当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
流行りに乗ってキタ。いい夜だねぇ
お店の環境 2025/7/27 17:17


記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
「本強」があるのは当たり前じゃない!
お店のつぶやき 2025/7/26 22:36
本日、
夏の高校野球決勝!
松商学園が優勝と
失点率最小の松商学園と
攻撃力の佐久長聖との
楽しみな一戦!
坂本の母校は
早々と砕け散る。
結果、
甲子園に行くと
地元愛で
長野県の高校なら
どこでも応援する
ミーハーな
坂本です。
ひと昔は長野県と言えば
かなり田舎と思っていましたが
やはり
オリンピックが行われた
「街」の世界的影響力は半端なく
世界的にも
かなり知名度高い街へ!
県外から来られる
キャストさんからも
「働きやすい!」
「お客様からの本強のストレスが無い!」
「いっそのこと、長野に移住も。」
なんて言って頂けることも。
やはり都心のお店だと
いまだに
「本強」は当たり前で
お店側もそのことに無関心!
なんてよくキャストさんからお聞きします。
当店は「本強」などに関しては
かなり厳しく対応をさせて頂き
少しでもなくす「撲滅」を目指しています。
なかなか「0」とは難しいですが
少しでもキャストさんが働きやすく
昔の本強体質のお客様を改善すべく
日々、受付では目を光らせています。
他店で当たり前の「本強」に
もうお疲れのアナタ様にぜひ一度
当店diaryを体感して頂きたいと感じております。

記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
尻が半分出ている美容師さんの話し
お店のつぶやき 2025/7/26 19:23
先日、髪の毛切りたいワーワーワーと騒いでいた私。ようやく時間が出来たものの、いつもお願いしている美容師さんが予約がとれず、同じお店の他の方も予約で埋まっており、それでもどうしても髪の毛を切りたかった私は「他のお店」で探す事にした。
初めて行くお店っていうのはあんまり好きじゃないから、いつもの所でのんびりしたかったんだけど都合によりそういう訳にもいかないので、とりあえずメンズカットしてくれる所を、ホットペッパービューティーにて探してみた。
場所が割と近く、40代の男性ユーザーが多いという情報を元に1件の美容室に決めてみた。
別にカットの技術とか
髪の毛が綺麗になるとか
そういうのはもはやどうでもよくて、ヘッドスパが出来る所なら私は基本どこでもいい。その安易な決め手が後に後悔する事になるだなんてこの時はまだ知らずにとにかく、早くこの邪魔な髪の毛をどうにかしたい。
それだけを考えて、半日の休暇を頂きお仕事の後のその脚で、美容室に直行した。
始めて行く美容院って、一発で場所を探しあてられた事が無いんじゃないかな?って思うんだけど、そのお店も割と分かりづらい所にあった。
地図ではこの場所を差してるのに、目印も無ければ階段も無い。
ウロウロしていると、奥の方に続く道がありそこにビル名が書いたあった。
美容院の名前が無くてビルの名前で見つけるってどういう美容院やねん、と心でツッコミながら、エレベーターを上がると遂に到着。
到着したがどうやら店の明かりがついていない。
美容院ってもっと華やかで明るくて、男性一人だとちょっと入りづらい印象があるんだけど、そもそも店やってんの?っていうレベルで暗い。
恐る恐るドアを開けてみたら鍵が閉まってる。
WEBで予約して、時間通りに来てるのに鍵が閉まってるなんて事あるんかい?開かないドアをガチャガチャしながら「えーー?」っていう声が自然と出てしまった所で、店内から女性が
「ごめんなさ~い😊」
というけだるそうな声で挨拶をしてくれながら鍵を開けてくれた。
ビビりながら店内に入る私。
とそこには、めちゃくちゃ短いショートパンツを履いた女性が尻を半分出したまま歩いてるじゃないですか。

「ここ美容院だよね?」
心の中でそう呟き、目のやり場に困った私は、なるべく尻を意識しないように目線を外しつつ案内された椅子に通らされる。
俺みたいなオジサンは周りのこういう格好をした女性がおらんもんで、どうしたらいいかよく分かんねーんだよ💦プライベートでは何も言わないからせめて美容師の接客中は尻は隠してくれ。
そんな事を思いながら、どんな髪型にするのかざっくり伝えた所、おもむろに髪を霧吹きで濡らしながらザクザクと切り始めた!普通、シャンプーしてから切らん?
私、毛量がとにかく多くて担当の美容師さんもいつも「ほんと別料金欲しいぐらい」と愚痴をこぼす程。
それぐらい毛量が多いから、とにかく髪の毛は軽くして欲しいんだけど、担当の美容師さん曰く、多いからと言ってすきすぎるのは広がっちゃうからくせっ毛の方はオススメしないのよ。といつも教えてくれながら整えてくれる。
ところがどうだろう。今回の方はとにかくジャキジャキにすいてくる。
しかも、櫛をとかす→すきばさみ入れる→櫛をとかす、という高校の頃に自分で髪の毛切ってた切り方で切っていた。
手元も見ず、会話しながらすいてくるので、これがベテランの技なのか?と思いつつもその仕上がりに徐々に不安を覚える。
「さぁ、できましたよ~!」
とショートパンツの美容師さんが教えてくれたのだが、どう見ても
右半分ごっつい段差になってるやん!
これは、今日スタッフの皆にも確認してもらったし、なんなら写真に撮ってみた。不自然な段差がハッキリと映っている。
まーもう切られてしまったものは仕方が無い。あの尻の半分出ていた美容師さんはきっと暑い日が生みだした幻なんだろうと思う事にした。
いい男っていうのは髪方なんかで決まらないぜ!と自分を鼓舞しながら乱れたメンタルを整えて、今日から仕事頑張ろうと思います。
(どうセットしても手遅れ)


記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
マンズリを素股だと思ってる方
2025/7/25 22:51

記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
続「おまえ一年前の自分の事、覚えてる?」
お店のつぶやき 2025/7/24 21:48
昨日は
日本の一番寒いと思われてた
北海道が
全国で一番気温が高い!
え!!
沖縄よりも?
まさに
世はまさに
異常気象時代!
もう長野も暑さが
パねえー
長野でも南国の果物が
育つんじゃない!?
そしたら
パイナップル農園が
やってみたい
スタッフの坂本です。
そんな暑さの中
最近のブログで
お馴染みの
新人スタッフ入店情報。
ついに坂本も
教わる側から
教える側のタスクが必要に!
なんと言っても簡単な仕事ではないので
一律の教え方では
新人さん一人一人の理解度の違うので
相手にあった教え方も必要と感じる坂本。
松浦亜弥の歌にある
「分かんないことが分からない」なんてことは普通なので
未経験の方には
自分たちが当たり前の事でも
一から説明することで理解度も変わるので
しっかりとゼロベースから伝えることも。
そう一年前の坂本もそうだったのだから!
そのことで
自分がインプットしたことをアウトプットすることで
自分自身も気づけてなかったことを発見することも。
そんな意味も含めて
新人スタッフさんにはとても感謝!
しかも
自分の仕事も手伝って頂けてるなんて
もっと感謝、感謝!
この暑さの中
頑張って覚えてる姿に
感謝、感激、雨、嵐!
坂本の成長にも繋がる新人さんには
過度になりすぎない期待を
ココロの中に潜めて
教えていかなければならない
「責任」を一つ身につけた
今日の坂本でした。

記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
伝え方が9割
お店のつぶやき 2025/7/24 18:33
久しぶりのブログになりました!!
髪の毛が伸びすぎてどうにもならなくなってしまい、ほうっておくと「テニスの王子様」の菊丸みたいな感じになります。
当の本人、こんなに爽やかでも無ければアクロバットなダイビングボレーもできませんのでご容赦下さいませ。

店長の黒澤です🐤🐤🐤
ここ最近も求人のお問合せや面接、体験入店が増えていまして本当にありがとうでいっぱいです。
どうやら話しを聞いてみると
「Diaryが前々から気になってはいた」
という声も多く頂き
それならもっと早く連絡くれれば良かったんに~
という会話もしつつ
Diaryに面接に行こう!と思ったきっかけを
話してくれるのですがなかなか

記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
「おまえ 一年前の悩み 言える?」
2025/7/23 19:46

記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
キャストさんがより満足できるお店作りの為に✨
お店のつぶやき 2025/7/22 23:59

記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
送迎車も休憩場所でとして心地よく!
お店のつぶやき 2025/7/22 21:59
朝9:30にお店に来て
10:00からの
ご予約で送迎車を
出しに行くと
もう車の中は
灼熱地獄!
窓全開の
エアコン全開で
急速冷却!
それでも
まだ若干暑い。
どうにか
早く車のなかを
冷却方法を考えてる
スタッフの坂本です。
当店diaryのある
長野市は
事務所近隣にホテルがあり
徒歩でも行けなくないですが
しっかりと
完全ホテル入口まで
お車で送迎させて頂いております。
都市圏だと
キャストさんが徒歩や電車で
目的のホテルまで行くと聞きますが
diaryは完全車送迎です!
特に
この夏場はちょっと動くだけで
汗をかくほどの暑さですから
お客様のもとに向かうまでに
お化粧が崩れてしまうなんてことを
完全に無くす機動力!
キャストさんによっては
汗をかきやすい人も多いはず
そのために仕事に行きづらいなんてことにならないように
極力近くまでお車で送迎いたします。
状況によっては少し歩いて頂くこともございますが。
そんなお悩みをお抱えでしたら
きっとdiaryなら解決できます。
送迎車も
キャストさんが心地よく休憩できる場所であるように
スタッフ一同、心がけています。

記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
暇になってから慌てても遅いのよね😢
2025/7/21 21:37

記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:店長の黒澤@diarygirlsjob ←ツイッター
店長黒澤(43歳男性)店長になってから早10年以上経ちました。この経験を活かして、皆さんが困った時は全力でサポートさせて頂きます!とにかく動きが早い事が当店の自慢です!・盗撮撲滅運動・性病検査費用一部負担・利用規約同意書を必ず記入など、女性を守る試みを出来る事から徹底して行っています。そして女性同士でランキングを競わせるという事も行っておりません。ご自身のペースで稼いで頂く事が出来るお店となっています。1通のLINEからスタートするお金も心も豊かな人生を貴女も当店で味わってみませんか?店長Twitterはこちら↓***
お店データ
◇店名
diary~人妻の軌跡~長野店
◇職種
人妻デリヘル
◇勤務エリア
長野市
最新のブログ一覧
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
| 店舗名 | diary~人妻の軌跡~長野店 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |