ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 【男性スタッフ必見】必ず呼んだ方が良い本3選

    お店のつぶやき 2026/2/13 13:10

    久しぶりのブログとなりました!

    先日、伊勢崎店にお邪魔して久しぶりに濃ゆい話しが出来たように思います。

    スタッフとして何が大切か

    色々と考えなきゃいけない事がある中で、ダイアリーが一番大切にしてる事ってなんでしょうね。と考えた時に店舗っていうよりも当社が大切にしている
     

    一人に一人に伴走をする

    という事を再確認をして、これを実践していくべという話しになりました。
    これは何もスタッフだけじゃなくて私も、改めて見直していくべき所だなと考えさせられたとても有意義な時間となりました。

    店長の黒澤です。


    そんな中でやっぱり「学び」っていうのは日々行っていかないといけなくてその学びは「」から学ぶのが一番てっとり早い。それでいてお値段以上の勉強が出来て視野も広がっていく。

    パソコンをいじるようになってから、本を読む時間がめっきり減ったので今年は新しい本を5冊読むようにしようと目標を決めました。だってさ、年商100億円以上達成してる社長さんって皆、本を読んでるよね。仕事が出来る人っていうのはまず本から学んで実践する。
     
    人生勉強

    自分が優れてるなんて思った時点で負け。
    なので1冊の本から1つの事が学べたらそれはもうとても価値がある。

    そんな中でじゃあどんな本を読むかっていうのも悩む所ではありますが、私は男性ですので、男性スタッフ限定でこれは絶対に読んだ方がいい本っていうのを勝手ながらに選出してみました📚

    まず学ぶ
    そして実践

    この繰り返し☺️

    ◆第一位
    人を動かす


    これはもう言わずもがな。歴史的名著。
    人に何かをして欲しいときに叱るでも促すでもなく、褒めてあげて気付かせてあげる、や人は誰でも自分の事が好きなのでまずは「相手の関心の関心を寄せる」事がコミュニケーションでは大切じゃね?

    っていうのを実話に基づいて説明してくれる素晴らしい本。
    ただ最初は私はとっつきづらくて何が言いたいかよく分からなかったんだけど、何回か読んでいくうちに理解できるようになった。

    この本を読んでから私は店長として人として少し成長が出来たなと実感できる本で、キャストさんにお仕事をして頂いてるからこそ飯が食える、スタッフという立場で働いているならこそ、一度は読んでみた方がいいんじゃないかな?っていう本です。

    いくらあれやって欲しい、これやって欲しい、って言っても一向に動かなかったガソリンスタンド店主に、新しいガソリンスタンドに連れてってあげて他を見せてあげた事でとても関心して、次の日から率先して綺麗にして売上も上がったっていう話しがとても好きです。

    褒めるでもなく、その店主がもっとも興味があるであろう事をしてあげた事によって行動が変わったっていう話し。
    ほんのちょっとした些細な事かもしれないけど、人にとっての大切な事ってなんなのかって考えさせてくれる本です。


    ◆第二位
    話しを聞かない男、地図が読めない女


    男性と女性で考え方が根本的に違う。それなのに自分の意見を押し付けたり「あの人は分かってくれない」って思うのはそもそも違うんじゃない?

    人により個性があって考え方って違って当然なんだけどもその前にそもそも、男性、女性っていうだけで考えてもこれだけの違いがあるからねっていう事を説明してくれる本です。

    特にこの仕事だと、男性スタッフと女性のキャストとでお仕事の目的や役割が大きく違ってくる。それなのに考え方の違いを理解出来ていないとコミュニケーションにおいて必ず「ズレ」が生じると思うんですよね。

    物事の感じ方の違い、男性からの見え方、女性からの見え方、考え方、感じ方、などなど様々な視点で教えてくれる。
    笑い話しもあったりして一気読み出来た本。

    ◆第三位
    このオムライスに、付加価値をつけて下さい


    商売する上で「価値」の考え方を教えてくれる本。
    同じオムライスでも一方は700円、他の店では1100円、他の店では8000円で売るには?

