噂の液体窒素ってやつか
    話しには聞いた事があるよ。

    これを焼き鏝のように押し付けるって事か…
    もうここまでしないと治らないのか。
    もうここは仕方ない!!来るなら来いや!!

    ………………

    っぐっ………
    (ぎゃぁぁあぁぁぁぁ)

    ……
    い、いてぇぇぇ…
    これはいてぇ……

    中指の先端痛すぎる⚡
    やば、ちょっと半べそかいたんだけど😭

    終わった…終わったんだ…
    やっと…やっと終わった。これでもう終わるかな?

    これは続けないと意味無いからねー
    次再来週ねーお大事にー

    「……………………」

    その再来週が「明日」だってさ \(^o^)/オワタ
    という事で明日、また拷問を受けに行ってきます…


    \ 出稼ぎ希望の方へ /

プロフィール

ニックネーム:店長の黒澤

店長黒澤(43歳男性)店長になってから早10年以上経ちました。この経験を活かして、皆さんが困った時は全力でサポートさせて頂きます!

とにかく動きが早い事が当店の自慢です!

・盗撮撲滅運動
・性病検査費用一部負担
・利用規約同意書を必ず記入など、女性を守る試みを出来る事から徹底して行っています。そして女性同士でランキングを競わせるという事も行っておりません。ご自身のペースで稼いで頂く事が出来るお店となっています。

また独自で予約管理サイトを作成し、顧客情報を事前に分かるシステムを導入!!

1通のLINEからスタートするお金も心も豊かな人生を貴女も当店で味わってみませんか?

お店データ

◇店名

diary~人妻の軌跡~長野店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

長野市

最新のブログ一覧

私はペルソナをいくつも持つタイプ

辛いことを辛いと言える環境。

逆にやりやすいよね

ブログネタが無いと思った時の原因

2:6:2の法則は覚えておいて損は無い

カレンダー

<< 6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2026年06月 ( 22 )

2026年05月 ( 54 )

2026年04月 ( 53 )

2026年03月 ( 50 )

2026年02月 ( 48 )

2026年01月 ( 51 )

2025年12月 ( 30 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 diary~人妻の軌跡~長野店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
diary~人妻の軌跡~長野店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    体験入店3日間80%全額バック💰
    ※保証のお仕事に価値を感じないため保証はありません。

    例)90分コース=13,600円
    ※コース金額の税抜きの80%

    🚗交通費全額支給(往復上限20,000円迄)
    🏡寮費無料(通常時1泊2,500円)

    身長160cmで体重60kgぐらい迄がボーダーです

    給与例

    6時間で 42,000円 8時間で 57,000円 10時間で 71,000円

    当店の寮について

    もちろん一人部屋でワンルーム寮!全部屋wi-fi完備☆ お店まで お店までは徒歩で約5~10分程度。送迎は必ず行っています☆ コンビニまで コンビニまで徒歩3分!一通りが多い所なので安心です♪
    友達・彼氏連れ 申し訳ございません。対応しておりません。 子供連れ 申し訳ございません。対応しておりません。 ペット連れ 申し訳ございません。対応しておりません。
    • ワンルーム寮でいきなり「相部屋になります」などと言った事も言いませんのでご安心下さい😉寮や駅までの送迎は必ず行い、待機場所も寮でOK!ストレスを感じる事なくお仕事して頂けます👌
    • 最低限必要な家具、家電(TV・冷蔵庫・wi-fi・コテ・洗濯機・ケトル・充電器)などは常備しています📺お着換えだけ持ってきて下さればすぐにお仕事出来ます👗
    • 必要な日用品なども常備してます🧴シャンプー・トリートメントから洗濯洗剤、柔軟剤や、コンタクトレンズの保存液も用意しています👁️

    当店の出稼ぎメリット

    客層が良いと100%言われます!

    県外から当店に来て下さった方は、100%必ず「客層が良い」と言って下さいます👥いくら稼げてたとしてもストレスをずっと抱えたままじゃお仕事も嫌になってしまいますよね😓是非とも、客層の違いを感じて頂きたいと思います🤝💖

    縛りなどは緩めです!!

    写メ日記の本数縛りもありませんし、体験入店特典の条件は3日以上働いて頂き、その日は最低8時間お仕事して頂けましたらOK🙆‍♀️12時間働かなきゃとか、写メ日記10本書かなきゃなどと言った無謀な条件はございませんのでご安心下さい🤗🎉