店長ブログ

恋愛中に不安な気持ちが消えない理由と解消法

2019/06/27 12:00

心に不安があると、ついつい相手を疑って束縛してしまったり、楽しいはずの恋愛なのになんだか疲れてしまいますよね。

不安に突き動かされて空回りし、自分で彼との関係を悪くしてしまう・・・

そんな自爆的な失敗を繰り返すうち、恋愛に対してどんどん臆病になってしまうのです。

今回は、恋愛中いつも不安な気持ちが消えない人の心理を解説。
不安になる理由と解消法を考えていきましょう。

不安になる原因(1)
恋愛への理想・思い込みが強く、彼に期待しすぎている

恋愛への理想や期待が大きければ大きいほど、期待通りにいかない時の不安感も大きくなるもの。

「彼は運命の人!理想通りの人!この人となら絶対に幸せになれそう」なんて、過度な期待をしていませんか?

人には必ず欠点があるものですし、恋愛観は人それぞれ違うもの。

あなたが理想とする恋愛を、彼にも求めて「こうあるべき!」と押し付けていませんか?

理想や期待を相手に押し付けないこと

相手に対して、「こうあって欲しい・こうあるべき」という理想を、具体的にしてしまわないことが大事です。

例えば急に彼の仕事が早く終わったとして、「私だったらちょっとの時間でも、真っ先に会いに行くのに」とか、「すぐに連絡をくれてもいいのに」なんて思ってしまいそうですが、それは自分の理想であって、ルールではありません。

自分の期待が叶わなかったところで、「彼に大切にされていないのかもしれない」などと不安になるのは勝手というもの。

「~だったらいいのに」「~して欲しかったのに」という過度な期待は、自分も相手も苦しめます。

うまくいったらいいなぁ、くらいの気持ちで付き合うほうが、うんと自然体で付き合うことができますよ。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

これからの季節にきをつけたい事

2019/06/27 09:00

ムダ毛、産毛

暑い季節になると、ロングヘアのひとはアップへアにすることが多くなってくるのではないでしょうか。

そんなとき、見られているのがうなじの産毛

つり革につかまったとき、覗いて見える腋毛の剃り残し

見逃しがちな、脹脛の裏側のムダ毛。

ファンデーションが落ちてくると意外と目立つ、眉毛の剃り残しや、抜き残した細かい毛。

見落としがないように、ムダ毛の処理はバッチリにしておきたいところです。

汗ジミ

夏は、どうしたって汗をかくもの。

でも腕をあげたときに脇の下がびっしょりだったり、Tシャツの背中が汗ではりついてしまっていたり。

ちょっと、清潔感にかけますよね。

冷感作用のある肌着を着用したり、脇汗パットを衣服の脇の部分に貼りつけたり、または汗ばみを抑える塗り薬など、汗ジミ対策をぜひ試してみてください。

下着の透け

一見、もしかしてちょっとセクシーなんじゃないの?と思ってしまいそうですが。

  • 背中からブラジャーの線が服から透けて見えている。
  • 肩からブラジャーの紐が出てしまっている。
  • ローライズのパンツから下着が覗いて見える。
  • パンツ、もしくはスカートで、下着のラインが透けて見える。

これらは「だらしがない」のと紙一重です。

ついつい油断してしまいがちですが、ブラ内蔵型のキャミソールをインナーに着たり、ラインが目立たないような下着をはくようにして、気をつけましょう。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

お隣グループ 紹介所お隣グループ♪

2019/06/26 23:59
【隣の奥様 四日市本店】

三重県不動の三重県総合NO.1


【隣の熟女 四日市店】

三重県不動の三重県熟女店NO.1


【隣の奥様 滋賀店】

オープン数ヵ月右肩上がりの好業績 滋賀県TOP目前


【隣の熟女 滋賀店】

オープン数ヵ月滋賀県熟女店NO.1


【ZERO】

若い子のお店って難しいですね(笑)少しずつですが前進してる事だけは間違いないです


【チョコバナナwithもみもみシコシコ】

ぽっちゃり専門店 三重県ぽっちゃり専門店NO.1

そして我らが3月1日グランドオープン
【隣の奥様 佐久店】

まずは長野県佐久市・御代田市・上田市のNO.1を目指します


上記系列店を見て頂ければおわかり頂けるかと思いますがほとんどがNO.1なんです(^^♪
なので近隣のお店さんには申し訳ないですが佐久店も必ずNO.1になります(^^♪

真面目な風俗店
【隣の奥様 佐久店】の活躍を見届けに来て下さい!!

私達は必ず負けません!!必ず後悔はさせません!!

是非貴女からの応募を心よりお待ちしております(^^♪


TEL  090-4464-6217
MAIL otonari.sakudaira@gmail.com
LINE otonarisaku
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

 SNS応募方法

隣の奥様 佐久店様のSNSID

otonarisaku

SNS IDをコピーする

24時間対応

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  藤井   受付時間: 24時間

閉じる

編集部に通報 情報提供フォーム

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 隣の奥様 佐久店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
隣の奥様 佐久店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる