動画掲載中!!
店長ブログ更新!!
先輩ボイスあり!!

アップル

店長ブログ

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

お給料 2024/04/14 11:32
ぶっちゃけてしまいますと・・・
これってピンキリなんですよね。

19時に出勤して、21時までには事務所に戻らなきゃいけません。
みたいなパターンだとお仕事1本分から
朝から晩まで頑張って12本くらいお仕事に行った子もいます。
なので、平均したら真ん中の数値でお仕事6本分くらいでしょうかね?
待機時間次第にはなりますが、だいたい6~8万といったところでしょうか?
1日でこんなに稼げてしまったらめちゃめちゃうれしくないですか?

新しい会社や新しい社会に慣れなかったそこのあなた!
お待ちしてます!



女の子大募集中~
社会保険完備!!
ドライバーも募集中~
事務員も募集中~

↓詳しくはこちら↓


TEL:080-1344-7323
LINE:https://line.me/ti/p/tUygPDw8zZ
メール:sexy.apple3154@gmail.com