    を読んでいくと、付加価値のつけ方を学べてなおかつ付加価値は付与すればいいってもんじゃない。っていう事を教えてくれます。

    付加された価値には「付加価値」になっているものもあれば、「いらない価値」になっているものもある。
     
    既存価値→想定内の価値
    付加価値→想定外の価値

    こう考えるとよいよと教えてくれてとても分かりやすかった本です。この本の著者「柿内尚文」さんの本はどの本も
    分からない人にどうやったら伝えられるか、を徹底的に考える人で他の本もどれも読みやすく為になる。

    凄く個人的な内容ですが、男性スタッフとして、風俗業界で頑張ろう!って思った時にはまずはこの本を手にとってみて欲しいと思います☺️

    自分が実際に読んで本当に役に立ったし、特に一位の「人を動かす」はもう5年ぐらい前に初めて読んだ本ですが1~2年に1度は読み返して、忘れてたそうそうこれこれ、を思いだすようにしています。自分の考えが一番正しい、なんて事はあまりないと思うので昔から必要とされてる事は今も必要なんですきっと。仕事って人と人ですからね。

    こんなブログ書いてたら無性に本が読みたくなったので、今日は本を読む事にします📚


     
    \ 地元女性or未経験女性の方へ /

プロフィール

ニックネーム:店長の黒澤

店長黒澤(43歳男性)店長になってから早10年以上経ちました。この経験を活かして、皆さんが困った時は全力でサポートさせて頂きます!

とにかく動きが早い事が当店の自慢です!

・盗撮撲滅運動
・性病検査費用一部負担
・利用規約同意書を必ず記入など、女性を守る試みを出来る事から徹底して行っています。そして女性同士でランキングを競わせるという事も行っておりません。ご自身のペースで稼いで頂く事が出来るお店となっています。

また独自で予約管理サイトを作成し、顧客情報を事前に分かるシステムを導入!!

1通のLINEからスタートするお金も心も豊かな人生を貴女も当店で味わってみませんか?

お店データ

◇店名

diary~人妻の軌跡~長野店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

長野市

最新のブログ一覧

13日の金曜の夜に、当店こだわりの寮を紹介します✨

【男性スタッフ必見】必ず呼んだ方が良い本3選

こんなお悩みございませんか?

放任竹林と放任運営は似てるかも

二つに一つの選択なのでありますけろろ

カレンダー

<< 2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

2026年02月 ( 23 )

2026年01月 ( 51 )

2025年12月 ( 49 )

2025年11月 ( 49 )

2025年10月 ( 49 )

2025年09月 ( 49 )

2025年08月 ( 30 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 diary~人妻の軌跡~長野店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
diary~人妻の軌跡~長野店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    体験入店3日間80%全額バック💰
    ※保証のお仕事に価値を感じないため保証はありません。

    例)90分コース=13,600円
    ※コース金額の税抜きの80%

    🚗交通費全額支給(往復上限20,000円迄)
    🏡寮費無料(通常時1泊2,500円)

    身長160cmで体重60kgぐらい迄がボーダーです

    給与例

    6時間で 42,000円 8時間で 57,000円 10時間で 71,000円

    当店の寮について

    もちろん一人部屋でワンルーム寮!全部屋wi-fi完備☆ お店まで お店までは徒歩で約5~10分程度。送迎は必ず行っています☆ コンビニまで コンビニまで徒歩3分!一通りが多い所なので安心です♪
    友達・彼氏連れ 申し訳ございません。対応しておりません。 子供連れ 申し訳ございません。対応しておりません。 ペット連れ 申し訳ございません。対応しておりません。
    • ワンルーム寮でいきなり「相部屋になります」などと言った事も言いませんのでご安心下さい😉寮や駅までの送迎は必ず行い、待機場所も寮でOK!ストレスを感じる事なくお仕事して頂けます👌
    • 最低限必要な家具、家電(TV・冷蔵庫・wi-fi・コテ・洗濯機・ケトル・充電器)などは常備しています📺お着換えだけ持ってきて下さればすぐにお仕事出来ます👗
    • 必要な日用品なども常備してます🧴シャンプー・トリートメントから洗濯洗剤、柔軟剤や、コンタクトレンズの保存液も用意しています👁️

    当店の出稼ぎメリット

    客層が良いと100%言われます!

    県外から当店に来て下さった方は、100%必ず「客層が良い」と言って下さいます👥いくら稼げてたとしてもストレスをずっと抱えたままじゃお仕事も嫌になってしまいますよね😓是非とも、客層の違いを感じて頂きたいと思います🤝💖

    縛りなどは緩めです!!

    写メ日記の本数縛りもありませんし、体験入店特典の条件は3日以上働いて頂き、その日は最低8時間お仕事して頂けましたらOK🙆‍♀️12時間働かなきゃとか、写メ日記10本書かなきゃなどと言った無謀な条件はございませんのでご安心下さい🤗🎉